« ニダくんとの情報戦の転換期 | トップページ | 増すゴミくんはセクハラが天下の一大事 »

2018年4月21日 (土)

野党と増すゴミくんに明らかにニダくんの影




7757

 
Hwabyeong
 https://en.wikipedia.org/wiki/Hwabyeong

 
Hwabyeong or Hwabyung is a Korean somatization disorder, a mental illness which arises when people are unable to confront their anger as a result of conditions which they perceive to be unfair.

 * somatization:(ストレスへの身体症状による自我の防衛)身体化, 具体化
 * disorder:(心身の)不調, 異常, (軽い)病気


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 モリカケ冤罪騒動勃発以降、ここ1年間、日本と日本人が野党と増すゴミくんにすっかり振り回されているような気がしてなりません。

 で、その野党と増すゴミくんは、完全に、超ウルトラモンスター級のストーカー犯の如く、日本と日本人に執拗に纏わり続けております。

 4月に入ってからの彼等の狂態振りは、もう、異常をとっくに通り越しているのはご存知の通りです。

 日報問題、首相案件、財務省事務次官セクハラ騒動、米山新潟県知事買春辞任。

 オジサンのウン十年の人生経験の中でも、さして重要とは思えないこれらの問題で、世の中が日替わりで、毎日かくも大騒ぎさせられてしまっている馬鹿馬鹿しいほどの喧騒は、過去にも記憶がありません。

 で、何故か、全てが現在進行形の問題ではなく、後出しジャンケンで、無理矢理大騒動にまで発展させられてしまっている。

 これって、何かが、超不自然杉です。

 ここまできますと、野党と増すゴミくんの反社会性を徹底的に疑うと同時に、彼等のバックには、一連の騒動のシナリオを書いている闇の勢力が必ずしやどこかにいるに違いないであろうことを自分なりに邪推しておくことは、リスク対策上必要なことかと考えます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それに致しましても買春で現職知事が辞任だなんて前代未聞です。

 まっ、それだけ、知事のなり手が劣化していると言うことなんでしょう。

 中国に国土を切り売り放題の北海道の高橋はるみ知事、多選自粛条例まで定めておきながら4選を狙って全国知事会会長に就任してしまった上田清司埼玉県知事、ニダくんには大甘の増すゴミくん上がりの黒岩祐治知事、草の根レベルの友好協力関係を強調して平昌五輪開会式にノコノコ出かけて行った阿部守長野県知事、似非保守の典型大村秀章愛知県知事、革マル系労組から1億円もの献金を受けているアイ・ラブ・解同丸出しの三日月大造滋賀県知事、首相案件で後ろから撃つ派の代表の座を見事ゲットして狂喜乱舞している中村時広愛媛県知事、今やアルくん大好きの第一人者翁長雄志沖縄県知事etc.

 そうそう、忘れてはいけません、リセット百合子姐さんも。

 2年後に迫った東京オリンピック、どうなっちゃうんでしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 扨、文春オンラインの米山氏への直撃取材動画見てみましたが、これって、ありですかねぇ。

 いきなりやってきて、カメラとマイクを向け、ハッピーメールご存知ですかww

 50才児の米山くんに同情の余地はありませんが、この文春の遣り方は、あまりにも酷い。

 礼節と言うものが全くありません。

 いくら相手に非が有るからとは言え、最低限、事前アポを取るのが社会人としてのルールでありマナーです。

 こんなことを当たり前のように遣られてしまったら、何もやましいことがなかったとしても、普通は怒り出します。

 何をなさろうとも米山くんにだって人権はあるんですからね。

 それこそ野党も増すゴミくんは普段はそれが常套文句でしょう。

 文春くんって、何様?

