« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

教育関係者の人格と見識を大いに疑ってみましょう




 
< 2012.04.07 Dailymail News

 
Teacher, 41 who left Wife and 3 Daughters for Student, 18 arrested for sex with student 10 years ago

7680

 
Christopher James Hooker, 41, was arrested for oral copulation with a minor he taught at a California school in the 1990s, years before he struck his relationship with current girlfriend Jordan Powers.

 Police said the case stems from a 1998 relationship he had with a 17-year-old student from Davis High School in Modesto.



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.03.18 NY Daily News

 
Former health and sex ed teacher at Fitchburg, Mass. charter school pleads guilty to rape of 14-year-old student

7681  
( Rachelle Gendron was first arrested and indicted in 2013 and has not accepted a plea deal to serve under three years in jail. )

 Rachelle Gendron, 28, allegedly invited the teen over to her house in October 2012 and performed oral sex on the boy while she was working as a health teacher at North Central Essential Charter School in Fitchburg, Mass.



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.24 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/life/news/150424/lif1504240040-n1.html

 
川崎中1殺害で文科省調査 児童・生徒83人「生命に被害の恐れ」

 
川崎市の中1男子殺害事件を受け、全国の小中高校などの児童生徒を対象に文部科学省が3月に実施した緊急調査で「生命または身体に被害が生じる恐れがある」とされた400人のうち、83人は今月13日時点で被害の恐れが解消されていないことが24日、同省の追跡調査で分かった。

 うち56人は警察や児童相談所と連携して対応中で、残る27人は家出などで本人の所在が分からなかったり家族ごと行方不明だったりして判断できないケース。

 3月調査で文科省は(1)7日間以上連続で連絡が取れず、被害が生じる恐れがある(類型1)(2)連絡は取れているが、学校外の集団と関わり、被害が生じる恐れがある(類型2)と定義。類型1は232人、類型2は168人と発表した。

 追跡調査によると、類型1の232人のうち189人は本人対面などで恐れが解消した。
行方不明とされた佐賀県の高校生が前回調査時で既に死亡していたことが分かった。県警は自殺とみている。

7682
 ( 2015.04.25 産経新聞朝刊から )


 うち1名は、前回調査(2015年3月)時点で、既に死亡していたww

 今どきの教師諸君は、教師もどき以前の超お気楽でいられて、実に結構なことです。

 生徒が亡くなっていようが、無断欠席していようが、ひたすら、日本はとっても悪い国であることを教え続け、万引き、下着泥棒、盗撮(その他多数略)を繰り返し、それがバレても、馘を切られることはありません。

 停職処分になっても、平気で遊びまわっる教師諸君さえいらっしゃる。

 一般の民間会社であれば、社員の中でそんな犯罪者が一人でも出れば、他人の不幸は蜜の味の賎業稼業の増すゴミ諸君の手によって、これまで築いてきた会社の信用が一気に棄損されて、廃業の危機にまで追い込まれた会社は数え切れません。

 その点、全国91万人の小中高の教師諸君は宜しいですなぁ。

 きみたちのお仲間の誰か彼かが、365日、淫乱行為や窃盗で捕まっても、我関せずで、先生・先生と呼ばれることで鼻を高くしてられますし、本業は塾任せですから、ひたすら淫乱行為に勤しむことさえお出来になります。

 片手間で、命の教育やら、人権教育やら、平和教育やらをお遣りになっても、いじめは一向になくならず、文科省に言われて調査したら、既に生徒一人は、なくなっていたw

 ここまでのレベルまできたら、きみたち自称・教師諸君はお好きになさるが宜しい。

 健全な日本人は、ニダくん、アルくん、みんちゅくんと同様に、きみたちとまともにお付き合いする気はサラサラありまんせんから。


7683

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.24 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/west/news/150424/wst1504240087-n1.html

 
パワハラで停職1カ月 岡山大の教授、受けた4人は全員退職

 
岡山大は24日、同僚の助教らにパワーハラスメント行為をしたとして、大学院医歯薬学総合研究科の教授を停職1カ月の懲戒処分とした。

 岡山大によると、教授は平成23年4月~25年3月、助教3人と講師1人に対し、授業担当や担当業務から外し精神的苦痛を与えたり、退職勧奨と感じさせる言動を継続的に行ったりしたという。

 25年2~3月に助教らが大学に相談して発覚。教授は「あくまで教室をよくするためにしたこと」と話しているという。パワハラを受けた助教ら4人は昨年6月までに大学を退職した。

 
森田潔学長は「極めて遺憾。今回の事態を重く受け止め、環境の整備を図る」とコメントした。


 普段、ほんの些細なことでも、ジンゲンガーと騒ぎ立ててる左翼諸君は、この種の事件、どうして平気で静観なさってるんでしょうかねぇ~、不思議ですねぇ~。

 塩村文夏姐さんは、パワハラにはご興味ないんですかねぇ~、不思議ですねぇ~。

 R4姐さんは、うちわにしか興味がないんですかねぇ~、不思議ですねぇ~。

 森田学長、2年前に既に4人も辞めさせてるくせに、事件が明るみにでた途端に、「事態を重く受け止め、環境の整備を図る」と言いだしました、不思議ですねぇ~。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.24 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/west/news/150424/wst1504240024-n1.html

 
「市側に有利な結論出させようとの意図あった」奈良橿原市

 
奈良県橿原市で平成25年3月に起きた市立中学1年の女生徒=当時(13)=の自殺。23日、原因を調査していた市の第三者調査委員会(出口治男委員長)が市教委に提出した報告書では、原因を精神的ないじめや母親への不満などとする一方、当初の第三者調査委の設置の遅れや、中立性を欠いたことなどを批判した。森下豊市長は会見の冒頭、「痛切な反省の意を表し、心からおわび申し上げる」と謝罪した。

7684  
( 会見の冒頭、頭を下げる森下市長や吉本教育長ら=橿原市 )

 
 第3者には、大津いじめ事件並みのgdgd対応に見えますが、市長も、教育長も、学校長も、担任も、頭を下げて記者会見さえ済ませば、全てがなかったことに出来ると確信犯で考えていらっしゃいますから、ひとまずは、内心、これでやれやれなんでしょう。

 2年も経ってから、今更、頭を下げたところで、自殺した女生徒の命は戻って来ません。

 そもそも、こんな見え透いたパフォーマンスが白々しくお出来になること自体、きみたちは普段から、子供達の行く末には、これっぽちも関心を抱いていない証拠です。

 きみたちの、これみよがしの謝罪パフォーマンスこそが、いのちの大切さ教育の結果です。


 
橿原市立八木中学校の先生、教え子の高1女子高生を呼び出してわいせつ行為させる 複数回 >
 http://www.ekins.jp/kintetsu/osaka/yamatoyagi/bbs/read/1372067661/ 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.23 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/west/news/150423/wst1504230073-n1.html

 
少女にわいせつ行為 京都府立八幡支援学校職員の男 逮捕 京都府警

 
少女にわいせつな行為をしたとして、京都府警は23日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、京都府立八幡支援学校職員の男(39)を逮捕した。京都府警によると「はっきり思い出せないが心当たりはある」と供述している。

 逮捕容疑は
平成25年11月3日、京都市伏見区のホテルで、スマートフォンの出会い系アプリで知り合った同区の高校2年の女子生徒(16)に現金1万3千円を支払い、わいせつな行為をしたとしている。

 京都府警によると昨年11月、同市西京区のホテル街で、男が女子生徒の友人とトラブルになり、捜査を開始。スマホの通信履歴などから犯行が発覚した。

 男は同行で生徒のリハビリ支援などを担当。府教委は「事実確認を進め、厳正に対応する」としている。



 いつも思うんですが、どうして1年半前の淫乱行為が、今頃になって発覚して、逮捕されちゃうんですかね。

 昨日今日のことなら現行犯で判るんですが。

 文科省は思い切って、全国91万人小中高の教師諸君の桃色遊戯を、職業病に認定しちゃったらどうでしょう。

 で、法整備をして、被害にあった生徒諸君の心のケアから始まって、ピンク教師連中の共済年金から、確実に多額の賠償金をふんだくってしまうまでの被害者のための救済制度を確立する。

 少しは、教師諸君の犯罪抑止力になりませんか。
 

7685

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.20 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/west/news/150420/wst1504200046-n1.html

 
また福岡!中学教諭が酒気帯び容疑

 
福岡県警中央署は20日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、福岡市立長丘中学校教諭、石川英孝容疑者(39)=福岡市東区=を逮捕した。

 逮捕容疑は20日午前4時25分ごろ、福岡市中央区天神の国道で、乗用車を酒気帯び状態で運転したとしている。中央署によると、19日午後8時半ごろまで酒を飲んでいたと話している。

 巡回中のパトカーが、尾灯が消えている車を発見。呼気を調べると、基準値を上回るアルコールが検出された。

 福岡市教育委員会は「事実関係を確認し対応したい」とコメントした。



 懲りませんねぇ、教師諸君も。

 いっそのこと警察は、教師諸君に限って酒酔い運転を認めて上げてしまったら。

 その代わり、ちょっとした事故でも絶対許すことなく、事故を起こした教職員は全員、有無を言わさず即刻、懲戒免職処分で共済年金受給を即時停止し、国民年金に自動的に切り替えさせる。

 少しは、自称・先生方の飲酒運転は減ると思うんですけど、いまや、反社会的集団にまで成長した全国91万人の小中高教師諸君は、そんなこと気にもなさらない?

 もしかしたら、日狂祖お抱えのニダくん系893屋さんを総動員して、警察関係者諸君を脅しにかかったりしてw

 なになに、今だって、Pyongyang Driveで、そうしてる、ですってぇ。

 あっ、そう。

 そうですよね〜、犯罪遣りたい放題の今どきの教師諸君は、そもそも、法律を守る気なんてありませんものねぇ~。

 そこで産経新聞さんに1つお願いがあります。

 教師諸君の事件・事故が起きる度に、管轄の教育委員会にお定まりのコメントを求めるのはもうお止めになって、教師諸君の不祥事が起こった都度、或いは、定期的に都道府県別の教師諸君の犯罪情況リストをデーター化して、全国中に知らしめる。

 上記飲酒運転にしても、過去十年、福岡県内で起った教師諸君の飲酒運転事故を全部につき、事故を起こした当時の勤務先学校名、教師本人のフルネームを、都度、掲載し続ける。

 更に、教師諸君の淫乱行為については、3ヶ月1辺位で特集を組み、全国ベースでその期間内で逮捕された教師のフルネームと学校名をさらけ出す。

 これぐらいして教師諸君の面子を潰して上げないと、親御さんも子供達も安心出来ないと思うんですけどね。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.18 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/west/news/150418/wst1504180033-n1.html

 
授業中に誤ってアダルトビデオ流す…学生100人もビックリ 九州大大学院

 
九州大大学院農学研究院の男性教授が、授業中にパソコンを使ってビデオを見せた直後、誤ってパソコン内に保存されていたわいせつな画像を映し出した。大学が17日、明らかにした。

 大学によると、15日の2限目の授業で教材ビデオを大型モニターで映した直後、保存されていた履歴が表示され、約30秒間、アダルトビデオの静止画像3枚が映し出された。教授は画像を消し、そのまま授業を続けた。授業は農学部の学生約100人が出席していた。

 インターネットへの書き込みが15日にあり、大学が調査していた。

 九州大は「不適切な事案が起き、極めて遺憾。厳正に対処する」とのコメントを出した。



 もう驚きはしませんが、九大と言えば、旧帝大の1つです。

 OB諸君はさぞかし嘆いていらっしゃることでしょう。

 たった一人の教授の秘蔵写真収拾趣味の失態のお蔭で、ピンク大学のレッテルを張られてしまったw

 当の教授本人に罪の意識はサラサラないでしょうから、ウン十万人の九大OB諸君は、一丸となってこの教授を罷免に追い込むべきです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 つまるところ、教師諸君の日常世界は、オフィシャルとアンオフィシャルとの区別が、24時間、365日、出来ていないんだと思います。

 と言うより、全国91万人の教師諸君は、例えば、いついかなる時でも、いかなる場所でも、いかなるシチュエイションでも、自分達だけは携帯電話をかける&受ける特権が与えられている、と思い込んでいらっしゃるのかも知れません。

 だから、授業中にアダルト鑑賞会を開催するのも当然の権利であり、飲酒運転はもちろんのこと、盗撮・痴漢・万引きもなんでもあれ。
 
 併せて、自分達には日本の法律を遵守する必要はない旨の教師特権さえ与えられている、とも思い込んでいらしゃるのかも知れません。

 観方を替えれるなら、全国91万人教師諸君は、ニダくん、アルくん、みんちゅくんとクリソツの倫理感をお持ちになってる方々が圧倒的とも取れます。

 でなければ、かくも教師諸君の犯罪が多発している理由が見当たりません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7686



2015年4月29日 (水)

拉致被害者全員奪還、国民大集会(その2)




7694
7695

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< なぜ拉致被害者は生きていると言えるのか >

 *資料出典:4/26大集会当日、参加者に配布された救う会パンフから転載 



I.北朝鮮が「死亡・未入境」と通報した14人について、客観的証拠が1人もない

 
北朝鮮から提供された「死亡・未入境の証拠」はすべてでっち上げられたものだった。その結果、2006年、第1次安倍音三政権は被害者が全員生存していることを前提にして全員の安全確保と帰還を求めるという現在まで続く基本方針を打ち出した。

 家族会・救う会だけが生存を主張しているのではなく、政府が全員生存と主張している。

 政府がウェブサイトやパンフで生存を主張する根拠は以下の通り。

1.死亡したとされる8名について、死亡を証明する客観的な証拠が全く提示されていない。

 (1)死亡を証明する真正な書類が一切存在しない:「死亡確認書」は日本政府調査団訪問時に急遽作成されたもの。また、交通事故記録には被害者の名前がない。

 (2)被害者の遺骨が一切存在しない:亡くなったとされる8人について、北朝鮮は6人の遺骨は豪雨で流出したと説明。提供された2人分の遺骨とされるものからは本人らのものとは異なるDNAが検出されたとの鑑定結果を得ている。

2.8人の被害者の生活状況、「死亡」に至る状況についての北朝鮮側説明には、不自然かつ曖昧な点が多く、また、日本側捜査により判明している事実・帰国被害者の証言との矛盾も多く、説明全体の信憑性が疑われる。

3.北朝鮮が入境を否定、又は、入境未確認としている4ケースは、捜査の結果、いずれも北朝鮮の関与が明らか。北朝鮮が消息を一切承知しないという説明は、そのまま受け入れられない。



Ⅱ.確実な生存情報がある

 
政府は精力的な情報活動を行っており、かなりの情報を蓄積しているはすだ。たとえば、菅官房長官は「もちろん生存していると私どもは確信しています。政府の考え方は、すべての拉致被害者の生存を前提に情報収集、その分析、その他の取り組みを、今全力を挙げて取組んでいる」(2013年10月9日)と語っている。
 
 教う会も確実な生存情報を持っている。その大部分は非公開だが、以下の情報はすでに公開している。

・北朝鮮が「フ9年に死亡した」と伝えた市川修一さんは96年まで金正日政治軍事大学から龍城(リョンソン)招待所まで日本語を教えに行っていた。

・北朝鮮が「94年に死亡した」と通報した横田めぐみさんは2001年まで平壌の龍城区域の七宝山(チルボサン)招待所で暮らしていた。 198フ年に順安区域招待所に移り、そこで金英男氏と会って同居し、結婚した。 1993年に夫との不和で離婚した。 94年4月、義州の49号予防院に入院させられたが、1日後に呼び戻され平壌の49号予防院に入った。94年9月、対日工作員と再婚、96年11月に男子を出産した。

・北朝鮮が「86年に死亡した」と通報した田口八重子さんは2014年に肝臓の病気で治療を受けていることが分かっている。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 安倍総理のご臨席を仰いでの今回の国民大集会。

 「最終決戦のとき!」のスローガンが示すが如く、従来の集会とは違って、これまでにない危機感と、永田町や霞が関で綺麗事ばっかり主張して実践面では全く役に立たない善人振っているやるやる詐欺の政治屋諸君や外務省官僚諸君にはもう拉致問題は任せておけない、との雰囲気が会場全体を包んでました。

 昨年5月のストックホルム合意、予定調和で絵に書いた餅になってしまったことで、拉致被害者全員帰還を第一義とするつもりがない外務省のお役人に対する相当厳しい批判が、中山恭子参議院議員や荒木特定失踪者調査会会長から昂然と展開されました。

 家族会の皆さま方も、39年も頬被りし未だに解決出来ずにいる日本政府の力量に、節度は保ちつつも、怒りの声を自ら敢えて抑えることはもうしなくなった、とオジサンはみました

 被害者家族は、国民大集会開催の度に、一人消え、二人消え・・・・。

 衆議院議員480名、参議院議員242名、合わせて722名の国会議員の諸君。

 きみたちの中で、50才になってしまった横田めぐみさんの代わりに、私が人質交換になろうと名乗り出るぐらいの義侠心ある政治屋さんは一人もいらっしゃらないのですか。

 5648名の外務省職員諸君。(職員数はWikiから)

 きみたちは、ひょっとして1本でも多くのおフランスの高級ワインを、在外公館のワインカーブにストックさせることだけで、お給料が頂けるシステムなのかな。

 けんかも丁々発止も出来ず、無論、ハードネゴシエーションもディベートも出来ず、お出来になることは友好の名の下での意味のない微笑み返しだけ。

 兎に角、自分だけは赴任国の相手国に対して、「良い子」役を演じ切りたい。

 国民は、拉致問題一つとっても、外務省職員5648名全員に、かくなるレッテル張りをして全然構わないと、オジサンは何遠慮することなくきみたちを決め付けて差し上げたい。

 そう言われて悔しかったら、来月中に、めぐみさんを北朝鮮から奪還し、横田夫妻の胸に抱き締めさせて上げて下さいな。

 横田滋さん、御年82才、早紀江さん、御年79才。

 きみたち外務省職員5648名の中で、4/26日の国民大集会での横田ご夫妻の思わず涙せずにはいられない親心のお言葉を、会場でお聞きになっていた職員が、一人でもいらっしゃいましたか。

 オジサンは一人もいらっしゃらなかった方に、千円クラスのチリワイン、一本かけます。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 集会当日のオジサンの感想は以下3点。

 この日も大勢の超党派の政治屋さんの皆さまが、壇上でウンタラカンタラ宣ってらっしゃいました。

 彼らの殆どが、拉致問題は「オールジャパンで解決を」と、訴えてらっしゃる方々です。

 だったら、与野党の垣根を越えて、一致団結してみせろよ。

 口だけ応援で傍から見てるだけでなく、戦略面・戦術面・実践部隊でも、政府の手足となってみせろよ、とオジサンは言いたい。

 2点目は、中山恭子さんが仰有ったお言葉。

 もう、外務省に交渉を任せるのは止めて、その道のプロ集団を組成して、彼らに拉致問題を専担させるべき。

 That's right. です。

 今の外務省は、ケンカ一つ出来ない連中の集合体のようにオジサンには映ります。

 修羅場経験に富んだ、自衛隊特殊部隊とか公安関係者とか警察の893担当とかetc、戦術面と実戦部隊に特化した国家秘密組織を組成してコトにあたらせた方が、国民も納得出来ます。

 3点目は、どなたが仰有ったのかは忘れてしまいましたが、北朝鮮崩壊に備えての拉致被害者救出作戦、米軍との連携はどうなっているのかウンタラカンタラ、と主張なさってる方がいらっしゃいました。

 そんなことは、政府内でもとっくの昔からシミュレーションしてる筈でしょうし、会場内に工作員が紛れ込んでる可能性が高い中で、この種の手の内を明かすような不用意な発言は関係者としては失格です。

 逆に、そんな発言をする貴方こそが、工作員と思われるのがオチです。

 「最終決戦のとき!」

 39年奪還出来ないでいる現実を考えたとき、ここは、心機一転で全面的な方向転換を図るべきなのかも知れません。

 つまり、中山恭子さんの提案を含め、ヒト・モノ・カネ、全てを冷静な目で見直しを図る。

 特に、ヒトについては、現在拉致問題解決に関っている政府関係者・国会議員・外務省職員・救う会・特定失踪者調査会等全ての関係者について、公安の皆さま方におかれましては、徹底的に全員疑いの目で再点検して頂きたいと切に思います。

 何故なら、あまりにもこちらの手口が筒抜け杉で、北側に約束をいとも簡単に反古される様は、身内に工作員が紛れ込んでる可能性も大いに疑わざるを得ないからです。

 現在では拉致問題解決の主流派にスッカリのし上がってらっしゃる、オジサンには似非保守に見えるMさん、Sさん、Nさん達の言動を、オジサン、実は信用していません。

 彼らの存在こそが、拉致問題解決を邪魔しているのでは、とかなり疑ってます。

 根拠はありません。

 経験知からくる直観です。

 以上、ポアロとマープルおばさんが大好きな、オジサンのいつもの邪推でした。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 最後に、この国民大集会を伝えるている増すゴミ諸君の報道内容から一言。

 オジサンは、産経新聞さん以外の日本の増すゴミ諸君は、北朝鮮による現在進行形の約千名に及ぶ拉致被害者の人権侵害行為に、全く興味を抱いていらっしゃらないことを宣言致します。

 理由は、産経新聞さん以外は1社足りとも、この日の大会スローガンが「最終決戦のとき!」であったことを伝えてないからです。

 拉致被害者の哀しみに思いを馳せることのお出来になる日本国民なら、このスローガンが如何に被害者と被害者家族にとって悲痛なスローガンであり、被害者家族こそが追い詰められている実情にあることを、理屈抜きに理解します。

 でも、産経を除く増すゴミ諸君は、そのような日本人的心情・情調は全くお持ちではない。

 むしろ、彼らは、ストックホルム合意がないがしろにされ、拉致問題解決がまたしても遠のいたことに、喜びを感じているとさえ取れます。
 
 何故なら、産経新聞以外の日本の増すゴミ諸君は、北との国交締結利権獲得が最優先であり、その妨げとなっている日本人拉致解決を主張していること自体を、却て迷惑ニダと考えてる自称・日本人で構成されているからです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.26 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/world/news/150426/wor1504260060-n1.html

 
拉致国民大集会、「最終決戦のとき」と位置づけて開催 家族「今年中盤には解決の兆しを」 首相「あらゆる手段尽くす」

 
北朝鮮による拉致被害者の早期救出を求める「国民大集会」が26日、東京都千代田区の日比谷公会堂で開かれた。「最終決戦のとき!」とスローガンが掲げられ、約1800人(主催者発表)が参加。全ての被害者が帰国するまで、制裁緩和や人道支援をしないことを北朝鮮にはっきり伝えるよう日本政府に求める決議が採択された。

 訪米のため、日本を出発する直前に駆けつけた安倍晋三首相は「すべての被害者が速やかに日本の土を踏むという結果を実現するため、あらゆる手段を尽くす」と説明。「われわれは拉致被害者、そして家族と常に共にある。この思いを胸に刻みながら、解決に向けて全力を尽くすことを約束する」と述べた。

 北朝鮮による拉致被害者らの再調査は昨年7月に始まったが、報告は当初の見込みから遅れ、北朝鮮は今年4月、日朝政府間協議中断の意向を示してきた。

 拉致被害者、田口八重子さん(59)=拉致当時(22)=の兄で家族会代表の飯塚繁雄さん(76)は、拉致被害者らの再調査に関し「調査報告に惑わされることなく、拉致問題が最優先されて解決の方向に行くような交渉、要請が必要だと思う」と指摘。さらに被害者家族の高齢化に触れ、「もう一刻(の猶予)も許されないということを考えながら、今年の中盤あたりには解決の兆しがはっきり見える状況にしていただきたい」と政府に求めた。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.26 チョウニチ新聞 >
 http://www.asahi.com/articles/ASH4V3199H4VUTIL001.html

 
拉致被害者家族らが「国民大集会」早急な解決求める


 
< 2015.04.26 テロ朝 >
 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000049234.html

 
拉致国民大集会「今年中盤には解決兆しを」


 
< 2015.04.26 読売新聞 >
 http://www.yomiuri.co.jp/national/20150426-OYT1T50080.html

 
拉致被害者家族らが大集会、救出訴え…首相出席


 
< 2015.04.26 47ニュース(共同通信) >
 http://www.47news.jp/CN/201504/CN2015042601001566.html

 
拉致、今年中盤には解決の兆しを 被害者家族が大集会


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 もうどうしようもなく手の施しようのないレベルで悪質極まりないのが、言わずもがな、ニダさまのNHKです。

 ニダさまのNHKは、この日の集会を、
「被害者の家族が東京で大規模な集会を開き」と、堂々と捏造報道なさいました。

 もう何十回も開催されてるこの被害者奪還目的の集会が、被害者家族だけではなく、政府や多くの民間人が一丸となって、「国民大集会」と位置づけて開催している事実を、報道をしない自由の権利、もとい、ニダくんに不都合な事実は絶対対報道させない権利の下、しゃぁしゃぁと素っとぼけていとも簡単に、「大規模集会」とレッテル張りしちゃってます。

 もちろん、「最終決戦のとき!」の悲壮な大会スローガンは、確信犯で無視。

 本当に昨今のニダさまのNHKは、893屋さん以上に悪質です。

 やっぱり、ニダさまのNHKには、噂通り、数え切れないほどのニダくんがウヨウヨしてお出でなんでしょう。

 ここ5年間、2ヶ月に1回の割合で、痴漢・盗撮・下着泥棒・万引き・受信料横領・シャブ取引・飲酒運転・窃盗・経費横領・インサイダー取引・談合・火付け・死体遺棄を遣り続けてきたニダさまのNHK。

 ニダさまのNHKの嫌日感情は、もう手が付けられません。

 と言うことで最後に、情弱者向けにアリバイ作りだけが目的のニダさまのNHKによる国民大集会報道全文を、備忘録目的で転載しておきます。

 そうしておかないと、ニダさまのNHKは、いつだってニダくんに不都合な記事は、直ぐ消しちゃいますからね。



 
< 2015.04.26 ニダさまのNHK >
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150426/k10010061731000.html

 
拉致被害者家族が集会「苦しみを喜びに」

 
北朝鮮が拉致被害者などの調査委員会を設置して以降も進展がみられないなか、被害者の家族が東京で大規模な集会を開き、「拉致問題が解決され、これまでの苦しみを大きな喜びに転換させてほしい」として、肉親の帰国に向けた北朝鮮の決断と政府の取り組みを求めました。

 集会でははじめに、拉致被害者の家族会代表で田口八重子さんの兄の飯塚繁雄さんが、「帰国した被害者と抱き合うことが譲れない目標です。現状では北朝鮮から誠意ある報告が得られるとは思えず、政府は調査報告書の受け取りより、被害者の早期帰国に向けて取り組んでいただきたい」と求めました。

 続いて、政府を代表して安倍総理大臣が、「拉致問題を解決しなければ未来を描いていくことはできないと北朝鮮に理解させることが大切だ。拉致被害者の帰国なくして解決はなく、引き続き全力を尽くす」と述べました。

 このあと家族一人一人が訴えに立ち、横田めぐみさんの母親の早紀江さんは、「毎日娘の無事を祈り、写真を見ては頑張ってねと声をかけながら暮らしています。拉致問題が解決され、これまでの苦しみを大きな喜びに転換させてほしい」と求めました。

 松本京子さんの兄の孟さんは、「『妹を帰せ』と、家族として当たり前のことを求めているだけです。北朝鮮の方々には、そのことを改めて分かっていただきたい」と呼びかけました。

 集会には警察や民間団体が「拉致の可能性が排除できない」としている行方不明者の家族も出席し、この間に集まったおよそ4万人の署名を山谷拉致問題担当大臣に提出しました。

 そして最後に、「拉致被害者は北朝鮮当局の管理下に置かれており、キム・ジョンウン(金正恩)第1書記が帰国させる決断をすれば問題は解決する」として、被害者全員の帰国に向けた北朝鮮の決断と、政府の取り組みを求める大会決議を採択しました。

 
「特定失踪者」の家族が訴え

 集会に先立って、北朝鮮に拉致された可能性が排除できないとされる行方不明者、いわゆる「特定失踪者」の家族が懇談会を開き、進展がない現状に危機感を訴える声が相次ぎました。

 政府が認定している拉致被害者以外に、「北朝鮮に拉致されたのではないか」という家族などからの届け出を受けて、民間の団体や警察が独自に調べている行方不明者は全国に880人います。

 26日東京都内で開かれた懇談会にはこのうち19人の行方不明者の家族が出席しました。

 懇談会では、「年老いた親になんとか再会させてやりたい」「1日も早く見つけてやりたい」といった切実な声が相次ぎました。

 また、▽北朝鮮は改めて調査しなくてもすべての拉致被害者の消息を把握しているはずで、政府はもっと強く帰国を求めていくべきだといった意見や、▽拉致の可能性が排除できない行方不明者の問題にも政府は積極的に取り組んでほしいといった要望が出されました。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7696



2015年4月28日 (火)

拉致被害者全員奪還、国民大集会(その1)




7690

 
< 2015.04.26 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/world/photos/150426/wor1504260060-p2.html

7691
 
挨拶する安倍晋三首相=26日、東京都千代田区・日比谷公会堂(大西正純撮影)


7692
 
シュプレヒコールをあげる(左から)有本明弘さん、横田早紀江さん、横田滋さん、家族会代表の飯塚繁雄さんら拉致被害者家族=26日、東京都千代田区・日比谷公会堂(大西正純撮影)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 一昨日14時から開催された拉致国民大集会、参加してきました。

 安倍総理この日は羽田空港に政府専用機を駐機させ、この集会でのご挨拶が終わった後は即刻アメリカへ飛び立つ予定でしたので、開幕直前に壇上にご到着。

 大会は定刻開始となりました。

 いつもは堂々と遅刻し、壇上最前列にふんぞり返ってお座りになるみんちゅ拉致問題対策本部長代行の松原仁くんも、この日ばかりは涙目で安倍総理ご到着前に着席なさっておられました。

 でも、58才児の仁くん、日頃の素行の悪さは、そう簡単には誤魔化せません。

 飯塚家族会会長、平沼拉致議連会長、安倍総理の順でお話が始まったのですが、その間、仁くん、キョロキョロしたり、腕組みをしたり、頭を抱え込んで俯いたりして、たった3人のお話をじっとして聞くことがお出来になりません。

 仁くん、今回も前列の目立つ位置で、いつも通りの入学仕立ての学級崩壊の小学一年生役を演じ切っておられました。

 そんな仁くんですが、今回ばかりはオジサン、仁くんを誉めて差し上げます。

 だって、いつもはご自分の演説が終わると、そそくさと帰ってしまわれる仁くん。

 今回は最後のシュプレヒコールが終わるまでの3時間、壇上におられましたからね。

 仁くん、きみは、遣れば出来る児だったんだ。

 もっとも、途中30分位、おしっこタイムなのか、おやつの時間だったのか、予定調和で壇上から消えちゃった空白の時間もありましたけども。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 拉致問題国民大集会、安倍総理演説 >
 https://www.youtube.com/watch?v=9RVg9KTyePo

">


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記動画の冒頭でご確認頂けますが、安倍総理の演説が始まった途端、「総理〜、もっと、急いで〜、?&%$#・・・・」との男性の罵声じみた大声が、一瞬、会場中に響き渡りました。

 動画では、総理はこう言う場面は場慣れしておられるのか、肝が据わっておられるのか、ニコッと微笑んでいらっしゃいますが、会場に居合わせた聴衆は全員その瞬間、単純に檄を飛ばした感じには思えなかったので、ギクッとしたと思います。

 2階席に居たオジサンも、正直、ビックリしました。

 だって、総理へのダイレクトな批判とも取れる大音量で叫んだ男性は、オジサンが座っていた席の直ぐ近く、4列前に居た輩だったからです。

 後ろから見た感じでは、30代〜40代位の二人連れのうちの一人。

 大声を発した途端に、SPなのか、公安なのか判りませんが黒いスーツを着た方が、その男性の右斜め後ろに即座にやってきて着席。

 片手に「ご退出下さい」と印字されたB4大サイズの用紙を持って、身構えてらっしゃいました。

 幸いなことに、その後は周囲の皆に睨まれ、ずっと沈黙。

 総理の演説が終了し、総理が家族会の皆さんと握手を交わし、会場を後にすると同時に、その男性二人連れも席を立って、オジサンのすぐ側の通路を通って2階席から消え去って行きました。

 もちろん、公安らしき方も、彼らの後を直ぐ追っかけて行きました。

 大声を発した男性、一瞬チラミした感じは、中背の痩せ型、白いYシャツに細目の黒いネクタイ、上着は黒っぽかった・・・・。

 まぁ、世間でいうところの893屋さんの雰囲気ぷんぷん、ってな感じ。

 もう一人の眼鏡をかけた方の連れは、人相もそう悪くなく、普通っぽい感じでした。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 国民大集会が開催される都度、救う会の西岡会長が、よく冗談っぽく、「北朝鮮の工作員の方々も本日この会場にもお見えになってらっしゃると思いますが、今日のことは、よ〜く正恩将軍にお伝えしておいて下さい」と壇上から仰有って居た経緯が、過去に何回もあります。

 オジサンは、すわっ、北の工作員かと思ったりして、彼らが退出するまでドキドキものでしたが、彼ら一体、何者だったんでしょう。

 「もっと、急いで」の言葉のニュアンスから推測すると、ニダくん系街宣右翼?

