« チョウニチくんに書換事実をリークしたのは誰? | トップページ | 政治ごっこ業界も増すゴミごっこ業界も酷いねぇ »

2018年3月17日 (土)

森友騒動とロシア疑惑




 
・2018.03.13 CNN日本語版
  米下院情報委の共和党、ロシア疑惑の調査打ち切り「共謀なし」の結論



 ・2018.03.13 Daily Mail
  Was Rex saying Russia poisoned spy in Britain the final straw for Trump? Tillerson capped 14 months of disagreement and calling Trump a moron by defying White House line on Putin


  *moron:低能、馬鹿


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 安倍政権の森友騒動とトランプ政権のロシア疑惑。

 この2つの問題、対立構造は同じです。

 政権側からすると、敵はいずれも、野党と増すゴミくん。

 火の無い処に確信犯で無理矢理煙を立て続けている点でもそっくりです。

 でも流石に彼等のシナリオには無理がありすぎです。

 事実が1つずつ解明されるにつれて、国民の理解することとなり、今年に入ってからは、事態は徐々にトーンダウンの傾向に向かっていました。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ところが3月に入って、日米の事態は一変します。

 トランプ政権は、北朝鮮有事が目前に迫ろうかと言うこの時期のティラーソン国務長官の首切りにも成功し、与党共和党がロシア疑惑には共謀なしの結論。

 一方、安倍政権は、3月2日、チョウニチくんが大阪地検?のリーク情報を大々的に報道したことによって、政治ごっこ業界に属する日本大嫌い諸君が日本国民を無理矢理カオス化させようとしています。

 この両国の違いは、一体、どこにあるのでしょう。

 以下は直感による私見です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 1 日本の一見民主党は反日・嫌日・憎日・侮日。

  米民主党はアメリカ大好き。


 日本の野党諸君は、現代の繁栄は日本があってこそのものなのに、善悪二元論だけで、日本の存在そのものを否定しています。

 他方、米民主党は、アメリカの良いところも悪いところも全て納得済みで、是々非々で問題に立ち向かうだけの政治的知識と能力を有しているような気がします。

 要は、日本の一見民主党諸君は、政治ごっこさえお出来にならないレベルであることが国民の眼にも明らかです。 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
2 日本の増すゴミくんは反日でないと務まらない。

  アメリカの増すゴミくんは親米でないと務まらない。


 どちらも、フェイク・ニュス機関であることには変わりないんですけどね。

 アメリカの増すゴミくんからしてみれば、日本の増すゴミくんごっこ業界が、反日で成り立っていることに、” Oh My God ” の連発でしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
3 日本は総理の権限が弱すぎ。

   アメリカは大統領主導の政治が遣りやすい。


 トランプ大統領の国務長官交代劇。

 なんと後任はCIA長官。

 安倍総理がこんな人事をしたら、野党も増すゴミくんも、独裁政治だ、治安維持法復活だを喚きたてるでしょう。

 一国の為政者と雖も、日本の総理大臣は個人の権限が極めて微力です。

 だって、そうでしょう。

 本当に安倍総理が独裁政治を実行出来ているなら、7年前の福島原発メルトダウン隠匿罪で一見民主党諸君なんか新旧全員、既に島流しの筈です。

 もちろん、モリカケ騒動にしても、安倍政権倒閣だけが目的のチョウニチくんは、とっくに発刊処分にしています。

 何せ、チョウニチくんには、戦前はゾルゲ事件でチョウニチ社員の尾崎秀美が死刑、戦後は、サンゴ事件・慰安婦性奴隷捏造事件・吉田調書歪曲と、数え上げたら切りがありません。

 そんなチョウニチくんでも存続させ上げている。

 これ1点だけでも、日本の総理大臣はなんと非力なことか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 トランプ大統領の場合は、11月の中間選挙が正念場ですが、安倍総理におかれましては今が正念場。

 平昌パラオリ後の北朝鮮危機を控えて、日本の野党も増すゴミ諸君も何を遣ってるんだろうが、国民の大半の思いかと考えますが、聞く耳は一切お持ちではない彼等には何を言っても無駄です。

 だったら、国民も、もっと言いたいことを言わせてもらいましょう。

 1 野党と増すゴミくんは、北ミサイル攻撃からどうやって国民を守ってくれるのか、具体的な手段を直ちに、1億2千万日本国民に提示せよ。

 2 野党と増すゴミくんは、自分達が決してニダくん・アルくんの工作員ではないことの悪魔の証明を、直ちにしてみせよ。

 3 憲法改正に反対している野党と増すゴミくんは、日本が中朝韓から攻撃された場合の責任は全部自分達にある旨、全員、直ちに公証人役場で宣言せよ。

 4 それを拒否する野党と増すゴミくんは、4代遡った戸籍謄本を、官報に掲載せよ。

 5 野党と増すゴミくんは、民主党政権以来実行された国有地払い下げ案件の決済文書に忖度・書換・改ざんが一切なかったかどうか全部洗い出せ。森友だけを採り上げるのは国民目線からすれば不公平極まりない。取り分け、民主党政権時代の野田中央公園・豊中市給食センターの国有地払い下げ事案は、直ちに、野党&増すゴミくん合同プロジェクトチームを起ち上げて、超詳細な結果報告書をここ1ヶ月以内に国民に開示せよ。

 6 同様の報告書を、朝日・読売・毎日・産経本社ビル国有地払い下げ事案に関しても、ここ1ヶ月以内に、1点の見逃しも誤魔化しもない報告書を国民に開示せよ。



« チョウニチくんに書換事実をリークしたのは誰? | トップページ | 政治ごっこ業界も増すゴミごっこ業界も酷いねぇ »

正義を疑う」カテゴリの記事