« 驕る平家は久しからず | トップページ | 国民の意思を全否定してる野党と増すゴミ諸君 »

2018年4月16日 (月)

どうやらアベガー諸君は誰にも相手にされていないようです





 14日の土曜日13時から総理官邸前で開催された、頑張れ日本全国行動委員会主催の「4.14頑張れ安倍政権!さらば反日左翼!日の丸国民行動」に参加して来ました。

7744
7745_2

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 当日は、チョウニチくん、変態毎日くん、衣塑子東京くんが大々的に事前談合通告したアベガー諸君による「安倍政権は退陣を!あたりまえの政治を市民の手で!0414国会前大行動」も、14時から国会議事堂正門前で開催されました。

 で、オジサンが永田町駅のホームに降り立った13時過ぎ頃には、そちら側のそれらしき人が既にウジャウジャ。

 中には、ホーム上で、9条改憲反対の幟を先頭に、その後を縦列体制でゾロゾロくっついて歩いている集団まで見かけました。

 あれぇ、東京メトロは、駅構内で、政治的スローガンを掲げることは、ご法度ではなかったでしたっけ。

 もっともそんなことは一切気にするようなアベガー諸君ではございません。

 終ってみれば逮捕者まで出たようで。


 
・2018.04.14 保守速報
  【動画あり】国会前デモ集団、暴徒化し警察の封鎖バリケードを集団突破!!公務執行妨害で1人逮捕


7746

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 半蔵門線と有楽町線が交差する永田町駅構内はホームも長くて結構複雑です。

 オジサンでもときたま判らなくなることがあります。

 故に、国会議事堂までの出口を探して、かなりのジジババさんが迷子になってらっしゃいました。

 議事堂への出口はあっちと同志間で教え合う様子が全く見られなかったのが実に微笑ましいw

 かつ、議事堂出口に通じる一歩手前のお手洗いにも、ジジババさん達の長蛇の列がw

 そうそう、お漏らし、厳禁です。

 こう言っては何ですが、アンモニア臭と一緒に、見ただけで左翼臭もプンプン漂ってきます。

 どうでもいいけど、あのドブネズミルック、何とかなりませんか。

 大阪のオバチャン達みたいに、弩派手なサイケ調ファッションの方が、こう言う集会には精神が自ずと高ぶってくると思うんですけどね。

 で、出口に通じる最後の階段で、80才近くに見えるご高齢のおばあちゃんが、階段の途中で何度も休みながら地上に辿り着くご雄姿を発見。

 アベガー・ジジババ部隊の執念って凄いです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 アベガーウォッチングを愉しみつつ、そうこうするうちに地上に出たら、国会図書館前の交差点で信号待ちをしている群衆の中に、背中に背負った薄汚れたリュックにピンパッジを3つもくっつけている爺っちゃんを見つけました。

 興味津々、近寄って観察したところ、その3つのバッジに書かれていたのは、① 辺野古新基地反対、② 9条を守れ、③ アベ政治を許さないのスローガンでした。

 もう、鉄壁の3点セットバッジ。

 アベガービジネスの小道具を請け負っている業者さんは、儲かって儲かって、もう、笑いが止まらんでしょう。

 それに、交差点ばかりでなく、歩道のあちこちでビラを配り捲っていました。

 人的資源もそうですが、日本が憎くて憎くて仕方がないアベガー反日軍団は、資金源も超ウルトラモンスター級に潤沢のご様子で。

 まぁ、上記画像にも、朝鮮太鼓らしきものが写ってますから、今回のアベガー集会、果たして純粋な反日日本人はどのくらいいらっしゃるのやら・・・・。

 主催者発表、3万人。

 警察発表、3千人?のようですから、ひょっとしたら、アベガー集会とは名ばかりで、実質的な中身は、ほぼ、ニダくん系の憎日&抗日集会だった可能性も捨て切れません。


 
・2018.04.14 保守速報
  【悲報】国会前デモに参加したパヨクさん、日本語がメチャクチャだったww


7747

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 オジサンが永田町駅構内や歩道で見かけたアベガー集会に参加すると思しき方々は、9割強が、ジジババ軍団でした。

