« ウリとナムの世界「民進党バージョン」 | トップページ | 弥生三月、平成29年 桜 開花予想 »

2017年3月 3日 (金)

もう戸籍謄本を公開するしか術がない村田蓮舫代表




4040

4039
( 画像はパンパカ工務店さまから )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart 村田蓮舫代表、本日のちーままコスプレFashion heart


4041
 ( 出典は、2017.02.28 産経新聞


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.03.01 朝日新聞
  蓮舫氏ピンチ「30年原発ゼロ」表明断念、党内も反発


 
民進党の蓮舫代表が「2030年原発ゼロ」方針について、3月12日の党大会での表明を断念した。脱原発を求める世論よりも支持母体の連合を優先したことに対し、さっそく党内の脱原発派や共闘を組む野党から批判の声が上がった。蓮舫執行部は国会での重要法案の判断や東京都議選を控え、危機に瀕している


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 村田蓮舫代表、大ピンチです。

 同志朝日新聞に、まさかの「代表の座、危うし」を報じられてしまいました。

 ってことは、キンペイくんも、チョウニチくんも、村田蓮舫姐さんの広告塔兼工作員としての役割に、見切りを付けちゃったんですね、きっと。

 さぁ、どうする、村田蓮舫姐さん。

 貴女のちーままコスプレfashionに胸をかき立てられているオジサマ族は、今現在でも全国に、大勢いらっしゃいます。

 ですから、何が何でも、頑張るアルヨ。

 よしんば、4月5日前の代表辞職は、止めるアルヨ。

 でないと、民主党&民進党史上、最短命の代表になってしまうアルヨ。


 民進党(民主党)歴代代表、就任期間(出典:Wiki)

 
 
01:菅 直人    268日( 1998.04.27 ~ 1999.01.18 )

 02:鳩山由紀夫 1424日( 1999.01.18 ~ 2002.12.10 )  

 03:菅 直人  849日( 2002.12.10 ~ 2004.05.18 )

 04:岡田 克也 291日( 2004.05.18 ~ 2005.09.17 )

 05:前原 誠司 204日( 2005.09.17 ~ 2006.04.07 )

 06:小沢 一郎 1136日( 2006.04.07 ~ 2009.05.16 )

 07:鳩山由紀夫 385日( 2009.05.16 ~ 2010.06.04 )

 08:菅 直人  449日( 2010.06.04 ~ 2011.08.26 )

 09:野田 佳彦 488日( 2011.08.29 ~ 2012.12.25 )

 10:海江田万里 721日( 2012.12.25 ~ 2014.12.15 )

 11:岡田 克也 640日( 2014.12.15 ~ 2016.09.15 )

 12:村田 蓮舫 169日( 2016.09.15 ~  )← いまここ



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4042  https://twitter.com/2525d3/status/836425387068399619


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4043  https://twitter.com/daitojimari/status/836398355055968258


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.02.27 時事通信
  蓮舫氏、原発ゼロ「年限こだわらず」=前倒し、議論は継続-民進党


 民進党の蓮舫代表は27日、原発ゼロの目標時期前倒しを3月の党大会後に先送りすることに関し、「年限はメディアだけがこだわっている。私たちは中身にこだわりたい」と述べた。「将来的に原発ゼロは可能だ。その思いを旗に掲げることを共有できる党大会にできればと思っている」とも語り、党内議論を継続していく意向を示した。福島県飯舘村で記者団の質問に答えた。

 蓮舫氏は当初、原発ゼロの目標時期を現行の「2030年代」から「30年」に前倒しし、党大会で発表したい考えだった。しかし、支持団体の連合が反対し、党内でも賛否が割れたため、次期衆院選公約の策定時に結論を先送りする方針だ。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2017.02.27 2ch
  【脱原発】蓮舫代表「中身にこだわりたい」民進党「2030年原発ゼロ」目標の結論を党大会後に先送り 連合が反対



 > もう連合も民進党支持なんてやめろよ

 > 中身(国籍)知りたい

 > 民進党「2030年議員ゼロ」目標

 > そういうものは党大会で決めるもんやろ、普通

 > 虚しい

 > レンホー降ろせとは誰も言わないのか

 > 理想はいいけどこのまま火力発電に頼って二酸化炭素、温暖化問題にはどう対処する気?

 > 今日来年度予算衆院通過だっけ?

 > さすが、 二重国籍隠蔽の中身にこだわってる人は 言うことが違うねぇ

 > どーせできないんだから、何言ってもいいんじゃね

 > おまえらの話で中身があった事など一度でもあるのかと

 > 中身は中国製です

 > ぶれないんじゃなかったのか?

 > もうあきたけど

 > 何も問題ないアル

 > 旦那にこだわれよ 可哀想だと思わないのか?

 > 党大会では何決めるの? 努力賞貰えるのは、幼稚園迄デスヨ

 > 中国にこだわりたい

 > ひどいなあ。 元々、自分だけがこだわってやりはじめたくせに。さもメディアが悪いように、他人のせいにするのな。

 > 結局折れたのか。つまらん

 > 民進党は政治に口を出すな



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.03.01 産経新聞
  【参院予算委員会】民進党代表、蓮舫氏が質問に立たないワケとは



 
・2017.03.01 2ch
  民進党・蓮舫氏「2030年原発ゼロ」断念 都議選の後に代表を降りてもらうしかないとの声も



 ( 2017.03.02 産経新聞朝刊 )
4044

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.02.28 自由の声4
  民進党が無責任すぎると大炎上…


">



« ウリとナムの世界「民進党バージョン」 | トップページ | 弥生三月、平成29年 桜 開花予想 »

半島人」カテゴリの記事