« 酔いしれるリベラルくん達に突っ込みを入れてみた | トップページ | 現実は超ご都合主義的な白人史上主義倫理観で動いている独逸社会 »

2018年8月19日 (日)

みなさまのNHKくんには言論の自由がこれっぽっちもないらしい




 お盆を帰省先で過ごしました。

 何回かの適度なおしめりの後、冷涼な風が吹いてきて、虫たちも一斉に鳴き始め、お盆終盤は、早、秋の気配でした。

 6日振りに戻って来た浦安も、あの酷暑が嘘だったかのように暑さにも一時期の勢いがなく、東京湾から吹いてくる風にも、心なしか秋を感じます。

 と言うことで、世間は確実に秋に向かっていますが、反日無罪・愛国有罪勢力の皆様方だけは、8月が一番の稼ぎ時とばかりに、お天道様に逆らって、ここ一週間は喚きっ放しのようです。

 帰省先では朝晩、聴いていたNHKラジオ。

 取り分け、8月15日・16日のニュースは、憎日・嫌日・侮日報道に徹した彼の国の様式美そのものです。

 ここまで来ますと、自称・日本の公共放送局「みなさまのNHK」とは、日本を絶対悪と決め付けた嘘八百報道の自由は無制限に許されている一方で、自分達の祖国である日本を褒め称える自由は一切許されていない紛う事無き「中朝韓に牛耳られた反日プロパガンダ放送局」であるとラベリングして、全然、構わないかと思料致します。

 みなさまのNHKくん、自分達が都合が悪くなると、思想の自由だとか、編集権の自由だとか、多様性を尊重しろとか、何でも有りの自由を主張なさいますが、これって、裏を返すと、NHK局内では、異なる意見を主張する思想の自由は全く許されていない、ってことです。

 思想の自由どころか、局内では、議論する機会さえ、多分、与えられていないんだと思います。

 これ即ち、みなさまのNHKくんの惨状は、反対意見さえ口に出すことが出来ない中朝韓の独裁体制と何等替わりがない、多分。

 オジサンだったら、こんな反論さえ許されない超窮屈な放送局、1秒たりとも居たくありませんけどねぇ。

 結局、1万人のNHK職員の皆様って、ご自分の頭でお考えになることがお出来になれない、独裁体制が大好きで日本が大嫌いな、主体性なき方しか務まらないのかも知れません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 帰省先で聴いたNHKラジオの放送。

 オジサンがカチンときた数々のうち、その3つをご紹介。

 まず1番目は、8月15日、朝のラジオ体操の直ぐ後に放送された「今日は何の日」から。

 『 8月15日 今日は何の日 』

 ① 1945年、終戦の日

 ② 1995年、日本の植民地支配に謝罪表明をした村山談話が発表された日


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 あれぇ、今や愛国有罪メディア間では、8月15日を「終戦記念日」ではなく、いつの間にか、「終戦の日」で談合報道していらっしゃるんですかねぇ。

 オジサンの脳内では、8月15日はあくまでも「終戦記念日」であって、日本のために戦ったご先祖さまと200万英霊の皆様の魂を鎮魂する日だとイデオロギー抜きで自然体で考えている訳ですが、反日増すゴミくん的には、記念日とネーミングすると戦争を美化するみたいで絶対許せん。

 しかも祝い事じゃないんだから、「終戦の日」って呼べ、ってな感覚なんでしょう。

 でもね、ほぉら、きみたち、みなさまのNHKくんが忖度し捲りのあの石破のしげちゃんだって、「終戦の日」とは仰らずに、ちゃんと「終戦記念日」って仰ってますよ。


 
・2018.08.17 石破茂Blogos
  http://blogos.com/article/318749/

 
> 一昨日は終戦記念日、天皇皇后両陛下ご臨席の下、日本武道館で開催された全国戦没者追悼式に出席して参りました。今上陛下の御臨席はこれで最後となります。誠に感慨深いものがありました。


 戦争では、勝っても負けても、国のために戦った兵士の霊を讃えることは特亜諸国を除いては、世界の標準仕様です。

 でも、日本を悪者扱いすることでしか生きていけないみなさまのNHKくん的には、戦争でお国のために戦ったご先祖さまは1人たりとも許すことはできないんでしょう。

 仮令、そこに、ご自分のご先祖様が含まれていたとしてもね。

 だから英霊を讃える8月15日は、絶対、記念日であってはならない。

 ひょっとすると、NHKの1万人の職員の皆様方におかれましては、彼の国々のウン千年に渡る「易姓革命」への憧れが、どうしても捨てきれないのが正直なところだったりしてw


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 村山富市くん、只今、御年94才。

 日本の過去の植民地支配を謝罪ww

 ねぇねぇ、富市くん、植民地の定義は?

 半島も、併合ではなく、日本の植民地だったの?

 だったら、何故、当時の半島人は全員、日本国民を名乗れたのかな?

