« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »

2018年11月

2018年11月30日 (金)

国会議員の先生方が国民からしっぺい返しを喰らう日が確実に遣って来る




 
民は由らしむべし,知らしむべからず

 
封建時代の政治原理の一つ。出典は『論語』泰伯編。「人民を従わせることはできるが,なぜ従わねばならないのか,その理由をわからせることはむずかしい」という意味である。つまり,人民は政府の法律によって動かせるかもしれないが,法律を読めない人民に法律をつくった理由を納得させることは困難である,といっているにすぎない。ところが江戸時代には,法律を出した理由など人民に教える必要はない,一方的に法律(施政方針)を守らせればよいという意味に解されて,これが政治の原理の一つとなった。

 出典:ブリタニカ国際大百科事典
 https://kotobank.jp/word/民は由らしむべし%2C知らしむべからず-94398


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.27 読売新聞
  入管法改正案、衆院通過…来月上旬にも成立

  https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181127-OYT1T50115.html?from=ycont_top_txt


 ( 2018.11.28 産経新聞朝刊 )

9592_2

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 入管法改正法案を政府与党側が最重要法案と位置づけて、10月24日に開幕した今臨時国会。

 総理所信表明演説への与野党の代表質問(10/29-31)、災害復旧費用などを計上した補正予算成立(11/7)を経て、入管改正法案の本格的な議論がなされたのは、11月8日以降からです。

 で、衆院を通過したのが、11月27日。

 その間の約3週間弱、安倍総理のAPECサミット参加や、3連休、野党の審議拒否・遅延嫌がらせ、葉梨康弘法務委員長の解任決議案提出もあったりしましたから、衆院法務委員会で入管改正法案がまともに質疑応答がなされたのは幾日もなかったと思います。

 もとい、訂正です。

 建設的で生産性のある真っ当な質疑応答なんて、1回とて、行われなかったww

 与野党ともに、選良として、” lawmaker ” として、国民のために、自らが汗をかいて、国民の立場にたって議論している国会議員なんか、お一人もいらっしゃらなかった、と言うのが、1億2千万国民の正直な感想でしょう。

 最早、国会議員の質が悪いとか、資質に問題あり、なんてレベルではありません。

 はっきり申し上げまして、衆院465人、参院242人、計707名の国会議員の約95%の方々におかれましては、「 Lawmaker としの国会議員の体をなしていない 」と申し上げましても、全然、構わないかと考えます。

 彼等のお遣りになってることは、ニダくんの伝統芸「声闘」の チョッパリ版です。

 日本の国会議員707名のうち、本格的なディベートがお出来になる方は、幾人、いらっしゃることか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
声闘(ソント)とは
 http://ladynuu.tumblr.com/post/57676690285/

 
声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。

 人と議論をするとき、
議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。

 古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。

 内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。

 負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。

 
客観的な真実などという証明に時間の掛かるものには、何の価値もない。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 衆議院法務委員会 委員名簿
 http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

 
 
・委員長  葉梨 康弘   自民

 ・理事    井野 俊郎    自民
  理事    石原 宏高        自民
  理事    田所 嘉徳        自民
  理事    平沢 勝栄        自民
  理事    藤原 崇       自民
  
理事    山尾 志桜里     立憲
  
理事    階 猛            国民
  理事    浜地 雅一        公明

 ・委員    赤澤 亮正        自民
  委員    奥野 信亮        自民
  委員    鬼木 誠     自民
  委員    門 博文           自民
  委員    門山 宏哲        自民
  委員    上川 陽子        自民
  委員    神田 裕           自民
  委員    黄川田 仁志   自民
  委員    国光 あやの     自民
  委員    小林 茂樹        自民
  委員    谷川 とむ        自民
  委員    中曽根 康隆   自民
  委員    古川 康     自民
  委員    古川 禎久        自民
  委員    和田 義明        自民
  
委員    逢坂 誠二        立憲
  委員    松田 功           立憲
  委員    松平 浩一        立憲
  委員    源馬 謙太郎     国民
  委員    遠山 清彦        公明
  
委員    黒岩 宇洋        無会
  
委員    藤野 保史        共産
  委員    串田 誠一        維新
  委員    井出 庸生        無
  委員    重徳 和彦        無
  
委員    柚木 道義        無


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.27 Share News Japan
  柚木議員、野党議員が委員長に詰め寄る中でTVパフォーマンス… → ネット「顔を売る事を最優先に考えてる議員は本当にいらない

  https://snjpn.net/archives/80784

9593

 
多くの野党議員が委員長に詰め寄ってる中でTVパフォーマンス命の柚木道義は野党議員で唯一カメラに顔が映る様な動きをしてます。

 こういう自分の顔を売る事を最優先に考えてる議員は本当にいらない。



9594
9595

 *1次ソース:2018.11.27 DAPPI Twitter
  https://twitter.com/take_off_dress/status/1067346395672195072/video/1


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9596  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1067378244226179073


9597  https://twitter.com/take_off_dress/status/1067389377171451906


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 何故、安倍政権がかくも入管改正法案の成立を急いでいるのかについて、保守陣営では、以下のような観方をなさってる方もいらっしゃいます。

 北朝鮮以上にイランとサウジアラビヤ情勢がきな臭くなっていて、トランプ大統領の気性を考えると、明年4月迄に、中東で世界大戦規模のことが起きる可能性が大いにある。

 だから、中東の緊急事態に対処する意味でも、アバウトでもいいから今のうちに入管改正法案を早期に成立させておいて、難民とは明確に区別した上で、単純技能労働者を受け入れ確保する条件を整えておきたい・・・・。

 まぁ、このような目論見もゼロとは言いきれませんが、果たしてどうなんでしょう。

 確かに建設現場では、今も昔も中東系労働者の割合は多そうですが、現地で仮に有事が起ったとしても、いきなり日本に大量に流れこんでくるでしょうか。

 入管絡みで日本国民が最も不安視しているのは、ニダくん、アルくんの大量移入による治安悪化、トラブル続出、密入国、不法滞在、売春婦稼業への定着等々です。

 しかしながら、今回の衆院質疑では、この2ヶ国による目の前にある不都合な事実を俎上に載せて質疑応答をなさった方は、与野党含めお一人もいらっしゃいません。

 ニダくん、アルくんによる犯罪は、もう日本でも、日常茶飯事です。

 加えて、拉致問題、徴用工問題、慰安婦財団解散、ニダくん国会議員による竹島上陸、BTS原爆揶揄騒動等で、ニダくん並びにアルくんの入国ビザ復活を希求する国民の声が多く上がっています。

 そんな目の前の事実は一切無視して、ロクな議論もなしに、実質10日にも満たない形式だけの質疑応答で、入管改正法案を通過させてしまった日本の国会。

 特定野党諸君も、一応、自作自演の反対パフォーマンスをなさってましたが、真剣さは微塵も感じられません。

 国民は、特定野党諸君の反対パフォーマンスは、国民の眼をごまかすためのカモフラージュ作戦であることを、疾うに見抜いています。

 だって、特定野党諸君は、入管改正法案成立によって、同胞同志であるニダくん・アルくんが日本に今より更に大勢やって来て、未来永劫に居着いてしまうことは、この上ない歓びですからね。

 ですから、反対の振りを装ったパフォーマンスは単なるアリバイ作りに過ぎません。

 特定野党諸君が、実にアッサリ、法案を通過させてしまったその背景は、つまるところ、与党も特定野党も、グルだった、ってことの証左でしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 小学校の学級会でも、クラスで何らかのルールを決める場合、かくも雑な議論を今どきの小学生は致しません。

 最低限、問題はどこにあるのか、その原因は何なのか、これを改善するためにはどのような方法がいいのか、一定のクラス内の一致が見られたとしてそれを採用した場合、新たにどういう事態が予想されるか、新提言によるメリット・デメリットは何か。

 全部の論点が議論の対象にならないとしても、小学生レベルでも、極力、原因と対策に関しては話し合いが行われるでしょう。

 Aくんが、BくんをいじめるきっかけはCが原因で、AくんのBくんへのいじめ行為を止めさせるには、クラス全員がBくんの味方になって上げるべきである・・・・。

 残念ながら、いい歳こいた国家議員のおっちゃん・おばはんの皆様による、今回の衆院法務委員会における入管改正法案に関わる質疑応答。

 上述のいじめ対策学級会のレベルを遥かに下回っていて、お遣りになった唯一のことは、相手の言論を封じる正にソントそのものの行為だけでした。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ところで国会議員の先生にお伺い致しますが、数年前からインドネシアから介護要員を大量に日本に来させていますが、現在、彼女達の幾人が定着していらっしゃいますか。

 遣って来た技能労働者には日本人並みの給料を与えると安倍総理は仰ってますが、つまるところ、海外から大量移入した場合は、日本人のお給料が、その分、減るってことになりませんか。

 法改正してみたところで、日本に遣って来るのは、日本の法律は全く守る気がにないであろうニダくん・アルくんが、圧倒的かと考えます。

 法律を守り、日本社会のルールを守り、比較的民度も高いであろう欧米系外国人が遣って来る訳ではありません。

 ですから、与野党国会議員諸君。

 文化もルールも違う外国の労働者を大量に受け入れる事を前提に、法律改正後の予想される治安対策はどうすべきか、一度でも議論なさいましたか。

 何、そんなことは、国会議員が心配することではない、ですってぇ。

 やっぱりねぇ。

 きみたちは、「民は由らしむべし,知らしむべからず」、そのものですね。

 いずれにせよ、国民がいくら不安がっても、年内に入管改正法案が成立してしまうのは確実のようです。

 私達は、少なくとも日本の治安が悪化するような事態にそなえ、地元選出国会議員に、その場合は具体的にどのように国会議員各個人が責任を取って頂けるかどうか、メールでも何でも構いませんから、疑義を投げ掛け、今から言質を頂戴しておく必要性があるかと考えます。

 国会議員の無責任極まりない遣りっ放し、許すべからず。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 これから、日本国民は、70歳まで、年金が貰えません(キリッ


 
・2018.11.26 時事通信
  70歳就業、義務化検討=法制化へ来夏実行計画-政府

  https://www.jiji.com/jc/article?k=2018112600945&g=eco


 
蓮舫「東京五輪に強力する気などサラサラないアルヨ」


 
・2018.11.27 時事通信
  桜田五輪相、議論かみ合わず=蓮舫氏追及、審議中断も

  https://www.jiji.com/jc/article?k=2018112700907&g=pol


 
立憲民主党は表現の自由を認めていないニダ

 
立憲民主党が憲法違反を平気で犯していらっしゃるニダ


 
・2018.11.27 時事通信
  民放連、CM自主規制否定…立民の憲法調査会で

  https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181127-OYT1T50089.html?from=ycont_top_txt

 
立憲民主党は27日の憲法調査会で、憲法改正の国民投票運動中のCM規制強化に関し、日本民間放送連盟(民放連)から意見聴取した。民放連の永原伸専務理事は、同党が求める自主規制について「CM量はメディア側でコントロールできない。規制が必要だというなら国会で議論すべきだ」と否定的な考えを示した。山花郁夫憲法調査会長は終了後、記者団に「本来は自主規制が望ましいが、法的規制を検討する必要性が出てきた」と語った。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9598 9599  https://twitter.com/etman09/status/1067438794553479168



2018年11月29日 (木)

あまりにも情緒的過ぎる増すゴミくんの殺人事件報道




 ( 2018.11.27 産経新聞朝刊 )

9589

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 オジサン、この事件、第一報を以下のFOX記事で知りました。


 ・2018.11.26 Fox News
  6 bodies from same family found with knife wounds in remote Japan farmhouse

  https://www.foxnews.com/world/6-bodies-from-same-family-found-with-knife-cuts-found-in-remote-japan-farmhouse

9590  
( A murder investigation is underway in southern Japan after the bodies of six members of the same family were found with knife cuts inside a remote farmhouse. )


 FOXくんがアップしている警官の写真の背中には、「兵庫県警」と書かれています。

 宮崎で起きた事件に、兵庫県警がどうして関わっているのか不思議に思って、日本の増すゴミくんの記事をググったら、どうやら、兵庫県警は本件、何の関与もない様子。

 たまたま、応援に来ていた?

 それとも、ロイター提供の写真を掲載したFOXくんが、日本の警官が写っている写真であれば何でも構わないと考えて、ストックしてあった本件とは無関係の写真を勝手にアップしただけのこと?

 記事そのものは、FOXのLucia I. Suarez Sang姐さんの書名入り記事です。

 1次ソースはAP通信が配信したもので、Lucia I. Suarez Sang姐さん自体は、日本駐在の特派員と言う訳でもなく、ニューヨーク在住のFOXのReporter & Senior Editorに過ぎません。(プロフは彼女のTwiiterに記載あり、https://twitter.com/luciasuarezsang

 名前からして、中国系の姓名であり、どうやら、日本関係のスペシャリストでもなさそうなので、FOXくんにしてはかなり雑な仕事だなと感じます。

 内外問わず、フェイクニュースだろうが何であろうが、仕事の質は概して問われない、増すゴミごっこ業界って、こんなレベルでも、そもそもが、お給料が案外簡単に頂戴出来てしまう稼業なのかも知れません。

 今や、健全な目を持ったネット職人の発信するニュースの方が、断然、クォリティーが高いと思って良さそうです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.27 毎日新聞
  6人遺体 「こんな小さな集落で」近隣住民声震わせ

  https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/040/116000c

 
「こんな小さな集落で殺人事件が起きるとは……」。近くの50代女性は声を震わせた。見つかった6遺体は、民家に住む飯干保生さん(72)一家6人のうち次男昌大さん(42)を除く5人と、次男の知人とみられる松岡史晃さん(44)と判明。女性は「仲の良さそうな一家で、女の子はまだ幼いのに。可哀そうに……」と涙ながらに話した。

 同じ集落の男性は「ここは、みんなが助け合って生きている親戚みたいで和気あいあいの集落だ。保生さんは
働き者のいい男でトラブルなんて聞いたことはなく、事件が起きたことにただただ驚いている」と話した。

 保生さんは、牛の生産をしながら茶や米、シイタケなどを作っていた。元JA職員の男性(74)は「飯干さんはJAの組合員で
真面目でいい人だった」と語った。(中略)

 唯さんは算数でかけ算を習っているところで、2の段と5の段を上手に言えたという。授業中、自信がある時は自ら手を挙げて答え、正答だった時の
笑顔が可愛らしく印象的だったという。近くの女性は「この地区は子供が少ないので誰からも可愛がられていた。本当に可愛らしい子だった」と悲嘆に暮れた。(中略)

 一方、民家から約2.5キロ離れた橋の下の五ケ瀬川からは遺体が見つかり、県警は行方が分からなくなった次男の可能性があるとみて調べている。民家近くの住民らによると、次男は同県五ケ瀬町の木材会社で運転手をしていた。朝早く自宅を出て夜遅くまで仕事をしているため、顔を合わせることはほとんどなかったという。

 同社関係者は「うちの従業員で間違いない。
真面目で誠実で仕事熱心だった」。木材会社近くのガソリンスタンドの従業員は「よくトラックで給油に来ていた。人当たりのいい人だった」と話した。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.27 NHK 宮崎 NEWS WEB
  次男は前日まで家族旅行か

  https://www3.nhk.or.jp/lnews/miyazaki/20181127/5060002276.html

 
一方、関係者によりますと、次男は事件が発覚する前日の25日まで、妻と娘の3人で勤め先の社員旅行に参加していたということです。

旅行は1泊2日の日程で、3人は一緒に土産を買ったり散策したりするなど
終始仲が良さそうに見えたということです。


 産経くんでさえ見出しに、「家族仲良さそうだった」のワーディングを選択しているが如く、この種の事件が起きると、日本の増すゴミくんは必ずといっていいほど、本当の家族関係の実態など家族以外は誰も知り得ないことを800%無視して、「あんなに仲が良かったのに、何故」的口調の記事を毎回必ずお書きになります。

 この種のあまりにも情緒的過ぎる報道は、日本の増すゴミごっこ業界だけの特徴、とオジサンは考えます。

 その点、海外増すゴミ諸君は、記事の中では感情移入は避け、淡々と事実だけを報道するのがデフォです。

 一方で、日本の増すゴミごっこ業界は、事実報道だけに特化出来ずに、何故に、事件関係者や近隣住民のコメントを必死になって取りまくって、「お可哀想に」の情緒たっぷりの記事に仕立ててしまう傾向があるのか。

 大変意地悪な観方をお許し頂けるならば、日本の増すゴミ諸君は押し並べて取材能力が明らかに欠落しているため、警察発表や事件関係者への通り一片の取材だけでは、恐らく、紙面が埋まらないんでしょう。

 客観的な事実だけでは、彼等のご本業の商売が成り立たないため、あることないこと織り交ぜて、情緒たっぷりのニュースに仕上げないと、彼等は間が持てない。

 哀れなる哉、これが日本の増すゴミごっこ業界のお気の毒としか言いようが無い超情けない実態でしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2018.11.27 朝日新聞
  「生きたかった唯ちゃん」校長が全校朝会 宮崎6人殺害

  https://www.asahi.com/articles/ASLCW3D0TLCWTIPE00M.html

 
校長は「唯ちゃんが事件に巻き込まれた」と説明し、「もっと生きたかった唯ちゃんの思いを大切に、これからみんなで頑張っていこう」。不安を感じたら先生や家族に相談するよう呼びかけたという。児童は動揺している様子で、唯さんの同級生には涙を流す児童もいたという。


 お亡くなりになった方々には大変恐縮ながら、如何にも似非ヒューマニズムもろ出しのチョウニチくん信者が直ぐに飛びつくであろう的記事です。

 こん小さな集落だろうが、大都会の片隅だろうが、ど真ん中だろうが、仲が良さそうに見えようが、悪そうに見えようが、いい人に見えようが、悪い人に見えようが、殺人事件は全国至るところで起きてしまっているのが、現在日本の客観的事実です。

 日本全国で、年に1件しか殺人事件が起きていないのであれば、こう言う報道も致し方ありませんが、自分だって殺人事件に巻き込まれる可能性がゼロとは決して言えない昨今の治安情況では、嘆くだけでは何の事態改善にも精神の安定にも繋がりません。

 自分が事件に巻き込まれる可能性は充分あり得ること。

 だから、常に警戒心を怠らないこと。

 優しさは大切だが、それ以上に、生きる強さも同時に持ち合わせること。

 学校も増すゴミも、この種のことは、一切、口にしません。

 いじめによる自殺死が頻繁に起こっていても、目の前の事実は無視し切って、ただひたすら、嘆いてみせるだけです。

 「悲しみを乗り越えて強く生きよ」との具体的かつ建設的な提言は、学校も増すゴミ諸君も、殆どなさらない。

 何故か。

 それは、総じて彼等全員が、「9条教の信者」だからです。

 自分さえ良い子にしていれば、被害には巻き込まれないと、頑なに、信じていらっしゃるからです。

 良心も責任感も無きが故に。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
日本の増すゴミごっこ業界は、「他人の不幸は密の味」だけで、お給料が頂けますw
 

9591



2018年11月28日 (水)

ハングル表記強制併用は半島勢力に脅かされている証拠




9587  http://www.sakuranokai.org/archives/201505-1.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.16 Share News Japan
  【話題】『まず先に、日本人が読みやすいようにしろ!』

  https://snjpn.net/archives/80441

9585

 *1次ソース:2018.11.24 apio Twitter
  https://twitter.com/apio_apio1516/status/1066208330421493760/photo/1

 
「快特」って事はこれ京急か?

 前にこんなもん見ておじいちゃんおばあちゃんなどのお年寄りが

 「んあっ?」「読めね〜ってば??」

 って騒いでいるを聞いたことがある!

 まず先に、日本人が読みやすいようにしろ!


9586

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 先週、平日の18時過ぎ頃、JR新浦安駅前バス停で東西線浦安駅行きの路線バス待ちをしていたら、目の前に成田空港からの新浦安駅終点のリムジンバスが到着しました。

 何気なく降車風景を見ていたら、バスの乗車ドア横の電光板に、結構大き目のハングル文字が光輝いているのに気が付きました。

 新浦安行きとでもハングルで表示してあったのかどうかは定かではありませんが、その後じっと見ていても、普通だったら暫くすれば日本語表記に変わる筈なのに、降車が終わって走り出すまで、ずっと何故か、ハングル表記のままでした。

 このバス、ひょっとして成田発車時点から、ハングル表記のまま?

 それとも、新浦安駅前で見たハングルは、たまたま、表記時間が長かっただけのこと?

 ディズニーランド目的のニダくん観光客は、ディズニーランド直行のリムジンに乗る方々が大半と思われ、わざわざ新浦安終点のリムジンバスに乗る確率は少ないと考えます。

 よって成田発新浦安駅行きリムジンバスの利用客は、オジサンの過去の経験から言っても、最近のことは判りませんが、ニダくんよりも日本人客の方が圧倒的に主流を占めていました。

 なのに、何故に、ハングル表記を長々、掲示していたのか。

 ひょっとして、ディズニーランドエリアのクォリティーの高いホテル群はニダくんには手が届かないので、彼等は新浦安駅近辺のワンランク下のホテルに泊まっていらっしゃる?

 でも、新浦安駅周辺のホテルも、日本人感覚に照らし合わせてみても、それなりの高級感は確保しているホテルばかりで、安宿なんて見つからないと思うんですけどねぇ。

 それとも、ニダくん専用のディズニーランド目的の超安い民泊が、新浦安周辺に数多くあるんでしょうか。

 或いは、ニダくん達はひょっとしたら、翌朝8時まで入浴出来る浦安万華鏡(大江戸温泉経営)に泊まっちゃってる?

 ここだったら、呑み喰いしても、1泊5000円で収まっちゃいますもんね。

 ちなみに、オジサンがその日見たリムジンバスは、我が街のバス会社、東京ベイシティ交通でした。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 10年前、JR東に乗って、某田舎駅に降りた時です。

 単線のこんな小さな駅でも、改札出口表示の看板が日本語・英語に加えて、ハングル表記があったので、吃驚仰天。

 どうみても、ニダくん達が大量に押しかけるどころか、滅多に、訪れる気配がない土地柄ですからね。

 ほんの10年前でこれですから、昨今のJRの駅には全国どこでも、くまなくハングル文字で溢れかえっているのかも知れません。

 そのうち、どこの駅にも必ずある駅名の看板にも、ハングル表記が必須だったりして。

 革マルの影響力下にあるJR労組なら、その位の脅しは、Pyongyang Drive のおてのものでしょう。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 オジサンが利用している東京メトロ東西線は、車両が古い所為もあって、車内の電光板の行き先・到着駅表示は、日本語と英語のみで、当たり前のことですが、日本語の表示時間の割合の方が、まだ、多いです。

 車内アナウンスも、英語も流れてますが、ストレスは感じません。

 でも、現在の銀座線や日比谷線は、車内の電光掲示案内板は、完全に、日本語・英語・中国語・ハングル表記が定着してしまいました。

 いずれも新車両のため、電光板の文字サイズそのものが大きくて、極力見ないようにはしているんですが、オデン文字が映し出されると、個人的には、ちょっぴり、不快感を感じてしまいます。

 それも、ラッシュでも、昼間の時間帯でも、馬鹿の一つ覚えの如く、夫々の言語が、平等の時間割合で表示されているのには、少々どころか、かなり、イライラ感を覚えざるを得ません。

 AI技術が発達してるんですから、せめて、朝晩のラッシュアワーの時間帯は、100%日本語に何故、なさらないんでしょう。

 加えて、日中の時間帯も、日本語8、英語2、中国語0.7、ハングル0.3の割合に、改善する気はないんでしょうか。

 オジサンが地下鉄車内の外人観光客の皆様の様子を観察している限り、車内の電光板よりスマホ情報で、行き先や停車駅をチェックしている方々が、大半のように感じます。

 即ち、スマホ環境が外人さんでも当たり前で利用出来る日本では、親切心で4ヶ国併記にして差し上げている割には、車内の電光板案内には思ったほど外人さには利用されていないように思うんでしょうが、皆様、如何、お感じでしょうか。

 オリンピックにしろ、万博にしろ、日本語と英語の2つだけ事足る筈と、お考えの方が大勢を占めている気がしてなりません。

 百歩譲って、そこに、中国語を加えるとしても、この際、ハングル表記は、撤廃する機運を全国的に盛り上げたいものです。

 だって、ニダくんって、英語、大得意なんでしょう。

 だったら、ハングル表記なんて、そもそもが必要ないではありませんか。

 
 
「韓国人の英語力が高い」理由と「日本人の英語力が低い」理由とは?
  https://www.rarejob.com/englishlab/column/20161123/


 なになに、ハングル表示を今更、排除したら、半島系のその筋の方々からの仕返しが怖い、ですってぇ。

 そもそもが、駅構内にハングル表記を強制的に追加するよう脅しをかけてきたのも、ニダくん勢力の仕掛けがあったからだ、ですってぇ。

 なるほど、なるほど。

 だったら、余計、キレイサッパリ、日本から公共の場所でのハングル表記を消し去ることが、人の道ですね。

 慰安婦、徴用工、竹島に続いて、ハングル強制まで言いなりになってしまったら、ご先祖様にも申し訳がたちません。

 遺憾、遺憾を繰り返すばかりの政府と役人にはこの際見切りをつけて、一般人は、福澤諭吉先生の仰る通り、いい加減、半島とは決別しませんとね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9588
 https://twitter.com/hir00007/status/923653539607363585



2018年11月27日 (火)

慰安婦報道でフェイクニュースがバレバレになった反日ロイター社




 
・2018.11.23 Reuters
  South Korea's surviving 'comfort women' spend final years seeking atonement from Japan

  https://uk.reuters.com/article/uk-southkorea-japan-comfortwomen/south-koreas-surviving-comfort-women-spend-final-years-seeking-atonement-from-japan-idUKKCN1NS029

 
Reporting by Josh Smith and Haejin Choi.; Additional reporting by Linda Sieg in Tokyo.; Editing by Lincoln Feast.

 
DAEGU, South Korea (Reuters) - When 17-year-old Lee Yong-soo returned home to South Korea in 1945 after years as a child sex slave for Japanese troops, her family, having given her up for dead, thought she was a ghost.

 “When I returned, I had a deep wound,” Lee told Reuters, holding a black and white photo of herself in a traditional Korean dress, taken in her first year back home.

 She still remembers the blue and purple fabric of that dress, but other memories from those years are more traumatic.

 “I thought I was going to die,” Lee said of the abuse and torture she endured in a brothel at an airfield in
Taiwan used by Japanese kamikaze pilots in the final years of World War Two.

 Now 90 years old, Lee says she feels like a sincere apology from Japanese authorities for the wartime exploitation of so-called “comfort women” is no nearer now than when she returned home more than 70 years ago.

9571  ( Lee Yong-soo, 90, one of less than 30 known surviving South Korean victims of JapanÕs wartime brothels, is interviewed in Daegu, South Korea October 30, 2018. Picture taken October 30, 2018. REUTERS/Josh Smith )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 世界でもトップクラスの反日通信社ロイターくんが、90才児の " Lee Yong-soo " こと ” 李容洙 ” 姐さんを、またまた引っ張り出してきて、「日本は今すぐ慰安婦に償いをすべし」を言わせてます。

 李容洙姐さんとは、そうです、トランプ大統領に無理矢理抱き付いてきて、90才児にも関わらず、確信犯でアメリカ大統領にセクハラ行為をなさった自作自演で慰安婦を装い続ける元職業売春婦だった御仁です。


 トランプに抱き着いた「元慰安婦」李容洙の正体
 https://ironna.jp/article/8258?p=1

9572

 普段は慰安婦だったときの凄惨さを演じるために、口紅なんかつけないで傲慢極まりない態度で公衆の面前に平気で姿を現す癖に、上記ロイターくんの記事では、真っ赤な口紅をおつけになって、眉までかいいちゃって、いやぁ、実態は元プロの売春婦そのものが丸判りで、大いに笑えます。


9573  http://fun-fun-science.com/trump-hug/


 
( トランプ大統領にハグを迫った元慰安婦・李容洙のイタい過去 )
9574  https://jigensha.info/2017/11/10/leeyongsoo/


 このお姐さん、ことさら弱々しさと痛々しさを自作自演するために、往々にして車椅子にお乗りになって登場なさいます。


 
↓プロの売春婦と喜々として手を繋いでお歩きになるブンザイトラくん

9575  https://snjpn.net/archives/40321


 ですが、この度のロイターくんが掲載したご尊顔を拝見しますと、お元気そのもの。

 まぁ、これだけ嘘八百を365日24時間、捲し立てていらっしゃったら、元気に暮らせない訳がありません。

 その上、嘘っぱちの慰安婦物語で、たっぷり、日本から賠償金を騙し取ってるんですから、もう、笑いが止まらんでしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 さて、冒頭のロイターくんの記事、お書きになったのは、” Josh Smith ”, ” Haejin Choi ”, ” Linda Sieg ” のお三方です。
 
 拙ブログで度々登場するリンダ姐さんは、ご尊顔まで反日顔のロイター東京支社所属、フェイクニュースご専門の名物おばさまでございます。


9576  http://www.reutersbest.com/articles/view/3205/journalist-spotlight-linda-sieg-on-reuters-award-winning-abenomics-coverage


 ” Haejin Choi ” さんは、画像検索でググっても、どの方が該当するのか確証がありません。

 ただ、" Choi " は、半島系の苗字であることから、ニダくん記者と捉えても何ら支障がないかと考えます。(
Choi:Korean surname, https://en.wikipedia.org/wiki/Choi_(Korean_surname)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 さて、最初にお名前が上がっている” Josh Smith ” くん。

 どうやらこちらの御仁のようです。


 
Josh Smith
 https://twitter.com/joshjonsmith

 
@Reuters Senior Correspondent covering North & South Korea • Previously Kabul, Washington & some Baghdad

9577
 
 流石、半島ご担当だけのことはあって、彼のツィッターでは、反日ネタには事欠きません。

 取り分け、彼がお書きになった今回の冒頭記事。

 彼のTwitterの中で、以下写真が掲載されていますから、90才児の大嘘つき姐さんにインタビューしてるのが、もう1人の書き手の、” Haejin Choi ” と邪推して構わないでしょう。


9578  https://twitter.com/joshjonsmith/status/1065790839157182464


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それに致しましても、このスミス青年のツィッターをざっと追ってみますと、ニダくんの言い分を一方的に垂流しているだけで、日本側の主張には、見事なまでに「報道しない自由」を徹底させています。

 このことだけでも、ニダくん政府マネーがロイター社にしこたま注ぎ込まれているのは、先ず、間違いないでしょう。

 日本は、かくも超卑しいプロパガンダ戦術は、1億2千万国民のほぼ全員が生理的に是としておりませんから、同じ戦術を選択することは恐らく無理なんでしょうけど、いつまでもニダくん政府の自作自演による遣りたい放題報道を黙認し続けていたら、幾ら日本が弁解しても、ニダくんの主張が全世界で罷り通ってしまい、日本の歴史の真実・事実は100%、曲解されたものになってしまいます。

 ブンザイトラくん政府や立憲民主党に対する「戦略的放置」政策は大賛成ですが、それと同時に、正攻法での反撃を高速連射砲並みに発射し続けませんとね。

 そう言う意味では、スミスくんのツィッター記事に対する韓国の女性教授による以下のような反撃ツィートは、慰安婦の嘘っぱち粉砕の有効な反撃手段に成り得るものと考えます。

 英語なんて出来なくても私達は日本語で堂々と、ロイター社に反論すべきなのかも知れません。

 
9579  https://twitter.com/4321wiki/status/1065848745147817984


 ( 上記画像の拡大版 )

9580  https://twitter.com/4321wiki/status/1065848745147817984


9581  https://twitter.com/4321wiki/status/1065848745147817984


9582  https://twitter.com/4321wiki/status/1065848745147817984


9583  https://twitter.com/4321wiki/status/1065848745147817984


 
・2018.11.23 박연주 Park Yeon-ju@4321wiki
  https://twitter.com/4321wiki/status/1065848745147817984

 
The Japanese military in no way was operating the comfort stations. They had no expertise. The comfort stations were operated by former brothel operators. Japanese brothel operators recruited women in Japan and operated comfort stations employing them.

 
Korean brothel operators reruited women in Korea and operated comfort stations using them. The Japanese military sent notices to the brothel operators not to recruit women against their will. The Japanese operators followed the order and only recruited willing women.

