« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

なぜ、外国人からの献金が、いけないのか





">

http://www.youtube.com/watch?v=gMlIWzuC9nA


 今回は「なぜ、外国人からの献金が、いけないのか」を、ご説明させて頂きたいと思います。

 日本には、「政治資金規制法」という法律があり、外国人による献金は禁じられています。

 「政治資金規制法・第五章・寄附等に関する制限・第二十二条の五」。これは、外国人による裏からの日本支配を防ぐためです。

 あたりまえです。

 ここは、日本なのですから。

 ここのところ、菅直人や、前原誠司、野田佳彦までもが、外国人から献金を受けていたことが、発覚しています。

 ここで言うところの外国人は、全て「韓国・朝鮮人」です。

 なぜ、「韓国・朝鮮人」から、献金を受けているのでしょうか。

 それは、韓国・朝鮮人が、「私たちに、有利な、政策をお願いします」、また「日本での地位向上に手を貸して下さい」と言うことで、彼らは献金を受けて、「韓国・朝鮮人」の立場から政治をしている、と言うことなのです。

 これは、疑いようもない事実で、日本の政治家として、あってはならないことなのです。

 そんな政治家が、現在の日本では、あたりまえのように政権を握り、日本を動かしています。

 恐ろしいことです。

 彼らは、事あるごとに「問題ない」「訴訟時効は過ぎている」「金は返した」などと、話しをすり抜けようとします。

 しかし、日本国民は、絶対、彼らを許してはいけません。

 彼らは「売国奴」なのです。

 時には、献金問題をごまかすために、メディアを使って、他の事件などを大々的に採り上げさせ、日本国民の意識をそらそうとまでします。

 情報操作というものは、巧妙に行われるものなので、われわれには、中々分らないのです。

 それは、この献金問題に限ったことではありません。

 そういった「ずるいことをする人たちだ」と言うことを、知っておかなければいけません。

 日本国民は、これから「政治に積極的に参加しないといけない」ことに、気づき始めまました。

 うかうかしているうちに「外国人からの日本支配が進行している」ことに、やっと、気がついたのです。

 民主党に政権を握らせてみて「どんな政党なのか」が、はじめて分りました。

 民主党だけには限りませんが、日本国民のことなど考えておらず、口先だけで上辺の政策を採り、陰では「外国人に有利な法案」を、次々に通そうとしている政治家が、何と多いことか。

 それは、長く続き「腐敗した自民党へお灸をすえる」という意味で、民主党へ一票いれてしまったのも、大きいと思います。

 これは「OQ」と言われています。

 仕方がなかったのかも知れません。

 国が発展してくると、投票率が落ちるそうですが、こうなった現在、われわれ日本国民は、今後、積極的に政治へ参加していかなければ、「日本が日本でなくなってしまう」と言うことに気がつきました。

 これからは、現政治家や予備軍を一人一人調べ上げ、「誰がどこで生れ、どんな教育を受けて、どう育ち、何をしようとしているのか」を知ってから、選挙で一票を入れるべきなのです。

 国民の表面的な生活向上だけを、選挙公約として語る政治家・立候補者には、気をつけましょう。

 裏に、何が隠されているか、分りません。

 もしかしたら、生活向上とは、「在日外国人の生活向上」なのかも知れませんから。

 と言うことで、今回は短いですが、「なぜ、外国人からの献金が、いけないのか」をお話しさせて頂きました。

 日本人の仮面をかぶった「反日人物」を、見やぶりましょう。

 それが、これからの日本人の、課題です。

 ご視聴、ありがとうございました。




2011年9月29日 (木)

The Quiz Show 本物は誰だ(野田仁実夫人の巻)





410
411
459
460
461
462
463
464
465
466
467


2011年9月28日 (水)

「野田仁実」総理夫人に、メール、Fax、お手紙を出そう




 拝啓、 野田仁実 日本国総理大臣ご正室 さま


 ニューヨークでの外交デビュー、誠に、お疲れさまでございました。

 慣れない異国の地、さぞかし、ご心労も多かったことと、ご推察申し上げます。各国のファーストレディーの方々と、笑顔で挨拶を交わす「野田佳彦」日本国総理大臣奥方さまの御麗姿を拝見し、私たち日本国民は、実に心強く思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 この度の、日本国ならびに日本国民のために並々ならぬご尽力を頂きましたこと、重ねて、御礼申し上げます。

 つきましては、今後ますますの日本国総理大臣ご正室さまのご活躍をご期待致したく、僭越ながら、一日本国民として、以下3点をご要望申し上げます。

 全ては、我が日本国と日本国民の発展のため、何卒、ご深慮頂きますよう、衷心よりお願い申し上げる次第でございます。


1 あなたさま専属のスタイリストを、早急に、「自費で」お雇い下さい。


 あたなの、TPOを無視した、黒ずくめの服装と太い御足は、日本国民として、正視に耐えません。

452
 あなたは、どうやら、「総理夫人としての庶民性を、是が非でも、アピールしたがっている」ご様子ですが、あなたは、もう単なる一政治家のおばさまではありません。実質世界第二位の経済大国の首相の妻です。

 日本国民1億2千万のみならず、世界の何十億の人々が、あなたのファッションと一挙手一投足を、注目しております。もちろん、世界中の諜報機関も、あなたの言動を、日々チェックしていることを、お忘れにならないで下さい。

 ですから、最低限、ご自身が着るものについては、プロにお任せ下さい。
 
 先日、あなたが、ニューヨークで、ご披露なされたお洋服の数々。あなたご自身は、総理夫人的にも、地味で、庶民感覚100%の装い、と自信満々なのかも知れませんが、見る人が見れば、今回のあなたのファッションは、就活に奔走する女子大生の「リクルート・ルック」レベルでしかありません。

 そうです。あなたの今回のファッションは、実に、安っぽく、ファーストレディとしての、知性も、品性も、気品も、全く漂ってこないファッションだったのです。

 いくら、ご主人さまが、あなたにも「庶民性をアピールしなさい」と強要したにせよ、ここまで、日本の庶民のご婦人の服装センスは、レベルが低くありません。都会・田舎を問わず、同じ黒でも、ずっと格調高い着こなしを、庶民レベルでもしております。

 また、敢えて言わせて頂きますと、黒は、ごまかしがききませんので、冠婚葬祭以外の日常世界では、とっても着こなしが難しいお洋服です。船橋在住では、お分りにならなかったのでしょうか。でも、そんな言い方をしたら、船橋のセレブの奥様方に、失礼ですね。

 首相官邸からは、銀座も青山も原宿もすぐそこです。是非とも、日本の庶民のご婦人のファッションレベルの高さを、ご自身の目で、ご研究なさって下さい。そして、あなたがこれからお召しになるものは、すべて、プロのスタイリストにご一任願います。

 個人的には、あなたのご容姿・ご体型には、大阪のオバチャン・ファッションが、一番お似合い、と思料致します。


2 今、直ぐ、「英会話力」を徹底的に身につけて下さい。


 ただ、ニコニコ、挨拶を交わすだけなら、だれにだって出来ることです。

 総理夫人に求められるのは、そんな初歩的なことではなく、ファーストレディー同士の交際を、自らが主導権を握って、広範囲に、積極的に行うことです。それが、あなたに課せられた、国家と国民への義務です。

 それが嫌なら、直ちに、ご主人である野田佳彦に、総理を辞任するよう、直訴しなさい。

 くどいようですが、もう一度、言います。ただ、ニコニコするだけなら、誰にでも出来るんです。猫でも犬でも豚でも、ニコニコ擦り寄ることだけなら、出来るんです。

 あなたには、たとえ、顔や精神がが引きつっている時でも、常に、ニコニコ状態を維持しつつ、さらに、「一歩も二歩も十歩も先の行動をとらなければならない」総理夫人としての義務があるんです。

 権利ばかり主張する民主党の奥様には、なかなか、お判り頂けないかも知れませんが・・・・。


3 あなたご自身の、出自を、公開して下さい。


 スバリ、率直に、言わせて頂きます。

 あなたは、あなたのご主人野田佳彦氏とともに、本当に日本人なのかどうか、多くの日本の国民が、疑っております。

 その理由は、あなたたち夫婦の顔立ちが、日本人っぽくないことや、あなたのご主人が、総理就任早々、「朝鮮式の水の飲み方」を国会という最高級にオフィシャルの場所で恥も外聞もなくなさったたことや、在日の方から、平気で政治献金を受け取っていたり、ご主人の選挙活動に、在日の多くの方々から協力を得ている事実が、次々と、明らかになっているからです。 

 加えて、あなたのご主人が所属している民主党は、2009年9月に政権交代を為し得てから、態度が豹変し、政権交代前の日本国民への約束は、一切、なかったことにしてしまいました。

 そして、主権国民と言いながらも、日本人のことは全く顧みず、在日と半島人優先の政策ばかりに、隠すこともなく堂々と、いそしんでおります。また、大震災が起きても、復興事業はそっちのけ、原発収束も民主党には関係ないことでございます、という卑劣極まりない態度に徹しておられます。

 ご主人様のウソも、日常茶飯事となりました。自民党でさえも、流石に、ここまで平然としたウソはつきません。彼らでさえ、最低限、日本人特有の恥は、知っております。

 ところが、あなたのご主人が所属する民主党の議員の皆様方は、どうしたことでしょう。

 単純に、比較の問題で、日本よりも、南北朝鮮が、好きなだけの理由なんでしょうか。或いは、どうしても譲ることの出来ない己のイデオロギー観から、日本国と日本人が、嫌い、かつ、どうしても許せない、のでしょうか。

 それなら、それで、仕方がありません。日本は、言論・思想の自由を保障する民主主義国家ですから。そんな政権に騙されて、政権を選択したのも、現代に生きる日本国民の宿痾です。

 でも、民主党の皆様方が、親子代々、日本人ではなくて、本当は、半島から戦前のどさくさに紛れて密入国で来日し、そのまま不法滞在で居座っている「半島民の子孫」であったとしたなら、どうなるのでしょう。

 それがあなたがたの真実の姿だとしたならば、私たち日本国民は、民主党に対し、360度違った考え方を採らざるを得ません。

 仮に、民主党の皆様方は、終戦を鋏んで、日本に帰化した半島人の子孫だ。これが、真実だ、となると、あなた方は、日本憎しだけで、政権を動かしていることになります。日本人を敵対視する反日政府ということになります。

 私たち、健全なる日本国民は、今、そのことを疑っております。

 そして、あなたと、あなたのご主人も、ひょっとして、半島帰化人の子孫ではないのかと・・・・。

 疑うように仕向けたのは、あなた方、ご自身です。

 あなた方ご自身が、日本人を見下し、日本の法律を無視し、南北朝鮮を褒め称え、倫理感も道徳感も、まるで、半島人そのものの行動を取っていらっしゃいますので、私たちは、あなた方の出自をを、必然的に、疑わざるを得ないのです。私たちの国土と、私たちの生命と財産を守るために。

 公人が己の出自を公開することは、世界の、常識です。公人の妻とて同様です。ましてや、一国の総理と総理夫人ならば、自ら進んで、己が経歴の情報を公開する。これが、民主主義世界では、ごく当り前のフェアなやり方です。それは、情報を公開することが、国民との信頼への礎と繋がるからです。

 ですから、あなた方ご自身の似非日本人説疑惑を、きれいさっぱり払拭するためにも、是非とも、あなたご自身についての経歴に関する情報を公開して頂きますよう、繰り返し、懇願申し上げる次第でございます。

 野田仁実さま、お願いです、日本国庶民全員に、至高の安寧をお与え下さい。


・あなたの、生年月日を、教えて下さい。
・あなたの、生誕地を、教えて下さい。
・あなたの、旧姓を、教えて下さい。
・あなたの、ご実家の現在の所在地を、教えて下さい。
・あなたの、ご両親・祖父母の出身地を、教えて下さい。
・あなたが通った、幼稚園・小・中・高等学校名を、教えて下さい。
・あたなが卒業したという、音大名を、教えて下さい。


 以 上


■■■■ 野田仁実連絡先 ■■■■

・野田佳彦
 (衆議院第1議員会館821号室)
 〒100-8981 千代田区永田町2-2-1
 Tel:03-3508-7141 Fax:03-3508-3441

・野田佳彦事務所
 〒274-0077 船橋市薬円台6-6-8-202
 Tel:047-496-1110 Fax:047-496-1222
 E-mail: post@nodayoshi.gr.jp

・野田佳彦(自宅) 
 〒274-0077 船橋市薬園台6-21-10





2011年9月27日 (火)

野田仁実夫人の韓流ファッションショー in NYC




◆ 黒が似合う女性、私的ベスト3


☆ 第1位:江角マキコ

447

☆ 第2位:富士純子

448

☆ 第3位・米倉涼子

449

☆ ランク外:松尾和子

450

☆ ランク外:神田うの
(おじさんは悪女好き)

451


◆ 大人の女性の、黒が似合う条件(私的観察)



☆ 第1位:長身、痩せ型

☆ 第2位:顔が縦長

☆ 第3位:引締った顔立ち



◆ 黒を愛でる野田仁実 > 童顔に、黒は、全く似合わない(キリッ


★ 2011年9月20日、羽田 → NYC

452

★ NYC着

453

★ 国連、日本人職員、懇談

454

★ コロンビア大訪問

455

★ 国連難民、NGO流ファッション

458

★ 首相主催レセプション

456

★ 9月24日、羽田着

457


◆ 韓流増すゴミの火病的賞讃


http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210923011.html

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/09/24/kiji/K20110924001684730.html




2011年9月26日 (月)

9月予算委員会、自民党・国会質門テンプレート > 野田佳彦を撃沈せよ




■■ 自民党、野田佳彦を徹底的に、挑発する方針 ■■



(2011年9月26日夕暮新聞朝刊から転載)


 野田総理の国連総会出席で、まるまる1週間、開店休業中だった第178回臨時国会は、今週、漸く、衆参両院の予算委員会が各2日間、開催される。

 当初4日間であった今臨時国会。民主党は、9月30日まで14日間の延長を認めはしたものの、総理の所信表明演説以外は、実質、何も議論がなされていない。

 このため、自民党は、この4日間の予算委員会で、集中的に野田内閣を追いつめるべく、短期決戦「質問テンプレート」を作成した。

 今週、質問に立つ自民党の各議員は、このテンプレートの中から、各自、3つの質問をチョイス。本来の質問の前に、必ず、全員が、各自が選んだ3つの質問(重複もOK)を、励行する。

 本狙いは、ルールさえ守らない犯罪者集団の野田内閣を早期に壊滅させるため、野田内閣に、火病を起させることが目的。なお、テンプレートの質問自体は、既に、事前質問として、衆参国会事務局に、先週、提出済みである。



☆☆ 自民党・衆参予算委員会・質問テンプレート ☆☆


① 野田総理、先週は、国連総会出席、ご苦労様でした。長旅でお疲れでしょう。先ずは、これからの論戦、英気を養うため、お水を一杯、お飲み下さい。

442

② 野田総理、あなたは、このたびの外遊で、日本時間の9月22日、李明博大統領と、日韓首脳会談を行いましたが、この会談で、「韓国政府が、ソウル日本大使館の目の前に、慰安婦記念碑の石碑を建立することを許可した」問題に関して、李明博大統領に、直接、抗議なさいましたか。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110920/kor11092001140000-n1.htm


③ 野田総理、あなたは、このたびの外遊で、日本時間の9月22日、あなたが心から敬愛する李明博大統領と、日韓首脳会談を行いましたが、この会談で、「竹島は日本国の領土である」と、はっきりと、主張なさいましたか。


④ 2011年8月1日、我が党の3人の国会議員が鬱陵島訪問のため、韓国に出発しましたが、韓国政府は「両国の良好な関係に役に立たない」との理由で入国を拒否しました。野田総理、あなたは、このたびの外遊で、日本時間の9月22日、李明博大統領と、日韓首脳会談を行いましたが、この会談で、この「不当な入国拒否」に関し、李明博大統領の目の前で、抗議をなさいましたか。

443

⑤ 野田総理、あなたの政治資金管理団体「未来クラブ」は、平成10年から15年にかけて、在日の男性2人から、30万円の献金を申し受けた、と報道されておりますが、これは、事実ですか。また、この30万円の献金は、既に返却されておりますか。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm


⑥ 野田総理、あなたの政治資金管理団体「未来クラブ」は、業務上過失致死罪で医師が起訴された品川美容外科グループ創業者の男性から、2008年と2009年に各100万円の政治献金を申し受けた、と報道されておりますが、これは、事実ですか。

331
⑦ 野田総理、あなたは、2009年10月11日、千葉中央公園で開催された在日本大韓民国大使館主催の韓日友好の広場「10月マダン」に出席し、その会場で、
「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙を頂き、力強いご支援を頂きましたこと、先ずは、心から御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。」と挨拶したとの動画が、ネットに配信されておりますが、これは事実ですか。

http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/1-4836.html

242

⑧ 野田総理、あなたは、政権交代前の2008年2月25日、韓国ソウル青瓦台で開催された、李明博大統領就任式に出席なされましたか。

http://www.nagashima21.net/act/detail/20080224_02.html

432

⑨ 野田総理、今臨時国会の14日間の延長をご諒解頂き、ありがとうございます。ところで、この臨時国会ですが、総理が所信表明をお述べになってから、今週の予算委員会が開催されるまで、総理ご自身の外遊を理由に、あなたの内閣はここ2週間、正に、開店休業でした。無駄削減を政権交代前から、声高に主張なさっていらっしゃった野田総理、民主党が政権をとってからの2年間、1日当り平均の国会開催運営費がいくらであったか、実額で、お示し下さい。

444

⑩ 野田総理、あなたは、2009年7月14日の衆院本会議の麻生内閣不信任案「賛成演説」で、
「ところが、10ヶ月も経たないうちに、麻生さんでは勝てないからと言って、麻生下ろしが顕在化する、署名集めをする、あるいは、闘争分離を行おうとする、あるいは、外部の雑誌に論文を発表する。この矜恃を失った、浅ましい自民党の姿こそ、国民が見放しているんです。」と仰有ってます。ところで、あなたは、この度の民主党代表選直前の8月、文藝春秋9月特別号に、「わが政権構想・今こそ中庸の政治を」という記事を発表なさっておりませんか。併せて、この9月特別号に、民主党の海江田万里・馬淵澄夫の両総裁候補も、論文を掲載しておりませんか。

http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/k-65f9.html

445

⑪ 野田総理、あなたは、2009年7月14日の衆院本会議の麻生内閣不信任案「賛成演説」で、
「マニフェスト、書いてないことは、やらない」と仰有いました。それならば、あなたが只今現在声高に主張している「増税」は、政権交代前、民主党の皆様が国民にお約束した民主党マニフェストの、どの頁の、どこに書いてありますか。今、私は、御党の政権交代前のマニフェストを、ここに持っております。野田総理、あなたが、主張するこのたびの「増税」は、このどこに書いてありますか。

387 388 389 390 391

⑫ 野田総理、あなたは、2009年7月14日の衆院本会議の麻生内閣不信任案「賛成演説」で、
「マニフェスト、書いてないことは、やらない」と仰有いました。それならば、あなたがた民主党が全党一丸となって推進している、「外国人参政権・人権救済法案・夫婦別姓」は、政権交代前に、民主党さんが国民に宣言なさったた民主党マニフェストの、どの頁の、どこに書いてあるのか、ご教示下さい。今、私は、御党の政権交代前のマニフェストをここに持っております。野田総理、御党が推進している「外国人参政権・人権救済法案・夫婦別姓」は、この、どこに書いてありますか。

446

⑬ 野田総理、政権交代前に、御党民主党は、こう仰有いました。ガソリンを25円安くします。高速道路を無料にします。政権交代前に国民に配られた御党のパンフレット、ここに、そのようにちゃんと書いてありますよね。それでは、野田総理、御党が政権をとる2年前の、2009年8月29日のレギューラーガソリン1リットル当りの値段と、それから2年後の、2011年8月29日、そうですね、あなたが、民主党代表に選ばれた日の、レギュラーガソリン1リットル当りの値段を教えて下さい。それと、もう一点。御党は、政権交代前、100%高速道路は無料化すると宣言なさいました。それでは、この8月末時点で全国の高速道路2万9800キロのうち、何パーセント、何キロが無料になっておりますか。また、100%完全無料化になる時期を、何年何月何日、と具体的にお示し下さい。

427

⑭ 野田総理、あなたはこの9月23日の国連総会の演説で、中東・北アフリカ地域に、約10億ドルの円借款の提供を表明しました。10億ドルといえば、760億円です。その財源をお示し下さい。それと、現時点で、震災復興よりも、アラブ諸国の円借款を優先する理由は、何故ですか。震災被災者で、働く場所もなく困っている方々が、何十万とこの日本にいるというのに、どうして、あなたさえ、会ったこともない人と、行った事さえない国に、10億ドルもの大金を、今、差しあげるのですか。これはもう、「民主党は、震災被害者は、もう一切助けません、原発も、収束させません」という宣言と解釈させて頂いて宜しいですね。それで解りました。国民のみなさん、民主党さんは、日本人が、大嫌いなようですよ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110924/plc11092402220000-n1.htm


⑮ 野田総理、この度のあなたの国連総会出席に伴い、あなたは、あなたの伴侶であられる仁実夫人を同伴致しました。つきましては、仁実夫人の現地での3日間の具体的な行動と役割り、並びに、仁実夫人の滞在費用と旅費の実額。あと、仁実夫人の旅費は、どの省の、或いは内閣府の、何という科目から、支出されたのか、お示し下さい。加えて、仁実夫人を同伴した、「費用対効果」を具体的に教えて下さい。



436



2011年9月25日 (日)

日韓問題、再考




■■ 西尾幹二著「国民の歴史」1999年扶桑社刊から ■■



 日韓問題を考えると、愉快になったことは一度もない。たいていの日本人がそうだろうし、おそらく韓国の方も同じかもしれない。

 私は多くの日本人がそうであるように、長いあいだ自己弁解と自己主張のあいだをこもごもに行き来する意識の中にいた。

 そして、最近それの過ちに気がついた。

 まるで日本が強引に嫌がる韓国人を軍隊に入れ、兵として駆りたてたかのような一方的な記述を読んだとき「ああ、違う」と、事実を知っている日本人は誰でも疑問に思ってきた。

 あの当時、帝国軍人になりたかった韓国人はたくさんいた。記録によると、韓国人志願兵の競争率は、昭和十三年で七・七倍、昭和十五年で二十八・一倍、昭和十七年で五十六・五倍にも達した。

 また、朝鮮出身者で将校になった人も少なくなかった。陸軍士官学校は台湾人の入学を許さなかったが、多くの朝鮮人を受け入れ、日本人と同一に扱った。

 朝鮮人将校に指揮されて、日本人の小中隊は実際に軍事行動をしたのである。なかには陸軍大学校を出て、日本人と同じように戦犯の責任を問われた悲劇の将校もいる。山本七平『洪恩測中将の処刑』という著書に見られるとおりである。

 イギリスの植民地では、本隊が退却したあとの陣地にグルカ兵が鎖で脚をしばられ、銃を撃ちつづけていたといわれる。

 朝鮮半島出身者に対し、旧日本軍はそんな無体なことを強いたとでもいうのだろうか。


440_2




2011年9月24日 (土)

福沢諭吉に断罪された野田佳彦




■■ 福沢諭吉著「文明論之概略」1997年岩波ワイド文庫から ■■


◆ 議論の本位を定むる事


 軽重、長短、善悪、是非等の字は、相対したる考より生じたるものなり。

 軽あらざれば重あるべからず、善あらざれば悪あるべからず。

 故に軽とは重よりも軽し、善とは悪よりも善しということにて、此と彼と相対せざれば軽重善悪を論ずべからず。

 かくの如く相対して重と定り善と定りたるものを議論の本位と名(なづ)く。

 諺にいわく、腹は脊に替え難し。またいわく、小の虫を殺して大の虫を助くと。

 故に人身の議論をするに、腹の部は脊の部よりも大切なるものゆえ、むしろ脊に疵を被るも腹をば無難に守らざるべからず。

 
また動物を取扱うに、鶴は鰌(どじょう)よりも大にして貴きものゆえ、鶴の餌には鰌を用るも妨なしということなり。


★ 観よ、この神々しいまでの、気品を

437

★ 野田くん、君は、日本と日本国民を守るため、君の義務を、遂行するのみだ

438


◆ 智徳の弁


 有徳の善人、必ずしも善を為さず。無徳の悪人、必ずしも悪を為さず。

 往時、西洋諸国にて、宗旨のために師(イクサ)を起し人を殺したるの例は、歴史を見て知るべし。

 その最も甚しきものはペルセキウシヨンとて、己が信ずる所の宗旨に異なる者を逐てこれを殺戮することなり。

 古来仏蘭西及び西班牙(イスパニヤ)に於てその例最も多し。有名なるバルゾロミウの居敷には、八日の間に無罪の人民五千人を殺したりという。《事は西洋事情二編仏蘭西の史記にあり。》

 その惨酷なるは沙汰の限りなれども、殺戮を行うたる本人に就て見れば、元と一心一向に宗旨を信じ、信の一事に於ては俯仰憚る所なく、いわゆる屋漏に恥ざる善人なり。

 この善人にしてこの大悪事を行うは何ぞや。私徳の足らざるにあらず、聡明の智恵に乏しきなり。

 愚人に権力を附して、これをして信ずる所あらしめなば、何らの大悪事をも為さざることなし。世のために最も恐るべき妖怪というべし。

152


◆ 自国の独立を論ず


 右の如く、外国交際は我国の一大難病にして、これを療するに当て、自国の人民にあらざれば頼むべきものなし。

 その任、大にして、その責、重しというべし。即ちこの章の初にいえる、我国は無事の日にあらず、然もその事は昔年に比して更に困難なりとは、正に外国交際のこの困難病のことなり。

 一片の本心に於て、私有をも生命をも抛(なげう)つべき場所とは、正に外国交際のこの場所なり。

 然ば即ち、今の日本人にして、安ぞ気楽に日を消すべけんや、安ぞ無為に休息すべけんや。

 開闢以来、君臣の義、先祖の由緒、上下の名分、本末の差別といいしもの、今日に至ては、本国の義と為り、本国の由緒と為り、内外の名分と為り、内外の差別と為りて、幾倍の重大を増したるにあらずや。



★ 野田くん、日本と国民の生命と財産を守るため、君の命は、日本国民に捧げ給え。それでこそ、日本国の総理大臣だ。

439_2




2011年9月23日 (金)

まもなく、Kの国の法則発動 > さようなら、野田佳彦




◆ 野田内閣、2011年11月16日、崩壊 > Kの国の法則発動

http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/20111116-k-b158.html


◆ どじょう内閣、60日で終焉(最短記録歴代第2位)

435


◆ ブーメランは、民主党首相の、デフォ


★ 麻生内閣不信任案賛成演説 by 野田佳彦(2009.7.14衆院本会議)

http://www.youtube.com/watch?v=t9ZYkQIFyxo

">


(1分50秒から)

 
すなわち、このたび示された民意は、早く民意を問え、真を問え、と言うことだと思います。

(2分45秒から)

 
ニッポンが、今度は、変わるべきであります。そのためにも、あらためて、早期の解散総選挙を、お訴えしたいと思います。

 今回は、麻生内閣に対するご批判だけではなくて、思い返して頂きたいんですが、昨年の秋の自民党総裁選挙では、5名の方が、立候補されました。麻生太郎氏の圧勝でした。

 その理由は、選挙目当て、選挙の顔が、麻生さんしかいない、そういう声が圧倒的に多かったからであります。

 ところが、10ヶ月も経たないうちに、麻生さんでは勝てないからと言って、麻生下ろしが顕在化する、署名集めをする、あるいは、闘争分離を行おうとする、あるいは、外部の雑誌に論文を発表する。

 この矜恃を失った、浅ましい自民党の姿こそ、国民が見放しているんです。



★ 演技性人格障害?


 以下、略。演説内容は、↓とほぼ同じで、より左翼色が濃くなってます。中味はまったくありません。ただの、アジ演説です。

http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-2196.html


 全編、観てしまいましたが、もう、報復絶倒ですね。正に「ウリ(われわれ)とナム(われわれ以外)」の世界。野田佳彦主演笑韓劇場、大爆笑です。

 要するに、この人たちは、日本に来てまでも、半島スタイルを貫きとおしたい、ただ、それだけなんです。日本人を、罵倒してさえいれば、それで満足なんです。

 真実がどうであれ、事実がどうであれ、現実がどうであれ、彼らには、全く、関係ないんです。自分たち半島人以外のやっていることは、すべて、否定するんです。

 ですから、正義も、倫理感も、道徳心も、徳も、品性も、恥も、彼らに、持てと言うこと自体が、ナンセンスなんです。

 だって、彼らは、何千年もの間、自分たち「ウリ」だけの生命・財産を守るために、徹底して、平気で、ウソを言い続けてきたのですから。

 そうです。

 彼ら半島人は、自分たち以外のことは、死のうが生きようが、どうなったって、構わないんです。これが、彼らの、生活スタイルなんです。だから、震災復興も、原発収束も、仮設住宅も、義援金も、どうでもいいんです。

 ならば、私たちのやることは、ただ一つ。彼らの度が過ぎたウソに対しては、断固、ノーを言い、彼らと徹底的に闘うことです。もうこれ以上、彼らの、「あり得ないウソ」を放置しては、いけません。

 さあ、遠慮する必要は、ありません。言うべきことは、言いましょう。だって、彼らには、戦後60数年間、充分過ぎるほどの権利を、私たち日本人は、与え続けたのですから。

 これからは、私たち日本人が、彼らに、100%、とことん、義務を履行して頂くよう、要求する番です。

436


◆ 野田佳彦、知ってるかい > 中学生だって、頭にきてるゾ

">




2011年9月22日 (木)

もうすぐ宗主国様の大統領に会えるぞ > 野田佳彦、大興奮




◆ 日韓首脳会談、日本時間22日未明に開催 > うれしくて、眠れないニダ

【ソウル聯合ニュース】2011.9.16

 李大統領は今月20日から訪米し、国連総会や原子力安全に関する首脳会合などに出席する予定。両首脳は韓日自由貿易協定(FTA)=日本での呼び名は日韓経済連携協定(EPA)=交渉の進展、北朝鮮の核問題、6カ国協議などを協議するとみられる。

 また、韓国政府が元従軍慰安婦の賠償請求権を中心とした戦後補償問題の協議を提案したが、日本側が拒否した問題が議題に上がるかも注目される。



★ 仁実夫人、喪服スタイルで、出発

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110920/plc11092022390017-n1.htm

430


◆ やっと、あこがれの明博兄さんに、会えるニダ


★ 初めての電話会談は、声が震えて何も話せなかった、そうです (2011.9.7)

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=40668&id=Po&page=3

431


◆ 宗主国さま、マンセー  


■■ なんと、野田佳彦も菅直人も、李明博大統領就任式に出席していた(2008.2.25)■■


★ 野田佳彦&長島昭久・・・・久しぶりの祖国、嬉しいニダ

http://www.nagashima21.net/act/detail/20080224_02.html

432


★ チョクトくん&ハクシンクン・・・・満面の笑み、やっぱり祖国が一番ニダ

http://hakuhakuhaku.cocolog-nifty.com/report/2008/02/index.html

433


◆ 直近の野田佳彦の韓国訪問(2010.10.22G20慶州サミット)


★ 祖国でも真ん中のポジションを確保できない、どじょうクン

434



2011年9月21日 (水)

堺市民を騙した野田佳彦の大罪 > 大阪地検、詐欺罪・偽証罪で立件へ




◆ 野田佳彦、大阪16区、応援演説(2009年8月衆院選)


http://www.youtube.com/watch?v=A-1Jtmqoeec

">


< 低音、冷静な語り口でスタート >



 えっ、堺のみなさま、こんにちは。えぇ、本日、千葉県から応援に参りました、え、民主党の幹事長代理の、私は、野田佳彦と申します。

 民主党が自信をもって公認した森山さんとは、彼が無所属で政治活動をしているころから、よく存じ上げています。

 今回民主党、たくさんの有力な新人候補を擁立しました。その中でも即戦力として、世直しのために頑張れる、森山さんはそういう逸材です。

 相手はなかなか強い候補です。でも、投票率が上がれば、この大阪16区も、政権交代の一翼を担う、大変重要な選挙区に成り得ると思っています。

 是非、みなさん、今回の選挙は政権選択選挙です。そのことを是非、ご自覚を頂いて、必ずみなさん投票所に行って下さい。


< やや、トーンを高くする >

 みんなが、投票所に行けば、組織力に優る相手を、乗り越えることが出来るんです。是非、必ず投票所に行って頂きますように、お願いを申し上げたい、というふうに思います。


< 冷静な語り口に戻る >

 45回目の衆議院議員選挙です。2003年からマニフェストを導入した選挙となりました。政権公約マニフェスト、只今、ボランティアのみなさんが、只今、皆様に、お配りをしております。衆議院では、3回目の導入です。

