« 国民の意思を全否定してる野党と増すゴミ諸君 | トップページ | 増すゴミくんは間違いなく心の病を患っている »

2018年4月18日 (水)

アベガー諸君全員に即時騒乱罪の適用を




 首相案件と書かれた備忘録を見つけたよと、トランス状態で記者会見を取仕切った愛媛県の58才児中村時広知事。

 オジサンは、この似非リベラル県知事を誰も批判しようとしないことを大変不思議な現象と思っておりましたが、ここに来て漸く、時広くんの立民党並みの醜悪さを指摘する声が方々から起り始めました。


 
・2018.04.16 チャンネル桜放映
  【Front Japan 桜】今なぜシリア爆撃なのか / 日米首脳会談を前に / 欧州最高の平等社会?スウェーデンの現実~映画『ザ・スクエア 思いやりの聖域』

  https://www.youtube.com/watch?v=Nrhih1aSgq0


 ↓ 馬淵睦夫元ウクライナ大使(1分42秒からの文字起こし)

 
メディアは一切報じないけれども、やっぱり一般の国民の人は、今のあれ、おかしいと、野党のモリカケばっかり遣ってるのは。
 
 それからメディアは、鬼の首でも獲ったように、ヤレ、首相案件だとか、そう言うことだけが独り歩きしている。

 どう考えても、書いた人が誰だ、と言うことがはっきりしていないんですよ。

 そう言う文書があります、と言ってるだけです。

 で、あれはねぇ、僕はその、愛媛県の中村知事、まぁ、酷い遣り方だと思いますよ。

 自分達は、こう言ってるんだから、後は、政府が遣んなさい。

 まぁ、こう言う遣り方をねぇ、メディアも野党も一緒になって遣っている。

 先ず、あの忘備録を書いた人が出てきて、説明すべきですよ、私はこう聞いたと。

 それを言わずに、ただ疑惑だけ投げ込んで、後はあんたで遣りなさいってのは酷い話で、そのことをどのメディアも指摘しないと言うのはおかしいですよね。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.04.14 産経新聞
  「首相案件」独り歩きに「ばかばかしい漫画」加戸守行・前愛媛県知事が痛烈批判


 
学校法人「加計学園」の獣医学部誘致を進めた加戸守行・前愛媛県知事は13日、産経新聞の取材に対し「首相案件」などと書かれた文書について「首相に結びつく話ではない」と述べた。野党の追及に対しては「ばかばかしい漫画を見ているようだ」と痛烈に批判した。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.04.16 毎日新聞
  加計問題  今治市長「私どもは非公開」面会者など明かさず


 
学校法人「加計学園」の獣医学部新設を巡り、愛媛県と今治市の職員らが2015年4月に首相官邸を訪れた際の面会内容について菅良二今治市長が16日、報道機関の取材に応じた。「(備忘録で面会を認めた)県は県の方向性でコメントしたのだろうが、私どもはあくまでも非公開」と述べ、面会者などは明かさなかった。「首相案件」との表現は「聞いていない」とした。

 菅市長は、愛媛県文書の判明を受けて市職員に聞き取り調査をしたと説明。しかし、内容の詳細は「一緒に取り組んできた仲間に迷惑がかかる」と繰り返し、明言を避けた。面会相手の氏名も「控えたい」とした。

 さらに、加計学園問題を追及する野党について「この問題に忙殺されて本当に日本は大丈夫かと思う。政局にする動きは賛同できない」とも語った。

 市側はこれまで首相官邸の訪問を認めているが、面会内容は市情報公開条例の「国との協力・信頼関係が損なわれる」などの項目に該当するとして開示していない。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今治市長の対応がまともで安心しました。

 これからも野党や増すゴミくんの嫌がらせや恫喝・脅迫行為に負けずに頑張って下さい。

 それに引き換え、58才児中村時広愛媛県知事の醜悪極まりない自作自演劇は、同じ日本人として見るに堪えません。

 これぞ、似非リベラル諸君の自己保身と責任逃れの典型です。

 144万愛媛県民は、今すぐ、中村時広愛媛県知事を、騒乱罪で告訴すべきです。

 このまま風評被害で、加計学園が立ち行かなくなったら、それこそ、大変です。

 何せ、窮地に追い込まれると、一切合切、全てを投げ出しちゃって、あぁ、辞〜めた宣言が平気で出来ちゃうのが、超無責任体質が染み込んでいる似非リベラルアベガー諸君の様式美ですからね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 その典型例が、知事職を糸も簡単に放り出して、辞任の意向を固めたらしい(多分)50才児の米山隆一新潟県知事です。

 隆一くんの知事就任は、2016年10月ですから、結局、1年半しか務まらなかった、もとい、1年半も、こんな極左反日アベガー知事に、日本海の守りと柏崎原発を任せてしまったw

 民主党政権が日本の国防機密を盗み捲ったように、この50才児も、キンペイくんとカリアゲくんに、日本海沿岸の軍事機密と原発保守情報をふんだんに漏らし捲った疑惑を否定出来る証拠はどこにもございません。