 But
the Korean operators recruited 222 women say they were recruited by Korean brothel operators. 16 women initially said the same but when Chong Dae Hyup put them on its payroll, they changed their testimonies and claimed they were abducted by the Japanese military. The woman you interviewed is one of them.

 Prof Ahn Byong Jik of Seoul National University, who used to work with Chong Dae Hyup, witnessed that
16 women were trained to lie on behalf of Chong Dae Hyup, got disgusted and stopped working with Chong Dae Hyup. I hate to tell you, but you fell for Chong Dae Hyup's trap.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9584  http://quatero.net/reuters-indoctrinating-fake-news-about-ethiopia/



2018年11月26日 (月)

真似っ子、ニダくん




 
・2018.11.20 AFP日本語版
  男性志望者に加点、韓国企業にはびこる採用時の女性差別

  http://www.afpbb.com/articles/-/3198270

 
男性優位の韓国の企業文化において、女性は足掛かりを見つけるのにも苦心することが多いが、最近では採用時に女性差別を行っているとして複数の企業が告発される事態も起きている。

 韓国の大学を卒業したケイシー・リー(Casey Lee)さん(25)は面接を受けた際に採用担当者から、女性は子どもができると仕事を辞める傾向があると言われたり、リーさんのような若い未婚女性は「国の将来のために」子どもをもうける責任を放棄していて「無責任」だと厳しく批判されたりしたことがある。

 「大声で叫びたかった。『私は仕事に就くために、ここに来ただけなんです』って」。AFPの取材に応じたリーさんは憤った。面接で同じグループになった男性志望者らには、そうした質問はほとんどなかったという。

 最近、韓国の4大銀行のうち3行が、採用試験の合否判定に男女比を設定していたとして告発された。その目標を達成するために、筆記試験や面接時に女性の点数は低く、男性は高く改ざんしていた疑惑がもたれている。

 起訴されたり有罪判決を受けたりした幹部は合計18人に上り、この中には韓国金融業界2位の「新韓金融グループ(Shinhan Financial Group)」の会長も含まれている。

 11月上旬には最高裁が、韓国ガス安全公社(KGS)の元最高経営責任者(CEO)に対し、収賄や男女雇用平等法に違反した罪で4年の実刑判決を言い渡した。

 昨年公表された韓国政府の調査結果によると、同国の大手企業500社の最高幹部1万5000人のうち、女性の占める割合はわずか2.7%にとどまる。また男女の賃金格差は36.7%に上り、
「先進国クラブ」とも呼ばれる経済協力開発機構(OECD)の中では最低水準だ。

9559 9560  
( 韓国ソウルで行われた就職フェアの会場、2018年11月12日 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 男尊女卑の韓国なんて、女性差別は当たり前田のクラッカー。

 それどころか、社会階級差別、職業差別、出身地差別、白丁差別、白人差別、黒人差別、日本人差別と数え上げたらキリがありません。

 その中でも、日帝残滓差別は最たるものですが、上記AFPが伝える就職フェア会場における若者諸君のリクルートルック。

 日本のリクルートルックと瓜二つです。

 これこそ日帝残滓なんですが、詭弁の天才民族ニダくんに言わせれば、きっと、「日本が韓国を真似たニダ」ってことになるんでしょうね。

 以下の高校生の制服にしても、どうみても日帝残滓そのものですが、ニダくんは立憲民主党と同じで、聞く耳はお持ちではありませんからねぇ。


9561  https://manimani-korea.net/seihuku-korea/


9562  https://manimani-korea.net/seihuku-korea/


 トンチャモン(ドラエモン)も、テコンV(マジンガーZ)も、ペペロ(ポッキー)も、カウセン(かっぱえびせん)も、マイチュウ(ハイチュウ)も、全部日帝残滓のパクリだと知ったとき、5千万のニダくん達全員が、超ウルトラ・トランス状態になってしまのではないかと、オジサンは、心配で心配で夜も眠れません。

 もちろん、従軍慰安婦性奴隷も、徴用工も、竹島も、歴代大統領が確信犯で日本に冤罪を仕掛けた嘘八百の自作自演のプロパガンダがバレバレになった時もね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 朴さんと李さんが圧倒的に多いニダくんの中で、オジサンが思わず笑ってしまった最たるものは、初めて韓国へ行ったとき、金浦空港の待合室のTVで放映されていた韓国版のど自慢でしょうか。

 ニダくん語はサッパリ判りませんでしたが、放映されている番組は見ただけでNHKのど自慢の朴李であることが、日本人だったら直ぐ見抜けます。

 それでも、自尊心と面子だけで生きているニダくん達は、恐らく次のように切り替えしてくるんでしょう。

 「のど自慢は在日のNHK職員が最初にアイデアを提供したニダ」ってね。


 
韓国 全国のど自慢 【吹いたら負け】
 https://www.youtube.com/watch?v=eA4NZnGrsOw

">


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それに致しましても、かくも反日教育を徹底させ、チョッパリが大嫌いな韓国国民が、反日感情とは裏腹に毎年、どうして、こぞって日本に遣ってくるんでしょうか。

 もっとも、その矛盾に平然としていられなければ、ニダくん稼業は遣ってられませんけどね。


 
・2018.11.23 中央日報日本語版
  麻辣湯・カレーうどん…韓国、日中現地の味にハマる

  https://japanese.joins.com/article/427/247427.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|article|ichioshi

 
華麗なコース料理、あるいは安価な豚カツに両極化していた和食に家庭料理という新しいトレンドが登場して関連専門店が増える傾向だ。インスタグラムで日本の家庭料理にハッシュタグ(#)を付けた掲示物は20万件を超えた。ソウル江南駅近隣の日本家庭料理専門店「TOKKIJUNG」は白いジャガイモクリームをたっぷりとのせたクリームカレーうどんを代表メニューとして前面に出して20~30代から人気を得ている。

 「OKKIJUNG」はオープン3年目にして全国30店の支店を構えている。「DON-DON-JUNG」「OHJEONG」など日本家庭料理専門店もそれぞれ65店、8店の支店を置いている。

  日本の家庭料理の人気は増える訪日韓国人数と軌を一にしている。日本観光局によると、今年9月まで569万人の韓国人が日本を訪問した。昨年同期に比べて9.2%増えた。昨年、訪日韓国人は714万人だった。日本を最も多く訪問する国である中国(735万人)と大きく変わらない数値だ。
(一部抜粋)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 本日の結論

 つまるところ、大韓民国には、朴李文化以外には独自の誇れる文化は1つもない気がする(キリッ

 BTSにしたって、ジャニーズ系の真似っ子に過ぎません。


 
・2018.08.04 Global News
  【パクリ】韓国の裁判所「テコンVは日本のパクリじゃない」の判決に、韓国ネットもびっくり

  https://global-news.work/2018/08/03/【パクリ】韓国の裁判所「テコンvは日本のパクリ/

9563
9564  
( 左が「スーパーテコンV(韓国)」右が「ザブングル(日本)」 )


 やりたい放題の韓国パクリ文化!


9565
9566
9567
9568
9569
9570



2018年11月25日 (日)

男女平等世界一のノルウェーは性的虐待も男女平等w




 
・2018.11.21 ABC News(豪州の公共放送局)
  Norwegian man charged with sexually assaulting more than 300 young males

  https://www.abc.net.au/news/2018-11-22/norwegian-man-charged-with-sexually-assaulting-over-300-boys/10545274


 
・2018.11.21 BBC News
  Norway child abuse: Man held over assaults on 300 boys

  https://www.bbc.com/news/world-europe-46287974


 
・2018.11.21 AFP日本語版
  ネットで見つけた少年300人に性的暴行、男を訴追 ノルウェー

  http://www.afpbb.com/articles/-/3198538

 
ノルウェー当局は、インターネット上で見つけた10代の少年約300人を性的に暴行したとして20代の男を訴追した。同国検察が20日明らかにした。この種の事件としてはノルウェー史上最大の規模。

 検察は「深刻な事件で、ノルウェーでこれまでに起きた性的暴行事件としては最大のものだ」とする声明を発表。現地報道によると、被害内容にはレイプも含まれる。また、男はサッカーの審判との情報もある。

 男は女性のふりをしてインターネットのチャットルームにアクセスし、少年に狙いをつけて自分と性的行為をするよう口説き落としたとされる。また、見返りにわいせつな写真を与えると約束し、性的行為の動画も撮影したという。

 検察によると、2011年以降、ノルウェーをはじめとする北欧諸国で13~16歳の少年約300人が被害に遭った。

 男の弁護士が公共放送NRKに語ったところによると、男は大筋で事実関係を認めているが、個別の犯行内容についてはこれから確認するという。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記ABC報道によれば、被害者は9才から21才で、ほとんどが13〜16才の少年。

 容疑者の自宅からは、16,463ものビデオが押収されたww

 2016年に逮捕されたものの直後に釈放され、その後、別件で逮捕されて以来、現在はオスロ近郊の刑務所に収監中だとか。

 それにしても、20代の男性がたった1人で少年ばかり300人に性的暴行って、何気に凄くありませんか。

 もっとも、男女平等ランキング世界一を誇るノルウェーにしてみれば、性的暴行も男女平等の範疇だから、被害者が女性であろうが男性であろうが格別、騒ぎ立てる問題ではないんでしょう。

 いやむしろ、行き過ぎた男女平等が浸透し過ぎているために、敢えて、男性だの女性だのと口走った時点で、それこそ、” Gender equality ” に敵対する者として訴えられてしまうのが、現在進行形のノルウェー社会の実態なのかも知れません。

 そう言えばノルウェーは、2011年の所謂「ノルウェー連続テロ事件」で、単独犯では77人を射殺した世界記録保持国です。

 因みに、ワースト第2位は韓国の57人( 1982年 )← 出所はWiki「ノルウェー連続テロ事件」

 単独犯による300人もの少年への性的虐待と、単独犯による77人にも及ぶ大量銃殺。

 それでも、ノルウェーは、男女平等ランキング世界第一位の国で、かつ、世界幸福度ランキングも第二位の国なんだそうですから、男女平等も幸福度も、別に気にする必要なんか全くないような気がしてなりません。


 世界幸福度ランキング2018
 https://rocketnews24.com/2018/03/15/1032632/

 
01 フィンランド
 
02 ノルウェー
 03 デンマーク
 04 アイスランド
 05 スイス
 06 オランダ
 07 カナダ
 08 ニュージーランド
 09 スウェーデン
 10 オーストラリア

 15 ドイツ
 18 アメリカ
 19 イギリス
 23 フランス
 26 台湾
 35 マレーシア
 46 タイ
 
54 日本
 57 韓国
 59 ロシア
 86 中国

 

 ↑なんか、笑っちゃいません?

 300人もの少年相手に性的虐待をやってのけ、銃による単独犯大量殺人77人もの世界記録保持者のノルウェーが幸福度世界第2位w

 で、日本は第54位w

 嘘っぱちの南京大虐殺と従軍慰安婦性奴隷のプロパガンダ・イメージが、余程、世界中に浸透してしまっている結果がこれなんでしょうか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( ご参考 )

 
男女平等先進国ノルウェー、国民はそれで本当に幸せか
 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-3a4d.html

 
① ノルウェーは婚外子先進国
 
 ② 離婚先進国

 ③ 物価高・高額税負担先進国

 ④ 専業主婦希少価値先進国



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
ご存知でしたか↓


 
・2016.09.06 AFP日本語版
  女性も徴兵のノルウェー軍、部屋も「男女混合」

  http://www.afpbb.com/articles/-/3098855

 
ジェンダーの平等の名の下に共に汗をかき、共に眠る――ノルウェーは女性に徴兵を義務付けただけでなく、戦友の男性たちと共用の男女混合部屋を提供してきた。

 同国軍の男女のバランスはまだ完全に均等ではないが、1997年生まれで、この夏に徴集された兵士の約3分の1が女性だった。
(中略)

 
マリアンヌさんは兵舎の部屋をもう1人の女性、そして4人の男性とシェアしている。迷彩服や軍が支給した水筒が金属製のロッカーにきちんと入れられており、女性の存在をうかがわせるものはブラジャーとハンドバッグだけだ。

 若い男女を一つの部屋に入れても問題は起きないのだろうか?

 ノルウェー国防研究機構(Norwegian Defence Research Establishment)のニーナ・ヘルム(Nina Hellum)研究員は「
お互いをさらけ出しあうことで忍耐力、寛容さが高まり相互理解も深まると考えています」と主張している。

「自分の寝床で排便をしないでしょう。たとえば自室や小隊内で誰かとセックスしたり親しく交わったりしたくはないでしょう。そんなことをしたら極めて居心地が悪くなりますからね」
(中略)

 
ルウェー軍が最近実施した調査によると、女性兵士の圧倒的多数が男女共用部屋に賛成しているものの、18%が不適切な言動やふるまいを受けたと回答した。

9552  ( ノルウェー北部セテルモエンにある機甲大隊で基礎訓練に臨む女性新兵 )



9553  
( ノルウェー北部セテルモエンにある機甲大隊の兵舎の部屋に立つ男女の新兵たち )


 
> お互いをさらけ出しあうことで忍耐力、寛容さが高まり相互理解も深まるww

 ↑だったら、単独犯による77人もの大量銃殺や、単独犯による300人もの少年への性的虐待が起きるのはどう言った訳かな。

 ノルウェー社会は、どこかさんのお国のように、これは、たまたま基地の外の住人お二人が起こした事件として処理し、あとは知らん顔してしてるんでしょうか。

 何事も行き過ぎるとロクな結果を生まないことは、有史以来の人類の知恵だと思うんですけどねぇ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
彼のお国は、相も変わらず、Pyongyang Drive


 
・2018.11.22 The Washington Post
  South Korean megachurch pastor sentenced to 15 years for raping women ‘on God’s orders’

  https://www.washingtonpost.com/world/south-korea-megachurch-pastor-gets-15-years-in-jail-for-raping-women-on-gods-orders/2018/11/21/8e73439c-ee04-11e8-9236-bb94154151d2_story.html?noredirect=on&utm_term=.aabac56d2a91

9554  
( South Korean pastor Jaerock Lee arrives at Seoul Central District Court on Thursday for his trial. He was convicted of raping eight female followers and sentenced to 15 years in prison. )

 The leader of a South Korean megachurch, Jaerock Lee, was sentenced to 15 years in prison Thursday for
raping eight female followers after telling them he was carrying out “an order from God.”

 Lee is the head of the Manmin Central Church, which claims to have 133,000 followers and 10,000 branches and associate churches worldwide.

 He was ejected from the Christian Council of Korea in 1999 for his “heretical” beliefs and branded a “
cult leader” by the Korean Ministry Association after claiming he was without sin and exempt from dying.

 “The victims, who attended the church
since childhood, believed that obeying Lee as a godlike figure is the path to heaven,” the court said in its verdict. “Apparently the victims were psychologically positioned to be powerless to disobey Lee, and Lee took advantage of their status to commit the crime.”


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.18 The Nation(タイ)
  Suspects sought in Thai-Korean sex ring

  http://www.nationmultimedia.com/detail/breakingnews/30358783

9555
 
The Department of Special Investigation (DSI) is hunting for 10 people suspected of luring women into the sex trade in South Korea.

 “We will request the extradition of
seven South Korean suspects,” deputy director general Pol Colonel Songsak Raksaksakul said on Sunday. Arrest warrants have been issued for the 10 suspects. The other three are Thai. Chaichan Ratphothong, 33, was arrested last Wednesday in Nakhon Ratchasima in connection with the case.

 The alleged victims – the number has not been disclosed – were ostensibly
hired as masseuses but on arrival in South Korea their passports were confiscated and they were forced to provide sex services.

 Police there freed them early last year and have arrested suspects,
all Koreans.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.02 The Nation(タイ)
  South Korean fugitive arrested in Bangkok

  http://www.nationmultimedia.com/detail/breakingnews/30357753

9556_2
 
A South Korean man wanted on four fraud-related cases has been arrested at a Bangkok hotel, tourist police said on Friday.

 Police said Choi Bong Keun, 45, was arrested on Wednesday at the request of South Korean authorities. He is wanted on four cases of fraud related to employment and currency exchange.

 Police said the suspect has
entered the country 28 times. The Immigration Bureau has a record of him leaving the country on September 13 but there is no record of him re-entering the kingdom so he was also charged with entering the country without a visa.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
自分達ではもうどうすることも出来ない韓国伝統のお家芸「性的虐待」の超凄惨さ。

 嘘八百の慰安婦性奴隷プロパガンダは韓国同胞への鬱憤晴らしww



 
・2018.03.09 South China Morning Post
  HOW A MASTURBATING MONK AND ‘KOREA’S OBAMA’ DROVE SEOUL TO SAY ‘ME TOO’

  https://www.scmp.com/week-asia/politics/article/2136434/how-masturbating-monk-and-koreas-obama-drove-seoul-say-me-too

9557
 
In South Korea, the campaign against sexual harassment has taken down a presidential hopeful and a freedom fighter turned poet who once had hopes of a Nobel Prize. In a notoriously patriarchal society, where will it end?

9558  
( A Me Too rally in Seoul, South Korea )



2018年11月24日 (土)

日本料理が実に多彩で色彩豊かだなと思うとき




 
・2018.11.20 Daily Mail
  £14million of Nissan cash was used to buy homes in Paris, Beirut, Rio de Janeiro and Amsterdam for under-fire chairman, it is claimed - to add to his £2.7million Tokyo apartment

  https://www.dailymail.co.uk/news/article-6408931/Nissan-shares-plunge-arrest-chairman-Carlos-Ghosn.html

9540  
( This is the luxurious penthouse apartment of Carlos Ghosn, the Nissan chairman arrested for alleged financial misconduct. Images show the plush interior of the 64-year-old's property which has sweeping views across Tokyo Japan )


9541  ( Details began to emerge about the allegations against the Brazil -born executive including claims that 'huge sums' were spent on homes for him in Rio de Janeiro, Beirut, Paris and Amsterdam. He is understood to have a penthouse in this apartment block in Tokyo )


9542  ( It is believed Ghosn has bought a propert in Quai Alphonse Le Gallo, Boulogne Billancourt, a suburb of Paris with money from Nissan )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.13 The Washington Post
  Start your own Thanksgiving traditions with these simple twists on classic recipes

  https://www.washingtonpost.com/news/voraciously/wp/2018/11/13/start-your-own-thanksgiving-traditions-with-these-simple-twists-on-classic-recipes/?noredirect=on&utm_term=.75f77124fa6c

9527

 
*感謝祭(Thanksgiving Day)・・・・ Wikiから

  アメリカ合衆国とカナダの祝日のひとつ。Thanksgiving と略称されたり、あるいは七面鳥の日(Turkey Day)と呼んだりもする。アメリカでは11月の第4木曜日、カナダでは10月の第2月曜日になっている


 
( Garlicky Roast Potato Mash )
9528

 ( Glazed Squash Medley )
9529

 ( Sweet Potato Pie With Macaroon Crust )
9530

 ( Herb-Slathered Turkey )
9531

 ( Tart Cranberry Relish )
9532

 ( Simple Pan Gravy )
9533

 ( Sheet Pan Stuffing With Chestnuts )
9534

 ( Zippy Green Beans )
9535

 ( mashed spuds )
9536

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.19 CNN Travel
  Korean food: 40 best dishes we can't live without

  https://edition.cnn.com/travel/article/best-korean-dishes/index.html

9537_2  
( This Korean lunch-in-a-bowl mixes together a simple salad of rice, mixed vegetables, rice, beef and egg, with sesame oil and a dollop of chili paste for seasoning )

 The fact that there are over 100 different types of kimchi should tell you something about the pride Koreans have in their food.

 Korean cuisine has evolved over time because of cultural changes, but it remains a major aspect of the national identity.

 Here are 40 dishes which are essential to the Korean heart, soul and digestive tract.


 01. Hangover stew (해장국)

 
02. Kimchi (김치)

  Dating to the Silla Dynasty (around
2,000 years ago), kimchi is the beloved spicy sidekick at every Korean table. It's made by salting and preserving fermented cabbage in a bed of pepper, garlic, ginger and scallion.

 03. Soft Tofu Stew (순두부찌개)

 04. Samgyeopsal (삼겹살)

9538  ( Every samgyeopsal feast is a rollicking party )

 05. Jjajangmyeon (짜장면)

 06. Chimaek (치맥)

 
07. Instant noodles (라면)

  Anyone can follow the directions on the back of the ramyeon package to boil water and sprinkle in the spice packet, but connoisseurs will add extras like canned tuna, eggs, and cheese for enhanced flavor.

 08. Kimchi Stew (김치찌개)

 
09. Army Stew (부대찌개)

  This hodgepodge stew of sausages, Spam, American cheese, instant noodles, tteok, and assorted vegetables dates back to
the aftermath of the Korean War.

 10. Soy sauce crab (간장게장)

 11. Tteokbokki (떡볶이)

9539  ( Tteokbokki is a simple Korean street food snack made of rice cakes and fish cakes )

 12. Gopchang (곱창)

 13. Samgyetang (삼계탕)

9543  (  Korean ginseng chicken soup )

14. Bibimbap (비빔밥)

9544  ( Bibimbap combines rice, vegetables and eggs with a spicy sauce )

 15. Gimbap (김밥)

 16. Doenjang (된장)

 17. Gamjatang (감자탕)

 18. Haemul Pajeon (해물파전)

 19. Jjambbong (짬뽕)

 20. Sundae (순대)

9545  ( Sundae, or Korean sausage, has roots in Mongolian cuisine )


 ( 以下略 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
韓国の反応・韓国のお弁当と日本のお弁当の違い(比較)
 https://www.youtube.com/watch?v=_obWXuFMGxc

">



2018年11月23日 (金)

立憲民主党・国民民主党は半島仕様そのもの




9546

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
ゴーン会長の次に逮捕されるのはだぁ〜れ?


9547  https://matsushima-biz.com/tsujimoto-kiyomi-omoshiro-6694


9548 9549  https://twitter.com/papico22260254/status/1062648087133339654


 
・20178.11.20 Share News Japan
  【文科省汚職と野党の疑惑】須田氏「立民・吉田統彦氏は眼科医団体から毎年700万の政治献金を受け取ってる。これ贈収賄。なのにどこも報道しない」

  https://snjpn.net/archives/79302

9550

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.20 中央日報日本語版
  【グローバルアイ】英雄を生む日本、伝説も殺す韓国

  https://japanese.joins.com/article/293/247293.html?servcode=100&sectcode=140&cloc=jp|main|top_news

  
> 弱点を見つければ執拗に攻撃し、自分と立場が違えば最小限の権威も認めない最近の韓国社会の断面を見るようだといえば言い過ぎだろうか。


 上記記事は中央日報の日本支社長がお書きになった記事の結論部分です。

 この「韓国社会」の箇所を、「立憲民主党・国民民主党」に置き換えたところで、多くの日本国民は、恐らく何の違和感も感じないことでしょう。

 それ位、立憲民主党・国民民主党との生産的かつ建設的な話し合いは、二進も三進も行かないレベルに来てしまっている絶望的な事実を、国民も素直に受け入れざるを得ません。

 立憲民主党・国民民主党は、1億2千万日本国民との共通言語である日本語はお喋りになれても、彼等がお使いになってる日本語は、難癖・いちゃもん・恫喝・落とし前をつけることだけが目的で使われているヤーサン業界限定仕様言葉です。

 いや、むしろ、プロのヤーサンの方々の方が、ずっと高度な敬語・丁寧語・謙譲語を使い分けていらっしゃるでしょう。

 あらためまして立憲民主党・国民民主党のために湯水の如くの国民の税金が投入されている現実を鑑みるに、国民は、「彼等のために働くのは真っ平御免」宣言を決然たる態度で突き付ける時期に来ているかと考えます。

 徴用工判決・慰安婦財団解散への韓国決別宣言と同時に、「立憲民主党・国民民主党」決別宣言も加えて、それが実現したとするなら、日本中が万歳三唱の歓喜の渦で沸き返ること間違いなしです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
立民党・民民党笑韓劇場「2018年11月第4週の部」編


 
その1

 職場放棄実践編「1ヶ月早い冬休み入りニダ」



 
・2018.11.20 時事通信
  衆院憲法審、今週もめど立たず=自民の22日提案、野党応じず
  
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018112001220&g=pol


 ・2018.11.20 Share News Japan
  衆議院本会議で立憲・逢坂誠二議員が1時間20分の答弁… その後、参議院内閣委員会は立憲・共産・自由・社民の議員が出席拒否
  
https://snjpn.net/archives/79418


 ・2018.11.21 Share News Japan
  【審議拒否】“職場放棄”発言の下村氏に、野党「謝罪したら働く」→ 謝罪 → 「委員も外れたら働く」→ 委員外れる →「憲法議論する環境にない」
  
https://snjpn.net/archives/79473


 ・2018.11.20 Mi2 Twitter

  https://twitter.com/YES777777777/status/1065082518553026560

 
【憲法審査会には応じない】自民党・森山裕国会対策委員長が憲法審査会を早期に開催し、新しい幹事選任を行うよう求めたのに対し、立憲民主党・辻元清美「外国人材の受け入れを拡大の法案の審議中は、環境が整っていない。憲法審査会の開催には応じられない」

 おっ出た、職場放棄。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
その2

 難癖・いちゃもんが、Pyongyang Drive



 
・2018.11.20 正義の味方
  【これは酷い】特定野党、麻生氏外遊に「暴言、失言の頻度が高過ぎる」との理由で反対

  http://www.honmotakeshi.com/archives/54466700.html

 
立憲民主党など主要野党は20日の衆院議院運営委員会理事会で、麻生太郎副総理兼財務相が28日から12月4日に予定しているアルゼンチン訪問について、「暴言、失言の頻度が高過ぎる」との理由で反対した。 〜略〜

 同党の
手塚仁雄氏は会合後、記者団に「海外でこういうことをすると国益に反するし、見識がなさ過ぎる」と述べた。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
その3

 ブーメラン芸は、李氏朝鮮500年の様式美ニダ

 ウリだけは何を遣っても許されるニダ



 ・2018.11.19 Mi2 Twitter
  https://twitter.com/YES777777777/status/1064712516041723904

 
国民民主党・前原誠司「(人の税金)発言。要は北九州は税収もおちてる。北九州市長は東大出て、より税金を使ってる。それなのに結果が出てない。そういうこと?」

 麻生太郎財務大臣「12年前選挙、相手は慶応。あれは私立、うちは国立だっていったのは何党ですかと言いたい。その印象が残っていた」



 
・2018.11.20 KSL-Live!
  ブーメラン直撃!片山大臣追及の国民民主・後藤祐一議員が政治資金で香典代77万円支出、収支報告書訂正

  https://ksl-live.com/blog18325


 ・
2018.11.18 夕刊フジ
  野党に“また”ブーメランか 立憲会派・今井雅人議員のナニコレ巨大看板…大きさは軽乗用車なみ 「個人の政治活動」なら問題に

  http://www-origin.zakzak.co.jp/soc/news/181118/soc1811180001-n1.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 その4

 やってることはご本家ローソクデモと100%同じニダ

 世間から相手にされないので、ただ騒いで満足しているだけニダ



 
・2018.11.20 DAPPI Twitter
  https://twitter.com/take_off_dress/status/1065131159724539904

 
山井和則「外国人実習生制度は国連からも奴隷労働と批判されてる!」

 山下大臣「制度新設時の政務官は山井先生。だからこそ技能実習への想いは重い。また古い制度で運用してきた技能実習制度は民進党の賛成も受け新しい制度に…」

 山井「簡潔に」

 自分達も賛成してたことを隠そうとする山井



 
・2018.11.20 DAPPI  Twitter
  https://twitter.com/take_off_dress/status/1065127667463217153

 
山井和則「失踪実習生調査票をコピーさせろ!国会議員が手書きコピーだけなのは馬鹿げてる!秘書や職員じゃダメなのか!」

 葉梨委員長「国民民主党も含め調査票の見方は与野党で合意しましたよね」

 TVは山井の1回転パフォーマンスだけを報じて、委員長の言った大事な部分は報じないでしょうね



 
・2018.11.20 DAPPI  Twitter
  https://twitter.com/take_off_dress/status/1065108502585077760

 
今井雅人「あまり一般の方を個人攻撃したくないのですが…」

 嘘をつくな!

 2年近く国会で一般人である加計理事長を個人攻撃してるくせに何言ってるの?もしかして一般人を個人攻撃してるという認識がないの?


