« 皆さんだんだん悪相面になってきてますよぉ | トップページ | ニッポン頑張れ vs. ニダくん頑張れ »

2017年9月 1日 (金)

拉致問題解決には無責任極まりない日本政府




 
・2017.08.27 産経新聞
  【拉致から40年救出への道筋】「拉致は日本が自らの力で解決する問題」被害者家族の訴えを政治家は聞いているのか


5885

 
> 拉致事件が発生した鹿児島県日置市の吹上浜で10日、解決を呼びかけるビラ配りを行った増元るみ子さんの弟、照明さん(61)もこう語った。「国会で拉致や北朝鮮の核・ミサイルがどれだけ真剣に議論されているか。国民の命に直結する議論をしていただきたい


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今から思えば、民主党政権下野後、第二次安倍政権になって最初に開催された4年前の日比谷公会堂での拉致国民大集会における、あの昂揚感は一体何だったのかと、日本の政治屋稼業諸君への腹立たしさを抑え切れません。

 あの時、日比谷公会堂を埋め尽くした2000人の参会者はオジサンを含め全員が、恐らく1年以内の拉致被害者救出に大いに希望と期待を抱いた筈です。

 安倍総理と古屋圭司拉致担当相とのコンビならきっと遣ってくれる。

 それが、山谷担当相、加藤担当相に、次々と交替し、今度の加藤担当相は厚労大臣兼務と言う体たらく。

 加藤大臣が何を仰ろうが、こと拉致問題に関する限り、彼等政治屋稼業諸君の綺麗事だけの言辞には、国民は、もう、誰も信じられなくなっているのが昨今の実情です。

 北のミサイル着弾の度に、拉致被害者家族会が、毅然とした反対声明を出しているにも関わらず、日本政府は単なる形式的なおざなりの非難声明を繰り返すだけで、それ以上のコトは何もなさらない。

 ここまできますと、大変失礼な言辞とは承知しつつ、ほぼ99%、日本政府は拉致問題解決には興味がない、と国民から突き放されても致し方ないでしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 北朝鮮にとってみれば、こんな組み易い国はありません。

 千人近い国民が40年間も拉致されていても、何にも、刃向ってこない。

 拉致実行犯の一部は朝鮮総連所属の工作員だとバレちゃっているにも関わらず逮捕もしないし、総連自体も、未だに温存している。

 おまけに、拉致担当相とは名ばかりで、実質的には、なぁ〜んにもなさらない。

 ウリ達は、拉致担当相から面と向かって、抗議や拉致被害者を全員日本に返すよう要請されたことなど1度もないニダ。

 ミサイルを打ち込もうが、日本人を大量に拉致しようが、朝鮮人学校には多額の補助金を拠出してくれるイルボンは、とってもいい国ニダ。
 
 一生涯、イルボンに寄生して、イルボンマネーを食い尽くすニダ。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 歴代拉致問題担当大臣一覧(出典はWiki)


 
01 塩崎恭久 2006.09.26 - 2007.08.27

 02 与謝野馨 2007.08.27 - 2007.09.26

 03 町村信孝 2007.09.26 - 2008.08.02

 04 中山恭子 2008.08.02 - 2007.09.24

 05 河村建夫 2008.09.24 - 2009.09.16

 06 中井 洽 2009.09.16 - 2010.09.17

 07 柳田 稔 2010.09.17 - 2010.11.22

 08 仙谷由人 2010.11.22 - 2011.01.14

 09 中野寛成 2011.01.14 - 2011.09.02

 10 山岡賢次 2011.09.02 - 2012.01.13

 11 松原 仁 2012.01.13 - 2012.10.01

 12 田中慶秋 2012.10.01 - 2012.10.23

 13 小平忠正 2012.10.23 - 2012.10.24

 14 藤村 修 2012.10.23 - 2012.12.26

 15 古屋圭司 2012.12.26 - 2014.09.13

 16 山谷えり子 2014.09.03 - 2015.10.07

 17 加藤勝信 2015.10.07 - 2017.09 ← 今ここ



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 第一次安倍内閣にて拉致担当大臣の椅子が新設されて以来、この11年間で、歴代担当大臣は、17人です。

 17人 ÷ 11年で、拉致担当大臣の平均就任期間は、0.647年。

 最短は、小平忠正大臣のたった2日、次いで、田中慶秋大臣の24日間。

 最長でも、現加藤大臣の1年10ヶ月、次いで古屋圭司大臣の1年9ヶ月。

 で、民主党政権交代前の自民党政権の3年間で、5人。

 民主党政権時代の3年3ヶ月で、9人。

 自民党政権奪取後の4年8ヶ月で、3人。

 これだけの事実をもってしても、拉致担当大臣とは、報酬が普通の国会議員よりは多く頂戴出来る新たな大臣ポストを増やしただけのこと。

 お遣りになってことは、拉致被害者家族会対策のための言い訳と、拉致国民大集会で演説をすることだけ、と国民から一方的なラベリングをされたところで、弁解は出来ません。

 もちろん、北の将軍様からも、「どうせなぁ〜んにも出来っこないニダ」と見透かされているに決まっています。

 と、思われたくなかったら、何とかして欲しいんですが、ここ11年間何にも出来ない、もとい、何にもしていらっしゃらないところを見せ付けられますと、国民にはサッパリ判らない、絶対に国民には知られたくない何らかの超裏事情があって、意地悪く言うなら、拉致担当大臣の名刺だけを持たされているポスト、と言うのがリアルな現実なのでは、と、どうしても邪推しちゃいます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2013.12.04 まとめサイト
  47都道府県すべてに、北朝鮮による拉致が疑われる失踪者がいる!


