« 災害復旧はそっちのけ、ブーメラン隠しに必死の立民&国民党 | トップページ | 大雨災害復旧には見向きもしない立憲民主党 »

2018年8月 6日 (月)

目の前の死人が出てる本物の差別・人権侵害には見向きもしない蓮舫姐さん




8533  https://twitter.com/okazuharu/status/1025281819439034368


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ( 2016.10.19 産経新聞朝刊 )
8534

 
・2016.10.19 産経新聞
  【二重国籍問題】蓮舫氏は25年以上違法状態か「二重国籍」で法相見解

  https://www.sankei.com/affairs/news/161019/afr1610190004-n1.html

 
民進党の蓮舫代表のいわゆる「二重国籍」問題について、金田勝年法相は18日の記者会見で、一般論と断りながら、「法律の定める期限後に日本国籍の選択宣言を行った場合、それまでの間、国籍法上の国籍選択義務14条に違反していた」と述べた。

 国籍法は20歳未満の人が二重国籍になった場合、22歳までの国籍選択を定めている。蓮舫氏の国籍選択宣言は今月で、国籍法違反の状態が25年以上続いていた可能性が高まっている。

 蓮舫氏は今月、都内の区役所に提出した台湾籍の離脱証明書が受理されなかったとし、「(日本国籍の)選択宣言をした」と述べていた。関係者によると、宣言は今月7日付という。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 蓮舫姐さん、相変わらずですねぇ。

 自分のことは差し置いて、他人のミスは、ほんの些細なことでも絶対見逃さないアルヨ。

 実に微笑ましいアルヨ。

 そろそろ双子の男女のお子達も結婚適齢期。

 彼らがお嫁さんやお婿さんをもらった暁には、蓮舫姐さん、自慢のお子達のためにも、そのとき迄には一切口を挟まないご立派なお姑さんに成長して頂きたいものです。

 それに致しましても、蓮舫姐さん、目の前にある誰の目にも客観的に明らかな人権侵害に関しては、お見事なまでに目を積むっていらっしゃるのは、一体、どうしたことなんでしょう。

 北朝鮮拉致問題にしたってそうです。

 日本では戦後最大の現在進行形での大量人権侵害事案でしょう。

 蓮舫姐さんが、横田めぐみさん達のことで、お可愛そうになどと哀れみの言葉をお吐きになったことは、1億2千万日本国民は、1度として聞いたことがございません。

 それでいて、何か具体的な事件が起った訳でもない、ただ漠然としているだけの杉田生産性発言に関しては、徹底的に非難し捲らなければ気が済まない。

 その一方で、同じ立憲民主党に所属している第94代チョクト総理大臣の生産性ウンタラカンタラ発言に関しては、テコでもダンマリを決め込む。

 蓮舫姐さんの様式美って実にスンバラシイ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 スンバラシイって言えば、蓮舫姐さん。

 目の前の具体的には死者まで出している超悲惨な差別事案・人権侵害事案に関しては、100%、平然とスキップ出来ちゃうんですから、スンバラシイの最上級形です。

 
 ( 2018.08.03 産経新聞朝刊 )
8535

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 「保育園落ちた日本死ね」には、口から泡を飛ばして、顔を真っ赤にして、誰に言われなくても、生理的に自主的に追求の最先頭にお立ちになる行動力がおありになる蓮舫姐さんなのに、年間、何十人も犠牲者が続出している虐めによる自殺死や親による虐待死には、何故に、生理的に無視を決め込むことがお出来になるんでしょう。

 いじめによる自殺死は、立民党の最有力支援団体の1つが日教組なので、報復が恐くて何も言えない?

 親による虐待死は、ご自身もその傾向があるのを自覚しているので、何もわない?

 いずれにせよ、保育園は落ちても、生きて行ける範疇の問題です。

 自殺死と虐待死は、もう、取り返しようがありません。

 これほどの差別・人権蹂躙事案がありましょうか。

 しかもひっきりなしに繰り返されている。

 にも関わらず、蓮舫姐さんを代表とする似非・人権活動家の皆さま方におかれましては、既にお亡くなりになった方々の差別・人権にはさらさら関心を示しません。

 やっぱり、巷で噂されているように、彼らは加害者の人権を守ることにしか、生理的にもご興味を示さない?

 要するに、蓮舫姐さんが主張する、差別がウンタラカンタラ、人権がナンタラカンタラは、彼女の暇つぶしの趣味の範疇の1つでしかないってことなんでしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 蓮舫姐さん、あれだけ赤坂自民亭をこっぴどく口穢く罵ったんですから、次の記事に出てくる貴女方の教育ごっこ業界仲間の呆れた行状にも、是非とも一言仰って下さいな。


 ・2018.07.31 時事通信
  高知市教育長が辞任=豪雨時の競馬旅行めぐり

  https://www.jiji.com/jc/article?k=2018073101166&g=pol

 高知市は31日、横田寿生教育長が7月上旬の豪雨災害時に、市幹部職員らと競馬観戦などを目的とした旅行へ行った責任を取り、同日付で辞任したと発表した。

 高知市などによると、横田氏や総務部長、総務部副部長ら計7人は7~9日、北海道函館市へ旅行し、競馬観戦や市内観光をした。出発時、高知市には災害対策本部が設置されており、教育長と総務部長は重要意思を決定する会議のメンバーだった。

 同市は、総務部長と総務部副部長が同時に不在になったとして、2人の処分を検討。今後、災害時などにおける対応の基本方針をまとめる。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
( 蓮舫は、悪い顔になった! )
8536  https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/64792188.html



« 災害復旧はそっちのけ、ブーメラン隠しに必死の立民&国民党 | トップページ | 大雨災害復旧には見向きもしない立憲民主党 »

正義を疑う」カテゴリの記事