 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
超ウルトラ、究極のパフォーマンス、ニダ


 
・2018.11.21 産経新聞
  国民民主が入管法改正案の対案作成 提出判断は見送り

  https://www.sankei.com/politics/news/181121/plt1811210030-n1.html

 
国民民主党は21日の総務会で、出入国管理法改正案の対案をまとめた。ただ、政府案追及を優先すべきだとの声が党内に根強いことから、提出の可否については判断を見送った。玉木雄一郎代表は記者会見で「今後の審議の深まり具合や政府の対応を見極めながら判断したい」と語った。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9551



2018年11月22日 (木)

今や構ってちゃん体質の持て余し者でしかない小池百合子都知事

http://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=edit_entry&id=90282882&blog_id=677860

 
・2018.10.28 livedoorニュース
  小池百合子知事、メーテルのコスプレ挑戦「日本風のハロウィン、みんなで楽しんで参りましょう

  http://news.livedoor.com/article/detail/15510811/

9523
9524

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.17 読売新聞
  小池知事「大変傷ついた」…「母の慈愛」発言に

  https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181116-OYT1T50122.html?from=ycont_top_txt

 
東京都の小池知事は16日の定例記者会見で、今月9日の全国知事会議で地方への財源の配分を議論した際に鳥取県の平井伸治知事が「母の慈愛の心を持って」などと発言したことに対し、「ちゃかすような発言で非常に困惑した。私は母になれなかった。安易な発言に大変傷ついた」と述べ、不快感を示した。

 知事会では、都市部の財源を地方に振り分ける「偏在是正措置」について議論。措置に反対する小池知事に対し、賛成派の平井知事は、今年のハロウィーンイベントで小池知事が人気漫画「銀河鉄道999」のキャラクター「メーテル」の仮装をしたことに触れ、「メーテルに頭をなでてもらう『鉄郎』になりたいと思っていた」「メーテルの語源はギリシャ語で母」などとした上で、「大都市と地方が折り合える案を考えてほしい」と求めていた。

 平井知事は16日、「小池知事のお気持ちを害したこととなり、率直に心から深くおわび申し上げます」とのコメントを発表した。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 お仕事がお出来にならない御仁に限って、往々にしてよく吠えるものですが、都知事就任3年目に突入した小池百合子姐さんは今やその典型と申しましょうか、あのリオ五輪でお美しいお着物姿で世界デビューを果たした栄光はどこへやら。

 1年前まではあれ程華々しくご活躍だったのに、あっと言う間の希望の党凋落と共に、今では、疾うに賞味期限切れ。

 リセット百合子姐さんどころか、彼女、東京五輪開催の最大の障害物にしかなっておりません。

 地が出たと申しましょうか、お里が知れたと申しましょうか、結局は百合子姐さんも、蓮舫姐さんや責めメントいて辻元姐さんの同胞同志に過ぎず、究極の構っちゃん体質の政治ごっこ業界の持て余し者とラベリングしたところで、彼女の現状を真摯に見詰めれば、全然、支障がないかと考えます。

 上記読売くんの記事にしても、桜田五輪担当大臣やゴーンくん逮捕に埋没して世間的には全く話題にさえなっていませんが、こんなことで一々怒り捲るミエミエの声闘劇に時間を費やしていて、果たしてご本業の都知事のお仕事は大丈夫なんだろうかと、都民ならずとも虚脱感に襲われて、今更ながら首都東京も我が日本も支えているのは、文句も言わずに粛々と働くしかない一般国民だと思わざるを得ません。

 大変おこがましいようですが、66才児の百合子姐さんが「母になれなかった」ことなど、何故に、いちいち気を使って差し上げなければいけないんでしょうか。

 そもそも、百合子姐さんに結婚歴があるのか、あった結果として不幸にしてお子様が産まれなかったのかどうか等の個人的事情をご存知の方なんて、彼女の身内か極々親しい友人しかいらっしゃらないでしょう。

 一般人も、平井鳥取県知事にしても、66才のおばさんの個人的秘密なんて、これっぽっちも興味はありません。

 なのに、「母の慈愛を持って」と発言しただけで、「私は母になれなかった。安易な発言に大変傷ついた」と声高に喚く、リセット百合子姐さん。

 このレベルで傷ついていて、本当に日々の都知事のお仕事、回っているんでしょうか。

 組織の長として、16万都庁職員の方々と、職務上のまともな会話を交わすことがお出来になっていらっしゃるんでしょうか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 「ちゃかすような発言」と仰いますが、あんなコスプレ姿見てしまったら、1億2千万日本国民のうち、笑いをかみ殺している国民が、一体、何千万人いらっしゃると百合子姐さんはお考えなのか、是非とも教えて頂きたいものです。

 その何千万の国民に対しても、一人一人、百合子姐さんは、「大変傷ついた」と罵声を浴びせるお考えなのでしょうか。

 だったら、百合子姐さん、貴女は、13百万都民の中で母親になれなかった方が誰と誰であるか、もちろんご存知なんでしょうねぇ。

 そして、貴女は、そんな彼女達に母親になれなかったことに対し、決して彼女達が金輪際傷つくことがないよう目一杯、現在進行形で、気を使って差し上げていらっしゃるんですよねぇ。

 スンバラシイ。

 リセット百合子姐さんは、マリアさまです、マザーテレサさまです。

 そんな気遣いの天才、リセット百合子お姐さまにおかれましては、2021年7月の都議選、都民ファーストの会53名の現都議会議員の方々が決して路頭に迷うことがなきよう、とことん、今から面倒をみて上げて下さいね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それに致しましても、懇切馬鹿丁寧に謝罪した平井鳥取県知事、「あっ、それは失礼致しました」の軽くいなす程度のことが、何故お出来になれなかったんでしょうか。

 かくなるおヒスおばさんに一々馬鹿丁寧に謝っているってことは、平井知事のご本業のお仕事も、恐らく大したことがないんでしょう。

 日本一人口が少ないたった45万人の鳥取県の知事は、東大法卒、元官僚の経歴と肩書きだけで、知事職が務まるw

 そう言えば、ゲル長官も、鳥取県選出の選良でした。

 出来る男とは、望月衣塑子姐さんに対するガースー長官のように、業界の厄介者を適当にあしらえる能力なくして、本業が成り立つ訳がございません。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 簡単に謝る男と言えば、自民党・下村博文議員も、構ってちゃん体質の持て余し者と言う点では、リセット百合子姐さんと似たり寄ったりです。

 しかも、お二人は先の都議選で丁々発止、遣り合った仲。

 
 
・2018.11.15 日経新聞
  職場放棄発言を陳謝、撤回 下村氏「おわびしたい」

  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37780040V11C18A1000000/

 
自民党の下村博文憲法改正推進本部長は15日、東京都内で講演し、衆院憲法審査会の開催に野党が消極的だとして「職場放棄」と発言したことを陳謝した。「野党の皆さんに不快な思いをさせてしまい、本当におわびを申し上げたい」と述べた。この後記者団に、発言を反省して撤回すると説明した。

 職場放棄発言に野党側が反発し、憲法審開催を巡る与野党調整が難航。木曜を定例とする憲法審の15日の開催は見送られた。今国会では一度も開かれていない。

 下村氏は9日のテレビ番組収録で「高い歳費をもらっているにもかかわらず、議論さえしないのは国会議員としての職場放棄だ」などと発言。野党は態度を硬化させ、下村氏は内定していた憲法審幹事を辞退した。憲法審の委員には残る。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 下村博文、64才児。
 
 世間が彼の存在など忘れた頃を見計らって、いつだって、安倍政権の足を引っ張る揉め事を引き起こします。

 そして、その都度、馬鹿みたいに謝って、殊勝な態度を装ってみせる。

 国民の大多数は、特定野党は職場放棄そのものと思ってるんですから、もっと、たまには突っ張ってみせて差し上げればいいんです。

 どうせ謝るんだったら、問題視される恐れがある発言は最初からなさらなければよいものを、いい年をして、これっぽっちも学習能力がありません。

 安倍総理は何故こんな彼を重用するのか。

 国民の眼には、憲法審幹事なんてとんでもない、委員として残ったとしても、トラブルメーカーとして映るだけなんですけどね。

 第二次安倍政権誕生後、重要ポストを数々任されたものの、博文くんに調整役として光った言動や実績など1つでもありましたっけ。

 安倍総理、あと3年弱で、本気で憲法改正を実現する気構えがあるなら、博文くんは、いい加減、見切りを付ける決心をなさった方が無難だと、個人的には思いますけどね。

 彼に憲法改正を実現に持って行くオーラがあるとは、これっぽっちも思えません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.21 産経新聞
  慰安婦財団解散 自民・下村博文氏「認められぬ」

  https://www.sankei.com/politics/news/181121/plt1811210032-n1.html

 
自民党の下村博文憲法改正推進本部長は21日夜のBSフジ番組で、慰安婦問題をめぐる日韓合意に基づき設立された財団の解散を韓国政府が発表したことに関し「日本としては認められない。お互いに合意しても、『何年かたったらほごにしますよ』ということが続出したら信頼できない」と述べた。「国際社会の中でも『韓国政府はどうなのか』と問われるほど深刻な問題だ」とも指摘した。


 博文くん、憲法改正推進本部長なんてのも、お務めになってたんですね。

 一方で、博文くんの「職場放棄」発言の所為で、憲法審の開催目処、一切、たっていない現実があります。

 頭の上の蝿さえ追えない癖に、そんな彼が慰安婦財団解散をウンタラカンタラ仰ったところで、国民には虚しく響くばかりです。

 「深刻な問題だ」と言い切るなら、博文くん、国交断絶やニダくんの入国ピザ復活させる位の偉業を是非とも実現させてみせて欲しいものですが、この御仁は、いつだって口だけ。

 口だけならまだしも、いつだって、安倍政権の足を引っ張ってることばっかりw

 この御仁が憲法改正に関わっている限り、憲法改正は出来っこないと、オジサンは思うぞ。

 ましてや、門外漢の慰安婦問題は、博文くんにはどうのこうのする力量なんて、ある訳がありません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
構ってちゃん体質の持て余し者「国民民主党」編

 この方々も思い出したように構ってちゃんネタを提供して下さりますw


 
・201811.19 時事通信
  収支報告書に香典計上=国民・後藤氏が訂正

  https://www.jiji.com/jc/article?k=2018111901077&g=pol

 
国民民主党の後藤祐一衆院議員(比例南関東ブロック)は19日、私費で出した香典を誤って自身の資金管理団体の収支報告書に記載していたことが判明したとし、訂正したと発表した。後藤氏はコメントで「事務処理のミスがあった」とし、謝罪した。後藤氏によると、2012年から14年までの計53万円の香典・香典袋などの支出を、自身の管理団体「実現男の会」の収支報告書に記載。報告先の神奈川県選挙管理員会に保存されていた14年分についてのみ訂正を届け出た。10、11年にも計24万5千円を香典として計上した可能性が高いという。全て後藤氏自身が葬儀に参列し、私費で支出していたと説明している。


 ・2018.11.12 ディリー新潮
  あなたは韓国で犬肉を食べたのではないか?「桜田義孝」五輪相が野党議員の珍質問に怒髪天

  https://www.dailyshincho.jp/article/2018/11121210/?all=1&page=2

 
大島九州男参院議員(以下、大島):桜田大臣、お友達や有権者の皆さんと韓国に訪問されたこと、ございますよね?

 桜田義孝五輪相(以下、桜田):あります。

 大島:そこで、すき焼きのような食事をされたことはありますか?

 桜田:すき焼きは食べたことあります。

 大島:その肉が、犬肉だったんじゃないかというのをお友達から聞いたんですけど、犬肉をそこで食べたという話なんですけど、犬肉でしたか?

 桜田:お答えします。私は犬の肉は一切食ったことがないので分かりません。

 大島:すき焼きのようなものを食べた場所にはいらっしゃったことはありますよね?

 桜田:私はどこの場所だかも全く分かりません。韓国に行ったことはあります。そして焼肉も食べたこともあります。しかし、犬はございません。記憶も何も。友達もそういうことを言った人はいないと信じております。

 大島:まあ、それはそれで(一部の議員が笑う)いいんですが、あのですね、動物愛護の運動が今、色んな盛んに活動されておられる方がいらっしゃいますけど……。

 文字面からは分かりにくいが、動画の桜田大臣は仏頂面で口調は荒く、不機嫌になったことは一目瞭然だ。

 ところが、大島議員の桜田大臣に対する質問は、これで終了してしまう。大臣が放置された格好になるのも構わず、大島議員は「日本における食用犬肉の輸入量」などの質問を続けていく。

 そして大島議員は根本匠厚労相(67)に「台湾で犬肉禁止の法律が制定されたのをご存じでしょうか?」と問う。根本大臣は「昨年4月に台湾において犬や猫の肉を食べることが禁止された、の報道があったことは承知しています」と答弁する。

 大島議員は安倍晋三首相(64)に「日本でも必要ではないか?」と質問。安倍首相は明確な回答を避けるが、消極的な姿勢を示す。すると、政権が入管法改正を進めていることを前提に、大島議員は以下のように指摘した。

 「外国人が多く(日本に)入ってきて、その食文化、まさに中国、ベトナムの人は犬肉を食べる文化がある。そういう人たちが増えて、(犬肉料理を提供する)お店も(日本国内に)ある」

 各国固有の食文化を尊重することは重要だ。しかしオリンピックで外国人観光客が今以上に増加し、入管法改正が実現すれば、今以上に外国人労働者へ門戸が開かれる。こうしたことを踏まえ、日本も台湾のように「犬肉の食用禁止」を法制定すべきではないか――。大島議員は、こう主張したわけだ。政治担当記者が言う。

 「まあ、基本的に予算委員会では閣僚や官僚に対して、どんな質問でも行うことが可能です。特に野党議員の場合、質問の自由は最大限に尊重されなければなりません。とはいうものの、本当に桜田大臣に『犬肉を食べたのか?』と質問する必要があったのか疑問ではあります」


 ( 以下略 )

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
大島九州男、菅直人グループ所属(Wikiから)

 
・人権政策推進議員連
 ・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟


 ( 2011.06.25 夕刊フジ )
9525  http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4290.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9526  https://girlschannel.net/topics/444842/



2018年11月21日 (水)

安倍外交情報発信を確信犯でおサボリした日本の増すゴミごっこ業界(続き)




 
首相動静(11月14日)
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2018111400287&g=pol

 
午前7時28分、東京・富ケ谷の私邸発。午前7時50分、羽田空港着。午前8時2分から同3分まで、報道各社のインタビュー。同30分、東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議出席のため、昭恵夫人とともに政府専用機でシンガポールに向け同空港発。(以下現地時間)14日午後、政府専用機でシンガポールのチャンギ国際空港着。サンテック国際会議場で日・東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議に出席。東アジア地域包括的経済連携(RCEP)首脳会議に出席。シャングリラ・ホテルでロシアのプーチン大統領と会談。ホテル「マンダリン・オリエンタル・シンガポール」で報道各社のインタビュー。同ホテル泊。


 
・2018.11.14 首相官邸HP
  日・ASEAN首脳会議での写真撮影に臨む安倍総理

  http://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201811/14asean1.html

9483

 
・2018.11.14 首相官邸HP
  RCEP首脳会議での写真撮影に臨む安倍総理

  http://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201811/14asean1.html

9484
9485

 
・2018.11.14 Reuters
  Putin and Abe agree to speed up peace treaty talks: Kremlin

  https://www.reuters.com/article/us-japan-russia/putin-and-abe-agree-to-speed-up-peace-treaty-talks-kremlin-idUSKCN1NJ1U7


 
" Gala Dinner " 出席は、昭恵夫人お1人だった?


 ・2018.11.14 ASEAN Summit 2018 gala dinner
  https://www.youtube.com/watch?v=RCEjbuFJ8BQ

 (  上記動画、23分15秒から)

9487
9488

 
・2018.11.14 The Straits Times(SPの日刊紙)
  In Pictures: Asean Summit gala dinner

  https://www.straitstimes.com/multimedia/photos/in-pictures-asean-summit-gala-dinner-0

  
SP首相の向かって右隣がペンス副大統領夫妻、左隣が李克強首相、昭恵夫人はペンス夫妻の斜め対面

9489

  
マレーシア・マハティール首相と歓談する昭恵夫人

9490

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
首相動静(11月15日)
 https://www.asahi.com/articles/ASLCH6DK5LCHUTFK020.html

 
(現地時間15日)午前、シンガポールの国際会議場「サンテック・シンガポール」でシンガポールのリー・シェンロン首相と会談。ASEAN+3(日中韓)首脳会議。午後、東アジア首脳会議(EAS)昼食会。韓国の文在寅大統領と立ち話。EAS全体会合。インドネシアのジョコ大統領と会談。ニュージーランドのアーダーン首相と会談。フィリピンのドゥテルテ大統領と会談。マンダリン・オリエンタル・ホテル泊。


 
・2018.11.16 The Straits Times
  Asean Plus Three leaders pledge to tackle healthcare challenges

  https://www.straitstimes.com/singapore/asean-plus-three-leaders-pledge-to-tackle-healthcare-challenges

9491  
( Prime Minister Lee Hsien Loong with Japanese Prime Minister Shinzo Abe, Chinese Premier Li Keqiang and South Korean Foreign Minister Kang Kyung-wha at the Asean Plus Three Summit yesterday. The leaders agreed to speed up regional action against antimicrobial resistance.S )

 
↑あれぇっ、ブンザイトラくんが逃亡ww


 
・2018.11.16 SFP日本語版
  李克強総理、ASEAN·中日韓首脳会議に出席 東アジア経済統合の推進などを提案

  http://www.afpbb.com/articles/-/3197911

9492

 
日本語版ニュースなのに、「安倍総理、ASEAN・日中韓首脳会議に出席」とせずに、敢えて「李克強総理、ASEAN·中日韓首脳会議に出席」と発信した反日通信社AFP。


 
・2018.11.15 首相官邸HP
  ASEAN+3首脳会議で発言する安倍総理

  http://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201811/15asean2.html

9493
9494
9495

 
↑結局、ブンザイトラくんは、日中韓・ASEAN首脳会議も、サボったニダww


 
・2018.11.15 首相官邸HP
  東アジア首脳会議

  http://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201811/15asean2.html

9498

 
↑ブンザイトラくんは前日からSP入りしていたのに、安倍総理と顔を突き合わせたくないがために、午後からの東アジア首脳会議で、やっとのことでご尊顔を出したニダ。やっぱり、トラさんの随行員がSP現地宿舎で意識不明で発見されたのは友愛だったニカ?https://japanese.joins.com/article/203/247203.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
首相動静(11月16日)
 https://www.jiji.com/jc/article?g=pol&k=2018111601184

 
(現地時間)16日午前、政府専用機でシンガポールのチャンギ国際空港発。午後、オーストラリアのダーウィン空軍基地着。モリソン豪首相とともにダーウィン市の戦没者慰霊碑に献花。北部特別地域(準州)議会でモリソン氏と会談。文書交換式・共同記者発表。ガナー準州首席大臣主催レセプション。ダブルツリー・エスプラナード・ダーウィンで内外記者会見。ダーウィン・コンベンション・センターでモリソン氏と液化天然ガス(LNG)開発事業の記念式典に出席、あいさつ。モリソン氏主催の夕食会。ホテル「ヒルトン・ダーウィン」泊。


 
・2018.11.16 The Straits Times
  Japan's Prime Minister Shinzo Abe deepens ties with Australia in historic visit to Darwin

  https://www.straitstimes.com/asia/australianz/japans-prime-minister-shinzo-abe-deepens-ties-with-australia-in-historic-visit-to

9499  
( Japanese Prime Minister Shinzo Abe and his Australian counterpart, Mr Scott Morrison, announced a series of new agreements spanning defence, scientific research and investment )


 
・2018.11.16 ABC News(豪TVメディア)
  Shinzo Abe arrives in Darwin for first visit by Japanese leader

  https://www.abc.net.au/news/2018-11-16/japan-shinzo-abe-darwin-bombing-scott-morrison-prime-minister/10506538

9500  
( Shinzo Abe joined Scott Morrison for a wreath-laying ceremony at the Cenotaph War Memorial. )

 
9501  ( A message 76 years in the making )


9502  ( Shinzo Abe also met with military personnel on his first day in Darwin. )


9503  ( Shinzo Abe said he and Scott Morrison spoke about strengthening defence and security ties between their two nations. )



 
・2018.11.16 首相官邸HP
  ラグビー代表ユニフォームを交換する両首脳

  http://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201811/16australia1.html

9508
9507

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
首相動静(11月17日)
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2018111700435&g=pol

 
(現地時間)17日午前、オーストラリア・ダーウィン港で海上保安庁の巡視船「えちご」を視察、訓示。ダーウィン市の旧日本海軍潜水艦の乗組員慰霊碑に献花。政府専用機でダーウィン空軍基地発。午後、パプアニューギニア・ポートモレスビーのジャクソン国際空港着。国際会議場「APECハウス」でアジア太平洋経済協力会議(APEC)参加国首脳と写真撮影。待合室で中国の習近平国家主席、韓国の文在寅大統領らと個別にあいさつ。APECビジネス諮問委員会との対話に出席。太平洋島しょ国首脳との対話に出席。パプアニューギニアのオニール首相と会談。ホテル「ヒルトン・ポートモレスビー」で歓迎夕食会。ホテル「クラウン・プラザ・ポートモレスビー」泊。


 ・2018.11.17 South China Morning Post
  Abe visits shrine in Australia for second world war Japanese submarine crew

  https://www.scmp.com/news/asia/australasia/article/2173717/abe-visits-shrine-australia-second-world-war-japanese

9504
9505  
( Japanese Prime Minister Shinzo Abe on Saturday visited a shrine in Darwin commemorating the deaths of 80 Japanese submariners in waters near the city in the second world war. )


9506  ( Earlier in the day, Abe toured a Japanese coastguard that docked in Darwin to coincide with his visit. )



 
↑こちらのニュース、日本の増すゴミごっこ業界より、華人紙の方が、より詳細な報道をしているって、一体、どういうことなのかな?


 
・2018.11.17 首相官邸HP
  巡視船「えちご」を視察する安倍総理

  http://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201811/17australia2.html

9509
9510

 
・2018.11.17 首相官邸HP
  パプアニューギニアを訪問する安倍総理

  http://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201811/17apec1.html

9512
9513  
( 日・パプアニューギニア首脳会談 )


 
・2018.11.17 首相官邸HP
  APEC首脳会議出席

  http://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201811/17apec1.html

9514
9515

 
・2018.11.17 首相官邸HP
  太平洋島しょ国首脳との非公式対話

  http://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201811/17apec1.html

9516
9517

 ↑あれぇっ、ブンザイトラくん、また、逃げちゃったニダw


 
・2018.11.17 The Washington Post
  Pence and Xi deliver dueling speeches despite signs of trade detente

  https://www.washingtonpost.com/world/pence-and-xi-deliver-dueling-speeches-despite-signs-of-trade-detente/2018/11/17/68e9926e-ea5f-11e8-bd89-eecf3b178206_story.html?noredirect=on&utm_term=.c001a9583128

9518  
( Vice President Pence looks at Chinese President Xi Jinping on Saturday at the Asia-Pacific Economic Cooperation summit in Port Moresby, Papua New Guinea. )


 
・2018.11.17 CGTN News(中国CCTVの英語版国際ニュース)
  APEC leaders and their spouses pose for family photo

  https://www.youtube.com/watch?v=o7MfylJc_xo

9511

 
↑日本ではこう言うニュース、全然、伝わってませんよねぇ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 首相動静(11月18日)
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2018111700435&g=pol

 
(現地時間)18日午前、パプアニューギニア・ポートモレスビーの国際会議場「APECハウス」でパプアニューギニアのオニール首相による出迎え。韓国の文在寅大統領らと握手。アジア太平洋経済協力会議(APEC)参加国首脳と写真撮影。チリのピニェラ大統領と会談。APEC首脳会議に出席。パプアニューギニア電化パートナーシップ共同声明署名式に出席。同日午後、カナダのトルドー首相と会談。APEC首脳とのワーキングランチ。台湾代表の張忠謀氏と会談。政府専用機でジャクソン国際空港発。(以下日本時間)午後7時41分、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議出席などを終え、昭恵夫人とともに政府専用機で羽田空港着。同50分、同空港発。午後8時14分、東京・富ケ谷の私邸着。19日午前0時現在、私邸。来客なし。


 
・2018.11.18 首相官邸HP
  各国首脳集合写真

  http://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201811/18apec2.html

9519
9520

 
↑ブンザイトラくん、やけに、仏頂面ですな。


 
・2018.11.18 BBC News
  Apec summit ends without statement over US-China division

  https://www.bbc.com/news/world-asia-46252177

9521  
( US VP Pence and China's Xi did not appear together in Apec leaders pictures )


 
・2018.11.18 Rueters
  APEC fails to reach consensus as U.S.-China divide deepens

  https://www.reuters.com/article/us-apec-summit-energy/apec-fails-to-reach-consensus-as-u-s-china-divide-deepens-idUSKCN1NN00M

9522  
( Papua New Guinea's Prime Minister Peter O' Neill, U.S. Vice President Mike Pence, Australia's Prime Minister Scott Morrison, New Zealand's Prime Minister Jacinda Ardern look at Japan's Prime Minister Shinzo Abe during the signing of a joint electricity deal between Australia, Japan, New Zealand, United States for Papua New Guinea, during the APEC Summit in Port Moresby, Papua New Guinea November 18, 2018.  )


 
・2018.11.18 産経新聞
  安倍首相帰国 文大統領とは「戦略的放置」

  https://www.sankei.com/politics/news/181118/plt1811180023-n1.html

9482  
( APEC首脳会議などへの出席を終え、パプアニューギニアから帰国した安倍首相=18日夜、羽田空港 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 安倍総理並びに昭恵夫人、大変、お疲れ様でございました。

 ご帰国後の臨時国会も、お馬さんと鹿さんばかりの特定野党諸君の難癖・いちゃもん・落とし前のウルトラなんちゃって政治ごっこにお付き合いしなければならないそのご心痛はいかばかりかとお察し致しますが、健全な精神の健康が保たれている国民はみんな安倍総理の味方です。

 単なる構っちゃんかつ超トラブル製造機でしかない特定野党諸君とニダくんのことは、「戦略的放置」徹底を貫いて頂き、憲法改正、ニダくん・アルくん入国ビザ復活に向けてご尽力頂きますよう、心より祈念致しております。

 国民一同



2018年11月20日 (火)

安倍外交情報発信を確信犯でおサボリした日本の増すゴミごっこ業界




 パプアニューギニアのポートモレスビーで開催されたAPECが18日、無事終了しました。

 1975年オーストラリアの統治から独立したパプアニューギニアは、ニューギニア島の東半分を占めておりますが、ご存知、西半分はインドネシアのイリアンジャヤです。

 20数年前のインドネシア駐在時、オジサンはこのイリアンジャヤのソロン(現西パプア州)へ、ジャカルタからアンボン経由で出張した経験があります。

 目的は、ソロン近海で某日系水産大手がかなり本格的な天然のピンクエビ漁を展開していて、その業務を視察することにありました。

 日本でエビと言えば、すっかり、養殖のブラックタイガーが主流になってしまい、天然のピンクエビは高級食材で一般にはあまり出回っておりませんが、このピンクエビの身を食した後の頭の部分の殻で出汁をとってお味噌汁にすると、とっても美味、1度、お試しあれ。

 イリアンジャヤと言えば、コテカなるペニスケースで有名です。

 オジサンも空港で1本買ってきましたが、かなり、ビック・サイズww

 かつ現地の方々の肌の色が、かなり黒かったのが印象に残っています。

 イリアンジャヤは同じインドネシア国内でしたから、飛行機のチケットさえゲット出来れば気軽に行ける地域であり、もちろん、事前の予防接種も必要のない地域でした。

 ですが、東半分のパプアニューギニアは、当時は事前の予防接種(マラリア等)が必須で、今回APECが開催された首都のポートモレスビーの治安は、決して良いとは言えなかったジャカルタでさえ比較にならない位、最悪の部類と駐在員仲間でも専らの評判の、出来ることなら仮令ビジネスでも行きたくない場所の1つでした。

 現在、治安に関しては、当時よりはマシになってはいるようですが、本質的には変わってないようで、そう言う意味では、今回のAPECが無事終了したことは慶賀の至りです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それとパプアニューギニアーの変化の1つとして、独立以来、ずっとオーストラリアに頼ってきたのに、ここ数年は、アルくん勢力がご多分に漏れず触手を伸ばしてきたのは、かなり問題ありです。


 
・2018.11.16 Business Insider
  APEC host Papua New Guinea doesn't need cheap cash and hollow promises, it needs a genuine solution

  https://www.businessinsider.com/apec-2018-papua-new-guinea-needs-solutions-not-cheap-cash-2018-11

9471_2  
( A banner of Chinese President Xi Jinping with Papua New Guinea Prime Minister Peter O'Neill over a main road in central Port Moresby, the capital city of the poorest nation in the 21-member Asia Pacific Economic Cooperation (APEC) group, in Papua New Guinea, November 15, 2018. )


 
・2018.11.17 Fox News
  Key facts about APEC host Papua New Guinea

  https://www.foxnews.com/world/key-facts-about-apec-host-papua-new-guinea

9472_3  
( A performer in traditional clothing and makeup waits for the start of a welcome ceremony for Chinese President Xi Jinping in Port Moresby, Papua New Guinea, Friday, Nov. 16, 2018. The largely undeveloped South Pacific nation of more than 8 million mostly subsistence farmers hopes the rare world attention generated by its hosting of the Asia Pacific Economic Economic Cooperation meetings will highlight its potential and draw more investors and aid.  )


9473_2  ( Dancers wearing traditional dress rest after performing at a cultural show as part of APEC 2018 activities at Port Moresby, Papua New Guinea on Friday, Nov. 16, 2018. The APEC Papua New Guinea 2018, is the official hosting of APEC meetings. )




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 日本の増すゴミくんは、こう言った現地事情・現地情報を、何故か報道した試しがありません。

 もちろん、今次のASEANサミット・APECサミットにしても、自らが汗水をかかないですむ安倍総理の共同記者会見やぶら下がりインタビューの報道に特化するだけで、現地での独自取材は、確信犯的に全社一斉の談合協定で、安倍総理の積極外交姿勢報道にはおサボりを決め込んでいたのは周知の事実です。

 日本を除いた各国増すゴミくんは、どれほど、自国のリーダーの現地での動向を漏れなく伝えていたことか。

 今や敢えて記事にしないまでも、記者自身のTwitter や Facebook で独自発信が可能です。

 チョウニチくんのように、記者諸君によるアベガーツィートは Pyongyang Drive の日本の増すゴミごっこ業界ですが、ご本業の現地サミット取材は、一切、記者諸君はツィートしていた形跡がない日本の増すゴミごっこ業界。

 日本での外交絡みの出来事や、海外での我が国総理大臣の動向に関しては、日本の増すゴミごっこ業界の存在は、もう、これっぽっちも必要ないのかも知れません。

 英語なんて判らなくても、海外増すゴミ発の記事をGoogleの機械翻訳するだけで、日本国総理大臣の動向を知るには、充分、事足ります。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
日本国内でも、安倍総理、外国人記者・カメラマンから大人気


 
・2018.11.12 Vaughn Hillyard(NBC記者)Twitter
  https://twitter.com/VaughnHillyard/status/1062172932934328320

 
Vice President Pence & Prime Minister Abe exchange greetings ahead of bilateral meeting in Tokyo at the prime minister’s official office.

9474_2
9475_2

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 世界は韓国から孤立しているニダww


 
・2018.11.14 Josh Rogin(WPコラムニスト)Twitter
  https://twitter.com/joshrogin/status/1062908228751769600

 
South Korean President Moon was waiting for 15 minutes for @VP Pence to arrive at their meeting and he totally fell asleep.

9476

 
All good, Pence arrived and Moon woke up from his nap.

9477

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記Twitterへの中央日報くんの言い訳記事が笑えます。


 
・2018.11.16 中央日報日本語版
  「文大統領、ペンス氏待ちながら15分間居眠り」…真実は?

  https://japanese.joins.com/article/173/247173.html?servcode=A00&sectcode=A20

 
ワシントン・ポスト(WP)の外交・安保担当コラムニストのジョシュ・ロギン氏は15日、ツイッターに文大統領が目を閉じている写真を掲載した。ロギン氏は「文大統領がペンス副大統領の到着まで15分間待っていた。文大統領が完全に眠っている( he totally fell asleep )」とコメントを添えた。

  文大統領は本当にペンス副大統領を待ちながら眠ってしまったのだろうか。事情はこうだ。

 文大統領は予定時間から36分後の11時6分ごろに先に到着し、ペンス副大統領が到着した11時19分ごろまで約13分間、ペンス副大統領を待った。

  ロギン氏は「文大統領がペンス副大統領を待ちながら眠っている」と表現したが、この日JTBCによると、文大統領は疲労のためか、しばらく10秒ほど目を閉じていた。
(以下略)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 中央日報くん、必死の言い訳ですが、ブンザイトラくんによる「カリアゲくん・ラヴ」の超トランス状態は、もはや、世界が認知してしまったようで、上記WP紙 " Josh Rogin " 氏のツィート記事のコメント欄を拝見しますと、嫌韓は最早、日本1国だけではないような気がしてきました。


 
> He is not normal.Crazy...

9478

 > Moon jae-in is a communist. He doesn't speak English.

9479

 > Gestalt

9480

 > Nap time would have been better spent after the Pence arrival. 

 > Aww, let him sleep.

 > unfortunately, no one’s probably sleeping that great in south korea these days


 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そう言えば、ブンザイトラくんの随行員、シンガポール現地宿舎で倒れていたところを発見されたんだそうです。

 友愛された結果でないといいんですど。


 
・2018.11.16 中央日報日本語版
  文大統領随行の外交部局長、現地宿舎で意識不明で発見…脳出血か

  https://japanese.joins.com/article/203/247203.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
ペンス副大統領、キンペイくんとの首脳会談を拒否し、台湾のAPEC特使と会談


 
・2018.11.17 台湾外交部Twitter
  https://twitter.com/MOFA_Taiwan/status/1063665967962574848

9481


 ( 明日に続く )



2018年11月19日 (月)

辻元清美姐さんが思わず韓国の国会議員に見えてしまうとき




 
・2018.11.16 産経新聞
  慰安婦財団、月内解散か 女性家族相「韓国の立場は整理」

  https://www.sankei.com/world/news/181116/wor1811160022-n1.html

9454  
( 10月11日、元慰安婦の女性らと懇談する韓国の陳善美女性家族相=京畿道広州の支援施設「ナヌムの家」 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.10.04 Share News Japan
  韓国・康京和外相、日本側に「旭日旗」に関する立場を伝達「歴史的な経験など、日本が十分に理解せよ」

  https://snjpn.net/archives/71229

9455

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
58才児辻元清美姐さん、1ヶ月半早い冬休みに突入w


 ・2018.11.15 MI2 Twitter
  https://twitter.com/YES777777777/status/1062954575467085824

 
【憲法審査会の早期開催に応じない】自民党・下村博文憲法改正推進本部長の『職場放棄』発言を陳謝したことについて、立憲民主党・辻元清美「幹事たちがジタバタしているように見えますよ。1日でも早く開いてと、そういうことに乗れないでしょ」

 それを職場放棄と言う。憲法審査会を開かせない口実。


9456

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.15 MI2 Twitter
  https://twitter.com/YES777777777/status/1063234171634630656

  
女性議員の平成史、辻元清美編。

  2001年 総理連呼

  2002年 鈴木宗男への証人喚問で「疑惑の総合商社」発言

  2002年 秘書給与不正流用で議員辞職

  2003年 秘書給与詐欺事件で逮捕・有罪判決

  2004年 参院選に無所属で出馬・落選

  2005年 当選・政界復帰


  凄い経歴だな…。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
2019年 2度目の逮捕で前科2犯?


