« 害務省に邦人保護が出来るなんて思わない方が宜しいかと | トップページ | 物事には何でも二面性があると思う訳ですが »

2017年4月12日 (水)

こんな惨状でもお給料を頂けてる日本のリベラル業界の現実




 
( その1 )


 ・2017.04.05 産経新聞
  宮田亮平文化庁長官、増上寺訪れ…液体被害に「憤り感じる


4570
 
( 液体のようなものの染みが見つかった三解脱門の柱を見る宮田亮平文化庁長官=5日午後、東京都港区の増上寺 )


 
・2017.04.09 産経新聞
  「神聖な場所だけに憤り」文化庁長官、下鴨神社を視察…相次ぐ文化財の液体被害受け


4571
 
( 液体被害の視察後、報道陣の質問に答える文化庁の宮田亮平長官=9日午後、京都市左京区の下鴨神社 )

 
> 同庁では、専門家などを集めたプロジェクトチームを5日に発足。液体被害を受けた全国各地の文化財の修復を進めるとしている。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 文化庁長官なんて所詮お飾り的存在です。

 可もなく不可もなく、平穏のうちに無事務め上げさえすれば、それだけで箔が付く役職です。

 3.11以降、日本の神社・仏閣・歴史的建造物に謎の液体を吹きつけられる事件が続出し、今尚、止むどころか、被害は拡大するばかりです。

 そこで、これではいけない、文化庁そのものの存在意義が問われることを懸念し、慌てて被害状況を立て続けに視察し始めたと言うのが、今回の宮田長官のお出ましでしょう。

 靖国放火事件や福島での被害が多発した時、文化庁は見向きもしなかった癖にね。

 大変意地悪な観方とは承知しつつ言わせて頂けるなら、宮田長官や文化庁職員の皆さまにおかれましては民進党諸君と同じで、「視察」と言うパフォーマンスをしてさえいれば、問題はそれだけで解決したと勘違いしちゃう傾向が否めません。

 要は、彼等にとっては、この種の犯罪の抑止力を考え出すことよりも、自分達も大いに憂慮していることを国民に見せつけると同時に、自分達には責任の所在は一切ないよとアピールすることが大事なのであって、液体ぶっかけ被害から日本の伝統的建造物を守ることには、一切、興味がないように見えます。

 案の定、上記文化庁コメントの中でも、修復に関するコメントだけで、これ以上の被害拡大阻止には全く言及しておりません。

 > 憤り感じる

 だったら、犯人検挙のための全国的な警戒警備体制構築の為、全省庁を纏めるべく、文化庁長官がリーダーとなって犯人一網打尽のため、即時、全国的組織網を統括して下さい。

 3.11以降、このような事件が頻繁に起きてることに、かつ何の対策もなされていないことに国民は怒ってます。

 で、捕まった犯人は見事な様式美で、全員がニダくんでした。

 靖国に放火したニダくんも、結局、どうなったのでしょうか。

 まだ、ダラダラと裁判中で、拘置所の中で、タダ飯が喰える贅沢三昧なんでしょうか。

 どうしてニダくんだけが、即時、強制送還させれずに、日本国民の税金で養われているんでしょうか。

 もう、綺麗事だけの特別扱いは止めにしませんか、お役人と国会議員の皆さま。

 なになに、そうしたいのは山々だが、民進党と民団・総連・解同・山口組・パチ連・増すゴミの中のニダくん一派の報復が恐い?

 あぁ、そうですか、そうですか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4572  https://twitter.com/NOVTELL/status/851274609613619201


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
( その2 )


 
・2017.04.10 産経新聞
  22歳新任中学教諭を逮捕、児童ポルノ製造疑いで パソコンから画像数百枚


 
福岡県警八幡西署は10日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、北九州市小倉北区の中学教諭の男(22)を逮捕した。「18歳未満かどうかは覚えていない」と一部否認している。男はこの春教員に採用されて市内の中学校に赴任し、7日に始業式があったばかりだった。

 逮捕容疑は昨年6~7月、福岡県中間市の女子高校生(16)が18歳未満と知りながら、裸の画像を自分のスマートフォンに3回にわたって送信させた疑い。

 八幡西署によると、2人はツイッターで知り合った。別の児童ポルノ製造の疑いで今年2月に男の住まいを家宅捜索した際、パソコンから同様の画像数百枚を発見。その後の調べで、うち3枚を女子高校生のものと特定した。

 北九州市教育委員会によると、男は理科の教諭。同市教委はこの日まで事件に関して知らなかったという。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
> 北九州市教育委員会によると、男は理科の教諭。同市教委はこの日まで事件に関して知らなかったという。