 それに致しましては、この日の会場内のSP、壇上・一階席・二階席とも、半端でない人数でした。

 それだけ、現在の安倍総理の存在価値は内外問わず注目の的であり、世界の中でもトップクラスのキーパーソンと捉えられている証左でしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
< 国民大集会進行表(当日配布された資料から転載) >

① 開会:桜井よしこ(司会)

② 主催者挨拶:飯塚繁雄家族会会長、平沼赳夫拉致議連会長

③ 総理挨拶:安倍晋三

④ 大臣挨拶:山谷えり子拉致問題担当大臣

⑤ 各党代表挨拶:古屋圭司(自民)、松原仁(民主)、上田勇(公明)、柿沢未途(維新)、中山恭子(次世代)、井上義行(日本を元気にする会)

 *毎度のことながら、来なかったのは、社民・共産と小沢のいっちゃんの党。この日も、この3党はどこの国の政党なんだ、と発言者から度々非難されておりました。

⑥ 参加国会議員紹介:塚田一郎(拉致議連事務局長・参院自民)

⑦ 主催者挨拶:上田清司(拉致被害者を救出する知事の会、埼玉県知事)

⑧ ひとこと(参加知事):泉田裕彦新潟県知事

⑨ 紹介:秋山俊行東京都副知事、山下晃正京都府副知事、吉川伸治神奈川県副知事

⑩ 参加地方議員紹介:by 松田良昭(拉致問題地方議会全国協議会会長、神奈川県議会議長)

⑪ 各地救う会、市町村議会議員紹介:by 桜井

⑫ 家族会訴え:横田滋・早紀江、増元照明、有本明弘、浜本七郎、横田哲也、斉藤文代、松木信宏、平野フミ子、松本孟、寺越昭男、北野政男、内田美津夫、本間勝、飯塚耕一郎(8家族16人)

⑬ ひとこと:荒木和博特定失踪者問題調査会代表

⑭ 報告:西岡力救う会会長

⑮ 決議案朗読:笠浩史拉致議連事務局長代理(民主)

⑯ 閉会


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 決議文 >

 本日私たちは「最終決戦のとき!不退転の決意で全員救出を!国民犬集会」を開催した。昨年私たちは、再開された日朝協議で全ての拉致被害者の帰還が実現することを願い、「今年こそ結果を!」との運動方針で必死の運動を展開した。しかし、今に至るも、一人の被害者の帰還も実現していない。結果が出ていない。心の底からの強い怒りを感じる。

 拉致被害者は厳格な管理下に置かれているから、あらためて調査など必要はない。金正恩に全員帰還させるという決断をさせれば問題は解決する。昨年の日朝協議は、その決断の確認なしに合意を結び、制裁の一部を解除したという欠陥があった。そのため、ずるずると時間稼ぎを許してしまった。

 ただし、北朝鮮が制裁と国際連携の圧力で外貨枯渇と国際孤立に追い込まれ、日本に接近をせざるを得なくなったことは、解決に向けた足がかりと言える。制裁が効果を上げた結果、北朝鮮の外貨枯渇は深刻化し、苦し紛れの朝鮮総連を使った松茸不正輸出も摘発された。国連総会は拉致を含む北朝鮮の人権侵害を「人道に対する罪」と認め、責任者の刑事訴追を求める決議案を圧倒的多数で可決した。

 今年に入り北朝鮮は、拉致以外の調査報告を伝達したいと言ってきたが、政府は拉致最優先の原則を守り、それを拒否した。そこで彼らは「政府間対話が出来なくなっている」と脅してきたが、わが国は「拉致問題を解決しないと北朝鮮は未来を描くことが困難だと認識させる」と答えて、それをしりぞけた。

 生きている人を再び「死亡」などとウソの通報をすることは許されない、全ての拉致被害者を返せ、それ以外にどのような報告書を出してきても、制裁解除や人道支援などは絶対あり得ない、と北朝鮮の指導部に明確に伝えなければならない。

 私たちは次のことを強く求める。

 1.北朝鮮は、拉致以外の調査結果を先に出すことや、再度死亡通告するなど姑息な時間稼ぎを止め、全ての拉致被害者をすぐに返せ。

 2.政府は犯人との被害者救出交渉だという原則を守り、最優先で全ての被害者を取り戻せ。全ての被害者の帰還まで制裁緩和や人道支援をしないと北朝鮮にはっきり伝えよ。

 3.国際社会は拉致を含む北朝鮮人権侵害問題の解決のため具体的に行動せよ。

 平成27年4月26日

 「最終決戦のとき!不退転の決意で全員救出を!国民犬総会」参加者一同



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7693



2015年4月27日 (月)

主体性なきチョウニチくんとニダさまのNHKくん




7687

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ネパールの大地震を伝えるCNNのWeb Siteが、速攻で、中身のある報道を次々と展開しております。

 下記地震関連トップ画面のリンク先から、実に様々な観点からの報道がなされていて、この短時間の間によくここまでの情報発信を為し得たものだと、フットワークの良さと情報収集能力の高さにある意味関心しました。

7688_2


・Huge earthquake strikes Nepal
 http://edition.cnn.com/2015/04/25/asia/nepal-earthquake-7-5-magnitude/index.html


・Deadly avalanches at Everest base camp
 http://edition.cnn.com/2015/04/25/asia/nepal-earthquake-everest/index.html


・People are panicked, running down to streets
 http://edition.cnn.com/2015/04/25/asia/nepal-earthquake-witnesses/index.html


・They dug with their hands to rescue neighbors
 http://edition.cnn.com/2015/04/25/world/nepal-earthquake-rescue-efforts/index.html


・Witness:Earthquake swung me, I hit a wall
 http://edition.cnn.com/videos/world/2015/04/25/bpr-cnni-nepal-earthquake-shrestha.cnn


・Nepal:A nation in ruins
 http://edition.cnn.com/videos/world/2015/04/25/earthquake-nepal-kathmandu-ruins-orig.cnn


・Disaster shared on social media
 http://edition.cnn.com/specials/nepal-earthquake-media-wall


・How to help the victims
 http://edition.cnn.com/2015/04/25/world/nepal-earthquake-how-to-help/index.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 翻って、日本の増すゴミ諸君のネパール大地震に関する報道はと言いますと・・・・。


 
< 2015.04.26 04時31分 NHK New Web >
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150426/k10010061161000.html

> カトマンズにある日本大使館の榊原修一公使は、NHKの電話取材に対して~

> 仕事でネパールを訪れている佐藤実さんは、地震が起きた当時、首都カトマンズから南西に80キロほど離れた場所にいたということで、
NHKの電話取材に対し~



 
< 2015.04.26 01時44分 47News(共同通信) >
 http://www.47news.jp/CN/201504/CN2015042501001453.html


> 【ニューデリー共同】ネパールには約千人の在留邦人がおり、現地の日本大使館が安否確認を急いでいる。兵庫県の旅行会社によると、4県のツアー客6人と連絡が取れていない。また、高峰ダウラギリに登っている石川県の20代男性とも連絡が取れていない。


 
< 2015.04.26 01時10分 朝日新聞 >
 http://www.asahi.com/articles/ASH4T5H4MH4TUHBI00X.html


> (ニューデリー=貫洞欣寛)インドCNN―IBNテレビによると、地震の影響で~

> 日本の外務省によると、ネパール国内に在留邦人は約1千人いる~



 
< 2015.04.26 01時11分 読売新聞 >
 http://www.yomiuri.co.jp/world/20150425-OYT1T50082.html?from=ycont_top_txt


> 【ニューデリー=石田浩之】米地質調査所(USGS)によると

ロイター通信によると、世界最高峰のエベレスト(8848メートル)付近で地震の影響とみられる雪崩が発生し~



 
< 2015.04.26 00時46分 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/world/news/150426/wor1504260008-n1.html


> 【ニューデリー=岩田智雄】現地の日本大使館が安否確認を進めているが、連絡が取れない邦人がいるもようだ。ネパールには約千人の在留邦人がいる。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記日本メディアの中では、企業体力が最も弱いと思われている産経新聞が、Web版とは言え、いち早く伝えています。

 自称公共放送局ニダさまのNHKくんニューデリー支局は、遊び呆けていないで、もっとお仕事するように。

 そうそう、BBCが日本の自衛隊機のスクランブル発進を伝えるニュースの中で(2015.04.16 BBC News)、ニダさまのNHKくんのことを、
" Japan's national broadcaster NHK said ~ " と報じていらっしゃるのを見つけて、オジサンは大笑いをしてしまいました。

 これ以上、片腹痛い、偏向・捏造報道はないでしょう。

 
* national broadcaster = 国営放送局

 * public broadcaster = 公共放送局


 BBC関係者諸君、NHK、日本放送協会、もとい、日本ハングル協会は、国営放送局ではありません。

 国営放送局とは、国家の強い管理下で行なう放送局のことであり、自らが積極的に " Japan Discount " プロパガンダ放送を臆面もなく365日垂れ流しているニダさまのNHKが、国営放送局であろう筈がないではありませんか。

 もっとも、Google翻訳の「英語→日本語」転換が間違っているんでしたら、文句はGoogleくんに仰有って下さいな。

 BBC 息を吐くように 嘘を吐き

 ニダくんは Pyongyang Driveで 嘘を吐き


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 超お久しぶりで、昨日26日付の朝日新聞朝刊紙面を読んでみました。

 ネパール大地震に関する記事、日本人がらみのニュースを除き、CNNを超える中身のものは何一つ窺えません。

 記事本体はもちろんのこと、掲載されている写真も、その全てが外国通信社からの借物によるものでした。

 上記各社のWeb版ニュースもそうですが、日本の増すゴミ諸君、現地での独自取材は、哀しい哉、一社たりともありません。

 掲載写真にしてもしかりです。

 アメリカのイラク空爆辺りからその傾向が強くなったように思うのですが、日本の増すゴミ諸君は、いつだって、自分だけは安全地帯に身を置いて、外国メディアの報道の中身を確かめることもせずに、そのまま丸のみして垂れ流しています。

 今回のネパールの地震報道に関して言えば、CNN、AP、AFPは速攻で生々しい被害の模様を世界中に伝えております。

 なぜ、彼らは、それが出来るのか。

 それは日本の増すゴミ諸君とは違って、紛争地域に敢えて特派員を置くことで、ニュースバリューがある記事を発信したいとのジャーナリスト魂が、外国メディアには宿っているからでしょう。

 加えてネパールは、中印に挟まれた地政学的にも重要な地域です。

 ところが、チョウニチくんやニダさまのNHKにおかれましては、ニューデリー支局から汗水をかくこともなく、まるでよそ様の出来事かの如く、海外メディアの借物記事をただ転載するだけのお仕事で済ませちゃってます。

 ネットが発達した現在、そんなお仕事は、日本に居たって出来ることです。

 チョウニチくんやニダさまのNHKくんは、APやAFPより資金は遙かに潤沢で、カトマンズに支局を置くこと自体は、経費面では何の支障もない筈なんですが、内部では誰もその地政学的重要性を認める気にさえなってないんですね、きっと。

 無理もありません。

 チョウニチくんやニダさまのNHKくんは、世界には、日米中朝韓の5ヶ国しかないと心底、そう思ってらっしゃる方々ばっかりがお勤めになってらっしゃる反日売国組織ですから。

 国連加盟国193ヶ国のうち、日米中朝韓以外のニュースは、よそ様の記事の転用で充分。

 チョウニチくんやニダさまのNHKくんだったら、充分、あり得ることです。

 ですから、捏造・偏向報道が、Pyongyang Driveになるのは必然なんです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7689



2015年4月26日 (日)

民主党のやるやる詐欺は告発されるべきレベル




7575

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 実態的には3月末から空席になっていたゆうちょ銀行の社長に、元興銀(現みずほ)出身の長門正貢氏の就任が決定しました。


 
< 2015.04.24 産経新聞朝刊から >

7576
 ( 同上Web版記事はこちら



> 発表会見で西室氏(日本郵政社長)は、一連の経歴にふれ「広い知識と経験を持ち、上場を控えたゆうちょ銀の社長として最適任」と強調。2週間前に就任を要請したといい、内部昇格を選ばなかったのは「適当な人材がいなかったから」と説明した。


 西室泰三くん、御年79才、東芝出身。

 外部から土足で上がり込んで来た、日本郵政4代目の社長さんです。

 内部昇格を選ばなかったのは、「適当な人材がいなかったから」ww

 身内の社員と重役連中をストレートに見下していらっしゃる、随分と失礼な物の言いです。

 真に有能な経営者は、かりそめにもオフィシャルな場で世間に対して、こんな身内を馬鹿にするようなお言葉は決して発しません。

 かくも上から目線の主張を日本中に公言されてしまっては、ゆうちょ銀行プロパー社員の皆さまは、やる気なんて起こらないでしょう。

 ゆうちょ銀行の内部不正が一向に改善されないのも、やっぱり、経営幹部に問題がありなのかも。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そんな西室さんが、66才の新社長をベタ褒めなさってます。

 でも、ちょっと、おかしくありませんか。

 もともとが金融業界出身なら、業務停止命令を受けたシティバンクの内部統制だけの立て直しに尽力することは、それ自体、それ程困難なお仕事ではありません。

 そもそも、日本ではメガバンクの誕生によって、リストラの憂き目に合い、40代・50代でシティに再就職した元都銀・地銀勤務の有能な銀行マンが大勢いらっしゃいました。

 問題はシティ経営者層のコンプライアンスで、都銀・地銀からトラバーユした行員の資質は、シティプロパーの行員よりは、ずっと高かったんです。

 そんな彼らが5年、10年と、その後もシティに在籍出来ていたかと言うと、最長3年勤めていられれば良い方だったのがリアルな現実です。

 外資系ですから、日本の義理人情的情緒が仕事に入り込む余地がないのは判ってはいたものも、あまりにもシティバンクの日本での金融業務の遣り方はえげつなかった、と言うのがオジサンの知り合い達の感想です。

 結局、シティバンクの日本における個人向け事業部門は、三井住友に身売りと相成りました。

 このどこに、ゆうちょ銀行長門新社長の優秀性が見出せると言うのでしょう。

 オジサンは平気で、「内部昇格に適当な人材がいなかった」と仰有ることが出来る、あと半年で傘寿をお迎えになる西室泰三日本郵政社長の業務手腕を、疑問視せざるを得ません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それにしても、西室社長の社外ビジネス、凄杉。


 
< 日本郵政役職員略歴、西室泰三 >
 https://www.japanpost.jp/corporate/officers/index06.html


 主な社外役職

平成12年(2000年) 5月    社団法人 日本電機工業会 会長(~平成14年5月)

平成12年(2000年) 10月    財務省 政策評価の在り方に関する懇談会 座長(~平成25年6月)

平成12年(2000年) 11月    法務省 公安審査委員会 委員(~平成20年10月)

平成13年(2001年) 5月    社団法人 経済団体連合会 副会長 (~平成17年5月)

平成13年(2001年) 7月    内閣府 地方分権改革推進会議 議長(~平成16年7月)

平成14年(2002年) 2月    日米経済協議会会長・日米財界人会議議長(~平成17年11月)

平成14年(2002年) 3月    ILOグローバル化の社会的側面世界委員会 委員(~平成16年2月)

平成15年(2003年) 2月    社団法人 日本広告主協会 理事長(~平成23年2月)

平成15年(2003年) 6月    WTO事務局長ビジネス諮問会議 委員(~平成17年1月)

平成16年(2004年) 7月    社会保障の在り方に関する懇談会(内閣官房主宰)委員(~平成18年5月)

平成17年(2005年) 2月    経済産業省 産業構造審議会 新成長部会長(~平成21年7月)

平成17年(2005年) 3月    シンガポール政府EDB国際諮問会議 委員(~平成21年4月)

平成18年(2006年) 2月    財務省 財政制度等審議会 会長(~平成22年4月)

平成18年(2006年) 5月    社団法人 日本経済団体連合会 評議員会議長(~平成20年5月)

平成18年(2006年) 12月    財務省 参与(~平成22年12月)

平成20年(2008年) 9月    IBM Corporation(米国) 取締役(~平成22年7月)

平成21年(2009年) 12月    外務省 新日中友好21世紀委員会 日本側座長

平成23年(2011年) 4月    財団法人 日本国際問題研究所 会長

平成24年(2012年) 5月   
郵政民営化委員会委員長(~平成25年6月)


 上記社外役職、関連性が見事にバラバラです。

 きっと何にでも馘を突っ込みたがるご性格なんでしょう。 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そんな西室社長が、次々と新戦略を打ち出しておられます。


 
< 2015.03.18 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/economy/news/150318/ecn1503180051-n1.html

 
日本郵政 国際会計基準導入へ


 
< 2015.02.18 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/economy/news/150218/ecn1502180036-n1.html

 
日本郵政、豪物流大手を買収 ゆうちょ銀は株式投資拡大、上場前に成長描く

 日本郵政は18日、オーストラリアの物流最大手、トール・ホールディングスを買収すると発表した。約65億豪ドル(約6000億円)で全発行済み株式を6月上旬に取得する。日本郵政として過去最大の買収となる。


 
この豪トール社買収劇を、竹中平蔵くん64才児が4/24付の産経新聞社説「本気度が問われる郵政上場」の中で、ウンタラカンタラ仰有ってます。


 まぁ、西室社長も、平蔵くんも、バブル恩恵組ですから、表向きはなんだかんだ仰有ってはいても、裏では郵政上場利権で、がっちりスクラムを組んでるんでしょう。

 このお二人に、長門ゆうちょ銀行新社長が、上場特権仲間として迎え入れられた。

 ここらあたりが、ゆうちょ銀行新社長就任人事の核心、とオジサンは邪推しました。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 上記社説、平蔵くんは、最後を次のように締めくくっておられます。



株式売却にあわせて郵政官僚支配を終わらせる。こうした“本気度”を示せば、株式売却価値の最大化、つまり国民資産の最大化に繋がる。


 そう言えば、あの「息を吐くように嘘を付き続けていらっしゃる」みんちゅくんは、確か、政権交替前に、「天下り根絶」ウンタラカンタラのやるやる詐欺を、スローガンに掲げていらっしゃいましたよね。

 覚えていらっしゃいますか、
Noda・Hato・Kanくん、オカラくん、フルアーマーくん、モナ夫くん、R4姐さん、清美姐さん、エリー姐さん、ヨシフ兄さん、以下多数略。

 天下り問題は、一体、どうなったんでしたっけ。

 ガソリン値下げ隊は、一体、どうなったんでしたっけ。

 消えた年金は、一体、どうなったんでしたっけ。

 以下多数略は、一体、どうなったんでしたっけ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 日本郵政、役員リスト、2013.06.30現在、Wikiから >

・取締役兼代表執行役社長:西室泰三 (元東芝会長)

・取締役兼代表執行役副社長:鈴木康雄(元総務事務次官)

・取締役兼代表執行役副社長:曽田立夫(元三井不動産副社長)

・取締役兼代表執行役副社長:厚木進(元経済産業省貿易経済協力局長)

・取締役兼代表執行役副社長:小松敏秀(元日立ソリューションズ副社長)

・取締役:井澤吉幸(ゆうちょ銀行社長、元三井物産副社長)

・取締役:石井雅実(かんぽ生命社長、元損保ジャパン副社長)

・取締役:髙橋亨(日本郵便社長、元総務省郵政行政局次長)

・社外取締役(指名委員会委員長):三村明夫(元新日本製鐵社長)

・社外取締役(監査委員会委員長兼報酬委員会委員):笠間治雄(前検事総長)

・社外取締役(指名委員会委員):御手洗富士夫(キャノン会長兼社長CEO)

・社外取締役(監査委員会委員):野間光輪子(日本ぐらし代表取締役)

・社外取締役(監査委員会委員):八木柾(共同通信会館常勤監査役)

・社外取締役(報酬委員会委員):渡文明(元新日本石油社長)

・社外取締役:清野智(東日本旅客鉄道会長)

・社外取締役:木村惠司(三菱地所代表取締役会長)

・専務執行役:藤本栄助(元郵政事業庁総務部総務課長)

・専務執行役:谷垣邦夫(元総務省近畿郵政局人事部長)

・専務執行役:篠田政利(元内閣官房内閣審議官)

・常務執行役:中山雅之(元日本IBM執行役員)

・常務執行役:勝野成治(元郵政事業庁郵務部管理課長)

・常務執行役:福本謙二(元総務省北陸総合通信局長)

・常務執行役:原口亮介(元総務省大臣官房総務課長)

・常務執行役:諫山親(元内閣官房郵政民営化推進室参事官)

・常務執行役:壺井俊博(元総務省自治財政局公営企業課長)

・常務執行役:
田中進元内閣官房郵政民営化推進室参事官)

・常務執行役:千田哲也(元かんぽ生命常務執行役)



 重役連中は官民含め天下りばっかり。

 これじゃぁ、生え抜きの社員はやる気、失せちゃいます。

 上記平蔵くんの社説の最後の下り、よ〜く拝読させて頂きますと、彼、「天下りを廃絶」するとは仰有っておりません。

 「郵政官僚支配を終わらせる」、と宣ってるだけです。

 ってことは、郵政官僚の天下りを禁止する変わりに、郵政族以外の官僚や、民間会社の重役連中はどしどし天下りさせるとの意味にも取れます。

 現に、上記リストを見れば一目瞭然。

 郵政官僚以外は、湯水のごとく官民共々、利権ポストに配属されています。

 取り分けこの重役連中の中でアレッと思わされるのは、田中進常務取締役の前職の肩書きです。


・常務執行役:田中進(元内閣官房郵政民営化推進室参事官)

 こんなのありですかねぇ、平蔵くん。

 結局は、差別反対を大声で喚いる連中が、実は紛れもなく差別利権で飯を喰ってるが如く、辺野古基地移設ハンタ〜イを叫んでいる「ザ・沖縄左翼」諸君が普天間基地利権で飯を喰ってるが如く、郵政民営化を推進した連中こそが何のことはない、郵政族にとって変わって、郵政利権で飯を喰い始めている。

 そうそう、何を隠そう、現社長の西室泰三くん自身も、モロ、元郵政民営化委員長でしたね。

 その元委員長自身が、現日本郵政の社長で、全てを取り仕切り、彼らの当初目的であった上場利権で、今まで以上の私腹を肥やそうと躍起になっている。

 健全な庶民感覚では、何かがおかしい、とお思いになりませんか。

 間違いなく、平蔵くんは、この司令塔役を演じ切ってらっしゃるんでしょう。

 で、郵政上場後は、がっぽり、ポッケナイナイ。

 国税局諸君は、平蔵くんと西室くんの(小泉くんも)世界中の預金口座を、即刻、調べ上げておくように。 

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ところで、みんちゅくん天下り廃絶宣言で、彼らのダブスタ振りを絶対忘れてならないのは、政権交替して1ヶ月後の舌の根も乾かないうちに、日本郵政社長に、大蔵官僚の斉藤次郎くんを就任させたことです。


 
< 日本郵政、歴代社長 >

01:西川善文、2006年1月〜2009年10月、元三井住友銀行頭取

02:斉藤次郎、
2009年10月〜2012年12月、元大蔵事務次官

03:坂篤郎、2012年12月〜2014年3月、元大蔵省主計局次長

04:西室泰三、2014年3月〜、元東芝社長、元郵政民営化委員長



 当時、みんちゅくんは、斉藤社長は、一旦、東京金融先物取引所の社長に就任しているから、直接の天下りには当たらないと、ニダくん、アルくんとクリソツの詭弁を弄しておりましたっけ。

 今尚、そのやるやる詐欺のプロフェッショナルみんちゅくん132名が、国政の場において、日本国民を騙すことに血眼になっている現実を、健全な日本国民は冷徹に監視し続ける必要があります。


7577

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 民主党政権の「天下り根絶」の実態 >
 http://www.fsight.jp/10272

 
2011年2月23日の衆議院予算委員会での平将明議員(自民党)の質疑なども参考に、整理してみると、現時点で明らかになっている全容は以下のとおりだ。

1、公益法人・独立行政法人・特殊法人などへの再就職など、政権交代以降1年間で、

(1)公務員OBの再就職2101人
(2)現役出向      2139人
    計        4240人

2、営利企業への再就職など、政権交代以降、

(1)幹部公務員OBの再就職101人 (今年1月1日まで)(注)
(2)官民交流派遣(50歳代) 8人 (昨年6月~今年2月)

(注)101人は、部長以上の幹部OBに限り、かつ、「役所が把握している範囲内で」という限定付きの調査結果。

「再就職」と「現役出向・官民交流派遣」を並べているのは、菅内閣が昨年6月に閣議決定した「退職管理基本方針」で、

・(公務員をやめてから再就職する)「天下り」はいけないが、
・(公務員をやめずに出向する)「現役出向・官民交流派遣」は構わない、
という方針を示したため。「天下り」を「現役出向」などにおきかえているケースがあるとみられるからだ。

 調査結果の中で、数字以上に衝撃的だったのが、「5代以上連続して特定府省OBが再就職していたポスト」に、さらに連続して再就職した事例まで存在したことだ。

 「5代以上連続ポスト」は、野党時代の民主党の追及により、2009年5月に総務省が明らかにしたもの。

 かつての民主党は、こうした「指定天下りポスト」を目の敵にし、「これだけ悪らつな天下りを認め、見過ごしておいて・・」(かつての細野豪志議員の衆議院予算委員会での発言より)などとさんざん批判していたものだ。

 ところが、今回の調査結果によれば、例えば以下のような「5代以上連続ポスト」に、さらに連続してOBが就任したケースが昨年5月頃から続出している。

・社団法人全国二輪車安全普及協会専務理事:2010年5月21日に元・九州管区警察局長が就任

・財団法人日本農業研究所専務理事:2010年6月1日に元・農水省経済局統計調査部長が就任

・社団法人日本海難防止協会専務理事:2010年6月7日に元・海上保安庁海上保安大学校長が就任

・社団法人日本冷凍空調設備工業連合会専務理事:2010年8月9日に元・経済産業省大臣官房付が就任

 「5代以上連続ポスト」には含まれないが、

・財団法人国際金融情報センター理事長:2010年9月15日に元・財務官が就任

なども、いわゆる「指定天下りポスト」と指摘されてきたところだ。

 菅内閣の閣僚らによれば、これらの再就職は、いずれも「役所のあっせんはなかった」ので、「天下りにあたらない」そうだ。

 だが、昔から、役所の公式説明は多くの場合、「役所があっせんしたわけではなく、本人の能力・識見を買って、受入れ団体側から要請があった」ということだったのであり、以上のケースが「天下りにあたらない」なら、「天下りは、昔から存在しなかった」と言うのと、たいして変わらない。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7678
7679



2015年4月25日 (土)

自分達が仕出かした罪の大きさに慄き始めたホワイトくん




 
< Does the Bible Condone Slavery? >
 http://beginningandend.com/does-the-bible-condone-slavery/

 * Condone:容赦する、大目に見る

 
Slavery in Old Testament Times

7571
 
An authentic U.S. slave auction poster.


7572
 ( 画像出典はこちらから )

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 20数年前、オジサンが某発展途上国に勤務していた時の話です。

 当時は外国人専用の居住用マンションが極端に少なかったっため、外国人駐在員の殆どは、塀の上に有刺鉄線を張り巡らせた一戸建てを借りて、家族と共に暮していました。

 塀の入口の外側にカギを取り付けた造りにしてしまうと、簡単にカギを壊されて侵入されてしまうので、どの家も、塀の内側に閂を取り付けて、家の中から出入りを管理するシステムになっていました。

 となると、家族全員が外出してしまう時は、家の内側に誰かが居ないと家の中に入れません。

 必然的に、閂を開け閉めしてくれる役割を担う信用のおける使用人を常時雇っておかなければなりません。

 そこで、治安要員の意味合いも兼ねて、外国人駐在員家庭では、メイドさん1~3名、家庭車運転手、警備専担者を雇い入れることになります。

 雇い入れる人件費そのものは家計に負担となる額ではありませんから、どの外国人駐在員家庭でも、最低限、メイドさん一人、家庭車運転手一人は雇ってました。

 家庭車運転手を雇う理由は、外国人自らが運転していて万が一事故を起こした場合、現地人に取り囲まれて袋叩きに遭う危険性があることと、歩いて買物に出掛けるような行為は、治安が悪すぎて出来なかったからです。

 オジサンの場合は、メイドさん二人、家庭車運転手一人、町内会共有の警備員一人を雇って暮してました。

 うちメイドさん二人は、常時、我々家族と共に同居していて、夫々、メイドさん専用の個室があてがわれていました。

 日本に居る同僚からは、メイドさんや運転手まで雇って本当に羨ましいの声が寄せられますが、実情はどこの日本人駐在員家庭も、なかなか、そんな優雅なものではありません。

 彼らはしょっちゅうトラブルの種で、雇わないで済めば、どれほど気楽だったことか。

 使用人の存在が気にならなくなり、自由に使いこなせるようになった時が、駐在員としても一人前になった証とは、当時、よく言われたことでした。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 駐在員生活、最初の洗礼は、先ず、このメイドさん、運転手、警備員の雇用問題から始まります。

 彼ら・彼女らには、英語のイエス・ノー、ワン・ツウー・スリーも通じません。

 ですから、片言でも現地語を知っておかないと、使用人への意思伝達が出来ません。

 今は、企業側も、赴任前に奥様を含め現地語をレッスンさせるシステムを採用している会社が大半ですが、当時は言葉の問題は、現地に行ってから独力で何とかしろでしたから、赴任当初は結構大変です。

 まっ、どこの会社も、人事部はそんなことでへこたれるような駐在員は奥様の性格も含め、選んでません。

 言葉の問題は、時が経つに連れて解消されます。

 ましてや、人間、食べなければ生きてけません。

 複雑な意思伝達は出来なくても、食事にありつくためには、世界どこでも、身振り手振りだけで何とかなるものです。

 一番、問題となるのは、日本人はどうしても一旦雇い入れた使用人を、家族同様に受け入れてしまいがちになることです。

 余程傲慢冷徹な性格でない限り、殆どの日本人駐在員家庭では、使用人は使用人として、一線を画すことが出来ません。

 殊に同居しているメイドさん達には、使用人だからといって割り切った処遇・所作が、全く出来ません。

 食べ物が余っていれば気前よく上げちゃいますし、新品の下着や化粧品など日用品を、プレゼントすることもしょうっちゅうです。

 どこかに出掛ければ、使用人にも当たり前のように、お土産を配ってました。

 そのことに異和感を感じていた日本人駐在員家庭は、皆無と言っていいでしょう。

 無理矢理、意識的に家族待遇にしていた訳ではありません。

 遠い異国の地で、偶然、同じ屋根の下で暮すのも何かの縁。

 どうせなら、立場は使用人ではあっても、家族同等と思って一緒に仲良く暮したい。

 自然発生的にこの想いが湧き出てくるのが、有史以来、奴隷制度がなかった日本人の優しい資質なんだと思います。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ところが、これが欧米系ホワイトくんの駐在員家庭となると、使用人はあくまで使用人以外の何者でもありません。

 雇用主側のホワイトくんが、メイドさんや運転手に心情的な思いやりを示すことは、絶対にあり得ません。

 もちろん、毎月の給料以外に、物を上げるとか食べ物をお裾分けするとかの行為も、ホワイトくんの習慣としてはあり得ないことです。

 何故なら、ホワイトくんの世界では、今尚、本国でも歴然とした社会階級差別が存在し、メイドさんや運転手を、下層階級とみなしているからです。

 例えば、よくホワイトくんの似非ヒューマニスト達が、インドのカースト制度を非人道的だと非難してますが、ちゃんちゃらおかしい。

 17世紀から、他人の土地に土足で上がり込んで4百年以上もインドのヒト・モノ・カネを搾取し続けている宗主国イギリスこそが自国では、絶対乗り越えられない階級社会を今尚キープし続けているのです。

 そういう意味では英国紳士諸君なんて、ダブスタ・トリプルスタもいいとこです。

 彼らは、自分と同等以上の社会階級に属している人以外は、完全に他人を見下して平然としています。

 ところが、公衆の面前では、差別・偏見はよくない、と内心とは裏腹にあっけらかんと、公言出来ちゃうんですから厭きれてしまいます。

 差別撤廃を大声で叫んでいる当の本人が、実は一番の差別主義者。

 これ、世界の標準仕様かも知れません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ホワイトくんの使用人観が、日本人とは徹底的に違いが判る例として、海外の日本人の駐在員仲間で言い古されている逸話が一つあります。

 ホワイトくんの駐在員家庭では、うら若き妙齢のマダムであれ、ぶよぶよに太ったご主人であれ、シャワーを浴びた後や着替えをする時でも、使用人の存在なんか全く眼中になく、使用人の目の前を平気で素っ裸で歩き回っている・・・・。

 そうなんです。

 ホワイトくんは老若男女誰もが、使用人を人間として見ていないんです。

 彼らは、使用人を、その辺に転がっている石っころの如く、物体としてしか捉えていないんです。

 但し、家の外では、そんなことは噯気にも出しません。

 さも、使用人の人権を尊重しているが如く振る舞い、我こそが、自由・平等・博愛の旗手であることを盛んにアピールしてらっしゃる。

 この裏表を実に当意即妙に世界のリアル社会で使い分けているのが、ホワイトくんの現実だと、オジサンは考えます。

 全く同じことが、ニダくん、アルくんの海外駐在員家庭にも当て嵌ります。

 ニダくん、アルくんも、ホワイトくん同様、現地では家庭内使用人を平気で物扱い出来る人種です。

 もっとも、アルくんの海外における駐在員家庭は在外公館勤務者以外は極く少数だと思われますので、世界各地に散らばっている現地に住みついてしまった華僑の暮らしぶりを垣間見た上での、経験則ですが。

 そう言う意味では、ホワイトくん、ニダくん、アルくんの価値観はかなり似かよってます。

 逆に言うと、有史以来、奴隷制度がなかった日本人だけが、特殊なのかも知れません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 10年前、ニューヨークに1週間滞在し実感したことですが、アメリカのホワイトくんも、口では黒人との共栄共存を公言していますが、その実態はと言いますと、却て双方の棲み分けが、ヒスパニック系やアジア系も含めて、一層進んでいるような気がしてなりませんでした。

 怖い物観たさで、ピストルでドスンには細心の注意を払いつつ、ハーレム街や治安の悪いと称される地域を主に探索してみました。

 共栄共存?