9458_2  http://mirai2.hatenablog.com/entry/2017/04/04/073951


9459  http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6615.html?sp


9460  https://www.youtube.com/watch?v=tsO4ex9TQCE


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 韓国では前科2犯でも大統領になれるニダ

 
だから私も総理目指して頑張るニダ


 
ブンザイトラくんプロフ(出典:Wiki日本語版)

 
・慶煕大学在学中の1975年、朴政権に反対する民主化運動に係わった容疑で逮捕され、ソウル市の西大門刑務所に収監された。

 ・1980年に慶煕大学校を卒業した後、合格率2.9%と言われた第22回司法試験に合格。全斗煥率いる軍部が民主化運動を弾圧した光州事件に伴う非常戒厳の全国拡大措置による予備検束で
逮捕され、司法試験合格通知書は拘置所で受け取った。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.03.28 産経新聞
  【森友学園問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求

  https://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n3.html

 
・1つ目の疑惑は、1日の諄子氏のメールにある辻元氏が「幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました」(原文ママ)と記載された部分

 ・2つ目の疑惑も、3月1日の諄子氏のメールに記された辻元氏が作業員を、小学校建設現場に「送り込んだ」というもの

 ・第3の疑惑は、学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」についてだ。同公園はもともと国有地。平成22年10月12日の豊中市議会での市側説明によると、国との契約金額は14億2386万3000円。これが計14億262万円の国庫補助金などを得て、最終的に市の負担は2424万3000円で済んだ。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 国民「貴女が長年政治献金を頂戴していた関西生コンの幹部が大勢逮捕されておりますが、貴女と関西生コンとの関わりについて国民に具体的にご説明頂けますか」

 清美「きょうび、チーズタッカルビが最先端のトレンドやで」

 国民「関西生コン武健一執行委員長と貴女は、そもそも、どんなご関係ですか」

 清美「豚キムチ鍋もそろそろ美味しくなる季節やで」

 国民「貴女の通名は、責メントいて辻元さんで宜しいですか」

 清美「毎日キムチ食べると元気になるんやで」

 国民「審議拒否で、今週からお正月明けまで、ひと足早い長期冬休みにお入りになるそうですが、難癖とイチャモンと落とし前付けるだけの国会議員ごっこの生活って、もう、たまらんでしょう」

 清美「キムチは鶴橋で買うてや」

 国民「wwww」

 清美「自宅で漬けるんやったら、トンガラシは韓国産でないとあかんで」

 国民「wwww」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
【辻本清美議員】初当選時代から記憶に残る発言連発!!
  https://www.youtube.com/watch?v=ZRIt-iQ0IiY

9461
9462
9463
9464

 
【辻本清美議員VS鈴木宗男】あの明言は、ここから生まれた
  https://www.youtube.com/watch?v=ScyxdoLXyIc

9465
9466
9467
9468
9469

 
2003年7月18日、辻元清美姐さん、逮捕

9457  https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156078492


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
< 辻元清美オフィシャルHPから、デマについて >
   http://www.kiyomi.gr.jp/


 
58才児の言い訳「大特集」


 
01 「辻元清美大発狂」という偽ニュース

 02 希望の党への公認申請に関するデマについて

 03 政治家が拡散させた東日本大震災義援金に関するデマ

 04 (検証)辻元清美をめぐる「3つの疑惑」嘘を作り上げられ拡散される手法についての検証(スタッフより)

 ①「国有地である野田中央公園の売却において、豊中市の負担を減らすべく辻元が補助金を出させた」という全く根拠のないデマ

  ②「森友学園の小学校建設現場へ作業員を派遣した」という根拠のないデマ

  ③ 辻元清美が「塚本幼稚園に侵入しようとした」という根拠のないデマ

 05 国会でデマに基づいた発言がなされるという事態が起こりました

 06 震災に関するデマ

 07 ピースボートに関するデマ

 08 日本赤軍、過激派に関するデマ

 09 バイブブレーターに関するデマ

 10 東日本大震災時の現地視察に関するデマ

 11 支援物資を横流ししたというデマ

 12 金日成に逢えると号泣したデマ

 13 自衛隊への認識に関するデマ

 14 民族を理由とするデマ

 15 内縁の夫のデマ



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9470



2018年11月18日 (日)

桜田大臣サイバーネタを外国メディアにチクったのはAPの日本人女性記者




 
・2018.11.15 Daily Mail
  Japan’s minister for cyber security admits he has never used a computer after being baffled by a USB drive

  https://www.dailymail.co.uk/news/article-6392341/Japans-minister-cybersecurity-never-used-computer.html

 
By ASSOCIATED PRESS and SARA MALM FOR MAILONLINE

 
Japan's newly appointed Minister for Cybersecurity has revealed he has never used a computer in his entire life.

 Yoshitaka Sakurada, 68, also in charge of the 2020 Tokyo Olympics, told the Japanese parliament that he has 'directed staff and secretaries to do that kind of thing'.

 Taking questions from lawmakers yesterday, Sakurada also made comments indicating he has no idea what a USB port is.

9442  
( Computer says no: Yoshitaka Sakurada, 68, told the Japanese parliament that he has never used a computer in his entire life but that he 'has directed staff to do that kind of thing' )

 The minister made the admission at a parliamentary committee meeting, when asked by an opposition lawmaker if he was computer literate.

'I've been independent since I was 25 and have always directed my staff and secretaries to do that kind of thing,' Sakurada replied. 'I've never used a computer!' 

 'I give instructions to my aide and so I don't punch into a computer myself,' he said. 'But I am confident our work is flawless.'

 When asked about the power grid and malware, Sakurada said USB was 'basically never used' in the utility systems, appearing to not know what it might be.

 Lawmakers laughed incredulously at his replies, which were highlighted in Japanese media. Questioning and answers in Parliament are also carried live on national TV.

9443  
( New job: Sakurada was named cybersecurity and Olympics minister last month by Prime Minister Abe, having never held a cabinet position before during his 22 years in parliament ) 

 Ministers in Japan almost always get parliamentary questions in advance. Often their answers are based on briefings from ministry bureaucrats.

 In Sakurada's exchange, bureaucrats were seen rushing over to give him sheets of paper with information.

 Ministers are tapped by Prime Minister Shinzo Abe, and Sakurada was named to his position in the latest Cabinet reshuffle last month.

 Although the minister is not expected to have much hands-on responsibility in the handling of either cybersecurity or the Olympics, Sakurada's high-profile bungling is an embarrassment for Abe.

 Sakurada, a graduate of Meiji University, was first elected to parliament in 1996, representing Chiba prefecture, near Tokyo.

 His favorite issues are pushing for Japan's economic prosperity and supporting its culture.
'There is no genius that surpasses effort,' is his favorite motto.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.15 The New York Times
  Minister in Charge of Japan’s Cybersecurity Says He Has Never Used a Computer
  
https://www.nytimes.com/2018/11/15/world/asia/japan-cybersecurity-yoshitaka-sakurada.html 


 ・2018.11.15 Reuters
  Japan cybersecurity and Olympics minister: 'I've never used a computer'
  
https://www.reuters.com/article/us-japan-olympics-cybersecurity-minister/japan-cybersecurity-and-olympics-minister-ive-never-used-a-computer-idUSKCN1NK0BK

  
* Reporting by Elaine Lies; Editing by Simon Cameron-Moore


 ・2018.11.15 BBC News
  Japan's cyber-security minister has 'never used a computer'
  
https://www.bbc.com/news/technology-46222026


 ・2018.11.15 The Guardian
  System error: Japan cybersecurity minister admits he has never used a computer
  
https://www.theguardian.com/world/2018/nov/15/japan-cyber-security-ministernever-used-computer-yoshitaka-sakurada


 ・2018.11.15 The Telegraph
  Japan's cyber security minister admits he has never used a computer
  
https://www.telegraph.co.uk/news/2018/11/15/japan-cyber-security-minister-admits-has-never-used-computer/


 ・2018.11.15 The New York Times
  Japan's Minister of Cybersecurity Has Never Used Computer
  
https://www.nytimes.com/aponline/2018/11/15/world/asia/ap-as-japan-cybersecurity.html


 ・2018.11.15 The Street Insider
  Olympics: Japan's cybersecurity minister contradicts 'never used a computer' comment
  
https://www.streetinsider.com/Reuters/Olympics%3A+Japans+cybersecurity+minister+contradicts+never+used+a+computer+comment/14839141.html


 ・2018.11.15 CNBC News
  Japan's minister of cybersecurity admits he's never used a computer
  
https://www.cnbc.com/2018/11/15/japans-minister-of-cybersecurity-admits-hes-never-used-a-computer.html


 ・2018.11.15 FOX Business
  Japan's minister of cybersecurity has never used computer  
  
https://www.foxbusiness.com/markets/japans-minister-of-cybersecurity-has-never-used-computer


 ・2018.11.15 Newsweek
  JAPAN'S CYBERSECURITY MINISTER CAN'T USE A COMPUTER—MAKES SECRETARIES DO IT FOR HIM
  
https://www.newsweek.com/japans-cybersecurity-minister-cant-use-computer-makes-secretaries-do-it-him-1216958


 ・2018.11.15 FOX Sport Radio
  Olympics: Japan's cybersecurity minister contradicts 'never used a computer' comment

  https://foxsportswausau.com/news/articles/2018/nov/16/olympics-japans-cybersecurity-minister-contradicts-never-used-a-computer-comment/


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 サイバーセキュリティー部門の担当も兼ねている桜田五輪担当大臣が、パソコンを使ったことが1度もないとして特定野党諸君が落とし前を付け続けていたことが、遂に、海外大手増すゴミごっこ業界をも巻き込んで一大ニュースとなっています。

 内外増すゴミごっこ業界が、予定調和の確信犯で単に面白がって桜田大臣を揶揄しているだけの記事に過ぎないんですが、かくも大々的に日本の一大臣が全世界的なネタになったのは、未だ嘗て、桜田大臣以外にはいらっしゃらないでしょう。

 そう言う意味では、桜田大臣におかれましては、こんなお馬さんと鹿さんの集合体である賤業稼業以外の何者でもない内外増すゴミごっこ業界諸君が何を仰ろうが馬耳東風で、一切、気にすることなく、ご本業の2020東京五輪関連業務に粛々と邁進して頂きたいと考えます。

 これも有名税の一つと思えば安いものです。

 それでも批判が止まないようであれば、特定野党諸君や増すゴミごっこ業界諸君には、もう居直って、こう言い返して上げれば宜しいんです。

 君達も大変だねぇ、毎日毎日、揚げ足取りと他人の批判ばっかりで。

 たまには、空を見上げて、神々しく光り輝くお天道さまを見てご覧よ、ってね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 扨、かくなるどうでもいいネタを、世界中にチクった張本人は、一体、誰なんでしょう。

 外国の主要増すゴミくんの殆どが採り上げたこのネタ。

 いろいろググってみますと、海外増すゴミくんが独自取材で記事を書いている例は極めて少なく、その多くは、Reuters、AP、AFPの通信社が配信した記事の転載に過ぎません。

 中でも、AP配信記事を採用した海外増すゴミくんが、比率的にはかなり多いように見えます。

 では、この桜田大臣ネタ、APのどなたがお書きになったのかと言いますと、どうやら、” Yuri Kageyama ” さんなる日本人女性記者であることが判りました。


9444  https://twitter.com/yurikageyama/status/1062980724137947136


 ご尊顔はこんな御仁です。


9445  https://www.newsbusters.org/blogs/nb/tom-blumer/2016/01/13/ap-reporter-mystified-world-markets-dive-economies-mend


9452  https://twitter.com/yurikageyama/status/1063425206620831744


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 世界中の通信社がご自身の記事を採用してくれたことで、彼女、只今、幸福の絶頂期でしょう。

 ましてや、日本の恥を世界中にバラ撒いたことへの良心の呵責などこれっぽっちもなく、私は出来る女との満足感でいっぱいかと、つい、邪推してしまいます。

 ご尊名から判断すると、限りなく日本人の方だとは思うんですが、外国増すゴミくん勤務で日本人名を名乗る女性記者の方々には、反日はもちろんのこと、” I'm Zapanese ” を称する方も数多くいらっしゃますからねぇ。

 彼女に関しては何とも申し上げられませんが、彼女自身がお書きになった日本の朝鮮人学校を題材にした以下記事が示すが如く、彼女の基本的スタンスが反日日本人であることを邪推するにたる充分な証拠があることだけは、確かかと思料致します。

 APも、慰安婦性奴隷説を言い始めた山口真理姐さんといい、反日記者には事欠きません。


 
・2018.11.03 AP
  Schools teach Koreans in Japan pride in culture of homeland

  https://www.apnews.com/73db9c48785940aeac4a8ced63785606

  
By YURI KAGEYAMA

9446  
( In this Sept. 26, 2017, photo, students practice flag cheering Routines at a Tokyo Korean junior and senior high school in Tokyo. Many third- and fourth-generation descendants of Koreans brought to Japan during the imperialist years before and during World War II remain loyal to their roots. Families send children to private schools that favor North Korea and teach the language, culture and history of their ancestry. Despite recent North Korean missile launches and nuclear tests, students say they take pride and view their community as a haven from the discrimination they face from ethnic Japanese

 
TOKYO (AP) — The children, gathered in rows on a school field in Tokyo, crouch and then reach up in unison, waving red, white and blue banners to form a North Korean flag as the school band plays an emotional rendition of a song for their “motherland.”

 They are third- and fourth-generation descendants of Koreans, including many who were forcibly taken from their homeland to labor in mines and factories during Japan’s colonization of the Korean Peninsula from 1910 until its 1945 defeat in World War II.
Google機械翻訳:1910年から1945年の第2次世界大戦での朝鮮半島の植民地時代に鉱山や工場で強制労働を受けていた多くの人たちを含む、第3世代から第4世代の韓国人の子孫である。)

9447
9448
9449
9450
9451
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 土台、朝鮮人学校側にしても、反日派の記者さんであることが事前に判っていなかったら、学校内の取材を許可する訳がありません。


 
CatNA Twitter
 https://twitter.com/catnewsagency/status/761186385793458176

 
・2016.08.03

  
AP通信東京支局といえば、山口真理記者の他、『記者は正義。がんばる』発言で悪名高い影山記者がいる。「道徳的優越性」を誇示したがる欧米メディアに媚びる記事を書くこうした日本人には困ったものですね。

 
・2016.08.06

  
AP通信東京支局には、悪名高い山口、影山記者以外に、平壌支局長が同居しており、日本と北朝鮮を行き来している。BBC記者でさえ追放した北朝鮮で平壌支局を維持する為に、北朝鮮に迎合する報道をしている可能性もある。ナチスの時と同じですね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9453



2018年11月17日 (土)

半島関係者諸君、只今全力投球中、絶好調ニダw




 
・2018.11.14 ハンギョレ新聞日本語版
  リ・ジョンヒョクなど北側代表団が訪南…鳩山元日本首相も

  http://japan.hani.co.kr/arti/politics/32110.html

 
リ・ジョンヒョク朝鮮アジア太平洋平和委員会副委員長(祖国統一研究院長)など北側の高官級関係者らが南側を訪問した。日帝強制占領期間の強制動員真相究明と被害補償に関し南北が額を突き合わせるためだ。南北が日帝の強制動員被害問題への対応方案を共に議論するのは今回が初めてだ。(中略)

 
今回の大会には、日本の植民地支配を謝った鳩山由紀夫・元日本首相をはじめ、中国、フィリピンなど日帝の強制動員被害を受けたアジア8カ国の代表も参加する。


 ・2018.11.16 厳選!韓国情報
  鳩山由元首相、日本に徴用工の謝罪を要求 韓国で行われた国際会議

  http://gensen2ch.com/archives/77567254.html

 
> 会議には鳩山由紀夫元首相も参加し、日本の謝罪の必要性を訴えた。

 * 1次ソース:2018.11.16 共同通信
   https://this.kiji.is/436105874992497761


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.14 保守速報
  【東京】現金4000万円を持った貴金属買い取り店員の頭を殴りスプレー吹き付け 強盗未遂事件で韓国籍の男2人逮捕

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48825594.html


 
・2018.11.15 保守速報
  【関西】電動工具を使い高級車を盗んで外国に売り飛ばした容疑で韓国籍の窃盗グループ11人を摘発 被害総額17億円

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48825590.html


 
・2018.11.15 保守速報 
  【京都】預かっていた油絵を無断で質に入れた韓国籍の美術商キムを逮捕

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48825584.html


 
・2018.11.15 保守速報
  【大阪】覚醒剤2キロ(1億2000万円相当)をカンボジアから密輸した容疑で韓国籍の男を逮捕

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48825579.html


 
・2018.11.15 保守速報
  小岩駅トイレに女性を連れ込みレイプしようとしたイギリス人のウオン・ケリー・ポウ・キム容疑者を逮捕

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48825573.html

9429

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.07 坂東忠信Twitter
  https://twitter.com/Japangard/status/1060116406027509760

 
もう私もキレておりますので、断韓までのプロセスをまとめてみました。

 ① 特別永住者のうち逮捕されたものはその過去を徹底的にさかのぼり、特別永住者、つまり「国籍離脱者とその子孫」につながる者かどうかを明確にする。

 ②「国籍離脱者とその子孫」につながる者出ない場合は特別永住者ではないため過去にさかのぼり資格を取り消す。

 ③ 特別永住者ではないため、不法滞在者として強制送還(退去強制処分)が可能になる。

 ④ 不法滞在者として強制送還する。

 ⑤ 受け取らなければ、現在自民が進めている改正入管法により「受取拒否国」として韓国からの入国が禁止、または制限ができる。

 新しい在留資格ができるのは歓迎できませんが、これだけは実施してほしいですね。・・・・ どっちがいいかな(-_-;)



 ( ご参考 )

 
・2018.10.10 毎日新聞
  外国人労働者在留拡大、送還拒む国除外 来春新資格 政府が検討

  https://mainichi.jp/articles/20181010/ddm/001/010/200000c

 
政府が来春の導入を目指す外国人労働者受け入れ拡大のための新たな在留資格で、法務省は出入国管理業務上の支障があると判断した国からの受け入れに制約を設ける方針を決めた。(1)日本から強制退去となった外国人の身柄を引き取らない国からは受け入れない(2)乱用的な難民認定申請や不法滞在者が多い国は在留資格付与を厳重に審査する--方向で検討している。 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.15 聯合ニュース日本語版
  米政府「在韓米軍への燃料納入で談合」 韓国3社に罰金・賠償命令

  http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/11/15/0200000000AJP20181115001300882.HTML

 
【ニューヨーク聯合ニュース】韓国大手企業3社が、在韓米軍に納入する燃料の価格で談合した容疑で米国政府から総額約2億3600万ドル(約270億円)の罰金と賠償金の支払いを命じられた。

9430
 米司法省は14日、SKエナジーとGSカルテックス、韓進の3社が在韓米軍への燃料納入価格で談合した容疑について有罪を認め、計8200万ドルの罰金を納付することに同意したと発表した。また、刑事上の罰金とは別に、3社が計1億5406万ドルの民事上の損害賠償金を米当局に納付することを了承したと伝えた。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.15 正義の味方
  偽徴用工判決 ソウルで日本大使館が企業に説明会 冒頭のみ日本メディアに限り公開、韓国メディアが退場させられ混乱も

  http://www.honmotakeshi.com/archives/54442689.html

 
説明会には日本企業七十数社が参加し、冒頭のみ、日本メディアに限って公開された。日本大使館は、1965年の日韓請求権協定によって徴用工への損害賠償問題は最終的に解決済みとする立場を改めて説明。韓国側の対応を注視する一方、企業の経済活動を保護する姿勢を強調した。

 * 1次ソース:2018.11.15 朝日新聞
   https://www.asahi.com/articles/ASLCH32BHLCHUHBI00N.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9431  https://twitter.com/anonymous201504/status/1062881127868723200


 * 1次ソース:2018.11.14 レコチャイ
   https://www.recordchina.co.jp/b661755-s0-c30-d0144.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.14 丘田英徳Twitter
  https://twitter.com/okada014/status/1062970882816061441

 
日本軍に志願した朝鮮人太平洋戦争勃発の翌年にはなんと62倍もの競争倍率で朝鮮人が殺到

 
だが韓国の学校ではこんな事実さえ殆ど教えられていない。

 あのねアンタらは日本軍の一員として愛国日本を掲げ、共に戦ったんだよこの件調べてみな。

 何れにせよ朝鮮は当時「日本」だったんだから。


9432
9433

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2015.08.07 NESポストセブン
  戦時徴用は強制労働は嘘 1000名の募集に7000人殺到していた

  https://www.news-postseven.com/archives/20150807_340425.html

 
明治産業施設の世界文化遺産登録に際し、改めて注目されたのが「戦時徴用による韓国人の強制労働」問題だ。韓国ではこれまでも、新日鉄や三菱重工など日本企業を相手取った“強制労働被害者”訴訟が行われ、日本企業が相次いで敗訴している。

 だが、戦時徴用の勤労動員は合法的に行われており、そこで働く人々には宿舎も用意され正当な報酬が支払われていた。韓国人にとって徴用は人気の“出稼ぎ労働”だったのである。

 戦時中、日本企業での徴用を志願した崔基鎬・加耶大学客員教授は、1000名の炭鉱員募集に7000人が殺到したことを自著『日韓併合』(祥伝社刊)で明かし、こう振り返っている。

 「
採用者(徴用者)たちは歓喜に溢れ(中略)就業後も休祭日は自由に札幌に繰り出し、ショッピングはもとより銭函湾での船遊びまで楽しんだ

 いかに徴用工が好待遇だったのかを示す逸話だ。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.15 保守速報
  【審議拒否】野党、入管法改正を口実に職場放棄 一足早い冬休みへ #NeeToo

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48825597.html

 
野党6党派は15日、国会内で国対委員長会談を開き、野党側が求める失踪した技能実習生の個別調査票を提出しない限り、出入国管理法改正案の国会審議に応じない方針で一致した。

9434
 * 1次ソース:2018.11.15 産経新聞
   https://www.sankei.com/politics/news/181115/plt1811150022-n1.html


 
・2018.11.15 正義の味方
  【“職場放棄”発言】特定野党「謝罪撤回するまで憲法審開催に応じない」⇒ 下村氏、謝罪し撤回意向 ⇒ 特定野党、早期開催に否定的な姿勢示す

  http://www.honmotakeshi.com/archives/54442366.html

 
立憲民主党の辻元清美国対委員長は記者団に「安倍晋三首相の言ったこと(自民党改憲案の国会提示)を実現するために、じたばたしているように見える」と指摘。 自民党が求める憲法審査会の早期開催について「強引に開かせて自分たちの案を提示したいというのは言語道断だ」と否定的な姿勢を示した。

9435
 * 1次ソース:2018.11.15 時事通信
   https://www.jiji.com/jc/article?k=2018111500419&g=pol


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.15 ITmediaビジネス
  「原爆Tシャツ」「ナチス帽」で苦境のBTS 全米1位の裏にある“異常”な実態

  http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1811/15/news008.html

 
最近、韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」が話題だ。

 K-POPが誇る男性7人組のグループで、アルバムなどのセールスも好評で世界的に人気が高い。日本にも進出してオリコンのチャートで1位を獲得している。日本にもファンは多い。

 そんなノリに乗っているグループが今、騒動を巻き起こしている。メンバーが過去に、キノコ雲と「愛国心」という単語がプリントされた「原爆Tシャツ」を着ていたことが判明。結局、予定していた日本の音楽番組の出演を中止する事態になり、海外でも大きく報じられた。

 すると今度は、ナチス親衛隊の記章がついた帽子をかぶって写真に収まったり、ナチスを想起させる旗をコンサートで振ったりしたことが明らかになり、米ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が抗議。BTSが国連でスピーチをしたこともあるグループということで、こちらも海外で大々的に報じられている。

 BTSにしてみればもはや言い訳もできない状態で、この状況がしばらく沈静化することはないだろう。

 まず断っておくが、筆者は嫌韓でもなければ、K-POPのファンでもない。だがグローバル化とソーシャルメディアの発展が生んだこのグループと今回の騒動は、世界的にもニュースになっているため、その動向をチェックしている。

 そこで今回、あらためてこのBTSというグループの実態について調べてみると、なかなか興味深いことが見えてきた。そもそも英語の歌を歌っていなかったBTSが「全米ヒットチャート1位」になった背景には何があるのか。英語圏での本当の評価はどんなものなのか。そしてそうした背景から、今回の騒動はどこに行くのかを探ってみたい。

 まずBTSとは何者か。

 BTSのデビューは2013年。その後、ソーシャルメディアでの動きが活発になり、16年には米フォーブス誌の「ここ30日で最もリツイートされたアーティスト」という世界的なランキングで、なぜか突然、米大物歌手のカニエ・ウェストやジャスティン・ビーバーなどを押しのけて、BTS(Bangtan Boys)がトップになるという現象が起きている。

 この話で思い出すのは、米タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」だ。これには随分前から読者がネットで投票できるシステムがあったのだが、なぜか06年から、世界的に知られているとは言い難い韓国人アーティストが何年も続けてトップになるという現象が起きて話題になっていた。おそらくファンが、ネットを使ってどんどん投票を行ったのだろうとの声もあった。

 韓国系の人たちは、この手の人海戦術は以前から得意だったようだが、それは最近も変わらない。18年版でも同誌のオンライン人気投票は、BTSがダントツの1位になっている。しかも同じランキングの2位は韓国の文在寅大統領。Webサイト内には、米ドナルド・トランプ大統領、カナダのジャスティン・トルドー首相、米下院議長のナンシー・ペロシ議員、Tesla(テスラ)のイーロン・マスクCEO、Facebookのシェリル・サンバーグCOOなど、そうそうたる顔が並んで掲載されているが、その中で堂々のワンツーフィニッシュはちょっと異様である。冷静に見れば、熱心な支持者がかなり力を入れて投票をしていると考えるのが自然だろう。

 少し話が逸れたが、とにかく、BTSは16年以降も地道に活動を続けてきた。そのBTSの活動を支えてきたのは、「アーミー」と呼ばれる熱心なファンたちで、彼らがBTSをつくったと言っても過言ではない。

 アーミーは、ネットなどどこかに投票できるチャンスがあれば飛びつき、ソーシャルメディアなどでもBTSを推すことに余念がなかった。例えば、ネット投票で決まるビルボード音楽賞のトップ・ソーシャル・アーティストというランキングでは、17年と18年にジャスティン・ビーバーをおさえてトップになったのがBTSだった。この賞は世界で最もネットで人気のあるアーティストを決めるという触れ込みで、韓国人アーティストとしてはBTSが史上初の快挙ということになっているが、世界で最も人気があるというのは、申し訳ないがちょっと違うと多くの人が思ったはずだ。

 その後、気が付けば18年9月に全米アルバムチャート「ビルボード200」で1位に輝くまでに上り詰めた。筆者には東アジア系米国人の友人が何人もいるが、彼らはいつも「米国でアジア系の人たちが活躍するのはうれしい」と語っていた。米国に暮らすアジア系がBTSにとっても重要なファン・ベースであることは間違いない。

 すでに述べたが、BTSの楽曲は、いわゆる英語の曲ではない。それにもかかわらず、全米でランキングトップになったのは偉業だと言える。米国では国内で使用者の多いスペイン語の曲がランキングに入ることは少なくないが、その場合、もちろん購入者の多くがスペイン語を話す人たちである。つまり、米国の純粋な白人はほとんどがスペイン語の曲を買わないのと同様に、英語の曲ではない韓国人男性アイドルグループのアルバムを買うことはあまりないと言っていい。

 実は、BTSは10月25日に初めて英語の曲を米国で発売した。だが残念ながら売り上げはパッとせず、全米シングルチャート「ビルボード100」ランキングでは、現時点で最高89位にとどまっている。どうもBTSやK-POPが米国で旋風を巻き起こしているというのは言い過ぎのように感じる。

 もっと言えば、アーティストとしての評判は米英の評価を見ている限り芳しくないようだ。英ガーディアン紙の評価は「あまりにありふれた作品」と特に辛辣(しんらつ)で、「曲を聞いたすぐ後でも何も記憶に残らない。右から入った音楽がそのまま左の耳から出ていってしまい、何の印象もない」と書き、「ソーシャルメディアのファンの力による口コミをここまでうまく生かしたものはなかった」と皮肉っている。

 ただこの「ファンの力」という指摘は一理ある。BTSがビルボードでナンバーワンになったのは、熱狂的なアーミーを中心としたファンの力が大きい。とはいえ、アーミーらのサポートは常軌を逸したものだと言える。

 例えば、アーミーらはかなりの身銭を切って支援をする。あるファンは、世界的にも有名なニューヨークのタイムズ・スクエアにあるデジタル画面の広告枠を自腹で購入し、BTSメンバーの写真を掲載している。17年からファンらが広告を買うようになり、広告代理店によれば、同年は30件ほどのK-POPがらみの有料広告が掲載された。K-POPの中でもBTSの広告が一番多い。1週間3万ドル(約340万円)ほどで利用できる。

 しかもそれを国を挙げてプロモートしている感があり、タイムズ・スクエアの広告は在米の韓国大使館が公式にツイートするなどして拡散の手助けをしている。文在寅大統領も夫人と外遊中のフランスでコンサートに訪れてBTSと一緒に写真撮影をし、ビルボード1位が報じられた際には、大統領の公式アカウントで「7人の少年とアーミーにお祝いのあいさつをします」とツイートしている。

 広告はニューヨークだけではない。テネシー州ナッシュビルでも、46人のファンがお金を出し合い、アルバム発売に合わせて、有名な看板にBTSを応援する広告を3週間にわたって掲載した。ちょっと驚くような話だが、これがアーミーの実態であり、韓国国内ではメンバーの誕生日などにこうした有料広告を出すといった形で「貢献」するのは普通のことなのだと報じられている。

 もちろんBTSは、それほどまでにファンを虜にしてしまうほどのグループだということなのだろう。

 BTSがビルボード1位を達成できたことには、こうした背景もあるのだ。

 
「日本に謝罪をさせない空気」がある

 そして今、ファンの想像を絶するようなサポートで上り詰めたBTSが、原爆とナチスにからんで、大きなトラブルに見舞われているのである。

 ただ原爆とナチスについては、認識不足では許されない話だろう。人類史に残る大量殺人である原爆投下や、ユダヤ人に対する大虐殺を行ったナチスについて、軽率に扱うのはあまりにもひどい。

 ポリティカル・コレクトネス(偏見や差別を含まない中立的な表現を用いること)の流れを「無視」して大統領になった米国のドナルド・トランプ大統領、フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領、そして最近、次期大統領に当選したばかりのブラジルのジャイル・ボルソナロ下院議員といった現代の「暴言王」たちですら、さすがにそこまでは踏み込まないだろう。

 もちろん、「若気の至りで事の重大性に考えが至らなかった」、また「軽いノリだった」と理解したい人たちがいるのも分かる。ただそれなら、その事実を認めて潔くきっちりと謝罪でもすれば、日本人やユダヤ系団体の受け取り方も多少は違ったかもしれない。特に、日韓の歴史問題などで「どれだけ謝罪をすればいいのか」と苛立っている日本人は多いだけに、逆に潔く謝罪をすれば、普段は憤っているそんな日本人も寛大さを見せるはずだ。繰り返し蒸し返して謝罪を要求したりはしないだろう。

 ただ残念ながら、反日教育を行ってきた韓国には、日本に謝罪をさせない空気がある。それがこの問題を複雑にしている。米ニューヨーク・タイムズ紙は「彼らは(番組出演がキャンセルになったことについて)ファンには謝罪したが、Tシャツについては触れていない」と書いていたが、おそらくBTSにとって、韓国の世論を見れば謝罪という選択はできないのだろう(一応、所属事務所と当事者のメンバーがそれぞれ「不快感を与えた」「心配をかけた」と発言している)。

 もっとも、韓国の人たちが思い出すべきは、AKB48の総合プロデューサーである秋元康氏が韓国でコラボレーションを中止にされた1件である。BTSは、秋元氏が作曲を担当する新曲を11月に日本で発売予定だった。しかし9月16日、秋元氏が関わらない別の曲に差し替えると発表された。

 理由は、アーミーなどBTSファンたちが、秋元氏が過去に「右翼」で「女性差別的」であったとしてコラボ中止を求めたからだ。すでに述べたように、アーミーなしにはBTSの成功はないことから、BTSの所属事務所はコラボを中止した。そんなアーミーらはBTSメンバーが過去の反日言動で日本の音楽番組に出演できなかったことをどう見ているのだろうか。

 とはいえ、一連の騒動は、あまりに非生産的である。

 何ならこの際、秋元氏とBTSが一緒に登場して握手でもしたらどうか。もしくは10月25日に発売した英語の曲でコラボした、有名な日系米国人DJであり音楽家のスティーブ・アオキ氏にも一肌脱いでもらい、秋元氏と組んでBTSとAKBのコラボをしては?

