« 相も変わらずの田上富久長崎市長の多幸症的平和宣言 | トップページ | こんなにもある世界の動物ネタニュース »

2018年8月12日 (日)

蓮舫姐さんが確信犯でダンマリを決め込む不都合な真実




8577  https://ameblo.jp/hiroshi-aaaaa/entry-12238295577.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 財務省セクハラ・文書書換問題、文科省裏口入学・JAXA収賄事件、杉田生産性発言一方的糾弾動等、日本社会を支えている健全な一般庶民にとりましては次々と呆れ果てたお騒がせ事件の連続ですが、今旬なのは何と言っても、ボクシング連盟山根会長の辞任でしょう。


 
・2018.08.08 産経新聞
  【ボクシング】「接戦した場合、やっぱり奈良やな」…「再興する会」が山根氏のものとされる音声テープ公開

  https://www.sankei.com/sports/news/180808/spo1808080033-n1.html

 
日本ボクシング連盟による助成金流用や不正審判疑惑をめぐり、日本オリンピック委員会(JOC)などに告発状を提出した「日本ボクシングを再興する会」は8日、東京都内で記者会見し、連盟側による新たな疑惑を指摘した。

 五輪に派遣された理事に対し、根拠不明の「五輪慰労金」が連盟側から支出されていたと主張。また、2016年2月、「接戦した場合、やっぱり奈良やな」などと山根会長が指示したとされる音声を新たな「不正審判」の証拠として公表した。山根氏の除名と全理事の解任も要求した。

 再興する会は、都道府県連盟幹部や元選手ら関係者333人で構成。鶴木良夫代表(新潟県連盟理事長)は「今後(の新体制)は47都道府県で民主的に決め、公正な開かれた組織にしたい」と述べた。

8578
 ( 会見に臨む、左から岩井翼弁護士、戸田裕典弁護士、「日本ボクシングを再興する会」の鶴木良夫代表、仁多見史隆・新潟県ボクシング連盟副理事長、菊池浩吉・宮崎県ボクシング連盟副会長=東京・霞が関の弁護士会館 )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2018.08.09 産経新聞朝刊 )

 
不正審判 新たな証拠 告発側発表

8579

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 お遣りになってることは、ほぼ、公団体と公金の私物化。

 おまけに、会長代行は、山根会長の息子さん。


 
・2018.08.09 産経新聞
  【ボクシング】威圧感十分のサングラス姿の山根氏「会長のおかげで」が慣例

  http://www.sankei.com/affairs/photos/180809/afr1808090001-p3.html

8580


 おやおや、これって、キム王朝体制とクリソツでないかい?

 おまけにこちらのおばさま、怪しすぎるww


 ・
2018.08.08 産経新聞
  【ボクシング】“閉じた”組織、強権7年…「恐怖政治で反対勢力追い込んだ」と「再興する会」が指摘

  https://www.sankei.com/sports/news/180808/spo1808080040-n1.html

8581
 
( 関係者とみられる女性に口元を押さえられながら自宅へ戻る日本ボクシング連盟の山根明会長=8日午後、大阪市 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 山根会長のあからさまな様式美を見せつけられますと、日大アメフト問題ではあれだけ声高にギャーギャー喚き捲った蓮舫姐さんが、この問題に関しては、確信犯で一切ダンマリを決め込んでいらっしゃるのにも、すんなり納得出来ます。


8582 8583  https://twitter.com/renho_sha/status/998645148773900289


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2018.08.09 産経新聞朝刊 )
8584

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 裏口入学に、不正入試に、女性差別に、私学助成金の不適正。

 どれをとっても、ほんの些細なことでも、反安倍に直結することならギャーギャー恫喝し捲る蓮舫姐さんなのに、今回はどれ1つとっても、惚れ惚れしちゃう程の様式美で、沈黙を保っていらっしゃいます。

