« Fake News 実践編 | トップページ | 中朝韓の脅威にはダンマリの民進党と増すゴミくん »

2017年3月18日 (土)

23日の証人喚問は村田蓮舫代表にチェックメイト?




 ・2017.03.16 Reuters
  Japan PM did not donate money to school at heart of scandal: government spokesman


 By Linda Sieg and Ami Miyazaki | TOKYO

 
Japanese Prime Minister Shinzo Abe did not donate money to the operator of a nationalist school at the heart of a scandal that is chipping away at the government's support ratings, Chief Cabinet Secretary Yoshihide Suga said on Thursday.

 Abe has denied that either he or Akie intervened in a murky land deal by the operator of the school, whose curriculum includes
prewar-style patriotic education, or in the process of getting accreditation by local authorities.

 For now, political analysts say Abe looks likely to ride out the scandal, which has also ensnared his defense minister.



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 森友学園の教育スタイル、世界トップクラスの反日通信社の英語表現によれば、” prewar-style patriotic education ” になっちゃうんだそうです。

 で、この記事をお書きになった御仁は、反日増すゴミ業界でも、これまた世界トップクラスの反日外人記者であられます "
Linda Sieg " 姐さん。

4249
 ( 画像出典はこちら

 こんなご尊顔のリンダ姐さんに言われても、なんだかねぇ。

 彼女も、テロ等準備罪が成立してしまうと、間違いなく「お困りの人」に分類されるであろうアベガーの第一人者です。

 彼女がお書きになる記事で、日本が主語として登場する記事は、まず、ありません。

 彼女の署名入りを記事には、アルくんマネーがしこたま注がれていることを知った上で、彼女=アルくん政府の悪意に満ちたプロパガンダを見抜くことが肝要です。

 もう一方の " Ami Miyazaki " 姐さんってこの人?

4250
 ( 画像出典はこちら


 *リンダ姐さん執筆記事ご参考


 
・2016.08.21 Wach auf
  R4姐さん、代表選当確で大はしゃぎ
  ( 村田蓮舫姐さんインタビュー記事 by リンダ姐さん )

 ・2016.03.31 Wach auf
  英語って実に直裁的な言語だとお思いになりません
  ( 安保法反対運動記事 by リンダ姐さん )

 ・2015.10.25 Wach auf
  世界的反日プロパガンダ通信社に罰ゲームを
  ( 靖国参拝批判記事 by リンダ姐さん )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 森友騒動、もとい、今となっては籠池騒動。

 籠池おじさんの「安倍総理側から100万円の寄付あった」発言で急展開です。

 国民としては、この発言にはビックリですが、真偽の程は判りようもありません。

 でも、どうなんでしょう。

 自民党側の決断は、参考人招致ではなく、虚偽の発言をしたら偽証罪に問われる証人喚問での対応です。

 それなりの裏付けが取れているからこそ、証人喚問で応じたのであり、民進党のような行き当たりばったりの出たとこ勝負は考えられません。

 併せて、下記発言等を勘案致しますと、23日の証人喚問はオジサンの直感では、安倍総理に有利に働くと考える訳ですが、魑魅魍魎の政治の世界、果たしてどうでしょうか。


 
・2017.03.17 日テレ
  昭恵夫人“寄付金”「全く覚えていない」


4260
4261

 
・2017.03.17 NHKニュース
  官房長官 首相夫人も寄付していないと確認


4262

4252  https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/842571594266361856


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.03.17 産経新聞
  松井大阪知事、寄付名簿に「首相夫妻の名前なかった」「(籠池氏)人気タレント気取っている」


 
学校法人「森友学園」の理事長退任を表明した籠池泰典氏が、平成27年9月に安倍晋三首相側から寄付金100万円を受け取ったと主張していることについて、大阪府の松井一郎知事(日本維新の会代表)は17日、「何か勘違いをされている。まるで人気タレントを気取っているように見えて仕方がない」と批判した。府庁で記者団の質問に答えた。

 松井氏は、学園側が26年10月ごろに府に提出した寄付金名簿には、首相や昭恵夫人の名前の記載がなかったとし、「領収書もなく、名簿に名前もない。どっちを信用するねんっていう話だ。注目される政治家なら全員、あの人(籠池氏)に寄付を受けたと言われたら、関係者になってしまう」と切り捨てた。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.03.17 産経新聞
  民進党、脳裏をよぎる「偽メール事件」 首相追及も及び腰?