 もちろんそれぞれに契約などがあるため、実現はかなり難しいかもしれないが、それくらい思い切ったことでもやらない限り、この非生産的な衝突が丸く収まることはないだろう。

 とはいえ、BTSにとっても、世界第2の音楽市場である日本を捨てるのは痛手である。ただ今回の件で、若い女性を中心としたファン層以外の多くの日本人を完全に敵に回してしまった。YouTubeなどネットでも彼らの映像を見ることはできるが、テレビ出演をすれば、ファンではない層の人たちに幅広くアピールでき、新規ファンを獲得する絶好の機会になる。それが失われるのは正直つらいはずだ。

 自らまいた種とはいえ、BTSは間違いなく苦境に立たされている。今後、彼らがどう動くのか、動向に注目したい。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.08.20 Forbes
  BTSの米スタジアム公演が完売 4万2000席が1時間で

  https://forbesjapan.com/articles/detail/22589

 BTSは米メジャーリーグ「ニューヨーク・メッツ」のホーム球場の「シティ・フィールドスタジアム」で公演を予定しており、8月17日午後4時にチケットを販売開始。その約1時間後に、シティ・フィールドの公式ツイッターアカウントが完売を宣言した。

 4万2000名のキャパシティを持つシティ・フィールドは、BTSの北米ツアーの締めくくりとなる会場だ。ニューヨークの野球場での公演を即日ソールドアウトにしたことで、彼らの世界的な人気が証明された。シティ・フィールドではこれまでビヨンセやポール・マッカートニー、ビリー・ジョエルらがライブを開催してきたが、米国のスターでもここを満員にするのは難しく、初日で完売というケースは稀だ。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.10.09 オシャンティBlog
  防弾少年団のニューヨークスタジアムライブが即日完売なのに超絶ガラガラwww

  http://blog.livedoor.jp/osyanty/archives/12613245.html

9437
9438
9439
9436

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
あれっ、ニダくんはロイターにどうして抗議なさらないのかなw


 
・2018.11.15 Reuters
  Japanese, South Korean trawlers collide in Sea of Japan, 13 rescued

  https://www.reuters.com/article/us-southkorea-japan-collision/japanese-south-korean-trawlers-collide-in-sea-of-japan-13-rescued-idUSKCN1NK08J

9441  ( South Korean trawlers are seen along with a boat launched from Japan Coast Guard patrol vessel Bukou, after a South Korean trawler and a Japanese fishing boat collided in the Sea of Japan, in this handout photo taken November 15, 2018 and provided by Japan Coast Guard )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9440  http://tamenal.com/18359



2018年11月16日 (金)

日本の国会議員の約9割はひたすら難癖を付けるだけのお仕事




 
・2018.11.14 Reuters
  Putin and Abe agree to speed up peace treaty talks: Kremlin

  https://www.reuters.com/article/us-japan-russia/putin-and-abe-agree-to-speed-up-peace-treaty-talks-kremlin-idUSKCN1NJ1U7
 
9427  
( Japanese Prime Minister Shinzo Abe and Russian President Vladimir Putin attend a meeting on the sidelines of the ASEAN-Russia Summit in Singapore, November 14, 2018. Sputnik )


 
・2018.11.15 読売新聞
  日露、平和条約交渉加速へ…首相年明けにも訪露

  https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181114-OYT1T50115.html?from=ycont_top_txt

 【
シンガポール=池田慶太】安倍首相は14日夜、訪問先のシンガポールで、ロシアのプーチン大統領と会談し、平和条約締結後に北方4島のうち歯舞はぼまい、色丹しこたんの2島を引き渡すと明記した1956年の「日ソ共同宣言」を基礎に平和条約交渉を加速させることで合意した。年明けにも首相がロシアを訪問し、プーチン氏と会談することでも一致した。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 安倍総理が23回目となるプーチンくんとの首脳会談で、戦後73年かかって漸く、北方領土返還実現へ向かって扉をこじ開けて下さいました。

 その裏ではこの間、見返りとしての経済援助等、丁々発止の条件闘争が戦わされているものと思われますが、全く動かなかった北方領土問題が一歩でも前進しそうな気配があることは、何はともあれ慶賀の至りです。

 これぞ安倍長期政権による粘り強い交渉の賜物かと考えます。

 安倍総理におかれましては、ご健康には万全のご留意の上、引続き、頑張って頂くしかありません。

 そんな国民の思いとは裏腹に、衆院465、参院242、計707人の約9割と邪推される国会議員の皆様方におかれましては選良とは名ばかりで、彼等の日常は、自分の意にそぐわない政敵に対する難癖・いちゃもん・恫喝・冤罪押し付けのヤーサンごっこ紛いの落とし前を付けることに、一心不乱でございます。

 かくも毎日、彼等の非生産的言動を目の前で見せ付けられちゃいますと、増すゴミくんを含め、彼等が何故、杉田議員の言葉尻だけを捉えたLGBT非生産性発言をトランス状態で叩き捲っていたか、その理由が判ったような気がします。

 つまり、9割方の国会議員諸君も、10割方の増すゴミごっこ関係者諸君も、自らが、誰もが言い訳が出来ない程、365日24時間、Pyongyang Drive で、非生産的お仕事しかお遣りになっていらっしゃらないので、そのことを国民に見透かされるのが怖くて怖くて仕方がないんです。

 ですから、杉田議員をスケープゴートに仕立て上げ、自らの100%非生産的言動をカモフラージュしたかっただけのことだけなんです。

 国家議員の約9割の皆様方が、まともなディベート1つ出来ず、" lawmaker " とは名ばかりの法案1つ吟味お出来になれない。

 その結果、彼等が非生産的言動に特化するしかない資質の持ち主達であることは、精神の健康がキープ出来ている国民なら疾うに見抜いていることなんです。

 まぁ、かくなる性癖をお持ちの、これからも一生涯聞く耳をお持ちでないであろう約9割の国会議員の皆様方におかれましては、お天道さまが西から昇るようなことがあっても、どうせお遣りになれることは難癖・いちゃもんのオンパレードに決まってます。

 そんな彼等を選んだ国民が悪いと言えばそれまでですが、今どき、超賤業稼業と化した政治屋ごっこ業界を目ざすような健全な精神の持ち主の若者が、数多くいらっしゃるとは思えません。

 つまり、国民の選択肢としては、選挙の度によりマシな候補者を選ぶしか手立てはありません。

 で、その選んだ当選者が任期中、難癖・いちゃもん三昧、或いは、何にもなさらなかったら、次回は必ず落とす。

 今の日本の選挙制度では、国民の意地を示す方法は悲しい哉、これしか方策はないような気が致します。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.14 東京新聞
  サイバー担当でもパソコン使わず 桜田義孝五輪相

  http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018111401001398.html

 
桜田義孝五輪相は14日の衆院内閣委員会で、日常的にパソコンを使っていないと明らかにした。桜田氏はサイバーセキュリティー担当を兼務し、政府の戦略本部の副本部長を務めているが、無所属の今井雅人氏の質問に「私は25歳の時から独立して(事業などを)やっており、従業員や秘書に指示をしてきたので、自分でパソコンを打つことはない」と述べた。

 今井氏は「パソコンをいじったことのない方がサイバー空間のセキュリティー対策をするなんて信じられない」と指摘。桜田氏は「国の総力を挙げてやることだ。落ち度はないと自信を持っている」と理解を求めた。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今井雅人くん56才児。

 維新ブームで当選したのも束の間、民進党 → 希望の党 → 国民民主党と、有権者無視の声闘ロンダリングを厚顔無恥でお遣りになって、国民民主党を離党なさった現在は、無所属と称しつつ、ぬけぬけと、しゃぁしゃぁと現在進行形で、立憲民主党・市民クラブに席を置いていらっしゃる方です。

 この56才児が一般社会から相手にされていないことが如実に判ることは、パソコンが弄れれば、サイバー空間のセキュリティー対策が出来ると信じて疑わない点にあります。

 天下の予算委員会で、” lawmaker ” たるご本業の職分を800%無視したかくなるご質問に、難癖・いちゃもん・落とし前を付ける以外、如何なる目的があると言うのでしょうか。

 今井雅人くんは、こんなウルトラ・モンスター級の超超非生産的なご質問をなさったことによって、1億2千万全国民をも愚弄していることに、全くお気付きになっていらっしゃらないww

 今井雅人くんに国民を代表してお伺いしたい。

 逆に今井くんは、PCが出来て、こんな質問を敢えてした位ですから、どんなハッカーをも即防御出来る程の技量をお持ちのサイバーセキュリティー対策のプロなんだろうね、って。

 だったら、うんたらかんたら言わずに、ご自身が党派を超えて、日本のサイバー対策の向上に積極的に関与することが、選良たるべき本来のお仕事だとは思いませんか。

 まぁ、Wiki掲載の彼の政策を拝見する限り、この56才児には、そんな生産的なお仕事は一生涯絶対無理なことは一目瞭然なんですけどね。


 
今井雅人、岐阜4区、比例選出(出典:Wiki)

 
政策

 
・アベノミクスを評価しない
 ・村山談話・河野談話を見直すべきでない
 ・特定秘密保護法は日本に必要でない


 
人物

 ・東海高校を卒業後の浪人生時代や上智大学在学中は雀荘でアルバイトをし、違法賭博行為の賭け麻雀を代打ちして稼いだ

 ・産経新聞社のコラムで今井が
過去4回の衆院選全てで異なる政党から立候補し、いずれも比例復活当選していると指摘された


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
ふぅ〜ん、ゲル長官の脳内では、韓国は未だに日本の統治下にある、日本の「一地方」だったんだw

 それとも、お里帰り?



 
・2018.11.14 産経新聞
  自民・石破氏、18日に韓国で「地方創生」を講演 徴用工は触れない構え

  https://www.sankei.com/politics/news/181114/plt1811140031-n1.html

 
自民党の石破茂元幹事長は18日、韓国・ソウルで開かれるシンポジウムに出席し「地方創生」と日韓協力をテーマに講演する。


 
・2018.11.14 産経新聞Twitter
  https://twitter.com/Sankei_news/status/1062689690019520512

 
石破氏は文在寅大統領が掲げる歴史問題と経済を切り離す日本との「ツー・トラック外交」に同調している

 
> 慰安婦について気がすむまで謝罪って言うだけあるな、ほんと日本人馬鹿にするなよ!おかしいことはおかしいと言わないでどうするよ、、総理大臣の器ではないことを自分で体現してるようだな。よくこれで総裁選なんか出て恥ずかしくないの?石破に投票すると言った小泉も信用ならん

 > こんなセンシティブな時期に行くなんてあきれるばかり、総理に選ばれなくてよかった。絶対韓国メディアに徴用工の件考えを聞かれるに決まってるやん。それで政経分離ツートラックとか言ったら言質を都合のいい様に取られて日本政府批判の記事になるに決まってるじゃん

 > 次の総裁選も負けますね

 > 石破かが韓国で地方創生講演、まぁ韓国国民からは絶大な支持があるからな

 > 石破も日本を貶めたいだけな気がしてきた

 > 日本では馬鹿、糞馬鹿、アホ、屑、無能、国賊、売国奴とバッシングばかりで、韓国からは絶大な支持があるから心を癒しに行きたいのかもね

 > 石破氏が今何の為に韓国で地方創生の講演するのか

 > 日本で話なさいよ



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.14 産経新聞
  自民・吉田博美参院幹事長「今の大臣代えて…」

  https://www.sankei.com/politics/news/181114/plt1811140028-n1.html

 
自民党の吉田博美参院幹事長は14日、東京都内で開かれた岡田直樹参院幹事長代行のパーティーで、岡田氏が政策通だと紹介した上で「今なっている大臣を代えて、もしかしたらすぐ答弁できる」と述べた。野党の追及を受けている片山さつき地方創生担当相や桜田義孝五輪相が念頭にあるとみられる。


 吉田博美くん、69才児。

 先の総裁選で竹下派の一員として、ゲル長官当選に向けて、異常な程ご尽力なさった方です。

 これにより、来夏参院選では、ご自身の長野選挙区が定員1名減になることもあって、引退が決定。

 当然と言えば当然の因果応報。

 だからこんな難癖・いちゃもん発言が出来ちゃうんだと思います。

 金丸信の秘書をお遣りになっていたと聞けば、全て、納得でしょうか。

 もちろんこの御仁も、日韓議員連盟の一員でございます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9428_2  https://twitter.com/yunoki_m/status/1062385848799252480

 
> 柚木は左翼メディアが生んで育てた鬼っ子ですから。

 > 全くリスクをとらないで他人の批判ばかりして恥ずかしくないのでしょうか?それで国民から支持されると思ってるのでしょうか?日本人はそんなにバカではありません。

 > 虐待で亡くなった子どもの為に歌を歌うとかやって、自分のポスター前面に貼り付けて売名パフォーマンスやってた男が道徳観を語るとか失笑するんだけど。そもそも議員として何か仕事してるの?日本にとって全く不要な議員にしか思えないんですけど。

 > 私は小中学生相手の仕事をしていますが、「アベる」という言い方は聞いたことがありません。どこで浸透しているのでしょうか。何かといえば揚げ足を取ろうとする野党議員こそ自身の道徳観念を見直されてはどうでしょうか。

 > いや~ 比例で当選したのに 現在は無所属の国会議員様は 言うことが違いますねぇ。有権者をバカにし放題ですか?

 > ドラゴンクエストで「アベル」は勇者です



9429

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
実は、自民党も追求する気なんて、全然、ないんです。

 実名を出さないのがその証拠。

 義家議員の質問自体も、アリバイ質問。

 自民党の約9割の議員と特定野党は、デキているww



9432  https://twitter.com/YES777777777/status/1062602715375620097/video/1

 
> 全く追い込む気概がない与党自民党にも問題ありますね ワシゃ情けないですわ

 > で義家氏はその実名を出したのかな?これだけ見てると論点がずれてる気がします。産経以外が黙殺しててもどうでもいいでしょう。汚職に関わった議員を詰めるべきです。

 > 何度見てもアヒル口がざわざわするわぁ〜

9433
 > だらしないな


9434
 

 だから、立憲民主党・吉田統彦議員44才児は、かくなる難癖・いちゃもん・恫喝質問が、お出来になれるんです(キリッ



9430 9431  https://twitter.com/take_off_dress/status/1062540849865678848/video/1


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 自民党も特定野党も、難癖やいちゃもん、落とし前ばかり付けていないで、入管法改正法案、きちんと審議して下さいな。

 えっ、何?

 法案の中身が難し過ぎて、理解出来ない?

 だから、難癖といちゃもん付けて、批判を繰り返すしかないんだ、ですってぇ。

 つまり、君達は、議論1つお出来になれない、お馬さんと鹿さん達の集まりってことですね。

 それなら、激しく、納得です。


 
・2018.11.13 産経新聞
  外国人労働者、5年間で最大34万人受け入れ 入管法改正案審議入り

  https://www.sankei.com/politics/news/181113/plt1811130024-n1.html


 ( 2018.11.15 産経新聞朝刊 )

 
外国人就労 介護6万人

 5年間累計 14業種の見込み数


9435



2018年11月15日 (木)

事実は小説よりも奇なり(その2)




 
・2018.11.13 AFP日本語版
  中国・10月の輸出入額は前年同期比2割増 税関総署発表

  http://www.afpbb.com/articles/-/3196983

 
【11月13日 東方新報】中国国際放送局(CRI)によると、中国税関総署が8日に発表した最新統計によると、18年10月の中国の輸出入総額は前年同期比22.9%の増加で2兆7500億元(約45兆096億7500万円)だった。輸出は1兆4900億元(約24兆4343億円6100万円)、輸入は1兆2600億元(約20兆6626億1400万円)と、それぞれ20.1%と26.3%増加し、輸出額と輸入額の増加幅はいずれも市場予測を超えるものとなっている。

 また、専門家は、「今年の中国の対外貿易は、輸出入額の確実な安定成長が見込まれている。来年の対外貿易については、様々な面から努力し、産業のグレートアップを急がなければならない」と強調した。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 米中間選挙で共和党が上院を制し、2期目のトランプ政権も視野に入って来たことにより、益々凄惨を極めつつある様相を呈したきた米中貿易戦争にも関わらず、キンペイくんのお国の先月貿易実績が前年同月比20%増と絶好調なんだそうです。

 ひょっとしたら、先月締結された日中スワップ協定3兆ドルのスワップ額も実需と見做されて、輸出入統計にこっそり含まれていたりしてw

 まぁ、アルくんの統計数字なんて、建国以来、嘘八百なのは世界中が見抜いてますから、誰もが、「ワァ、凄い(棒)」で笑い飛ばして済ましちゃうんですが、キンペイくんに礼節を尽さないと生きて行けない日本の財界のお偉いさん諸君だけは、「よっしゃぁー、もっと、中国貿易に力を入れるぞ」と息巻いているんでしょう。

 後期高齢者の経団連のお偉い様方におかれましては、アルくんへの肩入れは、くれぐれも自己責任完結でご采配かつご処理頂き、万が一、債権回収に失敗した場合でも、努々、そのツケを国民に振り向けることだけは回避頂きたく、アルくんは一切信用していない大多数の国民一同、切にお願い申し上げる次第でございます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.01 AFP日本語版
  米国目指すエルサルバドル人2000人が首都出発、長い旅を開始

  http://www.afpbb.com/articles/-/3195514

9420  
( 米国を目指し北上を続ける数千人規模に及ぶ中米の移民集団に続き、約2000人のエルサルバドル人が10月31日、米国への旅路に出るべく首都サンサルバドルを出発した )


 
・2018.11.06 The Washington Post
  Aid arrives for migrants at Mexico City stadium as US votes

  https://www.washingtonpost.com/world/the_americas/caravan-migrants-arrive-in-mexico-city-bed-down-in-stadium/2018/11/05/d1b53d9e-e171-11e8-ba30-a7ded04d8fac_story.html?noredirect=on&utm_term=.e5377a61844c

9421  
( Central American migrants, part of a caravan hoping to reach the U.S. gets settled in a shelter at the Jesus Martinez stadium, in Mexico City, Monday, Nov. 5, 2018. Thousands of Central American migrants have arrived at the stadium, still hundreds of miles away from their goal of reaching the U.S. a day before midterm elections in which they unwittingly became a central issue. )



 ・2018.11.14 AFP日本語版
  中米の移民キャラバン、一部が対米国境に到着 米側はバリケード設


9428  
( メキシコ北西部ティフアナで、対米国境フェンスによじ登った中米移民、2018年11月13日 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 拙ブログ「理解不能な欧州に向かう移民の実態と胡散臭さ」( http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2018/10/post-880d.html )でも書きましたが、上記記事中の中米移民も、見事なまでに皆様、手荷物はリュックサック1つでお召し物も軽装です。

 事情を知らなかったら、隣の町へサッカーの試合を観戦しに行く大集団と勘違いしてしまいそうです。

 2泊3日クラスの海外旅行だって、こんなリュックより大きめのキャスターをガラガラ引き摺って出かけます。

 この移民と称する2000名の方々、着替えはどうするんでしょう。

 アメリカに着くまで、文字通り、着の身着のままで、歯も磨かないし、シャワーも浴びない生活を何ヶ月も続けるんでしょうか。

 毎日の食事は?飲み水は?

 水道の水が飲める国なんて、アメリカだって、一部地域だけです。

 煮炊きのためのキャンプ道具だって、君達は、ご持参していらっしゃらないご様子。

 素人考えですが、アメリカ国境到着前に衰弱死してしまいそうと、つい、考えちゃいますが、そこは、背後にプロの移民ブローカーやらアンチ・トランプ派のプロ市民人権団体が付いていて、24時間、キチンと面倒を見てくれることになっているんでしょう。

 でなれば、行き当たりばったりのキャラバン隊にシェルター紛いの寝床が、事前に用意されている訳がありません。

 彼等は、800%、相手の国の都合を一切考えない不法移民です。

 トランプ大統領がこのキャラバン隊の入国に断固反対しているのは、極く当然の権利として、彼等が堂々と不法にアメリカに入国しようとしている理由からです。

 フェィクニュース大好きの内外増すゴミくんは、トランプ大統領が全面的に移民反対を主張してる類いのニュースに仕立てて確信犯で報道していらっしゃいますが、トランプ大統領は、不法移民に対してアメリカの受入れを拒否してるのであって、正規移民については決して反対している訳ではありません。

 聞く耳を持たないアンチ・トランプ派はかくなる背景を全く検証しようとなさいません。

 アンチ・トランプ派の内外増すゴミくんも同様です。

 彼等は全員、自分達の意にそぐわない真実や事実は、自分達が有利になる真実や事実に書き換えてプロパガンダすることに、これっぽっちも良心の呵責を覚えない御仁で構成されています。

 彼等は、移民ウェルカムを唱えつつも、彼等の就労環境・生活環境の向上に尽力する訳でもなく、一切、放ったらかしで、万が一、移民した方々がトラブルや犯罪を起こしたり手に負えなくなると、今度は平気で、移民を受け入れた現政権が悪いと手のひら返しで騒ぎ立て、デモを繰り返す。

 全米最大のリベラルの巣窟でもあり、全米ナンバーワンの移民州カリフォルニア州はその最たるものです。

 喚くだけで、メンテが全然、出来ていません。

 山火事1つ、どうにも対処出来ないでいるのが、そのいい例です。

 既に死者は44人。

 アップされた動画を観てますと戦時状態と差して変わりません。

 リベラルに支配された自治体って、結局、こうなるんです。

 みんな、無責任だから、打つ手がないんです。

 トランプ大統領にケチばかりつけてる住民も、結局はトランプ大統領に泣きつき、最終的にはトランプ大統領が面倒を見ざるを得ない方向になりつつあります。

 それでいて、鎮火したら、政府に解決を仰いだことなんか、瞬時に知らんぷりして、再び、いつものアンチ・トランプ派のガーガー喚き軍団にお戻りになる。

 リベラル・民主党の牙城カリフォルニア州なんて、所詮、その程度のものです。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.13 Daily Mail
  Escape from the inferno: Incredible moment water-drop helicopters douse cars on Californian interstate as they battle fresh fires engulfing the sides of the road

  https://www.dailymail.co.uk/news/article-6383471/Incredible-footage-shows-Californians-fleeing-latest-fires-flames-lick-sides-interstate.html

9422  
( Cars were hugging the inside of the 118 freeway in southern California - with three lanes left empty as drivers tried to avoid the heat and smoke )


9423  ( Water-drop helicopters were dousing cars as well as the flames as they drove along the interstate in southern California )


9424  ( Two new fires broke out in south California - the Peak fire in Simi Valley (pictured) as well as one in Thousand Oaks which is still reeling from a mass shooting )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2018.11.13 The Washington Post
  The 2018 Catholic clergy sex abuse crisis brings new energy — and anti-gay activists — into the survivors' movement

  https://www.washingtonpost.com/religion/2018/11/13/catholic-clergy-sex-abuse-crisis-brings-new-energy-anti-gay-activists-into-survivors-movement/?noredirect=on&utm_term=.1a8d3436b095

9425
 
( James Grein, who says he was sexually abused for years by ex-Cardinal Theodore McCarrick, stands with Church Militant leader Michael Voris at the group's rally outside the bishops' conference on Nov. 13, 2018 in Baltimore )


 米ペンシルベニア州で発覚したカトリック教会神父による300人以上が性的虐待に巻き込まれていた事件。

 被害者は3000人以上にも及ぶ想像を絶する一大反社会的事件に発展し、未だに、収拾がつかないどころか、教会・反教会、LGBT団体、アンチLGBT、ホモフォビア勢力、人権団体を巻き込んでの一大騒動に発展しているようです。

 WP紙の記事が、リベラル色を反映して、それぞれのイデオロギーによってうんたらかんたらと喧々諤々なのは判りますが、一言で言えば、単なる強制猥褻事件でしょう。

 しかも、死者まで出している。

 教会がどうしたこした、LGBTがああしたこうした関係なく、単純な凶悪犯罪事件として解決すればいいだけのことと思ってしまいますが、行き過ぎた個人主義社会と、行き過ぎた自由が蔓延るアメリカ社会って、本当に面倒臭いw

 自分達は目の前の悲惨極まりない事件を長年、隠蔽し捲る一方で、日本の73年以上も前のありもしない南京大虐殺や慰安婦性奴隷問題を、確信犯で、今でもプロパガンダし続けるアメリカの卑劣さ。

 隠し続けたカトリック神父大量性的虐待事件の発覚は、そのツケが回ってきただけのことに過ぎません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.09 AFP日本語版
  HIV感染のタイ軍高官、少年ら75人をレイプ

  http://www.afpbb.com/articles/-/3196862

 
タイの警察当局は8日、HIV(エイズウイルス)感染者の軍高官の男(43)が10代の少年を中心におよそ75人をレイプしていたとして逮捕・訴追したと明らかにした。

 警察幹部によると男はタイ北東部コンケン県在住で、同性愛者向けの出会い系アプリで自分の身元を偽り、13~18歳の少年に裸の写真を送るよう要求。それを元に少年らを脅迫し、自分と性行為をするよう迫っていたという。

 警察はフェイスブックを通じて通報を受け、捜査を開始。男は少なくとも4年にわたって性的暴行を繰り返していたとみられるが、警察は男がそれ以前にも犯行に及んでいた可能性についても捜査を進めるという。

 男はレイプや未成年児童に対する性的虐待を含む六つの罪に問われており、タイでは児童へのレイプで有罪になった場合には最長20年の禁錮刑が言い渡される。また、被害者たちは現在HIVの検査とカウンセリングを受けているという。

 タイでは性的虐待に関する事件がこれまでもメディアなどで大きく取り上げられているものの、
ほとんどの事件は報道されることもないという。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 日本なんて、前川援交オジサンが出会い系バーに行こうが何の抗議行動も起きず、財務省事務次官がセクハラ発言をしただけで、特定野党から#MeTooデモを起こされる。

 アメリカともタイとも、全然、次元の違うレベルで、お騒ぎになってると、お思いになりませんか。

 そうそう、LGBTと言えば、下のツィートは秀逸ですね。

 日本の各界の問題児の惨状、実に言い得て妙です。


9426_2  https://twitter.com/yahohei20rentai/status/1062307039991357440

 

2018年11月14日 (水)

尖閣も北朝鮮も南シナ海にも全く関心を示さない特定野党ごっこ業界




 
・2018.11.11 産経新聞
  沖縄知事、米国へ出発 辺野古移設反対訴え

  https://www.sankei.com/politics/news/181111/plt1811110006-n1.html
 
 
沖縄県の玉城デニー知事は11日午前、米ニューヨークとワシントンを訪問するため、羽田空港を出発した。米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する考えを米政府や議会関係者に直接伝え、移設計画の再考を促す狙いだ。玉城氏の訪米は10月の知事就任後初めて。

 日米両政府は辺野古移設が「唯一の解決策」との認識で一致している。日本政府は1日に移設関連工事を再開し、辺野古沿岸部の埋め立てを急ぐ。訪米中に基地負担の現状や、過去最多得票で知事に当選した経緯を説明し、辺野古移設反対の世論を喚起したい考えだ。

 玉城氏は11日午前(日本時間同日夜)、ニューヨークに到着後、同日午後(同12日未明)、ニューヨーク大で沖縄の過重な基地負担などに関する講演会に臨む。現地メディアの取材にも応じる予定だ。13日には首都ワシントンに移動する。



9414  https://twitter.com/twshinman/status/1062099055004667904


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 国民「普天間基地の移転先を教えて下さい」

 玉城「何にも考えていません」

 国民「普天間基地の危険を除去するための具体的な方策を教えて下さい」

 玉城「何にも考えていません」

 国民「前任の翁長知事はアポなし渡米を何回も繰り返した上に、訪問先でカラオケごっこもお遣りになってましたが、あなたも、もちろん、前例踏襲ですよね」

 玉城「何にも考えていません」

 国民「あなたの留守中に、中国工船が尖閣を占拠した場合の対処策を、具体的にご説明頂けますか」

 玉城「何にも考えていません」

 国民「Your father is said to be American. Can you speak English?」

 玉城「No, absolutely not.」

 国民「Really?」

 玉城「これは明らかに人権蹂躙です、差別です、名誉棄損です、今直ぐ法的手段で訴えます」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.12 Fox News
  North Korea possibly hiding missile operating bases despite denuclearization pledge, think tank says

  https://www.foxnews.com/world/north-korea-possibly-hiding-missile-operating-bases-despite-denuclearization-pledge-report-says

9415  
( Photos by Beyond parallel/CSIS show possible missile operating bases in North Korea. )


9416  ( The satellite image of the base in Sakkanmol, just shy of 50 miles north of the DMZ, show support facilities. )


 North Korea is conning the United States, building up secret, smaller missile bases even after publicly touting the dismantling of its main launch site, according to a new review of satellite images by a top think tank.

 Citing new satellite pictures, the Center for Strategic and International Studies’ Beyond Parallel program identified what appears to be missile operating bases that have never been acknowledged by North Korean officials. CSIS' conclusions were not immediately independently confirmed.

 The report identified about 15 to 20 bases being operated by the Korean People’s Army's Strategic Force, based on information from officials in the government, defense and intelligence, as well as North Korean defectors.

 “The ballistic missile operating bases are small, dispersed throughout the nation, and, with few exceptions, located in narrow mountain valleys,” the CSIS report stated. “The deployment pattern has evolved over time, garnering a variety of descriptions, but today it is most commonly described as consisting of the three ‘belts’: the Tactical (or Forward), the Operational, and the Strategic (or Strategic Rear) based upon their physical distance from the DMZ [Demilitarized Zone].”



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 国民「非核化を約束したカリアゲくんに小型ミサイル基地建設の新たな疑惑が浮上しておりますが、一言お願いします」

 枝野「何にも存じ上げません」

 国民「カリアゲくんを超忖度なさってる立憲民主党でも情報はお持ちではないのですか」

 枝野「お答え出来ません」

 国民「拉致被害者全員救出のための御党の具体策を10個、ご披露頂けますか」

 枝野「何も考えておりません」

 国民「原爆Tシャツを着てナチの帽子をかぶって得意気になってるBTSについて一言どうぞ」

 枝野「同胞同志です」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.12 Fox News
  Pence in Japan to discuss trade, N. Korea before summits

  https://www.foxnews.com/world/pence-in-japan-to-discuss-trade-n-korea-before-summits

9417  
( U.S. Vice President Mike Pence walks with his wife Karen as they exit Air Force Two upon landing at Yokota Air Base in Fussa on the outskirts of Tokyo Monday, Nov. 12, 2018. Pence has arrived in Tokyo on an overnight visit to discuss North Korea and other issues with Japanese officials before heading to two regional summits.  )

 TOKYO – U.S. Vice President Mike Pence arrived in Tokyo on Monday to discuss North Korea and other issues with Japanese officials before heading to two regional summits.

 Pence is expected to also discuss China's growing regional influence and bilateral trade with Japanese Prime Minister Shinzo Abe when they meet Tuesday, officials said.

 During a stopover in Alaska, Pence told reporters that he planned to "talk about our important alliance, our economic relationship, current negotiations for a free trade agreement of course, and we'll be focusing on our ongoing commitment to the denuclearization of the Korean Peninsula," Japan's NHK public television reported.

 Pence said in a recent opinion piece in the Washington Post that America will soon begin negotiations for "a historic trade agreement with Japan."

 The two countries agreed in September to start negotiations on a bilateral trade agreement. Talks are expected to begin early next year.

 President Donald Trump's administration has reached a trade pact with South Korea and another with Mexico and Canada. Pence said in the article that the new trade deals "will put American jobs and American workers first."

 Pence also stressed American commitment to the security and prosperity of the Indo-Pacific region to keep it free and open. He said the U.S. will continue to put diplomatic and economic pressure on North Korea and urged all Indo-Pacific nations to keep the pressure campaign and sanctions in place until the complete denuclearization of North Korea is achieved.

 Pence is to leave Tuesday to attend a meeting of the Association of Southeast Asian Nations in Singapore and an Asia-Pacific Economic Cooperation summit in Papua New Guinea on behalf of Trump.

 Japanese Chief Cabinet Secretary Yoshihide Suga told reporters Monday that Pence's visit ahead of the regional meetings is a "perfect chance to reaffirm cooperation between Japan and the United States regarding our policies on North Korea and various other issues of mutual interest."

 He said Pence and Abe will discuss ways to expand trade and investment between the two sides.

 Japan has faced demands that it reduce its trade surplus with the U.S. and is also concerned about the impact of Trump's trade war with China.



