« 中朝韓の恫喝には手も足も出ない、もとい、出そうとしない日本 | トップページ | 改憲論議に垣間見える53才児枝野幸男の超反日的幼児性 »

2017年8月 9日 (水)

公立学校のいじめ問題で民進党と日教組に自殺幇助罪適用?




5715

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5716
 出典:「連合」構成組織一覧から(2017.07.06現在)
 http://www.jtuc-rengo.or.jp/about_rengo/data/kouseisoshiki_ichiran.pdf?0819


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・20107.08.03 産経新聞

  heart
謝蓮舫語録 heart

 
第3次安倍第3次改造内閣の顔ぶれについて「失言やスキャンダルでミスを犯したくないという思いが透けて見える」と語った。

 「人を替えても疑惑は終わらせることができない」とも訴え、
森友学園問題や加計学園問題、防衛省の日報問題を引き続き追及する姿勢を強調した。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2017.08.05 産経新聞朝刊 )
5717

 国民「日教組は民進党の最有力支援団団体の1つですよね」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「確か民進党には現在、日教組出身の国会議員が3名、いらっしゃいますよね」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「民進党も日教組も、多発している公立学校のいじめ問題には、現在進行形で、堂々と知らん顔、なさってますよね」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「今目の前にあるいじめによる子供達の自殺問題、確信犯で、見て見ぬフリ、なさってますよね」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「いじめが直接原因になっている日本の子供達の自殺に、貴方は大喜びだとか」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「今こそ、文科省や安倍政権に、ありもしない加計問題を追及するのではなく、増加の一途を辿っている学校のいじめ問題に、からっきし対応出来ていない責任を追及すべきではありませんか」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「子供達のいじめ問題に放置プレイで徹し切っている民進党と日教組は、その構成員全員に、不作為の罪と自殺幇助罪を適用されても、文句はありませんよね」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「民進党と日教組は、反日・嫌日・憎日・侮日の反社会的組織集団と、国民がラベリングすることには、全然、構いませんよね」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「そう言えば、モナ夫くんが、離党なさるそうで」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「モナ・ファースト、アルヨ」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2017.08.05 産経新聞朝刊 )
5718

 ( 2017.08.06 産経新聞朝刊 )
5723

 国民「確か、広島県では
2015年12月にも、府中町立府中緑ケ丘中3年の男子生徒が、自殺してますよね(2016.11.07産経新聞)」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「あの自殺事件は、学級担任から、誤った万引歴の記録に基づいて進路指導を受けた後に、自殺したんでしたよね」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「つまり、万引きしたのは別の生徒だったのに、学級担任の女性教師はハナから自殺した当該生徒が万引きした張本人と決め付けて、過去に万引をしているので、志望校への推薦はできないと告げた」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「その結果、男子生徒は絶望して、自殺した」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「あの担任だった女性教師の処遇は、一体、どうなったんですか」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「民進党と日教組が、人権問題を金科玉条にして、この女性教師を全面擁護して、今もずっと、匿っていらっしゃるのではないのですか」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「このケースは、明らかに女性教師に、自殺幇助罪が適用されてしかるべきだと考えますが」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「貴女は他者が命を奪われることに、痛みは、全く、お感じにならないようで」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「そう言えば貴女は、2007年3月、還元水問題で窮地に陥っていた自民党松岡農水大臣の議員会館事務所に、TVカメラ同伴でアポなしで訪れ、事務所経費問題を詰問しましたよね」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「その2ヶ月後に松岡大臣は自殺なさいました」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「当時TVカメラを引き連れて貴女のお取りになった行動は、自殺強要罪とは何が違うのか、是非ともご説明頂きたい」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「貴女は、どうやら、自分の意にそぐわない他者には、全く火のない処に煙を立て、窮地に追い込むことが、愉しくて愉しくて、仕方がないらしい」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「貴女が、人の死に対して冷淡でいられる人らしいことが、よ〜く、判りました」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「日本はダイスキですか」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5719

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2017.08.05 産経新聞朝刊 )
5720

 国民「諄いようですが日教組は民進党の最有力支援団体の1つですよね」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「日教組と全国各地の教育委員会との相関関係をお聞かせ下さい」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「日教組と教育委員会は、実務上、一心同体と捉えて構いませんか」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「同上記事で、議事録は作成していないと主張する南国市教育委員会の対応については、どう、思われますか」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「いじめがあったことの実態を確信犯で隠匿しているとは思いませんか」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「南国市教育委員会の対応、教え子の死の事実を目の前にしてさえ、極めて不誠実だとはお考えになりませんか」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「万が一、貴女の双子のお子達が同じ運命を辿ったとしたなら、貴女はどのような行動をお取りになりますか」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「粛々と素直に事実を受け入れることがお出来になりますか」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「そう言えば民進党政権時代、貴方達は、自分達に不都合な事実は議事録は作成していないと声高に主張することで、あらゆる不都合な事実を有耶無耶に葬ってしまいましたよね」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「民進党も日教組も教育委員会も、間違いなく、国民をあまりにも馬鹿にし過ぎています」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「貴方達が言論統制をする自由の権利があると主張するなら、私達国民は、国民主権の立場に則って、これからは、国民の知る権利を真っ正面から主張させて頂くことで対抗します」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「公選法違反が明らかな貴女様におかれましては、1日でも早く、国会議員を自らの意思で辞職なさることが、1億2千万国民の強い願いです」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「お天道さまもいつまでもそんな貴女に寛容ではないと思いますよ」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「貴女もこの11月28日で目出度く50の大台。代表辞任後の残りの人生は、日本をダイスキになって頂き、生まれ持った美貌と誰にも負けない強弁と詭弁で、日本の生産性を高めることにご尽力頂けることを、国民一同、切に願っております」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ」

 国民「健康には充分ご留意の上、今後益々のご活躍を祈念致しております」

 R4「モリカケ・ファースト、アルヨ、謝謝」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5721



« 中朝韓の恫喝には手も足も出ない、もとい、出そうとしない日本 | トップページ | 改憲論議に垣間見える53才児枝野幸男の超反日的幼児性 »

半島人」カテゴリの記事