 この日まで、事件に関しては知らなかったwww

 お粗末と言うか、教育委員会とはこんな超低レベルでも、運営が出来るていると言うか、教師の犯罪には我関せず、もとい、自分達も同じようなことを365日、犯ってるってことでしょうか。

 それにしても、これだけ、全国レベルで、1日1件は必ず教師の犯罪が報道されている状況下、始業式の3日後に新卒が逮捕されちゃった事実を鑑みますと、公立学校の教師諸君の雇用前の事前身元チェックは一切行われていないことは明らかです。

 事前チェックは、個人情報違反ニダ、思想・信条の自由を侵す憲法違反ニダetc

 当然の如く、縁故採用も、遣りたい放題なんでしょう。

 この事件、民間の世界なら間違いなく、人事担当者のクビがとびます。

 教師業界って、殺人・火付け以外は何を犯っても、強制解雇がなさそうで、よろしゅうおま。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
( その3 )


 ・2017.04.08 京都新聞
  「いじめ」指摘せず生徒指導、被害止まず 大津の市立中


 
大津市のある市立中で、いじめをした加害生徒に対して、学校側がその行為を「いじめだ」と伝えずに指導した結果、加害が止まらず生徒が被害を受け続けたケースがあることが7日までに分かった。学校側は「いじめ防止対策推進法でいじめの定義が広がり、すべてを『いじめだ』と指導すると、クラス中が加害者だらけになる」と説明する。だが専門家は「いじめに早期対応するため、原則、学校側はいじめ行為だとして指導すべき」と対応に疑問を投げかけている。

 学校や被害者側によると、いじめは2014年9月から発生。女子生徒が同級生から「アホ、ぼけ、カス、死ね」と言われたり、にらまれたりする行為が続いた。被害生徒は精神的ストレスから、一時的に視界が狭くなる病気を発症した。学校はいじめ事案と認定し、クラスを分けたり、校内で接触しないよう教諭が監視するなどの対応をとった。

 学校側は、加害生徒にはその行為がいじめだとは教えず、「相手は傷ついている」などと指導した。校長によると、同中ではいじめがあっても加害生徒に対し「いじめだ」とは伝えない方針をとっているという。校長は「いじめにあたる行為は1件1件『相手が傷つき悪いことだ』と丁寧に指導している」とする。

 しかし被害者側によると学校側の対応後もいじめは続き、16年3月には「学校にくんな」などと書かれた差出人不明の手紙が自宅に郵送された。保護者は弁護士に相談。同年5月、加害生徒の保護者宛てに、いじめをやめるよう警告する文書を送った。その後、いじめは止まったという。

 被害者の母親は「いじめは自殺につながる悪いことだと教えながら、いじめだと厳しく指導しない方針があるなんてあぜんとした。結局、学校は加害生徒と向き合わず、何も指導しなかったのと同じだ」と語る。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 大津虐め事件で、当時中学2年生の男子生徒が自殺したのは、2011年10月の民主党政権で日本が大混乱に追いやられていた時です。

 教師と教委の対応レベルが、被害者目線でなかったことが全国的に見透かされてしまった事件だけに、いかに忘れっぽい日本人であっても、虐め事件の代表的事例として、まだまだ記憶に残っている印象的事件です。

 Wikiによれば、この大津虐め事件の担当教師は結局、減給10分の1(1ヶ月)の懲罰だけで済み、未だに遺族には、謝罪の一言もないとか。

 流石、ニダくん語を教えていた経歴がある教師だけのことはあります。

 それから、6年後。

 京都新聞の報道がどこまで真実に迫っているかは確かめようもありませんが、この記事が報じていることが事実だとすると、大津市&滋賀県の教師並びに教育委員会の現状は、6年前の虐め事件後も何の反省もなく、教師も教育委員会も何ら変わっていない、もとい、生徒1人亡くなったところで、何の哀れみも感じていないってことなんでしょう。

 まぁ、大津市の組長さんが民進党の越直美姐さん、滋賀県の組長さんが革マルと繋がっている西日本JR労組から1億円もの献金を受けた民進党の三日月大造兄さんであることを考えますと、ニダくんファーストが顕著で、民進党のお二人に牛耳られてからは治安の劣化が激しい状況下で、大津市&滋賀県での公立学校の虐めに歯止めがかかることを期待する方が、無理と言うものでしょう。

 大津市民と滋賀県民の皆さまにおかれましては、万が一、我が子が虐め事件に巻込まれて実害が出た場合には、即刻、所轄の警察に被害届を提出し、それでも解決出来ない場合には、民事訴訟にまで持っていく勇気と覚悟をお持ち頂きたいと考えます。

