« ニダくん系に与する方々がとってもお困りのご様子だとか | トップページ | 所詮民進党の支持者なんてこんな方々ばっかり »

2017年4月 2日 (日)

村田民進党笑韓劇場「姥桜」編




 ( 2017.03.31 産経新聞朝刊 )
4455


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
民進党 → 産経新聞、抗議文

 ( 2017.03.30 産経新聞 )
4456

 
> 「確認取材」というy報道取材の基本を欠いた記事を記者に対し、厳重に抗議するとともに、法的措置も含めた対応を検討する。


 
民進党の抗議に反論する-恫喝と圧力には屈しない

 ( 2017.03.31 産経新聞 )
4457

 
> 蓮舫代表も30日の記者会見で「辻元さんに対する言動のファクトチェックは極めて容易にできる。にもかかわらず、疑惑と報道した新聞社に対しては抗議文と法的措置も含めて対応を考えている」と述べた。

 > 旧民主党政権時に恫喝ともとれる政治圧力を繰り返したあげく、人心が離れていったことをすっかりお忘れのようだ。自由で民主的な社会を守るためにも屈するわけにはいかない。蓮舫氏の「二重国籍」疑惑も含めて今後も政界の疑惑は徹底的に追及していきたい。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 「辻元さんに対する言動のファクトチェックは極めて容易にできる」と言い切ってしまった村田蓮舫姐さん。

 ファクトチェックは極めて容易にできるww

 ハイ、ハイ。

 だったら、偽造した戸籍謄本でも何でも構いませんから、貴女の現在のご本名が間違いなく「村田蓮舫」であることを証明したエビデンスを、さっさと国民に提示して下さいな。

 よもや、未だに、ご本名は生誕時のままの「謝蓮舫」さんではありますまい。

 だから、現在進行形で、ご本名の苗字が名乗れずに、30年前の裸ビジネス時代の源氏名だけで、政治ごっこなさってるのかな?


 heart 9月のB少女 謝蓮舫 私立青山学院高校3年 heart

4458
 
ポム/3月号の " クラスメイト自慢 " で大評判だったネアカ少女の謝蓮舫ちゃん。B少女候補でも得票数堂々1位で、今月のB少女に選出されたのだ。キュートでスポーツ大得意のレンちゃんに大接近 !!


 
蓮舫議員 グラビアアイドル・キャンペーンガール時代のお宝写真・画像まとめ
 https://matome.naver.jp/odai/2134838647197070001

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それにしても、民進党の恫喝・脅迫・脅しが酷いとお思いになりませんか。

 平均的日本人の感覚からすれば、春の辻元生コン祭りに対する村田蓮舫姐さんを始めとする民進党の脅しは、一線は明らかに超えていて、業務威力妨害に近いものを感じます。

 民団・総連・解同・山口組は、民進党の有力な支援団体のようですから、民進党の皆さまにおかれましては、この種の圧力の類いはきっとお手の物なんでしょう。

 でも民進党がネット妨害にまであからさまに手を染め始めた?としたら、はっきり申し上げまして、犯罪以外の何物でもございません。


 
・2017.03.30 anonymous post
  
保守速報、メラ速報など大手まとめサイトがDoSアタックを受けて軒並みダウン!辻本清美関連ニュースはそんなにアンタッチャブルなのか


4459  https://twitter.com/hoshusokuhou/status/847277034216734723


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4461  https://twitter.com/daitojimari/status/847352778414465025


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4460  https://twitter.com/_500yen/status/847378019501002752


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 国民には、村田民進党の森友問題への取組みは、超異常としか映りません。
 
 当たり前に社会人生活をしている方なら、安倍総理にも昭恵夫人にも瑕疵はないことに、とっくの昔に気付いています。

 それでも民進党と増すゴミくんがどうしてもアベガーに無理矢理帰結させたいのは、究極の目的は安倍政権倒閣にしても、問題の土地にアッチ系が絡んでいる大疑惑が急浮上してしまったからです。

 オジサンが、森友学園問題の最大のタブーはアッチ系が絡んでいることを最初に耳にしたのは、チャンネル桜の番組内でした。( 2017.03.20 チャンネル放映 森友学園騒動の馬鹿さ加減

 この番組内でキャスターの前田さん曰く、「テレビでは言えない話がある。あそこは凄くアンタッチャブルな土地だった」。

 それを受けて元ウクライナ大使の馬淵睦夫さんが、「意味は皆さん、もう、お判りだと思います」ww
 
 で、3月23日の籠池証人喚問以降は、ご存知の通り。

 自民党が昭恵夫人のメールを公開したことで、一挙に、春の辻元生コン祭りへと流れが一変してしまいました。

 増すゴミくんは、もちろん、ヤバイ土地であることの裏事情は、騒動勃発時点からとっくに察知していたでしょう。

 翻って、民進党の場合は?

 民進党の辻元生コン祭りへの言論弾圧の対応を眺めていますと、今でも隠し通せる自信に充ち満ちているのか、それとも、そんな背景は充分承知の上で真実・事実なんてどうでもよくて、兎に角、安倍政権を倒閣できれば何でもありとのお考えなのか。

 民進党諸君の言動って知れば知るほど、日本人らしくないなと、またまた、思っちゃいます。

 予算案審議を嬉々としておさぼりになった民進党国会議員144名。

 テロ準備罪に大反対の民進党国会議員144名。

 きみたちは、根っからの、嫌日、憎日、侮日、なの?


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.03.29 BuzzNews.JP
  焦点のひとつに浮上の「野田中央公園」について民進・玉木議員と維新・足立議員が国会で言及


 上記Blog記事に、3月29日の衆院国土交通委員会で、森友学園の土地の具体的売買経緯が遣り取りされています。森友問題の事実をお知りになりたい方にはお勧めです。

 こちらも、高橋洋一さんの判りやすいお話です。


 
・2017.03.30 チャンネル桜放映
  高橋洋一・森友問題と財務省 / 香山リカ氏 チャンネル桜沖縄支局提訴問題 / 杉尾議員の情報歪曲


">


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4464  https://twitter.com/metaly_metal/status/847128657042653184


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4465  https://twitter.com/CatNewsAgency/status/847270464309219330


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.03.29 OZ Uemura Twitter
  https://twitter.com/ozuemura/status/847286684794331136

 
【民進党のビラ 共産党化】

 
もはや政権交代を目指す2大政党の一翼どころか、共産党の別働隊(失笑)こんなのを街頭で配ったら支持率更に下がって社民党と並ぶんじゃない?

4463

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4462
 ( 画像出典はパンパカ工務店さまから )



« ニダくん系に与する方々がとってもお困りのご様子だとか | トップページ | 所詮民進党の支持者なんてこんな方々ばっかり »

半島人」カテゴリの記事