 ホワイトくん、ブラックくんが、フィフティ・フィフティで、双方いたわり合い共存している雰囲気は、どこにも見出せませんでした。

 かつてのNYのリトルイタリーも、アルくんに侵食されてしまったようですし。

 結局、口ではどんなに綺麗事を言っても、戦争がこの世からなくならいないのと同じように、人種差別もこの世からキレイサッパリ消え失せることはあり得ないと、オジサンは考えます。

 例えば、反ユダヤ主義です。

 紀元前13世紀のモーゼの出エジプト記の時代から、シェイクスピアが描いたヴェニスの商人の時代を経て、21世紀の現代に至るまで、延々と3千年以上もホワイトくんの世界では、歴然とした差別が生き続けています。


 
< 世界の成人4人に1人が反ユダヤ主義 国際調査 by CNN >
 http://www.cnn.co.jp/world/35047972.html
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 アメリカが、表面だけ形式的に、奴隷制度を廃したのは1865年です。

 そして、アメリカ黒人が実質的に参政権を与えられたのは、たった50年前の1965年のことです。

 その間、17世紀から19世紀にかけて、1,200万人もの黒人奴隷をアフリカ大陸から強制移動させ、さらには、神の名の下にと言うとんでもないインチキスローガンを勝手に作りだして、インデアンの土地を掠奪し、推定1000万人居たと推察されるインデアンの95%を大量虐殺したアメリカ。(WIKIご参照)

 以降、メキシコを掠奪し、ハワイを掠奪し、アラスカを掠奪し、フィリピンを掠奪し、日本の無辜の民間人を、たった1回の東京大空襲で10万人、2回の原爆投下で30万人もの大虐殺を平然と演じ切ってきたアメリカ。

 こんな前科があるホワイトくん系アメリカの海外駐在員諸君が、発展途上国にて、有色人種の使用人を人としてではなく、物としてしか見れないのは自明の理です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そんなアメリカのホワイトくんが、自分達がなさったことには知らん顔して、相も変わらず、嘘八百のプロパガンダを流し続けていらっしゃいます。


 
< 2015.04.20 The Washington Post

 
Abe urged to uphold Japan’s apology for wartime aggression

 
But making only a cursory reference to historical issues — particularly the Japanese army’s use of Korean and Chinese women as sex slaves at “comfort stations” — will further inflame tensions in East Asia in this pivotal year. South Korean officials say they expect a full accounting for Japan’s wartime actions from Abe this year.

 
Mainstream historians estimate that 200,000 women were coerced into sexual slavery during World War II, but some conservative scholars and politicians here, including some close to Abe, have suggested that the actual number is much lower and that most of the women were prostitutes.

 Some conservatives allied with Abe have gone so far as to suggest that Japan’s behavior during the war was no worse than that of other countries.
(一部引用)


 この記事をお書きになったのは、WP紙東京特派員のAnna Fifield姐さん。

 こんなご尊顔の方です。

 お品も知性も全く感じられません。


7573

 根本的には歴史的に奴隷制度を有してきた、ホワイとくんも、ニダくんも、アルくんも精神構造は同じです。

 彼らは生まれつき、自分達以外は、人間扱い出来ないんです。

 第二次安倍政権の誕生によって、従来の性奴隷20万人強制連行説一本槍の一方的主張からは微妙に変化してきたようにも感じ取れる気もしますが、ニダくんの嘘八百の御高説を、意地でも全面否定は絶対なさらないアメリカのホワイトくんは、流石でございます。

 自分達の神をも恐れぬ有色人種への恐らく億単位であろう大量虐殺と虐待を無かったものにするために、ホワイトくんも、必死なんです。

 そのためには、有色人種に対しては何をしても構わない。

 まぁ、それをしないと、ホワイトくん達は発狂しかねません。

 ニダくんの必死の嘘に、必死に加担するホワイトくん。

 ホワイとくんが必死になれば必死になるほど、間違いなくホワイトくん達自身が、自分達がしでかした非人間的行為の罪の大きさに、慄き始めた証左なんだと思います。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7574

* Manifest destiny
  http://en.wikipedia.org/wiki/Manifest_destiny

 
In the 19th century, Manifest Destiny was a widely held belief in the United States that American settlers were destined to expand throughout the continent. Historians have for the most part agreed that there are three basic themes to Manifest Destiny:

・The special virtues of the American people and their institutions;

・America's mission to redeem and remake the west in the image of agrarian America;

・An irresistible destiny to accomplish this essential duty.




2015年4月24日 (金)

ニダくんとの反日連携プレイ、共同通信くん、絶好調、




 
< 2015.04.22 産経新聞朝刊から >

7565

 
heart モナ夫くんは、謝罪が大好き heart

7570


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.22 産経新聞朝刊から >

7566
 ( 上記Web版記事はこちら


 70年前のニダくんのご先祖様は、天地天命に誓っても疑いの余地が全くないくらい、確実に日本人と一緒に大東亜戦争を戦っていらっしゃるのですが、そなんことは Pyongyang Drive で我関せず。

 今や、ニダくんは、「太陽は東から昇る」絶対的真理でさえ、平気で大嘘を吐く民族として、銀河系中に知れ渡った偉大なる民族に成長なされました。

 お目出度う、ニダくん。

 現在、靖国神社には、ニダくんのご先祖様は、BC級戦犯の汚名を帰せられた方が15名(平成19年2月27日靖国神社第140号)、一般の方は2万1千柱が祀られておられます。

 ニダくんが何をお喚きになろうとも勝手ですが、「チョッパリは国際秩序を否定している」と仰有る前に、ニダくん自らがたった70年前の己のご先祖様の名誉をも傷つけていらっしゃることに無頓着でいられることが、不思議でなりません。

 ニダくんが、自称信じていらっしゃるらしい儒教も、ウリスト教も、なんていい加減なんでしょう。

 きっと、ニダくんのリアル社会では、嘘・悪口・誹謗中傷・詐欺・強迫行為があまりにも日常化し過ぎていて、最早、" One Plus One Equals Two " でさえ判らなくなってしまってるんでしょう。

 ニダくんって、すんばらしい民族です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それにしても、ニダくん政府側のチョッパリ批判、いくら何でも、瞬息技杉ると思いませんか。

 どういう経緯で、ニダくん外務省報道官が、かくなる速攻技でチョッパリ批判が出来るに至っているのか、オジサンなりに邪推してみました。

 
 
< 2015.04.21 中日新聞夕刊 >
 http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015042102000287.html

 
首相、靖国に真榊奉納 米中韓に配慮、参拝見送り

7567
 
( 安倍首相が靖国神社に奉納した真榊=21日午前、東京・九段北で )

 安倍晋三首相は、東京・九段北の靖国神社で二十一日から始まった春季例大祭に合わせて「内閣総理大臣 安倍晋三」名で「真榊」と呼ばれる供物を私費で奉納した。
同神社や首相周辺が明らかにした。二十三日までの例大祭期間中の参拝は見送る。衛藤晟一首相補佐官は二十一日昼、靖国神社を参拝した。


 この記事に書かれてることが100%事実であるとするなら、反日増すゴミ諸君は、21日早朝から、靖国神社開門6時と同時に、靖国神社に網を張っていたことになります。

 案の定、共同通信が、朝一で、安倍総理の真榊奉納を短信で流してます。


 
< 2015.04.21 07時46分配信 共同通信 >
 http://www.47news.jp/FN/201504/FN2015042101001168.html

 
安倍首相が靖国神社に真榊奉納

 
安倍首相は、靖国神社の春季例大祭に合わせて「内閣総理大臣 安倍晋三」名で「真榊」と呼ばれる供物を奉納。


 以上から、4/21の安倍総理の真榊奉納の事実は、政府側の発表ではなく、反日増すゴミ諸君が率先して日本を貶める為に、かつ、ニダくん&アルくんを利する為に、世界中に撒散らしている事実があったことを、健全な日本国民は行く末まで記憶しておく必要があります。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 で、当日午前に行われた菅官房長官の記者会見での安倍総理の真榊奉納に関して、産経新聞の報道は以下の通りです。

 
 
< 2015.04.21 10時55分配信 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/politics/news/150421/plt1504210015-n1.html

 
菅官房長官「首相の真榊奉納は私人としての行動」

 
菅義偉官房長官は21日午前の記者会見で、安倍晋三首相が靖国神社で同日から始まった春季例大祭に合わせて真榊を奉納したことについて「首相の私人としての行動に関することなので、政府として見解を申し上げない」と述べるにとどめた。


 上記ガースー長官のご発言、記者会見冒頭で長官自らが、自発的に安倍総理の真榊奉納を発表した訳ではなく、質疑応答の段階に入って、共同通信記者の質問に答える中で、「私人としての行動」発言が出たものです。

 則ち、反日増すゴミ諸君は、この日の午前中の記者会見、ガースー長官からは靖国云々ネタはナァ~ンニも触れらなかったので、憤懣遣る方なし。
 
 お薬効かなくなっちゃった共同通信記者さんが、遂に、我慢出来なくなって、質問をしちゃったってことなんです。

 今までこのような役目は、率先してチョウニチくんが引き受けてたんですが、どうしちゃったんでしょう、チョウニチくん。

 一日も早く元気を取り戻して反日工作にお励み頂けることを、日本全国民が、心の底から祈念致しております。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 首相官邸HP、2015.04.21 内閣官房長官記者会見 >
 http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/index.html

 
午前:閣議の概要について


 
< 政府インターネットテレビ、官房長官記者会見、平成27年4月21日午前 >
 http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201504/21_a.html

 
閣議の概要について

 
閣議の概要について申し上げます。一般案件等8件と法律の公布、政令、人事が決定されました。大臣発言として、農林水産大臣から「2016年アンタルヤ国際園芸博覧会に対する公式参加について」、総務大臣から「PFIの推進に関する行政評価・監視」の結果について、安倍総理大臣から「海外出張不在中の臨時代理について」それぞれ御発言がありました。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記動画でご確認頂ける通り、ガースー長官は、冒頭、真榊奉納に関しては一言も述べられておられません。

 質疑応答に入ってからも、しばらくは、誰も、真榊奉納について質問をしません。

 これに痺れを切らしたのが、共同通信の鈴木くんなる記者です。

 ↓上記動画、09分01秒から。

 
共同通信の鈴木です。

 安倍総理は、今日、靖国神社の春季例大祭に合わせて真榊を奉納をしました、以降、ウンタラカンタラニ付き略。



 この共同鈴木くんの質問に、ガースー長官が、いつも通り安心・安定した答弁で、「これは私人としての行動」と答えただけのことです。

 要は、反日通信社共同の鈴木くんが、靖国なんたらかんたらの質問をしなければ、もはや日本国内では、心身共に健全な国民にとりましては、靖国問題は、話題にさえならなりません。

 はっきり言って、靖国問題を焚き付けているのは、反日増すゴミ諸君とみんちゅくん以下野党諸君だけです。

 こうなりますと、ニダくん、アルくんに洗脳され切った反日増すゴミ諸君が哀れでなりません。

 それでも、彼らにしてみれば、靖国問題一つを煽り立てることだけで、未だに飯が喰えるんですから、反日増すゴミ稼業って、きっと、想像以上に美味しい商売なんでしょう。

 チョウニチくん、テロ朝くん、ニダさまのNHKくん、世界反日通信社No.1間違いなしの共同通信くん、その他多数略の皆さま。

 きみたち、ニダくん、アルくんから、毎月、お幾らお手当て頂戴してるのかな。

 ひょっとしてお手当ては、アガシ姐さんや、クーニャン姐さんの現物支給だったりして。

 買売春容疑と共に、国税局査察で、きみたち全員、一瞬にして外為法違反でお縄かも。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 さて、官房長官の記者会見が終わったのが、
産経さんの記事配信時間から推測すると、恐らく、午前11時前。

 で、韓国政府が、安倍総理の真榊奉納を批判したのが、恐らく当日の15時過ぎ。


 
< 2015.04.21 15時50分配信 聯合ニュース >
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/04/21/0400000000AJP20150421002700882.HTML

 
戦後70年談話 「好機逃さず歴史認識表明を」=韓国政府

 
一方、安倍首相が靖国神社で始まった春季例大祭に合わせ、真榊を奉納したことに関し、「靖国神社はで侵略戦争の首謀者として有罪判決を受けたA級戦犯を神として祭る神社」と指摘。「日本の政治指導者がそういう神社に敬意と感謝を表すことは日本が戦後、国際社会に復帰した前提や国際秩序を否定する行為であることをしっかりと認識すべきだ」と批判した。


 日本と韓国には時差はありませんから、ガースー長官記者会見終了後の4時間後には、もう、ニダくん政府が、正式な批判コメントを発表出来てることになります。

 ニダくん政府って、こんなに優秀だったんだ。

 高木クネたんが12日間外遊しっぱなしで、李首相が辞任発表して、国のツートップが不在でも、チョッパリガーだけは、独力で実践出来ることが確認されました。

 これだったら、大統領も首相も、ニダくんには必要ないゾ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それに致しましても、ニダくん、チョッパリ絡みになると、どうしてこんなに素早い対応がお出来になるんでしょう。

 セウォル号なんて、一年過ぎても、沈んだままですのに。

 やっぱり、素人考えながら、日本の増すゴミ諸君の中に、ニダくん工作員が数え切れないほど紛れ込んでいらっしゃるであろう疑惑は、一概には否定出来ません。

 そうそう、聯合ニュースの東京支社は、モロ、共同通信の本社ビル内で同居でした。


 
< 聯合ニュース東京支社 >
 https://plus.google.com/102771405781245924068/about?gl=jp&hl=ja


 今回、殊更、安倍総理の真榊奉納を煽り立てたのも、共同通信記者の鈴木くん。

 それを速攻でご注進し、ニダくん政府に非難声明を出させ、世界中に日本の悪口を喚き回ったのも、共同通信に同居している通信社系の聯合ニュースくん。

 彼ら、完全にツルんでます。

 根拠レスですけどね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 共同通信、反日はどこからくるの >
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E5%85%B1%E5%90%8C%E9%80%9A%E4%BF%A1%E7%A4%BE


 
< 日韓交流まつり 2012 in Tokyo >

7568

 
< 日本共同通信社代表団、平壌、各所を参観 >
 https://www.youtube.com/watch?v=e_-lO0TCHGM


7569



2015年4月23日 (木)

Nippon大嫌いで一致団結、ニダさまのNHKと反日みんちゅくん




7560

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ひょっとしたら、アンオフィシャルの世界ではとっくの昔から、公安庁監視対象反社会的集団に指定されているかも知れない、中国中央電視台(CCTV)NHK支局が、只今、絶好調です。

 捏造・偏向報道遣り放題、Discount Japan 遣り放題、日本人シャベチュ遣り放題、受信料強制取立遣りたい放題。

 バックに、ニダくん系893屋さんの脅迫部隊がお控えなさってるであろうが故に、かくもコンプライアンス無視の反日無罪特権が盤石の物になってしまったのかも知れません。

 すんばらしいゾ、ニダさまのNHK


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
【衝撃画像】NHKの『これでわかった!世界のいま』の韓国特集で日本列島が朝鮮半島 に比べ小さすぎる地図(ウリカトル図法)を使用
 http://hosyusokuhou.jp/archives/43690531.html


 
heart 韓国放送公社(KBS)NHK支局、ニダくん、ダァ〜イスキ heart

7561

 
heart 韓国放送公社(KBS)NHK支局、Nippon、ダァ~イキライ heart

7562


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記保守速報さんが報じている問題となったNHKの番組は、恐らく以下番組だと思われます。


 
< これでわかった!世界のいま、2015年4月19日18時10分放映 >
 http://www4.nhk.or.jp/sekaima/x/2015-04-19/21/16326/

 この日の番組のテーマは、
「これでわかった!世界のいま▽日韓関係に改善の兆しか?鍵握る“切り札”の人物!?」

 番宣サイトのトップには、ニダさまのNHKが愛して病まない偉大なる千年女王「高木クネ」さまの大きな大きなお写真がw

 駐日韓国大使まで登場させて、産経加藤支局長の出国禁止解除が「両国関係がよくなるシグナル」と宣わせてます。

 渋谷の放送センター内には、CCTVさまばかりでなく、韓国放送公社(KBS)さまもドデーンと鎮座なさってますから、こんなchildishなプロパガンダ放送は、目をつぶっていてても出来る下っ端工作員による反日売国技でしょう。

 産経加藤支局長の一件、加害者はニダくんの筈なのに、出国解禁で日韓関係は良い方向に改善するニダ、ですってぇ。

 ニダくんも、ニダさまのNHKも、裏では、だいぶお困りのご様子で。

 実情は間違いなく、チョッパリ、ジェニ寄越すニダ。


 
heart 韓国放送公社(KBS)NHK支局、捏造報道、ダァ~イスキ heart

 ( 国土面積、Wikiから )

 
日本:377,930㎢、韓国:100,033㎢

 ( 人口、2011年度Wikiから )

 
日本:126,535,920人、韓国:48,183,584人

 ( GDP、2013年度、出典:国際貿易投資研究所

 
日本:4兆9015億ドル、韓国:1兆3045億ドル

 ( 国家予算、2012年度、資料出典はこちらから )

 
日本:歳入2兆0250億ドル、歳出2兆5700億ドル

 韓国:歳入2719億ドル、歳出2492億ドル


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そんなニダさまのNHKを愛して病まないみんちゅモナ夫くんまでもが、自民党がNHKを呼びつけて捏造問題を聴取したことに、お薬が効かなくなって参戦しちゃいました。


 
< 2015.04.17 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/politics/news/150417/plt1504170022-n1.html

 
細野氏「報道の自由萎縮」 自民のNHKなど聴取を批判 民主は聴取済みだが…

 
民主党の細野豪志政調会長は17日、自民党の情報通信戦略調査会が報道番組で「やらせ」が指摘されたNHKと、出演者が官邸批判をしたテレビ朝日の幹部から事情を聴いたことについて「具体的な報道番組に立ち入った話だから心配事が出てくる。報道の自由に対し萎縮効果をもたらす懸念もある」と批判した。

 一方、民主党がNHKの籾井勝人会長を党会合に複数回呼んだことに関しては「NHK予算が適正か判断をするため会長から話を聞かなければならなかった。国会の役割を全うするためにやった」と述べ、問題はないとの考えを強調した。

 
ただ、民主党は平成27年度NHK予算が成立した後の今月15日にもNHK幹部を呼んで「やらせ」疑惑について聞き取りを行っていた。


 モナ夫くんにおかれましては、ニホンガー、ジミンガー、アベガー、どしどし遣っちゃって下さい。

 モナ夫くんが喚けば喚くほどに、みんちゅくん主演の笑韓劇場の視聴者は盛り上がる一方で、みんちゅくん京大卒五馬鹿トリオの人気も、ウナギ昇り間違いありません。

 もっと頑張るんだ、モナ夫くん。

 
7563

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 モナ夫くんと言えば、京都生まれ、滋賀県育ちなのに、嫁の父の地盤を受け継いだことで、今や連続四回、静岡5区でいとも簡単に10万票を上回る得票を獲得している大政治屋さんの訳ですが、静岡県民は余程、桃色倶楽部でご活躍する政治屋さんもどきがお好きなようで。


 
< 2015.04.20 日刊ゲンダイ >
 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159166/1

 
“不倫&路チュー”田中美絵子元議員が結婚 現職民主党議員と

 
元衆院議員で、最近はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属してタレント活動もしている田中美絵子氏(39)が、現職の民主党衆院議員と婚約していることが分かった。5月7日に入籍予定だという。

 田中美絵子氏といえば、2012年6月、国交省のキャリア官僚と
不倫&路チューを週刊誌にスクープされた“お騒がせ議員”。現在は出身地(金沢)の石川1区で次期衆院選に向け活動中だが、ようやくマトモな幸せをつかんだのか。

 お相手は、田中氏と初当選同期で現在2期目の
小山展弘氏(39)。選挙区は静岡3区で、12年選挙は落選したものの、昨冬に比例復活した。

「田中さんが議員時代、2人は本会議場の席が隣同士の同期の友人、という間柄にすぎなかったのですが、昨年12月の選挙で小山さんが金沢の親戚を田中さんに紹介するなど、浪人時代をお互いに励まし合った。今年2月末に婚約、統一地方選終了後に関係者に挨拶して、GW明けに入籍というスケジュールだそうです」(事情通)

 
2人とも、バツイチの再婚だ。(以下略)


 一次ソースが小沢のいっちゃん大好き新聞なので全てを鵜呑みには出来ませんが、まぁ、読売新聞も報じてますので、結婚すること自体は事実なんでしょう。

 読売新聞によれば、こんなことも報じてます。


 
< 2015.04.21 読売新聞 >
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150420-OYT1T50032.html?from=ytop_main8

 
田中氏によると、婚姻届は5月7日、小山氏の事務所がある静岡県磐田市役所に提出する予定で、田中氏は地元の金沢市から住民票を移さず、政治活動を継続する。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 みんちゅくんでは断トツの桃色ネタを誇る39才児美絵子姐さんが今回ゲットしたのは、静岡3区(ヤマハ発動機のお膝元)で落選、比例で当選したこれまた39才児の小山展弘くん。

 展弘(ノブヒロ)くんのプロフに寄りますと、掛川市生れの早大政経卒。

 農林中金に5年勤め、松下整形塾入塾し、1年で退塾。

 2年間の浪人生活後、2009年の政権交替でみんちゅくんから出て当選。

 以降、2012年は落選、2014年は比例当選で、この度目出度く再婚なされました。

 早大政経卒、整形塾出身ですと、我らがヨシヒコくんのモロ後輩です。

 ノブヒロくんのHPのトップに、「協同・共生」のスーパー・ファンタジースローガンが掲載されてますから、
絵子姐さんとのご結婚も、スンナリ納得出来ると言うものです。

 みんちゅくんも、ニダさまのNHKも、きみたち自身こそが日本人とは「共生出来ていない」、もとい、「共生さえする気がない」ことの紛れもない事実に関してましては、確信犯ですっとぼけてお出でです。

 バツイチ結構、再婚結構、路チュウ結構、不倫結構、風俗ライター結構、C級ピンク映画ご出演結構、ヨシモトタレント業結構。

 でもねぇ、みんちゅくんも、ニダさまのNHKくんも、日本を馬鹿にし、日本の悪口ばかり言って、見下し続けることだけは、なんとかなりませんかねぇ。

 なに、ならないっ。

 日本も、日本人も、憎くて憎くて、大嫌いだっ。

 なら、仕方がありません。

 みんちゅくんと、ニダさまのNHKは、公安監視対象で、行く行くは破防法適用とするしかありますまい。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 美絵子姐さんご出演、盲獣 vs 一寸法師 >
 https://www.youtube.com/watch?v=jR7AjeOOqZ4

 
↑Wikiから

 
2009年、民主党から出馬して当選した田中美絵子が、「菊池美絵子」の名義で出演し、しかもヌードを披露していたことまでもが話題となり、当選前に公表していなかったこと等「お騒がせしたこと」について謝罪するまでに至った。


 
< 週刊新潮 2012年6月21日号 >

7564



2015年4月22日 (水)

自分だけは安全圏に居て平和を叫ぶ偽善者諸君




7544

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.03.03 Deutsche Welle News  >

 
Gazans feel trapped, six months after Israel-Hamas war

7545
 
( Six months since fighting ended, some parts of Gaza remain in ruins )


7546
 
Half a year has passed since the end of the war in the Gaza Strip. With reconstruction moving slowly and borders mostly closed, hopelessness is spreading among those living in the ruins.


 
< 2015.04.03 HAARETZ News

 
Palestinian envoy to UN urges Security Council to help besieged refugees

7547
 
( Residents wait to receive humanitarian aid at the Palestinian refugee camp of Yarmouk, in Damascus March 11, 2015. )


7548
 
A general view taken on April 6, 2015 shows destruction in Yarmuk Palestinian refugee camp in the Syrian capital, Damascus. Around 2,000 people have been evacuated from the Yarmuk Palestinian refugee camp in Damascus after the Islamic State group seized large parts of it, a Palestinian official told AFP


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< This is Korea(1951) >
 https://www.youtube.com/watch?v=pn_dLez1g9k

">


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2010.07.15 Dailymail News

 
Please can I go back to school?

 South Korean children taught discipline military-style at harsh summer camp


 
School may be out for the summer, but for South Korean pupils sent to a military training camp, the pain is just beginning.

 These youngsters are placed at the mercy of instructors including retired marines in a bid to improve their discipline.



7549
 
( Have a rest: The children, some aged under 10, are told to lie in the mud as part of the extreme self-discipline military summer school


7550
 
( Breaking point: Youngsters are told to wade through the mud on their knees


7551
 
( Shout it out: The trainees reply in unison to their military instructor as they learn discipline and improve thier fitness



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 駐日アメリカ大使のケネディ嬢が、先週金曜日に広島を訪れました。

 キャロライン姐さん、正式に着任したのは、2013年11月19日です。

 1年半も経ってから、何故、この時期を選んで、広島行を決行なされたんでしょう。

 行く気さえあれば、何時だって行けたものを。

 本気で平和を願う気がおありなら、先月オバマくん妻が来日したときこそ、広島でご一緒に、犠牲者に哀悼の意を捧げることこそが、ベスト・ディシジョンだったと思いますがね。

 つまるところは、今月末の安倍総理の訪米を意識しての、単なるパフォーマンス。

 或いは、カープの始球式をしてみたかっただけ。


 
< 2015.04.19 読売新聞 >
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150418-OYT1T50041.html

 
ケネディ大使、広島訪問「平和へ尽力の決意を」

 
米国のキャロライン・ケネディ駐日大使は17日、広島市を訪れ、平和記念公園で犠牲者を悼んで献花し、広島平和記念資料館を見学した。

 同館内にある芳名録に
「ここを訪れるすべての人々が、平和のために尽力する決意を新たにすべきです」と記した。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.17 ケネディ駐日大使Twitterから >
 https://twitter.com/CarolineKennedy/status/589035568996057088

7552


 予定調和の彼女の平和宣言に、これまた予定調和の反応が。

> You have to be joking !

> Why don't you invite Mr President to the next trip to Hiroshima in August?



 
< 2015.04.17 ケネディ駐日大使Twitterから >
 https://twitter.com/CarolineKennedy/status/588996370163376128

7553


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7554

 
辻元清美さんと語る ~ 憲法9条を活かすために >
 https://www.abetomoko.jp/taidan/20/20.html

 
平和の花を咲かせようとしたら、 花を咲かすための土が必要だということです。 花を咲かす土は、 共生の社会。 10年前に比べたら今は、 地域で介護、 子育て、 環境などに関する市民の取り組みが増えていますが、 そういう 「ともに助け合おう」 という地域の活動に参加するということは、 ひいてはイラク戦争に反対することにつながっている。 共生という言葉は使ってなくても、 そういう助け合いの活動が全国に増えていることに希望を見出して、 もう一度、 へこたれんでやろかいなと思ったんです。

 私も、 憲法9条が大事だと思う人とは、 かなり広範な連携をした方がいいと思っています。 違いを見つけようと思ったら、 阿部さんと私の間だって千も二千もある (笑)。 でも、 政治を変えようとしたら、 同じところを見つけてつながっていくしかないじゃないですか。
政党は、 「悪さ比べ」 やと思います。 「よりまし」 ではなく、 「より悪くなさそう」 な方を選ぶ。 それぐらいでないと、 政治というのは変わらへんと思うんです。 自分と100%意見が同じ政党になんて一生巡り合いませんよ。 だから、 地方議会の選挙でポスター見てもよう分からんときも、 より悪くなさそうな人を選ぶことです。 選挙に行かへん人の1割が、 より悪くなさそうな人に投票するだけで、 政治は変わると思います。


7555

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7556
7557
7558

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7559



2015年4月21日 (火)

オカラくんは工作員活動もっと頑張るニダ by 千年女王




7539

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 1次ソースがはっきりしませんが、愛国保守ドル・フィフィさんがご自身のTwiiterでキング・カズさまの「自分の国の国旗や国歌に敬意を表さない人が他国に対して敬意を表する事ができますか」発言を絶賛したことから、みんちゅくんやニダくん関係者の皆さま方は、地団駄を踏んで悔しがってらっしゃるようです。


 
< キング・カズさま、至高の名言 >
 https://www.youtube.com/watch?v=pE1qi5dDGmI

">


 で、最早お薬さえ効かなくなった赤坂の某反日放送局さまが、74才児の張くんにウンタラカンタラ言わせて反撃に出た訳ですが、逆に、キング・カズさまに、高貴なまでの冷静な切り返しを喰らわされてしまいました。

 ↓張くん、自分を良い人に見せたくて、必死杉。


 < 2015.04.19 スポニチ >
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/19/kiji/K20150419010198450.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 お次は、4月17日に行われたみんちゅオカラくんの記者会見から。


 
< 記者「民主党もNHKを呼びつけている、何が問題なんですか?」 >
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26051792




> ウリは、みんちゅくんがニダさまのNHKを呼んだことに関しては、詳細は存じ上げてないニダw

> 自民党の指摘は、放送法の何に関係するニカ?


 
 オカラクン、もう、ボロボロ。

 3年保育児以下のレベルです。

 流石のみんちゅくんを愛して病まないチョウニチくん記者さえも、我慢の限界を越えたと見えて、「自民党がテロ朝とNHkを呼びつけたこと、一体、何が問題なんですか」と質問してしまった始末です。

 それに対するオカラくんの回答は、「そう言う質問が出ること自体が、ウリには、驚きだ」ww

 結局はオカラくん、「権力が報道の自由を萎縮させる」の一点張りで、意味不明な声闘の連続でした。

 にしても、みんちゅくんのダブスタ&トリプルスタは、チョウニチくんもニダさまのNHKも、もう、庇えないレベルでしょうか。

 オカラくん、きみたちは与党時代、産経新聞やチャンネル桜の記者会見場への入室拒否をしばしば発動して、大いなる意地悪を愉しんでいらっしゃいましたよね。

 これなんか、「報道の自由を萎縮させる」以前の問題なんですけどね。

 みんちゅくんがかつてお遣りになったことは、高木クネたんの産経加藤支局長拉致事件と、何ら変わりありません。

 ってことは、日本と日本国民は、みんちゅくんとは、「自由と民主、市場経済等の基本的価値観を共有」することは、出来ないって言うことです。



7540

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 この日のオカラクンの記者会見全編は、こちらでご覧頂けます。

 これを拝聴させて頂いた限りはオカラくん、政治屋さんとしは、使いものになりません。

 正直言って、3年保育児以下のレベルです。

 もっとも、居合わせている記者諸君も同レベル以下ですから、この記者会見を踏まえたニュースは、結局、次のようなオンエアーになってしまいます。

 
 
< 2015.04.17 FNN >
 https://www.youtube.com/watch?v=vXaIyC-oBMw

 
自民党事情聴取 民主・岡田代表「こじつけに近い話」と批判

">


 オカラくんの記者会見全編を拝聴した上で、このFNNニュースを見た人なら、みんちゅくん&ニダくん&アルくん関係者でない限り、普通の日本人なら、どうしてこのようなニュース報道になってしまうのか、今更ながらの日本の増すゴミ諸君の偏向報道振りに驚くばかりです。


 
heart 本日の結論 heart

 チョウニチくん、テロ朝くん、ニダさまのNHK(以下多数略)の皆さまにおかれましては、公平・公正な報道なんて、もう、無理ニダ。

 故に、自民党のテロ朝&ニダさまのNHK聴取は、正しい by 日本国民


7541

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 つまるところ、全てに亙って、みんちゅくん、チョウニチくん、ニダさまのNHKの主張は、こうです。

 日本と日本国民を叩くためなら、嘘・悪口・詭弁・誹謗中傷・捏造・歪曲・偏向報道、何を遣っても構わないニダ、アルヨ。

 それが、高木クネたん、正恩将軍、金平閣下のご命令ニダ、アルヨ。

 窮地に追い込まれ始めた彼らは、組織が消滅する日まで、あらゆる手を使って、" Discount Japan " 運動を悪意を持って展開する心積もりに違いありません。

 そうはさせまじと、漸く、自民党が立ち上がりました。

 最終目標は、チョウニチくん廃刊、テロ朝&TBS放送免許取り消し、ニダさまのNHK解体 or 民営化 or スクランブル導入。

 彼らが更生することなんて断じてありませんから、自民党諸君におかれましては本気で頑張って頂きたいものです。

 健全な国民は、チョウニチくんとニダさまのNHKのどうしようもない手のつけられない実態はとっくの昔から掌握してますから、自民党諸君におかれましては自信を持って取組んで頂きたい、と切に願います。

 自民党諸君のテコ入れによってこの日本から、あまりにも恣意的な反日みんちゅくんと反日増すゴミ諸君による「報道をしない権利」の一方的な行使が徐々に改善されてくれば、日本社会に好循環を生み出し、デフレ経済を脱出し、日本経済にも明るさを取り戻す希望が見えはじめてくるに違いありません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart チョウニチくんとニダさまのNHKが全く報じようとしないニュース 
heart

 
< 張明男(隆大介)、台湾警察が起訴 >
 http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201504150010.aspx

 
< でも、差別・嫌悪感情は世界中、至る所にありますよ >

 
中国人中傷の落書き、日中住民で友好に塗り替え 大学生が対策提案
 http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/04/18/07.html

 
What's behind xenophobic attacks in South Africa?
 http://edition.cnn.com/2015/04/18/africa/south-africa-xenophobia-explainer/index.html

 
Hate groups launch global attack on Muslim advocate
 http://www.abc.net.au/lateline/content/2015/s4194398.htm

 
Pig farm takes centre stage in battle for Roma history
 http://www.aljazeera.com/indepth/features/2015/03/pig-farm-takes-center-stage-battle-roma-history-150330053845532.html

 
世界の成人4人に1人が反ユダヤ主義 国際調査
 http://www.cnn.co.jp/world/35047972.html

 
< ヒラリー・クリントン、ネタ >

 
Clinton Foundation to keep accepting donations from foreign governments
 http://www.foxnews.com/politics/2015/04/16/clinton-foundation-to-keep-accepting-donations-from-foreign-governments/

 
Hillary hypocrisy? Why her fundraising reform pitch is drawing flak
 http://www.foxnews.com/politics/2015/04/17/hillary-hypocrisy-why-her-fundraising-reform-pitch-is-drawing-flak/

 
Hillary Clinton reportedly will hire former Wall Street regulator as campaign CFO
 http://www.foxnews.com/politics/2015/04/17/hillary-clinton-reportedly-will-hire-former-wall-street-regulator-as-campaign/

 
ヒラリー夫人に殴られた?「不倫騒動、大統領血だらけ」暴露本に賛否
 http://www.sankei.com/world/news/150417/wor1504170019-n1.html

 
< ニダくんが、今頃、TPPに入りたいと申しております >

 
South Korea asks to join Pacific trade deal. Washington says not so fast.
 http://www.washingtonpost.com/world/asia_pacific/south-korea-asks-to-join-pacific-trade-deal-washington-says-not-so-fast/2015/04/15/85d7396a-e39e-11e4-ae0f-f8c46aa8c3a4_story.html

 
韓国TPP参加を公式打診も、米国「今は結構」=「これがまさに米国の韓国観」
 http://www.recordchina.co.jp/a106428.html


 
< 2015.04.16 BBC News >
 http://www.bbc.com/news/world-asia-32330096

 
Japan jet scrambles 'near Cold War record'

7542
 
( Japanese fighters are making more intercepts of Chinese and Russian planes, the defence ministry says )

 apan is scrambling fighters at near-unprecedented levels in response to foreign aircraft - mainly Russian and Chinese - approaching its airspace, the defence ministry says.