 でも、わかってない政党があります。マニフェスト、イギリスで始まりました。


< ここで、声のボリュームを上げる >

 
ルールがあるんです。書いてあることは、命懸けで実行する、書いてないことは、やらないんです。それが、ルールです。


< やや、トーンを落す >

 ところがどうでしょう、4年前の郵政解散総選挙、郵政民営化、マルかバツか、それだけで選挙の結果を、出てしまいました。

 郵政民営化、マルかバツかの下には、青いカーボンがしかれていて、あの評判の悪い後期高齢者医療費制度、マルかバツか、そこに、みんなは、マルをつけてしまいました。

 その下に、また、青いカーボンが布かれていて、障害者の自立を阻害する障害者自立支援法、マルかマツか、そこにもみんな、マルをつけてしまいました。

 その結果、与党3分の2、握って、どんどん、この国民の負担金に関わるような重要なテーマを、強行採決して決めました。思い出して下さい、そこで。


< ここから、トーンを上げ始める >

 4年前の自民党のマニフェストに、4年前の公明党のマニフェストに、後期高齢者医療制度と障害者自立支援法も、一言も書いてありません。書いてないことを平気でやる、これっておかしいと思いませんか。

 しかも今度は、自民党のマニフェスト、幼児教育の無償化、と書いています。公明党のマニフェスト、児童手当を中学校卒業まで、15歳まで引上げる、と書いています。

 4年前、小泉マニフェストには、この幼児教育の無償化、書いてあったんです。

 公明党のマニフェストには、児童手当15歳引上げ、と書いてあったんです。

 
書いてあったことは4年間、何にもやらないで、書いてないことは平気でやる。

 これは、マニフェストを語る資格はない、というふうに是非、みなさん、思って頂きたいと思います。


 私たちは、渾身の力を込めて、今、お配りをしているマニフェストを作りました。???たちは協力してくれません。自分たちで計算をしました。いつまでに、何をやるか、それには、どれぐらいお金がかかるのか、きちっと計算をして打ち出したのが、今、お配りをしているマニフェストです。

 その1丁目1番地、税金の無駄遣いは許さない、ということです。天下りを許さない、渡りは許さない、それを徹底していきたいと思います。

 参議院で、民主党が第一党になってから、解ったたことがあるんです。

 2万6千人の国家公務員のOBが、4,700の法人に、天下りしています。その4,700の天下り法人に、12兆6千億円、みなさんの税金が使われていることが解りました。

 12兆6千億円というとイメージが湧かないかもしれません。豆腐の1丁や2丁とは、やっぱり、違います。

 解りやすいたとえ、消費税1%分が、2兆5千億円です。12兆6千億円ということは、消費税5%分です。消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人が、ぶらさがっている、シロアリが、たかってるんです。

 それなのに、シロアリ退治しないで、こんどは、消費税を、引上げるんですか。消費税の税収が20兆円だったら、また、シロアリが、たかるかもしれません。

 鳩山さんは、4年間消費税を引き上げない、といったのは、そこがあるんです。

 シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。そこから始めなければ、消費税を引上げる話しは、おかしいんです。徹底して税金の無駄遣いをなくしていく、それは、民主党の考え方であります。

 加えて、渡り、天下り先を、転々とすることを、渡りと言います。

 年金が消えたり消されたりした、あの社会保険庁の長官一人の退職金、7千万、8千万、貰えるんです。

 返上しなければいけないと思うんですが、そのお金を貰う。その後、天下り法人、用意されています。そこで高い給料、高い退職金、貰えます。1・2年勤めると、また、次の法人、用意されています。ハローワーク、行かなくてもいいんです。

 天下り先があるんです。そこで、高い給料、高い退職金、貰えます。

 今、2回言いました。6回渡り歩いて、退職金の合計が、3億円を超えた人が、いるんです。堺のみなさん、退職金3億円、超えている人います?、この世の中に。

 これこそ、シロアリじゃありませんか。このシロアリを退治して、働きアリの政治を実現するのが、民主党の政権交代の義務です。

 自民党・公明党、天下り、渡り、やり放題、やられていたじゃありませんか。

 それを変えようというのが、民主党の考え方です。

 そして、子育ての支援、年金、医療、介護、一番、みなさんが、ご心配頂いているところに、予算をつけていく。政権交代とは、お金の使い方を、変えることであります。

 具体的に言うならば、あの東京のお台場に、アニメの殿堂なんか、作ることはないんです。全く無駄遣いです。117億円を使って、なんでアニメの殿堂を作らなければいけないんですか。それが、何で、緊急経済対策なんですか。意味がありません。

 ならばこの4月から打切られた母子加算。母子加算は、1年間で予算つけると180億円、民主党が政権をとって、10月から復活させれば、来年の3月まで、90億円ですむんです。

 117億円の無駄なアニメの殿堂なんか作るより、母子加算を復活した方が、お母さんと子供の笑顔が広がる国をつくれるんです。


< 絶叫調 >

 
お金の使い方を変えることが、政権交代。

 もう自民党・公明党で、お金の使い方で国民の暮らしはよくならない。

 失敗したでしょう。

 政権を担当してきた。

 でも、能力はない。もう、明らかでは、ありませんか。



< やや、トーンを下げる >

 お金の使い方を変えるために、大阪16区は、税金の使い道を、納税者の立場で真剣に考えてきた、森山さん、森山さんに、是非、ご支援を頂きますように、お願いを申し上げ頂きまして、私、野田佳彦の訴えとさせて頂きます。

 重ねて申し上げます。

< トーン、上がる >

 みんなが投票にいけば、有権者じゃなくて、主権者としての自覚で、みんなが投票にいって、投票率があがれば、この大阪16区から、森山さんを先頭に、政権交代が可能です。

 是非、確信をもって、民主党・森山浩行くんへのご支援を頂きますよう、お願いを申し上げて、私、野田佳彦の、訴えとしたいと思います。

 ありがとうございました。

427


◆ 大阪16区 第45回衆議院議員選挙結果(2009年8月)


  
森山 浩行 民主党 100,548票
  北側 一雄 公明党   84,883票
  岸上倭文樹 共産党   19,379票
  中川 義衛 幸実党     4,459票

  <過去の当選者と投票率>
               投票率(堺市全体)
  2009年 森山浩行 民主  67.02%
  2005年 北側一雄 公明  64.89% 
  2003年 北側一雄 公明  54.58% 
  2000年 北側一雄 公明  56.39%

280

 

2011年9月20日 (火)

日教組臨時大会「民主党から離脱・公明党支援に鞍替え」を決議




◆ 自衛官を父親に持つ野田佳彦総理では、民主党を、もう支援できない


<2011年9月20日「夕暮新聞」朝刊1面記事から>


 日本教職員組合(組合員29万人)は、この3連休、お台場で繰り広げられていた一連の「フジテレビ抗議デモ」活動を阻止すべく、全国各地から組合員が集結していたが、連休最終日の19日午後16時から、船の科学館大ホールにて、臨時全国代議員大会を開催した。

 そして、圧倒的多数で、野田民主党政権からの離脱を決定するとともに、今後は、日教組組合員29万人全員が、公明党を支援していくことを決議。来賓で出席していた公明党山口那津男代表と、中村譲日教組中央執行委員長は、その場で、政策協定書に調印した。

428


 日教組は、昭和22年の設立以来、「自衛隊は憲法違反」、「自衛隊は人を殺すのが仕事」の組織理念の下、自衛隊員の子弟を「いじめること」を、この64年間、全国各地で、活動の中心としてきた。

 このため、先月29日の民主党代表選で、自衛隊員の息子である野田新代表が選出されて以来、全国各地の組合員から、続々、組合執行部へ不満の声が寄せられ、日教組執行部は、収拾がつかない事態に陥っていた。

 この日の「民主党離脱」決議により、組合中央執行部への批難は、漸く鎮火。

 最後に、「今後も、何ら変わりなく、自衛隊員の子弟をいじめぬく」声明文を発表し、臨時全国代議員大会を閉幕した。

 なお、輿石東・斎藤嘉隆・神本美恵子・那谷屋正義・水岡俊一の日教組出身参院議員5名全員が、民主党を離党、即日、公明党に入党手続きをした。併せて、輿石東・民主党幹事長、神本美恵子・文科省政務官は、野田総理に辞表を提出し、受理された。

429

< 新・参院・会派別内訳 >

 民主101 自民83 公明24 みんな11 共産6 たち日5 社民4 国新3 その他5


430

2011年9月19日 (月)

円高、放置します(キリッ) by 民主党




◆ 安住、全く相手ににされず


 < 2011.9.11 マルセイユ、G7・財務相会議 >

 円高懸念の同意を求めた安住財務相、ガイトナー米財務長官に鼻で笑われる。

420



■■ 「日本企業を半島に移転させる民主党議連の会」発言集 ■■ 

421



★ 2010.9.10 1ドル=84.11円

<チョクトくん>
激しい状況にあれば、断固たる措置をとる



★ 2010.10.3 1ドル=83.69円

<仙石官房長官> 
財務当局が適切な時に適切に判断する

425


★ 2010.10.15 1ドル=81.61円

<海江田万里経済財政相> 
過度な為替の変動は日本経済にとって好ましくない


★ 2010.10.26 1ドル=80.75

<野田財務大臣>
過度な動きに協議して対応を決める



★ 2010.11.11 1ドル=83.02円

<チョクトくん>
その時の状況を見定めながら行動したい

422


★ 2011.3.17 1ドル=79.21円

<野田財務大臣>
フランスのラガルド財務相の呼びかけで主要7カ国(G7)財務大臣・中央銀行総裁による緊急の電話会議を、18日朝にも開くことを明らかにした。



★ 2011.3.18 1ドル=81.57円

<野田財務大臣>
マーケットを注視する

242

 2011.8.1 1ドル=76.72円(戦後最高に迫る勢い)

<野田財務大臣>

日本銀行や各国の通貨当局と協議する


★ 2011.8.2 1ドル=77.38

<自見庄三郎郵政・金融担当相>
外国為替は財務大臣の所管事項だとして「市場動向に高い関心をもって、冷静に注視していきたい」


★ 2011.8.8 1ドル=76.80円

<野田財務大臣>
G7声明で示された措置を適切に実施することで、市場が安定し、成長が確保されることを期待する

394


★ 2011.8.12 1ドル=76.64

<自見金融相>・・・・民主党ではない人が一番まともな件

4日の為替介入について自見金融相は、野田佳彦財務相の所掌だとしながら「円高不況というのも含め、円高は(輸出に頼る)日本の産業構造を考えると厳しいことになるのが過去の経験則だ」と指摘。



★ 2011.8.23 1ドル=76.76円

<野田財務大臣>
野田佳彦財務相は23日の閣議後会見で、19日の海外市場で円相場が一時75円台をつけ戦後最高値を更新したことについて「過度な円高が日本経済に悪影響を与えることは間違いない」とし、「投機的な動きがあるかどうかよくチェックしている」と述べた。

426



★ 2011.8.30 1ドル=76.86円

<自民党の田村憲久衆院議員>
野田財務相について「財務大臣として円高も止められなかった」と批判。



★ 2011.9.4 1ドル=76.77円

<安住財務大臣>
一方的に偏った円高の動きが続いていることを懸念している。投機的な動きを注視し、必要な場合は色々な意味で断固として対応していく。これまでの野田総理(前財務相)と同様に対応していきたい。

423



◆ 政権交替前から、民主党の本質を見抜いていた、金融のプロたち

 <http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11525420090916

424


★ 新政権の政策実現を不安視する市場、懸念増幅なら荒れる展開も(2009.9.16 ロイター)

 
民主党政権に対する株式市場の見方は冷ややかだ。日経平均株価は総選挙後、約2週間で3%下落。麻生太郎首相が解散の意思を明らかにした7月13日の翌日から8月31日の年初来高値まで19%上昇していたことを割り引く必要があるが「世界経済や企業業績の回復期待が株価上昇の原動力であり、民主党への期待が株価を強く後押ししたわけではない」(みずほ証券・エクイティストラテジストの瀬川剛氏)との見方が一般的。企業や株主よりも、労働者や消費者重視のイメージが強い民主党の政策に株式関係者の警戒感は強い。 

 実際、2020年までの温室効果ガス排出量を1990年比で25%削減とする政策や、最低賃金引き上げなどの方針は、企業のコストアップや空洞化につながると懸念されている。鉄鋼業界は温室効果ガス排出量が多いとみられているが、鉄鋼株の総選挙後の下落率は約7%と日経平均の2倍以上だ。

 マニフェストを100%実現するといった教条的な政策を打ち出せば嫌気されるだろうと、三菱UFJ証券・投資情報部長の藤戸則弘氏は指摘する。成長のキーファクターである規制緩和に消極的とみられることも株価にはネガティブに働く。新閣僚に対し市場は「政策を実現するときに現実とどう折り合いを付けて着地点を見出すか、規制などの現状をどう打破していくのかを見極めようとしている」(藤戸氏)という。 

 アジア各国の成長とともに存在感が薄らぎ始めた日本株へ、海外マネーをどう呼び込むかにも不安が残る。みずほ総合研究所・調査本部市場調査部長の長谷川克之氏は「海外投資家は日本の少子高齢化・人口減少を強く懸念しており、新政権で日本の経済・社会構造が変化することへの期待が存在している」と指摘。将来不安の払しょくに向けたインフラ整備の拡充や、環境も含めた技術立国を志向するなどして、中長期的な経済成長を促す新成長戦略を明確化することが必要だと話している。
(引用終り)


2011年9月18日 (日)

野田内閣、2011年11月16日、崩壊 > Kの国の法則発動




☆☆ 自民党が政権奪取、民主党は、全員国外追放へ ☆☆


◆ Kの国の法則・外食編


 総理大臣と官房長官が二人そろって、同じ会食に出席し、二人そろって、同時に官邸を留守にした時、その内閣は2ヶ月以内に崩壊する。→ 官邸空白 → 危機管理の責任を抛棄したニダ 


★ 発動・第一号:チョクトくん

★ 発動日:2011年8月29日

★ 発動適用: 2011年6月29日


 
午前11時57分、官邸発。59分、東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急着。同ホテル内の中国料理店「星ケ岡」で枝野幸男官房長官、蓮舫首相補佐官と食事。午後1時1分、同所発。3分、官邸着

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110630/plc11063003030003-n1.htm


★ 発動・第二号:どじょうくん

★ 発動日:2011年11月16日

★ 発動適用:2011年9月16日
 

 
午後7時4分、官邸発。14分、東京・麻布台の米沢牛専門店「雅山」着。藤村修官房長官、斎藤勁、長浜、竹歳誠各官房副長官、末松義規、手塚、長島昭久、本多平直、水岡俊一各首相補佐官と食事。9時29分、同所発。37分、東京・赤坂の衆院議員宿舎着。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110917/plc11091703100008-n1.htm



◆ 解説

 
 第一号発動事例、官邸空白時間は、1時間6分。
(午前11時57分から午後1時3分)

 第二号発動事例、官邸空白時間は、2時間33分。
(午後7時4分から午後9時37分)

 今回は、第一号事例より1時間30分も長く、2時間33分もの間、官邸を空っぽにし、日本国の安全管理をほったらかした訳ですから、悪質極まりない無責任な行動です。

 しかも、官房副長官3名、首相補佐官5名を引きつれての、官邸スタッフ総動員での脱出劇。

 日本国を守らなければならないナンバーワンとナンバーツーが、危機管理なぞ糞喰らえで、酒池肉林に没頭。そこに官邸スタッフ全員が加わったというのですから、もう、お話になりません。それも、国民の税金でね。

