« 実は目が泳いでいる人だらけの村田民進党 | トップページ | 害務省に邦人保護が出来るなんて思わない方が宜しいかと »

2017年4月10日 (月)

間もなくニダさまのNHKくんに国民からの罰ゲームが




4545

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4546
 出典は「連合」構成組織一覧から(20017.2.23現在)
 https://www.jtuc-rengo.or.jp/about_rengo/data/kouseisoshiki_ichiran.pdf?0819


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4543  https://twitter.com/yamagiwasumio/status/850300978238603264


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.04.07 保守速報
  【みなさまのNHK】元記者・弦本康孝 “複数の女性へのレイプ動画” 自宅から押収


4547_2

 
・2017.04.07 日テレNews
  NHK元記者 “乱暴動画”自宅から押収


 
女性に性的暴行を加えケガをさせたとして、NHKの元記者が再逮捕された事件で、容疑者の自宅から犯行を撮影したとみられる動画が押収されていたことがわかった。

 強姦致傷などの疑いで3度目の逮捕をされたNHK山形放送局の元記者・弦本康孝容疑者(28)は7日、送検された。捜査関係者によると、山形県内の弦本容疑者の自宅から複数の女性が乱暴される様子を撮影した動画が押収されていたことが新たにわかった。警察は弦本容疑者が犯行を撮影していた可能性もあるとみて、慎重に裏付け作業を進めている。

 また、
被害女性の尿からは麻酔効果があるクロロホルムの成分が検出されていたこともわかった。警察は弦本容疑者が薬物を使って犯行に及んだ可能性があるとみて調べている。


 
・2017.04.07 産経新聞
  女性襲う際、麻酔効果ある薬品使用か 再逮捕のNHK元記者


4548
 
山梨県内で女性に乱暴したなどとして、強姦致傷と住居侵入の疑いで再逮捕されたNHKの元記者、弦本康孝容疑者(28)が、女性を襲う際に麻酔効果のある薬品を使ったとみられることが7日、捜査関係者への取材で分かった。県警は、被害者の抵抗を抑制しようとした可能性があるとみて裏付けを進めている。

 捜査関係者によると、女性宅の窓や玄関ドアに壊された形跡はなかった。県警は侵入方法についても調べている。

 県警によると、弦本容疑者は甲府放送局に勤務していた平成25年12月12日、1人暮らしの20代女性宅に午前5時半ごろから同6時半ごろ侵入。
就寝中の女性に乱暴して皮下出血などのけがを負わせた疑いで、6日に再逮捕された。26年10月には山梨県、昨年2月に山形県で、別の女性に乱暴したとして強姦致傷などの罪で起訴されている。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2017.04.07 産経新聞朝刊 )
4549


 全うな世間感覚では、たった1回の逮捕だけでも吃驚仰天なのに、3回も逮捕されるって、一体、どういうことなんでしょう。

 これで4回目以降の逮捕があるとしたなら、この元NHK職員は、強姦しまくっていたってこと?

 あなおそろしや、潜在的犯罪者集団のニダさまのNHK職員達。

 ニダくんに与する報道姿勢、理由はこのことだけで判ったような気がしないでもありません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.04.06 産経新聞
  NHK会長が謝罪「改めて深くおわびしたい」元記者の3度目逮捕受

 
4550
 
NHK山形放送局の元記者、弦本康孝容疑者(28)が6日、再逮捕されたことを受け、NHKの上田良一会長は同日の定例会見で、「公共放送に対する信頼を著しく損ねた責任は極めて重い。被害に遭われた方と関係者、視聴者には改めて深くおわびしたい」と謝罪した。

 NHKは昨日、上田会長と3役員の役員報酬の一部を自主返納することを発表。上田会長は理由について、「報道に対する信頼を損ねたことや、地域に不安を与えたことなど、社会的経営的責任をあらわす手段として、報酬の自主返納を決めた」と語った。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 三菱商事ご出身の今度の上田新会長。

 前籾井会長とは打って変わって、就任前に、良い子役のイエスマンとして、「強面のNHK職員1万名と村田蓮舫民進党代表」に忠誠を誓う念書を提出なさった?からこそ、経営委員の全員一致でスンナリ会長職に抜擢されたんでしょう。

 それにしても、ニダさまのNHK職員の犯罪、今年に入ってこれで何件目でしょう。

 5件目?6件目?

