« 民主党の言いっ放しを詰問してみませんか | トップページ | 人の死を弄んで狂喜乱舞する増すゴミと民主党の反日活動家たち »

2013年1月25日 (金)

増すゴミ諸君とその御用学者に「知る権利」などありません




 増すゴミ諸君の人生の大半が、「他人の不幸は蜜の味」に帰結していることは周知の事実ですが、そこに群がるアッチ系自称大学教授の先生方も、これまた言わずもがな、「他人の不幸」で、堂々と、生活の糧を稼いでいらっしゃいます。

 彼らは、自らを有識者と呼び、世間に向かって、ただひたすら文句だけを喚き散らすのが商売です。故に、教授とか先生とかの肩書きは名ばかりで、学生の指導は全くの門外漢。専ら、増すゴミさまのシナリオ通りに、為政者に吝を付けることだけに人生の喜びを見出しておられます。

 直近では、立教大の服部孝章さまが、その代表例でしょうか。


 < 2013.01.24 産経新聞朝刊一面 >

2536

 
 オジサンは、このお方のお名前は初めて拝見したのですが、どうやらその筋の人物としては名物教授らしく、こちら(http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51549447.html)をみただけでも、即、アッチ系人物であることがわかります。

 ま、民主党の第三者委員会メンバーに選ばれるぐらいのお方(http://isukeya.iza.ne.jp/blog/entry/1079077/)ですから、押して知るべしではありますが・・・・。

 さらに、ご尊顔をググってみると・・・・、これは、完璧なアッチ系ですな。

 でもねぇ、アルジェ事件でお亡くなりになった方々の氏名を公表しないことが、そんなに、重大な問題なんですかねぇ、彼らにとっては。

 そんなことより、彼らにとっての不都合な事実を「報道をしない自由」の権利をフルに駆使して、国民に知らせないようにしていることの方が、よっぽど、重大犯罪だと、オジサンは思いますけどね。

 幸祐さんも、アルジェ事件の増すゴミ諸君の一方的な「知る権利」の主張については、お怒りですございます。


 < 2013.01.23 チャンネル桜放映 >
 http://www.youtube.com/watch?v=9vsN8Cu-cdQ&

">

  
 
それにしてもこの服部なる朽ち果てた御用学者。

「都合いい情報しか出ない恐れ」って、何言ってるんだろ、コイツ。

 
「現地で何が起きたかを直接語ってもらうべきだ」

 オジサンは、その前に、服部教授には、「増すゴミに幾ら貰ったかを直接語ってもらうべきだ」と思うぞ。

 立教の学生諸君も、こんな香ばしい先生だと、毎日のホルホルが大変だねぇ。

 でも、彼が所属している立教大学社会学部メディア社会学科の専任教員一覧を覗くと(http://www.rikkyo.ac.jp/shakai/media/staff_prof.html)もっと、香ばしいぞ。

 昔は、おぼっちゃま学校だったのに、この汚鮮度では、背番号3が、泣いていますよ。

 産経さんが1面にこんなアッチ系の方の仰有ることを載せるもんですから、朝から不機嫌なオジサンでしたが、5面のこの記事を見つけて、たちまち、ニコニコ顔に戻りました。


2537


 だって、慎ちゃんとこの実家、オジサンちのご近所さんで、オジサンは、慎ちゃんのお父上と同じ床屋さんに通っているんだもん。


2538




« 民主党の言いっ放しを詰問してみませんか | トップページ | 人の死を弄んで狂喜乱舞する増すゴミと民主党の反日活動家たち »

浦安点描」カテゴリの記事

民主党」カテゴリの記事

半島人」カテゴリの記事