« 東日本大震災六周年追悼式 | トップページ | 平成29年3月11日、東日本大震災6周年追悼式 »

2017年3月12日 (日)

増すゴミくんがつくづく賎業稼業だと感じるとき(その6)




4178
 ( 出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 民進党と増すゴミ諸君の森友学園糾弾が、もう完全にトランス状態に陥っていて、すっかり冷静さを失っています。

 しかも、安倍政権打倒が究極の目的だけに、彼等に聞く耳などあろう筈がなく、ブーメランであろうが虚偽・捏造報道であろうが、形振り構わずのやぁさん並の難癖で、最早、手が付けられない様相を呈してきました。


 
・ブーメラン民進党!森友学園問題ブーメラン美技まとめ
  http://arcanaslayerland.com/2017/03/02/boomerang/

 
・「森友学園」に係るマスゴミのフェイクニュースやダブルスタンダードが、読者のメディア不信を加速化させる
  http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6591.html

 
・NHKが報じなかった森友学園の保護者の声。理由は「公平性を保つため」。しかし原発や沖縄基地では反対派の声ばかりを報じてきたNHK。
  http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34630761.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 オジサンはテレビを見ない生活をもう5年以上続けておりますので、テレビに振り回されることはありませんが、日々の生活にTV watching が習慣となっている方々のテレビの影響力は想像以上で、先日も、昔の仕事仲間との呑み会で森友学園騒動が話題にのぼり、暫く耳を傾けていると、その殆どが、地上波や活字で垂れ流されているオールドメディアを通じての感想と意見ばかりでした。

 改めてテレビ電波メディアの威力に驚いた次第です。

 何でもズケズケ言える間柄の呑み会でしたから、そうなるとオジサンの虫も疼いてきて、彼等の話しに割って入りました。

 オジサン曰く。

 「愛国教育を批判するのは、人夫々いろんな想いがあってのことだから全然構わないけど、その一方で、日の丸・君が代反対の反日無罪教育の報道は一切批判しない日本のメディア報道って、偏りがあり過ぎる」

 「国有地売却の観点で森友学園を問題視するなら、同じように超お買い得価格で売却してもらった朝日新聞・読売新聞・NHK放送センター、そして朝鮮人学校のことも不問にしないで、同等に追求すべき」

 「今回も、雪印・不二家・赤福・船場吉兆叩きと同じ臭いがする。更に自分達メディア側の不祥事は棚に置いて、得意の他人の不幸は蜜の味で、善悪二元論だけで語るメディアはお下劣」

 
 この夜の呑み会仲間は、「それもそうだね」と一応頷いてはみせたものの、付き合い上そう言ってるだけで、本心では納得していない様子にみてとれました。

 結局、人によって情報格差がありすぎが、この日の感想です。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2017.03.09 NHKニュース
  “正常な調査できないと判断”


 
大阪府教育庁の担当者は、9日の現地調査について、午後6時から記者会見を行っています。

 この中で、担当者は、「森友学園側に、工事の契約書について説明を求めたが、学校法人のホームページに出ているような内容を繰り返し主張していた。関係資料である領収書を見せてほしいと求めたところで、理事長の妻が部屋に入ってきた。そして、理事長の妻が、職員を指さしながら、携帯電話で写真を撮り始め、『やめてほしい』と再三申し上げたが、やめてもらえなかったので、正常な調査ができないと判断して、退出した」と述べました。

 今後の対応については、「9日の調査に、
森友学園側の弁護士はきていなかった。弁護士には電話をかけ、正常な形で調査ができるのであれば、再度調査を行いたいと伝えた」と述べました。


 ・週刊文春2017年3月16日号(3/8発売)
  稲田防衛相の夫は森友学園の弁護士だった



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 かくなるニダさまのNHKくんと文春くん大阪府の連携プレイをあからさまに見せつけられますと、今回の森友学園騒動、最初から安倍政権崩壊がターゲットのシナリオライターが間違いなく存在していて、既に民進党・増すゴミくん・自治労加盟大阪府担当者の役割分担体制が出来上がっているように思えてなりません。

 民進党も増すゴミくんも、政権権力側を追求すること自体は一向に構いませんが、彼等に信用が置けないのは、その一方で、自分達に不都合な事実は一切知らぬ存ぜぬで、平気で放痴プレイに走りまくることです。

 彼等のニダくん仕様の哀しいほどのダブスタ振りは目に余ります。

 取り分け、増すゴミくんにおかれましては第四の権力であるにも関わらず、自分達同業者に対する相互監視の義務は、今も昔も、果たしたことは一度もない惨状です。

 そんな増すゴミくんが、アレコレ仰ったところで、ねぇ。


 
heart 増すゴミくん、同業者の強姦沙汰には、知らん顔 heart

 ( 2017.03.10 産経新聞朝刊 )
4179


 「連合」構成組織一覧から(20017.2.23現在)
  http://www.jtuc-rengo.or.jp/about_rengo/data/kouseisoshiki_ichiran.pdf?0819