 流石のKの国の神様も、怒り心頭に達したという訳でございます。

 
 (ご参考)
   ・感情論は不要、丹念に事実を追及せよ > 菅直人追放の早道
 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-0f81.html


◆ Kの国の法則・外食編(その2)


 米沢牛専門店「雅山」を利用した民主党総理大臣は、短命で辞任する。


★ 発動・第一号:ぽっぽさん、2010年3月30日


 
午後7時55分、東京・麻布台の米沢牛専門料理店「雅山」。民主党の輿石参院議員会長、簗瀬参院予算委員長ら参院幹部と夕食。9時7分、公邸。
http://www.asahi.com/special/hibi/TKY201003300442.html


★ 発動・第二号:チョクトくん、2011年8月11日

 
午後6時38分、東京・麻布台の米沢牛専門料理店「雅山」。民主党の岡田幹事長、藤村幹事長代理らと食事。7時33分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ。すき焼き店「岡半」で同党の安住国対委員長、斎藤国対委員長代理らと食事。8時28分、公邸。http://www.asahi.com/politics/update/0811/TKY201108110452.html


★ 発動・第三号:どじょうくん、2011年9月16日


 ちなみに、お三方とも、名物塩すき焼きはお召し上がりにならず、もっぱら、焼肉・ユッケ・キムチ・ナムルの韓食だったとか。
http://gazan.jp/yakiniku.shtml

 倭人が好む、すき焼きは、きらいニダ。キムチを、毎日食べるニダ。

 水はこうやって飲むニダ。

413
412
414
415
416
417
418
419




2011年9月17日 (土)

野田内閣・基本方針(平成23年9月2日閣議決定)




★★★★ 野田内閣・基本方針 ★★★★    
                

 各閣僚を始めとする政務三役は、次の方針に基づき、職務に専念するものとする。


<1>

 一昨年の政権交代の原点に立ち返り、「半島系国民の生活が第一」との理念にのっとって、政権交代の意義を実感してもらえるよう、「半島系帰化人・半島系在日・半島系違法滞在者・半島系密航者・半島系犯罪者」目線に立った政治の実現にまい進する。


<2>

 各閣僚は、省益にとらわれることなく相互に密接に連携して、半島人系野田どじょう総理の下で一体となって、内外の政策課題に取り組む。また、半島人系似非日本国民の皆様からの声に素直に耳を傾け、真の日本人には丁寧に説明する姿勢を持たないとともに、与野党・非協力を推進して、「対話の政治」は実践しない。


<3>

「行政の無駄遣い」を根絶すべく、日本国民の既得権の打破を図るため、行政刷新の取組を継続・強化する。


<4>

 東日本大震災の被災地域における早期の社会経済の再生及び生活再建を遅らせるため、「東日本大震災からの復興の基本方針」に基づく復旧・復興の取組を遅延させるとともに、エネルギー制約を早期に拡大させる。

 また、「福島の再生なくして、元気な日本の再生なし」の考えの下、原発事故を速やかに収束させないとともに、被害者への賠償や「除染」の実現には全力を注がない。その際、未来を担う半島系帰化人や半島系在日への対応を優先的に実施し、「コリアン・ファースト」を実践する。


<5>

 大胆な円高対策など国内産業の空洞化対策は講じないとともに、国際的な信用不安にも適切に対処せず、経済成長と財政健全化の取組をやっているふりをする。


<6>

 必要な社会保障の機能強化を確実に実施し、同時に社会保障全体の持続可能性の確保を図るため、半島系帰化人と半島系在日のみに限定した社会保障・税一体改革成案を早急に具体化する。


<7>

 「希望と誇りある半島人国家」を日本につくるため、新たなフロンティア開拓や中長期的な経済成長の実現、持続可能な地域発展モデルの創造、世界に雄飛する人材の育成等の政策を進める。


<8>

 日韓朝同盟を基軸とした外交を更に深化させるとともに、多極化する世界に対応した南北朝鮮人国家との多角的な結びつきを高める取組を進める。また、韓国・北朝鮮との高いレベルでの経済連携、エネルギー資源の確保などの経済外交を推進する。


<9>

 本格的な「半島人系日本人による政治主導」の確立に向けて、政務三役と官僚は、それぞれの役割分担と責任を明確にし、相互に緊密な情報共と意思疎通を図りつつ、それぞれが持てる力を最大限に発揮し、疑似日本人政府全体で一体となって政策運営に取り組む。


<ご参考>
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2011/0902kihonhousin.pdf



2011年9月16日 (金)

やっぱり、野田佳彦も仁実夫人も、半島人系なのかなぁ



◆ つい、やっちゃった、朝鮮式「水の飲み方」(2011.9.15午前参院本会議 )

http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/09/15/13noda/

412




◆ 将軍さまと野田佳彦がクリソツな件

406
407


◆ 金正恩(正日の三男)と野田佳彦がクリソツな件

408
409


◆ 金ヨジュン(正日の娘)と仁実夫人がクリソツな件

410
411


◆ 半島人は、同胞の臭いを早くも、嗅ぎ取った?


★ 中央日報、9月1日に、ファーストレディーを紹介 > 日本の増すゴミより詳しいぞ

< http://japanese.joins.com/article/400/143400.html(2011.9.1中央日報日本語版)>


 
日本の新首相に選出された野田佳彦氏は、「私の最大の特徴は極めて平凡だということ」と自身を評す。ファーストレディになる仁実さんもまた、典型的な日本の良妻賢母型だ。他の人の前に出ることをはばかり内助に忠実なタイプだ。

 首相である夫に劣らず対外活動に積極的だった鳩山幸さん、「家庭内野党」を自任して各種政治的事案に関与した菅伸子さんとは対照的だ。このため多くの日本メディアが31日午後まで仁実さんの写真を確保できないほどだった。

 仁実さんは東京出身で町工場の家で育った。大学では声楽を専攻した。卒業後に一般会社に就職した仁実さんが野田氏に会ったのは1988年だ。当時千葉県議会議員だった野田氏はある後援者を通じて仁実さんを紹介され、歌ってピアノを弾く姿を見てすっかりほれたという。野田氏は仁実さんの歓心を買うために有名な美味しい店を探し、六本木の高級飲食店に招くこともした。彼の知人らは「当時野田氏が“一生一代の大勝負だ”という話をした」と振り返った。   

 結婚後、仁実さんは24年間、週末を除き一日も欠かさず駅前で街頭演説をする夫の後で道行く人に広報ビラを手渡した。夫が96年10月の総選挙で105票差で落選し3年以上の浪人生活をする間も毎日地方区事務室に出てきてビラを折り支援者からの電話を受け助けたという。野田氏の弟で船橋市議会議員の剛彦氏は、「兄嫁は何にでも熱心で他人に配慮する人。だが、家では兄嫁が言葉も多く、予算を掌握している」と話した。

 口数は少ないが演説では現役政治家最高という評価を聞く夫に劣らず仁実さんの弁舌も水準級という評価だ。実際2006年の民主党所属議員夫人らの集いでは仁実さんがマイクを持ち司会を務めたりもした。民主党の田嶋要議員は、「多くの参席者が野田議員の夫人と気付かず、特別に招いたプロのアナウンサーだと思った」と話した。口数は少ないが、話し始めると立て板に水だったとのことだ。

  一方、野田氏は先月30日の党代表選出後の記者会見で、「国際会議に夫人を同行させるか」という質問に、「まだ会ってもいないし電話もしていない。まずは家庭内連立からしなければ」と話して笑わせた。
 

2011年9月15日 (木)

野田佳彦のブルーリボン着脱日記 > 韓流パフォーマンス踏襲の巻




◆ 野田佳彦「所信表明」(2011.9.13衆院本会議)


★ 拉致問題関連(抜粋)

  <http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110913/plc11091315020034-n2.htm

 
日韓関係については、未来志向の新たな100年に向けて、一層の関係強化を図ります。

 北朝鮮との関係では、関係国と連携しつつ、日朝平壌宣言に基づき、拉致、核、ミサイルといった諸懸案の包括的な解決を図り、不幸な過去を清算して、国交正常化を追求します。拉致問題については、わが国の主権に関わる重大な問題であり、国の責任において、全ての拉致被害者の一刻も早い帰国に向けて全力を尽くします。
(引用終り)


 実に、頼もしい、野田佳彦新首相。

 国の責任において、全ての拉致被害者を救出してくれるそうです。それも、「一刻も早い帰国」と仰有いました。

 日本の健全な国民の間では、「一刻も早い」とは、明日、明後日、或いは1週間以内の期間を意味します。少なくとも、現実ビジネス世界の「一刻も早い」は、どんなに長くても3日以内です。でなければ、信頼関係は成立しません。

 野田くんの「一刻も早い」は、どのくらい?

 あなたが、日本人なら、長くても1ヶ月以内。あなたが、半島人系であったら、100年後。野田ポーク主演の韓流劇場のシナリオ展開、今後が、楽しみです。

 ところで、これだけ拉致問題に関して、大見栄を切った野田佳彦。この演説をした時、ブルーリボンバッジは、着用していたのでしょうか。

396

◆ 確信犯男、野田佳彦の所信表明は、ブルーリボンは、なしでした


 そうです、みなさまの想像した通り、所信表明の日、野田佳彦は、ブルーリボンバッジは、確信犯的に着用しておりませんでした。

 拉致問題なんて、さらっと流して、アリバイ作りだけしておけばいい。それより大事なのは、ひたすら低姿勢を貫くことだ、と、彼は、何と12回も、机に己が額をなすりつけたのです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110913-OHT1T00265.htm

397

◆ 野田佳彦の、Kの国の「ブルーリボン着用」の法則


★ 総理就任後、初めてブルーリボンを着けたのは、9月11日

 なぜ、この日に、ブルーリボンバッジを、わざとらしく着けたと思います、みなさん。

 そうです、これも、みなさまがご想像通り。この日、総理になって初めて、拉致被害者家族と顔合わせをすることになっていたからです。実に、わかりやすい、韓流シナリオです。

http://www.kantei.go.jp/jp/noda/actions/201109/11KONDAN_rachi.html

↓拡大して見ると、かすかに、ブルーリボンをしていることが解ります。

398

↓こちらの写真を見ると、この11日、ブルーリボンバッジを着けていたことが、はっきり解ります(拉致被害者家族面談後)。

http://www.kantei.go.jp/jp/noda/actions/201109/11KAIGOU_goudou.html

399

 どうやら、どじょうくんも、やってることは、チョクトくんと枝野たんと全く同じなんです。民主党の主演級韓流俳優の皆さんの臭い演技は、もうバレバレなんですが、彼らは、みな、これで、国民を騙せると信じきっているんです。もう、笑うしかないです。
  

◆ Kの国のブルーリボン着用の法則・・・・白人と会う時は着ける?


★ 9月12日、コロンビア共和国のサントス大統領と会談

  <http://www.kantei.go.jp/jp/noda/actions/201109/12columbia.html

400

★ 9月12日、アコワイエ仏国民議会議長の表敬

  <http://www.kantei.go.jp/jp/noda/actions/201109/12france.html

401

★ 有色人種と会うとき、ブルーリボンは、着けません
  (9月6日、日印グローバル・パートナーシップ・サミット)

  <http://www.kantei.go.jp/jp/noda/actions/201109/06JIGPS.html

402


◆ 結論・・・・「kの国のブルーリボン着用の法則」(仮)

  ・・・・野田佳彦が主役を演じる時は、ノー・ブルーリボン・デー・・・・


★ 8月30、首班指名


  <http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/525504/

403

★ 9月2日、野田内閣、発足

  <http://www.kantei.go.jp/jp/noda/actions/201109/02HOSSOKU_naikaku06.html

404

★ 9月13日、所信表明演説

  <http://www.kantei.go.jp/jp/noda/actions/201109/13syosin.html

405


◆ 未来を信ずる奴はダメ by 三島由紀夫


 
 冒頭の野田佳彦の所信表明に戻りますが、「日韓関係については、未来志向の新たな100年に向けて、一層の関係強化を図ります。」って、スゴイことを言い出しましたね。

 100年後って、野田くん、あなた、154歳ですよ。

 そんな100年後の世界を語るより、今日、明日のことを語って下さい。私たちは、半島人系極左のみなさまとは違って、今日を、今を、生きているんです。100年後は、生きていないんです。優先順位は、現在を語ることにあるんです。

 野田くん、民主党は、政権交代前、何と仰有いましたか。

 あなたの民主党は、政権を取ったら、株価を3倍にすると仰有ったんですよ。

 それにあなたは、直近の、2011年8月9日、日経平均が9,000円割れしたとき、財務大臣として、ご自分でどう仰有ったか覚えておいでですか。え、覚えていらっしゃらない。そりゃ、そうですよね。あなたは、毎日が平壌運転、息を吐くようにウソをつく、どうじょうくんなんですから。

 私たち健全な日本人は、100年後の世界より、今日・明日の世界の方が大事なんです。

 ところが、54才児のどじょうくんには、いくらいったところでわからない。

 ならば、私たち草の根の日本人が、民主党を壊滅させてあげようではありませんか。


★ 政権交代前(2009年8月31日時点)

 ・日経平均終値 10,492.53円
 ・東京外為市場終値 1ドル=92.78円 1ユーロ=132.48円

★ 2011年9月14日現在

 ・日経平均終値 8,518.57円
 ・東京外為市場終値 1ドル=76.87円 1ユーロ=105.09円


< 三島由紀夫著「若きサムライのために」1996年文春文庫から >

 
* 未来を信ずる奴はダメ *

 しかしきみ、革命っていうのは”今日”よりも”明日”を優先させる考え方だろう。ぼくは未来とか明日とかいう考え、みんなきらいなんだ。

 未来社会を信ずる奴は、みんな一つの考えに陥る。未来のためなら現在の成熟は犠牲にしたっていい、いや、むしろそれが正義だ、という考えだ。

 未来社会を信じない奴こそが今日の仕事をするんだよ。


2011年9月14日 (水)

野田佳彦も嘘つきの常習犯だった > 半島人系疑惑説強まる




野田佳彦の正体(その3)> 半島人が放った保守を装うスパイ
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/3-aba3.html


 上記拙ブログで、野田佳彦の「息を吐くようなウソ」を採り上げましたが、今回はその第二弾。彼自身のHPの中から、野田佳彦流似非保守的ごまかし政治漫談を、いくつかご披露してみましょう。



◆ マニフェスト考(2009.8.6)

http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2009/2009_0806.html


 
そもそも、マニフェストは期限を明示して財源の裏付けをもって約束をするのが基本です。任期の間に大半を実行するのでなければ、政権公約の名に値しません。ところが、自民党は「家計所得を10年で100万円増やす」とか、「10年後に国会議員定数を3割削減」などを掲げています。10年後のことまで、麻生首相や細田幹事長が責任をもてるとは到底思えません。

 驚いたことに、今回の自民党マニフェストの最大の売りは「幼児教育の無償化」だと言います。でも、4年前の小泉マニフェストにも同じことを書いていたはずです。公約違反した政策を反省もなく掲げる無責任さには、空いた口が塞がりません。逆に、「後期高齢者医療制度」や「障害者自立支援法」などは、前回のマニフェストには記載されていなかったにもかかわらず強行採決されました。

 マニフェストに載せたことは命懸けで実現する、載せなかったことには基本的には手をつけない。この意義がわかっていない自民党には、そもそもマニフェストを語る資格がありません。
(引用終り)


★ 民主党 マニフェスト 2009

387 388 389 390 391


★ ・・・・ 民主党 裏マニフェスト ・・・・

① 在日半島人・中国人・密航者の皆様に選挙権を差しあげます。

② 在日半島人と解同の悪口を言った人を牢屋にいれます。

③ 結婚しても妻は夫の姓名を名乗れません。
  (↑日本を、半島と同じしきたりにします)

④ 戸籍制度を廃止します(帰化人証拠隠滅作戦)。

⑤ 愛人の子供にも相続権を認めます。
  (Free Sexのお勧め)

⑥ 朝鮮人学校を無償化します。

⑦ 日本を半島人と中国人で埋め尽くします。

⑧ 日本を半島の植民地にします。
  (↑祖先の恨み、はらします)