 Jets were scrambled 943 times in fiscal year 2014, a 16% increase on 2013.

 This is just one shy of the record 944 scrambles in 1984, during the Cold War when aircraft from the former Soviet Union were very active around Japan.

 But no aircraft violated Japan's airspace, the ministry said.

 Japan's national broadcaster NHK said fighter scrambles dropped to around 150 annually after the Cold War ended.

 But in recent years tensions between Japan and its two large neighbours have risen - both China and Russia have ongoing territorial disputes with Japan.

 Tokyo and Beijing are at odds over islands in the East China Sea which Japan controls.

 A row over islands off Japan's north coast that were taken over by Russia at the end of World War Two continues to dog ties between Moscow and Tokyo.

 In response to the tensions, Japan has recently started to increase defence spending, reversing several years of cuts.



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7543



2015年4月20日 (月)

あまりにも情緒一辺倒の日本の増すゴミ報道




7527

 
< 2015.04.16 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/politics/news/150416/plt1504160016-n1.html

 
民主党の岡田克也代表は16日、ロシアのアファナシエフ駐日大使と国会内で会談し、ロシアとのパイプを持つ鳩山由紀夫元首相について、民主党とは関係がないと強調した。「鳩山氏はロシアと関係を築いてきたが、もう党を離れた方なので、これからは引き継いで私の方でやる」と述べた。アファナシエフ氏は、岡田氏の訪ロを要請した。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記産経さんの報道、民主党のHPには一言も掲載されておりませんが、国会議事堂内で一介の国会議員が、他国の駐日大使と会談することって、日常茶飯事で行われていることなんでしょうか。

 ポッポくんは今となってはみんちゅくんとは無関係ニダうんたらかんたらを伝えるだけのために、何故、オカラくんは、敢えて国会議事堂を指定して、露西亜大使と会談する必要があったんでしょう。

 駐日露西亜大使のような大物であれば、大使一人だけで国会議事堂に現れる可能性は低く、当然、露西亜側SPも随行員としてやって来てる筈です。

 意地悪な観方をするなら、オカラくんは確信犯で、露西亜側に国会議事堂内のどこかに露西亜側に盗聴器を仕掛けるチャンスを与えたことになります。

 となると、オカラくんは露西亜からもジェニを貰っていらっしゃる?、と邪推されても仕方ありません。

 「ザ・沖縄左翼」に続いて、みんちゅくんも、既に公安の監視対象かも。

 外交は、腹の探り合いの情報戦。

 ニダくん脳仕様のオカラくん、問題有り杉w


7528

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 セウォル号沈没から、4月16日で丸一年。

 ニダくんのお膝元では、本家本元の笑韓劇場、大絶賛好演続行中でございます。


 
< セウォル号沈没から1年、各地で追悼行事も政府への反発で混乱 >
 https://www.youtube.com/watch?v=yvMBVQYnXZQ

7529
7530
7531


 国中、千年以上染料が手に入らなかった時代への鬱憤が垣間見れて、黄色いリボン運動とからやで大盛上り。

 ニダくんに心底、哀悼の意があるのかどうかは、大いなる疑問です。

 黄色一色のニダーランドの方々、何かが、おかしいゾ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 もっとも、日本も、よそ様のお国のことばかり笑ってはいられません。


 
< 2015.04.17 毎日新聞 >
 http://mainichi.jp/select/news/20150418k0000m040029000c.html

 
福知山線脱線:韓国沈没遺族と追悼の夕べ 大阪で25日

 
JR福知山線脱線事故から10年となる25日、脱線事故の遺族が韓国の客船セウォル号沈没事故の遺族らと大阪市福島区で「日韓事故被害者 追悼の夕べ」を開く。実行委員長を務めるジャーナリストの大谷昭宏さん(69)らが17日に市内で記者会見し、「命を安全にする社会をグローバルに考えてほしい」と市民らの参加を呼び掛けた。


 正に、こっち見んなですが、大谷昭宏くんだからこそが故に、この種の企画は、" Pyongyang Drive " 、想定内のお手の物なんでしょう。

 反日極左仲間のキンキンがお亡くなりになって、オレが遣らねば誰が遣るですね、きっと。

 25日当日、アキヒロくんは、 イエローファッションでご登場かも。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そんな中、ニダくん報道では大ベテランの元共同通信ソウル支局長、現産経ソウル駐在特別記者の黒田勝弘さん(74)が、1年経っても未だに沈没中のセウォル号引上げに関して、以下のような記事を発信してます。


 
< 2015.04.11 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/world/news/150411/wor1504110019-n1.html

 
朴政権の“政治的後遺症”解消へ 引き揚げざるをえない「セウォル号」

 
事故から1年を前に船体の引き揚げが話題になっている。政府は引き揚げの方針で100億円近い費用がかかるというが、朴槿恵政権批判という“政治的後遺症”を解消するには、事態幕引きのシンボルとして無理してでも引き揚げにOKせざるをえない。

 ところで引き揚げには世界トップのサルベージ技術を持つ近くの日本企業は外し高い費用がかかる遠くの欧米企業に協力を頼むとか。理由は国民感情を考慮した結果という。後で後悔しないよう、ちゃんと引き揚げてもらってください。
(一部のみ抜粋)


 黒田さんクラスの御大になりますと、ニダくんの正体は充分掌握した上で、判っている人には判る皮肉タップリ路線で毎回記事を仕上がているように感じますが、笑韓ネタの問題の根源がどこにあるのか、おぼろげながら理解出来るようになってきますと、読者側としては、韓国問題の超専門家の皆さまにおかれましては、いつまでも誰かさんへの遠慮から皮相的段階に止まることなく、ズバリ「問題の本質を多角的にえぐり出した高レベルの記事を提供して欲しい」、との想いがつのります。

 笑韓は笑韓で、それで、結構。

 ただ、核心部分を徹底分析し、向こうが向こうなら、こちら側もニダくんの異常極まりない部分を世界的視野での奥深い観点からしつこく探索し続ける。

 この執着心が欠けているので、笑韓もある程度知ってしまうと、いい加減、厭きてきます。

 欲を言うなら、笑韓を超えた普遍的なものの追求と同時に、一つ一つの事象を、世界レベルのその道の専門家が公平な観点で捉えた物事の観方を、記者自らが足で稼いだ取材を通して、多元的な観点から公平性を持って情報発信して欲しいものだ、と日本の増すゴミ諸君にお願いしたくてたまらない、今日この頃のオジサンです。

 みんちゅくんが、自民党のテロ朝&中国中央電視台NHK支局に事情聴取したことで、伝統芸の " Hwabyeong " 症候群発症の真っ最中でございますが、みんちゅくんも反日増すゴミ諸君も、いつまで経ってもそんな低レベルでは、社会そのものが持ちません。

 ここは、みんちゅくんも、テロ朝くんも、CCTV渋谷支局くんも、チョウニチくんも、ニダくんの行く末のためにも、ニダくんが置かれた峻厳な現実を余すことなく曝し出すことで、原点に戻って、正解は脱亜なのか、村八分関係なのか、ケースバイケースで適当に距離を置くのか、それとも、引き続きニダくんに味方して1000年謝り続ける道を選択するしかないのか、それぞれのポジションで真剣に考える必要がある、とオジサンは考えます。

 そのためには、ニダくん側の客観的な事実提供が、日本の増すゴミ諸君は余りにも少な杉ます。

 いつになったら、日本の増すゴミ諸君は情緒的記事から脱却し、客観的事実だけを公平に報道することが出来るのか。

 このままだと、きみたちは、健全な日本人からは間違いなく見捨てられる!


7532

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 以下記事は、BBCのセウォル号引上げに関する問題点を考察した署名入り記事です。

 ここまで一歩踏み込んだ専門的推考を書き上げることが出来たということは、観方を替えると、この記事をお書きになったRoland Hughes 氏は、実際に引上げ作業を請け負うことになるであろう欧米系サルベージ会社に当たりを付けて、間違いなく直接コンタクトしたってことなんでしょう。

 こう言う海外発信の記事を見つけてしまうと、やはり産経の黒田さんがお書きになった
「引き揚げには世界トップのサルベージ技術を持つ近くの日本企業は外し高い費用がかかる遠くの欧米企業に協力を頼むとか。理由は国民感情を考慮した結果という。後で後悔しないよう、ちゃんと引き揚げてもらってください。」部分は、あまりにも、情調的と言うか、正直、物足りません。

 英文の長文記事ですが、備忘録のため、全文転載しておきます。


 
< 2015.04.16 BBC News >
 http://www.bbc.com/news/world-asia-32333656

 
Sewol ferry: How to raise the wreck from the sea bed

 By Roland Hughes


7533
 
( The Sewol ferry sank days after capsizing in April 2014 - it will now be salvaged from the sea bed )


 
South Korea's president has promised the wreckage of the Sewol ferry will be raised at the earliest opportunity. But is it that straightforward?

 The ferry sank in April 2014 causing the deaths of 304 people, and now sits on its side on the sea bed.

 Experts say the salvage operation could be complicated by a number of factors.

 But the government is hopeful it can be lifted in one piece - and has put forward plans for how to do so.

 The ferry sank in waters between 37 and 43 metres (121 and 141 feet) deep.

 While salvage operations have been undertaken in deeper seas, the site of the Sewol is subject to dangerous currents and, on the surface, heavy winds.

 
Two options

 At a press conference on 10 April, South Korea's Ministry of Oceans and Fisheries outlined how the ship could be lifted.

 The ministry said a recovery of the ship in one piece was "risky, but technically possible".


7534

 
First option

1. Attach chains to ferry

2. Cranes lift the Sewol directly from the sea bed to the surface

3. Ferry placed on large inflatable ring on the surface


7535

 
Second option

1. Attach chains to ferry

2. Cranes lift Sewol a few metres higher up the sea bed

3. The ferry is gradually moved to shallower waters

4. The ferry is lifted out of the sea

 One option would see 93 holes drilled in the side of the ferry to allow chains to be attached.

 The ferry would then be lifted by cranes placed on boats, before being moved onto a floating dock on the surface of the sea.

 A second option would see the Sewol lifted to a shallower part of the sea bed where there is better visibility.

 It would then be gradually lifted until it reached an area with weaker currents.

 Lee Kyu-yeul, the head of the ministry's salvage task force, said he preferred the second option.

 "For plan one, there is a risk that the ferry could be destroyed into pieces if the crane wires fail to sustain it due to unexpected strong currents," he said.


7536
 ( Heavy winds and strong currents hampered the search for survivors of the ferry disaster )


7537
 ( The wreck of the Costa Concordia was floated using air-filled tanks )


 
Tunnel in the sand

 John Noble, a director with Constellation Marine Services, a salvage company, said there was a third possible option.

 "They could try and get slings around the hull and lift it up that way," he said.

 "It depends on the sea bed. If it's sand, you can bury a tunnel underneath the hull to hook the sling there. But if it's rock, they would have to blast some of it away."

 Mr Noble said the recovery would be "very, very different" to that of the Costa Concordia cruise ship, which was raised using inflatable tanks after capsizing in Italy in January 2012.

 He said: "It won't be anything like the type of salvage operation you had with the Costa Concordia - in design and from a finance point of view."

 The final cost of the operation is likely to be made public only once the salvage company is announced. But some reports in South Korea say it could cost as much as $137m (£92m).


7538


 
'Much more tricky'

 Mark Hoddinott, the general manager of the International Salvage Union, said: "It sounds like they will try and lift it in one piece, mainly because they suspect there are still bodies on board and they don't want to break it up.

 "This will make it much more tricky. The easiest thing would be to cut it into sections and lift the smaller pieces, which isn't that challenging, technically.

 "So this is going to require very careful rigging to lift it. And they are going to have to spend a lot of time ensuring that the ship isn't going to break in two."

 Mr Hoddinott also warned of another potential major obstacle.

 "One of the biggest issues is that these ships do tend to fill up with mud if they've been underwater for any amount of time.

 "So if it is full of mud, that will present a real issue as it will make it much heavier to lift."



2015年4月19日 (日)

ニダくんもアルくんも、本当はお金がないニダ、アルヨ




 
< 2015.04.17 産経新聞朝刊から >

7518

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 チョウニチくんや、中国中央電視台NHK支局や、紅の傭兵くんや、オカラくんや、高木クネタンや、辻元清美姐さんや、R4姐さんや、その他人類史上断トツの大虐殺国家中華人民共和国を愛して病まない反日連合軍の皆さま方が、日本にアジア・インチキ・イカサマ投資銀行(AIIB)に加入せよと、工作員丸出しで必死杉のダサァ~イ演技を、連日繰り広げておられます。


7521


 設立前から、確信犯のやるやる詐欺がミエミエのこのアルくん共産党幹部御用達の私物化間違いなしプライベート・銀行ですが、3/31日申込締切時点での参加承認国は57ヶ国です。


 
< AIIB参加承認国リスト(Wiki英語版)>
 http://en.wikipedia.org/wiki/Asian_Infrastructure_Investment_Bank


 
< 地図で見るAIIB参加57ヶ国 >
 http://blog.livedoor.jp/kojimashigeki/archives/43427233.html

7519
 * ピンク:参加国、赤(台湾・北朝鮮):参加否決、
 * 地図出典はこちら
  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 それではここで、AIIB参加情況を地域別に分解してみましょう。


 
< 地域別、AIIB、参加率 >


① 国連加盟国(193ヶ国)参加率:29.5%


② 
G7(7ヶ国)参加率:57.1%

  不参加:日本、アメリカ、カナダ


③ 
G20(19ヶ国・1団体)参加率:70.0%

  不参加:日本、アメリカ、カナダ、メキシコ、アルゼンチン、欧州連合


④ アジア(46ヶ国)参加率:71.7%

◆ 東アジア(6ヶ国)参加率:50.0%

  不参加:日本、台湾、北朝鮮

  参加:中国、モンゴル、韓国
  
◆ 東南アジア(11ヶ国)参加率:90.9%

  不参加:東ティモール

  参加:インドネシア、フィリピン、ベトナム、ラオス、カンボジア、マレーシア、シンガポール、ブルネイ、タイ、ミャンマー

◆ 南アジア(8ヶ国)参加率:75.0%

  不参加:ブータン、アフガニスタン

  参加:インド、パキスタン、バングラデシュ、スリランカ、ネパール、モルディブ

◆ 中央アジア(5ヶ国)参加率:80.0%

  不参加:トルクメニスタン

  参加:カザフスタン、ウズベキスタン、タジキスタン、キルギス

◆ 西アジア(12ヶ国)参加率:66.7%

  不参加:イラク、バーレーン、イエメン、レバノン

  参加:サウジアラビア、イラン、アラブ首長国連邦、カタール、クウェート、オマーン、イスラエル、ヨルダン

◆ 上記以外旧ソ連アジア地区(4ヶ国)参加率:50.0%

  不参加:アルメニア、タジキスタン

  参加:アゼルバイジャン、グルジア


⑤ オセアニア(16ヶ国)参加率:12.5%

  不参加:クック諸島、フィジー、ミクロネシア連邦、キリバス、マーシャル諸島、ナウル、ニウエ、パプアニューギニア、パラオ、ソロモン諸島、トンガ、ツバル、バヌアツ、サモア

  参加:オーストラリア、ニュージーランド


⑥ EU(28ヶ国)参加率:50.0%

  不参加:ベルギー、ブルガリア、 チェコ、エストニア、アイルランド、ギリシャ、クロアチア、キプロス、ラトビア、リトアニア、ハンガリー、ルーマニア、スロベニア、スロバキア

  参加:英、仏、独、伊、オーストリア、ルクセンブルク、オランダ、デンマーク、フィンランド、スウェーデン、ポルトガル、 ポーランド、マルタ、スペイン   


⑦ EU未加盟国ヨーロッパ(16ヶ国)参加率:31.3%

  不参加:アンドラ、マケドニア、サンマリノ、アルバニア、セルビア、モンテネグロ、コソボ、バチカン、ボスニア・ヘツツェゴビナ、モナコ、リヒテンシュタイン、

  参加:露、スイス、ノルウェー、アイスランド、トルコ


⑧ アフリカ(56ヶ国)参加率:3.6%

  不参加:エジプト、南アフリカを除く54ヶ国

  参加:エジプト、南アフリカ


⑨ 南北アメリカ(35ヶ国)参加率:2.9%

  不参加:ブラジルを除く34ヶ国

  参加:ブラジル


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 インチキ投資銀行AIIB、当然、融資対象の栄誉ある恩恵を被るであろうアジア・オセアニア地域からの参加国は、62ヶ国中35ヶ国で、56.5%の参加と相成りました。

 一方で、既設のアジア開発銀行(ADB)の同上地域の加盟国は、48ヶ国、77.4%の加入率で、AIIBよりは13ヶ国20%も上回ってます。


 
< Wiki、Asian Development Bank加盟国 >
 http://en.wikipedia.org/wiki/Asian_Development_Bank

7520  
 * 緑:地域内加盟国、青:地域外加盟国


 ADBとAIIB、最も大きな相違点は、日本と中東諸国の参加の有無でしょう。

 現在紛争が絶え間ないアジア地域の中でも、アフガン・パキスンタンは今尚ADBの加盟国ですが、イラン・イラクを始めとした中東地域は、現在、ADBには1ヶ国たりとも加盟していません。

 その点は、上記緑色に塗られた地域で、歴然としてます。

 今回AIIBに参加表明をしたイスラエルでさえ、ADBには未加入です。

 ところが、この度の中国主導のAIIBには、日夜紛争続きで頭が痛い中東諸国がこぞって参加を表明しました。

 この辺り、カネがらみだと嘘八百でも、ハニトラでも、あらゆるウルトラスーパーテクニックを使って、商談を成立させてしまうところが、中国のえげつないまでの執着心でしょう。

 もっとも、アラブ商人も、チャイナの嘘ごまかしは承知の上で一応話に乗って、最終的にはさらに中国の上前をはねてしまいますから、ADB未加入のアラブ諸国がAIIBに大挙参加したからといって、中国も手放しで喜べる実情でないことだけは確かです。

 出資比率、GDPの額によってうんたらかんらとかスタート前から揉めてますが、上記参加国をザーっと眺めても、すんなり出資金を全額払い込んでくれる奇特な国なんて、数える程しかありません。

 参加国の大半が、財政難できゅうきゅう言ってる国ばっかりです。

 とくに、南ニダくんの国なんて、間違いなく ” Pyongyang Drive ” の確信犯で、出資金払い込み遅延を画策するか、最後まで払い込まないかのどちらかでしょう。

 要するに、AIIB参加表明国は、ドイツを除いたら、「咽喉から手が出るほどカネが欲しい、今直ぐ仕事が欲しい国ばっかり」とレッテル張りして、全然構わないと考えます。

 もちろん、ニダくんもアルくんも、その例外ではありません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.17 産経新聞朝刊から >

7522

 上記記事のネタ元米財務省HPの「国別米国債保有残高」公表数字を拝見しますと、中国は間違いなく、ここ1年、残高減少基調なのは明らかです。


 
< MAJOR FOREIGN HOLDERS OF TREASURY SECURITIES >
 http://www.treasury.gov/ticdata/Publish/mfh.txt

 ( 残高:各月末時点、金額単位:10億ドル )

      日本   中国
2014.01 1210.8 1272.9
2014.02 1200.2 1272.1
2014.03 1209.7 1263.2
2014.05 1220.1 1270.9
2014.06 1219.3 1268.4
2014.07 1219.0 1264.9
2014.08 1230.1 1269.7
2014.09 1221.8 1266.3
2014.10 1222.4 1252.7
2014.11 1241.5 1250.4
2014.12 1230.9 1244.3
2015.01 1238.6 1239.1
2015.02 1224.4 1223.7


 
 チョウニチさんや日経さんによれば、経済絶好調の筈のアルくん、昨年1月末から500億ドル、1ドル118円換算で5兆9千億円も残高を減少させてます。

 巨額の米国債保有を裏付けに「人民元」紙幣が発行出来ていたアルくん、いよいよ、手持ちの現ナマが底をついてきてるのかも知れません。

 以下産経田村さんの解説によりますと、中国の海外銀行からの借入金も、2014年9月末現在で10,700億ドル、ここ1年で2,800億ドルの急増だとか。

 ちなみに、世界全体での銀行借人金の1年間での増加額は、2,700億ドルだそうですから、いかに中国のドル不足が深刻かの証左でしょう。

 
< 田村秀男Blog「世界を巻き込む中国マネー・バブル」>
 http://blogs.yahoo.co.jp/sktam_1124/40797867.html
 
中国の投機性資金流出入資本逃避加速で崩壊の恐れ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< ご参考:国別米国債保有残高、2015.02末、単位:10億円 >


01 1224.4 日本
02 1223.7 中国
03 350.6 カリブ金融センター4ヶ国
04 345.3 ベルギー
05 296.8 石油産油国3ヶ国
06 259.9 ブラジル 
07 201.7 スイス
08 192.3 英国
09 179.2 ルクセンブルグ
10 175.4 香港
11 165.9 台湾
12 138.0 アイルランド
13 109.7 シンガポール
14 101.7 インド
15 82.2 メキシコ
16 79.5 トルコ
17 73.2 ノルウェー
18 70.9 カナダ
19 70.2 フランス
20 69.6 ロシア
21 68.6 ドイツ
22 63.8 韓国



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 例によって、外務省OBの、もうお薬さえ効かなくなって手が付けられない状態が久しい67才児の自称・評論家のAくん、もとい原発反対・9条教徒のプロ市民活動家が、日本の米国債保有残高が8年ぶりに世界一に返り咲いたことに関して、誇らしげに文句を仰有ってます。


 
< 米国債保有トップに返り咲いた日本は安倍首相にお似合いだ >
 http://www.amakiblog.com/archives/2015/04/17/

 67才児のAくん曰く。

 
「ドルが紙切れになって国民の資産を失うのだ。中国はそれを見込んで外貨準備の運用先をシフトしているというのに」


 へぇぇ、米弗は人民元より先に紙切れになっちゃうんだ。

 それは、大変、アルヨ。

 もう、何を信じてよいか、判らないアルヨ。

 中国のお札は、巨額の米国債保有が担保された裏付けがあるからこそ、偽札ではない本物の「人民元」紙幣を、中国政府が何とか刷ることが出来ている現実があります。

 人民元なんか、1兆ドルを超える米国債の保有がなければ、1枚たりとも印刷はできません。

 これは、アルくんファン倶楽部の会員の方々でさえ、周知の事実なんです。

 アルくんのク~ニャンに籠絡されたのかどうかは知る由もありませんが、Aくんにおかれましては、日々の工作活動、誠もってご苦労様でございます。

 今後も、ご活躍、大いに期待しております。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 環境破壊、不動産バブル、鬼城、外資国外続々脱出、チベット・ウィグル・南モンゴル民族浄化策強化、派閥抗争、自爆リスク大の中共軍、田舎の反乱、都市部の反乱、富裕層・共産党幹部諸君のヒト・モノ・カネ全てに亙っての海外逃避、自称・絶好調だった外資依存経済の破綻etc。

 日本で爆買いの中国好景気の印象操作がある一方で、アルくんの財政状況は悪化する一途を辿り、上述の通り好転する材料は皆目見出せません。

 おまけに、中国政府自らが発表する数字は、いつもながら出鱈目もいいところで、信じなさいと言う方が無理筋と言うもの。

 米国債保有残高減少の事実が示すが如く、はっきり申しあげて、アルくんにおかれましては、キャッシュが徹底的に不足している現実が眼前にあります。

 ですから残る手立ては、保有米国債の一層の取り崩し、ジャンクボンド発行の乱発、ブラックマーケットでの闇資金調達。

 アルくんの現実世界は、これしかないのです。

 違うと言い張るのなら、AIIBも、日本や米国にうんたらかんたら言わずに、見切り発車して、さっさと設立して資本金集めて、債権発行して、インフラ投資に邁進すればいいだけのことです。

 目出度く57ヶ国もの応募申込があったんですから、速攻技で、事業を軌道にのせる、アルヨ。

 ただ、それだけのことです。

 こっち、みんな。

 That's all !

 それが、今もってお出来にならないのは、実情は日米が参加しないと、資本金不足・信用力不足でジャンク債さえ発行出来ず、借りたくても借りるカネさえ、現時点では調達出来ないってことでしょう。

 更にアルくんが最悪なのは、借りたら絶対返さない、これ鉄板です。

 故にアルくんは、チョウニチくん、CCTV・NHK支局、その他反日増すゴミくん、みんちゅくん、Aくん(その他多数略)の工作員を総動員して、「カネづるである日本は参加せよ」と、必死にプロパガンダしていらっしゃるのです。

 それでも、まだ我慢がならないらしく、こんなミエミエの露骨な意地悪も、堂々と遣っちゃいます。

 アルくんって、ほんと、姑息杉て、見ているだけで笑っちゃいます。

 AIIB、日米も一層のこと、一応参加表明だけしておいて、いざ設立となったら、契約書にサインせず、資本金支払いも財政難を理由に延々と先延ばしをし続ける、なんて意地悪をたまにはしてみては如何でしょうか。


 
< 2015.04.17 産経新聞朝刊から >

7523


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 笑っちゃうと言えば、本日のAIIBネタ、最後はやっぱり、常時上から見下し目線の伝統芸技を誇るニダくんにご登場頂きませんと。

 以下記事、長文ですが、後々のお笑いネタとして、備忘録の意味も兼ねて全文転載しておきます。


 
< 2015.04.11 朝鮮日報 >
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/11/2015041100462.html?ent_rank_news

 
【コラム】韓国はAIIBに乗り遅れた日米を笑えるのか


 
会議の結果は、無名学者の勝利だった。ケインズは巧みな理論を前面に押し出し、新たな国際通貨の創設を主張したが、ホワイトはドルを世界の基準通貨にすることに執念を燃やした。ホワイトは小国に配慮、「米国は低金利で借款を供与する」と甘い言葉で約束した。ケインズは大英帝国の威勢を誇示、自己の論理に執着してごう慢な態度を見せた。ケインズのごう慢とホワイトの細心のアプローチが会議の流れを決めた。

 
英国が通貨覇権を米国に譲ることになったのは、結局は両国の経済力の差が決め手だった。戦争により国庫金が干上がってしまった英国は、米国に対し降参するしかなかった。プライドの高いケインズは、IMFやIBRDの設立に賛成する代わりに、米国から援助を受けるための交渉に乗り出さなければならなかった。IMFとIBRDをロンドンに置こうという計画も断念した。そして、屈辱的な援助借款交渉が終わる前に発作で倒れ、帰らぬ人となった。AIIBを侮った日米を見ると、ケインズのことが思い出される。

 しかし、今の米国は70年前の英国ほど悲惨ではない。中国の経済力は米国を圧倒するには程遠い。中国国内の不正が多く、習近平政権の改革がうまくいかなければ、国全体が行き詰まる可能性もある。米国がその気になりさえすれば、中国に一勝負仕掛ける余地はいくらでもある。

 AIIB問題で日米の体面に傷が付いたからといって、韓国が両国をあざ笑えるわけはない。韓国が日本よりも先に参加したことを大きな祝福でもあるかのように喜んだり、自慢したりするようなものでもない。人民元が帝王の座に就くまでの道のりは遠い。

 しかし、現実は現実だ。日本の外交官は「(日本はAIIBに)最後まで参加しないとは言えなくなった」という二重否定により、いつかは参加する考えであることを示唆した。「安倍首相の訪米後に決まるだろう」と予想する日本の国会議員もいる。日本のメディアも「参加しない」という表現でなく「参加を先送りした」と報道し始めている。

 覇権が行き来するたび、以前どこかで見たことがあるような風景が展開される。歓声を上げる国があれば、苦い思いをする国もある。米国が覇権を握った「ドル基軸時代」が始まった当時の姿も、今とあまり変わらなかった。当時、新興大国として台頭していた米国は拳をグッと突き上げたが、それに対してたそがれを迎えていた英国は今の日本のように心乱れ落ち着かない様子だった。

 1944年に米ニューハンプシャー州ブレトン・ウッズで行われた国際会議「連合国通貨金融会議」には44カ国の代表が集まった。第二次世界大戦が終わる前だった。当時も現在のように、あらゆる国が自国通貨の価値を引き下げる金融戦争の真っ最中だった。ブレトン・ウッズ協定はこうした通貨戦争を止めようという趣旨で、国際通貨基金(IMF)や国際復興開発銀行(世界銀行、IBRD)の設立を決めた。

 この会議に英国代表団を率いて出席したのは、当時最高の経済学者と言われたジョン・メイナード・ケインズだった。米国代表は経済学者ハリー・ホワイトだ。ホワイトは家業や教授職を経てやっとのことで財務次官補になった無名の人物だった。米国各紙は会議会場の雰囲気を「英国人に支配される米国人」と報じ、ホワイトを「英国人に完全服従する人間」と描写した。

 会議の結果は、無名学者の勝利だった。ケインズは巧みな理論を前面に押し出し、新たな国際通貨の創設を主張したが、ホワイトはドルを世界の基準通貨にすることに執念を燃やした。ホワイトは小国に配慮、「米国は低金利で借款を供与する」と甘い言葉で約束した。ケインズは大英帝国の威勢を誇示、自己の論理に執着してごう慢な態度を見せた。ケインズのごう慢とホワイトの細心のアプローチが会議の流れを決めた。

 英国が通貨覇権を米国に譲ることになったのは、結局は両国の経済力の差が決め手だった。戦争により国庫金が干上がってしまった英国は、米国に対し降参するしかなかった。プライドの高いケインズは、IMFやIBRDの設立に賛成する代わりに、米国から援助を受けるための交渉に乗り出さなければならなかった。IMFとIBRDをロンドンに置こうという計画も断念した。そして、屈辱的な援助借款交渉が終わる前に発作で倒れ、帰らぬ人となった。AIIBを侮った日米を見ると、ケインズのことが思い出される。

 しかし、今の米国は70年前の英国ほど悲惨ではない。中国の経済力は米国を圧倒するには程遠い。中国国内の不正が多く、習近平政権の改革がうまくいかなければ、国全体が行き詰まる可能性もある。米国がその気になりさえすれば、中国に一勝負仕掛ける余地はいくらでもある。

 AIIB問題で日米の体面に傷が付いたからといって、韓国が両国をあざ笑えるわけはない。韓国が日本よりも先に参加したことを大きな祝福でもあるかのように喜んだり、自慢したりするようなものでもない。人民元が帝王の座に就くまでの道のりは遠い。

 
宋熙永(ソン・ヒヨン)主筆

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 朝鮮日報主筆、宋熙永くんのご尊顔はこちら。

7524


 反日無罪で超人気者の徐敬徳(ソ・ギョンドク)くんのご尊顔はこちら。

7525


 我らがヨシヒコくんのご尊顔はこちら。

7526



2015年4月18日 (土)

民主党、口から出るのは悪口だけ、相手にされなくて当たり前




7509

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 仕事仲間でも、隣近所のおじさん・おばさんとの立ち話でも、アフターファイブの呑み会でも、他人の悪口ばかりをまくし立てる人が、どこにでも、結構な割合で居りますよね。

 1回や2回ぐらいならお話しを聞いて上げる気にもなりますが、会う度ごとに第三者の悪口を聞かされるようになると、聞かされる側の誰もが辟易してしまい、回を重ねるにつれてその方を敬遠しがちになり、遂には自然の成り行きで、他人の悪口しか語らなかった当の本人は、仲間集団から追い出される羽目になります。

 そして、四六時中、相手構わず、悪口を喚き散らしていらっしゃる方の殆どが、時間の経過と共に、893屋さんも顔負けのプロの悪相面に成長して行くのが、世の常と言うものです。


 
< オカラクン、直近のご尊顔 >
 http://www.sankei.com/politics/photos/150415/plt1504150047-p1.html

7510
 
早稲田大の新入生に講演する民主党の岡田代表=4月15日午後


 
< オカラくん、2ヶ月前 >
 http://www.france10.tv/politics/4752/

7511
 
(施政方針演説は)戦後以来の大改革だと言葉は踊るが中身はほとんどない感じがした。


 
< オカラくん、3ヶ月前 >
 http://newsmemorandum3.blog.fc2.com/blog-entry-2386.html

7512

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 悪口って、自分が言う分には、その当座は「正義の第一人者」気分を味わえる一方で、言ってしまった瞬間から、普通に良心を持っている人は、ちょっぴり、後悔の念も味わいます。

 でも、みんちゅくん国会議員132名諸君におかれましては、良心なぞ、お持ちになってる政治屋さんもどきはお一人もいらっしゃいませんから、四六時中365日、日本全国至る所で、132名全員が、悪口大会を開催中です。


 
< 2015.04.14 時事通信 >
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201504/2015041400407&g=pol

 
大学で国旗国歌「幼稚」=民主・細野氏

 
民主党の細野豪志政調会長は14日の記者会見で、安倍晋三首相が国立大学の入学式などで国旗掲揚と国歌斉唱を行うことが望ましいとの認識を示したことについて、「大学には自主もあるし、(大学生は)大人だ。強制力を及ぼし得るような形で、こういう発言をするのは幼稚な感じがする」と批判した。「大学は社会の成熟さを表す機関。もう少し日本社会自体の成熟性に信頼があってもいいのではないか」とも指摘した。 

 首相は9日の参院予算委員会で、国旗掲揚や国歌斉唱に関し「学習指導要領がある中学、高校では実施されている。(国立大でも)教育基本法の方針にのっとって正しく実施されるべきだ」と答弁した。



7513

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 安倍総理を名指しで「幼稚だ」と声闘して、大満足のモナ夫くん。

 日の丸を掲げて君が代を歌うことを勧めるのは、大人ではあっても幼稚そのもので、不倫してフリーセックスを満喫することを勧める大人こそが、真の大人ニダww

 「不倫合法化&婚外子推進」議員連盟の会長さまの為さるレッテル張り技って、すんばらしいゾ。

 43才児、妻子持ちのモナ夫くん、日本人の秩序破壊に向って、桃色遊戯一直線で日本の総理大臣の悪口を言うに至っては、京大卒のみんちゅくんなんて全然大したことありません。

 前なんとかさんしかり、陳くんしかり、山井和則くんしかり。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 続いては、53才児のちびっこギャング・ガソプー・アズミくんのスーパー悪口テクニックを、どうぞ。


 
< 2015.04.15 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/politics/news/150415/plt1504150018-n1.html