 
NHK労連:組合員、9,287人
       委員長、井内啓二 
       渋谷区神南2-2-1 放送センター内


4180_2
 ( 画像出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4181  https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/839849930088824833


 
国民:玉きんくん、だったらかくも多発しているニダさまのNHK職員の犯罪を、何故、糾弾しないんだい。

 
玉きん:ウリの同胞だからニダ

 
国民:なら、村田蓮舫姐さんの二重国籍疑惑、ガソリーヌ姐さんの政治資金不正疑惑、初鹿明博兄さんの不倫強要、後藤祐一兄さんの防衛省女性職員への虐待、辻元清美姐さんときみの保育園児以下の国会無断欠席(以下民進党の不祥事多数略)は、何故、放痴プレイの儘なんだい。

 
玉きん:えぇ〜ん、、高木クネたんが、弾劾されちゃったニダ、アイゴー、アイゴー。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.03.09 時事通信
  務台政務官を更迭=「長靴業界もうかった」発言で


 
内閣府の務台俊介政務官は9日、台風被害視察の際に水たまりで職員におんぶさせた問題に絡めて「長靴業界はもうかった」と発言した責任を取り、松本純防災担当相に辞表を提出した。安倍晋三首相の意向を受けた事実上の更迭。10日付で辞任を決定する。政権にとって痛手で、野党は攻勢を強めそうだ。


 
・2017.03.09 読売新聞
  務台政務官、辞表を提出…「長靴発言」で責任


 
菅官房長官は9日の記者会見で「極めて不適切な発言だ。真に反省しているのか疑われかねない発言だ」と指摘。公明党の漆原良夫中央幹事会長も記者会見で「笑いのネタにするやり方は許せない」と述べるなど、政府・与党内で務台氏への批判が強まっていた。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それにしても、自民党の務台議員への首切り人事、ちと、早すぎやしませんか。

 拙ブログでも言及しましたが、2014年11月の長野県白馬村地震では、地元出身国会議員である務台議員は、阿部守一長野県知事(民進党)の対応の鈍さに業を煮やし、地震被害の一次対応では民進党知事より先に八面六臂の活躍をして、不安に脅える地元民に安心を与えた人です。

 
 
・2014.11.28 Wach auf
  民主党諸君はいつだってひたすら文句を言ってタダ見てるだけ



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 おんぶされたことや、長靴業界儲かった発言は、本当に、職を辞さなければならない程の、誰もが堪忍袋の緒が切れてしまう超ウルトラ失言なんでしょうか。

 今回の務台議員の発言が、国会議員諸君の
「職を辞するに値する充分なレベル」の共通認識であるとするなら、現民進党国会議員144名諸君なんかは、全員が国会議員でさえあってはならない存在であり、今すぐ国会議員を辞してしかるべきです。

 なのに、村田蓮舫姐さんなんか二重国籍疑惑が発覚して、はや半年、ガソリーヌ姐さんなんか、地球5周分のガソリン代不正請求が発覚して、もう1年も、居座り続けていらっしゃいます。

 ガースー長官におかれましては森友騒動のこともあり、政局泥沼化を恐れての早期火消しのおつもりなんでしょうけど、国民目線から致しますと、務台政務官へのいつにないスピーディーな首切りは、かなり弱気に見て取れます。

 現自民党政権におかれましては、もっと、ドシッと構えて頂きたい。

 失言をしない人間なんて此の世に一人もいません。

 こんなレベルの失言で、辞任に帰すことが得策と、毎度毎度、戦略もなしに安易に即決しちゃうからこそ、時事通信くんのような民進党機関誌通信社に、
「政権にとって痛手で、野党は攻勢を強めそうだ」とのプロパガンダを、容易に許してしまうんです。

 お馬鹿の一つ覚えの「善悪二元論」でしか攻める術を知らない民進党&増すゴミ諸君と同じ次元と同じ土俵で戦うことは、いい加減、お止め頂きたい。
 
 務台発言、並びに、森友学園騒動ごときで、現政権が崩壊するようなら、もともと、その程度の政権でしかなかったと言うことです。

 安倍政権には、今やり遂げなければ、今後、何十年は無理であろうとも思える「憲法改正」の重大な使命がある筈です。

 Be strong.

