« 何かに取り憑かれているかのように見える村田民進党 | トップページ | 村田民進党笑韓劇場「姥桜」編 »

2017年4月 1日 (土)

ニダくん系に与する方々がとってもお困りのご様子だとか




 ( 2017.03.30 産経新聞朝刊 )
4445

 > 宮沢賢治の詩『政治家』は、騒ぎを起こして一杯ひっかけようとする政治家らの末路を、こう描いている。

 「けれどもまもなく さういうやつらは ひとりで腐って ひとりで雨に流される」

 国民の生命財産の危機も国益も忘れ、言葉尻をとらえて政敵の足を引っ張ることだけしか頭にない政治家にはこの際、腐って雨に流れてもらいたい。冗談ではなくそう思う。


 ( 同上Web版記事はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2017.03.28 産経新聞朝刊 )
4446


 ( 同上Web版記事はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2017.03.30 産経新聞朝刊 )
4447

 > 「確認取材」という報道取材の基本を欠いた記事を掲載した貴社に対し、厳重に抗議するとともに、法的措置も含めた対応を検討する。

 ( 同上Web版記事はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4449  https://twitter.com/_500yen/status/847084227711557632


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4450  https://twitter.com/_500yen/status/847076979887157248


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.03.29 チャンネル桜放映
  香山リカ氏 チャンネル桜沖縄支局を提訴


">


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 チャンネル桜の沖縄支局が開局し、「沖縄の声」を放映し始めたのは2年前位からだったでしょうか。

 現在放映中の番組は、毎週月曜日から金曜日までは1時間枠、土曜日は30分枠のネットのみの番組です。

 オジサンは開局以来拝聴していますが、正に毎回、閉ざされた沖縄の言語空間のパンドラの箱を開けてしまった目から鱗の番組になっていて、テレビも新聞も絶対に報道しようとしない情報が満載です。

 
 
・チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」動画一覧
  https://www.youtube.com/channel/UCW_eamTK7ShhLfu1SZMqsIg/videos
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 この番組のお蔭で、沖縄の闇がかなりの部分、明らかになってきました。

 取り分け、沖縄の反基地闘争が反日特亜人とみごとに繋がっていることを証明してみせたのは、この番組の大きな功績でしょう。

 東京MXテレビ・ニュース女子での辛し玉姐さんの悪業や、沖縄の米軍基地反対運動で逮捕された41人のうち4人が韓国籍との警察庁官房審議官の国会答弁を引き出した下地となったのも、この番組の毎日の積み重ねのお陰です。

 沖縄反基地闘争・慰安婦問題・似非同和・アイヌ問題等全てに亘って、ニダくん人脈が関わっていることは、朧げながら流布されておりましたが、ネットの発達にによって、ニダくん問題のタブー視が薄れつつある昨今、彼等の反日利権ビジネス・似非人権利権三昧の実態もここにきて、隠し切れなくなってきた感があります。

 その1つが、辻元清美姐さんの春の生コン祭りでしょう。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 で、リカちゃんが、チャンネル桜の存在にどうにも我慢がならなくなって名誉棄損に踏み切ったきっかけは、オジサンが類推するに、恐らく東京で開催されたこの催し物でしょう。


 
・2017.03.26 産経新聞
  【東京MXニュース女子問題】「在日朝鮮人の辛淑玉氏は寝た子を起こした」「沖縄県民は怒っている」我那覇真子さんら都内で抗議集会
 

 
東京MXテレビ「ニュース女子」の番組内容が虚偽にあたり、自身の名誉を毀損されたとして、市民団体「のりこえねっと」の辛淑玉共同代表が放送倫理・番組向上機構(BPO)放送人権委員会に番組内容の審議を申し立てたことについて、沖縄県民として同番組に出た「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子さん(27)らが26日、東京都千代田区で抗議集会を開き、「辛淑玉氏は寝た子を起こした。沖縄県民は怒っている」などと話した。

 会合の名前は「東京MXTV問題の本質 辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会」。

 主催者を代表して我那覇さんは「辛氏は本来ならば今ごろ、MXテレビに対して勝利宣言をしていたことでしょう。しかし私たち沖縄県民を怒らせてしまった。日頃はおとなしく、穏やかな沖縄県民だが、一度怒ったらタダではすまない」と述べ、「沖縄の米軍基地の問題に在日朝鮮人の辛氏がいちゃもんをつけているのは、日本という国の主体性のなさから来ている」と指摘すると、会場から大きな拍手が上がった。(引用はここまで)

4448
 ( 「沖縄県民は怒っている」と話す我那覇真子さん=26日午後、東京都千代田区 )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 我那覇真子さんは、「沖縄の声」火曜日担当のキャスターで、沖縄生まれ、名護市在住、早大卒の才媛です。

 かくなる凛々しい大和撫子がいらっしゃるかと思うと、日本人として誇らしい限りです。

 そんな彼女が、この日の集会の副題に、「辛淑玉氏等在日朝鮮人による反米反日工作を糾弾する国民集会」と勇気ある選択を遣ってのけたのです。

 彼女曰く、「外国人の辛淑玉氏に、一方的に沖縄は日本の植民地などと言われる筋合いなどなく、沖縄県民として我慢がならない。沖縄は紛う事無き日本だ。そんな辛淑玉氏は絶対に許せない。日本人は在日朝鮮人問題を口に出すことは長らくタブーになっていたが、このタブーを打ち破らない限り日本の戦後は終わらない。私達は朝鮮人を民族差別する訳ではなく、当たり前の問題を指摘しているだけ」

 ここまで、はっきり言われてしまうと、リカちゃん勢力としては、事実関係なんてどうでもよくて、ただただ、名誉棄損に踏み切らなくては自分達の行き場がなくなってしまうw

 ただそれだけのことでしょう。

 おまけに、タイミングよく清美姐さんの春の生コン祭りも始まってしまいましたしね。

 本能のままに生きる彼女達って、本当に、判り易い。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.03.26 SakuraSOTV(生中継)
  東京MXTV問題の本質:辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会


">


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4451  https://twitter.com/_500yen/status/847054768849616896


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4452  https://twitter.com/hassyuurengou/status/846196825799352320


 *上記寄付金内訳の拡大版はこちら
  https://pbs.twimg.com/media/C71qGsFV4AAqRMx.jpg

  ↑平成26年12月7日
   200,000円
   部落解放同盟中央支部
   組坂繁之
   東京都中央区入船1-7-1


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4453  https://twitter.com/time613/status/846949394717048833


 *口利き画像の拡大判はこちらで
  https://pbs.twimg.com/media/C8D3-bfXgAAccER.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4454
 ( 画像出典はパンパカ工務店さまから )



« 何かに取り憑かれているかのように見える村田民進党 | トップページ | 村田民進党笑韓劇場「姥桜」編 »

半島人」カテゴリの記事