392



◆ 財務副大臣に就任(2009.9.18)

http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2009/2009_0918.html

 
国民とのお約束を果たせるかどうかは、すべて財源が確保できるかどうかで決まります。政権を左右する重大な仕事に関わることになりますが、必ず財源は確保します。確保してみせます。(引用終り)

393



◆ 管新総理を支える(2010.6.6)

http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2010/2010_0606.html


 
もはや「イラ菅」ではありません。「使命感」と「責任感」に満ちあふれた「菅直人」です。この新総理をしっかりとお支えしていく決意です。(引用終り)


 ↑こんなこと言って、その後に、自分が平気で総理の後釜に座るって、やっぱり、野田佳彦には、日本人のDNAが存在しません。

394



◆ 暴挙(2010.11.28)

http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2010/2010_1128.html


 
政府は、北朝鮮の砲撃を強く非難するとともに、北朝鮮が核兵器の開発も含め、あらゆる軍事的な挑発行為を放棄し、拉致問題の早期全面解決も強く求めていきます。

 また、韓国政府の立場を支持し、韓国及び米国を始めとする関係各国との連携強化に努め、北朝鮮に対する国際的な圧力を高めてまいります。
(引用終り)


 北朝鮮に対する非難って、いつ、どこで、だれが、北朝鮮のだれに対し、文句をいったんでしょうかねぇ。せいぜい、枝野たんあたりが、記者クラブで非難声明を出したのが関の山でしょう。

 民主党って、こんなことでも、見事アリバイを作ったと考えているんですから、実社会でつまはじきにされているのも、当然です。

 おまけに、朝鮮人学校無償化を画策し、一方で、同じ顔で、平気で、拉致問題の早期全面解決を強く求めていく、と仰有る。

 これは、もはや、野田佳彦に、日本人のマインドは失われていて、野田佳彦が、李氏朝鮮ウリ族ヒトモドキ科の両班政治そのものを、踏襲している「証し」と言えましょう。

395



◆ 私の覚悟(2011.8.15)

http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2011/2011_0815.html


 
今、日本の国政に最も求められているのは、危機に際して「やるべき事」を実行することです。民間の力を引き出し、政治家と官僚の英知を結集する仕組みを再構築することです。政治家に求められているのは、現実を直視し、困難な課題から逃げない、先送りにしない姿勢です。危機を乗り越え、新しい日本を立て直す姿勢です。(引用終り)


 「やるべきことを実行する」と言ったって、ねぇ、皆さん、野田佳彦は、もう、二年間も閣内に居座り続けたわけでしょう。じゃあ、この二年間は、一体なんだったの・・・・。やるべきことは・・・・、そうか、野田佳彦も、サイコパスか。

 さあ、健全なる日本の皆さん、朝・昼・晩、毎日、食後には、野田佳彦うそつき半島人説疑惑を広めましょう。

280




2011年9月13日 (火)

日本売ります




 旦那、ご商用ですかい?それともおたのしみで?ひょっとしたら、何か学術研究でも?・・・・ああ、ちがうんですか。いえね、さっきからずっと海ばかり見ておられるんで、なにかここらへんのことを、しらべにこられたのかと思いましてね。

 ええ、そうです。この海のむこうがシベリアでウラジオストックには、夕方につきます。ここから先あたりが、昔、日本海とよばれていました。・・・・いまじゃ、もうみんなベタベタに、太平洋とよばれてますが・・・・

 三十年前までは、日本がちょうどこの波の下あたりにあったんです。・・・・こんな具合に弓なりにね。この波の下あたりは、ちょうど・・・・そうですな、近畿地方かな、中部地方かな、そんなところです。そして売りとばした当の本人てのが・・・・何をかくそうこの私なんですよ。

 ああ、あなたも信じてくださらない。今まで何度も声をはりあげ、胸をたたいて告白しても、誰も信じちゃくれなかった。そりゃ、私はペテン師でホラ吹きです。だけど、日本人でありながら、わけもわからないうちに、自分の国を売りとばしちまったことの悔恨は、うそいつわりはありません。その証拠に、昔日本のあったあたりを眺めると、ホラ、こうして涙がうかんでくるんです。信じても信じなくても、私が日本を売りとばしたいきさつを、おききになりませんか? どうも話さなくちゃいられないんです。

 ・・・・別に、この話をしてお鳥目をいただこうというんじゃありません。ただよろしかったら、そのハバナを一本、御馳走していただけませんか? ・・・・ありがとうございます。


・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・


 こういうわけで・・・・日本は、私の手ではるか遠い宇宙の彼方の星へ売りとばされちまったんです。私こそ、ほんとの意味で「売国奴」ってわけですね。・・・・私は、その後、自分のしたことの恐ろしさと悔恨に泣きくらし、とうとう一時は精神病院にはいってました。それからまた船乗りになり、こうやって、この海を通るたびに、後悔となつかしさに、涙を流すんです。

 だけど・・・・日本てぇいう国は・・・・ほ、ほんとにいい国だったなァ・・・・死んでから人の値うちがわかるように、日本って国もなくなってみると、ほんとに、ほんとにいい国だったってことが、胸にしみますね。・・・・汚ならしくて、人間がウジャウジャいて迷路みたいにいりくんでて・・・・そのくせやさしくて、小粋で、おっそろしくエネルギーにみちあふれてて・・・・あのやさしい日本女性の笑顔や、フジヤマや・・・・あの美しくかわいらしい緑の山々、箱庭みてェな島と海、日本料理や古いお寺の閑静さや、やたらに何でも知ってるインテリや、キチガイじみた大都会のさかり場のネオンや・・・・そんなものがすっかり、この世界から消えちやったんですよ。

 これが・・・・これが泣かずにいられますかい!しかも・・・・それは、この私がやったことだ。この大馬鹿野郎のインチキの、うぬぼれかえった小悪党が、あいつに「日本をお買いなさい」なんてすすめたからなんです。私は・・・・私はこの汚ならしい手で、あの宝石のような日本、私の国を売りとばしちまったんです・・・・。

 だけど、・・・・考えてみりやァ、もってる奴がいるから買う奴もいるんで・・・・実際、土地なんてものは、空気や、大陽の光みたいに、「誰のものでもないが、みんなのものだ」ってことにしときやよかったんですね。そしたら、誰も持っているわけじゃないから、持ってねぇものは売るわけにやいかないでしょ。そしたら土地がやたらに上ったり、欲の皮のつっぱった奴が、使わねェ土地をかかえこんでいたり、・・・・あの「商売の星」のカエル野郎につけこまれることだってなかったろうと思いますよ。

 ・・・・しかし・・・・あなたのお国はどこだか知らないが、お気をつけなさいまし、あのカエル野郎は・・・・あなたの国にだって行ってるかも知れませんよ。あなたの国だった、一見今までと何のかわりもない、今までどおりの忙しく、活発な生話がいとなまれてるのに、その実、うらへまわってみれば、わけのわからないいりくんだしくみで、よその国の野郎にこっそり売りとばされてるかも知れませんよ。都市や電車や工場のたってる土地が、知らぬまに担保流れになって、遠い星の連中の手に、ごっそりにぎられてるかも知れません。

 あの日本のように、そこに住んでる奴の誰もが気がつかないうちに、それこそ国ぐるみ、住んでる奴や建物ごっそり居抜きで、うすっ気味悪い奴に売りとばされてるかも知れません。・・・・事実、昔はこの海の上、今、船の進んでるこの水の下にあった日本って国は、その手で星の彼方へ売りとばされちまったんですからね。

 いや笑いごとじやありません。だけど・・・・旦那、ニヤニヤ笑ってますね。そういやァ・・・・あんた、ばかに耳がとンがって、大目玉だが・・・・まさか、あんたもまた、どっかの国を買おうとしてるんじやないでしょうね?



出所:小松左京全集完全版第12巻(2007年城西国際大学出版会)
初出:週刊サンケイ1963年
11月4日号




2011年9月12日 (月)

野田佳彦首相、朝・日(チョウニチ)併合条約に調印




◆ 2012年1月1日から、日本は北朝鮮の植民地に!


 
( 2011.10.10 平壌発 AFP )

 9日より平壌で開催されていた朝・日首脳会談で、10日午前、北朝鮮キム・ジョンイル総書記と日本の野田佳彦総理大臣は、2012年1月1日付で日本国を朝鮮民主主義人民共和国の植民地とする「朝日併合条約」に合意。同日15時、大同江迎賓館にて調印式を行った。

 これにより、2011月12月31日をもって、日本の天皇制は廃止となり、世界最長の皇紀は、2671年で終焉を迎える。平成等の元号使用はもちろん禁止。2012年から、日本国内では、西暦での年号表記しか認めない。

 2009年9月の政権交代により、日本の朝鮮化は、水面下で着実に進んでいた。2011年8月末、民主党3代目の野田佳彦が首相に就任すると、在日外国人参政権、人権救済法案、夫婦別姓、朝鮮学校無償化ほか、売国法案が一挙に成立した。

 2011年10月に入ると、言論弾圧が徹底され、日本の朝鮮属国化への動きは、一気に加速。そのため、国内有力企業や高額所得者たちは、あわてて海外へ脱出した。

 だが、日本の独立存続を主張する保守政治家・言論人・経済人トップ・民間人、おおよそ300万人が、スパイ活動を行っていた北朝鮮工作員の手によって、あっという間に投獄され、その後、大部分は行方不明になった。

 今、従順な日本国民の大半は、ファシスト民主党政権に、次は我が身と怯えきっていて、レジスタンスの気概は全くない。政権交代後の2年間で、すっかり、民主党に洗脳されてしまったのである。恐らく、来年1月1日の日本の北朝鮮併合は、すんなり移行するであろう。

 CIAを始め西側世界の諜報機関は、2009年9月の政権交代前から、絶えず、自民党や保守言論人、民間経済人に、「民主党=朝鮮勢力」と警告を発し続けていたが、彼らは、表面上の民主党の能力に高を括って慢心し、実は、その背後に潜んでいる半島人の実行部隊勢力を見抜けなかった。

 実質世界第2位の経済大国日本のこの北朝鮮植民地化により、来年2012年は、本当の意味での世界大不況が始まる。更に、来年から、日本の国連、IMF、ODA等の拠出金は一切望めないため、発展途上国への経済影響も著しい。

 日本の北朝鮮併合は、地球世界、オール貧困化元年の始まり、である。



◆ 朝日併合条約の立役者はチョクトくん


 
( 2011.10.10 東京発 AP )

 藤村修官房長官は、今回の朝日併合条約の立役者は、前総理大臣のチョクトくんであることを明らかにした。チョクトくんは、2011年8月末、総理辞任直後から姿を消し、北朝鮮に渡航。秘密裏に北朝鮮首脳部と交渉を繰り返し、短期決戦で、朝日併合を画策していた。長年にわたる市民の党への献金は、その布石だったのである。


217


◆ 野田佳彦首相、自衛隊員に訓示


 
( 2011.10.12 夕暮新聞 )

 < 帰国後、一夜明けた習志野駐屯地で、野田首相 >


381

 
< その足で福島原発視察、併合後の原発管理は、北朝鮮軍が行うと発表 >

 ・・・・日の丸が 泣いている・・・・


382

◆ 野田佳彦首相、国民に、ホワイト・チマチョゴリ以外の着用を、禁止


 
( 2011.10.13 蛆テレビニュース )

 野田首相は、昨日の福島第一原発視察直後の記者会見で、2012年1月1日から、白のチマチョゴリを日本の国民服に制定する、と発表した。これは、10日の朝日併合条約条文に謳われているもので、来年から日本では、白のチョマチョゴリ以外の服装は、一切認められない。



 
< 白のチマチョゴリ姿で記者会見に望む野田総理、鉢呂吉雄、細野豪志大臣 >

383

 < 早速、野田首相に説明する、白色チマチョゴリ姿の従順な原発職員 >


384


◆ 蛆テレビ、「朝・日併合」歓迎を発表


 
( 2011.10.12 ヨンさま新聞 )

 蛆テレビ稗田会長は、朝・日併合条約と白一色チマチョゴリ国民服制定に、早速歓迎の意を表した。犬HK、照れ朝も、同様の声明を既に発表している。

 これにより来年から、日本の地デジは、一日中、寒流ドラマで埋め尽くされる。

 ただ、本家韓流ドラマは、現在、色鮮やかなチマチョゴリの捏造が黙認されているが、日本の寒流ドラマは、来年からは、白一色のチマチョゴリ限定となり、色鮮やかなチマチョゴリや柄物のチマチョゴリは一切禁止となる。

 これは、日朝併合前の李氏朝鮮時代を忠実に再現せよ、という有難いキム・ジョンイル総書記さまの、ご命令によるものである。

 いずれにせよ、日本の最貧国化は、これで決定的となった。ウリナラマンセー。


385
386




2011年9月11日 (日)

ハルモニ・洋子・小宮山の献金受入れが酷い件




◆ 民主党東京都第6区総支部政治資金収支報告書(2009年)
  代表 小宮山洋子

  
  <http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/21teiki/pdf/minshu/min_028.pdf

372


◆ 夫婦別姓選推進団体から土建屋・労組・各種政治団体までマックロケ

370 371
★ 夫婦別姓選択制実現協議会

  <http://www.bessei.org/?page_id=322

  ↑チョクトくんまで、なるほどねぇ・・・・
  でも、その前に、半島籍に戻れば、全部解決するニダ。


★ アピール21も、半島人だらけ、実にわかりやすい

  <http://www.apr21.gr.jp/list_kokkai.html




2011年9月10日 (土)

Googleマップ、野田佳彦自宅アドレスに応答せず?




◆ 民主党 綱領(2011年)

1 党員資格は、帰化人と在日に限ります。
2 民主党は、日本を半島の植民地にします。
3 民主党は、日本の天皇制を廃止します。

◆ DPJ Platform 2011

1 DPJ is organized by Korean Japanese and overstaying Korean in Japan.
2 Our goal is to make Japan a Korean colony.
3 We abolish the Japanese Emperor System.


◆ 野田佳彦の自宅アドレス

369  薬園台?丁目?番?号 or 薬園台?ー?ー?、枝番なし他いろいろな表示で検索してるのですが、薬園台6丁目?番???メゾンなるところや、町名相違の薬園台町がヒットしてしまいます。

 常識的に考えれば、要人の自発的セキュリティ対策ですが・・・・。それとも、当方のIPアドレスだけが拒否されているのかなぁ?

 同じように小宮山洋子の自宅もググると、表札が違ます。何なんでしょうね、これ。そうか、彼女の場合は夫婦別姓か!


2011年9月 9日 (金)

うそつき民主党売国奴たちの官邸詣 > 今日も平壌運転




◆ 民主党 綱領(2011年)


1 党員資格は、帰化人と在日に限ります。

2 民主党は、日本を半島の植民地にします。

3 民主党は、日本の天皇制を廃止します。


◆ DPJ Platform 2011


1 DPJ is organized by Korean Japanese and overstaying Korean in Japan.

2 Our goal is to make Japan a Korean colony.

3 We abolish the Japanese Emperor System.



368


◆ 野田日誌9月7日(2011.9.8産経)

  <http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110908/plc11090803000007-n1.htm

 いやはや、スゴイ出入り。ということで、↓見やすくしました。

 税金泥棒のお仕事、毎日、ご苦労様。


★【午前】

・9時17分、東京・赤坂の衆院議員宿舎発。

・22分、官邸着、執務室。

・24分から51分、長島昭久首相補佐官、中江公人防衛事務次官、梅本和義外務省北米局長。

・57分、平野達男復興担当相、峰久幸義復興対策本部事務局長が入った。

・10時22分、藤村修官房長官が加わった。

・32分、全員出た。

・43分から11時26分、菅原郁郎経済産業省産業技術環境局長。

★【午後】

・0時、首相会議室。

・1分から28分、末松義規、手塚仁雄、長島、本多平直、水岡俊一各首相補佐官と昼食。

・29分、執務室。

・1時29分、特別応接室。

・30分から41分、古賀伸明連合会長らが表敬。藤村氏、斎藤勁、長浜博行両官房副長官同席。

・42分、南会議室。

・43分から56分、岡村正日本商工会議所会頭らが表敬。藤村、斎藤、長浜各氏同席。

・57分、執務室。

・2時から27分、植松信一内閣情報官。

・35分から51分、古川元久国家戦略担当相。

・52分から57分、長島氏。

・3時1分、官邸発。

・10分、東京・三番町の桂宮邸着。就任の記帳。

・12分、同所発。

・26分、東京・元赤坂の東宮御所着。就任の記帳。

・34分、同所発。

・41分、東京・元赤坂の赤坂御用地着。秋篠宮邸、寛仁親王邸、三笠宮邸、高円宮邸で就任の記帳。

・54分、同所発。

・4時7分、東京・東の常陸宮邸着。就任の記帳。

・10分、同所発。20分、官邸着、執務室。

・30分から35分、総合プロデューサーの鈴木浩二氏。

・51分から5時8分、村井嘉浩宮城県知事。

・9分、特別応接室。10分から27分、国民新党の亀井静香代表、下地幹郎幹事長らと会談。川端達夫沖縄・北方担当相同席。

・28分、貴賓室。

・31分、大ホール。

・32分から43分、政府税制調査会に出席し、あいさつ。

・44分、執務室。

・45分から56分、山岡賢次拉致問題担当相。

・6時16分、特別応接室。

・17分から19分、郡和子民主党衆院議員に内閣府政務官の辞令交付。藤村、斎藤、長浜各氏、竹歳誠官房副長官同席。

・20分、執務室。

・21分から31分、阿久津幸彦民主党衆院議員。

・42分、首相会議室。

・43分から7時10分、藤村、斎藤両氏ら。

・11分、執務室。

・30分から8時7分、平野博文民主党国対委員長。

・20分、官邸発。・25分、衆院議員宿舎着。


2011年9月 8日 (木)

Yes, we are Korean Japanese Party !