 インド人も、ビルマ人も、インドネシア人も、ベトナム人も(その他多数略)、かつての全世界の植民地に於て、自動的に被支配者達が支配者である宗主国様の国籍に替わった国なんて1つもありません。

 ましてや、植民経営の一環の中で、植民地全土に学校を建てて上げたり、文字を教えて上げたり、道路や鉄道を造って上げたり、73年も経っても今尚ビクともしない巨大なダムを建設して上げたり、ハゲ山に自主的に植林をして上げた国なんて1ヶ国もありません。

 富市くん、きみはアジアの諸国民に日本の過去の過酷な植民地支配に謝罪したそうだけど、きみは阪神淡路大震災の被害者である日本国民に、ご自身の不手際を謝罪したことはあったのかな?

 きみが破防法適用を拒否したオウムのサリン事件、1回でも被害者遺族の皆様に、きみは謝罪したことはあったのかな?

 歴史修正主義者のきみは、日本が植民地支配などしたことはないことを知ってる癖に、ひたすら日本を貶めたいがために嘘八百を承知で、日本の過酷な迄の植民地支配などと宣って謝罪し、幾百万の日本の先人達の名誉を著しく傷つけた。

 でも、お可哀想に、きみのために数えきれない程の日本国民が被害者にさせられてしまった肝心のきみ自身の悪業には、一言も謝罪のお言葉は仰らない。

 「なにぶんにも初めてのことですので」ww

 つくづく、きみも、彼の国の様式美が満載だねぇ。

 そのことに何の疑問を抱かずに平気の平左で放送するみなさまのNHKくんもね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
欧米植民地の残虐さ
 http://kenjya.org/ajia1.html

8612

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 2つ目は、8月16日朝6時のNHKラジオニュースです。

 初っぱなから、昨日の終戦の日、全国各地で戦争反対、平和を祈る市民団体の集会が行われた云々。

 普通の一般市民にとっての8月15日は、英霊の供養のために戦没者慰霊祭の集会に出掛けることはあっても、ワザワザ、炎天下での日本を悪し様に言う戦争反対集会に出掛けることなんか考えられません。

 みなさまのNHKくんは、「市民団体」と言い切ってましたが、プロ市民団体の間違いでしょう。

 ほぉら、みなさまのNHKくんが報じている集会とは、次のようなこんな人達ばかりの集りが正解です。

 自称・日本の公共放送を謳い文句にしているなら、真実を伝えるのば基本中の基本です。

 確信犯での嘘と捏造放送は許されません。

 それに、外国人が日本で政治活動をすることは、日本の法律では禁じられていることも、みなさまのNHKくんはキチンと伝えませんとね。


 
・2018.08.12 厳選!韓国情報
  日韓の市民団体が靖国周辺で平和を促すろうそく行進

  http://gensen2ch.com/archives/76633672.html
 
8613

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 最後は、8月16日夜だったか、17日の朝6時だったか、米増すゴミくん300社が一斉にトランプ大統領のフェイクニュース呼ばわりを批難したことを伝えるNHKのラジオニュース。


 ・2018.08.17 保守速報
  トランプ米大統領「フェイクニュースメディアは反対勢力」「国民の敵だ」→全米各紙300社超 16日付けの紙面等で、トランプに抗議の社説を一斉に掲載

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48821949.html


 NHKラジオの主張はこうでした。

 トランプ大統領は、自身の政権批判をする記事の数々に対して、一方的にフェイクニュースとラベリングして私達増すゴミを攻撃している、ウンタラカンタラ。

 そうじゃないでしょう。

 増すゴミくんが、あることないこと嘘八百を書き立ててることに対し、トランプ大統領はフェイクニュースと決め付けてるだけのことです。

 闇雲にフェイクニュースだと仰ってる訳では決してありません。

 ロシアゲートはその典型です。

 反安倍も、反トランプも、利用出来ることなら、火の無い処に煙を無理矢理立てまでも、フェイクニュースを検証もせずに、平気で垂流すみなさまのNHKくん。

 かつ、それでいて、自分達に不都合な真実は、800%知らん顔出来ちゃうみなさまのNHKくん。


 
・2018.08.17 保守速報
  米世論調査「メディアが自国にマイナスの影響を与えている」与党支持者の85% メディア不信加速

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48821980.html


 報道の自由、報道しない自由とは裏腹に、みなさまのNHKくんには、反対意見を述べる言論の自由はこれっぽっちも許されてないことが、益々、はっきりして参りました。

 もっとも、渋谷の本部ビルに中国中央電視台(CCTV)が鎮座して御座すことをもってしてからも、みなさまのNHKくんに言論の自由なんか800%有り得る訳がありません。

 中朝韓の傀儡放送局「みなさまのNHK」くんって、実は、日本では最も自由が許されていないガチの反日組織なんです。

 その鬱憤が、1万NHK職員の皆様の、痴漢・強制猥褻行為・万引き・盗撮・受信料横領・窃盗・麻薬取引・火付・死体遺棄等々の最早数えきれない程の反社会的事件を誘発しているんです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8614  https://twitter.com/wadamasamune/status/1028259396998987776



« 酔いしれるリベラルくん達に突っ込みを入れてみた | トップページ | 現実は超ご都合主義的な白人史上主義倫理観で動いている独逸社会 »

半島人」カテゴリの記事