 ここ5年間は、コンスタントに2ヶ月に1回の割合だったのに、今年はペース、早杉。

 これでは流石にニダさまのNHKくんの世間体が持ちません。

 恐らく4月以降はニダさまのNHKくん、全国各地の警察に頼み込んで、ニダさまのNHK職員の犯罪は箝口令を引くよう、脅迫紛いの言論統制に走ることは確実となりました。

 その代わり、受信料は、一生涯免除してあげるからってね。

 上田会長におかれましては就任早々から、やらなければならないお仕事は謝罪の連続ばかりで、おまけに初っぱなから、役員報酬の自主返納を迫られ、お気の毒としか言いようがありません。

 三菱商事時代にはあり得なかった職員の質の違いと、犯罪には無自覚な異常性に、きっと内心では、はや、辞任したいご心境でいらっしゃることでしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 こんな前代未聞の職員の不祥事が続いているにも関わらず、7千億円にも及ぶ平成29年度予算案が、国会では3月31日、全会一致で承認されてしまいました。

 森友騒動では、昭恵夫人の100万円の寄付で2ヶ月間も騒ぎまくった癖に、犯罪逮捕者続出のNHK予算案は、スンナリ、承認。

 3度も強姦容疑で逮捕された28才児弦本容疑者のお給料にしても、超高給取りのNHK職員であれば、2ヶ月分で税込み100万は簡単に頂戴出来ていたでしょう。

 北朝鮮ミサイル問題も顧みず昭恵夫人を攻める時間があったのなら、国会議員諸君は与野党問わず、少なくとも、犯罪者を多数雇い続けているニダさまのNHKに、最低限、入局してから逮捕されるまでのウン年間の弦本容疑者のお給料は全額返還するよう、どうして、要求しなかったんでしょう。

 彼等のお給料の原資って、つまるところ、国民からの受信料でしょう。

 仮に弦本容疑者の年収が8百万円だったとしたら、8百万 × 5年間 = 40百万円を、受信料アカウントにリファンドさせる意見が、国会議員から当然あってしかるべきではないですか。

 3度目の逮捕ですよ、3度目の。

 皆さまの身近にそんな犯罪者が普通にいらっしゃいますか。

 昨今の国会議員って、民進党ばかりでなく、与野党問わず、ほんと、ダブスタ・トリプルスタのご都合主義の人ばっかりです。

 ニダさまのNHKを追求することがそんなに恐いんですか。

 民進党と増すゴミくんに叩かれることがそんなに恐いんですか。

 諄いようですが、ニダさまのNHKの運営は、国民からの受信料徴収があってこそ、成立っているんですよ。

 国民からの税金で成立っていると言っても全然間違いではありません。

 なのに、不祥事連続のNHK予算案を、全会一致のノークレームで承認しちゃうなんて。

 日本の国会議員717名は良心の呵責を感じないんでしょうか。

 感じないんでしょうねぇ。

 だって、森友問題を2ヶ月以上引っ張って、平気な人達ばっかりなんですから。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 加えて、会計検査院から儲け杉を批判されているのに、国会議員諸君は全員が知らん顔。

 いい加減の極みです。

 これなら、ニダさまのNHKも、笑いが止まらんでしょう。

 何を犯っても、頭を下げて謝罪さえしていれば、見逃して国会議員諸君は見逃してくれるんですから。

 民進党の支援組織って、自治労や日教組を始め、こんなのばっかり。

 ニダさまのNHKから国会議員諸君に渡っているアンダーマネーは、年間一人当り、一体、おいくらなんでしょう。

 ひょっとして、国会議員全員が、受信料は免除扱いだったりしてww


 
( 2017.03.31 産経新聞朝刊 )

 
NHKの子会社13社の利益余剰金が、平成27年度末時点で計948億円だったことが30日、会計検査院の調べで分かった。検査院はNHKに対し、子会社の剰余金の状況を把握し、適切な規模とするため監督するよう求めた。

4551

 ( 2017.04.07 産経新聞朝刊 )
4552

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4544  https://twitter.com/_500yen/status/850392415382913025


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
ニダさまのNHKには性犯罪者もウヨウヨ


4553  https://twitter.com/Sankei_news/status/847386392166453248


( 2017.03.31 産経新聞朝刊 )
4554

 
> 受信料の契約時に女性にいきなりキスをしたww


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.04.07 マダムの部屋
  なぜNHKの職員には性犯罪者が多いのか


 
NHKは「皆様のNHK」ではなく「シナ様、北朝鮮様、韓国様のNHK」です。そして女性の敵でもあります。こんな放送局に受信料を払うのはやめましょう!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4555



« 実は目が泳いでいる人だらけの村田民進党 | トップページ | 害務省に邦人保護が出来るなんて思わない方が宜しいかと »

半島人」カテゴリの記事