« 頑張れR4姐さん、フォーエバー民進党(その9) | トップページ | 増すゴミ諸君だってかなりの玉石混交ですよぉ »

2017年2月 2日 (木)

もう笑うしかない増すゴミ諸君の的外れな論調(その2)




3613
 ( 出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2017.01.31 産経新聞朝刊 )
3607

 一昨日の産経くん社説を読んでオジサンは大笑いをしてしまいました。

 米入国拒否 > 偉大な国のすることかww

 建国以来、戦争ばかり仕掛けてきた国が、偉大な国であるのかどうかは別として、偉大な国は何が何でも入国拒否をやってはいけない、とでも仰りたいんでしょうか。

 トランプ大統領が入国拒否は発表した国は7ヶ国で、その全てがイスラム教国です。

 目的は、ズバリ、テロ対策で、選挙中から口にしていたことを、実行したにすぎません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 産経くんがトランプ大統領に異を唱える最大の理由は、「米国は移民国家であり、さまざまな人種、宗教を受け入れ、それによる多様性を活力に発展してきたことを無視してはなるまい」だからなんだそうです。

 加えて、いくら入国制限をしても、問題の根本的解決には成り得ない。テロの元凶を見直すしか解決策はないと、結論付けていらっしゃいます。

 元を断つことこそが正解としている産経くんの主張、果たしてそうでしょうか。

 オジサンはそうは思いません。

 全世界がテロの脅威に脅えているリアルな現実がある限り、抑止力効果に少しでも可能性があるであろうあらゆるリスク対策を施すことは、どの国の為政者にとっても、国民へ最大級の責務です。

 ましてやトランプ大統領は、全世界のイスラム教国一律に、入国制限を実施すると言っているのではありません。

 たったの7ヶ国です。

 それも、期間限定です。


 
・2017.01.30 CNN News
  What it's like in the 7 countries on Trump's travel ban list


3614
 > Trump's executive order on immigration bars citizens of seven Muslim-majority countries from entering the United States for the next 90 days and suspends the admission of all refugees for 120 days.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 世界中の増すゴミ諸君が、確信犯の談合報道で、トランプ大統領の入国拒否政策に猛反対して、大衆デモを仕掛けておりますが、彼等の報道をちょっと考えて見れば、何かがおかしいことに直ぐ気が付きます。

 上記7ヶ国は決して裕福で安全な国とは言い切れません。

 そんな国の普通の国民が、どうしても3ヶ月以内に渡米しなければならない緊急の用事なんて、果たして、あるでしょうか。

 たとえ商談であれ、このネット時代、コンタクトはどうとでも付きます。

 これらの国で、米国入国拒否の実害を被るのは、極々僅かな国民であろうことは容易に想像がつきます。

 ましてや、これら7ヶ国の国民が騒ぐならいざ知らず、ヘイトアクションを起しているのはその殆どが、関係ない国の国民ばかりです。

 しかもどの増すゴミ諸君も、トランプ大統領に入国制限に賛成する人の意見は、一切、載せていません。

 治安の観点からすれば、トランプ大統領に賛成する人は、世界中に相当数いらっしゃる筈なんですけどね。

 不思議です、実に不思議です。

 トランプ大統領を引きずり下ろすべく、確信犯で世界を動かしている奥の院勢力が、世界中にジェニをバラ撒き、工作を仕掛けているのは明らかです。

 なぜなら、世界がカオスでないと、彼等のビジネスは成立たないからです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 ところでオジサンは産経くんにお願いしたいことが1つあります。

 「テロの元凶を断たなければ問題解決には繋がらない」と大見得を切った限りは、是非とも、その元を断つための具体策を読者に提示願いたい。

 5W1Hを以てして、この3ヶ月以内で実行に移せるより詳細で、より具体的な絵空事ではないテロ撲滅策を、御社の新聞紙上で、1週間以内にご披露頂きたい。

 産経くんともあろうものが、よもや、オバマくんの核なき世界如きの幼稚な夢物語だけで、トランプ大統領批判の社説を掲載した訳ではありますまい。

 併せて、産経くん。

 中東ばかりではなく、最早、欧米諸国まで広がってしまった、現在進行形のテロ行為に対して、きみたちはどうやって対処したらいいと仰りたいのか。

 世界中で毎日、何人かがテロの犠牲になっているこの現実を、きみたち増すゴミ諸君は、よもや、ペンの力でストップ出来ると、本気で考えていらっしゃるのかな。

 
 
