« 民進党、都議選はゼロ、衆院選は野党第3党が確定か | トップページ | キンペイくん vs. ショウオンくん »

2017年5月16日 (火)

謝蓮舫さんのお召し物、もう少し何とかなりませんかねぇ




4989
 ( 画像出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 一昨日の日曜日、謝蓮舫さんが熊本まで出かけていって、こんなことを宣ってます。

 先ずは、民進党熊本県連大会にて、長島くんとモナ夫くんを大批判。


 
・2017.05.15 読売新聞
  離党の長島氏・細野氏「最低だ」…蓮舫氏が批判


 
民進党の蓮舫代表は14日、熊本市で開かれた党会合で、4月に離党届を提出した長島昭久・元防衛副大臣や代表代行を辞任した細野豪志・元環境相の対応について、「最低だと思っている」と厳しく批判した。

  
 離党した長島くんは兎も角として、モナ夫くんは、まだ、紛うことなき民進党所属の衆院議員です。

 それも、まだまだ、小選挙区でぶっちぎりでトップ当選出来得る、民主党では数少ない集票力の持ち主です。

 それを、最低だと思っている、と言い切っちゃったw

 いいんですかねぇ、こんなこと言っちゃって。

 少なくとも、モナ夫くんに対してのこのお言葉は、常識的には、モロ、「一日でも早く出で行け」に等しいお言葉です。

 謝蓮舫さんとしては、また、いつものノリで、「冗談で言ったアルヨ」のつもりかも知れませんが、ここまで言われてモナ夫くんんがこのまま民進党に居座り続けているようだと、両者ともに出来レースでしかなく、この党大会での謝蓮舫さんの発言は、熊本県ばかりでなく、全国の民進党員をあまりにも馬鹿にし杉です。

 まっ、お二人とも、楽しみは不倫しかない方々です。

 家族関係をぶち壊すようなインモラルな行為を平気で遣ってのけた方々です。

 家族にさえこの仕打ちですから、謝蓮舫さんとモナ夫くんにおかれましては、同胞である民進党議員のことはもちろん、1億2千万日本国民の存在さえ忘却の彼方であろうことは間違いありません。

 ましてや、謝蓮舫さんなんか、昨年9月に浮上した二重国籍疑惑を未だに払拭しようとさえなさらないんですから。

 これほど、国民を馬鹿にし切ってる政治屋が、我が国の野党第1党の党首だと言うんですから、いやはや、日本も舐められものです。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5018
 https://twitter.com/_500yen/status/864063733177307136


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 で、この日の熊本での謝蓮舫さんのお召し物はと言いますと、超お久しぶりの定番のシロクロショーファッションでした。

 ニダくんへの恭順を示す青瓦台のブルーカラーでなかっただけ、熊本県の民進党関係者の皆さまは安堵なさったことでしょう。


 
・2017.05.15 西日本新聞
  民進県連大会、蓮舫代表が講演 [熊本県]


 
民進党県連は14日、熊本市中央区のホテルで定期大会を開き、党の蓮舫代表が講演した=写真。

4990
 蓮舫氏はこの日、定期大会に出席する前に熊本地震で被災した南阿蘇村の仮設住宅などを訪問した。講演で「復旧に与野党はない。県や市町村と手を携えていきたい」と述べた。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 この写真だけでは、謝蓮舫さんのご容姿、あまり判りません。

 では、民進党・熊本県連の代表の方が、ご自身のブログにアップされた画像をどうぞ。


4991
 流石、民進党さんです。

 県連会長さんも、うぅ~ん、かなり異相ですかな。

 序でに、この方のブログから、もう1枚。

4992
 なぁ〜んと、第1回定期大会だったんですね。

 なぁ~んだ、在特会の日本第一党と変わりないじゃん。

 道理で、オール増すゴミくんが、謝蓮舫さんの顔写真しか配信出来ない筈です。

 それにしても、熊本と言えば、民進党の松野頼久くんの牙城でしょう。

 彼が前面に出て来ないのはこれまた、摩訶不思議なことです。

 松野くんも、既に、離党予備軍、当確?


