« ニダくんファーストには大物スターが勢揃い | トップページ | もう笑うしかない増すゴミ諸君の的外れな論調(その2) »

2017年2月 1日 (水)

頑張れR4姐さん、フォーエバー民進党(その9)




 
・2017.01.29 産経新聞
  アンパンマンなどゲレンデ滑走 大山のスキー場で仮装大会


3595
 
( アンパンマンのキャラクターに扮し滑走する参加者=29日午後、鳥取県大山町 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3593

3594
 ( 出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2017.01.30 産経新聞朝刊 )
3596

 ・2017.01.30 産経新聞
  民進党内で「蓮舫降ろし」の動き顕在化 松野頼久元官房副長官が「反蓮舫」拠点の新グループ立ち上げへ 都議選候補は離党の動き


 
> 政党支持率が1桁台の“低空飛行”を続ける民進党で、蓮舫代表の足元がにわかに怪しくなってきた。旧維新の党系の松野頼久元官房副長官らが「蓮舫降ろし」の拠点となる新グループを立ち上げるほか、赤松広隆前衆院副議長のグループも反執行部の動きを加速させている。東京都議選(6月23日告示-7月2日投開票)に向け、党公認候補予定者に離党の動きが出始めた。次期衆院選を前に空中分解しかねない。

 
> 自由にモノいえない

 > 元都議2人も離党届

 > 足元に火がつく蓮舫氏。自民党幹部は皮肉交じりにこう“エール”を送る。「なんとか蓮舫氏に踏みとどまってほしい。このまま次の衆院選に突入するのがベストシナリオだから」

3597
 ( 参院議員総会で挨拶する民進党の蓮舫代表=25日午前、国会内 )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 49才児村田蓮舫姐さん、代表の座、危うしww

 でも、宿敵・産経くんが何を仰ろうが、村田蓮舫姐さん、ご心配には及びませんのでご安心下さい。

 蓼食う虫も好き好き。

 根っからのR4ファンも、アンチR4ファンも、日本全国には、貴女のファンは確実に、3000万人はいらっしゃいますので。

 
村田蓮舫姐さんファン倶楽部会員内訳

 ・民進党ファン:200万人

 ・全国SM愛好会会員:100万人

 ・R4愛好会都民支部:120万人

 ・アルくん日本支部:280万人

 ・アンチR4ファン倶楽部:2300万人

  
トータル:3000万人
 
 3000万人 ÷ 1億2000万人 = 0.25

 村田蓮舫代表、貴女の支持率は何と、25%もあるアルヨ。

 民進党の支持率よりも高いアルヨ。

 だから、頑張るんだ、村田蓮舫代表。

 都議選で大惨敗しても、次期衆院選でウルトラ総崩れしても、代表の座にキリッとしがみつくアルヨ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 扨、現実問題としては、どうなんでしょう。

 赤松くんが、松野くんが、如何にしゃかりきになったところで、現在の民進党144名の国会議員諸君(衆院96参院48)には、党を割って出る勇気なぞ一欠片も無いと、オジサンは思ってます。

 連合が民進党を見限るとなると事態は一変するでしょうが、労働貴族の集合体である連合も既得権益は死守したいが大勢でしょうから、アンチ民進党に変身する英断などお出来になる訳がございません。

 となりますと、民進党は、緩やかなペースで支持者が離れていって、いずれは、自然体で消え逝く運命しかないのか。

 ですが、バックに連合がいる限り、根拠レスですが、例え党が割れたとしても、旧社会党のような運命は辿らないような気がします。

 腐っても民進党には、自治労・日教組・増すゴミ労連・ニダくん・アルくん反日連合のスーパー集票マシンがあります。

 団塊の世代の退場により議席は多少減らしつつも、手を変え品を替え政党ロンダリングを繰り返しながら、現有議席はミニマム40〜50席程度を確保しつつ、しぶとく生き残って行くものと考えます。