 と言うか、これまた判り易い程の様式美で、腹筋崩壊しちゃいますよね。

 裏口入学やJAXA収賄騒動には、立憲民主党の43才児の吉田統彦衆院議員(愛知1区、比例東海)、並びに国民民主党の51才児の羽田雄一郎参院議員(長野選挙区)の元秘書が関与していた疑惑があります。

 増すゴミくんも、蓮舫姐さんに劣らず、これ以上ないお見事な様式美で、これらの事実を隠し通し続けてます。

 報道をしない自由の権利と言えば格好いいですが、裏を返せばこれって、国民の知る権利を全面否定している紛れもない憲法違反行為です。

 まぁ、蓮舫姐さんも増すゴミくんも、シレーっと強がっては見せてますが、内実はもうボロボロなんでしょう。

 国民を見くびって馬鹿に仕切っている彼らに未来などあろうはずがありません。


8585

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それに致しましても、私立大学に対する国からの助成金。

 大学毎の受給額の算定基準って、一体、どうなってるんでしょう。

 学生、1人当りの補助金が、算定根拠になっている?

 となると、日本一の学生数を誇る日大が断トツで1位になっていなければおかしい筈ですが、平成28年度の助成金受給実績の1位は早稲田、2位東海大、3位慶應で、日大は4位で、問題の東京医大は28位です。

 医学部を有する大学が、学生数の割合には上位に食い込んでいるのも特徴の1つです。(詳細は、2018.07.29 Wach auf ご参照

 で、こちらを拝見しますと、助成金の算定基準は学生数ではなく、ざっくり言いますと、主に人件費と研究費と言えるかと考えます。


 
私立大学等経常費補助金取扱要領・私立大学等経常費補助金配分基準(平成30年3月)
 http://www.shigaku.go.jp/files/29.pdf


 
IV 補助金の基準額の算定 私立大学等を設置する学校法人に対する補助金の基準となる額は次に掲げる金額の合計額とする。(同上30頁)

 
1.専任教員等給与費 IIIの 1 により算定した金額に 5/10 を乗じて得た金額

 2.専任職員給与費 IIIの 2 により算定した金額に 5/10 を乗じて得た金額

 3.非常勤教員給与費 IIIの 3 により算定した金額に 4/10 を乗じて得た金額

 4.教職員福利厚生費 IIIの 4 により算定した金額に 4/10 を乗じて得た金額

 5.教育研究経常費 IIIの 5 により算定した金額に 5/10 を乗じて得た金額

 6.厚生補導費 IIIの 6 により算定した金額に 5/10 を乗じて得た金額

 7.研究旅費 IIIの 7 により算定した金額に 5/10 を乗じて得た金額



 実際の申請書類を拝見しますと、会社の決算書類より複雑怪奇な書類に見え、思わず面倒臭いっ、と感じてしまいます。

 審査する側の文科省にしても、こんな面倒臭い審査実務を、果たして、毎年、真面目に精査して大学毎の助成金額を決定しているのかどうか。

 ひょっとして、実際の審査業務は、第三者の外部機関に丸投げしたりしていてww

 で、その外部機関には、文科省の天下りやらフィクサーが、うようよw

 ですから、一介の特定野党議員や議員の秘書でも、上手い汁が吸えている?

 それだけ、本業の教育行政も、本業外の関連分野でも、文科省の業務は、隙だらけ?、ってことなんでしょうか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.08.08 朝日新聞
  山形の公立高校教諭ら、半数超を処分 入試採点ミスで

  https://www.asahi.com/articles/ASL886GTWL88UZHB00X.html

 
山形県の過去4年間の公立高校などの入試で、全52校のうち47校計1140人分の答案から計1202件の採点ミスが見つかった問題で、県教育委員会は8日、公立高校の教諭ら約1900人の半数超にあたる1037人への処分を発表した。