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 扨、最も気になるのは、この日、党大会の前に熊本県の被災地を回ったときの謝蓮舫さんのお召し物です。

 前回、初めて熊本の被災地を回ったときのお召し物は、衿立てなしの作業着ルックでした。


4993
 ( 出典:2016.10.18夕刊フジ


 ちなみに、3.11のときの謝蓮舫さんは、作業着でも見事な衿立てルックでした。


4994
 ( 出典:2011.03.13時事通信、リンク切れ )


4995
 ( 出典はこちら


 思い起せば、この頃が衿立てファッションの絶頂期だったのかも。

 大災害が起きても、衿立てに固執した謝蓮舫さん。

 言い杉であることを充分承知しつつ、民主党時代からずっと、彼等は「日本死ね」に小躍りしていた。

 そうでないと言い張るのなら、謝蓮舫さん、偽造で全然構いませんから、都議選前に戸籍謄本公開した方が、延命出来ますよ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 で、2度目の被災地訪問、謝蓮舫さんがどんなファッションで、被災民の前に姿を現したかと申しますと。


 
・2017.05.14 東京新聞
  民進2トップ被災地入り 復興重視アピール


4996
 (
熊本地震で崩落した阿蘇大橋の周辺を視察する民進党の蓮舫代表=14日午後、熊本県南阿蘇村 )


 ふぅ~む、謝蓮舫さん、被災地視察なのに、ハイヒールですかぁ。

 これでは、被災地視察でおんぶされたことを謝蓮舫さんに大批判されて、揚げ句の果ては辞任にまで追い込まれた自民党の務台政務官が浮かばれません。

 自分だけは何を遣っても許されるとお考えの謝蓮舫さん。

 そろそろ、国民全員が大声をあげて、謝蓮舫さんを政界から追放すべきです。

 日本人はかくもお馬鹿さんではありません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.05.14 民進党HP
  【熊本】「丁寧に話を聞き、国会でできることを引き続きやっていく」蓮舫代表


4997
4998
 
( 南阿蘇村の吉良村長から説明を聞く蓮舫代表 )


4999
 ( 仮設住宅での生活について話を聞く蓮舫代表 )



 謝蓮舫さんのこの度の被災地視察ファッション。

 こうやって住民の方々と一緒に写ってるショットを見ますと、やっぱり、お一人だけ浮いちゃってます。

 恥ずかしげもなく己の裸を見せつけることでお稼ぎになっていた、たかが、クラリオンガールにも関わらず、今じゃ、まるで、女優気取りのファッションでのご登場。

 写真を見ただけでも住民側との乖離は一目瞭然で、蓮舫姐さんのこの日のお召し物からは、生活者としての臭いが全く感じられません。

 仮設住宅に住まわざるを得ない被災地住民もその点は敏感です。

 それが証拠に、一枚目の写真は民進党の営業宣伝ですから目を瞑るとしても、3枚目の写真、住民は全員、むっつりとした表情ではありませんか。

 いやむしろ、本物の謝蓮舫さんを目の前にして、脅え切っていらっしゃる。

 当たり前です。

 謝蓮舫さんと言えば、今は泣く子も泣き止むと言われているこちらの恐喝写真が、全国民に浸透しちゃってますからね。

 ほうら、上の写真の真ん中のお父さんなんか、謝蓮舫さんの存在なんか全く無視して、目さえ合わせようとしていないでしょう。


5000
 ( 出典:2017.04.04産経新聞


 にも関わらず、謝蓮舫さん、被災地関係者に丁寧に話を聞く、などと声闘しちゃいました。

 そんこと遣る気もない癖に、白々しい大嘘を被災民に仰らないで下さい。

 お願いですから被災民を騙すような口から出任せの言動は金輪際お慎み頂きたい。

 あなたが他者の話を全く聞くことが出来ない悪癖の持ち主であることは、全国民が、知り尽くしています。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart 謝蓮舫さんは一日でも早く下野して、熟女コスプレパブのちーままになった方がいい、アルヨ heart


 
・2017.01.21 OZ Uemura Twitter
  https://twitter.com/ozuemura/status/822760995265204225

5001
5002
5003



« 民進党、都議選はゼロ、衆院選は野党第3党が確定か | トップページ | キンペイくん vs. ショウオンくん »

半島人」カテゴリの記事