 教師と学校側・教育委員会の心情を酌量する必要なんて全くございません。

 大多数の教師には、教え子の命を守ろうとする気概なんて、これっぽっちもおありではないんでしょうから。

 どんなことが生徒の身に起ころうとも、余計なことは何もしない、これこそが彼等教師達の信条です。

 こんな仕振りでも何らお咎めもなく、お給料が頂けているのが公立学校の教師諸君の業界なんです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
( その4 )


4573  https://twitter.com/Sankei_news/status/851212399382216704


 
・2017.04.10 産経新聞
  NHK、権利のない番組をネットに誤配信「連絡ミス」と謝罪


 
NHKは、インターネット動画配信サービス「NHKオンデマンド」で、テレビで放送する権利しか持っていない番組を誤って配信し、9日までに同サービスのサイトに「権利元の独占配信権を侵害した」として、おわびを掲載した。原因については「担当者の勘違いによる配信可否情報の連絡ミス」と説明している。

 番組は、カナダ映画「すべての政府は嘘をつく」を前編と後編に分け、2月1、2日にNHK・BS1で放送したもの。それぞれ翌日から4日夜までNKオンデマンドで配信された。

 しかし同作品の国内での配信権は配給会社「アップリンク」が独占的に所有し、NHKは放送権のみを取得していた。NHKによると「アップリンク」との間で、
示談が成立しているという。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 あれぇ、ニダさまのNHKくん、自分達が制作した番組は、国会中継であろうが何でもほんのチョッピリ動画をYoutubeにアップしただけでも、即刻、著者権違反で削除を迫り脅しをかけてくる癖に、自分達は平気で他社が制作した映画は許可もなく、BSで放映出来ちゃうんですか。

 それもタイトルが、「すべての政府は嘘をつく」ですって。

 連絡ミス?

 担当者の勘違い?

 ご冗談でしょう。

 間違いなく、確信犯でしょう。

 ミス・勘違いで許されるなら、著作権法なんて入りません。

 仮に、もし本当だとしたら、ニダさまのNHKくんにはチェック機能が全く働いていない実態がありありです。

 要はニダさまのNHKくんって、コンプライアンスは無視しっ放し。

 示談が成立?

 その示談金って、原資は、国民からの貴重な受信料でしょう。

 謝蓮舫姐さん。

 昭恵夫人の100万円の寄付を追求するなら、このニダさまのNHKくんの示談金は一体、お幾らであったのか、かつ、示談金支払額分全額をニダさまのNHK職員全員のお給料から差っ引き、その分、全国の受信料支払い者にリファンドするよう、早急に国会で追求して下さいな。

 何、有力な支援者の1つであるNHK労連の不祥事は、口が裂けても追及出来ないアルヨ、ですってぇ。

 ふぅ〜ん。

 同志の悪事も自分の悪業も、都合の悪いことはいつだってご都合主義で隠蔽しちゃう謝蓮舫姐さんって、とっても、判りやすいぞ。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( その5 )


 ・2017.04.10 産経新聞
  備前市長選、山陽放送が当確ミス…現職「再選確実」で万歳、後に「敗戦の弁」岡山


 
9日投開票の岡山県備前市長選で、山陽放送(岡山市)が、与野党5党相乗りで推薦し落選した現職吉村武司氏(70)について字幕で「再選確実」と報じるミスがあった。陣営によると、吉村氏は報道を受けて事務所で「万歳」をしたが、その後再び支持者らの前に出て敗戦の弁を述べた。

 山陽放送によると、字幕は開票作業が始まった午後7時半すぎに流した。結果は158票差で新人が当選し、吉村氏は次点。午後10時台のニュースで謝罪し、正しい結果を報じた。両陣営にも謝罪したという。

 山陽放送の担当者は「
出口調査の結果などで再選確実と判断した。今後は慎重で正確な取材に努める」と話した。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Wiki情報によれば、山陽放送はTBS系列だそうです。

 これまた、見事な様式美です。

 オジサンが住んでいる浦安市はどの選挙でも、午後8時が投票の締切時間です。

 > 7時半過ぎに当確

 岡山県備前市では、投票締切時間は、午後7時ってこと?