 
公立高校入試で採点ミス、25校で204件 山形県発表

 今年3月の高校入試の答案について、受験生の保護者からの開示請求を受けて採点ミスが発覚。この受験生は本来、合格していた。県教委は、この高校の校長を減給10分の2(2カ月)の処分に。広瀬渉・県教育長は月給の10分の1を3カ月分、自主返納する。

 このほか合否に影響はないが、ミスがあった学校の校長33人と教頭級職員65人を文書訓告、教諭ら934人は厳重注意とした。このほか、すでに退職して処分できない元教諭らが240人いるという。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 チョウニチくんらしい真実を伝える気は更々ないアリバイ記事です。

 受験生や親御さんからしてみれば、どうしてこんなことが起きたのか、その原因は何なのか、この悲惨な事態が発覚したきっかけは一体何だったのか、是が非でも知りたいところです。

 東京医大の裏口入学や採点忖度は、まだ、私学が遣ってることです。

 でも、山形県の場合は、公立高校が確信犯で遣っていたことで、悪質なことには、どうやら、長年このもう手がつけられない「皆で渡れば恐くない」的行為を、教育ごっこ業界に携わっていらっしゃる方々が、間違いなく確信犯で黙認し続けていたことです。

 やっぱり、加藤紘一くんなんかを平気で自慢気に当選させ続けていた裏には、こんな信じられないようなことを平気で遣らせていた性善説すぎる県民性が潜んでいるんでしょうか。


 
> 全52校のうち47校計1140人分の答案から計1202件の採点ミスが見つかったw

  47 ÷ 52 = 90.4%

  1,202 ÷ 1,140 = 102.4%

 
> 県教育委員会は8日、公立高校の教諭ら約1900人の半数超にあたる1037人への処分を発表したww

  1,037 ÷ 1,900 = 54,6%


 怒れ、110万、山形県民。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 日本死ね、保育園落ちたで、鬼の首でも獲ったように、狂喜乱舞なさってた蓮舫姐さん。

 目の前の明らかな不正には、どうして、いつものように速攻で、ギャーギャーお喚きにならいのですか。

 行為の主体者が立民党最大の支援団体の1つである日教組諸君だからですか。

 それとも反安倍以外の、ジェニ儲けには繋がらない下々の一般庶民に関わることなど、これっぽっちも興味がないからですか。

 まぁ、どうやら生まれつき良心と責任感をお持ちではないらしい方に、何を言っても無駄なんですけれどもね。

 
8586  https://oshosina.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
クライン孝子著「日本人の知らないスパイ活動の全貌」2018年5月海竜社から


 
ワナに弱い日本


 
次いで、W氏、直接関与した韓国による日本社会破壊工作について、次のように語ってくれた。

 「大雑把に分けると三段階ありましてね。第一段階では、メディアを通して仕掛ける日本弱体工作活動で、日本における反日メディアを取り込むかたわら、日本に駐在する外国の左傾といわず右傾に属するといわず、マスコミ関係者と接触し、個人的に親しくなることで篭絡して反日に洗脳すること。例えばドイツだと、ドイツにおけるナチスに対する峻烈なまでの取り込みをことさら美化し、褒め称え、いい気にさせ、そのうえで、日本に対し『ドイツ見習え論』を吹き込む。第二段階では、在日韓国人工作で、彼らは通名を用いるなどして韓国人という身分を隠し日本人になりすまし、日本社会に一見、根を下ろしたかに見せかけ、日本の政治や経済の中枢はもとより地方のモロモロの主要機関に潜入させ、主要ポストを占拠し、最終的には日本の韓国化を図る。第三段階では、こうした日本国内における反日活動の成果を海外における反日活動に活用し、そのネットワーク作りに着手する。重点はあくまでも北米と中国だが、これに英独仏三国を加えている」



« 相も変わらずの田上富久長崎市長の多幸症的平和宣言 | トップページ | こんなにもある世界の動物ネタニュース »

半島人」カテゴリの記事