« 度が過ぎた、見のがし、聞きのがし > 増すゴミ掃蕩指令 | トップページ | 野田総理、今週中の、ご来店をお待ち申しております > QBハウス »

2011年10月 3日 (月)

出自を公開しない野田仁実夫人に批難集中





◆ The Quiz Show 「野田仁実・総理夫人」編

410


1 How old is Mrs Noda ?

 ① 47 ② 48 ③ 49  ④ 50

2  Where was she born ?

 ① 江戸川区 ② 葛飾区 ③ 船橋市 ④ 千葉市

3 She graduated from ??? college.

 ① 東京芸大 ② 尚美学園 ③ 東邦音楽短大 ④ 聖徳大学

4 Shi is a ??? singer.

 ① soprano ② mezzo soprano ③ alto ④ coloratura

5 Where is her grandpa's Birthplace ?

 ① Tokyo ② Ciba pref ③ Osaka ④ Korea

5 Where is her granma's Birthplace ?

 ① Tokyo ② Osaka ③ Kobe ④ North Korea

6 Is Mrs Noda a Korean Japanese ?

 ① Yes ② No ③ No, she is a Zapanese.


◆ 仁実夫人の出自解明に、鬼女、乗り出す


(2011.10.3夕暮新聞社朝刊から転載)

 野田佳彦夫妻が、10月1日、やっと総理公邸に引っ越した。

 余程、前居住者のチョクトくんファミリーが、汚し放題に汚していったのか、それとも、仁実夫人が公邸への入居を愚図っていたのかは定かではないが、いずれにせよ、1ヶ月間、総理が公邸を空っぽのままに放置したことは、危機管理上、大いに問題がある。

 官邸側近によると、野田総理は、増税以外には全く無関心らしい。

 また、仁実夫人も、仁実夫人である。

 韓流増すゴミは、「仁実夫人は、東京都江戸川区の町工場で育った庶民派。音大では声楽を専攻し、卒業後は一般企業で社長秘書を務めた」と、必死になって、このファーストレディーを意味もなく讃え続けているが、彼女のプロフィールには、多くの健全なる主婦層から疑問の声が寄せられている。

 第一の疑問は、音大を出て務まる社長秘書とは、お水関連の可能性が否定できない。

 第二に、そもそも、仁実夫人が卒業した音大の噂が、一向に聞こえてこないのは、実に、奇妙である。

 更に、韓流増すゴミ諸君は、仁実夫人のことを「いつも全面には出ず、陰から夫を支える、良妻賢母タイプ」とプロパガンダを流し続けているが、ごく平均的な日本人の主婦層の大多数は、決して、そうは思っていない。

 主婦層の間では、「音大、それも声楽科を出た、という事実だけで、控えめな人柄なんてあり得ない」との意見が圧倒的だ。

 なぜなら、音大の声楽科とは、ナルシストで自意識過剰の人たちが、集まる場所である。「私を見て」的要素がなければ、たとえ大学の実習学生にせよ、現実的には、いたたまれない世界である。

 加えて、真に控えめな人にとって、人前で歌うことは、苦痛以外の何物でもない。表面に出たがらない性格の人が、4年間も、声楽を学ぶことなど出来ようもない。

 果たして、仁実夫人は、本当に音大を出たのか。それとも、中途退学か。

 おまけに、彼女の卒業した、小・中学校はもちろん、高校名さえ、聞こえてこないのは何故か。(三輪田学園という噂はあるが)

 そこで、先月19日の花王デモで、その実力を如何なく発揮した、鬼女の皆さんが、仁実夫人の出自調査に乗り出した。彼女らの実行力と調査能力を持ってすれば、時を経ずして、仁実夫人のお里が知れるだろう。

 一方で、民主党事務局が、仁実夫人の出自に関して、官邸機密費を使って先手を打ってくる可能性も、大いにある。

 それは、これ以上、野田首相と仁実夫人の半島人疑惑説が広がると、政権崩壊につながりかねないからである。

 そうでなくも、山岡・平岡・小宮山・安住・中川・一川・枝野・細野・蓮舫ら売国問題児を抱え、1ヶ月経っても、テイクオフできない、野田内閣。

 管伸子が、チョクトくん総理就任1ヶ月半後に、下村健一をゴーストライターに使って、言い訳本を出版したように、野田仁実夫人の場合も、今月中に、出自釈明プロパガンダ本が出版されるかも知れない。



◆ 管伸子の言い訳本
 

品性と常人感覚 > 何でもありの菅直人・伸子に欠落しているもの
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-8476.html

280




« 度が過ぎた、見のがし、聞きのがし > 増すゴミ掃蕩指令 | トップページ | 野田総理、今週中の、ご来店をお待ち申しております > QBハウス »

半島人」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事