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.12 読売新聞
  首相、シンガポールなど3か国歴訪…14日から

  https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181112-OYT1T50057.html

 
安倍首相は12日、首相官邸で開かれた政府・与党連絡会議で、14~18日の日程でシンガポール、豪州、パプアニューギニアの3か国を歴訪すると明らかにした。シンガポールでの東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議などへの出席が目的だ。

 首相は、東アジア首脳会議(EAS)などASEANに関連する一連の首脳会議について「北朝鮮問題への対応や、自由で開かれたインド太平洋というビジョンの実現に向け、国際社会へ力強いメッセージを発信したい」と語った。EASに合わせ、ロシアのプーチン大統領とも会談予定だ。

 豪州訪問では、北部ダーウィンで、8月に就任したモリソン首相と初の首脳会談に臨む。パプアニューギニアではアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に出席し、自由貿易や経済成長を推進する議論を主導したい考えだ。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 国民「ASEANサミットで北朝鮮非難が共同声明に組み込まれるとお考えですか」

 玉木「全く興味ございません」

 国民「北朝鮮の非核化を実現させるための日本が取るべき御党の具体的政策をお聞かせ下さい」

 玉木「何にも考えていません」

 国民「ASEANサミットで南シナ海問題が共同声明に組み込まれるとお考えですか」

 玉木「全く興味ございません」

 国民「相変わらず中国工船が連日のように尖閣諸島に出没しておりますが、中国の尖閣上陸占拠を阻止するための御党の具体策を10個、ご説明下さい」

 玉木「何にも考えていません」

 国民「御党の大西健介議員が、文科省の汚職絡みで逮捕された谷口浩司容疑者に国会通行証を渡した不法行為が発覚したばかりですが、この件に関して、党代表として一言お願いします」

 玉木「政府による稚拙な報復です、稚拙な冤罪押し付けです、告訴を検討しています」

 国民「来夏参院選前に支持率ゼロ%以下の御党が消滅する可能性は何%位だとお考えですか」

 玉木「この質問は、明らかに人権蹂躙です、差別です、名誉棄損です、今直ぐ法的手段で訴えます」

 国民「wwww」

 玉木「それが嫌だったら今すぐ謝罪して下さい」

 国民「wwww」


 ( ご参考 )


 
・2018.11.10 夕刊フジ
  スクープ! 国民・大西議員“霞が関ブローカー”に国会通行証渡す「軽率だった」 専門家「詐欺に問われる可能性

  https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181110/soc1811100002-n1.html

 
文科省幹部が逮捕・起訴された汚職事件に絡み、国民民主党の大西健介衆院議員(愛知13区)が8日、「霞が関ブローカー」と呼ばれた元コンサルタント会社役員=贈賄罪で起訴済み=に、私設秘書などに発行される国会通行証を貸与していたことを認めた。落選中だった立憲民主党の吉田統彦衆院議員(比例東海)に頼まれて、自身の業務に関係なく渡していたという。法律の専門家は「場合によって、詐欺の疑いもある」と語っている。

 同事件では、元コンサルタント会社役員の谷口浩司被告が、事業を有利に進めるため、文科省をはじめ、中央省庁の幹部に銀座の高級クラブや風俗店などで接待を繰り返していた。

 その際、谷口被告に信用力を与えたのが、国民民主党の羽田雄一郎参院議員が容認した「政策顧問」の肩書と名刺だった。加えて、谷口被告に国会通行証を渡していたのが大西氏だった。


 ( 以下略 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.11 Fox News
  Recent developments surrounding the South China Sea

  https://www.foxnews.com/world/recent-developments-surrounding-the-south-china-sea

9418  
( FILE - In this Monday, March 5, 2018, file photo, a Vietnamese passenger boat sails past U.S aircraft carrier USS Carl Vinson as it docks in Danang Bay, Vietnam. Over this last week, China demanded the United States stop sending ships and military aircraft close to its South China Sea island claims during talks to prepare for a meeting between President Donald Trump and President Xi Jinping later this month. )

 China has demanded the United States stop sending ships and military aircraft close to its South China Sea island claims during talks to prepare for a meeting between President Donald Trump and President Xi Jinping.

The U.S. pushed back Friday, insisting it will continue to "fly, sail and operate wherever international law allows." In late September, U.S. and Chinese vessels nearly collided close to a disputed reef.

Tensions have also flared amid a bitter trade dispute that Trump and Xi are expected to tackle at the Group of 20 summit in Argentina later this month.
(一部抜粋)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 国民「相変わらず連日中国工船が尖閣周辺を恫喝航行中で、日本の脅威は計り知れません。中国の尖閣不法航海にストップかけるべく、御党の具体的解決策を5つご披露下さい」

 蓮舫「それは政府が遣るべきことですから立民党には一切関係がございません」

 国民「何にも考えていらっしゃらないってことですか」

 蓮舫「聞くだけ野暮です。だって、私、伊達に立憲民主党に所属していません」

 国民「激しく納得致しました。では、今月次々と開催されるASEANサミットやAPECサミットで、南シナ海における中国の国際法を無視した超横暴行為に対する非難の声が共同声明で採択される可能性がかなり高まっておりますが、この件に関してはどうお考えですか」

 蓮舫「全てはトランプの所為アルヨ、安倍の所為アルヨ」

 国民「その理由を国民に判りやすくより具体的に説明して頂けませんか」

 蓮舫「兎に角、トランプと安倍の所為アルヨ、以上、キリッ」

 国民「御党支持率5%の理由が判ったような気がします」

 蓮舫「その発言は、人権蹂躙アルヨ、差別アルヨ、名誉棄損アルヨ、今すぐ訴えて上げるアルヨ」

 国民「本日は貴重なお時間ありがとうございました」

 蓮舫「今すぐ謝罪するアルヨ、賠償するアルヨ」

 国民「そろそろ鍋物の季節になりましたねぇ」

 蓮舫「人の言うことをよく聞くアルヨ」

 国民「今晩あたりはおでんで一杯」

 蓮舫「無視しないで見捨てないで頂きたいアルヨ」

 国民「たまには超久しぶりに松茸の土瓶蒸しで一杯なんてのもたまんないなぁ」

 蓮舫「えぇん、私のこと、もっと構って頂戴アルヨ」

 国民「そうそう11月28日は貴女の51才のお誕生日でしたよね、おめでとうございます」

 蓮舫「謝謝、だからもっともっと私のこと構って頂きたいアルヨ」

 国民「wwww」

 蓮舫「立民党のこと忘れないで頂きたいアルヨ」

 国民「wwww」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( ご参考 )


 
・2018.11.12 現代ビジネス 高橋洋一
  桜田五輪相の答弁を笑う人に知ってほしい「質問通告」の奇妙な仕組み

  https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58424

 
桜田義孝五輪相が、2018年11月9日の閣議後の記者会見において、5日の参院予算委員会での蓮舫議員の質問に対する自身の答弁を巡り「質問通告が全然なかった」と発言したことについて「事実と若干違いがある」と撤回した。一方で質問通告について「事前に詳細な質問内容の通告をいただければ充実した質疑ができた」とも主張している。

 これに対してマスコミ報道などは、大臣としての資質があるのか、と厳しい視線を寄せている。例えば朝日新聞は「桜田五輪相、大丈夫? 記者会見で「知らない」連発」(https://www.asahi.com/articles/ASLC652KQLC6UTFK00V.html)と報じている。

 ところで、質問通告とはどのようなもので、大臣や官庁はそれにどう対応するのか、を知っている人は少ないだろう。また、その慣習に問題があるとすれば、通告方式に改善の余地はないのだろうか。今回はこの問題について考えてみたい。

 国会質疑の基本は、憲法第63条「内閣総理大臣その他の国務大臣は、両議院の一に議席を有すると有しないとにかかはらず、何時でも議案について発言するため議院に出席することができる。又、答弁又は説明のため出席を求められたときは、出席しなければならない。」である。

 2001年より前には、官僚が大臣らの代わりに「政府委員」として答弁していた。大臣が「この問題は『重要』なので、政府委員(官僚)に答弁させます」と発言したという、笑い話のような逸話も多い。

 しかし、1999年に成立した「国会審議の活性化及び政治主導の政策決定システムの確立に関する法律」によって、政府委員制度が廃止され、副大臣・大臣政務官制度が新設された。これで、官僚は「政府参考人」となり、彼らが答弁する機会は大きく減った。その代わりに、政治家が答弁する形に大きく変わったわけだ。

 この国会審議を円滑に行うために、質問者が事前に質問の趣旨を通告している。これが「質問通告」だ。質問通告は、政府答弁の準備をさせるためにあり、いわゆる国会慣習で、国会法などに規定はない。

 現在は「与野党間ルール」で、2日前の昼には通告することになっている。質問通告は、一般的に、A:前日夕方に国会議員会館に呼ばれ、議員と役所職員が対面にて質問通告内容を伝達する形態をとっている。質問者によっては、B:質問の項目だけをファックスなどで連絡してくるだけ、の場合もある。

 AかBの形で「質問通告」が行われた後、その質問に答える担当課が割り振られて、その後に官僚が答弁を作る。筆者の感覚では、質問通告が出そろうのが前日の20時頃、担当課の割り振りが決まるのが22時頃というのが、平均的なところだろう。

 いずれにしても、質問者からの質問通告がたいがい遅いので、答弁を作成する官僚は深夜勤務・残業を余儀なくされる。担当課の割り振りが終わるまでは、官僚は基本的に持ち場で待機せざるを得ない。また、答弁する所管大臣も、審議当日の朝にさっと目を通すだけで答弁せざるを得ないのが現状だ。

 これらを踏まえたうえで、まず、桜田五輪相と蓮舫議員の一連の「応酬」について、整理していこう。今回の蓮舫氏の場合、どうも、後者の方法での質問通告だったようである。例えば、民主党政権で官房副長官を務めた松井孝治氏のツイッター(https://twitter.com/matsuikoji/status/1060347272314052609)には、
蓮舫氏のものと思われる質問通告書がでている。

9419
 それをみると、質問通告ルールは一応守られているが、「質問レクなし、問い合わせ不可」と書かれている。これは、出した質問についてその趣旨や目的を聞くことはできない、と示したもので、官僚からみると、何を質問するのかさっぱりわからず、もっとも手間のかかるケースと言える。

 議員と役所職員が対面にて質問通告されるAの形態の場合、かなり具体的に質問通告される。このタイプの質問通告をする人は、本当に役所の痛いところを突いてくる。役所の方から見ても、政策論の正攻法で攻めてこられるので、小手先の対応はできない。その意味で、野党であっても、その質問者に官僚や政府の方が敬意を表するときもある。

 ただし残念ながら、マスコミはその見応えある質問者と答弁者の応酬をきちんと報道できない。こうした質問形態の場合、しばしば内容が高度になるので、マスコミは理解できないことが多いからだ。

 反対に、質問の項目だけを一方的に連絡してくるBの形態では、抽象的な項目が幅広く書かれているので、官僚が大臣のために用意する答弁は、想定問答を含めてかなりの量になる(どんな質問意図かが分からないため)。しかも、質問者が有利な点は「政府の準備不足」の一点にしかないので、質問自体が本質的な指摘とはならないことが多い。

 この場合質問者が期待するのは、大臣がしどろもどろになること、である。その「絵」はマスコミが好んでとりたがるので、Bの形態の方がマスコミには好まれる。繰り返すが、実質的にはAの形態の方が意味と中身があるのだが、「理解できない」という理由でメディアからは注目されないのだ。


 ( 続きは本文ご参照下さい )



2018年11月13日 (火)

Yes, Korean BTS members are Racist!




 
韓国増すゴミくん、報道しない自由、只今、必死で発令中


 
・2018.11.12 The Guardian
  BTS should apologise to Japan and Nazi victims, says rabbi
  
https://www.theguardian.com/music/2018/nov/12/bts-should-apologise-to-japan-nazi-victims-says-rabbi-atomic-bomb


 ・2018.11.12 The Telegraph
  Jewish group accuses K-Pop band BTS of 'mocking the past' with Nazi-style hats
  
https://www.telegraph.co.uk/news/2018/11/12/k-pop-band-bts-should-apologise-nazi-style-hats/


 ・2018.11.12 The New York Daily News
  K-pop band BTS denounced by Jewish human rights group over use of Nazi-like flags, A-bomb T-shirt
  
http://www.nydailynews.com/news/national/ny-news-nazi-japan-victims-deserve-apology-kpop-band-bts-20181112-story.html


 ・2018.11.12 rfi.fr(フランス)
  Esthétique nazie, bombe atomique: les rois de la K-pop accumulent les polémiques

  http://www.rfi.fr/asie-pacifique/20181112-polemique-groupe-k-pop-bts-controverses-historique-nazi-nagasaki?ref=tw


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9413  https://twitter.com/kitanihonganba/status/1062108206833397761


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ブンザイトラくんがレイシスト集団に文化勲章授与、決定していたニダ


 
・2018.10.08 産経新聞
  韓流アイドル「防弾少年団」に文化勲章 韓国政府、異例の決定

  https://www.sankei.com/world/news/181008/wor1810080040-n1.html

 
日本国民「あれぇっ、文化勲章は、日帝残滓なんですけどww」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.12 保守速報
  BTS(防弾少年団)が、ナチス強制収容所「アウシュビッツのユダヤ人被害者」のハロウィンコスプレをしていた

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48825439.html

9406_2
9407_2
9408_2
9409_2
9410_2
9411_2

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 渦中のBTSが本日から2日間、東京ドーム公演出演のため11日に来日したことは一切報じなかった癖に、世界中で誰もが恐れる米ユダヤ人権団体がBTS批判を開始した途端、ニダくんシンパの日本の増すゴミごっこ業界諸君は大慌てで、BTSの人を人とも思わない悪業非道行為を批判し始めました。

 こんな程度でしかない、いつだって韓国一押しを決め込んでいらしゃる、日本の反日増すゴミ関係者諸君。

 なんか、笑っちゃいますよね。

 それはそうでしょう。

 ニダさまのNHKくんにしろ、チョウニチ新聞くんにしろ、その他諸々の半島系に汚鮮された反日増すゴミくんにしろ、一旦、SWCに睨まれたら、廃業に追い込まれちゃいますからね。

 いくら、ニダくん大好きのお馬さんと鹿さんの集合体である日本の増すゴミくんと雖も、ホロコースト否定記事を書いて廃刊に追い込まれた、1995年の文藝春秋社の雑誌「マルコポーロ」事件を忘れている訳ではありますまい。

 これで、BTS騒動、知らん顔をし続けていたら、今度、廃業に追い込まれるのは、ニダくんに牛耳られている反日増すゴミ各社の番。

 きっと、ニダさまのNHKくんや、チョウニチ新聞くんは、夜も眠れない毎日が、これからずっと、続くニダ。

 BTSも、愈々、解散に追い込まれるニカ?


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.12 NHKニュース
  韓国アイドルグループがナチスの帽子 人権団体が謝罪求める

  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181112/k10011707821000.html

 
韓国の男性アイドルグループ「防弾少年団」のメンバーが、かつて、ナチス・ドイツの記章をあしらった帽子をかぶっていたなどとして、アメリカのユダヤ系人権団体がグループを非難するとともに、謝罪を求めました。

 これは、アメリカのロサンゼルスに本部を置くユダヤ系の人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が11日、声明で発表したものです。

 それによりますと、韓国の男性アイドルグループ「防弾少年団」のメンバーが、かつて、ナチス・ドイツの記章をあしらった帽子をかぶったり、コンサートでナチスを思い起こさせる旗を掲げたりしていたと指摘し「被害者に謝罪すべきだ」と非難しました。

 また「防弾少年団」をめぐっては、メンバーの1人が原爆投下によるきのこ雲をあしらったTシャツを着ていたことが明らかになり、先週、日本のテレビ番組への出演が見送られたばかりでした。

 このため、人権団体は「こうしたデザインの使用は若者に偏狭さや不寛容さが『かっこいい』ものとして認識されかねず、歴史の教訓を忘れることを助長しかねない」と強調しました。

 「防弾少年団」は、アメリカの音楽チャートで韓国の歌手として初めて1位を獲得するなど、世界的に活躍しており、今回の一連の騒動は、インターネット上などでも、物議を醸しています。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2018.11.12 産経新聞
  ナチス帽着用でBTS非難 米ユダヤ系団体

  https://www.sankei.com/world/news/181112/wor1811120034-n1.html

 
米ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は11日、原爆のきのこ雲がプリントされたTシャツを過去に着用したことで日本のテレビ出演が中止になった韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」が、過去にナチス親衛隊(SS)の記章をあしらった帽子をかぶったり、コンサートでナチスを想起させる旗を掲げたりしていたとして非難した。

 同センターのエーブラハム・クーパー副所長は「原爆被害者をあざけるTシャツの着用は、過去をあざけるこのグループの最新の事例にすぎない」と指摘。「BTSは日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべきだ」と強調した。

 また、こうしたデザインの使用を放置すれば若い世代が歴史の教訓を忘れることを助長しかねないとし、BTSの所属会社にも公式な謝罪を求めた。(共同)



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9412_2



BTS来日を報道しない増すゴミごっこ業界、アンチ韓国ネタは超タブーらしい




9388  https://twitter.com/seirouhakou/status/1061694613646233600


9389  https://twitter.com/tajima_o/status/106168573073114726400


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9390  https://twitter.com/naaadmd/status/1061242628476350465


 原爆投下大好き踊り子アンちゃん軍団BTS。

 どうやら何事もなく入国出来たようです。

 日本のイミグレ諸君。

 彼等は法定通りキチンとワークパーミットを取得した上での来日でしたか。

 スタッフを含め、よもや、観光ビザでイミグレを通過させたりはしていらっしゃらないでしょうね。

 手荷物検査関係者諸君。

 原爆Tシャツ、持ち込んでいないかどうか、隅々までチェックなさいましたか。

 公安関係者諸君。

 彼等の滞在中は、24時間、張り付いて下さいね。

 原爆Tシャツ着て、ナチの帽子かぶって、3.11を揶揄するような行動が見受けられたら、即、拘束しちゃって下さい。

 日本では、外国人の政治活動は法律で固く禁じられています(キリッ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 オジサンはTVは見ないことにしていますので、日本のTV各局が11日のBTS来日を報道したかどうかは皆目存じ上げませんが、日本の新聞各社は、ものの見事に1社たりとも、渦中のBTS来日を報じていらっしゃいません。(時間差で夕刊フジあたりに載る?)

 Mステ出演見送りでは一斉に笑っちゃうほどの談合報道をなさった癖に、BTS来日に関しては、これまた、笑っちゃうほどの「報道しない自由」仕様の談合報道で、実に微笑ましいです。

 結果、全社一斉のMステ見送り報道は、完璧なアリバイ報道であったことが実証されてしまいした。

 これで、13・14日両日の東京ドーム公演が何事もなく終了し、何事もなくBTSのアンちゃん達が無事帰国出来れば、ニダくんには一言も文句が言えない日本の増すゴミごっこ業界関係者諸君は、間違いなく祝杯を上げるんでしょう。

 そして、日本での原爆Tシャツ騒動が沈静化することを祈って、ひらすら沈黙の日々。

 だから、触らぬ神に祟りなしで、BTS来日報道は予定調和で800%スキップしたww

 ねっ、そうですよね、司令塔の電通くん。

 つまるところ、日本のTV局も、新聞社も、宣伝企画会社も、もちろん、芸能界も、くまなく汚鮮され尽しているって見解で、全然、構わないものと考えます。

 1社ぐらい、ニダくんの非近代的様式美に敢然と立ち向かって行く気概のある増すゴミくんがあっても宜しいかと思うんですが、ことニダくん絡みの問題になると、日本の増すゴミごっこ業界は全社が、突如、ヘタレてしまうw

 まっ、それだけ、その裏には反社会的勢力が間違いなく目を光らせていて、ちょっとしたことでも、瞬時に落とし前を付けられる完璧な体制が整っていて、365日24時間、日本の増すゴミごっこ業界を監視かつ牛耳っているって言うことなんでしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.11 保守速報
  【動画あり】防弾少年団、また炎上…原爆シャツとナチスに続き「3月11日に人が溺れる動画掲載」

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48825371.html


 
・2018.11.11 保守速報
  【動画あり】防弾少年団リーダー、原爆ブルゾンをMVで着ていた

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48825363.html


9391  https://twitter.com/anonymous201504/status/1061507988937093120


9392  https://twitter.com/netsensor1


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9405  https://twitter.com/701straycat/status/1061999232901509120


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 日本では、アンチ韓国ネタが報道出来ない理由の前提の1つとして、日本の増すゴミごっこ業界がニダくんシンパの影響力が国民が想像している以上に強いことが上げられますが、穿った観方を致しますと、そのものズバリを報道してしまいますと、半島国家・国民の民度がウルトラモンスター級で超低いことと、これまたウルトラモンスター級で超無法国家、超情緒主義国家、超事大主義国家であることが、誰もが知ることになってしまう懸念を半端なく恐れているからでしょう。

 そうでなくても、トンデモ徴用工判決を下したことを機会に、これまで韓国には、超寛容で超我慢の子であった日本政府が日本の在外公館に一斉指令を出し、韓国のもうどうにもならない非近代的様式美を、世界各国に本気で拡散し始めましたしね。

 まぁ、ニダくん達が改心することなど地球が逆回転してもあり得ませんから、ニダくん達には、思う存分、千年でも二千年でも三千年でも、勝手に恨んで頂きましょう。

 それにしても、日本の増すゴミごっこ業界のニダくんクリソツの様式美は、もうちょっと、マシになりませんかねぇ。

 ニダくん一押し記事とアベガー記事しか書けないなんて、本気できみたちが日本人としての自覚があるなら、誰もが瞬殺技で見抜ける偏向・捏造・嘘っぱち記事ばかりを書いていて、自分が嫌になりませんか。

 バックに半島系893が控えていて、アンチ半島記事が書けないのは致し方ないのだったら、せめて、半島や中国に関係ないニュースは、外国通信社の配信記事や画像ばかりを安易に使わないで、少なくとも世界主要都市には自社の特派員を駐在させていらっしゃるんですから、自分の足で取材した深堀り出来ている誰もが唸る記事を月1本ぐらいは最低限掲載して、日本の大手マスメディアの心意気と実力を国民に見せて欲しいものです。

 ちなみに、11日にパリで行われた第一次世界大戦終結100年式典。

 日本で最も良心的とオジサンが勝手に思っている産経新聞でもこの程度の記事↓です。

 せめて、日本の代表として参加した麻生副総理のお写真ぐらい載せる心意気を、何故、示せないんですかねぇ。

 もっとも、麻生副総理の式典参加、首相官邸HPにも、外務省HPにも、在フランス日本国大使館HPにも、むろん、財務省HPにも、どこにもアップされていないのは、一体、どういうこと?


 
・2018.11.11 産経新聞
  大戦終結100年、パリで記念式典 米露など70カ国・国際機関の首脳参加

  https://www.sankei.com/world/news/181111/wor1811110019-n1.html

9393  
( ロシアのプーチン大統領やフランスのマクロン大統領、トランプ大統領ら=11日、パリの凱旋門の式典会場、写真はロイター提供 )

 【パリ=三井美奈】第一次世界大戦の終結100年にあたる11日、パリの凱旋門で記念式典が行われ、約70カ国・機関の首脳が参加した。
(大幅中略)

 
式典にはこのほか、メルケル独首相、トルコのエルドアン大統領、イスラエルのネタニヤフ首相、国連のグテレス事務総長らが参加。日本からは麻生太郎副総理兼財務相が列席した。

 
 ↑三井美奈さんでググると、元読売新聞パリ支局長で、現産経パリ支局長?ww


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
皆さん、超仏頂面でないかいww


 
・2018.11.11 CCN Europe、トップニュース
  https://edition.cnn.com/europe

9394_2

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.11 Fox News
  World War I centennial marked by Trump, world leaders in Paris, as Macron urges countries to 'fight for peace'

  https://www.foxnews.com/world/world-leaders-gather-in-paris-a-century-after-wwi-armistice

9395  
( Heads of states and world leaders attend ceremonies at the Arc de Triomphe Sunday, Nov. 11, 2018 in Paris )


9396  ( French President's Emmanuel Macron's wife Brigitte and Russian President Vladimir Putin attend ceremonies at the Arc de Triomphe Sunday, Nov. 11, 2018 in Paris )



 ↑こうやってあらためて拝見しますと、プーチンくんって、背が低かったんだ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
いつも思うんですけど、英ディリー・メール紙の情報は多彩ですねぇ。


 ・2018.11.11 Daily Mail
  Trump and Putin share thumbs-up and a pat on the back despite arriving late with Macron and Merkel for Armistice ceremony in Paris and MISS moment bells sounded at 11am

  https://www.dailymail.co.uk/news/article-6377373/Trump-Putin-MISS-exact-moment-bells-sound-commemorate-Armistice-Day.html
 
9397  
( The armored limousine known as 'The Beast' carrying US president arrives a few minutes after the ceremony began at the Arc de Triomphe )


9398  ( The other 80 world leaders and politicians arrived at the Arc de Triomphe at 11am exactly, the moment peace was restored 100 years ago )


9399  ( He could also be seen giving Vladimir Putin a friendly pat on the back as the Russian President shook hands with Melania )


9400  ( A protester tries to jump into the motorcade of U.S. President Donald Trump on his way to the commemoration ceremony )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.11 Daily Mail
  Melania is glamorous in grey as she leads the First Wives at Armistice commemorations in Paris - while Brigitte Macron keeps the style stakes high in THREE different outfits

  https://www.dailymail.co.uk/femail/article-6377145/Melania-glamorous-grey-Armistice-commemorations-Paris.html

9401  
( French President Emmanuel Macron's wife Brigitte Macron, second left, poses with US First Lady Melania Trump, center, and other leaders's partners at the Palace of Versailles )


9402  ( First Lady Melania Trump looked the picture of elegance in a grey wool pleated dress, teamed with an overcoat in the same shade as she attended the international ceremony for the Centenary of the WWI Armistice of 11 November 1918 in Paris  )


9403  ( Quick change! Brigitte Macron donned a second coat trimmed with grey, brown and white leather panels to attend the commemoration ceremony for Armistice Day in Paris )


9404
 ( Brigitte Macron was perfectly co-ordinated with her husband Emmanuel in a smart navy ensemble as they attended a dinner with Heads of State at the Orsay museum in Paris  )



2018年11月12日 (月)

揚げ足取りと韓国一押し報道のみで飯が喰えるらしい増すゴミごっこ業界




 
・2018.11.09 読売新聞
  蓮舫氏を「れんぽう」…言い間違い連発の五輪相

  https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181109-OYT1T50075.html

 
桜田五輪相は9日の記者会見で、立憲民主党の蓮舫氏から質問通告がないため国会答弁ができなかったとしていたことについて「事実と若干違う」と述べ、自らの発言を撤回した。

 桜田氏は5日の参院予算委員会で、
蓮舫氏から東京五輪の理念などを問われ、即答できなかった。その理由として「通告がなかった」ことを挙げていた。

 桜田氏は会見で「事前に詳細な質問内容の通告をもらえれば、充実した質疑を行うことができた」として蓮舫氏に謝罪しなかった。しかし、この際、蓮舫氏の名前を「れんほう」ではなく、「れんぽう」と言い間違えた。桜田氏は5日の参院予算委でも同じミスをしているほか、9日の衆院文部科学委員会の所信表明で「政府」を「世界」と述べるなど、数か所を言い間違えた。

 発言ミスが相次ぐ桜田氏に、
公明党の斉藤幹事長は「人の名前を正確に呼ぶのは基本だ」と苦言を呈した。立民の辻元清美国会対策委員長も「言い間違いが多すぎる。これで五輪ができるのか」と批判した。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 桜田五輪担当相の言い間違いや即答出来なかったことを批判するなら、同時に何故、ルールを無視してまで「通告なし」の質問を Pyongyang Drive で平気でなさってる蓮舫姐さんのことは、一言も、批判しないんでしょうね。

 この世の中は、立憲民主党と中朝韓を除けば、健全なルールがあって、それを守ってこそ、成り立っているのです。

 そんなことも知らないで、一方だけを批判する読売新聞くん。

 これが、日本一の売上部数を誇る新聞社が平気でお書きになってる記事なんですから、日本の増すゴミごっこ業界のレベルなんて推して知るべしです。

 そもそも、蓮舫なるご尊名は、17才で裸ビジネスでデビューなさったとき以来、彼女がご使用なさってる「芸名」でしょう。

 ご本名の苗字さえ名乗れずに、主権者たる国民をハナから馬鹿にしきって、驚く勿れ、もう14年も政治ごっこをお遣りになっていらっしゃるるのが蓮舫姐さんです。

 ですから、仮令、「蓮舫」が戸籍上のファーストネームであるにせよ、裸ビジネス時代の芸名「蓮舫」の読み方なんて、「れんほう」であろうが、「れんぽう」であろうが、「つれもやいぶね」であろうが、どうだっていいじゃありませんか。

 或いはひょっとしたら、国民の多くは、蓮舫姐さんのご本名は、姓が「蓮」で、名は「舫」と信じて疑わない方々が、大勢いらっしゃる可能性だって大いにありうる訳です。

 ご自身の二重国籍疑惑を全くほったらかして、平気で、いちゃもん・難癖・恫喝紛いの詰問しかなさらずに、国会では800%、非生産的・非建設的な言動に特化しているのが蓮舫姐さんです。

 そんな蓮舫姐さんの惨状を無視した上記記事中の立民党辻元清美姐さんや公明党斉藤幹事長の奇麗事の一方的な批判なんて、チャンチャラ可笑しい。

 批判するのは一向に構いません。

 でも、きみたちは、全員、選良なんです。

 現状が、きみたちに意にそぐわない状態であるのなら、その点を指摘した上で、併せて具体的な改善策を提示し、国会議員が全員一丸となって、より良い方向に持って行くべく知恵を出し合い、建設的な議論を何度も繰り返すことを、辻元清美姐さんも斉藤幹事長も、何故、なさろうとしないんでしょうか。

 組織に属してる人間なら、批判だけでは、組織が機能しないことは、新入社員だって理解しています。

 
> 立民の辻元清美国会対策委員長も「言い間違いが多すぎる。これで五輪ができるのか」と批判した。

 辻元清美姐さんって、いつだって、こうです。

 ご自身は、一切、汗をかこうとなさらない。

 全てが他人事の傍観者で、お遣りになることは、ケチを付けまくることばっかり。

 こんな生き様って、精神の健康がキープ出来ている方なら大抵、そんな自分自身に嫌気が差して、いい加減、批判だけの人生に見切りをつけて、いずれは自らが建設的な行動の主体者になるべく第一歩を踏をみ出すんですが、清美姐さんも蓮舫姐さんも、かくなる真っ当な生き方とは、終生、無縁なんでしょう。

 彼女達のようないつだって人を見下してばっかりの様式美は、一生涯、変わりようがありません(キリッ

 私達国民は、いずれは彼女達が改心して親日派に転向することなど、努々、有り得ないことを肝に銘じておきましょう。

 そう得心しさえすれば、ウルトラ構ってちゃんでもある彼女達への攻略法の選択肢は、星の数ほど見つかるかと思います。

 それに、お天道さまも、当然、味方してくれる筈ですしね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9375  https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1061226205989335040


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
ニダさまのNHKに贈収賄疑惑、急浮上w

 無料で、サムソンスマホ新製品のコマーシャルを放映しちゃったニダ



9373  https://twitter.com/umi51771815/status/1060608696483426305


 
・2018.11.08 NHKニュース
  折り畳み式スマートフォンを開発 サムスン電子が発表

  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181108/k10011703151000.html

9374
 
スマートフォンの販売で世界シェアトップのサムスン電子は、広げるとタブレット端末のように使える、折り畳み式のスマートフォンを開発していると発表しました。

 韓国のサムスン電子は7日、アメリカ西海岸のサンフランシスコで開いたアプリなどの開発者向けの会議で、折り畳み式のスマートフォンを開発していると発表しました。

 披露された端末の画面は、大きさが7.3インチでタブレット端末のように使えますが、本のように折り畳むとポケットに入る大きさになります。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 国民「NHKがサムソン新製品のCMを放映した法令違反を、貴女は何故国会で追求しようとなさらないんですか」

 蓮舫「私には関係ないことアルヨ」

 国民「韓国の徴用工判決絡みで、ICJ提訴、駐韓大使帰国が様子見で遅れている政府対応を、貴女は何故国会で追求しようとなさらないんですか」

 蓮舫「私には関係ないことアルヨ」

 国民「自称寒流スターBTSメンバーによる原爆被害者揶揄を目的とした原爆Tシャツ着用の明らかなレイシスト行為を、貴女は何故国会で追求しようとなさらないんですか」

 蓮舫「私には関係ないことアルヨ」

 国民「森友を遥かに上回る野田中央公園の近畿財務局による値引き問題に関して、立憲民主党辻元清美さんの関与を、貴女は何故国会で追求しようとなさらないんですか」

 蓮舫「私には関係ないことアルヨ」

 国民「文科省汚職で逮捕された谷口浩司被告と密接な忖度関係があるとされている立憲民主党の吉田統彦衆院議員の疑惑を、貴女は何故国会で追求しようとなさらないんですか」

 蓮舫「私には関係ないことアルヨ」

 国民「立憲民主党初鹿明博議員の強制猥褻行為疑惑を、貴女は何故国会で追求しようとなさらないんですか」

 蓮舫「私には関係ないことアルヨ」

 国民「貴女は、火の在る処には、煙は絶対お立てにならないんですよね、取り分け、貴女ご自身や立憲民主党に関係する超不都合な真実と事実にはね」

 蓮舫「私には関係ないことアルヨ」

 国民「貴女のご本名は、確か、姓は連、名は舫でしたよね」

 蓮舫「人権蹂躙アルヨ、差別アルヨ、名誉棄損アルヨ、訴えてやるアルヨ、謝罪するアルヨ」

 国民「双子のお子達も、旦那様も、さぞかしご苦労が多いでしょうなぁ」

 蓮舫「人権蹂躙アルヨ、差別アルヨ、名誉棄損アルヨ、訴えてやるアルヨ、謝罪するアルヨ」

 国民「11月28日は51才の貴女のお誕生日、おめでとうございます。今後も他者批判、頑張って下さい」

 蓮舫「謝謝」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
日本の増すゴミ諸君、揚げ足取りや韓国一押しニュースばかりでなく、たまには、こう言うニュースも流して下さいな。

 世界はニダくんだけで回っている訳ではありません



 
・2018.11.10 Daily Mail
  The First Ladies step in! Beaming Brigitte Macron greets Melania Trump at the Élysée Palace in Paris - while their husbands trade blows over EU Army

  https://www.dailymail.co.uk/femail/article-6374881/Brigitte-Macron-greets-Melania-Trump-lys-e-Palace-Paris.html

9376  
( At a meeting with Macron on Saturday morning, Trump told Macron that he and first lady Melania Trump had been 'beautifully received' at Orly airport )


9377  ( The pair looked pleased as they met prior to their lunch with U.S President Donald Trump and French President Emmanuel Macron at the Elysee Presidential Palace on November 10, 2018 in Paris, France )


9378  ( The US first lady looked chic in a navy belted wool dress that skimmed just above her knees and a pair of black snakeskin Christian Louboutin stiletto heeled court shoes upwards of $714 )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.09 AFP日本語版
  習近平主席、キッシンジャー元米国務長官と会

  http://www.afpbb.com/articles/-/3196840

9379  
( 中国の習近平国家主席は8日、北京の人民大会堂でキッシンジャー米元国務長官と会見した、2018年11月8日撮影 )


 
・2018.11.08 AFP日本語版
  キッシンジャー元米国務長官が中国訪問、釣魚台で王毅外相と会談

  http://www.afpbb.com/articles/-/3196762

9380  
( 中国・北京の釣魚台迎賓館で、同国の王毅外相と並ぶ米外交政策の重鎮ヘンリー・キッシンジャー元国務長官、2018年11月8日撮影影 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 リベラル派って、全世界的に高齢化が顕著?