 
民主・安住氏、NHK聴取の自民を批判「口出すべきでない」 民主は聴取済みなのに…

 
民主党の安住淳国対委員長代理は15日の記者会見で、自民党が報道番組で「やらせ」が指摘されたNHKと、テレビ朝日の関係者から17日に事情を聴くことについて「言論の自由、民主主義で守らねばならない領域に触れる恐れがある。特定の番組に政治は口出しすべきではない」と批判した。

 民主党はすでにNHK幹部が出席した部門会議で複数回にわたり「やらせ」疑惑を追及している。



7514

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 悪口もここまできますと、もはや、強迫行為と何ら変わりありません。

 流石、ちびっこギャングくん。

 間違いなくニダくん系893屋さんがバックに控えてらっしゃるであろう、自称・公共放送局、実質・中国共産党のプロパガンダ機関の出身だけのことはあります。

 その某・中国中央電視台NHK支局 or 韓国放送公社日本支局の確信犯の偽造ヤラセ報道が、またまた、バレてしまったようです。


 
< 2015.04.15 NHK News >
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150415/k10010049631000.html

 AIIB 独首相が日本に参加呼びかけ

 
中国が設立を提唱しているAIIB=アジアインフラ投資銀行を巡って、安倍総理大臣と、参加を表明したドイツのメルケル首相が、今月初めに電話会談し、メルケル首相が日本も参加するよう呼びかけていたことが分かりました。政府は、ドイツなどと情報交換するとともに、日本と同様に参加に慎重な姿勢を示すアメリカと連携して、今後の対応を検討することにしています。(中略)

 
こうしたなか、安倍総理大臣が、参加を表明したドイツのメルケル首相と今月初めに電話会談を行い、AIIBへの対応を巡って意見を交わしていたことが分かりました。政府関係者によりますと、この中で、安倍総理大臣が日本の立場を伝え、理解を求めたのに対し、メルケル首相は「ヨーロッパとしては統一した行動を取っているし、日本とも共通であるべきだと考えている。G7=先進7か国からなるべく多くの国が参加することが望ましい」と述べ、日本も参加するよう呼びかけたということです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.16 ロイター >
 http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0N708R20150416

 
ドイツから参加呼びかけの事実ない=AIIBで菅官房長官

 
[東京 16日 ロイター]  菅義偉官房長官は16日の記者会見で、アジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加を巡り、「ドイツからの参加呼びかけの事実はない」と述べ、一部の観測報道を否定した。「主要7カ国(G7)と連携を取っているのは事実」と語った。


7517

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 本日最後は、こちらは、間違いなく公安庁監視対象の革マル・テロ集団がバックに控えているとの噂が絶えない、今月末で51才児のエダノたんの、悪口技、2連発です。


 
< 2015.04.13 財経新聞 >
 http://www.zaikei.co.jp/article/20150413/245026.html
 
 
株価2万円台、何となくいい気分になるが・・

 
民主党の枝野幸男幹事長は日経平均株価が10日に一時15年ぶりに2万円台を回復したことに「下がるより上がった方がいい、そのこと自体は結構なこと」としながらも「それが大部分の国民の皆さんの実生活につながっていないのが2年あまり経つなかで一番の問題」と株価2万円台も大部分の国民の実生活に反映していないことは課題だとした。


 
< 2015.04.15 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/politics/news/150415/plt1504150043-n1.html

 
安保法案、十分な時間必要 民主枝野氏、自民に反発

 
民主党の枝野幸男幹事長は15日の記者会見で、政府が5月の提出を目指す安全保障関連法案について「海外で武力行使をしない日本の安全保障政策の大転換で、戦後最大の法案といえる。十分な審議時間が必要だ」と強調した。

 自民党の佐藤勉国対委員長が「感覚では八十数時間で十分間に合う法案だ」と述べたことに関しては、
「法案もない状態で審議時間を論ずるのは理解できない」と反発した。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 太陽が西から昇っても、真夏に雪が降っても、オカラくんがお豆腐の角で頭をぶつけても、広島空港で事故を起こしたアシアナ航空の機長がトンスラーしても、大阪市議会でみんちゅくんが議席ゼロになっちゃっても、エダノたんは、惚れ惚れするほど清々しいニッポンガー、ジミンガー、アベガー技を連発なさってお出でです。

 24時間、いつでもどこでも、機関銃のように飛びだすエダノたんの他者批判は、もはや、地球一、もとい、太陽系一のレベルまで到達したようでございます。

 エダノたんの誹謗中傷、詭弁、嘘八百、面罵、痛罵、脅しは、もはや、本場ニダくんも脱帽のようです。

 ほうら、エダノたんのご尊顔。

 本物のプロフェッショナルな893屋さんの方が、圧倒的に穏和なご尊顔に見えちゃうでしょう。


7515
7516



2015年4月17日 (金)

本気で拉致問題を解決する気はサラサラない口だけ政治屋諸君




7501

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7502
7503

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 2015年度最初の拉致被害者救出「国民大集会」が、来週日曜日26日午後2時から日比谷公会堂で開催されます。

 今回の大会スローガンは、「最終決戦のとき!不退転の決意で全員救出を
」です。

 もう、「あとがない」の悲壮な決意が込められております。

 ちなみに、第二次安倍政権が誕生してからの大会スローガンは、下記の通りです。


① 2013.04.27 すべての拉致被害者を救出するぞ!

② 2013.09.16 何が起きていたのか!北朝鮮が世界中で拉致した35年前の夏

③ 2014.04.27 もう我慢できない!今年こそ結果を!

④ 2014.09.13 もう我慢できない!今年こそ結果を!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 「今回の国民大集会が最後であって欲しい」との切なる声が、毎回、大会関係者から発せられますが、そのような願いも虚しく、先行きの混迷は深まるばかりです。

 第二次安倍政権誕生直後の2013年4月の大会で、問題解決実現への期待と希望が大きかっただけに、ここ1年間の交渉経緯に関しては、正直、失望せざるを得ません。

 日本政府、外務省、それぞれの立場で出来得る限りの努力はなさっているものと捉えたいのですが、事態はますます悪化しているように思えてなりません。

 公安サイドは、日本側の拉致実行協力犯人は、ある程度把握しているとの真実味ある噂も流布されています。

 なら、何故、逮捕に踏み切れないのでしょう。

 管・鳩・鷲尾英一郎など、明らかに北朝鮮側の拉致実行グループに加担して、確信犯で政治献金したみんちゅくん政治屋もどき以前諸君は、何故、罰せられないのでしょう。

 北朝鮮そのものを延命させているパチンコマネーは、何故、かくも容易に、本国に送金(全て闇ルート?)出来ているのでしょう。

 自衛隊救出作戦が、法制上実行不可能なら、何故、もっと具体的で実効性ある峻厳な制裁処置がお取りになれないのでしょう。

 その答えは、日本側の拉致実行犯が暴れ逮捕され、雁字搦めの経済制裁を発動してしまうと、ニダくんに弱みを握られているみんちゅくんを始めとして、南北のニダくん利権で潤っている元&現職の大物政治屋もどき以前諸君の議員生命が閉ざされるから、が大正解なのかも知れません。


7504
7505
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.13 時事通信 >
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015041300685

 
拉致進展へ申し入れ=上田埼玉知事ら

 
「北朝鮮による拉致被害者を救出する知事の会」の上田清司会長(埼玉県知事)らは13日、内閣府で山谷えり子拉致問題担当相と会い、被害者の早期帰国に向け、昨年7月に行った制裁措置の一部解除の見直しも含め「毅然とした姿勢で交渉を行う」ことを求める要望書を提出した。山谷氏は「結果を出すよう頑張る」と応じた。

 上田知事は会談後、記者団に対し「進展がないことをそのままにせず、話せる範囲で(経過を)話し、国民世論を盛り上げてほしい」と情報開示を求めた。



 ご存知埼玉県知事上田清司くん、67才児。

 彼、典型的な、「ちょっと待て、その無所属は、みんちゅくん」です。

 拉致国民集会にも、京都府知事の山田啓二くんとつるんで、毎回、顔をだしてます。

 そして、毎回、正論を吐いて会場を去って行きます。

 売名行為だけで、自分達が何のお役にも立っていらっしゃらないことには、全くの無頓着。

 上記記事も、来週に迫った国民大集会の前に得点を稼ぎたかっただけのパフォーマンスであることは、ミエミエです。

 かくなる要望書を出すだけの行為って、一般国民レベルならまだしも、プロの政治屋さんもどきとして虚しくならないんですかねぇ。

 本気で拉致被害者の全員帰国を実現したい気があるのなら、プロフェッショナルな政治屋さんとして、外務省お役人を呼びつけて徹底的に糺弾して叱咤激励するとか、京都や埼玉県の管轄下の朝鮮総連施設や朝鮮人学校やニダくん系企業から厳しく法令通りの税金徴収に踏み切るとか、不法滞在&密航ニダくん売春婦や犯罪者を即強制送還させるとか、知事権限で、お遣りになれることはいくらでもあると思うんですけど。

 要望書を出すだけなら、保育園児でも出来ます。

 こんなことで自己満足してる暇があったら、南ニダくんのお膝元で集団万引きした1億2千万日本人の恥、「埼玉県本庄第一高校」の教育免許を取り消しなさい。

 でもねぇ、現実的にはいらっしゃるんです。

 拉致国民大集会に来賓として登場し、正論だけを吐いて満足しきってる、こういう口だけ政治屋もどき以前諸君。

 代表的なのは松原仁くん。

 彼、いつも定刻に遅刻して、何恥じることなく堂々と真ん前の指定席に着席してますから、余計、始末が悪い。

 一般人の大会参加者は、戦力にはなり得ないそんなきみたちの正体をとっくの昔に見抜いて、見限ってるんですけどね。
 

7506

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 一方で、来週の大会を前にして、安倍総理が自民党本部で、こんなパフォーマンスをなさっております。


 
< 2015.04.15 産経新聞朝刊から >

7507
 ( 同上Web版記事はこちら


 家族会に、たった339千円の募金を、わざわざ手渡しのセレモニー。

 何も進展していないことへの、ご機嫌取りだけが目的だとすると、実に安倍総理らしくありません。

 同日の首相動静を見るにつけ、拉致問題、何かが動いているのかも。


 
< 2015.04.14 安倍日誌 >
 http://www.sankei.com/politics/news/150415/plt1504150004-n1.html

① 10時34分、自民党本部着。35分、総裁応接室入る。37分から54分、北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさんの両親、滋さん、早紀江さんら。募金手渡し。

② 10時59分、官邸着。11時20分から45分、斎木昭隆外務事務次官。

③ 13時13分から33分、石川正一郎拉致問題対策本部事務局長。

④ 14時44分、谷内正太郎国家安全保障局長、北村滋内閣情報官、高橋清孝警察庁警備局長、杉山治樹公安調査庁次長入る。

⑤ 16時15分から54分、外務省の斎木事務次官、岡浩国際情報統括官。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 2015年4月26日(日)午後2時、拉致問題国民大集会、幕が上がったら、ウルトラ・スーパー・ビック・サプライズ。

 なんと舞台上に、「横田めぐみ」さんご本人がいらっしゃった。

 8888888、8888888、8888888。

 26日、当日は、日比谷公会堂を満席に致しませう。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7508



2015年4月16日 (木)

What’s the largest industry in South Korea ?



7500_2

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7475
7476


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< The Prostitution Industry in South Korea(Current Comfort Women) >
 https://www.youtube.com/watch?v=f3s71wpSYyc

7477
7478
7479

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< Havocscpe:Global Black Market Information >
 http://www.havocscope.com/tag/south-korea/


 heart
Black Market Crime in South Korea heart


① Ecstasy Price:$56.0 per pill

② Heroin Price:$140.0 per gram

③ Marijuana(大麻) Price:$5.0 per gram

④ Meth(メタンフェタミン、シャブ、スピード) Price:$562.0 per gram

⑤ Book Piracy:$44 Million

 * piracy = 朴李

⑥ Counterfeiting(偽造貨幣):$14.2 Billion

⑦ Counterfeit Auto Parts(自動車部品模造品):$200 Million

⑧ Movie Piracy:$1000 Million (1.0 Billion

⑨ Music Piracy:$0.3 Million


⑩ Number of Prostitutes:147000

⑪ Prostitution:$12 Billion

⑫ Video Game Piracy:$461.9 Million

⑬ Software Piracy:$815 Million


Total Country Black Market Value:$26.2 Billion


 
* South Korea Security Threats

 Data and information about security threats from South Korea’s black market. Intelligence and security information collected from government agencies, news articles and other public data sources.



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< Korean Prostitutes in Japan and the US >
 http://www.havocscope.com/korean-prostitutes/

 
here are an estimated 50,000 women from South Korea working in the sex trade in Japan. In the United States, there are an estimated 30,000 South Korean prostitutes.

 Media reports state that the number of Korean prostitutes in Japan was caused by a 2004 crackdown on the sex trade in South Korea, thus sending women to Japan. With the increase in South Korean prostitutes, the prices for sex has reportedly gone down.

 In 2012, it was reported that men were paying around $125 (10,000 Japanese Yen) to have sex with prostitutes for a 60 minute session. Previously, the rate was $187 (15,000 Yen) per hour.



7480

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< Korean prostitution in the US is out of control
 http://www.voicesofny.org/2011/09/korean-prostitution-in-the-us-out-of-control/

 
South Korean lawmakers are concerned about the number of Korean women who have come to the United States to work as prostitutes since the Korea-US Visa Waiver Program began in 2008.

 In the past five years, hundreds of Korean prostitutes have been arrested in the Mid-Atlantic states  of the U.S., including New York, and  lawmakers are urging  the Korean government to come up with solutions.

 Since 2007, more than 200 Koreans have been caught for their involvement in the sex trade on the east coast, according to data released on Sept. 19 by Rep. Sun-young Park of the Liberty Forward Party in Korea. The illegal massage parlors and spas where prostitutes provided sexual services were mainly found in New York, New Jersey and Virginia

 “As Koreans can enter the United States more easily than ever with the visa waiver program from 2008, the number of Koreans involved in the sex trade in the U.S. has rapidly increased,” Rep. Park said. “Government-level effort is urgently needed.”

 Recently, the FBI apprehended a woman, who had entered the country to work as a nurse, and charged her with procuring prostitutes for clients in New York City. She is now behind bars. According to the Korean Consulate General in New York, the woman is also suspected of human trafficking. Some prostitutes hired by the woman filed a complaint against her for not paying them a salary.

 The trend extends to the west coast as well. Not long ago, four Korean women in California were arrested for selling sex after opening a massage parlor. In Alaska, a Korean couple was caught  operating a brothel exclusively for senior citizens.



7481

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< Prostitution ring arrests in Montreal and Toronto >
 http://www.cbc.ca/news/canada/montreal/prostitution-ring-arrests-in-montreal-and-toronto-1.3018248

 
The RCMP say they have identified hundreds of potential victims in a cross-Canada prostitution ring broken up by police this week.

The operation involved young women
from China and Korea being brought into Canada illegally and forced into prostitution, police said. Six people arrested in Toronto and Montreal are now facing charges.


7482

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< Over 100,000 Korean Prostitutes Will Make Their Way To Tokyo For The 2020 Olympics >
 http://elitedaily.com/news/world/over-100000-korean-prostitutes-will-make-their-way-to-tokyo-for-the-2020-olympics/

 
It has been well-publicized that Tokyo has been selected to host the 2020 Olympic Games, and people from all over the world will be attending the international sporting event.

 With a large influx of people to the city, people from all sorts of trades will make their way to Tokyo to make their mark and a few dollars along the way.

 Many of the people will have needs to be satisfied, and
100,000 prostitutes from South Korea will reportedly also travel to Tokyo for the games.

 I mean, what’s a better place for prostitutes to be than a bustling metropolis full of people from other countries with disposable income?

 “It could be more than 100,000 women,” said Akira Ikoma, editor of the Japanese guide to men’s entertainment, Ore no Tabi (My Journey). “They will be eyeing the economic possibilities that go with the event. There is no doubt about it.”

 The length of the stay for the Korean prostitutes is unknown, as anti-prostitution laws passed in 2004 have caused the closure of many sex shops in the country, so Japan may be a safe haven for them to continue to venture to (Japan already hosts many Korean prostitutes).

 “In rural areas, there are out-call establishments featuring Korean women,” said Ikoma, “and their customers are very loyal to them.”

 There’s no indication as to how the Japanese government will respond to the influx of prostitutes, but one thing’s for certain: it will be a lucrative venture for those who make their way to Tokyo.



7483

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< Prostitute Business In South Korea >
 https://www.youtube.com/watch?v=GTA-wOfRVUc

">


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7484_2





2015年4月15日 (水)

オカラくん、内外応援団に檄、もっと働くニダ




7493
 2015.04.13CNN
' The deepest circle of hell '

 
ISIS has seized control of large parts of the Yarmouk Palestinian refugee camp in Syria


 
< Dramatic video of a refugee camp under seige >
 https://www.youtube.com/watch?v=l8lA2riTzfs

">

 
CNN's Atika Shubert reports on the state of Palestinian residents of the Yarmouk refugee camp as ISIS and Syrian forces battle for control of the camp.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 統一地方選、第一ラウンド。

 チョウニチくんや自称・公共放送くんを始め、内外のニダくん関係者が、あることないこと声闘して、一生懸命みんちゅくんに肩入れしたはずだったんですが、大阪市議会では議席を1つも守ることが出来ず驚愕的敗北に帰するなど、全国的にはみんちゅくん、順風満帆で、" And Then There Were None " に向ってまっしぐらです。

 いや~、実に、メシウマ、サケウマ。

 みんちゅくん関係者諸君におかれましては、くれぐれも、心の健康だけはキープして下さい。

 まだ、26日の第二ラウンドが控えてるんですから、お薬キチンとお飲みになって、 " Hwabyeong " 症候群対策だけには、万全を期して下さいな。

 なぁに、大丈夫。

 みんちゅくんには、きみたちを心の底から " Pyongyang Drive " で積極的にホルホルしてくれる内外の応援団が沢山いらっしゃるんですから、まだまだ、否韓するには至りません。

 内外のニダくんのお力を、もっともっと、信頼&信用しようではありませんか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart 本家ニダくん、みんちゅくんホルホルに一生懸命 heart


 
< 2015.04.12 レコチャイ >
 http://www.recordchina.co.jp/a106000.html

 
「謝罪なしに未来を論じるな」日本の元財務相が安倍首相批判=「韓国人の心に響くお言葉」「日本の謝罪を受け入れられない理由は…」韓国ネット

 報道によると、鳩山由紀夫政権で財務相を務めた
藤井裕久氏は日本メディアとのインタビューで、「夏までに発表する戦後70周年談話(安倍談話)で、植民地支配、侵略、反省など以外の内容に言及するのであれば、全く発言しない方がよい」と主張した。また、安倍首相が「侵略の定義は学界でも国際的にも決まっていない」と発言したことに関連し、「1937年7月、日中戦争が始まり、日本がその年の12月に中国北京を奪った。これは、誰が見ても侵略だ」と指摘。「リヒャルト・フォン・ワイツゼッカー元ドイツ大統領が『過去に目を閉じた人は、現在も見ることができない』と発言したことを、安倍首相も心に刻んでほしい」と忠告したという。 (中略)

 
この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。

 「日本は半分でもドイツのように謙虚になれ」

 「隣人(韓国)を見下す隣人(日本)に先祖が受けた恨みを考えると、悔しくてたまらない。国力を高め、後世の者たちはこの恨みを100倍にして返してくれることを望む」

 「日本は左派も右派も血塗られた者たちの末裔だ。日本が謝罪をしても、自らの利益を目的としたもので、その本質は変わらない」

 「そうだ!日本は韓国に謝罪と、保障をしなければならない」

 「謝罪は被害者が許すまでしなければならない」
 
 
「藤井元財務相のお言葉は、韓国人の心に響く」


7494

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.13 レコチャイ >
 http://www.recordchina.co.jp/a106064.html

 
統一地方選で自民党圧勝、安倍政権独走

 
2015年4月12日、韓国・国民日報は同日に行われた日本の地方選挙で与党が勝利を収めたと報じた。(中略)

 
この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

 「この調子だと、野党はもう共産党しか残らないんじゃないか」

 「政治に不満があるなら、変えてみるべきだ。日本にはもうその気力も残ってないか。情けない」


 「民主党も頑張れ」


7495

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 かくもご本家から熱いラヴコールを送られては、革マル・フルアーマーくんも、伝統芸のケンチャナヨ精神をいかんなく発揮して、自信に満ち溢れた虚勢と見栄を張るしか術はございません。

 と言うことで、えだのタンの統一地方選初戦の勝利宣言は、まことにお見事な出来栄えでございました。

 
 
< 2015.04.13 読売新聞 >
 http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2015/news/20150413-OYT1T50117.html

 
自民・公明・共産堅調、民主不振…統一選前半戦

 
自民党が24年ぶりに総定数の半数を超える1153議席(追加公認は含まない)を獲得。大阪府を除く40道府県で第1党となったほか、24県で過半数の議席を得た。

 
民主党は前回を82議席下回る264議席にとどまった。維新の党は28人、公明党は169人全員が当選。共産党は前回比30人以上増の111人が当選した。社民党は31議席だった。

 民主党は政令市議選の当選者数で、
共産党に抜かれ「第4党」となった。


 
< 2015.04.13 読売新聞 >
 http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2015/news/20150413-OYT1T50068.html

 
民主党の枝野幹事長は13日午前、国会内で記者団に「政権を失った2012年衆院選以来、マイナスからの再出発だったので、底打ちの流れは作れた」と語り、党再生の足がかりになると主張した。


 2014.11.05
7496

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2014.04.14 産経新聞朝刊から >

7497


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 金智羽著「韓国男性に恋してはいけない36の理由」2005年成甲書房刊から >


 
heart 見栄つ張りライダー「変身!」 heart


 
韓国男性は、いつだって、どこでだって、誰と会ったって常に「大物」だ。

 初対面で、ましてや相手が女性ともなると、これはもう大物を通り越して、「超大物」にだって素早く変身することができるのである。

 韓国男性は仮面ライダーか。残念ながら偽者の、だが。

 イケメン俳優よろしく本物の仮面ライダーのように格好よく、「変身!」というわけにはいかないらしい。

 韓国男性は、見栄を張ることは恥ずかしいことだと少しも感じない。むしろ相手に、より立派で、格好よくて、強くて、能力があって、素晴らしい・・・・と書き切れないが、ようするに「すごい」自分を咄嵯に生み出し・・・・あるいはいつもそうなので自然と・・・・これでもか、これでもかと言葉や態度でその「すごさ」を表現するのが当たり前のこととなっている。もちろん、嘘八百に限りなく近い。または本当に嘘か、のどちらかである。

 居酒屋に行って、「とりあえず生ビール」と注文してしまう感覚のように、「とりあえず相手に見栄を張る」のである。見栄を張った者勝ち、でもあるかのように。それが見栄というよりも大嘘だって、一向に構わないのが韓国男性なのである。

 本当は、本人が思っているよりも「すごくない」人間ほど、より強大な見栄を張る。それがいかにも「嘘くせ~!」見栄だろうが、本人は真顔で熱心に自分のすごさを表現する。

 自分のウィークポイントとして捉えられてしまいそうな部分を何としてでも隠し通すためには、それ以上にインパクトのある見栄を張ってしまえばいいとでも思っているようだ。

 女性の前で、韓国男性の「すごい自分」の話が続いたら要注意である。その男性の話している多くの「すごいこと」は、ただの見栄、つまりは嘘の可能性を十分に秘めているからである。それくらい、韓国男性は日常的に見栄を張りまくっているのだ。

 お気に入りの女性と付き合いたいがために、結婚したい女性へのプロポーズをOKしてもらいたいがために、合コンで友人よりもモテたいがために・・・・大きな、大きな見栄を張る。いや、小さな、小さな見栄だって張りまくる、のである。

 出身地を変えようが、学歴や専攻を変えようが、職種を変えようが、収入や肩書きを変えようが、喧嘩の戦歴を全勝KO勝ちにしてしまおうが・・・・その多くが見栄で覆い隠されている。

 これが韓国男性の見栄なのだ。

 見栄好き人種。

 
見栄を張らなければ成り立たない人種。

 変身しまくりの韓国男性たち。                    

 「バレなきやいい」「もしバレてもその時になれば、なんとかなるだろう」

 これが韓国男性の見栄を張った[その後」の一般的な考えである。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7498



2015年4月14日 (火)

長崎市長田上富久くん、58才児の核兵器廃絶ごっこ




7485

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 統一地方選、前半戦が終了しました。

 我が浦安市の千葉県議選は、定員2名のところ3名の立候補で、選挙前から自民・民主、現職2名で確定の無風区でした。

 全国的な共産党伸長ブームとやらはどこへやら、浦安市の共産党候補は全く票が伸びず、2位当選の民主候補にさえも大差での落選となりました。

 投票率31%で自民党候補が一人圧勝となった今回の投票結果は、市の4分の3が埋立地の新興住宅地域であるにも関らず、保守地盤が堅固で、良識ある健全な住民が多い証でしょう。

 仮に、浦安市がリベラル系政治屋さんもどきに占領されてしまったら、TDRのイメージ戦略にも大いに影響するでしょうから、ミッキーくんもミニーちゃんもドナルドくんも、この度の浦安市千葉県議選の結果には大いに満足してることでしょう。

 * この4月から1年間、イクスピアリが15周年記念で、多彩なイベントを企画。

 * イクスピアリ・シネマ、今週は、3Dも、4Kデジタル作品も、両方上映中。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 統一地方選、第一ラウンド。

 大阪と増すゴミくんと立候補者と選挙関係者以外は、全然、盛り上がっていないように思えるのですが、実際のところはどうなんでしょう。

 投票率の低さは相変わらずですし、地方選は全国的に、やるたびに投票率が下がり続けているようにさえ感じられます。

 ちょっと前までは、「誰が出ても同じ」だったのが、みんちゅくんの所為で、「野党候補は殆ど全員、どうしようもない人ばっかり」の認識が浸透してきた感があります。

 それはそうです。

 野党諸君は反対ばかりで、建設的なお仕事は絶対になさりません。

 言動の規範は、情緒一辺倒の己の怒りの感情だけ。

 何をなさろうとも、或いは、なぁ~んにもなさらなくても、当選さえしてしまえば、4年間は税金から多額の報酬が頂ける訳ですから、こんなラクチンなご商売はございません。

 現在のみんちゅくんのような反日プロ市民の烏合の衆を見ていると、結局は、リアル社会で誰にも相手にさえされなくなった人達が、最後に辿り着いた行き場として選んだのが「議員職」、とつい意地悪な観方をしたくなってしまいます。

 全ての自治体毎に、市町村区議・都道府県議・組長が必ず居なければ、地方自治運営は現実的に回っていかないのか。

 必要悪の議員や組長が居なくなって困ることは、一体、何なのか。

 極論すると、国会議員がゼロになることで、支障をきたすことは何なのか。

 私達は、選挙はやるのが当たり前の時代に生きてますが、果たしてそうなのか。

 その都度、選挙を実施してきた結果が、全てをより良い方向に変えてきたのか。

 箸にも棒にもかからない議員諸君を見させられにつけ、当選さえすれば何をしようが、誰でも務まってしまう現行の選挙制度に疑問を抱かざるを得ません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そんなことを考えていたら、こんなニュースが目に止まりました。


 
< 2015.04.11 読売新聞 >
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150410-OYT1T50142.html

 
露「根拠のない言いがかり」に長崎市長「残念」

 
長崎市が「ロシアが核兵器の限定的先制使用を想定していた」との一部報道を受けてプーチン露大統領宛ての抗議文を3日に送付したのに対し、9日、エブゲーニー・アファナシエフ駐日ロシア大使から市に返書が届いた。

 
大使は「根拠のない言いがかりと言わざるを得ない」と反論している。

 市によると、一部報道では、米軍やNATO軍とみられる仮想攻撃に対するロシアの軍事演習で核兵器の限定的先制使用を想定したという。市は「被爆者のこれまでの取り組みを愚弄し、核兵器を禁止しようとする国際社会の取り組みにも逆行する」などと抗議した。

 返書は市長と市議会議長宛てで、想定の事実について言及はなく、ロシアが核拡散防止条約(NPT)加盟国の一つでNPT体制を支持していることを強調。
「(抗議文に)70年前、どの国が広島と長崎に核爆弾を投下したかについて言及がない。この国こそ『抗議』の対象ではないか」と批判した。

 
田上富久市長は「抗議した被爆地の思いが伝わっていないのは残念」とコメントした。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> 70年前、どの国が広島と長崎に核爆弾を投下したかについて言及がない。この国こそ『抗議』の対象ではないか。


 露西亜に味方する訳ではありませんが、極めて正論です。

 正に、露西亜を批判する前に、2度の原爆投下で30万人もの無辜の民間人を一瞬にして大虐殺したアメリカに文句を言えよ、です。

 この辺の感覚が、戦後70年間、GHQ洗脳効果で徹底的に骨抜きにされてしまった日本人が多すぎます。

 取り分け、みんちゅくんを始めとするリベラル系プロ市民議員や、似非保守系議員、似非保守系組長に顕著です。

 多幸症の長崎市長、トミヒサくんも、紛う事なきそのお一人。



田上富久市長は「抗議した被爆地の思いが伝わっていないのは残念」とコメントした。


 
思いが伝わっていないのは残念ww

 えっ、たった、それだけですか。

 どうやら長崎市長とは、情緒だけで、務まるご職業らしい。

 少なくとも、抗議したトミヒサくんお一人だけが馬鹿にされただけでなく、原爆でお亡くなりになった長崎市民10万人をも馬鹿にされたんですから、トミヒサっくんに日本人的良心と責任感がおありなら、即刻、東京の露西亜大使館に乗り込んで、直に、駐日露西亜大使に猛抗議すべきです。

 それを直接面前でご自身の口で抗議するならまだしも、紙ベースで抗議して、反論されたら、「抗議した思いが伝わらなかった」で幕引きを図るなんて、柔もいいとこです。

 と言うか、あまりにも、お馬鹿丸出し。

 核廃絶の意気込みは、このトミヒサくんには微塵も感じられません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart そもそも抗議する相手が間違っている by プーチンくん heart

7486


 
heart 思いが伝わらない、I Go ww by トミヒサくん heart

7487


 露西亜大使からの長崎市宛の回答文は見当りませんが、長崎市と同様の抗議文を送った広島市長宛の回答文の日本語訳は、チョウニチさん報道によりますと、次のようになってます。


 
< 「批判は見当違い」ロシア大使、広島市の抗議に反論 >
 http://www.asahi.com/articles/ASH4B6GCCH4BPITB015.html

 
また、日本がどこの国の「核の傘」に依存しているかはよく知られています。このことは、貴台が的確に表現されているように、「こんな思いを他の誰にもさせてはならない」という言葉で表された被爆者の平和への思いとまったく矛盾しています。

 
当然、第2次世界大戦により70年前に3千万人が犠牲になったロシアや旧ソビエト連邦の国民は、どれほど平和が尊く貴重であるか熟知しています。

 市長様、貴台の書簡には、
70年前、どの国が実際に広島と長崎に核爆弾を投下したのかについては言及がありません。しかし、それは世界中で知られています。私が思いますに、この国こそ貴台の「抗議」の対象ではないでしょうか。

 松井市長、残念ながら、貴台の批判は完全に見当違いです。


 
駐日ロシア大使 エヴゲーニー・アファナシエフ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 こうまで論理的に言い返されてしまったら、情緒一辺倒でしか物事が考えられないトミヒサくんにおかれましては、グーの音も出ません。

 でも、大丈夫。

 トミヒサくんご自身は、そんな物事を深く考えることがお出来になるお人柄ではございません。

 何を言われても、ケンチャナヨ。

 核廃絶を大声で叫んでいるご自分の行為そのものが、彼の脳内では即座に、核廃絶が世界中で実現した、と転換され、その都度、それだけで全てが終結しちゃうんです。

 そうなんです。

 自分だけは安全圏にいて、平和を叫ぶことで、世界平和が実現されたと思ってしまうお花畑諸君とトミヒサくんの脳内構造は、全く同じなんです。

 今現在、どの国が、どのくらいの核ミサイルを保有しているのか。

 間違いなく、トミヒサくん、無関心でしょう。


 
< 2015.04.02 AFP日本語版 >
 http://www.afpbb.com/articles/-/3044351

 
各国の保有核弾頭数(2014年保有核弾頭推定数)

7492

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 兎に角、トミヒサくんにとっては、世界の核弾頭保有状況がどうであれ、中国が日本に向けて200発もの核ミサイルを実戦配備していることなど、どうでもいいことなんです。

 ひたすら、長崎市長として、世界に向って核廃絶をアピールしている己の姿が確認さえ出来れば、それだけで満足なんです。

 なにせトミヒサくんって、「核廃絶を訴えること=脳内核廃絶実現」の思い込みがお出来になる、ウルトラポジティブ・シンキングの持ち主ですから。

 それ以前に、自分自身のすんばらしい演技に酔っていらっしゃる?