 与野党5党が相乗りでは、〆切30分後に当確を打ちたくなるのも判らなくもないですが、158票差で敗れたとなると、結論的には山陽放送の出口調査が如何にいい加減で出鱈目であったか、それだけのことだと思います。

 ひょっとしたら、与野党5党相乗りと言うことだけで、出口調査などロクに遣ってなかったりしてww

 土台、トランプ当選を読み切れなかった日本の増すゴミ諸君に、思い込み・思いつき以外で選挙の当落予想など、お出来になる訳がありません。

 敗れた吉村武司元市長は即座に、山陽放送を相手取って、190万県民全員を騙した罪、ならびに精神的苦痛を受けたとして、県民1人当たり1千円(190万人 × 1千円 = 190百万円)と、ご自身の精神的苦痛慰謝料10百万円の、合計200百万円の損害賠償訴訟を起すべきです。

 増すゴミの言いっ放しと、謝罪さえすれば全てがチョンで許されてしまう甘えを、いつまでも、国民は放置していてはいけません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
( その6 )


 heart 公務員諸君の不祥事3連発 heart


 ・2017.04.09 朝日新聞
  水道局職員、自宅の水道メーター外す 停職6カ月


 
自宅の水道メーターを取り外して料金の支払いを免れようとしたとして、川崎市上下水道局は7日、同局の男性職員(50)=同市宮前区=を停職6カ月の懲戒処分にし、発表した。


 
・2017.04.10 産経新
  スーパーで下半身露出疑い 千葉・勝浦市職員逮捕「仕事や家庭でストレス」


 
千葉県警茂原署は10日、スーパーマーケットのトイレで女性に向け下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで、同県勝浦市教育委員会の主事、補川名涼容疑者(23)を逮捕した。

 逮捕容疑は9日午後9時半ごろ、茂原市内にあるスーパーマーケットの多目的トイレの扉を開き、対面の女子トイレから出てきた女性(20)に下半身を露出したとしている。茂原署によると、川名容疑者は「仕事や家庭で
ストレスを感じていて、発散したかった」と容疑を認めている。


 
・2017.04.07 産経新聞
  【姫路こども園定員超過】姫路市が2年間監査せず…原則年1回以上「人的余裕なかった


 
兵庫県姫路市の私立認定こども園「わんずまざー保育園」が定員を超過した園児を受け入れるなどして認定を取り消された問題で、姫路市が「原則年1回以上」と定められた監査を約2年間行っていなかったことが7日、市への取材で分かった。市は「他の施設の監査と重なり、人的な余裕がなかった」としている。

 国は認可外保育施設から移行した認定こども園について、原則年1回以上、職員数や定員などの監査を実施するよう通知。同園は平成27年3月に移行し、28年1月には不正を指摘する情報提供もあったが、市は今年2月2日まで
一度も監査していなかった

 同日の監査で不審な点があったため、市は同23日と3月13日、県と合同で抜き打ちの特別監査を実施。移行当時から定員を大幅に上回る園児が在籍していたほか、
給食の過少提供などの問題が相次いで発覚した。

 市は他の同様の施設についても今年1月まで約2年間、監査を行っていなかったが、「通知には例外規定もあり、
違反しているとの認識はなかった」と釈明している。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上述3件は、いずれも、民進党の有力支援組織、自治労・日教組絡み事件です。

 水道局の職員が、自宅の水道メーターを取り外していたww

 遣ってっるのはお一人だけではなかったりして。

 23才児の下半身露出児は、何と、教育委員会勤務。

 Wow。

 姫路のケースは、忙しいからの言い訳が堂々と通用しちゃうお役所の世界。

 いずれも、直ちに懲戒免職には、誰一人なっていません。

 何回も言わせて頂きましょう。

 謝蓮舫姐さん。

 昭恵夫人の100万円を追求するよりも、国民の税金を食いつぶしている自治労・日教組の犯罪にも大いに目を向けて下さい。

 国民は、身の回りに溢れ返っている民進党応援団のお役人や教師達の不祥事を、あきれかえりつつも、単純に見過ごしている訳ではないんですよ。

 それが証拠に、民進党の支持率はダダ下がりでしょう。

 まぁ、何を言っても聞く耳をお持ちではない謝蓮舫姐さんには、言うだけ無駄なんでしょうけど、いつまでもこんな知らんぷり状態をお続けになっている限り、貴女へのお天道さまからの罰ゲームが下されることは、近々、間違いないでしょう。

 謝蓮舫姐さんにおかれましては、明日にでも、確信犯で偽造なさった戸籍謄本で全然構いませんから、現在のご本名が村田蓮舫であることを証明してみせて頂くよう、国民一同、切に期待致しております。

 仮令、嘘であれ、気持ちが一気に楽になること確実です。

 で、これを機会に心機一転、明日からは村田蓮舫のフルネームで、政治ごっこに一段とお励み頂きたく、これまた国民一同、願って止みません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart ちーままファッションのままでご相談にのって頂いてもねぇ heart


 
・2017.04.10 民進党HP
  【富山】「ハードからハートへ」蓮舫代表、富山型デイサービスの原点を視察


4574



« 害務省に邦人保護が出来るなんて思わない方が宜しいかと | トップページ | 物事には何でも二面性があると思う訳ですが »

半島人」カテゴリの記事