 愛媛県同様、226万人新潟県民も、世情を騒がすだけ騒がしておいて、平然と知事職を放り出して逃げ出しちゃう米山隆一くんを、即時、騒乱罪で告発致しましょう。



 ・2018.04.17 産経新聞
  【新潟知事女性問題】相手の女性を「少なくとも僕は好きでしたよ」米山隆一知事、自由恋愛と強調


 
女性問題で辞職の意向を固めた新潟県の米山隆一知事(50)は17日の記者会見で、相手の女性とは自由恋愛なのか金銭の関係なのかと問われ、「詳しくは次の会見で申し上げたいと思うが、少なくとも僕は好きでしたよ」「相手も思ってくれてたと思う」と、自由恋愛だと強調した。

 平成,28年10月に知事に就任する前から就任後にかけて複数の女性と関係があったが、重複していた期間はなく、いずれも独身だとした。

 女性が未成年との指摘があり、違法性について質問されると、弁護士でもある米山氏は「僕としてはそう(違法)じゃないという気持ちでやってた。でも、そうじゃないと取る余地もあると思う」「違法性の定義ということではないか。少なくとも、本件で警察が…という話ではない」との見解を示し、18歳未満、20歳未満かとの問いに「ないです。成人です」と断言した。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2016.10.14 産経新聞
  【新潟県知事選】民進党・蓮舫代表、急きょ新潟入り 自主投票のはずが「熱い思いを昨日電話で聞いて駆けつけた


 
民進党の蓮舫代表は14日、新潟県知事選(16日投開票)に出馬した医師の米山隆一氏=共産、自由、社民推薦=を応援するため、新潟市で街頭演説を行い「命を守りたい、子供たちの未来を守りたいという米山氏の熱い思いを昨日電話で聞いて駆けつけた。新潟に恩返ししたいという米山氏をみんなで支えよう」と呼びかけた。民進党は自主投票を決めていたが、米山氏と自民、公明両党が推す前長岡市長の森民夫氏=自民、公明推薦=が激しく競り合う展開となったため、急きょ新潟入りを決めた形だ。


 県民「責任はどのような形で取って頂けれるんですか」

 R4「私は一切関与してませんので関係ありません」

 県民「これが貴女の800回目の嘘」

 R4「名誉棄損アルヨ、訴えるアルヨ、謝罪汁、賠償汁」

 県民「確か貴女はいい年をして、24年間も、ご自身の二重国籍状態を認知出来なかったんですよね」

 R4「名誉棄損アルヨ、訴えるアルヨ、謝罪汁、賠償汁」

 県民「今朝の朝食は何をお食べになりました」

 R4「名誉棄損アルヨ、訴えるアルヨ、謝罪汁、賠償汁」

 県民「どうやら正常心はこれっぽちも残されていらっしゃらないご様子で」

 R4「名誉棄損アルヨ、訴えるアルヨ、謝罪汁、賠償汁」


7747
 ( 画像出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 ・2018.04.16 保守速報
  立民・辻元「不協和音ばかり。国会は疑惑の五重奏、責任は総指揮者の安倍総理に」


 ・2018.04.16 読売新聞
  立民・辻元氏「愛媛県知事信じる」…松山で演説



 前科1犯の詐話師、責めんといて辻元オバハンが、ここに来て、絶好調、元気一杯です。

 支持者の皆さから朝鮮人参が潤沢に寄贈されている?

 まぁ、それもあるかもしれませんが、オジサンは、彼女の空元気の理由は、偏に、豊中市野田中央公園の「森友以上の国有地超値引き隠し」に起因していると断定します。

 だって、この問題が日本中に知れ渡ったたら、値決めを忖度した当時の国交副大臣辻元清美オバハンは、再び、議員辞職に追い込まれること必死であり、これにより、もう1年以上も続いているモリカケ騒動が、瞬時に、ピタッと収束の方向に向かうのは明らかだからです。
 
 故に、野党と増すゴミの抗日アベガー連合軍は、嘘八百だろうが恫喝だろうがフェイクニュースだろうが、1億2千万国民の存在を完璧に無視してまで、モリカケ騒動を盛り上げて、安倍倒閣を狙うしかないのです。

 彼らが、日本の将来も、国民の未来も、念頭に置いていらっしゃらないことは、政府も国民も、とっくに気付いています。

 国民からすれば、正に、もういい加減にせい!なんですが、政府と政権与党が、辻元・生コン案件を表沙汰に出来ない理由はどこにあるのか。

 それは、この日本には、余程、国民には知られたくない解同勢力(似非解同・半島勢力を含む)の侵食が与野党共々にあって(もちろん増すゴミ業界にも)、もうどうにも出来ないほどの泥沼状態なのか。

 その辺の処は、一般国民にはサッパリ判りませんが、謝蓮舫おばちゃまの二重国益疑惑と同じで、この野田中央公園問題も、闇に葬ったままにしておくと、最終的にしわ寄せが来るのは、政府与党だとオジサンは考えます。

 この際、辻元生コン事案を徹底的に世に知らしめることで、モリカケ騒動に一挙に決着を付けることを願って止みません。

 て、ことで、責めんといて辻元清美オバハンには、即刻、騒乱罪を適用して頂きたい。

 こんな顔と声だけが大きい小者中の小者級のオバハンに、私達の日本の将来をどうのこうのされてしまっては、ご先祖さまにも申し訳が立ちません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 57才児、辻元清美オバハンに、騒乱罪の適用を。

 ストップ・ザ・責めんといて生コン辻元。


7748



« 国民の意思を全否定してる野党と増すゴミ諸君 | トップページ | 増すゴミくんは間違いなく心の病を患っている »

半島人」カテゴリの記事