 笑韓ブログの第一人者ご隠居さまの記事に、
「まあ韓国には、始めたら半分終わったも同然・・・・というような意味のことわざがあるそうです」とありますが、トミヒサくんもひょっとしたらその口なんですかね。

 核兵器不拡散条約(NPT)なんて建前だけのことであって、いざコトが起れば、誰も守る気がないことは、世界の誰もが気が付いていることなんですけどね。

 もし、世界から核兵器廃絶が実現されることがあるとすれば、核兵器を超える強力な殺傷兵器が開発されたとき、とオジサンは考えます。

 と言うことは、この世から戦争がなくなることはあり得ない。

 これが厳然たる世界の現実なんです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 長崎)平和の訴え世界に届け NPT再検討会議へ準備 >
 http://www.asahi.com/articles/ASH4372M2H43TOLB019.html

 
今後の核軍縮の方向性を話し合う核不拡散条約(NPT)再検討会議が27日から米・ニューヨークの国連本部で開かれる。今年は被爆70年の節目の年。長崎から、多くの被爆者も訪米する予定で、核廃絶の訴えを届けようと、準備を進めている。

 3月24日、長崎原爆被災者協議会(被災協)会長の谷口稜曄さん(86)らが長崎市役所を訪れた。今回、被災協からは3人が現地入りする。

 谷口さんは、
田上富久市長から激励を受けた後、取材に応じ、「最後の力を振り絞ってやっていきたい」と意気込みを語った。


 
2009田上長崎市長、NYにて「ばってん会」と親睦 >
 http://battenkai.at-newyork.com/event_report/145.html

 
国連本部で開催される核拡散防止条約(NPT)再検討会議の準備委員会などに出席する為に、長崎市の田上富久市長が五月四日午前、米ニューヨークに到着。準備委員会に合わせ、長崎の被爆者ら、「核兵器廃絶-地球市民ナガサキ」の実行委員代表団(田崎昇団長、六名)も同時にNY入りした。

7488

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7489
7490

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2011.06.21 西日本新聞 >
 http://www.47news.jp/localnews/nagasaki/2011/06/post_20110621021840.html

 
長崎市 宿泊費二重取り3500万円 市長含む延べ2500人 市「返還求めず」

 
長崎市職員が出張した際、一部で宿泊費の「二重払い」が生じていた問題で、過去4年余りの間に二重取りをしていた職員は田上富久市長を含む約2500人で、総額が約3500万円に上ることが20日、市への取材で分かった。市は今年2月に実費支給に切り替えたが、過去の二重取りの分について返還は求めないという。


 
田上長崎市長自ら堂々と宿泊費の二重取り 返還も求めず なんじゃそりゃ >
 http://n-seikei.jp/2011/06/post-6644.html

 
出張すれば儲かる長崎市:長崎市役所上げての猫ポッポ事件、税金である公金を今の時代に至っても宿泊費の二重取りを行い市民を愚弄していた長崎市役所の実態。問題の重大さの認識が桁外れにズレている。

  事は、長崎市職員が出張した際の宿泊費の「二重払い」問題、過去4年余り(それ以前は?、田上市長が市長に就任してからか、なるほど)の間に二重取りをしていた職員は、田上富久市長自らを含む約2500人、総額約3500万円也。

 長崎市は、今年2月に実費支給に切り替えたが、過去の二重取りの分について返還は求めない(長崎市役所はなんと気前の良い財政大黒字団体であろうか。福岡県の事件では係長以上が何年にも渡って毎月給与天引きで弁償した)。問題を指摘した長崎市民オンブズマンは全額返還を求め、住民監査請求も検討。
 
 二重払いは、航空運賃と宿泊費がセットの「パック旅行」を利用した場合、市の内規で、パック料金を全額航空運賃とみなし、宿泊費1万900円(係長以下)-1万6500円(市長、副市長)が別途支給されていた(感覚が途方もなくズレている)。

 人事課は、内規を定めた06年6月から廃止した今年2月17日まで、田上市長以下全部局の職員延べ2516人が総額3550万7735円を二重取りしていたという。

 同課は「ルールとして決まっていたことなので、さかのぼって返還は求めない」としている(バカさ加減もほどほどに、何が内規だ、ルールだ)。



7491



2015年4月13日 (月)

そして反社会的集団だけが残った民主党応援団




7465

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 heart
47才児R4姐さんの演技性うんたらかんたら症候群、春うらら一挙に満開 heart


 
< 統一自治体選2015(蓮舫代表代行遊説/愛知県)2015.04.05 >
 https://www.youtube.com/watch?v=zGDECxwJyFA

7466

 健全な一般国民の殆どが、彼女のキャンキャン声を聞かされただけで生理的な嫌悪感を催していると言うのに、平日の真っ昼間から、窓を開けてベランダで洗濯物を乾かしていらっしゃる一般住宅の目の前で、住民の迷惑も顧みず、ニッポンガー、ジミンガー、アベガーをガンガン声闘なさってるプロ市民のR4姐さん。

 もうこの一点を持ってして、R4姐さん、反社会的集団の構成員、認定です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.07 参院内閣委員会 >
 https://www.youtube.com/watch?v=KkoTEznx_p8

">


 R4姐さん、この日の初っ端のご質問は、
「今現在、世界に居る邦人総数、その方達の連絡先を、外務省は全て把握してますか」でした。

 上記動画を拝見して頂ければ判りますが、R4姐さん何がおもしろくなくて、冒頭から人を小馬鹿にしたようなモロ上から見下し目線の傲慢不遜、高圧的な口調でご質問をなさっていらっしゃるんでしょう。

 裏を返せば、ウン十年前、自らの裸を人様に見せびらかすことでしか生計をお立てになることが出来なかったR4姐さん、ご自身の過去を払拭したいが為の計算し尽くされた「現在の自己正当化」必死杉の演技、なのかも知れません。

 18才で日本に帰化したR4姐さん、倫理感や気質も含めて、心底、日本人になり切れているのか、そもそもなる気があるのかさえどうかも、疑問です。

 オジサン的には冒頭の彼女の質問のワーディング、日本人的気配りに溢れた言葉遣いは、これっぽっちも感じ取れません。

 海外駐在勤務を経験した一人として言わせて頂けるなら、先ず最初の異和感は、
「世界に居る邦人総数」と仰有った言い回しです。

 まるで、人間を、「物をカウントする」かの如くのニュアンスが感じられて、オジサンはカチンときました。

 彼女に、敬語の使い方を始め、日本人的思いやりを求めるのは無理とは思っていても、ヤッパリ、ねぇ。

 資質は、小学校低学年クラスの学級委員もどきではあっても、かりそめにも今は中身はともかく、肩書きだけは一応日本人としての国会議員なんですから。


 オジサンだったら、次のように言い改めます。

 「今現在、世界中でご活躍なさってる百万人以上と思われる在留届が提出されている在留邦人の方々の総人数、ならびに、その方々の連絡先を、外務省は全て、把握していらっしゃいますか」ってね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そもそも、
「世界に居る邦人総数」と仰有った時点で、R4姐さん、彼女自身の無知をさらけ出してます。

 「世界に居る邦人総数」、この定義は、一体、なに?

 永住在留邦人、長期滞在邦人だけを対象にしていらっしゃる?

 それとも、1週間もしくは1ヶ月程度の旅行者、或いは短期出張者も含まれる?

 海外駐在のご経験がお有りになる方はご存知ですが、日本の旅券法では、外国に3ヶ月以上滞在するものは現地の在外公館に届出をすることが義務付けられています。(外務省HP:「在留届」をご存知ですか?

 3ヶ月以内であれば届出の義務はないため、外務省としても即座には連絡先を把握の仕様がないのが現実です。

 それ以前に、3ヶ月以上の滞在者でも、届出を出さない方も結構いらっしゃるのが実態です。

 ましてや、企業側としても、正式に駐在員派遣となると、ワークパーミット取得の手間や駐在費用がかさばることから、出来るなら3ヶ月以内の短期出張扱いで、ホテル住まい対応してる会社は沢山あります。

 現地で暮していると、そういう短期出張者やバックパッカー的旅行者にはよく出くわします。

 一概に海外在留邦人総数と言っても、そのカウント基準を明確にしない限り、即答出来る質問ではないのです。

 まぁ、そんな難しいことをR4姐さんに向って言っても、聞く耳を一切持たないR4姐さんには無駄なことでした。

 それと、余程のみんちゅくん大好きのお花畑嗜好でない限り、短期滞在者であれ長期滞在者であれ現地で生活している在留邦人は、現地の治安・危険情報にはかなり鋭敏になっております。

 よって、現地の在外公館が在留邦人の連絡先を全て把握しているかというようなお馬鹿なご質問以前に、現地日本人倶楽部(現地での日本人商工会議所的存在)が在留邦人の居留情況を把握しており、治安が不安視されている地域では、在留邦人同士の横の連絡網を蜜に作り上げているのが普通です。

 R4姐さんのご質問の趣旨とは裏腹に、在留届を出している長期滞在者に限っていえば(含む会社から派遣された短期滞在者も)、民間人の方が外務省の上を行っていて、危機管理対策には万全を期しているのが実態なのです。
 
 R4姐さんが在留邦人の連絡先を問題にしたいのなら、一時的な短期旅行者に対して、何かあったときは、如何に瞬息技でコンタクトが取れているかなんですけどね。

 いつも連絡が取れなくて問題になるのは、企業の長期滞在者・短期滞在者ではなく、決まって1週間程度のパックツアーの短期旅行者です。

 故に、上記動画におけるR4姐さんの知ったかぶりを装ってらっしゃるこれ見よがしのご質問は、全くの実情を無視した的外れ、時間と税金の無題遣いです。

 こちらの方のブログに、この日のR4姐さんの質問の一部文字起しが掲載されています。

 今やヨシヒコくんは、「花斉会」(野田佳彦くんの派閥)からR4姐さん追放を決意すべき瀬戸際だと、オジサンは思いますけどね。

 
7467

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.11 産経新聞朝刊から >

7468


> 年内に結論を得る(キリッ

 常時、自分達だけは安全圏を確保し、ニホンガーだけがお仕事の反日プロ市民集団のみんちゅくん。

 4/11付けの読売新聞によれば、この300日プランなる学級会ごっこは、なんでもR4姐さんが取り仕切るんだとか > ふぅ〜んw

 本気で再生したいなら、民団、総連、革マル、解同、山口組、自治労、日教組、NHK、チョウニチ新聞(以下多数略)と手を切ることだと思いますよ、R4姐さん。

 それに、速攻で支持率を上げたいんだったら、野田・鳩・管のNHK三人組を北朝鮮に差し出し、拉致被害者全員を救出にご尽力なさることも断然お勧めします。


7469

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.11 産経新聞朝刊から >

7470

 みんちゅくん、ピンチ。

 古川元久くん、きみ、動揺してない?

 三日月大造くん、きみも、任期満了までもつかな?


 ( 2010.01.09 三日月大造活動日記から )
7471

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.11 産経新聞朝刊から >

7472

 
< 2013.07.23 日本貨物鉄道労働組合HPから >
 http://www.jrfu.net/publics/index/38/

 第23回参議院議員選挙に対する見解

 
7月21日に投開票が行われた第23回参議院議員選挙は、自民党を中心と する与党の圧勝と民主党をはじめとした野党が惨敗する結果となりました。

 JR貨物労組として推薦した全国比例の山岡賢次氏は残念ながら惜敗し、ま た選挙区での8名の推薦候補についても2名の当選という厳しい結果となりま した。



 
< 公安調査庁、平成26年の国内情勢 >
 http://www.moj.go.jp/content/001131178.pdf

 3 過激派(63Pから)

7473

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7474



2015年4月12日 (日)

増すゴミくんにだけは大モテの反日姉御肌諸君




7455

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 4/9付のFrankfurter Allgemeine紙のトップニュースで、ドイツでは女性として、初の国防相に就任して早1年4ヶ月になるウルズラ・フォン・デア・ライエン( Ursula von der Leyen )さんの写真が掲載されてました。


7456

 彼女(1958.10.08生)は、第一次メルケル内閣発足当初から閣僚に抜擢され続けていて、7人の子持ち主婦でもあります。


7457
7458


 同じ白黒のファッションを基調としていらっしゃってはいても、R4姐さんと比較すると、ご尊顔から滲み出ている政治家としての知性と矜恃は段違いです。

 しかもあえて女性としての自分を強調することもなく、自然体で女性らしい。


7459


 R4姐さんに徹底的にお品と知性が欠けていらっしゃるのは致し方ないとしても、R4姐さんのどのお写真を拝見させて頂いても、ご商売柄一級品の演技性人工的微笑み返しお写真以外は、どれもどこか突っ張っていらっしゃると言うか、どこか片意地を張っていらしゃるように感じるのは、オジサンがR4姐さんを愛するがあまりの故でしょうか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そうそう、白黒ファッションと言えば、4/10付産経朝刊に厚労省事務次官の村木厚子姐さんのご雄姿が掲載されておりました。


7460


 以下報道によりますと、彼女、当日は進行役だったんですね。


 
< 両陛下、日米の慰霊碑に供花=激戦の地ペリリュー島-アンガウル島にも黙礼・パラオ >
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2015040900038

 
約10年前にも検討したが、果たせなかったパラオ訪問。最も激烈だったペリリュー島の戦いでは、日米合わせて約1万2000人が亡くなった。長年の両陛下の思いがようやく実現した。

 海上保安庁のヘリで同島の飛行場に到着した両陛下は午前10時40分ごろ、日本政府が建てた「西太平洋戦没者の碑」がある同島最南端の平和記念公園に到着。厚生労働省の
村木厚子事務次官の案内で供花台の前に進むと、日本から持ってきた白菊の花束を供えて深く一礼した。

 
 これで納得。

 先月11日、安倍総理との面談は、この日のためにくれぐれも失礼がないよう当日における一挙手一投足につき、懇々と宮内庁からの指導を受講させられていたからでしょう。


< 2015.03.12 産経新聞 >

7461

 天皇陛下、皇后陛下、ご臨席のもと、厚子姐さんにおかれましては、この度は人生最大の栄誉でございした。

 これをもって、安倍政権も女性登用とは雖も、我慢に我慢を重ねてきたプロの冤罪被害者村木厚子姐さんを、漸くお役御免になさるんでしょう。

 厚子姐さん、最後の花道、ご苦労様でございました。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 さて何度も言ってきましたが、オジサンは本当にこの世の中、真の意味で活躍している女性は、実に女性らしい人達だと実感しております。

 社会の歯車として、組織の中でも実に有能な働き手として誰もが認めている女性達が、敢えて女性であることを武器に声高に主張している姿をオジサンは見たことがありません。

 有能な女性ほど、女性と男性の違いを弁えた上で男社会と葛藤しつつ、夫々の人生をより上質な物にすべく協同し合っているように思えます。

 出来る女性達が、「男女共同参画」なるものに賛同する意見を、オジサン、聞いたことがありません。

 むしろ、敢えて男女云々を持ち出す女性達に、出来る女性達は反発さえ感じていると言うか、相手にしていないように感じ取れます。

 なぜなら、男女なんたらかんたらや女性の権利を叫んでいらっしゃる女性陣に限って、本当のところはリアル社会では戦力にさえなっておらず、実態は、お邪魔虫の厄介な構ってちゃんでしかないからです。

 で実際のところ、彼女達を受け入れ、彼女達のお相手をしてくれているのは、男女プロ市民諸君だけww 


7462

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.08 デイリースポーツ >
 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/04/08/0007897915.shtml

 
上西氏騒動 女性議員の反応は?

 
3月の衆院本会議を病欠した際の不可解な行動が疑惑騒動に発展した、上西小百合衆院議員(31)を維新の党が除名処分にしたことに対し、自民党の野田聖子前総務会長(5)4、民主党の蓮舫代表代行(47)がブログなどで感想を述べている。

 
野田氏は6日付ブログで「女性議員が除名処分された。疑わしきは罰する、か。」と感想。「とにかく女性が異常に少ないから、マスコミの餌食になる。希少性、ね。何もなくとも、書くよ。」と女性議員が注目されやすい存在となることを挙げ「だから、すごく用心しなくては。男であればオッケーでも、我々はダメにされてしまいます。例えば、酒が強い場合、男なら豪快、ノダだと、はしたない、だわね。」と20年以上、国会議員として活動してきた経験則を踏まえて記した。

 また
蓮舫氏は4日付のツイッターで、同日に上西氏が維新から除名処分となったことを報じたネット記事にリンクを張り「自らの政党内処分のこと。粛々と行い、結果はきちんと伝えればいいのでは、と思う。少し、違和感を覚える対応。」と、世間の耳目を集める中で処分が行われたことに疑問符をつけた。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 率直に言って、聖子姐さんも、R4姐さんも男だったら、箸にも棒にもかからない方々だとオジサンなんかは勝手に思っちゃってます。

 女性であったからこそ、かろうじて、「政治屋もどき以前」段階にまでなれたww

 一方、聖子姐さんも、R4姐さんも、男女の愛憎劇で過去は泥まみれ。

 取り分けR4姐さんなんか、シャブ中で逮捕歴のある妻子ある男性と密会を重ねたうえ、何恥じることなく不倫旅行実績まである、実に羨ましい経歴の持ち主です。


> 異和感を覚える対応?


 国民の方が、R4姐さんに遙かに異和感を感じてるんですが、ニダくんとアルくんからしか訊く耳をお持ちでないプロ市民姐さんには、何を言っても国民の声は通じません。

 結局、国民を幸せにした実績は一つもお持ちでないR4姐さんや聖子姐さんのような構ってちゃんとは、距離をおくのが一番です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 異和感を覚えると言えば、こちらの自称・教授、自称・経済評論家の紫おばさまも、実態は、プロ市民そのものです。

 もっとも、彼女を重宝に使い続けるみんちゅくんも同志社もチョウニチくんも、表看板は夫々、政党・大学・増すゴミくんではあっても、内実はプロ市民とプロ市民養成機関にすぎません。

 ってことは、紫おばさまがいつの日か、「太陽は西から昇る」と声闘なさっても、一生、仲良くプロ市民同士手を携えて、反日売国一直線で脇目も振らず邁進なさるんでしょう。


 
< 2015.04.09 週刊朝日 >
 http://dot.asahi.com/wa/2015040800095.html?viewmode=pc

 
浜矩子「株価・円・国債のトリプル暴落の可能性」を指摘


7463

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7464



2015年4月11日 (土)

大虐殺国家中国を愛して病まない反日プロ市民諸君




7433
7434
7435
 
Uighur women grieve for men who they claim were taken away by Chinese auhtorities after the July 5-7, 2009 protests in Urumqi, China on July 7, 2009.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.08 産経新聞朝刊から >

7436

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 石平著「中国大虐殺史」2007年ビジネス社刊から >
  
 
・・・・ なぜ中国人は人殺しが好きなのか ・・・・

 
200万人の命を奪った「土地改革運動」

 
1949年、毛沢東が率いる中国共産党軍は、蒋介石の国民政府軍との内戦に勝利し、ついに天下を取った。10月、現在の中華人民共和国が、稀代の殺戮者・毛沢東の手によって樹立された。

 建国までのプロセスでは、共産党による大量虐殺が絶えなかった。新しい革命根拠地を開拓していく度に、
「一村一焼一殺」を丹念に実行したことはすでに記した。国民党政府軍を相手とする内戦にしても、共産党軍のやり方はきわめて残酷だった。

 中国の長い歴史では、天下取りのための内戦で残酷な大量殺戮が付きものだったので、一概に中国共産党だけを怪しからんと非難できないかもしれない。ただ、
歴代王朝の場合、中国大陸を制覇するために戦争では虐殺を辞さなかったが、いったん天下をとって自前の王朝を樹立すると、「安土撫民」の政策に転じるのが通例であった。

 
しかし中国共産党の場合は違っていた。天下をとって全国政権を樹立してからこそ、治世下の自国民に対して、思うぞんぶん大虐殺を断行していった。

 政権樹立の翌1950年初頭から、中国共産党政権はさっそく全国規模の「土地改革」を実行した。それは、今まで「革命根拠地」で行なってきた、地主、素封家たちを対象とする「一村一焼一殺」を、全国的に展開していくことであった。全国の村々の農民を総動員して地主たちを吊るし上げ、土地その他の全財産を奪ったのである。

 地主たちから没収した土地以外の財産はすべて政権側の懐に入り、新しく成立した中華人民共和国の国家財政を支える重要な財源となった。土地はすべて農民に配分されたが、もちろん中国全土の農民は、共産党政権にたいし「公糧」と称する年貢を納める義務を負わされた。

 ただし今度は、地主たちの家屋を焼き払わなかった。家屋はすべて、共産党政権の農村幹部たちの「公邸」、各村の共産党支部の「弁公室」となった。

 共産党政権の名誉のために言っておくと、すべてを奪われた地主本人らにたいしては、「一村一殺」がそれほど厳密に実行されなかった。当時、地主を殺すかどうかは各村の「土地改革委員会主任」の裁量に委ねられていた。一部の良識のある委員会の幹部たちは、奪えるだけのものは奪いつつも、無意味な殺戮だけは避けたのである。共産党員にも、良識をいくらか残した人が皆無ではなかった。

 それでも、全国で吊るし上げられた六百数十万人の地主のうち、200万人程度は確実に銃殺された。「革命根拠地」開拓時代から共産党軍の協力者だった「地痞流氓」の多くが、出世して立派な「農村幹部」となっていた。彼らの多くは「土地革命のプロ」として、共産党政権が新しく支配した地域に派遣され、土地改革の指導に当たっていた。

 指導に当たった地域や村では、以前のような「一村一殺」がそのまま再現され、殺戮の
嵐がふたたび吹き荒れた。結果、
全国で約200万人の地主が命を落としたのである。

 
これは、中国共産党政権が天下をとってから、自国民にたいし行なった最初の大量虐殺である。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 日の丸を毀損し、侮辱したと解するに相当な、プレス民主262号(左翼革命政党・民主党) >
 http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

7437

 
日本国国旗・日の丸を毀損し、侮辱したと解するに相当な、プレス民主262号(2011年8月19日号 262号 民主党プレス民主編集部)

7438
7439
 
子供の服には、主にマルクス・レーニン主義系の共産主義のシンボルともされる赤い星、帽子も赤、服の袖も赤


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.04 産経新聞朝刊から >

7440

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< Tiananmen Square Massacre on June 4th, 1989 >
 http://globalasiablog.com/2014/06/04/the-untold-story-25th-anniversary-tiananmen-square-massacre/

7441
7442
7443

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.01 時事通信 >
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201504/2015040101140

 G7分裂「大きな失態」=アジア投資銀で政府対応批判-岡田民主代表

 
民主党の岡田克也代表は1日、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)をめぐり日米が参加を見送った一方、英独などが加わることについて、「先進7カ国(G7)の結束が乱れたのは大きな失態だ。(安倍晋三首相は)あれだけ首脳外交をしていてなぜ統一歩調を取ろうとしなかったのか」と述べ、政府の対応を批判した。衆院議員会館で記者団に語った。

7444

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
heart 大虐殺国家、大好きアルヨ heart


7445
7447
7449
7451
7454
7446
7450
7453
7452



2015年4月10日 (金)

民主党プロ市民諸君、それぞれの反日感情




7422

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
heart 反日感情 = Anti-Japanese sentiments ( ↓Wikiから ) heart

 
Anti-Japanese sentiments range from animosity towards the Japanese government's actions and disdain for Japanese culture to racism against the Japanese people.

 Sentiments of dehumanization have been fueled by the anti-Japanese propaganda of the Allied governments in World War II; this propaganda was often of a racially disparaging character.

 Anti-Japanese sentiment may
be strongest in China, North Korea, and South Korea, due to atrocities committed by the Japanese military.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart みんちゅくん、反日感情のルーツ「邪推編」 heart


① 理屈抜きに生理的に日本が大嫌い

② 理屈抜きに生理的に日本が憎くて憎くて仕方がない

③ ニダくん系、アルくん系移民

④ Identity theft( なりすまし ) = I'm Zapanese

⑤ 自虐史観洗脳

⑥ アガシ&クーニャン、ハニトラ依存症候群

⑦ ニダくん、アルくんに特化したゼニゲバ唯物主義者

⑧ 事大主義者

⑨ 特亜系工作員

⑩ 自民党に入党を拒否された反動

⑪ 反日無罪であるが故に責任を追求されずお気楽

⑫ そもそもが基地の外にお住まいの方

⑬ 烏合の衆=自分で考えずにすむ

⑭ ただなんとなく


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart 野田佳彦くんの反日感情 heart


7423

 
< スティムソンセンターとは >

 
日本の広島と長崎に原爆を投下した陸軍長官ヘンリー・スティムソンの " 偉業 " を讃えて設立された軍事シンクタンク。( 出典:広瀬隆著「アメリカの保守本流」2003年集英社新書、第四章「シンクタンクがばらまく軍事思想」の218頁 )


 
< ヘンリー・スティムソン(Wikiから)>
 
 
スティムソンは原子爆弾に関して、マンハッタン計画の長レズリー・グローヴズ准将を監督し、原爆投下決定を検討したとされる「暫定委員会」の委員長を務めていた。ルーズヴェルトと後任のトルーマンは共に、原子爆弾のあらゆる局面で彼の助言に従った。そして必要とされるときスティムソンは軍の意見を却下した。 例えばスティムソンの頭越しでグローヴズから受け取った原爆投下の目標リストのうち、文化の中心都市であるとして京都への投下に強硬に反対しリストから外させた。1945年8月6日、最初の原子爆弾の攻撃が広島を破壊した。戦後には、原爆投下に対する批判を抑えるための「原爆神話」を生み出した。 スティムソンは、原爆投下に対する批判を抑えるために、「原爆投下によって、戦争を早く終わらせ、100万人のアメリカ兵の生命が救われた」と表明(1947年2月)。 これが原爆使用正当化の定説となった。


 
< 2015.04.07 時事通信 >
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015040700875

 
原爆投下、「正当」が5割超=日本人の8割は「不当」=戦後70年で米世論調査

 
【ワシントン時事】米調査機関ピュー・リサーチ・センターが7日発表した世論調査によると、米国が第2次世界大戦中に広島と長崎に原爆を投下したことについて「正当だった」と考える米国人は56%に上った。一方で「正当でなかった」との見方は34%にとどまった。戦後70年がたった今でも、米国人の間で依然正当化論が根強いことがうかがえる。

 
これに対して日本人の間では原爆投下は「正当でなかった」が79%に上り、「正当だった」の14%を大きく上回る結果となった。原爆をめぐっては日米間で意見の隔たりが大きいことが改めて浮き彫りになった。


 神をも恐れぬアメリカの原爆投下による無辜の日本人30万人大虐殺。

 日本人の8割が、70年経った今も、アメリカ人の悪魔をも超えた非道さに哀れみを抱くのは、人として当たり前のごく自然な感情です。

 ところが、我らがヨシヒコくんにおかれましては、その大虐殺実行命令書に直接ゴーサインの署名をした張本人のモロ名前が冠されているかつての敵国のネオコン研究所本部で、大虐殺された側の総理経験者として、「アメリカの原爆投下は国際法違反」と主張することもなく、米ネオコン軍事研究所から講演依頼を受けたことだけで舞い上がってしまい、ひたすらホルホル顔での演説に徹しました。

 第95代日本国総理大臣野田佳彦くんって、一体、何者なんでしょう。

 彼は、日本人としての良心の痛みはこれっぽっちも感じることが出来ない、人間なんでしょうか。


 
< 野田佳彦くんは広島長崎への原爆投下を正当化したゾ >
 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/1-5762.html

 
< 野田佳彦くんは広島長崎への原爆投下を正当化したゾ(続き) >
 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-7b1c.html


7424

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart 細野豪志くんの反日感情 heart


 
< 2015.04.08 産経新聞朝刊から >

7425
 ( 同上Web版記事はこちら


7426
 ( 同上Web版記事はこちら



> ただ、具体的にどの記述が問題なのかについては「すべての教科書を読んだわけではない」と言及しなかった。by モナ夫くん


 流石、不倫合法化をライフワークに掲げてらっしゃる下半身制御不能のモナ夫くんの仰有る声闘は、一味も二味も三ウォン味も、違います。

 全部読んでもいらっしゃらないのに、この堂々とした、恥も外聞もないレッテル張り。

 みんちゅくんの反日無罪って、すんばらしい。

 みんちゅくんが日本を肯定し受け入れたことを、オジサンは、聞いた事がないゾ。

 モナ夫くんも、間違いなく、原爆投下は日本が悪いとお考えになってる口ですかな。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart 安住淳くんと枝野幸男くんの反日感情 heart


 
< 2015.04.08 産経新聞朝刊から >

7427
 ( 同上Web版記事はこちら

 
< 2015.04.05 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/politics/news/150405/plt1504050011-n1.html

 
枝野氏「これまで会わなかったことが大変異常だ」菅・翁長氏の初会談を受け

 
民主党の枝野幸男幹事長は5日、菅義偉官房長官が沖縄県の翁長雄志知事と初めて会談したことに関し「これまで会わなかったことが大変異常だ。会ったことは半歩前進まで行かない。3分の1歩、4分の1歩だ」との見方を示した。


 ここまで、日米関係を無茶苦茶にし、「ザ・沖縄左翼」諸君の反日我が儘遣りたい放題を放痴プレイ状態で黙認してきたみんちゅくんが、シラ~っと平気でかくなる「おまゆう」声闘を確信犯でなさるんですから、みんちゅくんの反日無罪ぶりも尋常ではないと言うか、はっきり言って、厭きてしまいました。

 だって、日本人としの健全な良心と責任感をお持ちになっていらっしゃったら、かくも赤面技は出来る筈もございません。

 ちびっ子ギャングくんは、日本最高峰の反日プロパガンダ自称・公営放送局のご出身。

 フルアーマーくんは、日本最高峰の革マルスーパー極左反日テロ軍団の全面支援をお受けになっての、小学校低学年学級会クラス委員長以下のニッポンガー活動家。

 お二方ともに、日本を褒め称えるクリエイティブなご活動を一番苦手としてますから、何をなさっても怒りの反日感情だけが突出しがちで、本当に判りやすい。

 ねぇねぇ、53才児のちびっ子ギャングくんと来月で51才児のフルアーマーくん。

 きみたちが、今はみんちゅくんとはなぁ~んにも関係ないと仰有っているポッポくんが、女装に次いで、先月沖縄で、「反日ダンス」のパフォーマンスをなさったことはご存知かな。

 一万歩譲って、ポッポくんはみんちゅくんとは今は無関係だとしても、この川内博史元衆院議員も、みんちゅくんとは、もう絶縁状態なのかな。(2014年12月、鹿児島県1区選挙結果

 みんちゅくん初代首相68才児ポッポくん、並びに53才児川内博史元衆院議員による基地の外での病身舞は、以下動画(31分19秒から)でご覧頂けます。


 
< 2015年3月某日、キャンプシュワブゲート前 >

7428


 
< 2015.04.06 チャンネル桜放映 >
 https://www.youtube.com/watch?v=ZvhWBRubpnw

 
反基地感情が子供に牙を向けた!ハーフ女児暴行事件!報道されない辺野古活動家の異常さ

">
 

 番組説明
平成27年4月6日月曜日に放送された『沖縄の声』。本日は、沖縄2大紙が報道しなか­った沖縄県読谷村座喜味の公園で起こったハーフ女児暴行事件の八重山日報の記事紹介、­そして、辺野古キャンプ・シュワブゲート前、平和運動家(沖縄サヨク)に抗議するべく­ゲート前に足を運んだ勇気ある一般市民「メタキャット」さん、提供していただいたその­時の現場の動画、そこには決して報道されない平和運動家たちの真実の姿があった。沖縄­メディアが決して報道しない真実をお伝えします。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 本日最後は、今回はみんちゅくんとは直接は無関係ですが、反日みんちゅくん仲間では超有名でいらっしゃるみんちゅくんファン倶楽部お抱え弁護士の敗訴事件をお一つ。


 
< 2015.04.08 産経新聞朝刊から >

7429
  ( 同上Web版記事はこちら


 この弁護をお引き受けになったお方こそが、日の丸・君が代訴訟で夙にご高名なみんちゅくんとは濃密なご関係にある「吉峯啓晴」なる弁護士です。


7430

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2011.11.14 zakzakから(リンク切れ)>
 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-6806.html

 
★ ナベツネ vs 清武、名誉棄損裁判 ★

 巨人代表と同席した弁護士はダレ?山本モナ “ 路チュー ” でも登場


 
今回の問題では、「顧問弁護士ではなく友人」として同席したという吉峯弁護士。過去には在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部による業務上横領事件や、日の丸・君が代に反対する訴訟、夕刊フジの注目取材にも関わった人物だった。

 吉峯氏は1949年、熊本県生まれ。早大法学部を卒業した翌74年に司法試験に合格し、77年に弁護士登録した。朝鮮総連を舞台にした2001年の業務上横領事件では、逮捕された総連幹部を弁護。昨年3月には弁護団共同代表として、朝鮮学校の高校無償化を求める意見書を民主党に提出。「君が代」のピアノ伴奏をしなかった教諭が、戒告処分取り消しを求めた訴訟の代理人を務めたこともある。

 93年の衆院選では、中選挙区時代の千葉1区に社会党で出馬して落選。トップ当選は初当選した
野田佳彦首相だった。06年には細野豪志原発担当相が、当時タレントだった山本モナさんとの“路チュー”を激写された際の夕刊フジのインタビューにも同席していた。


 
heart 吉峯啓晴くん heart

 ちょっとググっただけでも、ニダくんの味方であることだけは濃厚です。

 吉峯総合法律事務所のHPにも、それらしきお抱え弁護士が在籍してらっしゃいますし。

 おまけに、過去にオジサンが調べてみただけでも、反日感情つながりでのみんちゅくんとの連係プレイの痕跡は、2件もありました。

 吉峯啓晴マネーがらみで、過去・現在のみんちゅくん在籍国会議員全員の政治資金収支報告書をあたれば、みんちゅくんの反日感情の一番の素因は、あっけなく解明出来るかも知れません。

 オジサン的には、その筆頭はNo.③だと、根拠レスで、漠然と、一方的に邪推してるんですけどね。

 そうでなければ、みんちゅくんのニッポンガーは、精神的にも、あまりにも不健康杉る。

 にしても、読売新聞のこちらの記事を拝見すると、巨人軍の機密漏洩事件では、チョウニチくんも大いに関っていたことが裁判の中で明らかにされたとか。

 もうこうなりますと、反日感情云々なんて生ぬるい観点からではなく、
みんちゅくんや反日増すゴミくんの生態は、破防法適用とか、外患誘致罪レベルの視点で、捉えるべきなのかも知れません。
 

 
< 浦安から民主党を驅逐しましょう >
 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-6806.html

 
< 菅直人首相の政治資金報告書(その5)> 洗えばいろいろありますな >
 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/5-6df6.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7431
7432



2015年4月 9日 (木)

みんちゅくん笑韓劇場「春の桃色遊戯促進法案祭り」




 
heart 不倫解禁下半身不制御合法化法案、まもなく提出 heart

7405
7406

 
heart 一夫多妻&夫婦別姓法案、可決に全力 by モナ夫くん heart

7407


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart 風俗産業健全化育成法案提出に前向き姿勢 heart

7408
7409
7410

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart 女装に対する差別撤廃法案の検討を開始 heart

7411
7412
7413

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart みんちゅくんとみんちゅくん支援者の淫乱行為に限って、刑事罰の適用外とする請願 heart

7414

 < 2013.07.16 山陽新聞 >
7415
7416

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart みんちゅくん国会議員限定、フルヌード公開を猥褻行為の適用外とする法律案 heart

7417
7418
7419

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7420



2015年4月 8日 (水)

お品なさ杉、反日翁長知事と「ザ・沖縄左翼」諸君




 
heart 反日感情 = Anti-Japanese sentiments ( ↓Wikiから ) heart

 
Anti-Japanese sentiments range from animosity towards the Japanese government's actions and disdain for Japanese culture to racism against the Japanese people.