< 民主党 綱領(2011年)>


◆ 党員資格は、帰化人と在日に限ります。

365
366

◆ 民主党は、日本を半島の植民地にします。

367
368

◆ 民主党は、日本の天皇制を廃止します。

369
370


< DPJ Platform 2011 >

371

◆ DPJ is organized by Korean Japanese and overstaying Korean in Japan.

372
373

◆ Our goal is to make Japan a Korean colony.

374
375

◆ We abolish the Japanese Emperor System.

376
377



2011年9月 7日 (水)

NODA CABINET PROFILES




◆ PRIME MINISTER 
  Yoshihiko Noda(野田佳彦)

  Date of birth: May 20, 1957 

346
  PM, Yoshihiko Noda,  is left-wing, quite liberal.
  His nickname is Noda Pork(野田ブー) or Mr. Do Nothing.


◆ INTERNAL AFFAIRS AND COMMUNICATIONS MINISTER
  Tatsuo Kawabata(川端達夫)

  Date of birth: Jan. 24, 1945

347
  Kawabata, a former Toray Union leader,
  loves Korea and Pachinko illegal in Japan.


◆ JUSTICE MINISTER
  Hideo Hiraoka(平岡秀夫)

  Date of birth: Jan. 14, 1954

348
  He justifies murder !


◆ FOREIGN MINISTER
  Koichiro Genba(玄葉光一郎)

  Date of birth: May 20, 1964

349
  His eyes are always looking around restlessly.


◆ FINANCE MINISTER
  Jun Azumi(安住淳)

  Date of birth: Jan. 17, 1962

350
  He can do only just shout !


◆ EDUCATION, CULTURE, SPORTS, SCIENCE
  AND TECHNOLOGY MINISTER
  Masaharu Nakagawa(中川正春)

  Date of birth: June 10, 1950

351
  He studied at Georgetown University in the US,
  but his spoken English is pathetic.


◆ HEALTH, LABOR AND WELFARE MINISTER
  Yoko Komiyama(小宮山洋子)

  Date of birth: Sept. 17, 1948

352
  Yoko, a former NHK (Japan Sociopathy Association) newscaster,
  is Utra-left-wing, also a Fantastic Feminist, and divorced twice.
  She hates Japanese national flag and anthem.


◆ AGRICULTURE, FORESTRY AND FISHERIES MINISTER
  Michihiko Kano(鹿野道彦)

  Date of birth: Jan. 24, 1942

353
  He lost in the first round of the DPJ presidential race, Aug 2011,
  but he supported Noda finally.


◆ ECONOMY, TRADE AND INDUSTRY MINISTER
  Yoshio Hachiro(鉢呂吉雄)

  Date of birth: Jan. 25, 1948

354
  Hachiro, Ultra-left-wing, famous for his ultimate Korean lifestyle,
      received illegal donations many times.
  He also hates Japanese national flag and anthem.

   
◆ LAND, INFRASTRUCTURE, TRANSPORT
  AND TOURISM MINISTER
  Takeshi Maeda(前田武志)

  Date of birth: Oct. 22, 1937

355
  He likes Koreans than Japanese.


◆ ENVIRONMENT MINISTER, STATE MINISTER,
  NUCLEAR ACCIDENT SETTLEMENT AND PREVENTION
  Goshi Hosono(細野豪志)

  Date of birth: Aug. 21, 1971

356
  Hosono, called Mona's Husband (細野モナ夫),
  has many scandals for his love affairs.


◆ DEFENSE MINISTER
  Yasuo Ichikawa(一川保夫)

  Date of birth: Feb. 6, 1942

357
  Nobody knows his name !


◆ CHIEF CABINET SECRETARY
  Osamu Fujimura(藤村修)

  Date of birth: Nov. 3, 1949

364
  As Noda's closest aide, Fujimura led Noda's group
  and his campaign for the DPJ presidential election.


◆ NATIONAL PUBLIC SAFETY COMMISSION CHAIRMAN
  Kenji Yamaoka(山岡賢次)

  Date of birth: April 25, 1943

358
  Yamaoka, a Korean japanese ?, has changed his name several times.
  Most of Japanese conservative think God probably hates him !


◆ STATE MINISTER, FINANCIAL AND POSTAL ISSUES
  Shozaburo Jimi(自見庄三郎)

  Date of birth: Nov. 5, 1945

360
  He is called Japanese Harland David Sanders.


◆ STATE MINISTER, NATIONAL STRATEGY,
  ECONOMIC AND FISCAL POLICY
  Motohisa Furukawa(古川元久)

  Date of birth: Dec. 6, 1965

361
  He has always faced several scandals、 
  especially the meat industry scandal, Fujichiku.

◆ STATE MINISTER, GOVERNMENT REVITALIZATION
  Renho(蓮舫)

  Date of birth: Nov. 28, 1967

362
  Renho (or R4), a suspected  Chinese spy,
  was famous for a Porn Stars in Japan.
  

◆ STATE MINISTER, POSTDISASTER RECONSTRUCTION
  Tatsuo Hirano(平野達夫)

  Date of birth: May 2, 1954

363
  He regulated the freedom of the press in Mar 2011.




2011年9月 6日 (火)

野田佳彦と民主党の闇献金疑惑 > 「QBハウス」にいくらもらったのかなあ




◆ 増すゴミ、早くも、新政権擁護プロパガンダに、躍起


★ 野田首相「さっぱりした」・・・・千円のQBハウスで(2011.9.3読売)
  <http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110903-OYT1T00597.htm

 野田佳彦新首相の1,000円散髪を、我が国が誇るオール増すゴミのみなさまは、9月3日、彼の庶民性を気持ち悪いほど、一斉に、讃えました。これは、もう、北朝鮮TVのチマチョゴリおばちゃん並みの絶叫度です。

 民主党を支えなければ死活問題となる増すゴミのみなさま、本当にご苦労さま。

 みなさまは、新政権がスタートしたばかりだと言うのに、早、戦闘モード。首相の在日献金問題を消し去るために、必死のプロパガンダのご様子ですね。

 先は、長いですよ。この調子だと、息切れして、民主党政権は、年内解散に追い込まれてしまいますよ~。ここは、まあ、ゆっくり、じっくり、先を急がず、あなた方の理念である日本解体を進めて下さ~い。

 私たち健全な日本国民は、その間、あなた方の茶番劇を、じっくり楽しませて頂きましょう。そして、草根の日本国民の手で、あなた方非国民の悪事をあばき、もうすぐ、あなた方の民主党に破防法を適用させて見せましょう。

 あなた方も、民主党も、どちらも、一生、嘘をついて、人を騙して生きるしかない集団です。

 加えて、あなた方も、民主党も、汗をかいて生活の糧を得る悦びを一切、経験したことがないままに、徒に、年だけを重ねてきた。あなた方は、生産的なことは、何もしてこなかった。そして、ただ、ひたすら、日本を悪者扱いにし、反対勢力を恨み、日本人を不幸に陥れ、日本と日本人を罵ることだけを生き甲斐にして、生きてきた。

 こんなあなた達を、健全な日本の社会から追放するのは、実は、簡単なことなんです。それは、日本の過去の歴史が見事に証明しています。

 あなた達は、「悪貨は良貨を駆逐する」の半島系・大陸系のセオリーで行動していますが、この日本では、これは通用しません。日本では「良貨が悪貨を駆逐する」のです。奢れるものは久しからず。まあ、増すゴミ諸君も、民主党も、しばしの悪行三昧を、愉しむが良いでしょう。

343


◆ QBハウスは、ホクホク顔?


 それにしても、首相の1,000円散髪、テレビ・新聞が、全国的に一斉報道してくれたお陰で「QBハウス」は、笑いが止まらんでしょうな。

 まさに、野田ポークさまさま、民主党さまさま、増すゴミさまさま・・・・。

 宣伝効果、数億円に匹敵です。

 きっと、増すゴミ諸君にも、民主党関係者諸君にも、5年間タダ券が、首相には一生タダ券サービスの利益供与が、密室でなされたことでしょう。

 事前に、「QBハウス」が、民主党と野田ポークに闇献金をばらまいたのか、それとも、民主党の利権集団が、裏で何かを画策しているのか。

 いずれにしましても、カネに汚い民主党が、無償行為で、1,000円散髪業界に協力することなぞ、全く、考えられません。何らかの金銭的見返りがなければ、民主党は、絶対に、動きません。と、見るのが、真当な見方でしょう。


◆ 格安散髪業界の現状


 翻って、格安散髪業界は、今、洗髪設備設置問題で苦境に立たされています。

 1,000円散髪とは、早い、だけが取り柄です。何故かと言うと、カット以外は行わないからです。そうです、洗髪や髭剃りのサービスは、一切ないのです。ないというよりも設備上、物理的に出来ないのです。

 ですから、1,000円散髪は、散髪後、髪の毛が、フケのように洋服に飛び散ったりして、まことに不衛生、かつだらしなく見られ、まともなビジネスマンには、不評です。おまけに、カットの技術レベルが低く、あんな安いとこで済ませているの、という陰口にも耐えなければなりません。

 いずれにせよ、誕生して早十五年。従来の理髪店と顧客の棲み分けは確立されてしまった感がありますが、ここ2・3年、衛生面から、QBハウスを始めとする格安理容店に、洗髪設備設置の義務化の動きが、地方行政レベルで加速してます。これは、既存理髪店連合の逆襲とも言えましょう。

・長野県の場合
 <http://www.pref.nagano.jp/eisei/syokuhin/kankyou/ribizyorei.htm

 そうなってくると、1,000円散髪業界は、死活問題に追い込まれます。

 もともと、設備投資は、狭いスペースでの、椅子と鏡だけ。なのに、街中の既存理容店と同様の水道・温水・洗髪・消毒設備が必須となると、設備コスト面で、1,000円では、到底、やっていけません。

 ましてや、繁華街・ビジネス街でないと集客力はなく、家賃は必然的に割高とならざるを得ない商売です。もっと突っ込むと、1,000円散髪の理容師さんは、低給料で、カット技術のレベルがおそまつなのが標準仕様です。

 すなわち、人件費、設備費用、運営費が全て低コストであるからこそ、成り立つ業界なのです。

 となると、「洗髪設備を必ず備えよ」のお上からのお達しは、死活問題となります。

 てなことで、利に聡い関西商人宮内オリックスなどは、既に昨年、こんな決断を下して、この業界を見限っています。
 <http://www.yoshihashi.cc/investment/orix-sold-shares-of-qb-net-10-billion-yen.html


◆ 東京地検・千葉地検の諸君、頑張れよ!


 では、格安床屋さんは、今後、どうするのか。

 そうです、皆様ご想像のとおり、政権与党にすりよって、この条令に歯止めをかけさせる、これしかないないのです。

 だから、袖の下を、沢山お菓子箱に入れて、野田ポークさん始め、ブラック民主党の利権ホイホイ議員に、たくさんばらまいた。そして、9月3日の茶番劇を演出した。

 お金に目がない民主党なら、簡単に実現できることです。

 さあ、地検の諸君、内偵を開始しましょうね。船橋税務署の諸君もご協力、宜しくね。

 なになに、内偵など、とっくに終わった。もう、詰めの段階だ。それは、頼もしい。

 国民は、検察諸君の味方です。みなさまの地道なお仕事を、全面的に応援してます。ですから、増すゴミや民主党の検察タタキなど気にする必要は全くありません。健全な日本国民は、みなさんを、とことん信頼し、とことん応援してますから。頑張って下さい。


★ (ご参考)QBハウス創業者がらみで、こんなの、見つけました。

  これ、やったら、インサイダー確定ですよ(ブログ主も怪しいけど)
  <http://murayama-kenzo.com/2005/06/qbハウス小西國義社長/
  
  
◆ 野田佳彦さん、世界の桧舞台で、みっともない真似はしないでね


 新聞によりますと、QBハウスは、野田ポークさんの行き付けのお店と言うことらしいですが、私たちは、これを確かめる方法がありません。

 嘘つき民主党の世界では、1回でも行ったことがあれば、行き付けの店となります。いえいえ、1回どころか、1回も行ったことがなくても、李氏朝鮮ウリ族ヒトモドキ科の民主党用語では、行き付けの店、となります。
280 いずれにせよ、真相は、いずれ新潮さんが、暴いてくれるでしょう。

 まあ、私たち健全な日本国民にとりましては、野田ポークさんの行き付けの理髪店がどこであろうが、一切興味はありません。1,000円散髪だろうが、ホテル内の高級理髪店だろうが、お好きなところでなさるが宜しい。

 ただ、世界の情報機関は、こんな愚民的な見方は、一切しません。

 野田ポークさんが、世界の桧舞台に立って、各国首脳と丁々発止しなければならない時、当然、彼らは、新首相の1,000円散髪情報を把握済みです。恐らく、野田ポークさん、このことだけをもってして、きっと、各国首脳に相手にされないでしょう。

 G8や各種サミットなど世界最高の外交舞台では、庶民感覚では駄目なんです。一国の代表は、王様仕様の行動でないと、会話に加わることさえ出来ません。

 世界のトップは、実に、腹黒い。1,000円散髪が行き付けの首相なんか、誰も、相手しません。おまけに、日本の現政権が、反民主主義独裁政権であることは、世界中に知れ渡っていますしね。

 人の良い日本人は騙せても、世界の諜報機関は、せせら笑っています。

 もっとも、民主党の究極の目的が、日本を貶め、行き着くところは、天皇制の廃止・日本解体にあるのですから、「日本の新首相は1,000円散髪屋を利用」は、民主党にとっては、日本解体一歩前進への何ら恥じることのない誉れ高きプロパガンダの実践なのでしょう。


◆ 私的「1,000円散髪」考


 我が浦安市内にも、1,000円散髪、980円散髪と、雨後の筍のように格安理髪店が出現しましたが、千葉県でも洗髪設備の義務化条令がこの7月から実施されたせいか、最近は新規の出店は、私が気付かないだけかも知れませんが、みかけません。

 私が、ここ十数年通っている床屋さんのご主人曰く、

 「うちのお客さんで、一時期、1,000円散髪に浮気したお客さんも少なからずいたが、大方、また、戻ってきた。戻って来た理由は、カットのみで、洗髪と髭剃りがないのは、やっぱり気持ちが悪い、とか」

 次いで、ご主人曰く、

 「戻って来てくれたのは、この上なく嬉しいが、1,000円散髪屋さんのヘタなカットの後を、修正して、仕上げなければならないのは、結構苦痛。今でも、飛び込みのお客さんで、1,000円カットの人は、直ぐ解る」

