« 差別被害者ビジネス仕掛人のプロ達(その3) | トップページ | 実は目が泳いでいる人だらけの村田民進党 »

2017年4月 8日 (土)

差別被害者ビジネス仕掛人のプロ達(その4)




 
・2017.04.05 産経新聞
  【東京MXニュース女子問題】辛淑玉氏、浦和で講演会 「我那覇さんらの公開質問状は見ていない。忙しいから」「戦争になって一番最初に殺されるのは私」「北朝鮮がやっていることは(かつての)日本の模倣」


 
沖縄の米軍基地反対運動を扱った内容が事実と異なるとして、東京MXテレビの番組「ニュース女子」について、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会に人権侵害の申し立てをした市民団体「のりこえネット」共同代表、辛淑玉氏(58)がさいたま市で講演会を開いた。

 沖縄県民として同番組に出た「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子さん(27)らが公開討論を呼びかける質問状を公開していたが、辛氏はツイッターなどを含め、回答していなかった。

 辛氏は産経新聞の取材に「
(公開質問状は)読んでいません。私、忙しいから時間がない」などと述べ、公開討論には応じない意向を示した。

 辛氏は講演で森友学園問題を「極右と極右が既得権争いをしている」と分析し、緊張感を増す朝鮮半島情勢を踏まえ「戦争になって一番最初に殺されるのは私です」と述べた上で、様々な日本国内で起きた
韓国・朝鮮人に対するヘイト事例を挙げ、「差別構造が固定化している」と主張した


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 辛し玉姐さんって、もう、58才児、だったんですね。

 Wiki情報によれば、モデルのお仕事をなさっていたこともあったとか。( へぇぇ~ )

 ってことは、蓮舫姐さんの大先輩。

 日本が大嫌いな方々って共通点が多いんですね。

 
> 忙しいから公開質問状は読んでないニダww

 ニダくんって、とってもラクチン稼業で、よろしゅうおま(棒)。

  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.04.05 産経新聞
  MXテレビをBPOに訴えた辛淑玉氏・講演要旨 「朝鮮人で女だから叩かれる」「沖縄の人は見世物にされた」「中国が日本に何をしたのか、やったのは日本です」



 
01:安倍(晋三首相)は謝らない、話をすり替える、居直る、逆ギレする-。DVと一緒ですね。

 02:戦争になって一番最初に殺されるのは私です。戦争をしようとしている今の政権には反対しています。

 03:皆さん、在日朝鮮人とあまり関わりないでしょう?人生の中で在日朝鮮人と飯を食ったりって滅多にないと思うんです。私は毎日、日本人と接してますけど。

 04:見ない、聞かないというのは大事です。

 05:ジャーナリズムというのは反権力でなければならないと思います。

 06:(森友問題で産経新聞に抗議声明を出した)辻元清美(衆院議員)にメールを出しました。「頑張れよ」とメールを出したら3秒後に「おまえがな」と帰ってきました。森友学園の敷地に入ったというのはデマですよね。でも、彼らは訂正しません。いくら証拠があってもダメなんです。大量に多く言ったもん勝ちなんです。

 07:「ユダヤ人はシラミ」「朝鮮人はゴキブリ」「沖縄人はドブネズミ」。殺して良い存在になってしまうんです。

 08:欧州連合(EU)をイギリスが離脱してポーランド人への差別が激化しました。

 09:1月2日の「ニュース女子」。朝鮮人であるだけでなく、女であることはそんなに叩かれやすいのか。辻元清美もそう。福島瑞穂(参院議員)もそう。

 10:良い朝鮮人も悪い朝鮮人もどちらも殺せ、と。このままでいくと私は共謀罪でいの一番に捕まります。皆さんと一緒にですね。

 11:タイの男の子、日本に住みたいと言ったのにダメ。声を上げるとみんなで襲撃(攻撃?)する。不法だと言うんですね。

 12:沖縄の人って「土人」ってよく言われるんです。若い警察官が「土人」って言う。そして「シナ人」って言うんですね。

 13:北朝鮮がやっていることは日本の模倣です。植民地がなければダメだと。北朝鮮がひどければひどいほど、なぜ心の痛みを感じないのかな、と思うんですね。ひどい国であればあるほど、その国に思いをはせるのが大事じゃないですかね。

 14:(日本人がいつか朝鮮人に)やられるんじゃないかと思ってやり返したのが(関東大震災時の)虐殺です。

 15:中国にせよ、中国が日本に何をしたのか。やったのは日本なんですね。

 16:日本人は韓国の3・1独立運動を見て、いつか仕返しをされるんじゃないかと思った。相手を叩こうと思ったんですね

 17:中国からしてみれば、あれだけひどいことを(日本に)されたんだから、日本に敏感になるのは分かりやすい。アメリカの傘の下にいる限り、この恐怖心はなくなりません。だから自立をすること、沖縄を取り戻すこと、これが大事です。

 18:私は北朝鮮に運良く行かなかったんです。この国で生かされたからこそやるべきことがあると思う。
 
 19:北朝鮮に渡った親族は皆、死にました。私、仕送りしたんですが、もう嫌になって、働いても働いてもきりがない。血で指紋を押捺した手紙が送られてきました、自転車が買えるからお金を送ってくれって。手紙を開けなくなりました。それからおじさんたちが死んだと聞いて、本当にうれしかった。これで北朝鮮と縁が切れたと思ったのね。

 20:(日韓併合の後、日本が)鉄道を敷いたかもしれないが、収奪のために敷いたのであって、朝鮮人は作らされたのです。貧しい労働者があの工事に従事して、やりました。

4515
 ( 講演する辛淑玉さん=4日午後6時45分、さいたま市浦和区、三枝玄太郎撮影 )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 署名入り記事ではありませんが、掲載されている辛し玉姐さんのご尊顔下段に、「三枝玄太郎撮影」とありますから、この記事をお書きになったのは、恐らく、産経の三枝記者でしょう。

