« 教師諸君の桃色遊技には超寛容な野党・増すゴミ抗日軍団 | トップページ | もともと民主党諸君、教師の犯罪には知らん顔 »

2018年5月 4日 (金)

ニダさまのNHKくんのニダくん丸出しの様式美




 
・2018.05.02 FOX News
  Israeli PM talks Iran, trade with Japanese counterpart


7886

 
・2018.05.01 Reuters
  Japan to host summit with China, South Korea on May 9


 
Japan will host a summit with President Moon Jae-in of South Korea and Chinese Premier Li Keqiang in Tokyo on May 9 to discuss regional issues, the government said on Tuesday, with observers expecting North Korea to be high on the agenda.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2018.05.02 産経新聞朝刊 )
7881
7882

 
・2018.05.01 保守速報
  【速報】TOKIO 山口達也メンバー、起訴猶予


7883

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 いやぁ、ニダさまのNHKくんの「中傷やめて」記事には、大笑いしてしまいました。

 左翼的に言えば、このニダさまのNHKくんの主張は、100%言論弾圧です。

 憲法で保証されている国民の思想の自由を全否定していらっしゃいます。

 女子高生に猥褻行為を確信犯で行った山口くんを一切批判しちゃいけないニダ(キリッ

 46才児でも国民的アイドルなんだから、未成年の女子高生に手を出したぐらいの行為は、目を瞑って上げるニダ(キリッ

 だったら、58才児の財務事務次官とテレ朝の30才代の女性記者との23時過ぎの睦み事も、当然、許して上げて遣って下さいね。

 ねっ、エゴイスト丸出しのニダさまのNHKくん。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 冷静に考えなくても、財務省事務次官と山口くんのケースでは、圧倒的に山口くんの方に犯罪性があります。

 山口くんは、反社会的アイドルと誹謗中傷されたところで、彼に正当性は全く認められません。

 だって未成年者にちょっかいを出しちゃったんですからね。

 一方の事務次官のケースは、双方、大人の関係での出来事です。

 真っ昼間なら兎も角、8回も逢瀬を繰り返した仲で、23時過ぎの飲み屋さんでセクハラ発言がウンタラカンタラ密告したところで、件の女性記者にも潜在的な自己責任があるのではと、誰しもが感じることです。

 事務次官と山口くん、年齢はたった1回りしか違いません。

 でも、未成年者に手を出した46才児が犯した明らかな反社会的行為への批判は絶対に許そうとせず、犯罪性は何にもない財務次官への批判は報道し捲り。

 皆さまのNHKくんを、「ニダさまのNHK」とオジサンがラベリングしている理由は、これでお判りでしょう。

 だって、ニダさまのNHKくんは、365日24時間、ニダくんの様式美丸出しなんですから。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7884


 
・2018.04.19 保守速報
  【完全にヤクザ】 立憲民主 「麻生が辞任するまで国会やんねえから。誠意見せろや」 自民「そんな…」


 
財務省の福田事務次官が辞任の意向を表明したことを受けて、立憲民主党は、麻生副総理兼財務大臣の責任は重大だとして、辞任を求めるとともに、政府・与党から回答があるまで、今後の国会の日程協議に応じない方針を自民党に伝えました。財務省の福田事務次官が女性記者にセクハラ発言をしたとされる問題や、「加計学園」の獣医学部新設などをめぐり、自民党の二階幹事長と立憲民主党の福山幹事長が国会内で会談し、両党の国会対策委員長も同席しました。

 
*1次ソース:2018.04.19 NHKニュース(リンク切れ)
  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180419/k10011409671000.html?utm_int=news_contents_news-main_004


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7885


 ( 2018.04.26 産経新聞朝刊 )
7861

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 金智羽著「韓国男性に恋してはいけない36の理由」2005年成甲書房刊から >


 
とことんエゴイスト


 
そのエゴイストぶりは、時として許されない行為を招くこともある。

 韓国人の自己主義具合は、「恥を知れ!」と思わず怒鳴りたくなってしまうほどのものである。

 自分さえよければ何もかもかまわないという言動が、韓国人の根底にしっかりと張り巡らされている。そして、多くの人々がエゴイストである以上、その言動を誰かが指摘し、見直すことすらできるわけもない。