 
・2017.03.17 保守速報
  【森友学園】籠池氏の証人喚問、民進党に緊張感 玄葉議員「真偽不明。野党は慎重に事を運んだ方がいい」


  ↑一次ソース:2017.03.16読売新聞


 
・2017.03.17 保守速報
  民進党公式Twitterが謝罪
  

4251  https://twitter.com/MinshintoNews/status/842397811786240000


4253  https://twitter.com/_500yen/status/842352011500634112



 
・2017.03.17 保守速報
  【森友学園】自民と民進、籠池氏の証人喚問実施で合意 →蓮舫、証人喚問を決めた与党を批判!


4263

 上記民進党がらみの情報だけでも、どちらかと言いますと、村田蓮舫代表の方が、逆に窮地に追い込まれている気が致しますが・・・・。

 自分以外は全てが悪人が信条のように見える気位だけは人一倍高い村田蓮舫姐さんですから、さてさて、どうなることやら。

 願わくば、23日の証人喚問で決着がつき、これにて、森友学園問題はジ・エンドとなって欲しいものです。

 以降は、テロ等淳微罪、対半島対策、対南・東シナ海対策、対米対策に、国会議員全員が真摯に取組んで頂きたいと切望するばかりですが、安倍降ろしにしか興味がない民進党も増すゴミくんも、このまま大人しく引き下がるかどうか。

 まぁ、そうなったら、安倍総理としては、4月衆院解散をつきつけるしかありますまい。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ところで、村田蓮舫姐さん、詰め将棋はまるで不得意なようで。

 ここは一挙にたたみかけないと駄目でしょう。

 ちょっとでもスキをみせたり、一手でも指し違えたえいしたら、一挙に形勢が逆転すること間違いなしです。

 健全な国民の大半は、こんな籠池騒動で、安倍総理も稲田大臣も、辞任する理由など1つもないと考えています。

 先のことなどこれっぽっちも考えずに、兎に角、日本をカオス状態にすることしか考えていない、高木クネたんを引き摺り下ろしたニダくん勢力と800%クリソツの、と言うか、そのものの野党4党と増すゴミ諸君。

 証人喚問まであと5日間あります。

 国民としては安倍総理の言辞を信じたいところですが、安倍総理とてこのまま無策でいる訳がありません。

 ここまで、2ヶ月の長きに亘って、籠池騒動と稲田大臣虐め一色で、予算審議さえロクにしなかった村田蓮舫代表の国益毀損の罪は計り切れません。

 籠池証言次第では、3月23日以降は、村田蓮舫姐さんの二重国籍疑惑問題が再び蒸し返され、今度は国会で堂々と議題に上る。

 その結果として、民進党代表辞任だけでは済まされず、村田蓮舫姐さんの国会議員強制辞任動議が可決してしまうww

 で、安倍総理は躊躇なく、4月衆院解散に踏み切る。

 さぁ、どうする、村田蓮舫代表。

 恐らく、あと5日後にご自分に振りかかってくるかも知れない様々な非難を想定して、最低限、代表辞任だけで済ますことの出来るシナリオをこの5日間で真剣に考えておかないと、「驕る平家は久しからず」で、23日以降の村田蓮舫姐さんの選択肢は、国会議員で居座ることさえままならず、30年前の裸ビジネスへの復帰しかなくなってしまう気がしないでもありません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4254

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4255

 
民進党(民主党)歴代代表、就任期間(出典:Wiki)