 打たれ強さも必要です。

 その意味ではトランプ大統領は凄い。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4182  https://twitter.com/realDonaldTrump/status/839116941956640768


4183  https://twitter.com/tappyx1/status/839836285275557889


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 heart モナ夫くんにだけは言われたくないぞ heart



 ・2017.03.10 産経新聞
  【おんぶ政務官辞任】民進・細野豪志代表代行「言及に値しないぐらいの意識の低さ」


 民進党の細野豪志代表代行は日の10記者会見で、台風の被災地視察に絡む「長靴業界もうかった」発言で引責辞任した務台俊介前内閣府政務官について「言及するにも値しないぐらいの意識の低さを感じる」と批判した。



4190
 ( 出典はこちら


4189
 ( 出典はパンパカ工務店さまから )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 お次はこれまた増すゴミくんが採り上げた、確信犯での差別ビジネスと思しき話題です。


 ( 2017.03.10 産経新聞朝刊 )
4184
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 この問題、どうやら発端は、文春砲なんでしょうか。


 
週刊文春 2017年3月16日号
  「日本人の顔じゃないね」富山・氷見市長の差別発言テープ



 文春記事、読むきはサラサラありませんので何ですが、産経くん記事から類推するに、市有地絡みの交渉の過程で、在日のパチンコ店経営者相手に「日本人の顔じゃない」て言ったことが、問題になったものと邪推されます。

 日本人の顔じゃない。

 この発言のどこか差別なんでしょう。

 オジサンにはサッパリ理解出来ません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 恐らく、要は、相手がニダくんだからこそ、文春くんも、シャベチュ、シャベチュと扇情的に喚いているだけのことなんだと、容易に推測されます。

 これが、ニダくん以外の欧米系白人諸君相手に言ったとしたら、言われた相手も、「うんそうだよ、僕はアメリカ人だから、イギリス人だから、ドイツ人だから」と微笑みながら応じ、間違っても、シャベチュに繋げるような展開には至らないでしょう。

 相手がアルくんでも、答えは「うん、わたし、中国人アルヨ」とニッコリ答える確率が高いと思えます。

 何故なら、米・英・独人も、アルくんも、皆、自国への誇りを持っているからです。

 ところが、在日ニダくんにおかれましては、祖国への誇りがどうしてもお持ちになれないらしい。

 また、ニダくん本国におかれましても、成人男女の7割が海外移住を希望しているとかで、自国に全く希望を描くことがお出来にならないご様子です。


 
・2017.01.13 カンナム経済新聞
  韓国の男女、10人に7人が「海外移住したい」



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 つまるところ、在日ニダくんに限らず、ニダくん達は自国に絶望している。

 それ故に、「顔が日本人の顔ではない」と言われただけで、ファビョってしまう。

 併せて、汚鮮しまくっている日本の増すゴミくんが、殊更、ありもしないニダくん差別を確信犯の自作自演であらたに作りだして、ニダくんのニュー被害者ビジネスを援護射撃している。

 その理由は、増すゴミくんとは、ひょっとしたら同胞でもあるかも知れないニダくんに加担することで、闇資金ルートで分け前が、確実に増すゴミくん側にも入ってくるからでしょう。

 その構図は、南京大虐殺・慰安婦強制連行と、全く同じです。

 つまるところ、全てが、ジェニ儲けと日本を貶める一挙両得狙いのPyongyang Driveの反日ビジネスなんです。

 そんな彼らの予定調和の恫喝ビジネスになんか、恐れる必要は全くありません。

 「日本人の顔じゃないね」

 これこそが、差別ではなく、区別です。

 ニダくんにも増すゴミくんにも、差別を指摘される謂れは1つたりともありません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 欧米世界では、肌の色・お顔立ちが違う方を相手に、以下のような会話をしても、全然、失礼には当りません。

 ごく普通に交わされている日常風景です。

 ところが、これが日本では、お相手がニダくんになった途端に、シャベッチュ劇場化してしまう、日本人逆差別の実態が否めません。。

 ニダくんに、シャベチュ・シャベチュと言われると、即、心の琴線が反応して、自らダンマリを決め込むのが日本人です。

 いい加減に反論しませんとね。

 諄いようですが、この種の会話は差別でもなんでもなく、単なる区別です。

 これ、世界の常識です。


 You are Chinese ?

 Yes, Chinese.

 Are you American born Chinese ?

 No, I was born in China.

 You were born in China.

 Yes.

 Can I ask you where ?

 Beijing.

 Beijing, that's great.

 So I ask you how long have you been in US ?

 More than ten years.

 OK, did you attend the school here ?

 Yeah.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 本日の最後は、民進党と増すゴミくんの超異常な森友学園煽情行為に、頭にきている皆さま方のご意見の数々をご紹介しておきます。

 増すゴミくんは賤業稼業w

 日本のマスメディア諸君の良心の回復と奮起を望みたいところです。


4185  https://twitter.com/4jQJOjrmeIcM1Xw/status/839739076311842816


4186  https://twitter.com/yamagiwasumio/status/839735841253572608 


4187  https://twitter.com/kyoukohazama/status/838615152953942017


4188  https://twitter.com/_500yen/status/840037689307017216



« 東日本大震災六周年追悼式 | トップページ | 平成29年3月11日、東日本大震災6周年追悼式 »

半島人」カテゴリの記事