 それも、60才台は少なく、主流は70才台、とお見受けしました。

 案の定、若者は極端に少なかった。

 故に、増すゴミくんが好んで使ってる画像の中のシールズの残党らしき若者軍団は、予定調和のサクラでしょう。

 比較的、ポツリポツリと目立っていたのが、こんな場所で、スーツ姿でアベガー集会場に赴こうとしていた中年男性軍団。

 日当貰って駆り出された自漏労か日狂祖一派でしょうか。

 出張手当て付きの休日出勤、ご苦労様でした。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 アベガー集会に向かうかくなるジジババ軍団を見て、ふと、オジサンは思いました。

 この方々、家庭内では、家族に相手にされているんだろうか。

 隣近所や、町内会や、地域社会の中で、果たして、全うなお付き合いがお出来になってるんだろうか。

 ひょっとして、身内からも、世間からも、誰からも相手にされていない他人には語れないお可哀想な現実を抱えていらっしゃるのでは。

 その結果が、かくなる極端な政治集会参加に走らざるを得なくなっている。

 ここに来れば、誰に遠慮することなく奇声も狂声も発せられて、日頃のストレス解消にはもってこい、しかも、話し相手も見つかって、淋しさを一瞬、忘れられる。

 家に帰れば、再び、暗黒の孤立生活の日々。

 昨今の病院の待合室がご老人達の社交場に取って代っているように、アベガー集会も、お躰が左に傾いてしまっているご老人方には、単なる寄り合いの場にすぎないのでは、と考えるのですが、果たして実態はどうでしょうか。

 更に突っ込むなら、アベガー諸君は、平和も、護憲も、戦争反対も、原発反対も、忖度案件も、実はどうでもよくて、単に、誰でもいいから構って貰いたいだけなのでは、とも邪推してしまう次第です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そろそろ2019年度の就活が始まります。

 街中でもリクルートルック姿の新4年生をチラホラ見かけます。

 アベガー集会に現を抜かすジジババ部隊の皆さまにおかれましては、今年就活のお孫さんをお持ちになる方は、お一人としていらっしゃらないのでしょうか。

 自分達のお孫さん達の就職の可否について、一切、気にならない方ばっかりなんでしょうか。

 2018年の大卒新入社員の就職内定率は既往最高でした。

 2019年度の就職内定率も、本年を抜くのでは、との予想も既に発表されています。

 アベガー諸君は、コトあるごとに、アベノミクスは失敗だの、金持ちだけが恩恵を被っているだけとの詭弁ばかりを展開なさいますが、失業率しかり、就職内定率しかり、たった6年前の民主党政権の超惨状を鑑みれば、よくぞここまで、回復してくれたものだと、国民の大半が感じています。

 世代的には、若者の自民党支持が多いのも、偏に、就職内定率の高さによるものです。

 それを、聞く耳は全く持たずに、安倍政権が関わることには、火の無い処にまで煙を立てて、やーさんレベルを遥かに超えた難癖をつけ捲り、まるでゴロツキ紛いの超悪質な倒閣運動を展開なさってるアベガー・ジジババ部隊。


 彼らが正常な精神状態にあるとは到底思えません。


 それでいて、後先のことは何にも考えていない癖に、安倍内閣を倒しさえすれば、バラ色の時代が到来すると鼓舞するアベガー軍。

 これって北朝鮮帰還事業を主導したチョウニチくんのプロパガンダ戦術と何ら変わる処はありません。

 どうやら良心も責任感もないらしいきみたちには、孫の世代がどうなろうとも、どうでもいいらしい。

 きみたちは兎に角自分だけが何とかなりさえすればどうでもいいらしい。

 究極の自己中集団かつ究極の構ってちゃん集団ことアベガー・ジジババ部隊。

 きみたちが更生することなどもう有り得ませんが、今後とも偏に、愉しいアベガーライフをお送りになれるであろうことを、願って止みません。

 但し、何が起っても泣きついてこないで下さいね。



« 驕る平家は久しからず | トップページ | 国民の意思を全否定してる野党と増すゴミ諸君 »

半島人」カテゴリの記事