 ところで、海外赴任生活の経験がある方は、私と、同じような思いを抱いていらっしゃると思うのですが、則ち、日本の床屋さんのサービスと技術は、世界ナンバーワンであると・・・・。

 私は、最初の海外赴任地が、東南アジアでしので、床屋さんだけは、いつも憂鬱でした。

 赴任期間中、物は試しで、路上の床屋さんから五つ星のホテルの床屋さんまで、全て経験して見ましたが、結局値段は違っていても、サービスや技術的は、大差なかったように思います。

 それよりも、どのクラスの床屋さんも、日本の1,000円散髪屋さんと同じで、カットのみ。洗髪なんてもちろんしてくれませんし、(というより洗髪設備そのものが最初からありません、正に1,000円カットハウスです)、終わったあと気持ち悪くて仕方がなくて、いつも、自宅へ帰って、即、シャワーをあびてました。だって、終わった後、カットした髪の毛が、バラバラとシャツの上に舞い落ちてくるんですから。
 
 これは、先進国の欧米諸国も、アジア諸国より衛生面ではずっとましですが、同じようなものです。

 オール込みの通常料金で、カットから、洗髪、髭剃り、襟足剃り、顔剃り、眉毛剃り、鼻毛カット、耳垢取り、蒸しタオル、マッサージまでしてくれる、床屋さんは、世界広しと雖も、日本だけです。

 この、日本の床屋さんのサービススタイルは、世界に誇れるノウハウです。日本を訪れる外人さんも、人種を問わず、日本の床屋さんのサービスに、みささん、一様に感激します。それに、ゆっくり1時間、床屋談義も出来ますしね。

 ですから、私は、一時帰国の度に、日本滞在中は必ず床屋さんに立ち寄ってから、また任地に戻りましたし、本帰国後も、安いだけの格安理髪店を利用することは、考えてもません。

 私の駐在員仲間も、同業種・異業種・赴任地域を問わず、床屋さんに関しては、今でも、みな、同じことを口走っています。それだけ、日本の理容技術とサービスは、世界の折り紙付き、と言うことではないでしょうか。

 なのに、我が国トップの方は、何がおもしろくて、何がうれしくて、洗髪もない、髭剃りもない、スタッフ指名も出来ない、へたくそな、場当たり的な床屋さんにいらっしゃるのでしょうか。

 まあ、一言で決め付ければ、彼には、こんなありふれた日常生活の世間知も経験知も全く関心がないんでしょう。金銭的安ければ、それが庶民感覚、とすり込まされているんでしょう、きっと。

 要は、彼の価値観の判断基準は、すべてが、唯物主観。付加価値とか伝統とか温かいサービス、店主との会話のやりとりの妙味、等々は、彼や民主党には、理解不能の世界なんです。

 何故か、それは、彼ら民主党員全員が、実業の世界を経験したことがなく、かつ、自ら汗をかく人々のことを見下しているからです。そうです、彼らは、正に、李氏朝鮮時代の両班そのものなのです。

 それにしても、これから、野田ポークさんには、世界の超トップクラスと、否が応でも、面談の機会が訪れます。そういうとき、耳毛とか、鼻毛とか、襟足のむだ毛とか、眉毛とか、彼の身嗜みは、誰が整えるんでしょうか。奥さま?

 それとも、QBハウスは単なるパフォーマンスで、こっそり、普通の理髪店に通っていらっしゃる?或いは、実は官邸内に、実は首相専属の理容師がいる?或いは・・・・、そうか、彼は、無毛症?

 オバマくんと今月末、会うんでしょう。君、鼻毛、出てるよ、なんて、言われないでね。トラスト・ミーも、言っちゃいけませんよ。

 日本の善良なる国民のみなさ~ん。

 QBハウス以外の床屋さんで、野田ポークさんを見つけたら、積極的にチクリましょうね。そのときは、写メも、宜しく。フライーデーでも、文春・新潮でも、ゲンダイでも夕刊フジでも、朝日でも赤旗でも、どこでもいいですから、密告して、大枚を稼ぎましょう。特に、船橋市内のアンチ民主党のみなさま、宜しくね。


◆ 最後に、浦安の芸能・スポーツネタ?2つ


☆ 阿部慎之助後援会、10月末で解散

  後援会事務所も閉めちゃうのかな〜?。慎ちゃんグッズもあって、結構楽しめたんですけど。うぅ〜ん、残念。今月の営業は、6、10、13、15日、営業時間は10:00~17:00だそうです。<http://www.shinnosuke10.jp/

344

☆ 柳通りに総合格闘技「ブラジリアン柔術」9/3にオープン
  (格闘技好きの野田ポークさんに教えてあげよう)

345




2011年9月 5日 (月)

野田佳彦の研究(その4)> 野田に群がる献金者たち




★ 野田佳彦の研究(その1)> 「どぜう」くんに失礼ですよ
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/1-a019.html
★ 野田佳彦の研究(その2)> 政治資金でキャバクラ通い
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/2-6cc0.html
★ 野田佳彦の研究(その3)> 外国人献金者を探そう
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/3-8a2b.html

★ 野田佳彦の正体(その1)
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/1-4836.html
★ 野田佳彦の正体(その2)
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/2-a246.html
★ 野田佳彦の正体(その3)> 半島人が放った保守を装うスパイ
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/3-aba3.html



◆ 違法献金?
  道義的には、全く、問題ない(キリッ)



★ 2009.7.29 綿引一(医師)1,000,000円(未来クラブ)

  *業務上過失致死罪で医師が起訴された品川美容外科創業者から、3百万円の献金を受け取る<http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110616/crm11061617060028-n1.htm
331
★ 2009.8.20 ティグレフォーラム 100,000円(千葉4区)

  *上田卓三(解同)が創始者、野田はここから選挙支援を得た
   <http://www.tigreforum.jp/senkyo_in_shugi_0908.html
332
★ 2008.10.25 全日本ドライバーズユニオン 10,000円(千葉4区)

  *いんちき労働者供給事業?
   <http://blogs.yahoo.co.jp/rentai0868/14243216.html
333

◆ 胡散臭い弁護士たち


★ 2009.8.18 吉峯啓晴 10,000円(未来クラブ)

  *君が代裁判で超有名な弁護士。半島のためならなんでもします。
   <http://www.hou-nattoku.com/lawyers/lawyer_detail.php?lawyer_id=15856
   <http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137637181
   <http://www1.korea-np.co.jp/sinboj//j-2004/01/0401j0416-00003.htm
334
★ 2009.12.4 藤原宏高 200,000円(未来クラブ)

  *住基ネット反対論者、日弁連所属(現在リタイア?)
   <http://www1.dpj.or.jp/news/?num=2878
335

◆ 企業・業界団体・医者からの献金がごろごろ > 贈収賄劇をチェックしよう(土建屋さんは大丈夫?)

  
あの「ニトリ」さまも、1,000,000円献金してるゾ

(民主党千葉4区2008年度)
336
(民主党千葉4区2009年度)
337 338 339
★ ↑企業・団体献金禁止法案はどうなった > はい、鷺でした 

http://www.dpj.or.jp/article/19400

280

◆ 金額は、僅かですが、逆に、野田くん、こんなところに、献金してました(2009年度野田よしひこ後援会)

340
1 2009.2.16 船橋市日中友好協会 12,000円
2 2009.4.24 日韓協力委員会 12,000円
3 2009.9.20 峰崎直樹懇談会会費 35,000円

  *峰崎直樹:自治労出身、民主党の極左参院議員

341
↓(拡大版)ここの自治労の部に名前が掲載されてしまってますね。
http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf



 

2011年9月 4日 (日)

野田佳彦の研究(その3)> 外国人献金者を探そう




★ 野田佳彦の研究(その1)> 「どぜう」くんに失礼ですよ
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/1-a019.html
★ 野田佳彦の研究(その2)> 政治資金でキャバクラ通い
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/2-6cc0.html

★ 野田佳彦の正体(その1)
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/1-4836.html
★ 野田佳彦の正体(その2)
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/2-a246.html
★ 野田佳彦の正体(その3)> 半島人が放った保守を装うスパイ
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/3-aba3.html



◆ 野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円(2011.9.3産経)

  <http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm>


 野田佳彦首相の資金管理団体が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたことが2日、産経新聞の調べで分かった。献金者本人が取材に外国籍であることを認めた。外国人献金が野田首相にも発覚したことで新政権への影響は必至だ。

 政治資金収支報告によると、献金を受けていたのは、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」(千葉県船橋市)。献金をしていたのは船橋市と同県松戸市に住む在日韓国人で、いずれも会社役員の男性。ともに「通名」である日本名での現金支出となっていた。

 船橋市の男性は平成13~15年にかけ、計15万8000円を献金。男性は当時から現在まで民団地元支部で役員を務めている。男性は「(野田氏が)街頭演説をやっていて、よく頑張っていると感じて応援するようになった。選挙のときには、選挙事務所の立ち上げにも行ってお会いするようになった」と野田首相との面識を認めた。

 野田首相は21年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」に出席し、政権交代をもたらした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います」と謝辞を述べている。

 一方、松戸市の男性は10~11年にかけて計16万円を献金。「野田さんとは面識がなく、献金を頼まれたことはない。参加するNPO法人のメンバーの間で、野田さんを応援する機運が高まったため献金した」と話した。(中略)

 野田首相の事務所には文書で、2日夕までにコメントを求めたが回答は得られなかった。
(引用終り)


◆ Kの国のワンコ・野田佳彦 > 半島人説、濃厚か・・・・


 普通、日本人でも、駅前の街頭演説を聞いただけで、自らの意志で3年間で158,000円も献金し、おまけに、選挙の応援活動も手伝うなんてこと、よっぽどでなければしません。

 ましてや、今回のこの献金者の一人は、千葉民団の役員。

 民団の方が、日本人の政治家を応援する目的はただ一つ。ギブアンドテイクで、彼らに、何らかの利益を享受させてくれる密約があること。これがなかったら、半島人が、無償・有償を問わず、自ら汗をかくことなんか絶対にありません。

 そんな殊勝なDNAの持主の集合体であったなら、彼らは、南北分裂の悲劇は起さなかったでしょう。

 さあ、野田佳彦は、10年前から、民団に何をお約束していたんでしょうね。

 外国人参政権、人権救済法案、半島人標準の夫婦別姓認知、パチンコ合法化、在日特権の維持拡大、竹島プレゼント、韓国経済救済への無償資金援助etc?

 あと、民団が、わざわざ、野田佳彦に擦り寄ってきた理由として考えられるのは、「野田佳彦」に「半島人の臭い」を、本能的に嗅ぎ取った、ということが充分考えられます。

 何故、こんなことを言い出すのかというと、この1ヶ月間、政治素人の私のようなおじさんが、野田佳彦に関する公表された資料を調べれば調べる程、彼の半島人クォリティを、強く感じざるを得ないからです。

 ズバリ、過去、私自身が日常ビジネスを通して、経験し、かつ見てきた「Kの国の人々」と野田佳彦の言動には、かなりの類似性が見出されます。

 野田佳彦に、真にピュアな保守系日本人政治家の資質があるならば、秘書たちのキャバクラ・風俗・居酒屋通いの野放し、種々違法献金の享受、永田メール事件の無節操・無責任、この度の極左大臣数名の任命は、あってはならないことなのです。

 総理就任まだ1週間も経過しておりませんが、野田佳彦の正体は、見抜かれてしまいました。

 野田佳彦は、ゾルゲや尾崎秀美と、同種の可能性が高い。

 私たち日本の良民は、現時点では、野田佳彦を、「半島人が放った保守を装うスパイと」見做しておいた方が、精神的にも、ケガが少ないのではないでしょうか。


 
◆ 民主党応援団の諸君、反論があるのなら、是非、実績でお示しを。総理大臣就任から4ヶ月、2011年12月末時点で、彼の実績は↓こうでした、と。


1 超円高状態を阻止、為替安定期達成
  東京外為相場終値平均:2011年9月~12月で、1ドル90円台に回復。

2 設備投資、前年同期比プラスに転換
  (2011.9.2財務省発表)2011/4-6期、前年同期比7.8減。
   →2011/10-12期は、プラスに転換させました。

3 2011/10-12期GDP、前期比3%のプラスに転換なる!
  (↓2011.9.2民間予測)
  2011/4-6GDP:実質前期比0.5%減、年率2.0%減

4 日経平均
  2011.9.2終値:8,950,74円 → 12月末15,000円台 

  <政権交代前の民主党の主張>

  民主党政権になったら株価3倍、政権交代こそ最大の景気対策
  *2009年8月31年日経平均終値:10,492.53円
   → 現在、9千円割れ ← アレッ、また詐欺

5 野田佳彦は2011年、靖国神社秋季大祭に参拝致しました。

  *早速、公式参拝しません発言(2011.9.2読売)
  <http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110902-OYT1T00880.htm

   就任4日目にして、もう、うそばっかり。

   民主党は、毎日、全員が、平壌運転。
280



◆ さあ、献金者リストから、外国人献金者を探そう


 
< 未来クラブ・2009年度収支報告書から >

296_2 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330

2011年9月 3日 (土)

野田佳彦の研究(その2)> 政治資金でキャバクラ通い




★ 野田佳彦の研究(その1)> 「どぜう」くんに失礼ですよ
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/1-a019.html
★ 野田佳彦の正体(その1)
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/1-4836.html
★ 野田佳彦の正体(その2)
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/2-a246.html
★ 野田佳彦の正体(その3)> 半島人が放った保守を装うスパイ
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/3-aba3.html



◆ 政治資金でスナック・クラブ・中国人パブ 野田財務相団体も計上


 (2011年1月20日東京新聞)

 野田佳彦財務相(民主、千葉4区)の関係政治団体「野田よしひこ後援会」(千葉県 船橋市)が、2009年分の政治資金収支報告書に、クラブやスナックで支払った11回分の飲食代計21万2,500円を政治活動費として記載していたことが分かった。

 野田氏は「秘書による公私混同の支出」と認め、「本人に返還させた上で、収支報告書 を修正する」と話している。

 本紙が同県選挙管理委員会に情報公開請求した09年分収支報告書の添付領収書によ ると、同後援会は同年4~12月に、いずれもJR総武線船橋駅近くにあり女性従業員が接客するクラブやスナック、中国人パブ計5軒で11回、1回あたり3万4千~1万 2,800円を支払っていた。

 領収書のただし書きは「飲食代」とされているが、人数や明細は不明。野田氏が20 カ国・地域(G20)の財務相・中央銀行総裁会議出席のため渡英していた11月6日には、パブとスナックの「はしご」で、計4万7,500円を支出した。

 野田氏は「地元にいる私設秘書が人を連れて店に行ったのだと思うが、支出先は(政 治活動として)説明しにくく、不適切にみえる。厳しく対応したい」と話している。

 民主党では小沢一郎元代表の関係団体が、09年分の収支報告書に、キャバクラへ支 払った3万8,500円を政治活動費として計上していたことが明らかになったばかり。

 09年にも、江田五月法相や川端達夫前文科相ら5議員の政治団体が、07年までの 5年間にキャバクラやクラブの飲食代を政治活動費に計上していたことが発覚している。



◆ 野田佳彦の政治資金管理団体

 
 野田総理の政治資金管理団体は、現在3団体あります。

1 民主党千葉県第4区総支部
  <http://www.pref.chiba.lg.jp/senkan/shikin/reports/20101126/contents/148330_2009.pdf

2 野田よしひこ後援会
  <http://www.pref.chiba.lg.jp/senkan/shikin/reports/20101126/contents/323480_2009.pdf

3 未来クラブ
  <http://www.pref.chiba.lg.jp/senkan/shikin/reports/20101126/contents/344650_2009.pdf

 この3つの他に、野田佳彦の派閥「花斉会」の資金管理団体があります。
 <http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/11410008.pdf

 この「花斉会」の代表者が、新官房長官に大抜擢された藤村修です。

 そして、「花斉会」の事務所所在地は、なんと「目黒区大橋2-15-35蓮舫方」です。

 蓮舫が、総理代表選の推薦人に名を連ねていたり、このたびも見事に、内閣府特命担当相行政刷新・「新しい公共」・少子化対策・男女共同参画、公務員制度改革担当大臣の地位を射止めた理由は、ここにあります。

