« 己の出自を明らかにしないのが民進党流 | トップページ | 東日本大震災六周年追悼式 »

2017年3月10日 (金)

日本の増すゴミくんて質が悪過ぎるとお思いになりませんか




 
・2017.03.07 CNN Asia (トップ画面

4146

 
・2017.03.07 CNN News
  Missile launch: Was North Korea practicing to strike US bases in Japan?



 
・2017.03.06 Reuters
  U.S., Japan defense chiefs confer on North Korea missile launches



 
・2017.03.06 Reuters
  Trump says U.S. is with Japan '100 percent' after North Korea missiles: PM Abe



 (  2017.03.08 産経新聞朝刊  )
4147

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 2日間連続で北朝鮮にミサイルを打ち込まれたと言うのに、日本の増すゴミ諸君は、殆ど興味がないようです。

 相も変わらず、森友学園問題と豊洲問題にかかりっきり。

 正に、安倍政権打倒、一色です。

 と言うか、彼等は確信犯で、同胞であるかも知れない北のニダくんの悪業は、日本国民には意地でも知らせたくないのでしょう。

 これで狼少年である正恩くんが、やけのやんぱちで、ある日突然、日本本土が標的のミサイル発射ボタンを押しちゃって、日本が甚大な被害を被ったとしたら、日本の増すゴミ諸君はどのように報じるんでしょうか。

 それも正男くんを殺った時より強力な毒物で、原爆なんかととは比較にならないぐらい殺傷能力の高い化学兵器搭載のミサイルで、一瞬の内に、百万単位の被害者が出たとしたら・・・・。

 やっぱり、日本が悪い。

 
やっぱり、安倍が悪い。

 チョウニチくんやニダさまのNHKくんなら(村田蓮舫姐さんも)、間違いなく、こう報じるんでしょう。

 こう決め付けてはなんですが、国民目線から致しますと、日本の現在の増すゴミくんの仕振りなら、彼等は、国が滅びても反日を続けるであろう民進党諸君・特亜諸国と三位一体で、日本を貶め、日本の社会秩序を大崩壊に導き、日本をニダくんとアルくんに支配させることしか考えていないように見えます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4148
 ( 画像出典はパンパカ工務店さまから )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 7日の衆院総務委員会、予告通り下記資料をご提示になって、維新の足立康史議員が村田蓮舫民進党代表の二重国籍疑惑を追及しました。


4149  ( 出典はこちら


4150  https://twitter.com/YES777777777/status/838955934806220801


 
・2017.03.07 保守速報
  【動画】維新・足立康史「蓮舫さんの国籍離脱発言が嘘だったら、代表どころか参議院議員を辞任していただきたい」


 *動画↓6分20秒から
  https://www.youtube.com/watch?v=HLJI1VQFdHw&feature=youtu.be&t=380

 
足立 :蓮舫さんが代表を退かれる前に取り上げる必要があると思います。そういう思いでパネルを持ってまいりました。1993年3月16日の朝日新聞です。テレ朝のステーションアイという番組のキャスターに決まったということで当時の蓮舫さんが『在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわっていきたい』と、こういう発言をされていることが新聞紙上で報道されています。

 当時は、自らが中国国籍の者であるという認識を明確に持ってらっしゃたわけですが、2016年9月8日、村田蓮舫氏のフェイスブックに『高校生の時にお父様と一緒に台湾の駐日代表処に赴き、台湾籍放棄の手続きを行ったという記憶がある』、今でもそういう記憶があるんですね。高校生の時ってのは17~18歳だと思います。

 その時の記憶を今でも持ってるんだけど、1993年の25歳のときには中国国籍の者だと自らを表現してます。これ、どっちか嘘ですね。

 やっぱりまあ、公党の代表としての発言、 これも重いですが、テレビ、公共の電波で論考をお話される方が嘘つきだというのも困りますから、どっちでも問題だと思います。どっちかが嘘ですが、こちら(台湾籍放棄発言)が嘘だと、民進党の代表は辞任して、 代表だけじゃなくて参議院議員を辞めていただかなければいけないと思います。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 さて、この足立議員の国会質疑、増すゴミ諸君は、どのように報じたのでしょう。