 
 01:菅 直人    268日( 1998.04.27 ~ 1999.01.18 )

 02:鳩山由紀夫 1424日( 1999.01.18 ~ 2002.12.10 )  

 03:菅 直人  849日( 2002.12.10 ~ 2004.05.18 )

 04:岡田 克也 291日( 2004.05.18 ~ 2005.09.17 )

 05:前原 誠司 204日( 2005.09.17 ~ 2006.04.07 )

 06:小沢 一郎 1136日( 2006.04.07 ~ 2009.05.16 )

 07:鳩山由紀夫 385日( 2009.05.16 ~ 2010.06.04 )

 08:菅 直人  449日( 2010.06.04 ~ 2011.08.26 )

 09:野田 佳彦 488日( 2011.08.29 ~ 2012.12.25 )

 10:海江田万里 721日( 2012.12.25 ~ 2014.12.15 )

 11:岡田 克也 640日( 2014.12.15 ~ 2016.09.15 )

 12:
村田 蓮舫 185日( 2016.09.15 ~  )← いまここ



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4256  https://twitter.com/daitojimari/status/842294090821648384


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4257  https://twitter.com/daitojimari/status/842291488952279040


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 増すゴミくんと朝鮮人学校も同罪なんですが


 来る23日の籠池証人喚問で、籠池おじさんから、「朝日・読売・NHKも格安で国有地を払い下げて貰っているのに、森友学園だけが批判される謂れはない。加えて、朝鮮人学校も同じ。日本人相手の学校が認可されずに、日本人を千人も拉致し、ミサイルで頻繁に日本を脅している北朝鮮の朝鮮人学校が、のうのうと、日本で学校経営してるのに、純粋な日本人の学校が認可さえも取り消されるなんて、本末転倒だ」と、反証がなされてしまったら、さてさて、民進党はどうするんでしょう。

 村田蓮舫代表、墓穴を掘る程度じゃすまない予感。

 あまり遣り過ぎると、しっぺい返しを喰らって、遂には、同志&工作員仲間であった筈のチョウニチくん・ニダさまのNHKくんまでも、敵に回してしまう事態も、充分、あり得ます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 増すゴミくんの節操のないダブスタと報道をしない自由の権利
 

 戦後最大の投資被害事件は安愚楽牧場でした。

 その広告塔だったのが元民主党代表だったカイエーダくんです。

 カイエーダくんは、民主党代表だったとき、正に、安愚楽事件の現役の被告人(今も)でした。

 そのことを日本の増すゴミ諸君は、産経新聞を除いては、一切、報じませんでした。

 権力を監視するのが増すゴミくんの役割と自負する一方で、民主政権時代は、紛れもない権力者であった与党民主党のヤバイことは、平気でスキップしちゃったのが、増すゴミくんです。

 このダブスタ振りは、3年前も今も、な~んにも変わってません。

 村田蓮舫姐さんの二重国籍問題にしても、アリバイ報道以外は、からっきし報道しません。

 この増すゴミ諸君のいい加減極まりない報道姿勢が、23日の籠池証人喚問以降も、貫けられるかどうか。

 事と次第では、逆に、安倍政権が、朝日・読売・NHK・朝鮮人学校の優遇問題を、堂々と国会で追及してくるシナリオだって、あと5日間の状況の変化次第では、多分にあり得ます。

 wkwk。


 ( 2013.06.19 産経新聞朝刊 )
4258


 
・全国安愚楽牧場被害対策弁護団の公式HP
  http://agurahigai.a.la9.jp/#20141016

 ・海江田万里損害賠償請求訴訟/裁判情報
  http://agurahigai.a.la9.jp/kaeidasaiban.html

  ↑現在東京高裁結審、2017.05.17控訴審判決


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 後は、お天道さまのご裁断を仰ぐのみです。


4259



« Fake News 実践編 | トップページ | 中朝韓の脅威にはダンマリの民進党と増すゴミくん »

正義を疑う」カテゴリの記事