 三枝記者は、先月3月27日、我那覇真子さん等が主催した「日本を守る沖縄 意見参加対話シンポジウム」(2017.03.29チャンネル桜放映)の中でも、正論をご発言なさっています。

 辛し玉姐さん講演会の文字起し記事とはいえ、今後の辛し玉姐さんの言質を取る上でも、本記事は有効ツールとしても秀逸な記事に仕上がっていると言えましょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それにしても、辛し玉姐さんって、真実・事実なんて全然関係なしに、何人をも差別被害者に仕立て上げてしまう、根っからのプロの仕掛け人だったんですね。

 上述講演会にしても、沖縄県民からシナ人・ポーランド人・ユダヤ人に至るまで、辛し玉姐さんは一方的に差別被害者としてラベリングしゃちゃってます。

 例えば、「ユダヤ人はシラミ」との決め付け。

 世界中に散らばっている何千万人と言うユダヤ人がこれを知ったら、彼等が一斉に反発するのは確実でしょう。

 俺達ユダヤ人には、シラミと呼ばれて差別されてきた歴史はない。そこまで言うんだったら、証拠を今すぐ100万例出してみろ、ってね。

 辛し玉姐さんに友愛の危機?

 その前に、名誉棄損何百万連発で、禁治産者の危機?
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 突っ込み処満載の辛し玉姐さん講演会ですが、彼女がどうにも始末におけないのは、決め付けの根拠・証拠となるものを1つも提示せずに、ただただ自己のご都合主義だけで事実をねじ曲げ、自作自演の決め付けをいとも簡単にお遣りになってしまうことでしょう。

 そこには、もちろん、良心の呵責はありません。

 良心と責任感が欠落しているが故に為せる技と言ってしまえばそれまでですが、ここまできてしまいますと、モンスター・クレーマーなんて範疇ではなくて、基地の外をも超えてしまった感があります。

 更に、自覚症状がない辛し玉姐さんのお可哀想なのは、自分の同胞までをも、平気でこき下ろしてしまうことです。

 このビジネス、味方からも敵からもジェニが貰える、美味しい商売なんでしょうか。


 
> 皆さん、在日朝鮮人とあまり関わりないでしょう?人生の中で在日朝鮮人と飯を食ったりって滅多にないと思うんです。私は毎日、日本人と接してますけど。


 えぇ、辛し玉姐さんの仰る通りです。

 だって、口を開ければ反日と日本人の悪口しか言わないニダくんとは、だれだって、無理して、お付き合いなんてしたくないでしょう。

 それとも、何かな。

 辛し玉姐さんが接している日本人の方々は、口を開ければニダくんの悪口ばっかり言い続けてる方々なんですか。

 だとすれば、日頃の振るまいとは違って、貴女は相当我慢強いお方だ。

 もう、お手上げレベルはとっくに通り越しちゃってる辛し玉姐さん。

 究極の構ってちゃんへの対処療法は、つまるところ、非韓三原則しかありません。


4516

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4517  https://twitter.com/takataka_land/status/849653988580507648


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4518  https://twitter.com/tajima_o/status/849599901881085952


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4519  https://twitter.com/tajima_o/status/849672174877106176


 
・2017.04.04 @niftyニュース
  韓国で子どもを注意した外国人が、感謝されるどころか逆に人種差別受けFacebookで訴え


 
2017年4月3日、韓国・釜山の大型スーパーの駐車場で走り回る子どもを注意した外国人夫婦が、感謝されるどころか逆に人種差別を受けた経験をFacebookに載せ、警察の対応も含め物議を醸している。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。

 韓国生活16年目になるコロンビア人のAさん(43)は、釜山のある大学の教授として勤務した後、現在は釜山で動物保護活動をしている。Aさん夫婦が先月30日、釜山のある大型スーパーに訪れると、駐車場で子どもが走り回っていた。これを見たAさんは子どもが車にぶつかることを心配し大声で注意した。すると、この子どもの祖父で韓国人のBさん(62)が「なぜ叫ぶのだ」とAさんに抗議し、2人は口論になったという。

 Aさんは当時の様子について、Facebookで「『なぜお前たち(Aさん夫婦)が私たちのことを気にするのだ?この子はお前たちの子どもじゃない』と言われた上、『犬野郎』と悪口も言われた」と説明した。

 また、Aさんは現場に警察が現れた後もBさんが人種差別的な発言を続け、警察はこれを積極的に制止しなかったと主張している。当初、Aさんをポーランド出身と勘違いしたBさんは「ポーランドの犬野郎」と言っていたが、本当の国籍が分かると「ポーランドより貧しい国じゃないか。コロンビアの犬野郎」と発言したという。

 双方は暴行の疑いでともに警察署で取り調べを受け、Aさん夫婦は当日の午後8時ごろに帰宅した。Aさんは警察の取り調べの過程でもBさんが人種差別的な発言をしたが警察はこれを適切に制止しなかったと主張している。また、AさんはFacebookで「韓国人との対立を避けてください。絶対に他人の生活に介入しないでください。他人を助けようともしないでください」と呼び掛けている。

 警察関係者は「現場に出動した際と取り調べの過程で人種差別的な発言をしないよう要求した」とし、「誤解が生じた部分については謝罪した」と述べている。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4520
 ( 画像出典はパンパカ工務店さま )


4521
 ( 画像出典はパンパカ工務店さま )



« 差別被害者ビジネス仕掛人のプロ達(その3) | トップページ | 実は目が泳いでいる人だらけの村田民進党 »

半島人」カテゴリの記事