« ニダくんって本当は何に怒ってるの、ひょっとして不甲斐ない自分達? | トップページ | 綺麗事だけでは実践出来ない多文化共生 »

2017年4月19日 (水)

構ってちゃん、大集合




 
・2017.04.14 新エネルギー新聞
  「原発ゼロ・自然エネルギー推進連盟」発足 各地の運動の繋ぎ役に


4659
 
「原自連」発足会見より。前列向かって左より、会長の吉原毅氏、幹事長・事務局長の河合弘之氏、顧問の小泉純一郎氏、副会長の中川秀直氏。後列向かって左より、幹事の鎌田慧氏、同じく幹事の香山リカ氏、賛同人の海渡雄一氏(←瑞穂たんの事実婚のお相手)


4660  https://twitter.com/ozuemura/status/853253362942222336


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.04.15 anonymous post
  百田尚樹氏の「釣りツイート」にまんまと釣られる米山隆一新潟県知事 これが世間知らずの偏差値エリートの限界


4661  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/853070151368888320


4662  https://twitter.com/masanori_uke/status/853264944006963201


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4663  https://twitter.com/macha1130/status/799556163318718465/photo/1


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.04.15 民進党HP
  「あなたの優しさと強さ受け継ぎ、この国のため歩み続ける」岡﨑トミ子さんお別れ会で野田幹事長


4664
 
野田佳彦幹事長は15日午後、仙台市内で開かれた「岡﨑トミ子さんのお別れ会」に参列した。岡﨑さんの衆院議員2期、参院議員3期の歩みについて、「国会においては参院の総務委員長、災害対策特別委員長の要職を、また、閣内では文部政務次官、国家公安委員長、そして内閣府特命担当大臣を歴任された」と振り返るとともに、「まさに政界の重鎮とも言える足跡だが、あなたの素晴らしさは、このような重責を担いながらも、いつも変わらず朗らかな笑みをたたえ、とても柔らかく人に接するそのお人柄にあった」「そして一転、国会質疑の場では、毅然と、まさに舌鋒鋭く不正を質した。あなたはいつも、政治の光が届かない弱い立場の方々、社会の格差に喘ぐ方々の、悲しみと憤りを満身で受け止めていたが故の強さ、優しいが故の強さを体現していた。私も政治家として、そのお姿から多くを学ばせていただいた」と、党を代表して弔辞(全文は以下の通り)を読み上げた。


4665
4666
4667
 ( 画像出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart ご本業の知事ごっこはサッパリ heart


 
・2017.04.12 産経新聞
  素材は紙「滋賀ジャケット」完成「着心地よく軽い」三日月知事も絶賛


4668

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4669  https://twitter.com/eachtime1208/status/852363059888766976


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.04.15 保守速報
  【民進党】『税金の無駄使い調査チーム』を設置 蓮舫カラーを前面に政府を追及して党勢回復させる方針


4670

 
・2017.04.15 民進党HP
  あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報をお寄せください


 
「税金のムダ遣い情報」入力用URLをメールでお知らせします。以下のフォームにあなたのメールアドレスを入力してください。


 
・2017.04.15 政治経済ニュース
  国民の99%が民進党の存在は税金の無駄と思ってる


  
Wow www
  http://i.imgur.com/t5ZVo1u.jpg


4671  https://twitter.com/kikuichimonzi/status/853422527946776576


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.04.14 TBSニュース
  築地の仲卸“小池知事に損害賠償を” 住民監査請求を行う方針


 
豊洲市場への移転延期をめぐり、築地の水産仲卸業者が、「移転延期の決定は不当だ」として、小池知事に損害賠償を求める住民監査請求を行う方針を固めたことがわかりました。

 東京都に対し、住民監査請求を行う方針を固めたのは、築地で水産仲卸業を営む生田与克氏です。生田氏は、小池知事の移転延期の決定は不当だとして、損害賠償を小池知事に請求するよう今月中に都に求める方針を固めたとしています。

 生田氏によりますと、請求額は今後詰めるということですが、豊洲市場の維持管理費として、現在1日あたりおよそ500万円、築地市場の修繕費として、ひと月あたりおよそ2000万円の支出などがあることについて、予定どおりに豊洲へ移転していれば生じなかったとし、移転延期を決定した小池知事に責任があるとしています。また、生田氏は監査請求が棄却されれば、住民訴訟を起こすとしています。



4673_2  https://twitter.com/ozuemura/status/853205892321255424


4672  https://twitter.com/ozuemura/status/842286860336431104


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4674  https://twitter.com/kissaka/status/853409738079457280


4675  https://twitter.com/kissaka/status/853410471650533376


4676  https://twitter.com/maruyamahodaka/status/852376074163847168


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
かまってちゃんの特徴(あるある)20選
 
http://得する情報局.jp/かまってちゃんの特徴あるある20選-5349


 01 嘘をつく

 02 悲劇のヒロインを演じる

 03 メンヘラ

 04 自分をアピールするのが好き

 05 ネガティブな発言が多い

 06 ささいなことでも自慢する

 07 SNSの写真を頻繁に変更する

 08 意味深なツイートが多い

 09 人に依存しやすい

 10 ビックリ発言・豆知識披露

 11 既読なしでも、連続で送ってくる

 12 忙しいアピール

 13 SNSで自分の人生を語りだす

 14 体調悪いアピール

 15 怪我の写真を載せる

 16 誕生日アピール

 17 不機嫌アピール

 18 寝てないアピール

 19 自分が常に中心で見られていたい

 20 人の話を聞かない



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart 究極の超構ってちゃん、毎日がお水系ちーままファッション heart


4677
 ( 画像出典:2017.04.13産経新聞



« ニダくんって本当は何に怒ってるの、ひょっとして不甲斐ない自分達? | トップページ | 綺麗事だけでは実践出来ない多文化共生 »

半島人」カテゴリの記事