293


◆ 「野田よしひこ後援会」キャバクラ通いの実態


 それでは、千葉県選挙管理委員会に提出された、「2009年度野田よしひこ後援会」政治資金収支報告書に基づき、冒頭、東京新聞の記事を検証してみましょう。

294


★ 2009年度キャバクラ通いは、11回、支払金額は212,450円でした。


 上記報告書から、野田よしひこ後援会の2009年度「会合費」を取りまとめてみますと、月別支払額は以下の通りとなります。

295


★ ちなみに、個別のキャバクラ明細は、次の通りです。


(年月日) (金額)(支払先) (住所) 

・21.04.11 17,500 Vory Borry  船橋市本町2-5-19-102
・21.06.11 30,800 FRED    船橋市本町4-1-15
・21.06.24 24,200 FRED    船橋市本町4-1-15
・21.09.25 18,700 FRED    船橋市本町4-1-15
・21.10.01 14,500 FRED    船橋市本町4-1-15
・21.10.22 15,000 アムール   船橋市本町7-4-15
・21.11.02 12,800 FRED    船橋市本町4-1-15
・21.11.06 34,000 オレンジ  船橋市本町4-40-2
・21.11.06 13,500 いぶき   船橋市本町1-11-5
・21.11.16 17,500 いぶき   船橋市本町1-11-5
・21.12.14 14,000 いぶき   船橋市本町1-11-5

 
 流石に政権交代を控えた8月のキャバクラ通いはありませんでしたが、それを過ぎると、堰を切ったように恥も外聞もなく、色情攻勢が始まってますね。東京新聞が指摘の通り、11月6日は、連チャンですよ。よくやりますねぇ。

 オフィシャルでこの回数ですから、裏帳簿では、きっと、この何十倍もある筈です。だって、この手のファンは、我慢なんかできない薬物依存者と何ら変わりありませんから。

 原資は、国民の税金なのに、所詮民主党、総理レベルもこんなもんです。

 まあ、チョクトくんの北朝鮮献金や、ポッポの脱税額に比べたら、半島人クォリティでは、キャバクラ程度で、敢えてどうのこうの言う方が、おかしいと言うことなんでしょう。

 だって、道徳規範と法律遵守意識が皆無の、李氏朝鮮ウリ族ヒトモドキ科・民主党は、全員、やっていることですもの。

 税金は、ドンドン、搾取するニダ。


◆ 2009年度、呑み喰い、年間ベスト3のお店


 ここで、キャバクラを含め、野田よしひこ後援会が最もよく通った、上位ベスト3のお店を、皆様にご紹介しておきましょう。


★ 第一位 猿八  7回 船橋市西船4-20-3
★ 第二位 FRED    5回 船橋市本町4-1-15
           (↑話題のキャバクラですね)
★ 第三位 かつら 3回 港区赤坂2-10-16
      おはな 3回 千代田区平河町2-4-5
      土風炉 3回 船橋市前原西2-15-16
      いぶき 3回 船橋市本町1-11-5←これもキャバクラ
      レガーレ 3回 船橋市前原西2-13-24

 なんと、キャバクラ2店が、ランクイン。
           


◆ 最後に、2009年度、野田よしひこ後援会が呑み喰いしたお店、全リストを


 なんか、もう、・・・・。
 これの、どこが、政治活動?
 どうみても、ただの呑み喰いですが・・・・。

 野田佳彦のレベルも、こんなもんです。

 どうせなら、駒形どぜうも、行ってネ。
 なになに、精力が付きすぎるって?
 大丈夫、キャバクラ連チャンが出来るんだから、全然問題ないニダ。


★ 野田よしひこ後援会2009年度政治資金収支報告書から
 <項目別区分:組織活動費(交際費)、支出目的:会合費>



(年月日) (金額)(支払先) (住所)   

・21.01.13 19,396 六波羅   港区赤坂4-2-2
・21.01.30 30,800 かつら   港区赤坂2-10-16

・21.02.12 24,500   猿八    船橋市西船4-20-3
・21.02.15 10,810 新橋の関  港区新橋3-13-4
・21.02.18 14,590 達     船橋市西船4-29-9
・21.02.23 32,200 一由    港区新橋3-4-3
・21.02.24 11,300 かつら   港区赤坂2-10-16
・21.02.25 16,958 猿八    船橋市西船4-20-3

・21.03.06 20,410 みのる   船橋市本町2-5-23
・21.03.17 80,955 双葉商事  船橋市本町4-1-15
・21.03.21 12,096 猿八    船橋市西船4-20-3
・21.03.23 11,550 一由    港区新橋3-4-3
・21.03.25 13,980 かまくら  船橋市夏見台5-13-24

・21.04.11 17,500 Vory Borry  船橋市本町2-5-19-102
・21.04.16 11,813 照月苑   船橋市西船4-16-1
・21.04.17 23,690 宝寿司   新宿区新宿3-8-5
・21.04.18 11,330 悠玄亭   杉並区阿佐ケ谷南1-36-16
・21.04.23 12,468 浜寅    船橋市西船4-25-11
・21.04.26 15,112 しゃり善  船橋市本町4-18-32

・21.05.05 10,370 長谷川   香取市佐原イ584
・21.05.11 18,000 ちひろ   船橋市湊町1-21-28
・21.05.15 12,600 幸兵衛   新宿区荒木町3
・21.05.18 14,220 達     船橋市西船4-29-9
・21.05.26 25.309 山の茶屋  千代田区永田町2-10-6
・21.05.29 23,820 おはな   千代田区平河町2-4-5

・21.06.11 30,800 FRED    船橋市本町4-1-15
・21.06.11 15,288 串八丁   船橋市本町2-3-29
・21.06.15 10,300 東魁楼   船橋市本町7-1-1
・21.06.24 24,200 FRED    船橋市本町4-1-15

・21.07.02 16,640 宝寿司   新宿区新宿3-8-5
・21.07.05 15,550 一心    墨田区錦糸2-8-10
・21.07.24 15,000 はなゆい  船橋市本町2-10-29
・21.07.26 20,960 栄香楼   八千代市大和田935-34
・21.07.27 30,000 ちひろ   船橋市湊町1-21-28
・21.07.28 10,200 川の音   船橋市本町4-5-28

・21.08.01 12,830 土風炉   船橋市前原西2-15-16
・21.08.02 24,282 おだいどこ 習志野市津田沼1-2-19
・21.08.03 15,760 百楽門   船橋市前原西2-21-6
・21.08.03 41,500 くろしお  船橋市前原西8-2-3
・21.08.04 17,703 牛角    船橋市津田沼1-2-1
・21.08.06 17,842 和民    船橋市津田沼1-2-19
・21.08.07 15,697 酔虎伝   船橋市前原西2-14-2
・21.08.09 15.663 羊門    船橋市前原西2-13-26
・21.08.09 12,200 レガーレ  船橋市前原西2-13-24
・21.08.10 34,700 かまくら  船橋市夏見台5-13-24
・21.08.11 14,248 百楽門   船橋市前原西2-21-6
・21.08.13 21,150 レガーレ  船橋市前原西2-13-24
・21.08.13 19,360 アカチョウチン   船橋市前原西2-15-20
・21.08.14 14,083 千年の宴  船橋市前原西2-13-23
・21.08.15 10,899 百楽門   船橋市前原西2-21-6
・21.08.17 12,250 レガーレ  船橋市前原西2-13-24
・21.08.19 12,600 ソシエ   船橋市習志野台2-13-24
・21.08.20 12,600 まとい寿し 船橋市咲が丘4-23-10
・21.08.22 10,100 レガーレ  船橋市前原西2-13-24
・21.08.29 16,500 ふらいぱん 船橋市金杉4-3-16
・21.08.29 30,660 村さ来   船橋市前原西2-14-1

・21.09.03 29,000 猿八    船橋市西船4-20-3
・21.09.04 10,870 北乃宿   船橋市西習志野3-27-6
・21.09.11 12,200 北乃宿   船橋市西習志野3-27-6
・21.09.12 12,800 猿八    船橋市西船4-20-3
・21.09.16 14,757 じゅう屋  船橋市西船4-26-10
・21.09.17 17,115 くろしお  船橋市前原西8-2-3
・21.09.25 18,700 FRED    船橋市本町4-1-15
・21.09.26 11,130 美福苑   船橋市中野木1-5-1
・21.09.28 10,050 竹家    船橋市本町2-29-15

・21.10.01 14,500 FRED    船橋市本町4-1-15
・21.10.01 12,290 みのる   船橋市本町2-5-23
・21.10.09 21,840 達     船橋市西船4-29-9
・21.10.22 10,473 土風炉   船橋市本町5-1
・21.10.22 15,000 アムール  船橋市本町7-4-15
・21.10.27 56,000 陽羅野家  港区赤坂3-15-13
・21.10.27 16,290 おはな   千代田区平河町2-4-5
・21.10.28 35,400 かつら   港区赤坂2-10-16

・21.11.11 19,950 きのした  船橋市本町1-11-33
・21.11.02 12,800 FRED    船橋市本町4-1-15
・21.11.06 34,000 オレンジ  船橋市本町4-40-2
・21.11.06 13,500 いぶき   船橋市本町1-11-5
・21.11.07 14,427 丸い月   船橋市本町4-39-6
・21.11.09 48,205 おはな   千代田区平河町2-4-5 
・21.11.16 17,500 いぶき   船橋市本町1-11-5
・21.11.16 13,772 ねじべえ  船橋市本町4-2-5
・21.11.30 38,700 一由    港区新橋3-4-3

・21.12.01 10,343 きのした  船橋市本町1-11-33
・21.12.08 15,200 猿八    船橋市西船4-20-3
・21.12.09 10,840 みのる   船橋市本町2-5-23
・21.12.14 14,000 いぶき   船橋市本町1-11-5
・21.12.15 10,440 クウ・アン 船橋市本町4-5-18
・21.12.23 27,190 いっこん  港区赤坂3-9-4
・21.12.23 10,400 evening by  港区赤坂3-7-12
           evening
・21.12.24 10,782 土風炉   船橋市本町5-1
・21.12.28 11,750 ねじべえ  船橋市本町4-2-5




2011年9月 2日 (金)

野田佳彦 ネーミング大賞(8月・月間賞)




◆ 第一位(ドジョウ内閣総理大臣杯)

 「 どんぐりさんのお友達 」 


">



◆ 第二位(チョクトくん後継者大賞)

 「 民主党の清純派AV男優 」


244


◆ 第三位(座布団十枚笑点大賞)

 「 ニキビ跡が残った竜ちゃん 」


291



◆ 増すゴミさん、早くも、必死のプロパガンダ

  野田ポーク と 相田みつを
  「どちらも、中味のない、ただのオッサンなのにネ」



 <「ドジョウ演説」で相田さん作品注文殺到>
   http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110831-828153.html


◆ 左翼に利用される似非ヒューマニスト「相田みつを」


  真っ赤かの怒超級leftists出版社「明石書店」2003年刊
  <人権読本「じんけんの詩Ⅲ」より転載>


 (同書26-27pから)


  
「 泣 」


  わかって
  たまるか
  人に踏まれて
  ばかりいる
  雑草の
  くるしみが

       みつを


  弱者の叫びをわかち合うこと、できるかな、
  そんな思いを実践できるかな。(編者)



  強がりなんか
  いうことないよ
  やせがまんなど
  することないよ。

  だれにえんりょが
  いるもんか
  声をかぎりに
  泣くがいい
  ただひたすらに
  泣けばいい

       みつを


  こんなに正直な詩を綴れる相田み
  つをさんの心のなかに、とび込みた
  くなるのは、わたしだけでしょうか。(編者)



(編者:今野敏彦)
 弱者を卑下し、トコトン弱者を利用し尽くす、偽善者。
 こういう体が左に傾いている人達こそ、本物の差別主義者なのです。


★ ご参考(同書18-20pから)


 
どこに差別があるのかな

         こんの としひこ

 なに気なく語る表現や、わたしたちの態度のなかに、差別につながるものがあります。

 つぎの表現のどこに差別がかくされているのか、仲間といっしょに考えてください。

(1) 国際化がすすんだためか、最近は外人がやたらに多い。電車のなかでもそばへ行きたくないな。

(2) しっかり勉強しないと、一流大学へ入れないよ。土木作業員や日雇いになるつもりならよいけどさ。

(3) あいつは育ちが悪いから事務職は無理だな。田舎へ戻って百姓でもしたらよい。

(4) どの指とっても、人間にとっての大切な役割を果たしていて、指一本欠けても人間としての力を十分発揮することはできません。

(5) A子さんは、病気の夫を若くして失い、女手ひとつで二人の子どもを育ててきました。掃除婦までしてがんばりました。

 *  *  *

(1) 「外人」は「外国人」としましょう。「気持ちが悪い」「そばに行きたくない」の表現には、外国人に対する偏見がみられます。

(2) 大学に格付けをすることは、差別を拡大します。また、「土木作業員」への職業差別がみられます。

(3) 人を「育ちが悪い」と断定することはできません。そこで「田舎に戻って百姓でもしたらよい」となれば、農民・百姓・地方出身者への差別となります。

(4) 指がなくとも、人間に変わりはありません。いろいろな事情で指をなくした人もいます。障害への配慮が欠けています。

(5) 「掃除婦までして」という表現には、清掃業に従事する人びとへの職業差別意識がみられます。病気の夫を若くして失うことがなければ、掃除婦などして慟く必要がなかった(いわゆる性別役割分業)との考え方につながります。さらに、この人が万が一、二人の子どもたちに、「おかあさんは、掃除婦までして、あなた方を育てたのだ」と語っていれば、職業差別意識を受けつがすことになります。



292




2011年9月 1日 (木)

細野モナ夫の本音 > これが民主党だ




◆ 細野豪志原発相、管内閣総辞職に当っての思い(2011.8.31読売)

  <http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110830-OYT1T00914.htm?from=rss&ref=rssad


★ 「どうしてもやってみたい」という思いはみじんもない


 
菅内閣の各閣僚は30日、閣議後の記者会見で、内閣総辞職に当たっての思いを語った。(中略)

 首相の指南役とされた北沢防衛相は、「民主党政権の2年で最も残念なのは、首相が交代せざるを得なかったことだ。三度目の正直という言葉がある。とげとげしい空気のない中で政治を実行できる意味で野田氏は大変いい選択だ」と、党内融和を求めた。

 一方、枝野官房長官は、「一兵卒として野田内閣を下支えしたい」と述べ、当面は「無役」となる考えを示した。

 細野原発相も、「この仕事を喜んでやる人は一人もいない。『どうしてもやってみたい』という思いはみじんもない」と強調した。

(引用終り)


 こんな発言したら、実社会では、つまはじきで、相手にさえしないけどね。でも、細野モナ夫は原発相、再任らしい?さすが、ヒトモドキ科民主党さんだねぇ。


290


◆ チョクトくん、今度は社民党党首か > 大賛成


★ 脱原発で菅首相にラブコール 福島氏「社民党首に」(2011.8.31朝日)

 <http://www.asahi.com/politics/update/0830/TKY201108300699.html


 
「脱原発を一緒にやりましょうよ。社民党は大歓迎です。いつでも党首に」。社民党の福島瑞穂党首は30日、内閣総辞職した菅直人首相にラブコールを送った。

 福島氏は、国会内での各党へのあいさつ回りで訪ねた菅氏に対し、脱原発や経済産業省からの原子力安全・保安院分離、自然エネルギーの促進に取り組んだことを絶賛。菅氏が「そのうち(社民党に)引っ張られるんじゃないか」とおどけてみせると、福島氏は「党首起用」を打診。「皆で支えますから」と呼びかけると、周囲は大爆笑した。

 福島氏は、菅首相の直前にあいさつに訪れた野田佳彦新首相には「どじょうはきっと、原発嫌いだと思いますよ。よろしく頑張って下さい」とクギを刺した。



 < ぼく、最後っ屁で、朝鮮学校無料化、指示したよ。だから、ねッ、ねッ、将軍様、いいでしょう >

217



◆ 新総理誕生直後の宇田川敬介くんの正論講座


★ 野田佳彦は「The・民主党」の優等生

 
・責任は回避します。
 ・義務は履行しせん。
 ・権利だけは主張します。


  (↓チャンネル桜8月30日放映、16分8秒から)

 <http://www.youtube.com/watch?v=C2u4q8oC6gc

">



« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »