« 村田蓮舫姐さん、堅気ではない5つの理由 | トップページ | 予算案を審議しない村田蓮舫姐さんってどんな人 »

2017年3月 6日 (月)

森友学園問題、仕掛人はやっぱりアルくん政府?




 
・2017.03.02 Reuters
  Japanese emperor meets former soldiers' families in Vietnam


4080
4081
 
( Japanese Emperor Akihito and Empress Michiko meet with family members of Japanese veterans living in Vietnam, at a hotel in Hanoi, Vietnam, March 2, 2017. )


 
・2017.03.05 産経新聞
  天皇、皇后両陛下ベトナムご訪問 歴史と伝統に触れられ


4115
 
( ベトナムと日本の国旗を持って、天皇、皇后両陛下のご訪問を歓迎する学生たち=3日、ベトナム・フエ )


4116
 ( フエ王宮に到着された天皇、皇后両陛下=4日午前、ベトナム・フエ )


4117
 ( フエの中心部に掲げられた天皇、皇后両陛下のご訪問を歓迎する看板=3日、ベトナム )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 村田民進党と共産党、そして日本のオール増すゴミ諸君が、連日連夜、魔女狩りかと思うが如くの森友学園断罪に特化にしたウルトラ狂喜乱舞劇に夢中です。

 この劇の主役は、当然、村田蓮舫姐さんです。

 アルくん工作員疑惑の噂が絶えない彼女の最大の目的は、キンペイくんの指令を忠実に遂行すべく、安倍政権を崩壊に追い込むことです。

 それが出来なければ、正男くん同様、友愛の恐れも出てきますから、村田蓮舫姐さんも必死です。

 でも哀しい程の彼女の政治ごっこもどきの実力から鑑みれば、彼女がお出来になれる戦術は、たった1つだけ。

 事実関係なんかどうでもいいから、盛り上げるだけ盛り上げるだけ、アルヨ。

 それでも、「村田蓮舫姐さん=アルくん政府」に自分達が踊らされているとは露程にも思わない、民進党&共産党&オール増すゴミくん諸君は、久しぶりに自分達が構ってちゃんの主役になれたと思って、大張り切り。

 主体性なき彼等のお姿は、滑稽でさえあります。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 と言う訳で、アルくん政府は、高笑い中でしょう。

 村田蓮舫姐さんも、もうちょっとだけ、泳がせてみるアルヨ。

 森友騒動で熱中する日本を横目に眺めながら、着々と尖閣列島占領のシナリを現実のものにすべく、作戦強化推進中です。


 ( 2017.03.03 産経新聞朝刊 )
4082

 
・2017.03.04 BBC News
  China to increase military spending by 7% in 2017


4112
 
( China said the rise was necessary to "preserve peace and security" in the region )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
中国の公表国防費の推移(出典:28年度防衛白書

4083

 
日本の防衛関係費・当初予算の推移(出典:28年度防衛白書

4084

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
世界の軍事費(出典はこちら
  

 
2015年主要国軍事費(上位15位)

4085

 
2015年世界の軍事費シェア

4086

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 2月27日に衆院を通過した29年度予算案では、日本の防衛予算は、前年比1.4%増の5兆1251億円です。

 先月27日にトランプ大統領が発表した2017年度予算案は、国防費だけでも前年比10%増の540億ドル(約6兆円)増やすと明言しました。(2017.02.28 産経新聞

 日本の1年間の防衛予算を軽く超える540億ドルもの巨額を、いとも簡単に増やしちゃったトランプ政権。

 でも、そんなことで驚く勿れ。

 6年前の2011年、総理大臣就任1ヶ月目の野田佳彦くんなんかは、嬉々としてソウルに飛んで、トランス状態でニダくんに700億ドルもプレゼントしちゃったんですからね。

 お蔭でニダくんはデフォルトを免れたんですが、彼等に感謝の気持ちなどあろう筈がなく、その後は、千年女王様の教えに従って売春婦像が国全体に溢れんばんかりです。


 
・2011.10.19 ロイター日本語版
  日韓が通貨スワップ限度額を700億ドルに、市場不安定化に備え


4087
 
訪韓中の野田佳彦首相は19日、韓国の李明博大統領と会談し、両国の通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドルへ拡充することで合意した。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 700億ドル相当分の韓国ウォンを替わりに頂戴したところで、今や紙クズ寸前の通貨です。

 きっと、日銀のB/S上では、使い道が全くない700億ドル相当分のウォンは、今だに、長期不良資産に分類されているに違いありません。

 そんなことは、すっかり素っ惚けてる村田蓮舫姐さん&野田佳彦コンビ。


4088  ( 2016.10.04 産経新聞
民進党新執行部襲名披露記者会見

 国の命運を託す予算案を審議する重要な国会審議であるにも関わらず、民進党議員がお遣りになったのは全員が、悪口と反対とあら探しと恫喝行為だけです。

 予算案のヨの字も、村田蓮舫民進党からは聞こえてきません。

 本来予算審議に特化すべき予算委員会で聞こえてくるのは、もう、森友一色です。

 お蔭で、29年度予算案は、18年ぶりの異例の早さで、2月中に衆院通過となりました。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今更ながら、村田蓮舫民進党、こんなことでいいのかなと、国民の誰もが感じている訳ですが、いえ、これでいいんです。