 
特定の地域だけだと思っていませんでしたか?もしかしたら、あなたも拉致の対象だったかもしれません。

 北朝鮮の拉致の疑いが排除できない特定失踪者は警察庁が把握している数は868人

 北朝鮮による拉致の可能性が否定できないとして、全国の都道府県警が捜査、調査している特定失踪者が、民間団体「特定失踪者問題調査会」が把握している470人を大幅に上回る868人となることが28日、わかった。

 
北朝鮮の拉致の可能性があるとみて 捜査、調査している人の数

 ( )内は、女性の数

 北海道81(27) 青森県 8(2) 岩手県11(4) 宮城県 4(2)秋田県4(2) 山形県 9(4) 福島県10(2) 茨城県8(5)栃木県6(3) 群馬県3(1) 埼玉県24(4) 千葉県34(13)東京都58(26) 神奈川県 45(9)新潟県46(11) 富山県21(9)石川県28(7) 福井県 9(4) 山梨県3(3) 長野県10(1)岐阜県7(0) 静岡県 17(2) 愛知県22(7) 三重県6(1)滋賀県5(2) 京都府16(2) 大阪府65(13) 兵庫県33(11)奈良県6(1) 和歌山県 9(1) 鳥取県8(1) 島根県11(3)岡山県12(2) 広島県13(4) 山口県21(6) 徳島県8(1)香川県7(2) 愛媛県15(5) 高知県5(1) 福岡県28(10)佐賀県7(2) 長崎県  16(3) 熊本県11(3) 大分県11(1)宮崎県17(1) 鹿児島県 37(7) 沖縄県32(6)

 失踪者が最も多いのは北海道警で81人。これに大阪府警(65人)、警視庁(58人)、新潟県警(46人)、神奈川県警(45人)が続く。「80年代まで若者だけ連れ去り、残りは船ごと沈めた」元幹部によれば、青森県沖で80年代、5人前後が乗った漁船を襲い、30代男性を連れ去った。残りの船員らは船ごと沈めたという。

 作戦に使われた工作船は、船体に漢字で「○○丸」と書かれた日本の中型漁船を装ったもので、十数人の工作員が乗船していた。4月~10月末に青森から九州の日本海側で2~5人ほどが乗った中小漁船を標的にしたという。

 手口は夜、無灯火で日本漁船に近づいて乗り移り、銃を突き付け船員を制圧。10~30代だけを工作船に連行し、高齢だったり、抵抗した乗組員は船倉や船室に閉じ込め、船ごと沈めて証拠隠滅を図ったという。

 「拉致した若者を教育し日本に再上陸させ情報収集などをさせる計画だった。被害者には大学を出た若者もいた」

 立命館大学の経済学部、経営学部出身者が数人失踪していること、五年、十年の周期で失踪していることなども分かった。調査会関係者は「
教職員組合がなんらかの形で関与していたのではないか」と話した。

 *1次ソース:2012.12.28MSN産経ニュース(リンク切れ)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
拉致なんてないと言ってた人たちリスト
 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/6112/ratihitei.html

 
朝鮮総連、社会民主党、日本共産党、野中広務、中山正暉、河野洋平、朝日新聞、日教組、東大の和田春樹、東大の坂本義和、埼玉大(現在は大阪経済法科大)の吉田康彦


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 荒木和博【新検証!横田めぐみさん拉致現場は違う場所!日本政府は北朝鮮拉致を隠していた!】
 https://www.youtube.com/watch?v=9VlOEEM26NA

">

 
( 0分22秒 )

 日本政府は、この事件について、最初の時から、拉致だと言う風に判っていたのではないか。

 ( 1分48秒 )

 当時、捜査体制から、通常の誘拐と全く違っていた。

 ( 6分18秒 )

 安倍さんもその辺りの状況(警察が初動捜査から隠していたこと)は、知っている筈だろうと思います。けどもそこに手を付けられない、或いは、手を付けるところまで自分の力を割く関心がないのか、どっちかでしょうけども、兎に角、
正直、何もしていない、と言うことです。



« 皆さんだんだん悪相面になってきてますよぉ | トップページ | ニッポン頑張れ vs. ニダくん頑張れ »

正義を疑う」カテゴリの記事