 そうですね。

 国民の誰もが100%の確率で予想した通り、この足立議員の質疑をニュースで採り上げた日本の増すゴミ諸君は、ものの見事に、1社たりともありませんでした。

 日本の増すゴミ諸君、確信犯で、予定調和の報道しないぞ談合。

 すんばらしい。

 報道の自由度ランキング、日本は世界72位のラベリングをされているのも無理ありません。

 せめて、産経くんぐらいは採り上げるかなと、かすかな期待を抱いていたのですが、やはり、産経くんの報道機関としての良心も、日に日になくなってきているようで残念至極です。

 どうやら、日本の増すゴミくんに対するアルくん政府の締めつけと監視が、以前にもまして、徹底かつ厳格になってきたご様子で。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 と言う訳で、ニダさまのNHKくんも、渋谷のNHK放送センターに同居を許している中国中央電視台の超強制命令のもと、足立議員の村田代表二重国籍疑惑国会質疑報道は、当初シナリオ通り、スキップです。

 替わりに、こんなつまらない民進党議員のご発言をニュースとして、採り上げちゃってます。


 
・2017.03.07 保守速報
  【森友学園】民進党・山井和則「この問題に対する国民の怒りは沸騰している!」


  *1次ソース:2017.03.07 NHKニュース
   
 
野党4党 森友学園理事長らの参考人招致要求を確認

 
民進党や共産党など野党4党の国会対策委員長が会談し、大阪・豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことの真相解明のため、学園の理事長らを参考人招致して、衆議院予算委員会で審議するよう、与党側に求めていくことを確認しました。これに対し、自民党は「政府は、これまでの対応に瑕疵はないと説明している」などとして、民進党に現状では難しいという考えを伝えました。(中略)

 
このあと、民進党の山井国会対策委員長は、記者団に対し「この問題に対する国民の怒りは沸騰している。与党側が、かたくなに参考人招致を拒否するのは、やましいことがあるのではないか。安倍総理大臣も身の潔白を証明したいのであれば、速やかに6人の招致に応じるべきだ」と述べました。(引用ここまで)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
> この問題に対する国民の怒りは沸騰しているw

 そうですかねぇ。

 オジサンの周囲の人間は、みんな、冷めてますけどねぇ。

 殆どの人が、こう言ってます。

 民進党も増すゴミ諸君も、優先順位から言って、もっと、真剣に採り上げるべき問題は、ゴロゴロしていうだろうに、と。

 でもねぇ、ニダさまのNHKくんも友愛されるのが恐いから、必死なんです。

 その上、安倍政権の支持率が上がる度に、同居中のCCTV幹部に怒鳴りつけられるものですから、戦々恐々らしいです。

 止まるところを知らない多発しっ放しの職員の犯罪は、案外、ニダさまのNHKくんの反日報道のフラストレーションが原因だったりして。

 反日報道をストップすれば、ニダさまのNHK職員の犯罪は、ピタッとなくなるニダ、多分。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2017.02.28 産経新聞朝刊 )
4151

 ( 2017.03.01 産経新聞朝刊 )
4152
 > とりわけ公金(受信料)に関する不正については厳正に対処する

 ↑えっ?