 土台、村田蓮舫民進党に予算審議なんか出来っこないことは、彼等自身も国民も、よ~く知ってます。

 そもそも、イエローペーパー並のスキャンダルネタしか民進党は追求出来ませんし、仮に追求出来たとしても、即、伝統芸のブーメランで討ち死になんですから。

 でも、村田蓮舫代表の真の狙いは、飽くまでもアルくん政府の日本侵略行動を矮小化して何とかカモフラージュし、日本国民には、絶対、アルくんの侵略行為を悟らせないようにすることにあります。

 ですから、森友騒動も、最終的には事の成否なんてどうでもよくて、増すゴミ諸君も総動員して、騒ぐだけ騒いで国民を煽り立て、アルくんの尖閣・沖縄侵略を覆い隠す謀略活動こそが、彼女に与えられた使命なんです。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そう言う意味では、森友煽情作戦、ここまでは、村田蓮舫姐さんのお手柄でしょう。

 盛り上がるだけは盛り上がってますからね。

 ただ、事の次第が徐々に明らかになってくるにつれ、国民にはこの問題、安倍政権の責任問題にこじつけるにはかなりの無理があることが判ってきました。

 加えて、国有地払い下げだけに言及するなら、ネットで既に盛り上がっているように、チョウニチ本社・読売本社・NHK本部ビル・朝鮮学校に、いずれは飛び火する可能性が大です。

 と言うことは、民進党がこれ以上この問題を深堀するなら、必ずしや墓穴を掘ること間違いなしです。

 次の一手がない限り、そろそろ手を引いた方が得策だと思うんですが、現党首にそれだけの智力があるかどうか。

 あまりしつこく遣り過ぎるようだと、二重国籍疑惑問題を蒸し返されて、却って、ご自身の政界引退が余儀なくされちゃいますよ。

 安倍政権の堪忍袋の緒が切れないうちに、老婆心ながら、森友問題から撤退することをお勧めします。

 でないと、安倍政権の村田蓮舫民進党に対する寛容は、そろそろ限界間際です。

 安倍政権が本気になったら、民進党を叩きまくる追求材料なんんて腐るほど、ころがってます。

 支持率4%台のニダくん・アルくん寄り政党を壊滅させることなんて、ちょろいちょろい。

 村田蓮舫姐さん、貴女の使命は、アルくん政府の日本侵略行動を、日本国民から目くらましにさせることだけです。

 貴女に安倍政権を倒す力量や知力があるとは、アルくん政府も日本国民も、誰も、思ってません。 

 となると、貴女が今直ぐ遣るべきことは、たった1つ。

 偽造された戸籍謄本でも全然構いませんから、貴女の戸籍上の現在のご本名は謝蓮舫ではなく村田蓮舫であり、かつ、現在は台湾国籍が除籍となっていることの証明として、戸籍謄本を国民に公開することです。

 これがお出来になって初めて、貴女は、晴れて、民進党の代表として国民から認められるんです(棒)。

 頑張れ、49才児、村田蓮舫代表。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart 対中国スクランブルの急増、野田政権の尖閣国有化が引き金になったのは明らか heart

 heart 森友問題より村田蓮舫&野田佳彦コンビの責任を国会は追求せよ heart



 
中国機に対する緊急発進回数の推移(28年度防衛白書

4089

 ( 2017.02.24 産経新聞朝刊 )
4090

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart 先週の民進党ニダニダ劇場 heart


 
・2017.03.02 保守速報
  【緊急スクープ】森友学園・籠池理事長の面倒を見ていたのは『民進党・松原仁』の可能性浮上


4091  https://twitter.com/_500yen/status/837086850766553088


 *1次ソース:スパイ防止法の必要性(がんばる!

4092

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.03.02 保守速報
  民進党・長妻議員「国会で追及して欲しいこと募集!」→結果wwwwwww



 ( 2017.03.03 産経新聞朝刊 )
4093

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4094  https://twitter.com/miosugita/status/837137266023755776


4095  https://twitter.com/_500yen/status/836755457456758784


4096  https://twitter.com/_500yen/status/836747207218900992


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 扨、森友問題に関して、中国人の漫画家の方のご意見をご紹介しておきます。

 政治家の皆さんからも、増すゴミ諸君からも、この種の意見が一向に出てこないのは、あまりにも、、政界・増すゴミ業界が汚鮮しまくられている証かも知れません。


4097  https://twitter.com/sun_koubun/status/837170303457361921


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4113  https://twitter.com/Bell_Boyd/status/837774182066728960


4114  https://twitter.com/boss810enikki/status/837257942332129280




« 村田蓮舫姐さん、堅気ではない5つの理由 | トップページ | 予算案を審議しない村田蓮舫姐さんってどんな人 »

半島人」カテゴリの記事