 Sentiments of dehumanization have been fueled by the anti-Japanese propaganda of the Allied governments in World War II; this propaganda was often of a racially disparaging character.

 Anti-Japanese sentiment may be
strongest in China, North Korea, and South Korea, due to atrocities committed by the Japanese military.


7395

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.05 Dailymail News( by AFP ) >
 http://www.dailymail.co.uk/wires/afp/article-3026133/Tokyo-urges-Okinawa-governor-US-base-row.html

 
Tokyo, Okinawa remain apart in US base row

7396

 
Shinzo Abe's right-hand man and the governor of Okinawa remained apart in a lingering row over the construction of a US air base at a meeting Sunday ahead of the Japanese premier's visit to Washington later this month.

 The base's construction, first mooted in 1996, has been stymied by local opposition from islanders who say they bear a disproportionate burden in hosting more than half of the 47,000 US service personnel stationed in Japan.

 In the latest twist in the two-decade row, Chief Cabinet Secretary Yoshihide Suga told Governor Takeshi Onaga: "We hope to get your understanding on the plan... for maintaining the deterrent power of the Japan-US alliance."

 However, the Okinawan governor countered that while he understood the importance of the alliance with the US, any national security plan must have the Japanese people's support.

 "Okinawa never voluntarily offered (land) for bases.
I'm convinced that it is impossible to construct a new base", Onaga said, referring to a plan to replace the urban Futenma Air Base with one on a rural coastline at Nago.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7397


 
heart 翁長くん 息を吐くように 嘘を吐heart


>  I'm convinced that it is impossible to construct a new base", Onaga said


 辺野古は新基地としての建設ではありません。

 既に1956年から現存している現名護市と、宜野座村にまたがる米海兵隊基地「キャンプ・シュワブ」に隣接する形で海を埋立てて、事故・騒音問題改善を目的に普天間基地の代替施設として、市街地から離れている海上に滑走路や駐機場の建設を目論むものです。


7398
7400


 この計画のどこが、" construct a new base " に当たるんでしょう。

 ニダくん、アルくん系「琉球新報・沖縄タイムス」、元・現職「沖教祖・沖縄県自治労」、本土移住組極左諸君を始めとする「ザ・沖縄左翼」諸君の皆さまにおかれましては、必死杉の「辺野古新基地建設」プロパガンダを展開なさっておられますが、きみたち、日本語の使い方がまだまだ稚拙です。

 もっと、もっと、正しい日本語と英語をお勉強しましょうね。

 米軍サイドからすれば、本件は、普天間基地の移設であり、キャンプ・シュワブ基地の拡張・増設ですからね。

 「ザ・沖縄左翼」諸君には、この日本語の言い回しが相当、難しいニダ、アルヨ。

 まっ、価値観を共有できない皆様方です、致し方ありません。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.05 保守速報さんから >
 http://hosyusokuhou.jp/archives/43499535.html

 
『辺野古、埋立反対!』の人たちは、今まで静かでしたね。 

 急にサンゴとかジュゴンが出てきたんでしょうか?
 


7401
 ( 画像出典はこちら )


 heart
「ザ・沖縄左翼」諸君のダブスタ heart
 https://twitter.com/yari_no_jyumo/status/583614429742309377


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 heart キャンプ・シュワブのゲート前で新基地建設反対を訴える市民たち heart

7402
 ( 画像出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.01.07 琉球新報 >
 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-236965-storytopic-271.html

 
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯

7403
 
座り込みをする市民らにテコンドー演舞を披露する、韓国の以友高校の生徒ら=7日午前、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
< 正体バレバレ!【画像】沖縄・辺野古 ハングル文字で米軍反対アピール >
 http://brief-comment.com/blog/okinawa/46519/

7404


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< ニダくん、沖縄で米軍基地反対デモ >
 http://hosyusokuhou.jp/archives/38151935.html

7405


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart ついに大本命、アルくんも堂々ご登場 heart


 
< 2015.03.27 沖縄タイムス辺野古取材班Twitterから >
 https://twitter.com/times_henoko/status/58134305553541529


 3月27日午後2時半、米軍キャンプ・シュワブゲート前に「ピースボート」のメンバー50人ほどが到着しました。米国、中国、カンボジアなどからの参加者が基地建設阻止に向けた連帯のあいさつを述べています。

7421

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7406



2015年4月 7日 (火)

ダブスタ野田佳彦くんはウルトラ事大主義者




 
< 2015.04.04 CNN >
 http://edition.cnn.com/2015/04/04/africa/kenya-attacks-shabaab/index.html

 
NATION MOURNS

7391

 
Student rescued after 2 days in closet

 
A teenager at Kenya's Garissa Unversity is rescued after two days hiding from Islamist gunmen who killed 147 people. Kenya's President declares three days of mourning as militants warn of further attacks.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7392

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 何を言っても訊く耳は決してお持ちではない我らがヨシヒコくんが、目の覚めるような演技性うんたらかんたら症候群の特性をを生かして、先週のご自身のブログで、お見事な自爆ダブスタぶりをご披露なさっております。


 
< 2015.03.30 野田よしひこ瓦版No.990「2025年に備えた戦い」>
 https://www.nodayoshi.gr.jp/leaflet/detail/106.html

 
いよいよ4年に一度の政治決戦が迫ってきました。先述した問題意識を共有している候補者を揃えたつもりです。

 先陣をきるのが「野田たけひこ」。街中で私と一緒に写ったポスターをみたことはありませんか?たまに「今度は息子さんが出馬するのですか」とお尋ねいただき、当惑しています。
「たけひこ」は私の3歳年下の弟です。私が老けてみえるのか、弟が認知されていないのか、どちらにしても心配です。

 弟は、自ら進んで前に出るタイプではありません。ただし、請われたらしっかりと受け止めて逃げない男です。今回の戦いは、窮地にある民主党の再生を賭けた戦いでもあり、私が強く要請した経緯があります。だから、
私も全力で応援します。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ヨシヒコくん、現船橋市議会議員の実弟タケヒコくんを県会議員に昇格させることに、必死杉。

 タケヒコくんが認知されていない?

 とんでもございません。

 4年前の船橋市議選、タケヒコくんは堂々のトップ当選でございます。
(2011年4月17日船橋市議選、選挙結果

 この種のヨシヒコくんの演技性うんたらかんたら症候群的言動があまりにも顕著過ぎるところが、ヨシヒコくんが、政権交替以来、健全な有権者からは見捨てられてしまった由縁であります。

 でも、心配には及びません。

 ヨシヒコくんの後援会支援体制はビクともしません。

 何故なら、ギャンブル関係者(中山競馬・船橋競馬・船橋オート)、千葉県トップの店数を誇るパチンコ関係者、千葉県有数のキャバクラを始めとするピンク産業関係者、それにニダくん、アルくん関係者諸君から、ヨシヒコくんは圧倒的なラヴコールを送られているからです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ご存知タケヒコくんは、2012年7月、兄ヨシヒコくんの当時政策秘書とグルになって船橋市政務調査費横領未遂疑惑事件が発覚(ご参考:教えて野田佳彦くん、どうしてきみの実弟野田剛彦くんは、逮捕されないの?)してから、全く、鳴かず飛ばずです。

 市議会議員のままでは間違いなく次はないとの恐怖感から、「お兄ちゃん、助けてよ〜」と泣きついたに違いありません。



> だから、私も全力で応援します。

 流石、みんちゅくん笑韓劇場で主役を演じているヨシヒコくんだけのことはあります。

 ヨシヒコくんは現役総理時代の2012年7月27日参院特別委員会で、ご自身の当時政策秘書(現第1秘書の竹口由利人氏)も直接関った疑惑にも関らず、そのことは完璧に無視して、しゃぁしゃぁと
「弟と雖も別人格だから」と答弁して、何もなかったことにしてしまいました。

 それが、3年近く経った今度は、3才年下の弟だから、全力で応援します、ですってww

 ヨシヒコくんお得意の「Pyongyang Drive」のダブスタ振り、お里が知れますね。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 野田佳彦くんの半島流言い訳答弁(後編) >
 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-1295.html


(磯崎)

 まぁ、もう一つ、大きな疑惑があります。

 えぇ、さっきの秘書との関係である訳でありますけど、総理の実弟で船橋市議会議員である野田剛彦氏が、同議会の政務調査費の架空請求の疑いを指摘され、134万円余りを同市に返還をしております。

 この問題、総理、どのように把握しておられますか。 


(野田)

 おのぉ、事実関係については、あの、詳細に承知しておりません。

 えぇ、
親族と言っても、それはぁ、あの、別人格でありまして、その市議会、市議会での活動の話であると思います。

 あの、その説明については、えぇ、本人が、市議会なり市民に、きちっと、ご説明すべきことだろうと思います。


(磯崎)

 ま、かつてねぇ、あのぉ、橋本龍太郎総理がおられましてですねぇ、これは別に悪いことをした訳じゃありませんけど、総理の弟である高知県知事の橋本大二郎さんのことを質問者が言及しますとね、総理が、あの、機嫌を損ねたことがある、何回か、私も見ておる訳でありますけれども、まぁ、兄弟であっても、政治家は別々でありますが、そりゃぁ、よく、私も分るんでありますよ。

 しかし、総理、この事件は、そうじゃないでしょう。

 なぜならば、その野田剛彦氏の架空請求疑惑のもとになった請求書を発行したのが、野田佳彦総理、あなたの政策秘書の、竹口、これは、ゆりと(由利人)さんて言うんですか、竹口さんじゃないですかぁ。

 だから、聞いとるんですよ。

 弟さんだから、聞いてるんじゃない。

 原因を作った請求書を発行したのは、総理の政策秘書じゃないですかぁ。

 どういう話かと言うと、えぇぇ、このぉぉ、野田剛彦船橋市議はですねぇ、竹口、総理の竹口政策秘書が、取締役を務めるタウンプラニング社から、市民意識調査料として、同じく竹口政策秘書が代表取締役を務める、とうおうこうび(東央工美)って言うんですかねぇ、政策宣伝資料作成費として、野田市議に領収書を渡してるんです。

 で、野田市議は、この報告書ありますかと言ったら、いずれの報告書も、保管してない、と言ったんです。

 報告書は、印刷物ですからねぇ。

 今、原本は、普通、パソコンの中に、入ってるんですよ。

 本人が失ったとしても、そんなもの、この会社から取り寄せれば、いつでも見せることは、私は、出来ると思うんですけれども、それが、全然、出来ないと言う状況です。

 でぇ、かつ、その東央工美と言うのは、休眠会社で、殆ど、事業をしてないんですよ、今。

 そんな状況の中での報告書が、どこに、あるのか。

 私は、これ、ええぇぇ、野田市議と竹口政策秘書が、通謀して、架空の領収書を作成したと疑われたって、こりゃ、仕方ないと思いますよ。

 一般論ではありますけれど、架空の領収書で金員を受取れば、それは、詐欺罪を構成します。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今頃になって、石原前都知事が尖閣問題に関り、ヨシヒコくんの総理としての優柔不断な資質をバラしてます。


 
< 週刊ポスト2015年4月10日号 >
 http://www.news-postseven.com/archives/20150403_313069.html


・・・・尖閣の地主だった栗原家の未亡人は亡くなり、購入に向けた交渉相手は栗原家を継いだ長男になった。

石原:偶然でしたが、長男の栗原國起氏は日本青年会議所で山東昭子さん(参院議員)と非常に親しく、山東さんを通じて「おふくろも『石原さんは信用できる』と言っていた。石原さんに尖閣を売りたい」と言ってきた。だから集まった寄付金に都が少し上乗せすれば尖閣諸島を取得できるのではと考えた。

 ところが、民主党政権が何のつもりか後から栗原氏にアプローチしてきた。長男の伸晃の秘書をしていた民主党の長島昭久君(衆院議員)が僕のところに探りを入れてきたりするようになりました。


・・・・交渉はどのようなかたちで終わりを迎えたのか。




石原:栗原氏が「最終的な売却の値段を決めたのでお話しします」と言うので、僕と山東さんと伸晃の3人で、彼の指定した麻布台のアメリカンクラブで待っていた。



 待ち合わせに遅れて来た栗原氏は入ってくるなり、「すみません。許してください!」と言って、テーブルに両手をつき額をこすりつけるように頭を下げたんです。それで「申し訳ありません。あの島は政府に売ることになってしまいました」と言う。「いくらで売ったんだ」と聞いても言わない。「勘弁してください」と繰り返すだけだった。




・・・・国有化が決まった後に野田佳彦総理とも面会している。 

石原:野田君が「会いたい」と言うので、ある夜、官邸の裏にある秘密の地下の戸口から総理公邸に入って会った。その時に「君、最低でもあそこに灯台と舟だまりを造ってくれ。大した工費もかからないから」と頼んだが、野田君は言を左右して、「うん」と言わない。「政府の金だけじゃなくたって、18億円の寄付金もプールしてあるから、それを使ってもいい」と言ったが、野田君は何だか口ごもってばかり。それで結局、今日まで野ざらしですよ。



 東京に任せておいてくれたら、僕は好きなことをやった。知事も辞めなかっただろうし、あそこに施設を造ることだけは責任をもってやりましたよ。そのための有志もたくさんいた。残念でなりません。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 これは、ヨシヒコくんの事大主義「実践術」が、実によ〜く垣間見れる例です。 

 かれ、ここに至るまでは、ず〜っと、明博兄さん命一辺倒だったんですけどね。

 それが、自分が尖閣問題で窮地に追い込まれるとなると、なりふり構わず強い者に付く。

 告げ口外交、蝙蝠外交を現在進行形で実践なさってる高木クネたんと、正にクリソツでございます。

 で、総理強制解任後の現在のヨシヒコくんが、只今現在はどの国に事大してらっしゃるのかと邪推しますと、オジサン的には、似非保守看破リスク絶対回避の観点から、明らかに米ネオコンに擦り寄って、確信犯的予定調和で「保守偽装」の演技を必死になさってる気が致します。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ところで、産経新聞がAIIB設立に関連して、米在住のチャイニーズのこんな意見を掲載してます。


 
< 2015.04.03 産経新聞朝刊から >

7393
 ( 上記Web版記事はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 賛否両論を併記して掲載するところが産経新聞の良い処ですが、いくら親米保守がベースにある産経さんではあっても、米スティムソンセンターのチャイニーズ研究員の意見を敢えて採用した理由がどこにあるのか、どうも解せません。

 何故かと言うと、スティムソンセンターとは、
日本の広島と長崎に原爆を投下した陸軍長官ヘンリー・スティムソンの " 偉業 " を讃えて設立された軍事シンクタンクであるからです。( 出典:広瀬隆著「アメリカの保守本流」2003年集英社新書、第四章「シンクタンクがばらまく軍事思想」の218頁 )

 更に、そのヘンリー・スティムソンなる人物は、アメリカの原爆投下に対する批判を抑えるために、
「原爆投下によって、戦争を早く終わらせ、100万人のアメリカ兵の生命が救われた」とさえ言い切った、無辜の民間人を大虐殺した大悪党です。

 そんな研究所のチャイニーズ研究員の意見を採用せずに得なかった産経新聞の裏事情には、何が潜んでいるんでしょうか。

 チョウニチさんやニダさまのNHKが採り上げるのなら、何の不思議もないんですけどね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ところがですね、ヨシヒコくんは、総理を強制解任されて下野した10ヶ月後に、このスティムソンセンターに招かれて、2013年10月1日ワシントンで、いけしゃぁしゃぁと講演なさってるんです。

 30万人もの自国民が大虐殺され、その大虐殺実行命令書に直接ゴーサインの署名をした張本人のモロ名前が冠されているかつての敵国のネオコン研究所本部で、大虐殺された側の総理が、「アメリカの原爆投下は国際法違反」と主張するならいざ知らず、何の恥じらいも感ぜずにホルホル顔で演説した、最たる事大主義者・第95代日本国総理大臣野田佳彦くん。

 日本人のプライドを捨て去った増すゴミくんは何も語りませんが、お天道さまは、ちゃんと見ていますよ。


 
< 万死に値する野田佳彦くんの米国講演 >
 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-79c3.html

 
< 万死に値する野田佳彦くんの米国講演(その2)>
 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/2-4706.html

 
< 万死に値する野田佳彦くんの米国講演(最終回)>
 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-9225.html

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7394



2015年4月 6日 (月)

この世から「核と戦争と差別」はなくなりません




7373

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4/2付の独Frankfurter Allgemeine紙Web版のトップニュースに " Durchbruch bei Verhandlungen über iranisches Atomprogramm " (イランの核開発計画の突破口←機械翻訳)と題して、以下写真が掲載されておりました。


7374

 8人いらっしゃるお歴々のご尊顔で、オジサンが判別出来たのは、一番右端にいらっしゃる米ケリー国務長官だけです。

 で、後ろに並んでる国旗はと言うと、左から、中・仏・独・国連旗・イラン・露・英・米です。(非核国独逸が参加出来てる理由は何?)

 となると、中仏独露英米の6ヶ国に国連・イランが加わって、イラン核開発封じ込めのため核保有大国の皆さんによる「虚々実々の大いなるいじめ会議」が開催されたってことなんでしょう。

 独逸語は、” Ich liebe dich  ” しか判りませんので産経新聞を拝見しますと、上記会議はこのように伝えられています。

 
 
< イラン核協議、「了解事項」で合意 >
 http://www.sankei.com/world/news/150403/wor1504030008-n1.html

 
【ベルリン=宮下日出男】イラン核問題の包括的解決を目指す欧米など6カ国とイランは2日、スイス西部ローザンヌで協議し、AP通信によると、最終合意に向けた「了解事項」で大筋合意したと伝えた。共同声明などの形で発表される見通し。双方は今後、最終期限の6月末までの決着のため、交渉を加速させるとみられる。


 いつの間にか、アルくんも仲間入りを果たしていたんですね。

 おめでとう、世界一の軍事ファシスト国家、中華人民共和国。

 くれぐれもしつこく言っときますが、日本はきみたち中華人民共和国とは、一度も戦争をしたことはありませんからね。

 もちろんニダくんの祖国、上下半島諸国ともね。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 産経さんの記事には、次のようなことも書かれています。



> これまでの協議では、イランで稼働中の約1万基に上るウラン濃縮用の遠心分離機を6千基以下に減らすことで双方が歩み寄ったとされる一方、遠心分離機の高性能化などの研究・開発活動の制限やその期間、制裁解除の手順などをめぐって溝が残ると伝えられ、交渉が難航していた。


 1万基が6千基以下に減らされようがゼロになった訳ではありませんので、これも単なる核保有国の傲慢なパフォーマンスに過ぎません。

 核問題、非核保有国にとってはオールオアナッシングの世界で、ゼロでなければ全てに亙って意味のない戯言に映ります。

 ただ、アルくんとホワイとくんにおかれましては、半減させただけでも、自分達への小型核兵器テロからの恐怖も半減して、ちょっぴりだけは精神の安逸を得られる、と思いたいんでしょう。

 自国民と周辺民族を1億人近くも殺しまくってきた歴史しかないアルくんと、世界中で有色人種のヒト・モノ・カネ・土地を掠奪し続け、これまた有史以来億単位で大虐殺し続けた上に、それでも飽き足りずに、何千万人もの黒人奴隷を強制連行して強制労働させたホワイトくん。

 きみたちが、夜も眠れないのは、自業自得。

 イランに核開発中止を迫るのなら、きみたち核保有大国自らが核兵器廃絶を実践しない限り、茶番もいいとこです。

 アルくんもホワイとくんも、民度、低杉。


7375

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.02 AFP日本語版 >
 http://www.afpbb.com/articles/-/3044351

 各国の保有核弾頭数(2014年保有核弾頭推定数)

7390_2


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 法務省のヘイトスピーチ根絶宣言ポスター、大分、評判悪いみたいです。


7376

 そりゃそうです、そもそも法務省の担当部署諸君さえ、ヘイトスピーチの言葉の定義さえ出来ず、何がヘイトスピーチに当たるのかさえも特定出来ていなり有り様なんですから。

 恐らくニダくんからの圧力と脅迫が相当あるんでしょう。

 ひょっとしたら、法務省お役人諸君こそが、夜も眠れない状態なのかも。

 生まれつき聞く耳をお持ちでない上にウリだけが絶対正義のニダくんに何を主張しても無駄ではありますが、オジサン、これだけははっきり言いたい。

 日本ほど、差別が少なく、社会階級格差が少ない国は、世界中どこにもありません。

 ホワイとくんが君臨する欧米社会は、建前だけは立派を装ってますが、その実態は、差別なんて日常茶飯事、有史以来、動かしがたい厳格な階級格差は歴然と輝いています。

 嘘だと思ったら、安易なパック旅行なんかには頼らないで、ニダくんやアルくんやホワイトくんがお住まいの国へ、自力で誰の力も借りずに、アパートを借りて半年間居住してご覧なさい。

 先ずは、独力で一発でスンナリ、不利な条件付けられず、不快な思いもすることなく、アパートを借りられたら誉めて差し上げます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2014.05.15 CNN >
 http://www.cnn.co.jp/world/35047972.html

 
世界の成人4人に1人が反ユダヤ主義 国際調査

 
反ユダヤ主義への反対運動を進めている米団体は15日までに、全世界の成人4人に1人が反ユダヤ主義に強く染まっていることが判明したとの国際調査結果を公表した。

 ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を聞いたことがあるのは約半数で、ユダヤ人の歴史的事実が正しいと判断しているのは3分の1だったなどと報告した。

 調査は「名誉毀損防止連盟」(ADL)が世論調査機関に依頼して実施した。世界の成人を対象にした反ユダヤ主義に関するこの種の調査は初めてとしている。調査の対象国は世界の成人人口の88%を抱える計102カ国の成人5万3100人だった。

 ADL幹部は声明で、反ユダヤ主義が今日、世界中でいかに根強くまん延しているかの実情を初めて思い知ったと述べた。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.03.31 Al Jazeera >
 http://www.aljazeera.com/indepth/features/2015/03/pig-farm-takes-center-stage-battle-roma-history-150330053845532.html

 
Pig farm takes centre stage in battle for Roma history

7379

 
Lety, Czech Republic - The modest village of Lety consists of a scattering of small dwellings, a petrol station, a local shop, a town hall and a pig farm.

 The acrid stench of livestock hangs in the air at the farm where the calm is occasionally punctuated by the distant squeals of pigs, macabrely echoing the screams of people that would have been heard here 70 years ago.
In 1943, this was the site of a concentration camp where hundreds of the country's Roma and Sinti minority - men, women and children - were murdered.


 
< 大昔から迫害され続ける悲劇の少数民族ロマ >
 http://matome.naver.jp/odai/2138234475691725701


 
< ロマとは(Wikiから) >

 
ロマ(Roma, 次節も参照。単数はロム)は、ジプシーと呼ばれてきた集団のうちの主に北インドのロマニ系に由来し中東欧に居住する移動型民族である。移動生活者、放浪者とみなされることが多いが、現代では定住生活をする者も多い。ジプシーと呼ばれてきた集団が単一の民族であるとするステレオタイプは18世紀後半に作られたものであり、ロマでない集団との関係は不明である。


 
< 2013.12.13 チャンネル桜放映 >
 https://www.youtube.com/watch?v=rU9D3DOM2b4

 
ロマと難民と人権、川口マーン惠美の見るEUの変質

">

 
番組説明:今回は、ドイツ在住の川口マーン惠美氏をお招きし、欧州全域に拡散している「ロマ」や­シリアなどからの難民問題の他、人権問題を押し切るチャイナマネー攻勢などについてお­聞きしていきます。

 *ロマ関連は、↑29分22秒から。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 福田恒存著「戦争と平和と」中央公論昭和38年8月号から >


 
戦争は永遠になくならない


 
私はこの人間社会から戦争は永遠になくならないと信じてをります。ある雑誌のインタヴューで、さう答へましたら、あまりにショッキングであり反勤的だといふ理由で没になりました。文字どほり、私は理解に苦しむ。私に関するかぎり、すでに言論の自由がおびやかされてゐるやうです。そんなことはどうでもいいが、問題なのは、察するところ、戦争恐怖症にかかつてゐるひとがずいぶん多いのではないかといふことだ。戦争恐怖症ならまだよろしい。正確にいへば、戦争といふことばの恐怖症です。戦争は永遠になくならないだらうといっただけで、ぞっとする人種がゐるらしい。かれらは現実を見ようとしないのです。「臭いものには蓋をしろ」主義で生きてゐるわけですが、さういふひよわな人たちが、平和を得たからといってなにができませう。いや、現に平和の今日、かれらのできることといへば、戦争を恐れること、その恐怖感をそのまま誠実とおもひこむこと、それだけではありますまいか。

 人間社会から戦争は永遠に消えてなくならないでせう。同時に、平和も、平和を望む気もちも永遠に存続するでせう。平和論者は、あらゆる進歩主義者のおちいりがちな錯覚ではありますが、平和を望んでゐるのは自分たちだけだとおもつてゐます。あるいは、戦争の悪に気づき、それを防いで平和を招来せしめようとする試みは、二十世紀後半にのみ現れた新運動だとおもつてゐます。なるほど、昔は署名運動などといふものはなかつた。組織的、相関的な運動は、第二次大戦後はじめて起つたものです。しかし、それは世界が組織的、相関的になつたからといふだけの話にすぎません。

 進歩主義的歴史観からいへば、シーザーだのアレクサンダーだのといふ英雄は、民衆の生命など藁しべほどにもおもつてゐない、支配者は自分の野心のため、平気で民衆を犠牲にするといふことになってゐるらしい。そんなばかな話はないので、がれらも、またかれらに支配されてゐた民衆も、戦争と平和との相関関係をよく呑みこんでゐたでせうし、平和の贈物を実らせるために戦争をしたり、戦争をしなかつたりしてきたのです。 

 改めてお断りしておきますが、文明開化した現代人は、昔の人間より幸福だなどと夢にも考へてはなりません。戦争と平和とに関するかぎり、私たちはかれらよりすこしも進歩してはゐないし、今後も進歩することはありえないでせう。

 さういふ私の乱暴な断定に反撥する人の大部分はかういひます・・・・「戦争の性格がちがつてきたのだ。原水爆が使用される今後の戦争では、人類が破滅してしまふかもしれないのだ」と。なるほど戦争の性格はちがつてきた。それは、火薬が発明され、ダイナマイトが発明されたときの比ではありますまい。が、発明されてしまつた以上は、もうどうにもならないのです。

 これも誤解の多いことばですが、もうすこし私のいふことをきいていただきたい。ある平和論者はかういつてをります。自分たちの平和運動は、なによりも原水爆禁止運動に主力をそそぐ。したがつて廣汎な統一戦線をしくため、たとへ日本の再軍備を主張する連中とでも、もし原水爆反対といふ一点で意見が一致すれば、ともに手をたづさへてたたかふといふのです。なぜそんな話になったかといふと、最初に私が再軍備をどうおもふかときいたのにたいして、「原水爆の使用される現代の戦争では、再軍備てでもぜんぜん効果がない」といふので「それなら原水爆が禁止できれば、再軍備を肯定するのか」と反問したわけですが、それにたいして「いや再軍備は賛成ではない。原水爆禁止のあとは軍縮が自分たちの理想だ。しかし、当面は・・・・」といふことで、再軍備論者とでも原水爆禁止運動をやるといふのです。

 佐々木基一さんあたりは、目的が大事で手段は二のつぎだといふやうなことをいつてゐますが、原水爆禁止のため共産党員と再軍備論者と手を握りあふといふやうなところに、平和論のあいまいさが出てくるのではありますまいか。

 そのことはべつの機会に論じることにして、その当面の問題ですが、原水爆をどうして禁止できるのか。アメリカもソ連も、一片の約束では、おたがひにとても信用できますまい。なるほど国際管理委員を置けばいいといふ。夜まはりのやうに、かれらが始終見てまはる。膨大な設備だから隠すことはできない。だが、そんなことで安心できるでせうか。おたがひに油断も隙もあつたものではない。相手がどういふたくらみを弄して管理委員の眼をくらまさないものでもありません。さうなると、ものすごいスパイ戦だ。スパイとわかれば殺される。すでに戦争ははじまったわけです。スパイにすべてを賭ける平和、それが平和論者の求めるものなのでせうか。

 が、そんなやぼは申しますまい。國際管理委員合、けつこうです。原水爆は完全に禁止できたとする。あとは軍縮だ。まさか世界中が軍備の完全撤廃を敢行するとはおもヘない。第一次大戦後とおなじやうに軍縮合議がつづけられるでせう。そのあひだにドイツやイタリアや日本のやうな國が出てきたらどうしますか。さうでなくても軍縮会議の利害不一致で、二大國間に戦争がはじまつたらどうするのですか。原水爆は禁止されてゐるが、ひとたび戦争が起れば、條約破棄でせう。國際管理委員もなにもあつたものではない。宣戦布告と同時に、たちまち原水爆製造設備は再建されるでせう。もとの黙阿弥です。いや、さきに裏切りを画策したやつのはうが勝ちといふことになる。

 最初にいつたやうに、原水爆であらうと悪魔であらうと、生れてしまつたら、もうどうにもならないのです。あと私たち人間のできることは、さらにそれをおさへる強力なものの発明あるのみです。半歩後退はできない。後退するとすれば、イエスやガンジーのやうに文明を徹底的に抛棄することしか道はないのです。

 さういふことは、もちろん原水爆禁止運動の否定を意味しません。私のいひたいのは、聖徒の支配を夢みた地上最高の理想主義者イエスは、同時に悪魔の存在を許した最高の現実主義者だつたといふことです。

 力の政治は力によつてしかおさへられません。原水爆をおさへうるのは、おそらく署名運動ではありますまい。私たちにできることは、徹底的に敗けるか徹底的に勝つか、この二つのどちらかであります。それが西洋の文明の在りかただと私は信じてゐます。「カイゼルのものはカイゼルへ」といったイエスは、さういふ文明のアイロニーを的確に感じてゐたのです。
 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7377
7378



2015年4月 5日 (日)

拉致被害者全員救出、頑張れNippon、頑張れ安倍総理




7380

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 20145.04.04 産経新聞朝刊から >

7381
 ( 上記Web版記事はこちら


7382

7383
 ( 上記Web版記事はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.04.03 チャンネル桜放映 >
 https://www.youtube.com/watch?v=wiSbwqJcJgk

 
拉致被害者家族、「力」なき奪還という負け戦

">

 
聞き手:中山恭子(参議院議員)ゲスト:飯塚繁雄さん(「家族会」代表・田口八重子さんの兄)・増元照明さん(増元る­み子さんの弟)


 
< 飯塚家族会代表、05分32秒から >

 昨年来、ずっと日朝協議が行われて、まぁ最終的にピョンヤンで行いましたけれども、その間、全くと言っていいほど、当然、向こうの報告はなし。或いはそれに関する動き、情報は全くないと。そういう情況を受けて家族も、相当、今、参っています。精神的にも肉体的にも、もう、限界だと。


 
< 増元家族会事務局長、09分03秒から >

 本当に、拉致被害者を救出するための必死の努力をしているのかな、と言う思いはありますよね。政府もそうですし国会の中でも、度々予算員委員会見てますけども、拉致問題を採り上げて、これで法改正をしなきゃいけないなんて白熱の論議ではなくて、カネがどうのこうとか、誹謗中傷ばっかりになって、本当に毎回毎回、国会の有り様と言うのは、イライラしながら観ている分があるんですが、結局、今の日本政府の力ではどうしようもない、と言うことなのかな・・・・。


 
< 中山恭子参議院議員、15分20秒から >

 当時の私の仲間達、拉致会のグループなどは、被害者の救出、被害者の帰国、この一本に絞って動きましょうと言って遣ってた訳ですが、今は、その一本はもうどっかへ行ってしまって、それ以外のことに9割以上力を使っている。拉致問題だけじゃなくて、何しろ、交渉を続けることだけに焦点が当たっていることになると、これは政府として遣り方が間違っているとはっきり言えると思いましたですね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
拉致被害者 ⇔ 人質交換、国民的優先順位


 
第1順位

7384

 
第2順位

7386

 
第3順位

7385
 ( 2015.04.04 産経新聞朝刊から )


 
第4順位

7387

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7388
7389
 ( 救う会:http://www.sukuukai.jp/img2/20150426.pdf



2015年4月 4日 (土)

増すゴミくんがつくづく賎業稼業だと感じるとき(その3)




7367

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 先月26日発売の週刊新潮4月2日号が、チュニジアでテロに巻き込まれた自衛隊三等陸佐結城法子医官(麻酔科)の言動を徹底的に批判なさっております。


 
< 週刊新潮2015年4月2日号 >

7368


> 日本人は「弱者」に優しい。だが、それと「これ」とは、また別の話である。チュニジアでテロに巻き込まれた邦人女性が、打ちひしがれた様子の手記を公表。同情が広がる一方、防衛省からは嘆きの声が上がっている。なにしろ彼女は現役の幹部自衛官なのだ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 本文を拝読させて頂きますと、週刊新潮さんの結城法子自衛官への批判シナリオは、ざっと以下の通りです。



① 武士は食わねど高楊枝。侍たる者、腹が減ろうが、どこぞが痛もうが、平気の平左を気取り、気高く振る舞うものであろう。しかし、「現在のサムライ」である陸上自衛官の結城法子氏(35)の手記に目を通すと、テロ被害に遭ったことに対する同情の念を抱くよりも、日本の「女武士」はこの程度だったのかと、情けなさが漂ってくるのを否定できないのであった。


② < まさか発砲されるとは思いませんでした > < とても現実のこととは思えませんでした > < 生きた心地がしませんでした > それはそうだろう。テロ犯に襲撃されるとは、いくらイスラム国の脅威が増しているとはいえ、「普通」の日本人には想像しがたい。しかし彼女は、
いつ「戦地」に派遣されるか分らず、常に危険に対し神経を尖らせていなければならない陸自の一員なのである。あまりに暢気に過ぎはしないか。


③ 「(一日中泣いていた)だとか、海外の軍の関係者が彼女の手記を読んだら、『これが日本の将校なのか』と厭きれ、『自衛隊はかなり酷い組織だな』と認識することでしょう。それ以前に、
『彼女はまともな大人なのか、まともな社会人なのか』との疑問を持つかもしれず、子どもがそのまま防衛組織で働いていると思われてしまうのではないでしょうか」と、手厳しいのは元外務省主任分析官で作家の佐藤氏である。


