« 民進党大応援団、春の犯罪祭り(その2) | トップページ | ススモッグ災禍より反日を優先させるアルくん政府 »

2017年2月18日 (土)

民進党って、本物のお馬さんと鹿さんばっかり




3843
 ( 出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 国民が民進党に超嫌気が差している最大の原因は、人品が卑しいからでも、アベガーだからでも、ジミンガーだからでも、何でも反対だからでも、反社会的反日政党だからでも、ありません。

 民進党の皆さまが、あまりにも、お馬鹿杉るからです。

 彼等が、ニダくんの国会議員であったなら、まっ、全てに目を瞑って、笑い飛ばすこともできましょう。

 でもねぇ、現民進党国会議員諸君は、ニダくん系、アルくん系、はたまた二重国益系と様々なれど、法的には彼等は全員が、日本国の国会議員(の筈)です。

 日頃の言動からすると、ザパニーズとしか思えませんけどね。

 しかも、まだ、現在144名( 衆院96、参院48 )もいらっしゃる。

 日本の国会議員の定員は、衆院480名・参院242名ですから

 144 ÷( 480 + 242 )= 0.199 で

 驚く勿れ、日本の国会は、まだ2割も、民進党議員が占めていたんです。

 直近の民進党支持率は、たった、6.4%ぽっちなのに。

 民進党国会議員、大杉。


 
・2017.02.13 NHK世論調査
  各党の政党支持率


3844

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それに致しましても、安倍総理米国から帰国後の国会質疑。

 民進党諸君のお馬鹿振り、もう、ウルトラ最上級のトランス状態です。

 これを止めさせられるのは、朴槿恵たんを思うが儘に操った稀代のシャーマン崔順実姐さんだけでしょう。

 物は考えようです

 青瓦台のニダくん政府諸君。

 今すぐ、崔順実姐さんの身柄拘束を解いて差し上げましょう。

 そして、1週間だけ、彼女に日本での滞在許可を与えるのです。

 で、来日した崔順実姐さんは即刻、西早稲田のウリスト教会に民進党国会議員144名全員に、強制招集をかけ、この144名の方々には西早稲田で、謎の7時間を過ごして頂きます。

 7時間後、神の教示を与えられた民進党諸君はすっかり生まれ変わります。

 翌日の国会審議から彼等のブーメラン現象はピッタリ止みます。

 一番の驚きは、毎回、対案を出すようになったことです。

 取り分け、ニダくんファーストの対案を積極的に上程するようになりました。

 駐韓大使を即刻、帰せ。

 慰安婦合意、日韓条約を、即時、廃止せよ。

 日韓スワップ協定を復活せよ。

 ニダくんの移民枠を毎年5万人を上限に認めよ。

 南北統一に日本政府は10兆円、拠出せよ。

 拉致被害者救出は断念せよetc

 日本側の国会議員からかくなるニダくんファーストの動きが出始めたら、高木クネたんも、ひょっとしたら、弾劾を免れ、復活するかも知れません。

 村田代表も、このまま都議選で埋没するよりは、ここらあたりでカミングアウトして、思いっきりニダくんファースト・アルくんファースト路線に方向転換しちゃった方が、生き残れるように思えるんですが、如何でしょうか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.02.15 保守速報
  【国会】民進党の前なんとかさん「人種差別で社会の分断をつくる大統領と親密な関係になれば、首相や日本に厳しい目が向けられる」



 
・2017.02.14 保守速報
  【悲報】民進党・辻元清美「総理ね、総理!もう、違う違う…もういい、いい!もう、総理いい、総理いいいい!!」



3845  https://twitter.com/_500yen/status/831473895811059717


3846  https://twitter.com/pichan0512/status/831627905335570432


 
・2013.11.20 産経新聞
  民主政権、3万件の防衛秘密廃棄


 
小野寺五典防衛相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、防衛秘密に指定された文書が年5間で約3万4000件廃棄されていた問題に関し、このうち約3万件が民主党政権時代に廃棄されていたことを明らかにした。

 小野寺氏は「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」と述べた。
民主党の福山哲郎氏への答弁


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ところで民進党諸君のブーメランは確信犯だとオジサンは判断してます。

 その根底は、嘘も通れば儲け物のニダくん&アルくん流倫理観。

 嘘を付くこと自体、どうとも思っていらっしゃらないんですから、どうにもなりません。

 対策は、彼等のペースと土俵で勝負しないこと。

 基本的に彼等は全員構ってちゃんですから、無視に徹っしさえすれば、自作自演の内紛劇を行く度か繰り返した後、必ず、自滅します。

 それにしても、次々と繰り出してくる自作自演のブーメラン劇場、もう、飽きちゃいましたようねぇ。

 民進党って、本当に、いい加減です。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 安倍・トランプ会談以降、民進党や増すゴミ諸君や日本の自称リベラル諸君が、心底、お馬鹿さんだなぁと思えたのは、下記日米共同声明に、左巻き連中はお一人たりとも反対の意を発していないことです。


 
・2017.02.12 読売新聞
  日米首脳会談の共同声明全文


 
本日、安倍晋三首相とドナルド・J・トランプ大統領は、ワシントンで最初の首脳会談を行い、日米同盟及び経済関係を一層強化するための強い決意を確認した。

 
◆ 日米同盟

 揺らぐことのない日米同盟はアジア太平洋地域における平和、繁栄及び自由の礎である。
核及び通常戦力の双方によるあらゆる種類の米国の軍事力を使った日本の防衛に対する米国のコミットメント(関与)は揺るぎない。アジア太平洋地域において厳しさを増す安全保障環境の中で、米国は地域におけるプレゼンス(存在)を強化し、日本は同盟におけるより大きな役割及び責任を果たす。


 
及び通常戦力の双方によるあらゆる種類の米国の軍事力を使った日本の防衛に対する米国のコミットメント(関与)は揺るぎない。


 これって、日本は米国の核の傘下にある、ってことですよねぇ。

 戦争反対、安保反対、原発反対、基地反対を日頃から唱えていらっしゃる民進党以下反日リベラル諸君。

 イザとなったら、日本は自動的に核戦争に巻込まれるってことですよ。

 ありもしない将来の戦争を執拗に煽り立ててるくせに、この度の共同声明にて折り込まれた核の問題には、左翼諸君が一斉にダンマリなのは、一体、どういうことなんでしょう。

 PKOや日米首脳会談のことを責め立てるよりも、こうした核の傘下を議論することこそが、本物のリベラル勢力だと、オジサンは思いますけどね。

 要は、民進党も増すゴミ諸君も自称リベラル諸君も、実態は、単なるアンチ権力を標榜するその辺のオッサン・オバサンなんです。

 本気で戦争に反対し、世界中に平和を実現しようとの真摯な気構えを持ったリベラル思想の持ち主なんて、彼等の中には一人たりともいらっしゃらないんです。

 ですから、民進党・増すゴミ・リベラル諸君の言動なんか、まともに受け取ってはいけません。

 彼等の実態は、国民が思ってる以上に、極めていい加減なんです。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3847



« 民進党大応援団、春の犯罪祭り(その2) | トップページ | ススモッグ災禍より反日を優先させるアルくん政府 »

半島人」カテゴリの記事