 編集長交替ですっかり様相が変わってしまった文春くん。

 その様式美はニダくんそのもの。

 平均的日本人には見られないものです。

 墓場で創業者の菊池寛御大がきっと涙をお流しになってますよ。

 日本と日本人をこんな穢い遣り口で虐めないでおくれよ、ってね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 財務省次官セクハラ大騒動にしてもそうです。

 野党と増すゴミくんの攻撃の遣り口がまるで日本人らしくありません。

 彼等の主張するチンケな人権が透けて見えます。

 残念なことに、あの産経くんまでが、19日付の朝刊トップ紙面は、財務次官の更迭人事で、阿部・トランプ会談はその左横で、辞任劇よりは小さな扱いでした。


 ( 2018.04.19 産経新聞朝刊 )
7758
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 冷静に考えれば、告発者の遣らせの可能性も充分考えられるこの段階で、増すゴミくん自らが率先して事を荒立てている、この馬鹿騒ぎ。

 セクハラ必殺冤罪仕掛け人かも知れない、どこの馬の骨とも判らない増すゴミごっこ業界の女性記者のセクハラ騒動が、日米首脳会談よりも大事だなんて。

 それを何ですってぇ、産経くん。

 政権に打撃、ですってぇ。

 冗談ではありません。

 こんなもの、社会面のベタ記事で充分です。

 これが、告発人が極く普通の一般人だったら、増すゴミごっこ業界は歯牙にもかけない癖に。

 いずれに致しましても、米山くん買春辞任同様、財務次官セクハラ辞任報道の遣り口も、日本人らしさが全く感じられません。

 人を攻撃するにしても、日本人には日本人なりの美学があります。

 少なくとも日本人は公の場において、こんな不確かな状況証拠だけで、相手を徹底的に糾弾して追い詰めるような人道に反した遣り方は致しません。

 森友しかり、加計しかり。

 この遣り方は断じて半島に伝わるウン千年に渡る様式美です。

 野党と増すゴミくん業界の汚鮮が一般国民にも感知出来る程度にまで鮮明になってきた昨今です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 と嘆いてばかりいても致し方ありません。

 この日本の弱体化を狙ったニダくん流攻撃をどこで断ち切るか。

 ここまで、野党&増すゴミ抗日軍団があからさまな敵意を剥き出しにしてきた限りは、政府も政権与党も、もう、いい加減に腹を括って頂きたい。

 このまま、相手の言うが儘の土俵で闘っていては、結局は負の連鎖を断ち切れずに、内閣総辞職に繋がりかねません。

 安倍総理とていずれは総理交替の時期が訪れます。

 だったら、今、政治生命をかけて野党&増すゴミの抗日軍団に戦いを仕掛けて頂きたい。

 オジサン的には攻撃材料の対象はこんな具合だとスカッとするんですけどね。

 ① 野田中央公園の森友を遥かに超える国有地値引き売却問題(=責めんといて辻元おばちゃん生コン案件)

 ② 朝日・読売・日経・産経本社ビル国有地売却価格忖度問題

 ③ 日本国内に現在進行形で居住している拉致問題工作員の全員逮捕

 ④ 半島系特別永住者制度の完全撤廃

 ⑤ オウム実行犯の死刑執行

 これを仕掛けて、仮令、血みどろの戦いとなったとしても、まだまだ民度の高い国民の大半は、圧倒的に安倍日本軍を支持・応援すると思いますよ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 いくら考え方の違いがあるとは言え、この方々から全く日本を感じることが出来ないのは、何故?

 彼等に、毎朝、出汁の効いたおみそ汁をお飲みになる習慣がないから?

 それとも納豆にネギを入れて食する習慣がないから?


 
・2018.04.19 保守速報
  【国民の敵】立憲民主党、自分達が出した法案を審議拒否


 
厚労委員長「立憲民主党・希望の党・民進党・共産党の出席が得られないので止むを得ず議事を進めます。池田真紀(立憲民主党)ほか9名が提出した生活保護法の一部改正を議題とします」


 
・2018.04.19 保守速報
  和田アキ子「女性の立場として言う。女性って地位が低い。日本は」



 
・2018.04.19 保守速報
  【テレ朝】財務省に抗議へ 「福田事務次官による、 同社の社員を傷つける数々の行為について正式に抗議する」


7760

 
・2018.04.19 Share News Japan
  望月衣塑子「セクハラは相手の問題だけでない。“女を武器にネタ取ってこい” と報道機関側に残る古い発想にも問題」


7761

 
・2018.04.19 厳選!韓国情報
  三宅雪子「なぜ安倍首相と昭恵夫人の行動は私たち国民をイライラさせるのか?」



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7759
 ( 画像出典はこちら



« ニダくんとの情報戦の転換期 | トップページ | 増すゴミくんはセクハラが天下の一大事 »

半島人」カテゴリの記事