« 謝蓮舫姐さん、相変わらず酷いねぇ | トップページ | つまるところ左翼貧困ビジネスの犠牲者ってこと? »

2018年2月 3日 (土)

米民主党も実にお下劣です




7185


 上記画像は、2018.01.27付の FOX News が配信した70才児クリントン姐さんのご尊顔です。

 記事のタイトルは、
" Hillary Clinton praises 'activist b----es supporting b----es' in online video "

 ご尊顔の説明書きには、
" Hillary Clinton thanked supporters for their feminism and their activism on Friday night. " とあります。

 要は、フェミニズムの団体が民主党を支持していて、彼女達の集会で、クリントン姐さんがフェミニストの皆さんを大絶賛したって言うことらしいです。

 自称リベラルの米民主党も、日本の「もともと民主党」も、こんなのばっかり。

 どうやら彼等の支持者には、汗水流して、日々、まともに働いている方は極めて少ないようで。

 じっくりご覧下さい、ヒラリー姐さんのご尊顔を。

 なんか、もう、モンスター級の基地の外状態にしか見えませんが。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.01.31 BBC日本語版
  トランプ氏、団結を訴え 与野党の反応に明暗


 
ドナルド・トランプ米大統領は30日夜、連邦議会を前にした初の一般教書演説で、「アメリカン・ドリームを生き始めるのに、今ほど良い時はない」と強調した。トランプ氏は、国民に「ひとつのチーム、ひとつの国民、ひとつのアメリカの家族」として一致団結するよう呼びかけたが、与党・共和党と野党・民主党の議員たちの反応は時に対照的だった。

7186

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 何と米民主党の重鎮、77才児のナンシー・ロペシお姐さまは、トランプ大統領の一般教書演説を聞くために、超嫌がらせ行為をもう何とも思わない真っ黒なドレスをお召しになって、同じく黒いスーツを纏った同僚の民主党議員を伴って、議場に現われたとか。

 米英の2大政党システムを礼賛する方が日本にも大勢いらっしゃいますが、その中身を精査しますと、米民主党と英労働党にとって、彼等の敵対勢力である共和党と保守党は、いつだって、水と油の関係です。

 一方で共和党と保守党は、民主党・労働党には何が何でも反対ではなくて、ケースバイケースで寛容姿勢を示し、是々非々での対応です。

 でも、民主党も労働党も、自分達が政権を握っているときは、融和姿勢などからっきしありません。

 反対意見に全く聞く耳を持たないと言う点では、彼等は、毛沢東・レーニン・ポルポト・ヒットラーの独裁政権と何ら変わりません。

 違いは、大虐殺の有無の1点だけ。

 トランプ大統領の一般教書演説でさえかくも露骨な態度。

 なんだか情けないと申しましょうか、単なるいい年をした駄々っ子集団に見えて仕方がありません。

 こんな彼等が、普段は自由・平等・博愛・民主主義を叫び、多様性を強調なさってるんですから、チャンチャラ可笑しい。

 彼等に他者と共生する気なんてサラサラないのにね。

 どうです、どんな偉そうなこと言ったって、米民主党も、立件性事党・民進党・希望の党と大した差はない(キリッ、とお感じになりませんか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そんな米民主党をトランス状態の盲目愛で応援しっ放しなのが全米ワーストワンのフェイクニュース社CNNくんです。

 一般教書演説を報じるCNNくんの記事は、アベガー命のチョウニチくんをとっくに超えています。


 
・2018.01.31 CNN日本語版
  トランプ氏演説の評価、過去20年で最も低水準 CNN調査


 > トランプ米大統領の一般教書演説は視聴者の48%から「非常に良かった」という評価を受けたことが、CNNの世論調査で分かった。

 過半数近くが very good と回答しているのにそれでも過去20年で最も低水準?

 その理由をCNNくんはこのようにこじつけていらっしゃいます。

 
> 2010年にオバマ前大統領による初の一般教書演説を「非常に良かった」と評価した人は今回と同じ48%だったが、「まあ良かった」との合計は78%に上っていた。

 一方で、CNNくんは、以下のようなコメントも同時に掲載していらっしゃいます。

 > トランプ氏の政策により、米国が全体として正しい方向へ進むと予想する人は62%。移民政策で同様の見通しを持つ人は56%にとどまり、昨年より6ポイント減少したが、インフラ整備では約8割、経済政策では約7割が正しい方向と答えた

 それでも、今回の一般教書演説は、20年間で最低ww

 チョウニチくん同様、CNNくんも、言葉はもう通じません(キリッ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 序でに産経くんも何だか情けないぞ。

 こんなこと↓で、フェイクニュースうんたらかんたらのニュースをそっくりそのまま垂れ流しちゃうんですからね。

 だったらこれからは、イデオロギーに関係なく、左右両サイドのあらゆる間違い発言をフェイクニュースと決め付けて、365日24時間、発信するように。


 ・
2018.02.02 産経新聞
  トランプ米大統領が「フェイクニュース」発信? 演説視聴者数「史上最多」、米メディアが否定


 
トランプ米大統領は1日、テレビ各局が1月30日に生中継した自身の初の一般教書演説を「米史上最多の4560万人」が視聴したとツイッターでアピールした。これに対し、米メディアは過去の一般教書演説の方が視聴者は多く、投稿内容は「誤り」と伝えた。
  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 そんなCNNくんやチョウニチくんより、遥かに先を行ってらっしゃるのが、立件性事党の党首フルアーマー・エダノたん53才児です。


 
・2018.01.31 産経新聞
  立憲民主・枝野幸男代表、初の定例会見で乃木坂、AKB饒舌に語る 生駒里奈さん卒業「仰天。残念」



 政治より党員の性事が大事ニダ。

 超お気楽稼業で我が世の春。

 この御仁、直近の半島有事にも少しも気にすることなく、ただひたすら乃木坂とAKBの芸能ニュースに特化出来るのは、ヒラマサ五輪後のカリアゲくん亡命説 or 友愛説には、豊富な工作員情報の恩恵で、きっと、備え万全なんでしょう。


7187
 ( 出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7188



« 謝蓮舫姐さん、相変わらず酷いねぇ | トップページ | つまるところ左翼貧困ビジネスの犠牲者ってこと? »

正義を疑う」カテゴリの記事