 揚げ足を取るようですが、受信料以外の犯罪は、どうでもいいように聞こえちゃいますよ、ニダさまのNHKくん。


 ( 2017.03.03 産経新聞朝刊 )
4153

 ( 2017.03.07 産経新聞朝刊 )
4154

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それにしても、ニダさまのNHKくん、どうしちゃったんでしょう。

 全職員1万人中、全うな人だって大勢いらっしゃるでしょうに。

 こう続々と同僚から犯罪者が出で、何とも、思わないんでしょうか。

 まぁ、思わないからこそ、CCTVを平気で同居させ、己の反日報道に何の疑問も抱かないんでしょう。

 ニダさまのNHKくん、報道機関以前に、問題、あり杉です。

 結局、結論は、総体として、増すゴミくんは、賤業稼業。

 そう割り切るしかないのかも知れません。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 もっとも、何にも考えてもいない癖に、かつ、何にも自分自身の意見なんかありもしない癖に、あらゆるジャンルで、何かそれらしきコメントを表明しなければいけないと思わされている増すゴミ諸君の哀しい性にも、ちょっぴり、同情して差し上げる余地はあるんでしょうけど。

 その辺は、彼等自身が勝手に作り上げた、メディアの使命ってやつなんですけどね。

 読者も、聞き手も、増すゴミくんに期待するものは、正確に事実を伝えること、意見があるなら、賛否両論を公平に併記すること、それ以上でもそれ以下でもありません。

 トランプ報道や、昨今の森友学園騒動をみていて、そもそも、増すゴミ諸君て、善悪二元論でしか物事が判断出来ない、社会人としては箸にも棒にも引っかからない人が多すぎ、との感想を抱いているのは、オジサンだけでしょうか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.03.07 宮崎正弘のニュース・早読み
  トランプは北朝鮮を空爆するか韓国と中国は消極的、斬首作戦ならどうするのか


 
北朝鮮は3月6日、四発のミサイルを発射し、そのうち三発は日本海のEEZ(排他的経済水域)に着弾した。ミサイルはICBMではなく中距離弾道弾と見られる。

 これは3月1日から開始された米韓合同軍事演習への対応と、多くの軍事専門家は分析したが、北朝鮮は「在日米軍を狙った実験」と異なる意図を発表した。

 7日になって朝鮮中央通信は「在日米軍攻撃用の弾道ミサイルの4発同時発射訓練に成功した。金正恩朝鮮労働党委員長が立ち会った」と報道した。

 もし、在日米軍を攻撃対象とすれば、米国は「北はレッド・レインを越えた」と判断することになるが、金正恩の強気の姿勢は変わらない。

 トランプ政権は「戦略的忍耐」という前オバマ政権の意味のわからない作戦を切り替え「あらゆる選択肢を考慮する」と方針を転換させている。しかし、そのなかに含まれる斬首作戦に関しては、すでに2016年の米韓合同演習でも行われている。

 斬首作戦はトップが不在となれば、北朝鮮の指揮系統は乱れ、誰も命令を下せなくなって、中国の介入を待たざるを得なくなるとするシナリオに基づく。しかしながら、もし北朝鮮の軍高官が報復を宣言して軍事的行動にでた場合、非武装地帯(DMZ)から僅か40キロしか離れていないソウルは火の海となり、およそ100万人の犠牲がでると想定されている。
 
 北はDMZに総兵力102万人のうち、三分の一を配備している。

 このシナリオでは米軍のピンポイント爆撃は引き続かなければならず、およそ700ケ署の攻撃目標への空爆は、当然在韓米軍、日本海洋上、ならびに在日米軍基地が使われる。

 トランプ政権にとっては、軍事行動の優先はIS退治にあり、マティス国防長官もマクマスター大統領補佐官も、北朝鮮は後回しとすることで合意している。

 とすれば、米国がいきなりの軍事行動を採るという事態は、いましばらく考えにくい。問題は「戦略的忍耐」から「あらゆる選択肢」に切り替えた、その中味である。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4155  https://twitter.com/yamagiwasumio/status/838984779164889088


4156  https://twitter.com/kohyu1952/status/839210048966385664


« 己の出自を明らかにしないのが民進党流 | トップページ | 東日本大震災六周年追悼式 »

半島人」カテゴリの記事