 
・2018.11.09 AFP日本語版
  【図解】米連邦最高裁判事の顔ぶれ

  http://www.afpbb.com/articles/-/3196929

9381

 
リベラル派(民主党シンパ)

  80才、85才、58才、64才 ← 平均年齢 71.8才

 
保守派(共和党シンパ)

  53才、68才、51才、63才、70才 ← 平均年齢 61.0才


 
・2018.11.09 AFP日本語版
  ギンズバーグ米最高裁判事が転倒骨折し入院、85歳のリベラル派

  http://www.afpbb.com/articles/-/3196863

9382  
( ルース・ベイダー・ギンズバーグ米最高裁判事。米ホワイトハウスで行われたブレット・カバノー最高裁判事の就任宣誓式にて、2018年10月8日撮影 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 人命より虎の命が第一w


 
・2018.11.06 AFP日本語版
  13人殺害の「人食いトラ」射殺、閣僚も批判を展開 インド

  http://www.afpbb.com/articles/-/3196211

9383  
( インド西部マハラシュトラ州ヤバトマル近郊の森林で射殺された、「T1」と名付けられていたトラの死骸。マハラシュトラ州森林局提供、2018年11月3日公開 )


 
人命より鮫の命が第一?


 
・2018.11.06 AFP日本語版
  豪の人気観光地で再びサメ襲撃、男性死亡 9月にも2人重傷

  http://www.afpbb.com/articles/-/3196280

 
オーストラリアの人気観光地グレートバリアリーフにあるウィットサンデー諸島で5日午後、男性(33)がサメに襲われて死亡した。当局が6日、明らかにした。

 豪ABCによると、男性は両脚と片腕に重傷を負い、ヘリコプターで豪州本土の病院に運ばれたが、死亡が確認された。

 同海域では今年9月にもオーストラリア人の女性と少女(12)が相次いでサメにかまれ重傷を負い、当局はわなを仕掛けてサメ数頭を駆除していた。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.05 AFP日本語版
  フランス初、パリでセックスワーカーの祭典

  http://www.afpbb.com/articles/-/3196096?pid=20686377

 
フランスでは初となるセックスワーカー(性労働者)のための祭典が先週末、パリで開催された。セックスワーカーたちの権利向上を掲げるとともに、改正売春法を批判する内容で、写真の展示やドキュメンタリー作品の上映が行われたほか、「フルサービス」をうたったパフォーマンスのテントも登場した。

 パリ北部の文化施設ポワン・エフェメールで開かれたフェスティバル「スナップ!」は、展示やパフォーマンスを通じて性労働者たちの政治的な存在感を高めようという積極果敢なアプローチだ。会場では「売春婦たちとフェミニストたち」「セックスワークは仕事だ」などの表題が目に付いた。

「私たちはアーティストとして、またセックスワーカーとして、自分たちの言葉で論じていこうと試みているのです」。3人の売春婦たちの不安定な生活と、直面する差別に取り組んだドキュメンタリー作品「エンパワー」を発表したマリアンヌ・シャルゴワさんは、説明した。「専門家を自称する人たちは、いつだって私たちの代わりに法律を制定しては、セックスワーカーの活動から私たちを『救済』したがっている」(シャルゴワさん)

 フランスは2016年4月の法改正で、買春した客に最高1500ユーロ(約19万円)の罰金を科す罰則を導入した。再犯なら倍額以上の罰金が科される。

 セックスワーカーの労働組合「STRASS」の広報担当者は、「この法律によって性労働者たちは収入が減り、暴力にさらされやすくなった」と批判。法改正のためにセックスワーカーたちが警察署から離れた人目に付かない場所で客と会わざるを得なくなり、暴力の被害に遭いやすくなっていると訴えた。

 パリでは8月、ブローニュの森でトランスジェンダーのセックスワーカーが殺害される事件が起き、大きなニュースとなっている。


9384  ( パリで開催されたフランス初の性労働者のための祭典「スナップ!」の会場で、セックスワークに関する法律について座談会を行う人々、2018年11月3日撮影 )


9385  ( パリで開催されたフランス初の性労働者のための祭典「スナップ!」の会場で、「フルサービス」をうたうパフォーマーのテント内に入るセックスワーカーの女性、2018年11月3日撮影 )


9386  ( パリで開催されたフランス初の性労働者のための祭典「スナップ!」の会場で、「フルサービス」をうたったテント内で抱き合うパフォーマーとセックスワーカーの女性、2018年11月3日撮影 )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9387



2018年11月11日 (日)

Korean BTS members are Super Racist?




 
入国ストップ、適用第一号はBTSニカ?


9362  https://twitter.com/ZU11112436/status/1057530958503727104


9363  https://matomedane.jp/page/17310/t_image/361271/2


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9371  https://twitter.com/tajima_o


 
・2018.11.09 アサヒ芸能
  「原爆TシャツでMステ出禁」防弾少年団に“ホロコースト軽視”過去も発覚!

  https://www.asagei.com/excerpt/115742

 
> 「BTSの公式ツイッターでは2015年1月12日に、ベルリンで撮影した画像を掲載。コンクリート製の石碑が2700基以上も並ぶ無機質な風景をバックに、メンバーが各々のポーズで撮影したものでした。ところがここは公園などではなく、ナチスに大量虐殺されたユダヤ人犠牲者のための『ホロコースト記念碑』だったのです。同記念碑ではホロコーストに関連した内容の撮影のみが許諾されるとのことで、単なるアーティスト写真の背景として使用されるのはあってはならないこと。BTS側ではすぐに画像を削除しましたが、ナチス風衣装の着用ともあいまって、BTSがナチスやホロコーストに関していかに無理解なのかを露呈する結果となっています」(前出・週刊誌記者)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.09 CNN News
  BTS performance in Japan canceled amid anger over atomic bomb shirt
  
https://edition.cnn.com/2018/11/09/asia/bts-japan-t-shirt-controversy-intl/index.html


 ・2018.11.09 Reuters
  Japan TV cancels show of K-pop's BTS over atom bomb t-shirt furor
  
https://www.reuters.com/article/us-music-bts-japan/japan-tv-cancels-show-of-k-pops-bts-over-atom-bomb-t-shirt-furor-idUSKCN1NE0CQ


 ・2018.11.09 The guardian
  BTS performance axed by Japanese TV show over atomic bomb T-shirt
  
https://www.theguardian.com/world/2018/nov/09/japanese-tv-show-axes-bts-performance-atomic-bomb-t-shirt-hiroshima?CMP=twt_gu


 ・2018.11.09 Fox News
  BTS appearance on Japan TV show canceled after band member's T-shirt draws outcry
  
https://www.foxnews.com/entertainment/bts-appearance-on-japan-tv-show-canceled-after-band-members-t-shirt-draws-outcry


 ・2018.11.09 BBC News
  BTS T-shirt: Japanese TV show cancels BTS appearance over atomic bomb shirt
  
https://www.bbc.com/news/world-asia-46147777


 ・2018.11.09 AFP News
  Japan TV station cancels K-Pop stars BTS over nuke bomb shirt
  
https://www.afp.com/en/news/15/japan-tv-station-cancels-k-pop-stars-bts-over-nuke-bomb-shirt-doc-1ap18h1


 ・2018.11.09 The New York Times
  K-Pop Band BTS Is Dropped From Japanese TV Show Over T-Shirt

  https://www.nytimes.com/2018/11/09/world/asia/bts-kpop-japan-cancel.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 欧米の大手メディアがこぞって韓国BTSの原爆Tシャツ着用の一件を報道しております。

 あの世界有数の反日増すゴミくんであるニューヨークタイムズまで相乗りしていらっしゃるんですから、ニダくん達が考えている以上に、自作自演の徴用工問題と併せて、世界は韓国を愈々以て、なんちゃってトンデモ国家と認識し始めたと言うことでしょうか。

 取り分け、BTSの原爆Tシャツ問題は、たかが芸能ネタと決めつける勿れ。

 日本だけが怒っているのではなく、アメリカだって同様に怒り捲っていることを、ブンザイトラくんはもっと深刻に考えるべきです。

 だって、BTS諸君による原爆Tシャツ着用行為は、20数万人の日本人原爆犠牲者を揶揄しただけでは済まず、同時に、73年前のアメリカの極悪非道行為をも世界中に拡散しているに等しいからです。

 いくらアメリカが正義を唱えようとも、人類初の原爆を投下した事実は拭いきれません。

 それを韓国の整形疑惑が払拭できない7人の兄ちゃん達が、たかが芸人風情の分際で蒸し返しやがったw

 反日ニューヨークタイムズでさえ採り上げている理由が、これで判ろうと言うものです。

 Tシャツ・デザイナー曰く「日本を馬鹿にするような気持ちはなかったw」

 甘いですな、韓国。

 君達のBTSは、本気で、アメリカをも怒らせてしまったw


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9364  https://twitter.com/netsensor1/status/1060828040299601921


 > 広島、長崎の被爆者に対する謝罪の会見はあったのだろうか?

 > そんな言い訳が本気で通用するとでも思っているのかしら?本気だったら幼稚園から勉強し直した方が良いわ ローマ法皇が言った「霊的に生まれ変われ」は本当なのね!

 > 3.11直後に原発爆発MVを作ったグループもありましたよ。MV作った監督がありえない言い訳してるのも同じですね。

 > これが韓国の平壌運転中な思考ですね・・・

 > イミグレで入れないでね



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ところで皆様は、BTSって、ご存知でしたか。

 オジサンがBTSの存在を知ったのは、恥ずかしながら先月のことでした。

 某海外メディアの英語版が、BTSのベルリン公演の模様を採り上げている記事を見つけて、何これ?と思って、YouTube で、ベルリン公演の模様を覗いて見たのが最初です。

 オジサンにはあまりにも仰々しいパフォーマンスに思え、チラ見しただけで直ぐ見るのを止めてしまいました。

 BTSファンの方々の猛反発は重々承知しつつ、敢えて個人的な感想を言わせて頂けるなら、ただ煩いだけで、初音ミクちゃんのダンスや音楽性の方が、数段、心に訴えてくるものが多いと感じました。

 更に一言。

 ご尊顔を含め、パフォーマンスそのものが超不自然で、何か、気持ち悪い。

 でも、これだけのファンが世界中にいらっしゃる?ってことは、やっぱり、蓼食う虫も好き好きってことなんでしょう。

 どんな音楽のジャンルでも、そんなもんです。

 肝心なのは、音楽に限らず、お互いの好き嫌いの中身にまで踏み込んで、批判し合わないこと。

 だって誰だって、好きなもの好き、嫌いなものは嫌い。

 このこと自体は、他人がとやかく言っても、どうしようもないんですから。

 多様性とは、本来、そう言うものです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 扨、従来、サッカーのワールドカップでニダくん選手が日本人を見下す猿真似行為をあからさまに行ったり、同じく韓国で行われたサッカー・アジア・チャンピオンリーグの試合に於て、ニダくん観客が3.11を揶揄する「日本の大地震をお祝いします」の垂れ幕を下げても、日本の増すゴミ諸君は、殆ど無反応を貫き通し続けていらっしゃいました。

 でも、このたびの原爆Tシャツ騒動は、モロ、非近代無法国家の実態を反映する徴用工判決が出たばかりの出来事です。

 ニダくんシンパの日本の増すゴミごっこ業界も、流石に今回ばかりは、ダンマリを決め込めなかったんでしょう。

 全社が反応しています。

 それでは、以下に、それぞれの立ち位置が良く判る3社の記事を備忘録を兼ねて転載しておきます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2018.11.10 産経新聞朝刊 )

9365

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.09 朝日新聞
  原爆描いたシャツに「愛国」「解放」BTS出演見送り

  https://www.asahi.com/articles/ASLC933J7LC9UCLV001.html

9366  
( BTSメンバーが着用していたとされ、問題となったTシャツ。原爆投下後のキノコ雲がプリントされている=ブランド通販サイトから )

 国際的な人気を誇る韓国の7人組男性音楽グループBTS(防弾少年団)が9日夜に放送予定だったテレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」への出演を取りやめた。テレ朝によると、BTSのメンバーが以前着ていたTシャツに原爆投下時の画像がプリントされていて、波紋を呼んでいるとの報道があったため、着用の意図を尋ねるなど所属レコード会社と協議を続けてきたが、出演をとりやめることをテレ朝側から求めたという。

 問題とされているTシャツには、「PATRIOTISM(愛国)」「LIBERATIONL(解放)」「KOREA(韓国)」などといった言葉とともに、原爆投下後にキノコ雲が上がる写真もプリントされていた。インターネット上では「原爆投下により終戦→解放」「意味を知らずに着てた。では済まされない」といった批判と、「舞台が無くなったことが悲しくて…辛い」といったファンの声が飛び交った。

 「(原爆の)被害を受けたのは日本人だけではありません。在日朝鮮人の方々も多く亡くなりました」「国境を超えて国と国、言葉の壁を超えて活動する職種の彼らが国家間の壁で潰されかける。対立して何になるの」との書き込みもあった。

 BTSは8日、ホームページで、「楽しみにしていただいたファンの皆様には残念な結果となり、お詫び申し上げます。BTSは今後も、よりいい音楽とステージでファンの皆様とお会いできるよう努めて参ります」とコメントした。テレビ朝日は「当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました」としている。

 BTSは2013年にデビュー。昨年の世界ツアーは北米や南米、台湾など計10の国と地域で延べ40万人を動員し、米国ではビルボード・アルバムチャートでK-POPとして初めて1位になるなど世界的に人気がある。今年9月には米ニューヨークの国連本部で、国連児童基金(ユニセフ)の会合に出席し、世界の若者に向けて「自分を愛して」などと演説して話題になった。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.10.26 東スポ
  韓国・防弾少年団(BTS)の非常識「原爆Tシャツ」リーダーは日本批判ツイート

  https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1167181/

 
あまりに非常識! 韓国の人気K-POPグループ「防弾少年団(BTS)」の“反日活動”が同国内で絶賛されている。韓国のネットニュースで今月中旬「『歴史を忘れた民族に未来はない』防弾少年団、反日にも6年間、堅固な歴史意識」というタイトルで、BTSのメンバーが原爆Tシャツを着ている様子を振り返るまとめ記事が掲載された。日本のメディアや著名人も、このニュースを取り上げて批判しているが、そもそも、なぜ韓国を代表するグループが、こんな行動に出るのか。

 リーダーのRMはデビュー間もなくの2013年8月15日、BTSの公式ツイッターで「今日は光復節。歴史を忘れた民族には未来はありません」と、つぶやいている。「歴史を忘れた民族」とは、韓国が日本を批判する決まり文句だ。

 今月中旬には、メンバーのジミンの画像がアップされたが、注目を集めたのはTシャツだ。

 記事によると、Tシャツのプリントは「日本に国を奪われ、日本植民地時代を経て、明るい光を取り戻した日が光復節という説明。光復を迎えて大韓民国国民が万歳を呼ぶ姿。戦犯国日本で発生した原爆投下のシーンなどが盛り込まれている」という。

 BTSは7人組で、13年に韓国で、14年に日本でデビューした。今年5月にはアルバムが米誌掲載の人気チャート「ビルボード200」で韓国の歌手として初の1位を獲得。今月末に文化勲章を受章することが決まっている。

 しかも、NHK紅白歌合戦出場が内定したと一部で報じられるなど、日本でも大人気のグループ。それなのに、反日姿勢を隠すことがない。

 「300枚のユニークな広告が語る こんなに明るかった朝鮮支配」を著した韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏は、こう語る。

 「韓国では日本に対する嫌がらせとして、よく原爆を引き合いに出します。広島・長崎の原爆投下は朝鮮を侵略した日本に天が下した懲罰だと学校で教え、聖職者である牧師や僧侶まで公然と、それを口にします」

 米国による原爆投下は民間人を標的とした大量虐殺であり、明らかな陸戦条約違反、戦争犯罪行為。単に極東軍事裁判では戦勝国の戦争犯罪行為が裁かれなかったというだけだ。

 但馬氏は「韓国を代表するグループが、その原爆の写真をプリントしたTシャツを着て日本人の神経を逆なでするんです。また韓国では、原爆は光復、つまり敗戦による日本統治からの解放と関連づけられます。ここらへんにも、彼らの自国の歴史に対する根強いコンプレックスが表れています」と話す。

 そのコンプレックスとは何か。「李氏朝鮮が清国から独立できたのは、日清戦争で日本人が多くの血を流して戦ったからです。その日本から独立できたのは、日本の敗戦によるものです。つまり、彼らは一度たりとも自らの血を流して独立を勝ち取ったことがない。インドネシアやビルマといった東南アジアの“小国”でさえ果たした国家の通過儀礼を経験していない。いわば韓国は“童貞国家”と言えます」と但馬氏は指摘する。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 この問題、一番早くから採り上げた東スポが、一番まともなことお書きになってると、お思いになりませんか。

 産経くんは突っ込み不足。

 笑っちゃうのは、やっぱり、チョウニチくん。

 後半部分は、BTSへの超忖度がミエミエです。

 それにしても、BTSからは、謝罪のシャの字もないのは、???w

 これまた、Pyongyang Drive としか言いようがありません。

 今月13日から次々と予定されてるBTS日本公演。

 きっと何もなかったようにシレーッとしてらっしゃるんでしょうね。

 だって、ニダくんですもの。

 ところで、来日するBTS7人組プラス彼等に随行してくる音楽スタッフ関係者諸君。

 彼等全員が、きちっと法定通り、ワークパーミットを取得した上で入国するのかどうか、イミグレは厳密に審査なさって下さいね。

 もちろん、観光ビザは御法度です。

 原爆Tシャツ1枚でも持って入国してきたら、外国人の政治活動は入国禁止ですから、手荷物検査も超厳重に検査なさって下さいね。


 
・2018.11.07 日刊スポーツ
  BTS日本進出加速!新曲、13日からドームツアー

  https://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cpettp01811074520.html

 
13日の東京ドームを皮切りに、今月下旬に大阪、来年1月に名古屋、同2月に福岡で日本初のドームツアーを4都市で9公演行い、約38万人を動員する予定だ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そう言えば、一世を風靡したK-POPスターのPSYくんは、今、どうなさってるのかな。

 あのカンナム・スタイルは、やっぱり、恣意的に作り上げられた人工人気だったんでしょうか。


 
・2017.05.22 next shark.com
  People Are Upset BTS Won a Billboard Music Award Because They Are Asian

  https://nextshark.com/people-upset-bts-won-billboard-music-award/

9367

 
・2018.06.21 Digital Music News
  Can We Stop Pretending K-Pop is Popular?

  https://www.digitalmusicnews.com/2018/06/21/stop-pretending-k-pop-popular/

9368  
( BTS at the 2018 Billboard Music Awards.  Is K-Pop a massive fire, or just a lot of smoke? )

 The Internet is a giant amplifier, making things seem like a bigger deal than they really are.

 Step into the right echo chamber, and whatever you think is cool is instantly a million times cooler, with none of that pesky “perspective” getting in the way of that wet blanket we call “reality”.

 In 2017, Grammy.com posted an article titled Why is K-pop’s popularity exploding in the United States?. On May 29th, 2018, NPR published an article titled K-pop, Korean Popular Music, Hits No. 1 in the U.S., in response to BTS’s new album hitting #1 on the Billboard 200 chart. A few days later, The Guardian proclaimed English is no longer the default language of American pop. If you go on Twitter, barely a day goes by without a bunch of K-Pop fans getting something trending.

 Man,
K-Pop must be the biggest fucking thing in the United States right now, huh?

 Well, here’s that pesky “perspective” to get in the way. BTS’s big hit “Fake Love” hit #10 on Billboard four weeks ago. Impressive, right? A week later it dropped below #40. Two weeks after that?  It’s #71 and dropping like thugs in a hammer fight in the South Korean thriller “Oldboy”.

 BTS’ album, Love Yourself: Tear hit #1 four weeks ago. This week it’s #20, being beaten by Ed Sheeran’s Divide, an album that’s been on the charts for 67 weeks. Oh, and what’s #10 on the Hot 100 this week? The 34 week old Bebe Rexha/Florida Georgia Line Pop/Country crossover “Meant to Be”.



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9369  https://twitter.com/DosueOhha/status/1060929941762527232


 
・2018.11.09 U-1News
  韓流歌手の順位操作がバレてランキングから排除される珍事が発生 海外マスコミが卑劣な手口を猛批判

  http://japannews01.blog.jp/archives/50515423.html

 
KRIS(元EXO)に米iTunesチャートの順位操作疑惑…不正行為と見なされビルボード順位から除外

 韓国アイドルグループ「EXO」を離れたKRIS(28、クリス)が米国iTunesチャートの順位操作疑惑を受けている。

 8日(日本時間)、複数の海外メディアは「KRISのソロデビューアルバムが6日、米iTunesチャートを掌握した。トップ10に彼の楽曲でない歌はアリアナ・グランデの『Thank u, next』だけだ」と報道した。

 だが、こうした結果を踏まえ海外媒体らは「詐欺性」と表現した。KRISのアルバムが中国内で公開されていなかった際、米iTunesストアを通してファンたちが違法的に順位を引き上げたとの疑惑だ。

 あるメディアは「KRISのアルバムが中国で発売されると、90位まで下落した」と皮肉った。別メディアは「アジアではない米国内での彼の知名度は低い。さまざまな状況からチャート操作が疑われる」と説明した。

 結局、KRISのアルバム販売量は専門機関であるニールセンに不正な方法として報告され、ビルボードが発表したiTunes販売チャートに含まれなかった。
海外メディアも今回の状況を深刻な不正行為と報じている。

 これに関して、所属事務所側は別途、公式立場を示していない。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それでは最後に、BTS騒動、ここまで大袈裟になるまでに、ニダくん側増すゴミごっこ業界が試みたタカを括った反論を、どうぞ。

 東スポくん、頑張ってますなぁ。

 ニダくん絡みだと途端に何も言えなくなっちゃう日本の大手増すゴミくんを思いっきり見下しちゃって下さい。


 
・2018.11.01 東スポ
  BTS「原爆Tシャツ」本紙報道にかみついた韓国・中央日報に但馬オサム氏が反論

  https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1174288/

9370  
( BTSの原爆Tシャツ騒動を報じた10月25日発行本紙 )

 韓国紙「中央日報」が本紙にかみついた。K-POPグループの防弾少年団(BTS)のメンバーが「原爆Tシャツ」を着ていたことを「あまりに非常識」と報じた先週の記事について、中央日報(電子版)は10月28日(日本語版は29日)「“腹が痛い”日本が文句をつける? 防弾少年団『非常識』」というタイトルの記事を掲載し「嫉妬」と片付けた。さらに30日(同31日)「徐敬徳教授『日本、BTSツアーを控えて揚げ足取り…BTSの影響力を恐れる』」というタイトルの記事を掲載。韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏が反論した。

 本紙は10月25日発行で、防弾少年団のメンバーが原爆投下シーンがプリントされたTシャツを着ていたこと、そのTシャツの文章は韓国の独立を祝うものだったことを取り上げた。また、別のメンバーが5年前から「歴史を忘れた民族には未来はありません」と反日ツイートしていたことも報じた。

 その上で、但馬オサム氏が「自国の歴史に対する根強いコンプレックスが表れています」として「李氏朝鮮が清国から独立できたのは、日清戦争で日本人が多くの血を流して戦ったからです。その日本から独立できたのは、日本の敗戦によるものです。つまり、彼らは一度たりとも自らの血を流して独立を勝ち取ったことがない」と解説する記事を掲載した。

 中央日報は28日「これを見た韓国ネットユーザーは『BTSに対する日本のコンプレックスが反映されたような記事だ』などの反応を示した」とネットの声で結論づけた。

 さらに同紙は30日、旭日旗を「戦犯旗」と呼び、米紙ニューヨーク・タイムズに広告を出すなど、世界に日本バッシングを発信し続けている誠信女子大学の徐敬徳教授のコメントを引き合いに「この『東京スポーツ』というメディアは数か月前にも『韓国の徐敬徳教授だけが執拗に“旭日旗”を“戦犯旗”と呼んでいる』ととんでもない揚げ足取り記事が専攻であるとても貧しい報道機関」とし「防弾少年団のグローバルな影響力に大きな恐れを感じている部分だとみることができる」とした。

 これらに但馬氏は「相変わらず反論にもなっていないひたすら感情的な反応ですね。別に韓国人である彼らが独立を祝うことに何の異論もありません。ただ、韓国の独立にまったく関係のない原爆を持ち出すことが非常識だと言っているのです。広島、長崎の原爆では朝鮮人も5万人の被害者を出しています。民間人の大量虐殺は明らかな戦争犯罪行為です。それを称賛する韓国人に、旭日旗は戦犯旗うんぬんと言ってほしくはありませんね」と指摘する。

 その上で「むしろ『アジアの小国はみな自分たちの血を流して独立を勝ち取ったが、韓国はそういった通過儀礼を知らない童貞国家だ』という私の弁に対して“歴史的事実”に基づく論理立った反論をしてほしいですね。韓国は今、南北統一の夢に躍っています。これだけは、他の国を巻き込まず自分たちの力で成し遂げてほしいものです。そのとき初めて、彼らは童貞国家から卒業できるのです」と但馬氏は話している。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9372  http://michiyo-0328.com/?p=4806



2018年11月10日 (土)

お召し物も政権追求も白黒ショー全開の蓮舫姐さん




 ニダさまのNHK、絶好調www


9356  https://twitter.com/umi51771815/status/1060608696483426305


 
・2018.11.08 NHKニュース
  折り畳み式スマートフォンを開発 サムスン電子が発表

  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181108/k10011703151000.html

 
スマートフォンの販売で世界シェアトップのサムスン電子は、広げるとタブレット端末のように使える、折り畳み式のスマートフォンを開発していると発表しました。

 韓国のサムスン電子は7日、アメリカ西海岸のサンフランシスコで開いたアプリなどの開発者向けの会議で、折り畳み式のスマートフォンを開発していると発表しました。

 披露された端末の画面は、大きさが7.3インチでタブレット端末のように使えますが、本のように折り畳むとポケットに入る大きさになります。



9357

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 10/24に開幕した臨時国会、参院予算委員会での論戦、もとい、参院立憲民主党による難癖&恫喝作戦がスタートしました。

 これまで登場した方々は、56才児福山哲郎くんに、66才児有田芳生くんに、61才児杉尾秀哉くんに、59才児白眞勲くんに、54才児牧山弘恵姐さん。

 議論と称して確信犯でいちゃもんを付けに出てくる立民党の選良諸君。

 彼等の落とし前の付け方は、最早、ヤーサンレベルを疾うに超えていらっしゃいます。

 だって、そうでしょう。

 今国会でも、まだ、モリカケで因縁付けちゃってるんですから。

 もう、2年以上ですよ。

 プロのヤーサン業界だって、火の無い処に煙を無理矢理立てた自作自演案件を、成果が1つも上がらなかったら、2年以上も恐喝し続けません。

 ヤーサンとて、それ程お暇ではありません。

 で、最後に登場してきたのが、小者界中の小者の第一人者であられます、この11月28日で目出度く51才児になられます蓮舫姐さん。

 相も変わらずの白黒ショーのお召し物で、相も変わらずの犯人探しの白黒ショーを、相も変わらずのキンキン声で人格攻撃をなさっておられました。

 国民は、蓮舫姐さんの白黒ショーのお洋服、もう、あきちゃいました。

 国民は、蓮舫姐さんの白黒ショー犯人探しクイズと、冤罪の当たり屋役に、これまた、あきちゃいました。

 だって、蓮舫姐さん、建設的議論が、これっぽっちもお出来になれないんですもの。

 あれだけ、政府の災害対応、アベガーしてたのに、直近の大雨・台風・地震の復旧状況や予算措置に関して一言も言及なさいませんでした。

 もちろん、今最も旬の、徴用工判決もね。

 お遣りになったことはたったおひとつ。

 桜田五輪担当相いじめ。

 反社政党立憲民主党副代表、No.2の蓮舫姐さんのお遣りになることは、こんなのばっかり。


 
・2018.11.08 産経新聞
  話すほどボロ出る五輪相、立民は「今後も狙う」

  https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181108-OYT1T50008.html?from=ycont_top_txt

 
致命的な失言などはないものの、野党側は「話せば話すほどぼろが出る。今後の国会審議でも狙う」(立憲民主党幹部)と、引き続き追及する構えだ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 国会議員は、刑事でも、検事でも、裁判官でもありません。

 紛れもなく立法府に属する、" lawmaker " です。

 日本国や主権者たる日本国民のために、新たな法律を作ったり、改正したり、そのために喧々諤々の議論を戦わせて、よりよい法体系作りに貢献することが立民党諸君のお仕事の筈です。

 なのに間もなく51才児におなりになる蓮舫姐さんは、正に、検事気取り、裁判官気取りです。

 誰が見ても蓮舫姐さんは、大いなる勘違いで、司法の役割を自作自演で演じていらっしゃいます。

 蓮舫姐さんに、ご自身が越権行為を演じてらっしゃることを認知・自覚する世間知も、感性も、精神の健康も有していらっしゃらないであろうことは、もちろんです。

 元ヤーサンでヤク逮捕歴がる男性と平気で一夜を共にした妻子ある身の蓮舫姐さん。

 未だに二重国籍疑惑が払拭出来ないでいらっしゃる癖に、敵対する他者のほんの些細なミスでも、中国式連続高射砲並みの容赦ない聞くに堪えない罵声を平気で浴びせ続けても、何にも感じない蓮舫姐さん。

 それでいて身内のあさましくも淫らな性事の数々には一切ダンマリの蓮舫姐さん。

 精神の健康が保たれていらっしゃらないのかも知れない疑惑が日に日に増しつつある蓮舫姐さん。

 ここまで来ちゃったら、どうぞ、命尽きるまで、アベガー、ニホンガー、お気張りやす。

 お天道さまも、もう、匙を投げたと仰ってるようですし。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
苗字が名乗れない蓮舫姐さんHPトップ頁から
 https://renho.jp

9358

 17才でデビューした裸ビジネス時代の芸名を恥ずかしげもなく未だに政治ごっこでご使用なさってる蓮舫姐さんのHPを開けますと、いきなり、上記画像が目に飛び込んできます。

 
> 経済的負担を、国が厚く支えますww

 間もなく51才児の蓮舫姐さん。

 そんなこと、いつ、どこで、だれが、どのようにお決めになったのですか。

 お金を出すのは国民の税金からですよ。

 貴女の狼おばさん気質は、国民の殆どが見抜いておりますから、かくなるお花畑的戯れ言に新たに騙される人なんてそう多くはないでしょうが、どうせ嘘八百を声闘なさりたいんだったら、せめて、二重国籍〜四重国籍疑惑を払拭してからにして頂けませんかねぇ。

 なに、しつこい?