 問題は、その減速のスピードです。

 小池新党へのジョインが出来なければ、一気に逝ってしまうかも知れません。

 村田蓮舫姐さん、ここは踏ん張り処ですよ。

 序でに、ヨシヒコくんも、頑張れ。

 自民党も、アンチR4ファンも、熱烈歓迎謝蓮舫ファンも、次期衆院選までの村田蓮舫姐さんの代表の座キープを、心より願っております。

 つきましては、村田蓮舫姐さんにおかれましては、くれぐれも、戸籍謄本を公開したり、対案をお出しになるようなことは為さらずに、いつまでも、ブーメラン政党の代表としてご活躍頂けるよう、日本国民一同、民進党さまへは今後とも、精一杯の声援を送らせて頂く所存でございます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3600
 ( 出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2017.01.31 産経新聞朝刊 )
3603


 
・2017.01.30 産経新聞
  【参院予算委員会】レン砲炸裂! 民進・蓮舫代表、稲田朋美防衛相を執拗に攻撃 民進党内からは「印象良くならない」と疑問も



 
> 民進党の蓮舫代表は30日の参院予算委員会で、稲田朋美防衛相の家族観について執拗に質問を重ねた。10年以上前の発言内容を朗読させ、女性活躍に後ろ向きだとレッテルを貼りたかった様子。しかし、「稲田いじめ」に終始する姿勢に、党内からも「もっと議論すべきことがある」(閣僚経験者)と苦言が上がった。


 ・2017.01.30 時事通信
  細野氏、ネット実況中座=蓮舫氏援護も尻すぼみ-民進


 
> 民進党は、30日の参院予算委員会で質問に立った蓮舫代表と安倍晋三首相の論戦をインターネットの動画サイト上で、独自に実況中継した。しかし、解説役の細野豪志代表代行が蓮舫氏の質疑中に「歯医者に行く」と言い残し中座。蓮舫氏への「援護射撃」は尻すぼみの印象を残した


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.01.30 暇つぶしニュース
  蓮舫氏、国会中にツイッター更新し批判殺到ww


  
3601  https://twitter.com/_500yen/status/826070510928695296


3602  https://twitter.com/_500yen/status/825995764425822208


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2017.01.30 2ch
  【国会】蓮舫代表「離席中にツイートしたのに過剰反応されがく然」


 
> お前、嫌われてんねんで

 > クネみたいになってきやがったな

 > スマホで遊んでないで国会審議ぐらい真面目にやれよ

 > サラリーマンなら戒告で減給だぞ

 > 以後気をつけます、ぐらい言えるようにならんのか

 > 蓮舫のこういう過剰反応が生理的に嫌だわ

 > 自民党の閣僚が国会審議中にツイートしたら辞職するまで叩くくせに

 > ツイッターしたくて離席だろ

 > 馬鹿発見器、今日も正常作動確認

 > これが民進党の党首です

 > 会社の会議中に離席して会議内容について世界にツイートとか普通の企業なら懲戒もんだろ、なんでこんなに一般常識ないんだろうこの人は

 > サボって遊んで逆ギレwww

 > 小学生の団体が国会に紛れているようなもんだしな

 > 本会議中のスマホ操作で何をシナに送ってたんだ

 > 仕事中にツイート? 暇なの?

 > あいつはプロ芸人だよ

 > 最後は被害者ってか

 > 支持率1%切りそうだな 、民進アホスwww

 > これだけ嫌われてても 東京都民は投票する不思議



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.01.29 時事通信
  民進、「女性宮家」で孤立=議論喚起も各党冷淡



3598  https://twitter.com/kitanihonganba/status/825641199880937472


3599
 ( 出典はこちら



« ニダくんファーストには大物スターが勢揃い | トップページ | もう笑うしかない増すゴミ諸君の的外れな論調(その2) »

半島人」カテゴリの記事