« 党首はウルトラモンスタークレーマーの女王様 | トップページ | 徳性と品性には一生涯無縁な政治屋稼業諸君 »

2017年5月12日 (金)

増すゴミくんのラベリングが酷杉る件




 ニダくんの新大統領の呼び方表記が出揃いました。

 ニダくん国内:문재인

 漢字表記:文在寅

 横文字表記:Moon Jae-in

 イルボン増すゴミくん:ムン・ジェイン

 チョッパリくん:ブン・ザイトラ or 寅さん or 茶髪の寅さん

 Googleの機械翻訳で、「문재인」の発音を聴いてみたところ、苗字の「문」は何回聴いても「ムン」であって、「moon(ムーン)」ではありません。

 てな訳で、ムンがどうして、 " moon " になってしまうのか。

 ニダくんって、とっても、見栄っ張りニダ。

 お月さまにも失礼ニダ。

 オジサン的には、ムンは、" mung " と表記した方が如何にも東洋的で素敵な気がしますけどね。


 
・2017.05.10 The Guardian
  New South Korea leader Moon Jae-in willing to meet Kim in North



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 CNNくんが、寅さんをベタ褒めです。


 ( 2017.05.10 CNN Asia トップ画面スクショ )
4966

 オバマくんの " Yes, we can " 並扱いです。

 更にCNNくんは、寅さんを以下のようにラベリングなさってます。


 
・2017.05.10 CNN Nws
  South Korea's new president wants to reverse its North Korea policy


 
Liberal reformer Moon Jae-in was sworn in Wednesday after winning a snap election to replace impeached President Park Geun-hye.

 
> Liberal reformer ww

 ルペンを極右と決め付けたCNNくん。

 ならば、寅んさんは、当然、極左でなければ整合性が取れません。

 寅さんが、” Liberal reformer ” ですってぇ。

 普通の日本人でさえ、寅さんが反日極左であることに気付いているんですけどねぇ。

 トランプ大統領が、CNNくんを、" Fake News " とラベリングした理由がこんな処にも伺えます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 一昨日の22時頃、地下鉄車内で見た週刊新潮最新号の吊り広告を見て、オジサンは吃驚しました。


4967  http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/#&gid=2&pid=1


 酔っぱらっていてチラ見だったので、「安倍総理ベッタリ記者の準強姦逮捕状」のタイトルだけが目に飛び込んできました。

 えっ、これって、大変じゃん。

 明日から、謝蓮舫姐さんのアベガーが、更にヒートアップするのかなぁ。

 でも謝蓮舫さんだって、秘書が痴漢で捕まっているから、またまた、ブーメラン劇?

 などと思いつつ、帰宅したら直ぐ眠ってしまいましたが、翌朝、この吊り広告をあらためてじっくりネットで見ると、記事の対象になっているのは元TBSの山口さんでした。

 何だ、安倍総理とはベッタリどころが、全然、関係ないじゃん。

 新潮たるべき出版社が、かくも、センセイショナルなラベリングをしたことに腹が立った一方で、テロ等準備罪成立で切羽詰まった反安倍勢力が、かくのごとく形振り構わず、日本の全増すゴミくんに触手を伸ばして、アンチ・アベのプロパガンダ工作を現在進行形で仕組んでいるんだろうな、とも思いました。

 でもねぇ、新潮くん。

 きみの処は、産経くんと同様に、まだまだ、日本人としての良心は残しているであろうと思われているマスメディアです。

 どこかの機関からジェニを貰ったかどうかは判りかねますが、こんな扇情的なタイトルの付け方をしてますと、読者はますます離れて行きますよ。

 新潮くんまでもが、イエロペーパーに成り下がってしまうのは、見るに忍びません。

 せめて、毎週、1本は自分の足で稼いだ建設的な記事を掲載して頂けることを、望んで止みません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 扨、本日の最後は、韓国の新首相に指名された「李洛淵」氏に対する日本の増すゴミくんが示したラベリングに関することです。


 
・2017.05.10 読売新聞
  韓国首相候補に知日派の李洛淵氏…東京特派員も
 
 ・2017.05.10 朝日新聞
  韓国首相候補に知日派 文大統領、国民融和訴え

 ・2017.05.10 産経新聞
  首相候補に知日派指名は文在寅大統領のサプライズ人事 対日関係改善模索を印象付け

 ・2017.05.11 共同通信
  文在寅大統領、首相に知日派指名 南北関係改善にも意欲

 ・2017.05.11 時事通信
  新首相に知日派指名=早期の体制作り目指す-韓国新大統領

 ・2017.05.10 日経新聞
  韓国首相候補 知日派の李洛淵

 ・2017.5.11 ロイター日本語版
  文在寅大統領、首相に知日派指名

 ・2017.05.11 NHKニュース
  韓国首相に知日派 政府 関係構築の窓口として期待



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 どうです。

 ニダさまのNHKくん・チョウニチくんから読売・産経まで、気持ち悪い程、新首相の李洛淵氏のことを、「知日派」のラベリングで統一しています。

 全部調べた訳ではありませんが、恐らく日本の増すゴミ諸君で、「知日派」のラベリングをしなかったメディアは1社もなかったのではないでしょうか。

 これぞ談合報道。

 裏読みするなら、日本の増すゴミ業界は、ニダくんの工作員が全社に浸透し切っていると断言して構わないかと思料します。

 寅さんの当選が9日。

 いつもは決まってゴタゴタする首相指名が翌日10日には内定。

 そして、即日、日本の増すゴミ諸君は全社が一斉に「知日派」報道。

 となりますと恐らく、大統領選当日9日の大分前に、寅さん当選を確実視する世論調査が発表された時点で、日本の増すゴミ諸君に「知日派」で統一するよう一斉に工作活動が為されたと観て取っていいでしょう。

 その中心的役割を果たしたのが、ニダさまのNHKくん・チョウニチくん・共同通信くんの反日トリオだったとオジサンは邪推しております。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ところで、日本の増すゴミ諸君は当たり前のように、「知日派」とワーディングを使ってますが、よくよく冷静になって考えてみますと、一体、「知日派」って言葉は、そもそも、昔からあった日本語でしょうか。

 手元の辞書によりますと、知日とは、外国人でありながら、日本についてよく知っていうこと、とあります。

 知日家はあっても、知日派なる表現は、日本語の辞書にはありません。

 当然です。

 知米派、知英派、知仏派、知独派、なんて使われているのを、オジサンは見たことも聞いたこともありません。

 ロイター日本語版は共同通信の配信記事をそっくりそのまま垂れ流しいるだけですから、「知日派」との言葉を何の疑問を持たずに使用しているようですが、寅さん当選と新首相内定を伝えるご本家英語版の記事では、新首相が知日派である旨の英語表現は、一切、見当たりませんでした。

 要は、外国人としての対象がニダくん限定のときのみ日本の増すゴミくんが確信犯で使っているのが、「知日派」と言う言葉であって、つまるところ、「知日派」とは、日本の親朝韓派増すゴミくんとニダくん工作員の方々によるプロパガンダ用の造語にすぎません。

 親日派・反日派と言う日本語はあっても、知日派と言う使われ方は、日本人にはもともとないのです。

 Wiki情報の知日派の項目にも、

 
知日派あるいは知日家とは、日本の社会・文化などに対して深い理解を持つ言動を行う外国人を指す言葉である。日本文化を愛好する「親日」とは一般に区別され、対日強硬派の知日家もありうる。

 とありますから、当らずとも遠からずでしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 と言うことで、産経の記事をちょっと覗いてみましょう。


 ( 2017.05.11 産経新聞 )
4968

 たった、4年間の東京勤務しかないのに、どうして日本語が堪能と断定出来るんでしょう。

 ひょっとして、新首相は、根っからの在日ニカ?

 英語版Wikiの新首相・李洛淵(Lee Nak-yeon)の項目には、日本のニの字も出てこないのには笑っちゃいます。

 と言うことは、知日派に入れ込んでいるのはニダくんと日本の増すゴミくんだけってことです。

 上記記事のプロフを拝見しても、知日派とラベリング出来る理由は、4年間の東京特派員生活と日韓議員連盟の重要役員を務めていたことだけです。

 これだけをもってして、知日派と決め付けるのは、かなり無理があります。

 ニダくんや日本の増すゴミ諸君におかれましては、「知日派」とラベリングする最大の目的は、明らかに「親日家」としての嘘のイメージを日本人に漠然と与え、日本人に反日の警戒心を抱かせないようにするることにあります。

 だって、のむたん政権下で報道官を務めていた方ですよ。


 どうみたって、今度の首相は、極左のウルトラ反日活動家以外、何者でもありません。


 知日派なんて、とんでもない。

 東京特派員時代は、工作員活動をもこなしていたかも知れないことだって、充分、可能性としてはあり得る訳ですから。

 日本の増すゴミ諸君はご自身の良心が痛まないんでしょうか。

 アイ・ラヴ・ニダくんだから、きっと、何にも感じないんでしょうね。

 で、そのうちの何割かは、本物のニダくん、なんでしょう。

 だから、全社一斉の知日派のラベリングがお出来になる。

 情けない話です。

 つくづく、ネットの存在は有難いと思います。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 heart
竹島に不法上陸した前科2犯の寅さん新大統領は、日本には永遠に入国出来ないニダ heart


 
・2016.07.25 産経新聞
  韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?


4969
 
( 25日、島根県の竹島を訪れた韓国最大野党「共に民主党」の文在寅前代表 )



« 党首はウルトラモンスタークレーマーの女王様 | トップページ | 徳性と品性には一生涯無縁な政治屋稼業諸君 »

半島人」カテゴリの記事