④ 大越氏(
元陸自北部方面総監)が愕然とする。「家族との連絡よりも何よりも、真っ先に防衛省に連絡を入れて、自分が置かれた状況を報告し、何をすべきか指示を仰ぐことが自衛官には求められるはずです。それもせずに、手記を公表する・・・・。彼女の一件が、自衛官に対する国民の期待を裏切ることにつながりはしないかと危惧してます」


⑤ 最後に、京都大学名誉教授の
中西輝政氏が警鐘を鳴らす。「『戦士』が弱さを示すことにメリットは何一つない。これからは自衛隊は後方支援などで海外における活躍がますます求められていくわけですが、『弱いところから叩け』は軍事の基本。結城3佐が弱さを露呈し、自衛隊のいるところこそ狙い目と、海外の軍隊になめられかねません


⑥ 冒頭の本多忠勝の言葉を借りれば、武士は武士らしく、味噌は味噌らしく。しかし武士らしからぬ「結城現役自衛官」は「臆病と感傷」を覗かせてしまった。その結果、何が起きたのか。少なくとも20万の人員を誇る自衛隊の力量について、屈強、精鋭、プロフェッショナルといったイメージが崩れ去ってミソがつき、代わりに、
内実も伴わないのに法律ばかりを先行させることへの不安と懸念が、広く国民に共有されたに違いないのだ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 オジサン、地下鉄車内のこの中吊り広告を見て、よっぽど中身の濃い記事が掲載されているのかと思って読んでみたら、たった3頁の自衛隊への自虐ネタ記事でした。

 それも感情的情緒一辺倒の署名なし記事。

 比較的マシと思われる新潮くんでもこんなレベルかと思うと、あらためまして日本の増すゴミくんの社会人としての経験知の浅薄さにガッカリします。

 新潮くんがご主張なさってる具体例が100も200も顕在化しているのならいざしらず、25万人自衛官中、たった一人の自衛官、それも35才の女性麻酔医の言動に対し、自分だけに都合の良い第三者の意見を恣意的に言わさしめ、ここまで超弩正論の善悪二元論だけの記事を無署名で書き上げたこの新潮記者の狙いは、一体、何なんでしょう。

 この記事で得をしたのは、ニダくんとアルくん。

 それと、新たな国会追及週刊誌ネタの誕生で、ホルホル顔のみんちゅくん国会議員132名の諸君以外にはありますまい。

 それでも、元週刊文春の編集長・現Wil編集長のH氏は、本記事をベタ褒めしておりますな。


 
< 2015.03.29 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/world/news/150329/wor1503290001-n1.html


>「これが陸自3佐か、情けない…」チュニジアテロ被害女性の手記を厳しく批判、『新潮』らしい着眼点
 
> こういうところに目をつけるのが『週刊新潮』の『週刊新潮』たるゆえんだ。



 H氏もやっぱり、所詮、根っからの増すゴミくんです。

 結局は言うだけ書くだけで、ならば、ご自分が言った中身、書いた中身の核心部分の正論をリアル社会で実現するための証として、ご自身が率先して行動を起こし、汗をかく、努力をなさることは、一切ありません。

 常に浅く広く、世の中で起きたあらゆる出来事に突っ込みを入れ、言論の自由の名の下に、言いたいことだけ一方的に言って、世論を好き勝手に撹乱してジェニをお稼ぎになる。

 嘘を付こうが、捏造報道しようが、結果責任は全く問われず、国民からは今やなぁ~んにも期待されていないのに高収入が得られる増すゴミくんって、実に、すんばらしい賎業稼業です。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7369
 
Meaning:If you can't see the wood for the trees, you can't see the whole situation clearly because you're looking too closely at small details, or because you're too closely involved.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> 「現在のサムライ」である陸上自衛官の結城法子氏・・・

 自衛官が現在のサムライですってぇ。

 新潮くんから、かくも最大の誉め言葉を頂いて、陸海空の現役自衛官諸君は、きっと泣いてお喜びになるでしょう。

 ところで、新潮くんにおかれまして、瑞穂たんや清美たんや山本太郎と生活がうんたらかんとかくんや、共産党くんや、みんちゅくんが、自衛隊を何とお呼びになってらっしゃるのかはご存知なのかな。

 みんちゅくんを愛して病まない日狂祖所属25万人の教師諸君が、自衛隊員のご子弟を今尚学校内で差別し、苛め抜いているリアルな現実はご存知なのかな。


7370



> しかし彼女は、いつ「戦地」に派遣されるか分らず・・・・

 へぇ、新潮くんの現状認識では、現行憲法下で、自衛隊員を戦地に派遣することが出来るんだww

 揚げ足取りをするようですが、新潮くんまで、平気で嘘を付かないで頂きたい。

 自衛隊が軍隊であることを否定し、戦地に赴くことはまかりならんと必死に声闘しているのは、ニダくんアルくんとグルになっているきみたち自身の業界そのものではありませんか。

 反論があるなら増すゴミくんは、ISIS討伐のために自衛隊をきみたちご自身の言論だけを使って、今すぐ、シリアに派遣させて見せて下さい。



> 子どもがそのまま防衛組織で働いていると思われてしまうのではないでしょうか by 佐藤優


 25万人のたった一人の事例だけを持ってして、日本の自衛隊員25万人を全員お子ちゃま扱いにしてしまう、そんなお馬鹿な捉え方は、流石のニダくんだってアルくんだって致しませんよ。

 優くん、自衛隊の優秀さを否定することに必死杉。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ニダくん、アルくん、みんちゅくん、増すゴミくんって、お気の毒としか言いようがない程、徹底した善悪二元論大好き集団です。

 彼らがお遣りになることは、ひたすら、アレが悪いコレが悪いと一方的に喚くことだけ。

 この世の中は、良いか悪いかだけの決め付けで判断出来るものではなく、健全な社会は、次善の策を選択することで回っている現実を、彼らは確信犯で知らんぷりしてます。

 新潮くん、きみたちは今回、結城自衛官は自衛隊員の癖にテロ襲撃行為に狼狽えるとは何事と、彼女の手記を読んだだけで、彼女の言い分は一切インタヴューもせずに、一方的に彼女を非難なさいました。

 オジサンは、きみたちに是非ともお願いしたことが、一つだけあります。

 だったら、この善悪二元論を適用して、悪事に対しては一切容赦なく妥協せずに、あらゆる業種・業界に対し、逐一洗いざらい常時批判記事を掲載願いたい。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 例えば、春休みになって全国各地で目に余る犯罪を犯し続けている教師諸君の業界に対しては、罵詈雑言に満ち溢れた盛りだくさんの非難を、新潮くんにおかれましては、次号で是非とも緊急特集願いたいものです。


 < 2015.03.27 読売新聞 >
 http://www.yomiuri.co.jp/national/20150326-OYT1T50059.html
 大学院生
自殺は性的行為が原因…県立高校男性教諭に賠償命令、高松

 < 2015.03.29 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/west/news/150329/wst1503290035-n1.html
 「おにぎりに銀歯が入っていた」
毎日新聞記者にうそを言い報道させる 信用毀損で日向市教諭を逮捕

 < 2015.03.30 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/west/news/150330/wst1503300043-n1.html
 
「声を出せば殺す」強姦容疑で元教諭(今月27日懲戒免職処分)を再逮捕 愛知県警

 < 2015.03.31 サンスポ >
 http://www.sanspo.com/geino/news/20150331/tro15033123480005-n1.html
 40代女性の
スカート内を盗撮容疑…神戸市立垂水東中学教諭(51)を逮捕


 < 2015.04.01 福井新聞 >
 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/accidentandincident/67821.html
 福井大准教授
「殺してと頼まれた」 勾留理由開示で嘱託殺人主張


 全自衛官25万人中、たった一人の女性医官のたった1回の手記だけで、かくも、女性自衛官を見下し目線で罵倒し、自衛官全体の評判を貶める偉業を平然と遣ってのけたのが、今回の新潮くんです。

 ならば第二弾は、全国に91万人もいらっしゃる教師諸君の最早数え切れない盗撮から火付け・殺人行為にいたるまでの悪業を、きみたちお得意の善悪二元論をもってして、即刻、徹底的に断罪して頂きたい。

 そうでなければ、たった一人の自衛官をもって自衛官全体を非難しまくった新潮くんは、ダブスタもいいとこです。

 正に、究極の不公平。

 増すゴミくんが賎業稼業と言われる由縁がここにあります。

 この世の中、我慢がならないのは、不平等より、不公平が先ではないでしょうか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7371


 
< Fairness & Accuracy In Reporting >
 http://fair.org/take-action-now/media-activism-kit/how-to-detect-bias-in-news-media/



① How To Detect Bias In News Media

  
Media have tremendous power in setting cultural guidelines and in shaping political discourse. It is essential that news media, along with other institutions, are challenged to be fair and accurate. The first step in challenging biased news coverage is documenting bias. Here are some questions to ask yourself about newspaper, TV and radio news.

② Is there a lack of diversity?

③ From whose point of view is the news reported?

④ Are there double standards?

⑤ Do stereotypes skew coverage?

⑥ What are the unchallenged assumptions?

⑦ Is the language loaded?

⑧ Is there a lack of context?

⑨ Do the headlines and stories match?

⑩ Are stories on important issues featured prominently?



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7372



2015年4月 3日 (金)

増すゴミくんがつくづく賎業稼業だと感じるとき(その2)




7364

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 毎朝、新聞の社説の見出しを眺めていてここずっと思ってることですが、傲慢極まりない上から目線のご高説に、救い難い業界独特の病的臭気がプンプン漂ってきて、骨の髄まで自分達が「裸の王様」であることを認知出来ないでいる増すゴミくんのお姿が、お気の毒でなりません。

 もっとも、増すゴミくんにしてみれば、普通の国民からそんな哀れみ目線を投げ掛けられてることなど、これっぽっちも、感知しておられないでしょうけど。

 彼らにしてみれば、自分達に都合の良いことだけを好きなだけ言いたい放題、書きたい放題、捏造し放題、嘘付きし放題、詭弁やりまくり放題ですから、毎日がハッピーライフ。

 その上、人としての良心も責任感も、もともと欠落してますから、彼らの言動によって結果がどうなろうと知ったことではありません。

 ここが、増すゴミくんが、賎業稼業たる由縁です。

 でも、これだけ無責任極まりない賎業稼業であっても、ニダくん、みんちゅくん同様、増すゴミくんも個人個人は高所得をお稼ぎになってらっしゃる事実を考えますと、賤しい稼業ほど、高収入が得られるのがリアル社会の現実なんでしょう。


7365

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 良心と責任感から解放された新聞各社の社説は、左右のイデオロギーに関係なく、大まかに、「これでいいのか・こうあるべき・こうせよ」タイプと「これはGJ」タイプの2つに仕分けされるかと、オジサンは考えます

 圧倒的に多いのは、「これでいいのか・こうあるべき・こうせよ」タイプであって、「これはGJ」タイプは1割にも満たないのではないでしょうか。


 
< 新聞社説一覧、2015/04/01分 >
 http://www.geocities.jp/ktaro38/20150401.html


 heart
「これでいいのか・こうあるべき・こうせよ」タイプ heart

・チョウニチくん
 政府と沖縄・・・・捨て石にしてはならぬ
 AIIB・・・・関与は十分だったのか

・読売新聞
 巨大地震、訓練と検証が実証を高める
 対「北」制裁延長、拉致問題進展へ手段を尽くせ

・毎日くん
 アジア投資銀行、関与へ作戦立て直しを
 首都直下地震、減災への道筋を確かに

・日経くん
 若者が魅力を感じる農業の将来像を描け
 新人と向き合う職場づくりを

・産経新聞
 辺野古移設、話し合いの土俵を整えよ


 
heart これはGJ」タイプ heart

・産経新聞
 桐生9秒87、日本人の可能性に胸躍る


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 たった一日分の社説を例にとっても、どれも単なる唯我独尊の夢物語ばかり。

 実効性・実現性などはハナから無視した言いたい放題のファンタジーに浸り切っておられます。

 それだけ、日本では言論の自由が保障されている一方で、言論の自由に対する一方通行の権利だけが声闘されていて、義務が全く課されていないが故に、無責任な主張が罷り通っている、との観方も出来ましょう。

 国益を損ねた捏造プロパガンダ報道は、即営業免許取り消しなる罰則が出来て、その法律運用の厳格適用が実現すれば、かくも現実から乖離した社説は少しは姿を消すのかも知れません。

 但し、そんな罰則強化が施行される以前の問題として、増すゴミくんは、表現の自由・思想の自由が侵されると大騒ぎするんでしょうけど。

 ニダくんとみんちゅくんばかりでなく、増すゴミくんとは、もう、拘りたくない。

 日本国民は、いい加減、増すゴミくんから孤立したい、放って置いて欲しいw

 昨今の増すゴミくんを鑑みると、これが大多数の健全な一般人の正直な感想かと思料致します。

 取り分け、健全な一般人が増すゴミくんをを最も賎業と感じるのは、増すゴミくんは、いつも言いたい放題上から目線の主張をするだけのお仕事であって、その主張を現実社会で実現するための行動主体には、彼ら自身は一度たりとも為り得た経験がない厳然たる事実からでしょう。

 則ち、良心と責任感が無きが故に、言いたい放題言った時点で自己完結が出来るファンタジー稼業。

 結果なんか知ったことじゃない。

 日本がどうなろうと、日本国民がどうなろうと、自分達には微塵も関係ないことだ。

 日本政府は、自分達の一方的我が儘稼業を許容し、自分達の上から目線の見下し路線を存続し得る環境さえキープしてくれれば、それだけでいいんだ・・・・。

 That's all.
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7366



2015年4月 2日 (木)

増すゴミくんがつくづく賎業稼業だと感じるとき(その1)




7356

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 BBCが、林芳正農水相が翁長沖縄知事の辺野古作業停止指示「効力停止」を決定したことを、どちらかと言うと「ザ・沖縄左翼」に味方する内容で報道しています。

 一次ソースは、共同通信?

 それとも、チャイナマネー筋?


 
< 2015.03.30 BBC News >
 http://www.bbc.com/news/world-asia-32111862

 
Japan overrules Okinawa governor on US base work stoppage

 *overrule:破棄、却下


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 何よりも掲載されてる写真が、どれも、すんばらしい出来栄えです。

 では、先ずはこちらから。


7357

 沖縄の米軍基地が一目瞭然で、軍事情報が全世界につつぬけ。

 日本人でも、ここまで詳しく紹介された沖縄の米軍基地所在地と空撮映像は、恐らく殆どの方は見たことはないでしょう。

 AIIB加入表明の一件だけでなく、この米軍基地全公開だけをもってしてみても、現在の大英帝国が明らかに、中朝韓に加担していることが見抜かれてしまいました。

 貧すれば鈍する。

 国情が、余程お困りなんでしょう。

 どうせなら、East China Sea ばかりでなく East Sea も付け加えてあげれば、高木クネたんが泣いてお喜びになったでしょうに。


3758
 ( 2013.11.06 エリザベス女王主催晩餐会 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 続いての写真は、基地移設反対派の抗議行動としての、基地フェンスに汚らしいテープを貼り付けている様子です。


3763
 ( Local residents have protested at Camp Schwab, a US base, over the planned construction )


 Local residents なんて宣っちゃってますが、反対運動活動家に辺野古地区の住民が、ほぼ99.9%参加してらっしゃらない事実は、BBCと雖も「Pyongyang Drive」で知ら~ん顔です。

 * 但し、小遣い稼ぎから、地元辺野古地区のお年寄りが4・5名駆り出されて、日当を貰ってフェンステント前で座り込むお仕事をなさっている事実はあるようです。

 チャンネル桜でも繰り返し報道されておりますが、ネット界では、基地反対活動の主体は、① 団塊左翼本土移住組、② 現役&元沖教祖・沖縄自治労、③ 社民・共産、④ 琉球新報・沖縄タイムス、⑤ ニダくん&アルくんで構成されていて、普通の健全な地元住民が一人として反対運動に加わっていないことは、バレバレなんですけどね。

 こんなことはちょっと調べれば判ることです。

 世界のBBCも大したことはありません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 さらに、反対派のこの美観を損ねるフェンスへのテープ貼りデモンストレーションですが、これは紛れもない犯罪行為です。

 BBCはキャンプ・シュワブでの写真を採用してますが、普天間基地周辺では、もっと酷いテープ貼り犯罪と米兵に対するヘイト・アクションが、日常茶飯事で繰り返されています。


3759_2
3760
 ( 画像出典はこちらから )


 
< ハート・クリーン・プロジェクト >
 https://www.youtube.com/watch?v=KTNFWD2s_tQ

">


 この基地反対派達の「ザ・沖縄左翼」諸君は、フェンスにテープを貼るイヤガラセだけでは我慢が出来なくなって、フェンス周辺で用を足したり、おおきいものを塊で残したままにしたり、空き缶やゴミをポイ捨てしたりetc、彼らの悪事は今や止まる処を知りません。

 で、立ち上がったのが生粋の沖縄の普通の一般地元住民の方々です。


 
< フェンスクリーン・プロジェクト >
 http://fencecleanproject.blog.fc2.com/


 毎週土曜日朝にテープ除去作業を定例化していて、いつの間にか米兵と米兵家族も加わるようになりました。

 これに対して、「ザ・沖縄左翼」諸君は相当頭にきて、テープと一緒に中にガラスの破片を混ぜてテープ貼りをすると言う超過激犯罪行為で対抗してます。

 現在は土曜日の午前中には貼られたテープは全部除去されてますが、同日夜間に再びテープが貼られて、元の木阿弥というイタチゴッコの連続のようです。

 素人目には、左翼とニダくん・アルくんの犯罪行為に優しすぎる沖縄県警諸君が、一番問題と言えば問題に思えますが、裏事情が判りませんので何とも言えません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 BBCが掲載した写真、最後は普天間基地内の様子です。

 オスプレイも映ってますね。

3761
 ( The existing Futenma airbase is located in a densely-populated urban area in Okinawa )


> located in a densely-populated (人口密集地域)


 BBC、ニダくん、アルくんと同様に息を吐くように嘘を言いww

 普天間基地が新設された当初、基地周辺は広大な空き地だったんです。

 ところが、基地の騒音被害を訴えるとジェニが貰えることが知れ渡り、いつの間にか基地周辺に住宅が群がり町が出来、学校が出来・・・・。

 沖縄国際大学なんか後出しジャンケンの典型ですね。

 確信犯で、普天間基地のモロ隣接地に、後からやって来て校舎を建設なさったんですから。

 更に、チョウニチくんやNHKくんや「ザ・沖縄左翼」諸君が、米軍基地反対のシンボルとしていつも引き合いに出している、騒音が五月蝿すぎて勉強が出来ないとされている普天間第二小学校ですが、そんなに騒音が耐えられない環境なら校舎そのものを移転しようと言うことになり、米軍をはじめ関係者が移転準備を検討し始めたら、何と、躰が左に傾きっ放しの諸君は、慌てふためいて、今度は、普天間第二小学校移転反対の猛運動をやってのけたのです。

 そうなんです。

 子供達をダシにしてこそ米軍基地反対運動が成り立つのに、そのシンボル的存在の普天間第二小学校が騒音の全く影響を受けない地域に移転されてしまったら、反対派諸君にはジェニが入ってこなくなってしまう構図なんです。

 という訳で、普天間第二小学校は、昔も今も現在の場所で、騒音にもめげず子供達は頑張っているってことになってます。

 ダブスタもいいとこですね。

 この普天間第二小学校移転問題に関しては、当時と言うか今でも、NHK諸君が報道をしない自由の権利(=報道を出来ない不都合な権利)を行使なさって、「ザ・沖縄左翼」諸君と一緒になって被害者を演じ気っております。

 流石、ニダさまのNHK諸君の演技力はスンバラシイぞ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 更に、BBC記事ではこんなこともご主張なさっております。


 
Residents want the base closed and the Japanese government has proposed moving it to a more remote northern part of Okinawa's main island, on reclaimed land off a US military base called Camp Schwab.

 But
many local residents reject this, highlighting the area's rich offshore environment.

 Opponents want the base moved off Okinawa altogether, arguing that the island hosts far more than its fair share of the US military presence in Japan.

 
Many residents also associate the US bases with accidents and crime, and the 1995 gang-rape of a 12-year-old girl by US troops hardened local attitudes on the issue.


 辺野古地区の地元住民は、反対なんかなさっておりません。

 村八分にあっちゃうので公然と言えない事情がありますが、本音は殆どが基地移設賛成です。

 もともと辺野古は名護市ではなく、市町村合併で名護に編入された経緯があり、旧名護市とは山を挿んでいて、昔から両地域の交流は稀薄だったとか。

 もっと突っ込むなら、現名護市も一枚岩ではなく、辺野古移設反対派は、旧名護市の本土移住組を含むプロ市民とプロ市民に洗脳されている情弱者。

 直近の名護市長選でも反対派と賛成派は拮抗しており、普通の市民は賛成派を構成しているようです。

 だって、現実生活では移設後は、これという産業がない名護で経済が潤うのは確実ですからね。

 結局、大ざっぱに言えば辺野古移設に反対しているのは、普天間基地が移転されては生活にお困りになってしまう普天間基地つながりでお暮しの方と「ザ・沖縄左翼」諸君、と言うことになるんでしょうか。

 BBCは環境がなんたらかんたらとか声闘なさってますが、それを言うなら、現在行われている那覇空港拡張工事に伴う埋立てを、全く批判しないのは完璧に片手落ちです。

 さらにサンゴ礁に関しては、アルくんたちが小笠原で荒らし回った犯罪行為の方が、余程自然破壊であったことを、BBCはこれっぽっちも触れていません。

 ジュゴン?生息地は辺野古の海だ?

 従軍慰安婦とおんなじで、誰一人として、これを実証した人がおりません。

 最後に、BBCが言及している少女なんたらかんたら事件。

 リアル沖縄社会では、「ザ・沖縄左翼」諸君の猥褻行為をはじめとする犯罪事件の方が圧倒的に多いんですけどね。

 まぁ、最後にBBCが締めくくった言葉を見れば、BBCはチャイナマネー欲しさに、日本でも最たる反日通信社「共同通信」くんの言をそっくりそのまま採用したってことでしょう。


> Mr Onaga said he would study the minister's position and then hold a press conference, Kyodo news agency reported.


 世界に冠たるBBCと雖も、民度が極端に低杉。

 全てはジェニが欲しい。

 所詮、内外関係なく、増すゴミ諸君なんてどこも、こんな程度の賎業稼業従事者なんです。

 真実・事実なんか、どうでもいい。

 報道は結論ありきで、恣意的なプロパガンダに基づいてするものニダ、アルヨ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3762



2015年4月 1日 (水)

ニダくんにせっせと反日記事を書かせているチョウニチくんとNHKくん




7351

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< チョウニチくん:中央区築地5-3-2 >
・東亜日報:中央区築地5-3-2
・NYT:中央区築地5-3-2
・人民日報?

 
< NHKくん:渋谷区神南2-2-1 >
・中国中央電視台(CCTV):渋谷区神南2-2-1
・韓国放送公社(KBS):渋谷区神南2-2-1

 
< 毎日くん:千代田区一ツ橋1-1-1 >
・朝鮮日報:千代田区一ツ橋1-1

 
< 共同通信:港区虎ノ門 2-2-5 >
・AP:港区虎ノ門 2-2-5
・聯合ニュース:港区虎ノ門 2-2-5

 
< 時事通信:中央区銀座5-15-8 >
・AFP:中央区銀座5-15-8

 
< 読売新聞:大手町1-7-1 >
・The Times(英):大手町1-7-1
・韓国日報:大手町1-7-1

 
< 産経新聞:千代田区大手町1-7-2 >
・京郷新聞:千代田区大手町1-7-2


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7352

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 The Washinton Post 紙の安倍総理へのインタヴュー内容について、速攻で、ニダくん政府とニダくん増すゴミ諸君と日本のニダくん大応援団が一斉に、「Hwabyeong」症候群重度ウルトラクラスに陥ってます。

 なんでも、その病原菌を積極的に散布なさっていらっしゃる事業主体は、専ら、チョウニチくんと某・自称公共放送局に常駐して居る米中朝韓の工作員諸君の皆さまであるとか、ないとか。

 そうですよねぇ、拉致問題と同じで、いくら彼らが巧妙にザパニーズを装っていらっしゃっても、日本の内部に協力者がいないことには、海峡を越えたニダくんと雖も、かくも「as soon as possible」技で、" Discout Japan " が出来る筈もありません。

 あなおそろしや、チョウニチくんと某・自称放送局。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.03.28 08時33分配信 朝鮮日報日本語版 >
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/28/2015032800543.html

 
慰安婦:安倍首相「日本のせいではなく戦争のせい」

 
安倍晋三首相は27日、従軍慰安婦問題に関連して「筆舌に尽くしがたい、つらい思いをした方々を思い、非常に心が痛む。この点についても思いは、歴代総理と変わらない」「(しかし)これまでの歴史の中では多くの戦争があり、その中で女性の人権が侵害されてきた」と述べた。

 これは、安倍首相が同日、国会参議院予算委員会で「(慰安婦問題を解決するために努力してきた)歴代首相と考え方が違うのか」という藤田幸久民主党議員の質問を受けて答えたものだ。元従軍慰安婦たちが苦痛を味わったことは認めるが、それは日本の強制動員によるものではなく、戦争自体がもたらした悲劇だという趣旨と解釈できる。

 続いて藤田議員が「慰安婦問題を解決する意思があるのか」と尋ねると、安倍首相は「日韓関係は大切な関係であり、韓国は重要な隣国だと思うが、隣国であるがゆえに、さまざまな課題や問題を抱えている」「だからこそ、首脳は前提条件を付けずに胸襟を開いて語り合うべきだろうと思っている」「会う会わないということ自体を交渉のカードに使うべきではない。これは基本的な交渉姿勢だ」と述べた。

 安倍首相はまた、27日付の米紙ワシントンポストのインタビューで、従軍慰安婦を「人身売買(human trafficking)の犠牲者」と表現、「計り知れない苦痛と言葉で表せない痛みを経験された方々のことを思うと胸が痛む」と述べた。同紙は、「安倍首相が慰安婦問題と関連して『人身売買』という表現を使ったのは今回が初めてだ」と安倍首相の側近の話を引用して報じた。

 ワシントン=ユン・ジョンホ特派員



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 朝鮮日報ワシントン特派員のユン・ジョンホくんのお仕事が、実に、香ばしくてスンバラシイ。

 英語・日本語に長けていらっしゃるのはもちろんのこと、瞬息技でかくも上級レベルのウリジナル反日コリエイト署名入り記事をお書きになれるなんて、並大抵の能力ではお出来になれることではございません。

 そもそも、ジュンホくんが記事冒頭で、安倍総理が
「慰安婦問題は日本のせいではなく戦争のせい」とご主張なさってる根拠は、日本時間27日金曜日の午前中に開催された参院予算委員会のみんちゅ藤田幸久くんとの質疑応答です。

 産経新聞が、この質疑応答内容を文字起しして、記事として配信したのが、日本時間27日の16時14分です。

 以下記事がその該当部分です。


 
< 2015.03.27 16時14分配信 産経新聞 >
 http://www.sankei.com/politics/news/150327/plt1503270030-n3.html

 
慰安婦問題

 
藤田氏「朝日新聞の記事について問題が指摘されている。一部に誤解のあった報道を認めた。昨年の日韓・韓日議連総会に対する伊吹文明衆院議長の祝辞をどう受け止めているか」

 
首相「私の考えを申し上げます。慰安婦問題については筆舌に尽くしがたい、つらい思いをした方々を思い、非常に心が痛みます。この点についても思いは、歴代総理と変わらないわけでございますし、伊吹議長もそういう観点から述べられたのだろうと思います。

 そして同時に、これまでの歴史の中では多くの戦争があり、その中で女性の人権が侵害されてまいりました。そのこともまた事実であり、21世紀こそ人権侵害のない世紀にすることが大切であり、日本としても全力を尽くしていく考えであり、そのことも国連などの場所を通じて世界に発信しているところでございます」

 
藤田氏「朴大統領が54人の慰安婦がいると言っている。その方々の名誉回復と納得できる解決方法はないのか」

 
首相「私は日韓の関係は大切な関係だと思います。韓国は重要な隣国であります。そしてその上について申し上げれば、隣国であるがゆえに、さまざまな課題や問題を抱えているわけでございます。

 世界の多くの国々が隣国との関係でさまざまな課題がある。また歴史があるんだろうと思います。であるからこそ、首脳は前提条件を付けずに胸襟を開いて語り合うべきだろうと思っている。

 まさに対話の中から真の友好関係が生まれてくるだろう。対話の中からさまざまな課題に対する理解が深まり、解決に向かって進んでいくことができるのではないか。こう考えている次第であります。

 昨年マルチの会議の晩餐会の場ではございましたが、朴槿恵大統領とはその後の晩餐会を通じて、かなり長い時間、率直な意見交換ができました。今後ともこうした努力を続けていきたいと思っています」

 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ジュンホくんは、ここから強引に「Pyongyang Drive」で一足飛びに、安倍総理が、
「慰安婦問題は日本のせいではなく戦争のせい」と、一刀両断で上から目線のご裁断をお下しになったのです。

 で、朝鮮日報ワシントン特派員ジュンホくんが、ご自身のご高説の日本語版記事を配信したのが、日本時間の28日08時33分。

 現在、日本とワシントンとの時差は、13時間。

 と言うことは、ジュンホくんの記事が日本語となって配信されたのは、ワシントン時間の27日19時33分になります。

 産経さんの国会質疑記事配信時間16時14分は、ワシントンタイムの前日27日夜中の03時14分にあたります。

 
< 日本・ワシントン時差早見表 >

7353
 ( 出典はこちらから )

 となりますと、ジュンホくんは27日は朝起きて9時に出社したとして、27日付のWP紙の安倍総理の英文のインタビュー記事を読み、寝ていた間に日本から送られてきたハングル語 or 英語 or 日本語の参院予算委員会の質疑応答内容詳細を読破し、それから結論ありきの署名入り記事を、ハングル語 or 英語 or 日本語でお書きになって、その記事内容に朝鮮日報ワシントン支局 or ソウル本社がゴーサインを出し、それに基づいて日本語版記事が配信されたのが、ワシントンタイムの27日19時33分と言うことになります。

 つまり、ジュンホくんは、たった10時間でここまでの一連の作業を遣り遂げたのです。

 英語はもちろんのこと、日米韓3ヶ国に、余程、日本語とハングルに堪能な方の存在と介在がありませんと、到底出来る早業ではございません。

 産経さんの27日付参院予算委員会記事も、27日WP紙英文記事も結構なヴォリュームです。

 これだけでも、ジュンホくんのバイリンガル?トリリンガル?の超優秀さが、判ろうと言うものです。

 
7354
 ( 画像出典はこちらから )

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 にしてもニダくんのウリナラ中心の、ご都合主義の、結論ありきの、予定調和の、確信犯の、神をも恐れぬチョッパリに冤罪を押付けるプロパガンダ術は、世界一、もとい、地球一、もとい、太陽系一、もとい、全宇宙一でございます。

 このWP紙のインタヴュー内容は多岐に亙っているのですが、故意的に慰安婦問題だけしか採り上げようとしない理由は、真実・事実が世界中に拡散されてしまとお困りになる事情がニダくん側には沢山あり杉て、世界がニダくんから孤立してしまうからでしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 2015.03.26 The Washington Post >
 http://www.washingtonpost.com/opinions/shinzo-abes-optimistic-vision/2015/03/26/2108bef0-d3e5-11e4-8fce-3941fc548f1c_story.html

 
Shinzo Abe’s optimistic vision

 
“On the question of comfort women,” he said, “when my thought goes to these people, who have been victimized by human trafficking and gone through immeasurable pain and suffering beyond description, my heart aches.” An aide said this was the first time he had publicly referred to “trafficking” in connection with the women.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
< 2015.03.26 The Washington Post >
 http://www.washingtonpost.com/blogs/post-partisan/wp/2015/03/26/david-ignatiuss-full-interview-with-japanese-prime-minister-shinzo-abe/

 
David Ignatius’s full interview with Japanese Prime Minister Shinzo Abe

 
Mr. Prime Minister, let me ask you a question about history: Every country thinks about its history; every country wants to feel comfortable with its history. You sometimes are called, by critics and friends alike, as someone who’s a “revisionist” ― who wants to say that some of the things that Japan has been accused of doing in its past, as dark as it was, some of those things aren’t true. So I want to ask you: Is it accurate to say that you are a revisionist–that you would like to revise the picture of Japan so that it is, in your view, more accurate?


A: My opinion is that politicians should be humble in the face of history. And whenever history is a matter of debate, it should be left in the hands of historians and experts. First of all, I would like to state very clearly that the Abe cabinet upholds the position on the recognition of history of the previous administrations, in its entirety, including the Murayama Statement [apologizing in 1995 for the damage and suffering caused by Japan to its Asian neighbors] and the Koizumi Statement [in 2005, stating that Japan must never again take the path to war]. I have made this position very clearly, on many occasions, and we still uphold this position. Also we have made it very clear that the Abe cabinet is not reviewing the Kono Statement [in 1993, in which the Government of Japan extended its sincere apologies and remorse to all those who suffered as comfort women].

On the question of comfort women, when my thought goes to these people, who have been victimized by
human trafficking and gone through immeasurable pain and suffering beyond description, my heart aches. And on this point, my thought has not changed at all from previous prime ministers. Hitherto in history, many wars have been waged. In this context, women’s human rights were violated. My hope is that the 21st century will be the first century where there will be no violation of human rights, and to that end, Japan would like to do our outmost.(一部抜粋)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< ご存知韓国ウォッチャーの第一人者、韓国在住韓国人紳士蟻さんのBlogから >
 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12007584904.html

 
安倍が慰安婦を人身売買だと話したから許せない・・・・ってじゃどうしろと

 
最近、「恨」についていろいろと書いています(大きな変更が無いなら4冊目に載せます)。

 結局は、恨は自己中です。

 相手が(場合によっては世の中が)自分の主張(正義)ににそっくりそのまま合わせないといけないというものです。

 それ以外は認めない(赦せない)というものです。

 この前書いた、韓国がの「結論」、それにそのまま合わせろというのです。

 「話せばわかる」?

 ・・・・そんな高次元なものは、成立しません。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7355



« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »