« 民進党ニダニダ大劇場・絶好調の巻(その2) | トップページ | 常人感覚がない人だけがなれる政治屋稼業 »

2017年5月20日 (土)

ニダくんに取り憑かれてしまった民進党




 チョウニチくんが確信犯で Fake News として流した加計学園問題。

 またまた、謝蓮舫民進党が超予定調和で反応しちゃったのには、腹筋大崩壊です。

 社是はアベガー、党是はアベガー。

 両者はニダくん流の見事な様式美。


5047
5048_2  https://twitter.com/_500yen/status/864848431973412864


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 思えば、民主党政権時代の民主党国会議員のピーク人数は、衆院が308名、参院が106名。

 それが下野して5年の現在では、衆院96名、参院49名。

 民進党の現在の議席占有率は、衆参合わせて20%。

 昨今の民進党支持率が6%前後であることを考えますと、議席占有率、超高杉です。

 民主党政権時代は、まだあまりにもの馬鹿さ加減と、経験のなさも勘案して、民主党には情状酌量で、国民も、笑いながら許して上げる度量を示しました。

 ところが、昨年9月、謝蓮舫さんが党首に就任してからは、事情が一変しました。

 謝蓮舫さんの二重国籍疑惑問題もあって、国民の大半は、民進党そのものの存在に嫌気がさしてっしまったのです。

 その証拠が、現在の支持率6%です。

 そんな支持率6%しかない政党が、国会では連日、ぎゃぁぎゃぁ、わぁわぁ、大声で泣き喚きまくっています。

 彼等の身分は、本来、Lawmaker である筈なのに、遵法精神ももなく、提出された法案の中身さえ理解出来ない状態です。

 結果、法案とは全く関係ない話題を俎上に上げて、法案そのものには一切審議に応じない戦法しか術がないのは、素人目にも判ります。

 そして、自分達の描いたシナリオ通りに行かなくなると、突然ファビョりだして審議ストップ。

 揚げ句の果ては、国会を休会に追い込んで、悪いのは全て安倍だの繰り返し。

 まるで、ニダくんそのものを観ているようです。

 仮に、彼等がニダくんの工作員を演じているのならまだしも、この程度の知性と理性では、工作員はとても無理でしょう。

 工作員は、もっと頭がよくて機転がきかなかれば、務まりません。

 となりますと、民進党の国会議員って、何者?

 恐らく、ニダくんに取り憑かれている、ニダくんにとっては、何を頼んでも言いなりになってくれる単なる手駒にすぎない、かとオジサンは邪推しています。

 で、司令塔は、旧社会党が牛耳っている現民進党事務局スタッフと民団・総連・解同、並びに上下ニダくん本国。

 と、疑ってみなくなるほど、現在の民進党国会議員145名諸君のお粗末さと劣化は超激しい。

 日本人は元来、かくも怠惰で、かくもお馬鹿さんで、かくも情緒的では断じてありません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.05.17 産経新聞
  息巻く民進、攻めは稚拙 午前に不信任案、首相質疑流れる 大幅延長、都議選にプラスと歓迎


 > 野党は本来なら政府提出法案の成立が増える会期延長を嫌うが、今年は事情が違う。都議選前後まで国会が延長されれば、首相を攻める機会が増え、7月2日の投開票に影響を及ぼすことができるからだ。


 産経くん、この見立ては、オジサン、違うと思うぞ。

 都民も国民も、増すゴミくんが思うほど、お馬鹿ではありません。

 野党と増すゴミくんこそが、日本と日本人の邪魔をしていることに、とっくに気付いております。

 いくら、増すゴミくんが、野党を持ち上げようとも、国民はそれには躍らされず、北のミサイルが断続的に発射されてる昨今、テロ等準備罪を一日でも早く成立させることの方がより重要であることを認識しています。

 非現実的な絵空事をプロパガンダすることで生活の糧を得ている野党や増すゴミくんとは違って、リアル社会の中で生活するしか大多数の国民には選択肢がありません。

 その大多数の国民が、日本社会の歯車になっていることに誇りを持っています。

 野党や増すゴミくんなんか、失礼ながら歯車でさえなく、もちろん歯車を動かす潤滑油でさえありません。

 彼等の存在自体は、もはや、害悪でしかないことを、とっくに、国民は体感しているのです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5049  https://twitter.com/Sankei_news/status/864858225551695873

 見よ、この、超お下品な有り様。

 日本人としての品格なんてどこにも感じられないでしょう。

 取り訳、左側の58才児、逢坂誠二くんのお召し物。

 黒のブレザー?(いいえ、多分、黒のスーツの上着部分)にカーキ色のチノパン?

 どうみたって、国権の最高の場で働いている身なりではありません。

 テロリーヌさんも含め、安倍総理を馬鹿にしてやったニダ、自民党を見下してやったニダで、逆にトランス状態に陥ってる表情としか思えません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5061  https://twitter.com/anonymous201504/status/864798010630209537


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5050  https://twitter.com/take_off_dress/status/864731470144782336


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.05.17 チャンネル桜放映
  また始まった!歪んだ皇室報道 / 沖縄支局~香山リカ氏裁判報告 / 寝占理絵~被災地で不登校になった子供達にフリースクールを


">



« 民進党ニダニダ大劇場・絶好調の巻(その2) | トップページ | 常人感覚がない人だけがなれる政治屋稼業 »

半島人」カテゴリの記事