・2017.01.30 Reuters
  Canadian PM says mosque shooting a 'terrorist attack on Muslims
'


3615
 
Six people were killed and eight wounded when gunmen opened fire at a Quebec City mosque during Sunday night prayers, in what Canadian Prime Minister Justin Trudeau called a "terrorist attack on Muslims".

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3611  https://twitter.com/realDonaldTrump/status/825692045532618753


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3619  https://twitter.com/_500yen/status/826075173484851201


 
・2017.01.30 Infowars
  OBAMA BOMBED 5 OF 7 COUNTRIES TRUMP BANNED – MEDIA DIDN’T CARE


3620
 
While the lying media is freaking out over President Trump’s travel ban for seven Middle Eastern countries deemed security risks, they didn’t give a damn about Obama bombing them.

 Though the media is currently in a tizzy because Trump’s executive order held up around 300 people at airports,
Obama’s bombings were reported as completely reasonable to bring about peace.

 Out of the seven countries that were banned by President Trump last Friday,
five were bombed by the Obama administration: Syria, Iraq, Yemen, Libya and Somalia.

3621
 
Trump banning these people from America bad, Obama bombing these people is good.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3618  https://twitter.com/kohyu1952/status/826218469301497856


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3609  https://twitter.com/okada014/status/825912262065954816


3610  https://twitter.com/okada014/status/825494404009832448


 
・2017.01.26 The Independent
  President Donald Trump to publish weekly list of crimes committed by immigrants


3616
 (
On 25 January 2017, President Donald Trump signed an executive order for border security and immigration enforcement improvements at the Department of Homeland Security )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 1月31日の産経くん紙面構成は、全く、産経くんらしくありません。

 トランプ、トランプ、トランプで、どこの国の新聞かと思っちゃいます。

 産経くん、極く普通の一般の日本国民は、そんなにアメリカのこと気にしていますか。

 恐らく大多数の日本国民は、アメリカより、現在進行形で、ありもしないことに脅かしをかけ、ジェニを強要してくる無法者の中朝韓に、脅威を感じているはずです。

 トンラプ政権の将来に脅えるよりも、中朝の核・尖閣・南京・慰安婦・拉致問題の方が、遥かに現実の脅威です。

 でも、日本の全増すゴミ諸君はトランス状態で、トランプ大統領を叩くことに必死です。

 日本の目の前の現在進行形の脅威には全く無関心&無責任。

 増すゴミ諸君が如何なる大言荘厳をお吐きになろうとも、アルくんやニダくんには文句の1つも言えないんですから、どうしようもないと言えば、どうしようもないんですけど。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
2017.01.31 産経新聞朝刊紙面から

3605
3604
3606

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 最後にまだ良心だけはあるであろうと思いたい産経くんとは比較にならないニダさまのNHKくんの犯罪ビジネスをご紹介しておきましょう。

 反日増すゴミビジネス業界では、文句なしにトップクラスのニダさまのNHKくん、新年もPyongyang Driveで、ご本業である反社会的行為に勤しんでお出でです。

 ニダさまのNHKくん、今年に入って逮捕者はこれで、3人目、だったかな?


 ( 2017.01.31 産経新聞朝刊 )
3608

 そう言えばニダさまのNHK大津放送局って、確か、火付けでも逮捕された職員、いらっしゃいましたよねぇ。

 火付けに殺人。

 流石、伊達に、ニダさまのNHKを名乗ってはおりません。


 
日本国民にとりましては、トランプ政権より、最早、反社会的集団化しているニダさまのNHKの存在そのものの方が、よっぽど、超不安でございます。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3617



« 頑張れR4姐さん、フォーエバー民進党(その9) | トップページ | 増すゴミ諸君だってかなりの玉石混交ですよぉ »

正義を疑う」カテゴリの記事