  * * * *

 韓国人の発想は、基本的に自分を中心として考えた結果生まれてくるものである。人の意見を素直に聞き入れることが苦手なのが韓国人であり、悪びれることもなく自分の意見を主張し続けたがるのである。

 そういった韓国男性を相手にしなくてはならなくなった日本の女性は、ろくに自分の意見を聞き入れてもらえず、時としてストレスが溜まってしまうかもしれない。

 日本の男性とのように、互いの意見を出し合ったり、話し合ったりして物事を解決していこうなんてことを韓国男性に望むのは少々難しいのである。実際、苦戦を強いられるはずである。

 韓国男性が相手の意見をほとんど聞かず、自分の意見のみを主張するのであれば、恋人であれ、夫婦であれ、その片割れである日本の女性は、自分の意見を心に秘め、いつか訪れるかもしれない「発言」のチャンスをじっくり待つしかないだろう。

 韓国男性が、小さなことでも大きなことでも、けっこうな自己主義者である以上、日本の女性が自分の意見を強く言い切ることは日本の女性の性格からいっても難しいと思われる。

 自己主義者の韓国男性相手の場合、日本の女性は、「保護者」のような存在となってしまうかもしれない。韓国男性は、自己の意見を通したい子供になってしまうことがあるからである。

 日常生活の中で何か決めるといったような小さなことに関してもエゴイストぶりを発揮するのは当然のこと、もっと大きなことに関してでも、韓国人は自己の意見や行動に最も忠誠を誓うのである。たとえ、それがどんなにむちゃくちゃな行動であったとしても、である。

 少し前、世間を騒がせた韓国の「ゴミギョーザ」。ギョーザの中身に生ゴミを使用していたという「アレ」である。

 それもまさに「エゴイスト」ならではの行動であった。自分さえよければ、消費者である他人はどうでもいいということなのである。

 他人にゴミ入りギョーザを食べさせたとしても、自分がそのギョーザを売って利益を上げられるのだったら何とも思わないのである。恐ろしきエゴイスト。

 韓国においてこのような例は、あくまでも氷山の一角に過ぎないと私は思っている。

 「まだ」公の場でバレていないだけのことであって、この手の「内輪ネタ」はごろごろ転がっているはずである。なぜなら答えは簡単。韓国人はエゴイストだらけだからである。自分にさえ利益があるのなら、他人のことなんて「どうでもいい」のだ。

 数年前から始まった日本文化開放に開することでも、やはり韓国人のエゴイストぶりがよくわかる。

 日本には、自分たちの文化を次々と必死に売り込んでいるのに対し、日本からの文化は段階的に開放するという、ずるいとも言える方法を取ってきた。

 お金になりそうな自分たちの文化はどんどん日本に売りつけ、そして日本から「買う」ことに関しては出来る限りセーブし、日本文化は極力韓国国内に入れまいとガードしてきた。これまたエゴイスト・韓国人。

 小さく見てもエゴイスト。大きく見てもエゴイスト。残念ながら、これが韓国人なのである。

 相手のことは考えず、自分の気持ちや意見、利益ばかりをメインに考えてしまいがちなのである。人の意見は聞かず、時には自分の意見を激しく主張し、自分だけ満足できればすべてが丸く収まると思い込んでいる。そしてそれを実践している。

 そんな韓国男性に我慢しなくてはならなくなった日本の女性は、ますます自己主張しにくくなることだろう。

 年上で頼もしいとばかり思っていた韓国男性でさえ、その自己主義具合がわかると、今まで気づかなかったそのエゴイストぶりに相当のショックを受けてしまうかもしれない。まったく頼もしくない、ただ単に自己主張ばかりをする韓国男性の姿を目の当たりにすることとなってしまうだろう。           

 常に自分を第一優先に考えた言動を貫き通してしまう韓国人には、日本人からすると場合によっては嫌悪感さえ感じてしまうかもしれない。

  * * * * 

 韓国人のたび重なるそのエゴイストぶりには心底うんざりすることだろう。

 百年の恋も時間の経過とともに「千年の憎しみ」へと変わってしまうかもしれないということを把握しておかなくてはならない。



« 教師諸君の桃色遊技には超寛容な野党・増すゴミ抗日軍団 | トップページ | もともと民主党諸君、教師の犯罪には知らん顔 »

半島人」カテゴリの記事