 いいえ、そんなことはございません。

 蓮舫姐さんが所属する立件民主党は、もう、2年以上も、執拗にモリカケを追求なさっておられますよね。

 まさか、このことまで、否定なさりませんでしょう。

 確信犯で火の無い処に煙を立てて、確信犯で無実の人に冤罪を押し付けることに一生懸命になってるのが、現在の立件民主党諸君です。

 だったら、主権者である国民が、貴女の二重国籍疑惑が払拭されるまで、ねちねち、エンドレスで、しつこく追求したところで、何の問題がありましょうか。

 それにね、貴女の二重国籍疑惑は、火の在る処に煙を立てている問題ですからね、念の為。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そうそう、貴女は上記画像の中で、

 
> 教育、教育、そして教育

 と、しつこく、宣ってますよね。

 だったら、昨今の全国で多発する公立学校のいじめによる自殺死、貴女がダンマリを決め込んでいらっしゃるのは、何故ですか。

 元気で学校生活が送られていればこそが前提の教育ではありませんか。

 そのことを抜きにして貴女が教育を語るなんてチャンチャラ可笑しい。

 なになに、日教組に箝口令を敷かれている、ですってぇ。

 あっ、そう。

 やっぱり、「蓮舫姐さんはいじめ加害者の味方」との噂は、本物だったんだ。

 もとい、桜田五輪担当相への難癖や落とし前は、蓮舫姐さんご自身が、いじめ加害者そのもの以外何者でもない気がします。


 ( 2018.11.08  産経新聞朝刊 )

9359

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9360

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
蓮舫姐さん、自作自演の白黒ショー、絶好調


 
・2018.11.08 Share News Japan
  八代英輝氏、国会での蓮舫氏の質問に「質問の仕方があまりに敬意に欠けてる。国民はこれを何回も繰り返されても好意的に見てる訳じゃない」

  https://snjpn.net/archives/76843

9351

 
蓮舫 vs 桜田五輪相

 
八代英輝
 「蓮舫は質問の為の質問であってそこから自分の質問を発展させる事じゃない。全員が2位じゃダメですかって繋がるならまだわかる。大臣の資質を疑わせる様な雰囲気を作る、質問の仕方があまりに敬意に欠けてる。国民はこれを何回も繰り返されても好意的に見てる訳じゃない」



 *1次ソース:2018.11.07 ブルーTwitter
  https://twitter.com/blue_kbx/status/1060088195373707264

 
> 蓮舫の質問リアルタイムで見てたけど本当に八代さんの言うとおり。困っている大臣の絵面をマスコミに晒したいだけだと感じた。そもそも回答がスムーズでないのは事前に提出してる質問とは違うこと聞いてるからでしょ。本当に性根が悪い。

 > そうですね。このやり取りをしたところで政策や予算や国民生活などには何の影響も無いわけで、国会としての成果はゼロだと思います。こういう意味のないパフォーマンスをすることも、限られたメディアがこれを取り上げるのも、そろそろ勘弁願いたいです。だって超どうでもいいんだもん。

 > 質問に答えられない事より、蓮舫の意地悪ぶりが気になる

 > 底意地ワル子

 > 野党議員はまるで左翼活動家と同レベル。思想のための活動であって、決して国民のためではない。得意分野を伸ばすために地道な努力をするわけでもなく、金にはなるが実にはならない 資金パーティーやマスコミ関係者の勉強会ばかり開いている。こんな人達を次にまた国会にやりますか?

 > 私のような、一主婦でも、あのやりとりは、蓮舫氏のいやらしさを感じました。

 > さすが八代さん。野党の議員はこんなセコイ質問ばかりだから政権奪回は無理だ。それより蓮舫議員は二重国籍問題について何も語らないんですかね。

 > 見よ!支持率を!ですね(^_^;)特定野党の茶番にうんざりだし期待もできないって思われてるから支持率が下がってるんじゃないの?メディアと倒閣ごっこばっかりやり過ぎ!

 > というか、後で個人的に聞けばいいレベルの質問を、国会を使ってわざわざ質問する辺りにいやらしさを感じる。

 > 議論の発展の場である国会や、議員を選んだ国民に対しても、敬意に欠けている。我欲しか感じられない。

 > 口汚く印象操作するしか脳がなく、けじめも付けないし建設的な議論も出来ない。本当に無能としか言いようがない。

 > 立憲の人たちは自分の事を棚に上げて恥曝しな質問する人が多すぎる。無意味なクイズ大会、揚げ足取り。維新以外、クズのような野党しかいない事が最大の国難だ。

 > バックレ蓮舫オバちゃんの質問の仕方は、バ◯の一つ覚えでしかありませんから。
応用が効かないのですよww

 > ランチをとりに行った店のテレビは丁度テレ朝だったでしたが 一言言ってました「質問者 蓮舫さんにも問題だ」という意見もありました

 > 蓮舫氏の質疑をリアルタイムのTVで何気なく聞き流していたという左右どちらでもない知り合いが、「あれは酷い質疑だった。TV中継しているのは蓮舫氏への風当たりを強めるためわざとか?」と言っていた。

 > 嫌な女



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
懐かしのアイドル画像大全集
  蓮舫「懐かしの水着画像」全41枚編

  http://idol708090s.web.fc2.com/renhou.html


9353

 
蓮舫プロフィール


 
1967年11月28日生。
 政治家、マルチタレント。本名、村田蓮舫。

 ・1985年:テレホンカードのCMに出演(当時17歳)。

 ・1988年:クラリオンガール」として青山学院大学在学中に選ばれキャンペーンガールとしてグラビアを飾る。またバラエティ番組などを中心に活動。

 ・1993年:報道番組『ステーションEYE』のメインキャスターに抜擢。フリージャーナリストと結婚。

 ・2004年:民主党から第20回参議院議員通常選挙に出馬し当選。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.05 Share News Japan
  【参議院予算委員会】立憲民主党・蓮舫氏、自身の父親について「日本占領下で日本国籍を有していました」

  https://snjpn.net/archives/76379

9354

 
・2018.11.05 和田政宗Twitter(1次ソース)
  https://twitter.com/wadamasamune/status/1059287889110982656

 
参議院予算委員会。午前の質疑より。

 立憲民主党・蓮舫氏。ご自身のお父様について「日本占領下で日本国籍を有していました」。

 「日本占領下」というのは、言い間違えなのでしょうか、それとも違うのでしょうか?



 
> 占領と統治の大違い。台湾は日本国であった。蓮舫は中国から渡ってきた中国人(外省人)。父親がいつの時から日本人だったの?李登輝氏は日本留学で民主主義を学んだ。純粋に言えば彼は客家。中国出身の一族。

 > さらに言えば、蓮舫は戦時中に仮面台湾人としてバナナ利権を仕切った。だから圓山飯店に住めた。欲のない台湾人から搾取した阿漕な中国人ですがな。台湾にとっては何も利益をもたらさないカメレオン。

 > FF外から失礼します。正確には蓮舫さんの祖母ですね。詳細を知りたい方は、黒い霧の台湾バナナでググるとよろしいかと。

 > 和田さん、スパイ防止法作りましょうよ。移民はそれまで延期で。

 > 雑誌への寄稿と違って国会の予算委員会ですからね。

 > 野党議員は気楽な稼業、という事でしょうね・・・。

 > 旧民主党系議員に特徴的に見られるのは、政府与党にはやたら厳しいが身内には甘い、ということ。しかも、マスコミもそれにフォローする。不思議さを通り越して嫌悪感が。。

 > やたら厳しいと言っても、モリカケを一年やって詰められない程度なレベルですから、立民を応援するなら、よっぽど共産党の方が分かりやすいですね

 > あっ! わざと間違えたんだ・・

 > もう、彼女自身が何人なのか分かっていないような。

 > 確信犯ですよ。

 > 予算委員会と何の関係があるんでしょうかね、村田蓮舫。


 
9355

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9361  https://twitter.com/zwSZkh6wB2p5F9J/status/813319543829368833



2018年11月 9日 (金)

アンチ・トランプ派増すゴミくんに際立つ非生産性




 ( 2018.11.08 産経新聞朝刊1面トップ )

9340

 
・2018.11.07 産経新聞
  民主、8年ぶりの下院奪還 大統領の弾劾訴追も視野 米中間選挙

  https://www.sankei.com/world/news/181107/wor1811070022-n1.html

 【
ワシントン=加納宏幸】米中間選挙は6日深夜(日本時間7日午後)、全米のほとんどの州で投票が終わり、開票が続いた。CNNテレビは午後10時半、共和党が上院選で勝利し、多数派を維持、下院(定数435)で民主党が過半数218議席に届くと報じた。民主党にとっては8年ぶりの下院奪還で、ねじれを利用してトランプ政権への攻勢を強め、大統領の弾劾訴追も視野に入れるとみられる。


 
・2018.11.07 NHKニュース
  米議会「ねじれ」 トランプ氏 難しい政権運営に

  https://www3.nhk.or.jp/news/special/us_election_2018/

 
アメリカ議会の中間選挙について、上院はトランプ大統領の与党・共和党が多数派を維持する一方で、下院は野党・民主党が多数派を奪還することになりました。上院と下院で多数派が異なる「ねじれ」の状態が続き、トランプ大統領の公約の実現が一層厳しくなるとみられ、難しい政権運営を迫られそうです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 内外の増すゴミごっこ業界諸君が、米中間選挙、下院で民主党が過半数を制したことに狂喜乱舞してお歓びになっていらっしゃいます。

 民主党が上院・下院ともに制したのなら、彼等のトランス状態紛いの大愉悦は判らないでもありませんが、上院は依然として共和党が制している事実が目の前にあるにも関わらず、この子供じみた幼稚なはしゃぎようは、一体、何なんでしょうかねぇ。

 こう言っては何ですが、内外増すゴミごっこ業界って、徴用工判決勝訴に沸き立つニダくん達の様式美と大差ないように思えて仕方がありません。

 米歴代政権、議会のねじれ現象なんて、日常茶飯事の極々当たり前の出来事です。

 トランプ大統領のときだけ、確信犯で恣意的に騒ぎ立て捲っているのは、一般人にはウルトラ超異常に映ります。

 やっぱり、仕掛け人は世界中の誰もが邪推している通り、湯田屋系の奥の院勢力なんでしょうか。


9341  https://twitter.com/910Hayashi/status/1060137595886231558


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記表でお判りの通り、クリントンは1期目も2期目も、オバマは2期目が上院・下院ともに反対勢力の共和党が過半数を占めていました。

 そこで増すゴミごっこ業界諸君にお伺いしたい。

 クリントン・オバマ政権時代ともに、だからと言って、大統領就任中、取り立てて不都合が生じましたか。

 産経くん、彼等の就任中に、大統領弾劾訴追など1度でもありましたか。

 ニダさまのNHKくん、彼等の就任中に政権運営が極めて困難な情況に追い込まれて、二進も三進も行かないことはありましたか。

 あったのなら、いつ、具体的にどんなことがあって、それが結局どうなったのか、懇切丁寧に教えて頂けませんか。

 更に、君達は、「ねじれ」どころか両院とも反対派に制圧されていたクリントン・オバマ政権時代、「さぁ、大変だ、大変だ」と気が狂ったように騒いだことなど1度でもございましたっけ。

 思い出してもみて下さい

 クリントンなんか、アメリカ憲政史上世紀のスキャンダルとも言うべき「ホワイトハウスの中で不純性行為」を遣らかし、全国民が知るところとなったくせに、大統領弾劾訴追もされずに
、見事に乗り切って8年間の任期を全うし、今でも大きな顔してノウノウとしていらっしゃるではありませんか。

 かくの如く、上院・下院がどちらの勢力が過半数を握ろうとも、大統領の執務には直接的な影響はないんです。

 多少なりとも、遣りにくさは生じるでしょうけどね。

 でも今回の中間選挙、下院は民主党でも、上院は共和党の勝利です。

 アメリカでは上院がイニシアティブを取っています。

 よって下院が民主党になろうが大勢には影響ないんです。

 「影響は大いにある」と壊れたテープレコーダーのように声高に喚いていらっしゃるのは、湯田屋のご命令には反旗を翻せない内外増すゴミごっこ業界諸君だけなんです。

 ですからトランプ大統領は上院を制覇出来ただけでも「大勝利」と仰ってるんです。

 アメリカのかくなる実態が判れば、これが決してトランプ大統領の強気発言ではないことが、世のリベラル派と増すゴミごっこ業界諸君以外は、素直に自然体で捉えられるんです。


9342  https://twitter.com/realdonaldtrump


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 上記ツィートから )


 
       下院     上院

 クリントン 民主党 -52  民主党 -8 

 オバマ   民主党 -63  民主党 -6 

 トランプ  共和党 -34  共和党 +3
 


 自称・情報のプロフェッショナルの産経くんに、ニダさまのNHKくん。

 君達は確信犯でこれらの事実を知った上で、「トランプ大統領の残り2年の政権運営は大変だぁ、大変だぁ」と湯田屋くんに予定調和で、書かされているんですよね(キリッ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2018.11.07 Daily Mail
  'Sit down, you're very rude, you're fake news!' President Trump's extraordinary confrontation with CNN reporter as his aide wrestles for the microphone and he takes credit for mid-terms 'victory'

  https://www.dailymail.co.uk/news/article-6361843/Dems-House-midterm-elections-Republicans-control-Senate.html

9343  
( A riled President Trump points and admonishes CNN reporter Jim Acosta in a tense argument between the two at his press conference today. The duo often clash during the President's briefings at the White House )


9344  ( A White House aide takes the microphone from Jim Acosta as he attempts to ask a further question to President Trump. The reporter managed to ask a further question about Russia that President Trump rebutted saying the investigation was a 'hoax' )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 中間選挙の結果が判明した記者会見場で、トランプ大統領と、今やすっかり、フェイクニュース社のラベリングが定着したCNNくんの記者くんとの遣り取りで一悶着があったようです。

 その時の模様はあちこちに動画が上がってますのでご覧になって下さい。

 FOXニュースは次のように伝えています。


 
・2018.11.06 Fox News
  Trump slams CNN’s Acosta for press conference performance: ‘You are a rude, terrible person’

  https://www.foxnews.com/politics/trump-slams-cnns-acosta-for-press-conference-you-are-a-rude-terrible-person


 精神の健康がキープ出来ている方でしたなら、内外問わず、誰が見てもCNNくん記者の火病発症を殆どの方が一目で見抜いちゃいます。

 でも、湯田屋勢力に牛耳られている増すゴミごっこ業界はここでも、その殆どがアンチ・トランプ派丸出しです。

 産経くんでさえそうなんですから、全世界の増すゴミごっこ業界には、天文学的な額の湯田屋マネーが、きっと、湯水の如く日々投下されているんでしょう。


 ・2018.11.08 産経新聞
  トランプ氏、いら立ち全開 一夜明け会見「無礼だ」

  https://www.sankei.com/world/news/181108/wor1811080010-n1.html

 
「君は無礼で、ひどいやつだ」。野党民主党に下院を奪還された米中間選挙から一夜明けた7日、トランプ大統領は記者会見場で、いら立ち全開で記者らをののしり、質問を遮り続けた。糾弾されたCNNテレビの記者は立ち上がって押し問答になるなど、すし詰めの会見場は一触即発の雰囲気に包まれた。


 CNNくんは今更ですが、産経くんも、ことトランプ大統領に関する記事では、ある面、チョウニチ新聞並みに確実に近づいてきましたww


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.07 保守速報
  【アメリカ】「トランプは人種差別主義のブタだ!」 CNN政治コメンテーター、大統領を生中継で口汚く罵る

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48825173.html

9345
9346
9347
9348

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 増すゴミごっこ業界諸君に公正・中立報道など、今更、これっぽっちも期待はしておりませんが、それにしても、こと政治に関する報道は内外ともに、あまりにもミエミエの恣意的なプロパガンダ記事が多すぎるとお思いになりませんか。

 加えて、その手法が幼稚杉て、瞬殺技でネット民に暴露さてしまっている彼等の惨状には同情せざるを得ません。

 どうやら、プロフェッショナルレベルのフェィクニュース記事をお書きになれる卓越したアンチ・トランプ派の記者は、全世界的に既存の増すゴミごっこ業界にはいらっしゃらないようで、4流・5流どころのフェイクニュース記者諸君が相手では、共和党支持者も、全世界の親トランプ派も、物足りなくなって来た感があるように、今回の一連の中間選挙記事で顕著になったような気がします。

 ましてや、まだ、その下を行く日本の増すゴミごっこ業界なんて、てんで、問題外。

 ミエミエのフェイクニュースしかお書きになれない記者さんが殆どなんですから。

 チョウニチくんなんかその最たるもの。

 ご自身のTwitterでのツィート1つでさえ、事実を直視できずに現実無視の、誰もが速攻で見抜ける稚拙極まりないフェイク・ツィートばっかりですからね。

 まぁ、特定政治屋ごっこ業界もその傾向がありありですが、増すゴミごっこ業界も、一言で言うなら、一般社会では相手にされない連中の吹きだまり、と解して、全然、問題ないかと考えます。

 だって、未だに、時代遅れの、リアル社会とは相当乖離したこんな声明↓出して、この日本をリードしているのは自分達だと超勘違いして、世間を見下し、威張り散らしていらっしゃるんですから。


 ( 2018.11.08 産経新聞朝刊 )

9349

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9350  https://www.pinterest.jp/pin/367887863296990170/



2018年11月 8日 (木)

白人国家って民度も治安も良くないよねぇ




 
メルボルンカップ(出典:Wiki)

 
メルボルンカップ (Melbourne Cup) は毎年11月の第1火曜日にオーストラリア・メルボルンのフレミントン競馬場の芝3200メートルで行われる競馬の競走。「オーストラリアで最も有名な競走とされる。

 メルボルンカップは1861年に創設された歴史あるレースであるとともに、2017年にジ・エベレストが創設されるまで長らくオセアニアでの最高賞金額の競走だった。

 毎年この競走の開催日は、メルボルン大都市圏ではメルボルンカップ・デーとして祝日となる。The Race that stops a Nation(国の動きを止めるレース)と呼ばれ、
オーストラリアの国民的行事となっている。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.06 Daily Mail
  Wet and wild! Melbourne Cup punters let their hair down and revel in Australia's biggest race at a very damp Flemington racecourse

  https://www.dailymail.co.uk/news/article-6357507/Revellers-dodge-drizzle-fun-day-Melbourne-Cup.html

9328  
( A woman in red celebrated the Melbourne Cup with a solo dance among the discarded cups )


9329  
( Despite the rain, punters still made the most of the event the iconic track at Flemington for the Melbourne Cup )


9330  ( One man had had enough of the fun and decided it was time to have a nap as the crowds dispersed )


9331  ( Gumboots were the fashion items of choice for these women who chose practical over pretty footwear )



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.03 AFP日本語版
  アムステルダム市、赤線地区外での売春許可を検討 観光客対策で オランダ

  http://www.afpbb.com/articles/-/3195954

9332  
( オランダ・アムステルダム市内にある赤線地区の「飾り窓」2012年12月21日撮影 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
・2018.11.01 AFP日本語版
  ハロウィーンの黒塗りメーク論争、終わらない黒人差別 米

  http://www.afpbb.com/articles/-/3195584

9333  
( 米ロサンゼルス郊外の街で開催されたハロウィーンイベント、2018年10月31日撮影 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
・2018.11.01 AFP日本語版
  米ユダヤ教礼拝所の壁にユダヤ人ののしる落書き

  http://www.afpbb.com/articles/-/3195516

9334  
( 反ユダヤ主義の言葉がスプレーで落書きされた米カリフォルニア州のシナゴーグ(ユダヤ教礼拝所「ベス・ジェイコブ」の壁、2018年10月31日撮影 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.02 AFP日本語版
  グーグル従業員が一斉スト、世界各地でセクハラ対応に抗議

  http://www.afpbb.com/articles/-/3195720

9335  
( 英ロンドンにあるグーグル支社で、同社のセクハラに対する姿勢に抗議してストを行う従業員ら、2018年11月1日撮影 )


 
↑これって、本当に全員が、Googleの従業員?


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.10.31 AFP日本語版
  ドイツの元看護師、患者100人殺害認める 新たな裁判開始

  http://www.afpbb.com/articles/-/3195287

9336  
( ドイツ・オルデンブルクでの裁判に出廷したニールス・ヘーゲル受刑者、2018年10月30日撮影 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.06 AFP日本語版
  「部屋片付けなさい」に逆上? 米11歳少年、祖母撃ち殺し自殺

  http://www.afpbb.com/articles/-/3196262

9337  
( 米国旗の上に置かれた拳銃、2011年5月28日撮影 )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.06 Daily Mail
  Fifth London stab murder victim in six days is 16-year-old drill rapper called 'JaySav' - as knife deaths in bloodbath Britain hit 250 for 2018

  https://www.dailymail.co.uk/news/article-6357461/Tulse-HIll-teenager-FIFTH-knife-death-capital-just-SIX-days.html

9338  
( Five people have been stabbed to death around south London in the last six days )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.06 The Sun
  ENDLESS KNIFE CRIME London stabbings 2018 – latest knife crime statistics and attacks in Tuffnell Park, Clapham, Shepherds Bush and Tulse Hill

  https://www.thesun.co.uk/news/5251268/london-stabbings-knife-crime-statistics/


 
Stabbings(殺傷事件) in London in 2018


 
January 1 - Steve Frank Navarez-Jara, 20, Islington

 January 3 - Elizabeta Lacatusu, 44, Redbridge

 January 8 - Daniel Frederick, 34, died in Hackney
 
 January 9 - Dami Odeyingbo, 18, stabbed in Bromley

 January 11 - Harry Uzoka, 25, killed in Shepherd's Bush

 January 28 - Yaya Mbye, 26, stabbed in Stoke Newington

 January 29 - Juan Olmos Saca, 39, stabbed in Peckham

 January 31 - Khader Saleh, 25, stabbed at Wormwood Scrubs prison

 February 3 - Hasan Ozcan, 19, knifed in Barking

 February 3 - Kwabena Nelson, a youth worker, died after being stabbed near his home in Tottenham

 February 8 - Hannah Leonard, 55, stabbed in a flat in Camden

 February 11 - Sabri Chibani, 19, stabbed in Streatham

 February 13 - Saeeda Hussain, 54, stabbed in Ilford

 February 14 - Lord Promise Nkenda, 17, stabbed in Canning Town

 February 18 - Lewis Blackman, 19, knifed in Kensington

 February 19 - Rotimi Oshibanjo, 26, stabbed in Southall

 February 20 - Sadiq Mohammed, 20, stabbed in Camden

 February 20 - Abdikarim Hassan, 17, stabbed in Camden

 February 25 - Michael Boyle, 44, stabbed in the chest

 March 1 - Christopher Beaumont, 42, stabbed in Hammersmith

 March 5 - Laura Figueira, 47, stabbed in Twickenham

 March 5 - Kelva Smith, 20, knifed in Croydon

 March 14 -  Lyndon Davis, 18, stabbed in Chadwell Heath

 March 16 - Naomi Hersi, 36, found with stab wounds at hotel near Heathrow Airport

 March 17 - Russell Jones, 23, stabbed in Enfield

 March 18 - Tyrone Silcott, 41, stabbed in Hackney

 March 19 - Balbir Johal, 48, knifed in Southall

 March 19 - A 41-year-old was stabbed to death in Waltham Forest

 March 20 - Beniamin Pieknyi, 21, stabbed at Stratford shopping centre

 March 26 - David Potter, 50, stabbed in Tooting

 March 29 - Reece Tshoma, 23, stabbed in Plumstead

 March 30 - Leyla Mtumwa, 36, found with stab wounds at a home in Haringey

 April 1 - A 20-year-old was stabbed in Wandsworth

 April 4 - A 38-year-old man was stabbed at a house in Lewisham

 April 4 - Israel Ogunsola, 18, was stabbed to death in Hackney on 4 April. Police were alerted by a motorist and performed first aid but the teenager died at the scene

 April 5 - Five teenagers and one man were stabbed in London within a space of 24 hours. One of the victims was aged 13 and left fighting for his life

 April 9 - A man in his 70s was stabbed four times and robbed as he returned to his Harold Hill home after collecting his pension

 April 12 - A woman in her 20s was arrested after stabbing a man in Isle of Dogs on April 12, 2018.

 April 15 - A man named locally as Raul Nicolaie was knifed to death just before 6pm in Colindale, North London.

 April 15 -  Samantha Clarke, 38, was stabbed to death in Brixton, South West London, just after 6.30pm and police arrested a man in his 20s.

 April 20 - Aaron Springett, 32, died after he was found collapsed in Morden, South West London, just before 1o.30pm. A 31-year-old was arrested on suspicion of murder.

 April 21 - A man, 20, was stabbed to death in Finsbury Park, north London, as a leading surgeon warned of a "summer of carnage" in the capital

 May 17 - A man, 24, was stabbed to death in Crows Road, Barking at around 11.30pm.

 May 20 - A man in his 20s stabbed in Mitcham, South London

 May 21 - Marcel Campbell, 20, was stabbed to death just yards from Islington town hall in North London

 May 30 - A man, believed to be in his 40s, was stabbed to death in Kensington, West London.

 June 1 - A woman was found stabbed to death in Brent, North West London.

 June 9 - Edmond Jonuzi, 35, was stabbed to death close to Turnpike Land Tube station in North London in what is believed to be a drugs related attack.

 June 23 - Jordan Douherty, 15, becomes the youngest to be stabbed in London this year after being knifed in the heart in Romford, East London.

 June 27 - A man, 20, was stabbed to death on an estate in Edmonton, North London.

 June 30 - Four people were stabbed at the Garage Nation festival in East London.

 July 2 - a 14-year-old boy was repeatedly stabbed on Fairbridge Road, Islington

 July 14 - Katerina Makunova, 17, was killed after a stabbing in Camberwell.

 July 25 - An 18-year-old man, Latwaan Griffiths, was stabbed to death in Camberwell.

 August 1 - Rapper Incognito, 23, was stabbed to death in Camberwell

 August 1 - Two other men were also stabbed at the scene where Incognito was killed. They were taken to hospital.

 August 5 - Man in his 20s fatally stabbed in Cambridge Gardens, Kingston-Upon-Thames.

 August 15 - Nurse Simonne Kerr, 31, was stabbed to death at her home in Grayshott Road, in Battersea

 August 16 - Four boys were stabbed in a "gang knife fight" in Elmington Estate, Camberwell - reportedly leaving two "disembowelled" and there were claims it was over a "belt"

 August 17 - A 42-year-old man was attacked just before 4.40am at a home in Waltham Forest, East London

 August 17 - A 63-year-old man was found stabbed to death in Walworth

 September 8 - A man in his 30s was stabbed in Croydon

 September 10 - Woman in 20s stabbed numerous times in the back in broad daylight on Anglesea Road in Woolwich

 September 18 - Man, 25, stabbed to death in Tufnell Park, North London, "after confronting phone mugger"

 October 2 - Man stabbed on busy London Overground train travelling to Hackney Central station

 October 4 - A teen, 15, was repeatedly stabbed during a fight in Enfield, North London

 October 13 - A man, 25, was found with knife wounds at Tufnell Park, at around 9.30pm.

 October 24 - A police officer was stabbed in the head with a screwdriver when confronting a suspected burglar in Barnet, north London.

 November 1 - A 15-year-old boy was knifed to death in Bellingham, south east London

 November 2 - A 17-year-old boy was stabbed outside Clapham South tube station before dying in hospital

 November 5 - A 16-year-old boy was stabbed shortly before midnight in Tulse Hill and died in the street.



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9339  https://donaldearlcollins.com/tag/systemic-racism/



2018年11月 7日 (水)

ご本家笑韓劇場「実は現在進行形で韓国は超ブラック企業大国ニダ」の巻




 「戦前、日本に無理矢理連れてこられて、強制労働させられたニダ」「給料も一銭も払って貰えなかったニダ」「労働環境は劣悪で、死ぬか生きるかの世界だったニダ」と、ニダくん4人がでっち上げた日本企業を相手取って起こした、所謂、徴用工裁判の判決。

 ウルトラ予定調和で、原告徴用工側の勝訴判決であったため、日本中が、もとい、立憲民主党・共産党・チョウニチ新聞・ニダさまのNHK他ニダくんシンパの反日日本人を除いては、敢然と真正面から韓国に三行半を突き付けて差し上げちゃいました結果、今後のニダくん徹底無視作戦に向かって、大いに盛り上がっております。

 この日本の動きに気付いていない、否、本当は疾うに気付いていらっしゃる癖に、その先の自分の国の行く末が自業自得で転落の一途でしかない事を考えると恐怖のあまり、事実を正面から見詰めることが、これっぽっちもお出来になれないでいる5000万ニダくん達。

 彼等がこの恐怖感を忘れ去る唯一の手段は、一層の泣き喚きをエンドレスで繰り返し、ひたすら病身舞を踊ることでしか解決策を見出せないであろうことは、韓国を除いた全世界が、見抜き切っております。

 5000万ニダくん諸君、せいぜいお気張りやす。

 老婆心ながら、ブンザイトラくん。

 ニダくんマネーを、今迄以上に、立憲民主党・共産党・チョウニチ新聞・ニダさまのNHK・テレ朝・TBSに注ぎ込まないと、日本はこのままだと、アッサリ、韓国との暗黙の縁切り協定が国民の総意になるのは時間の問題かも知れませんよ。

 まぁ、ニダくんマネーだけでなく、上述反日日本人軍団の皆様には同時に、若いピチピチの潤沢なアガシ達をエンドレスで無償提供することで、せめて、日本への渡航ビザ復活だけは阻止を図るのが宜しいかと。

 もっとも、そんなことを君達が画策しているうちに、米軍による北朝鮮侵攻で半島解体、若しくは、カリアゲくんによる南吸収で、大韓民国消滅の方が遥かに現実味を帯びてくる可能性だって充分あり得ます。

 いずれにせよ、全ては、日帝憎しの君達の自由意思で、君達が好きでお遣りになってことです。

 仮令、日本に泣きついてきたところで、日本はこれまでとは打って変わって、お人好し国家のままではないことだけは心の片隅に置いておく必要があると思いますよ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.01 正しい歴史認識
  破格の高給だった徴用工!今回の原告4人は「徴用」ではなく、「募集」に応じた高給労働者!詐欺だ

  http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7270.html

 
 
< 鄭忠海著・井下春子訳「朝鮮人徴用工の手記」1990年河合出版刊 >

 
> 1944年に広島市の東洋工業に徴用された朝鮮人徴用工の鄭忠海は、手記の中で、月給140円という高給であり、新築の清潔な寄宿舎で新しい絹のような寝具が準備され、食堂の食事も十分で満足でき、食堂以外にも近隣から豊かな食糧を入手し、仕事は日本人女子挺身隊員と一緒であり、「女性たちとの恋だの愛だのということに心をうばわれているようで、工場内の風紀は言葉にならないほどだった」と述べている。


 ( 1940.05.28 大阪朝日・南鮮版 )

9324
 
朝鮮人鉱夫の物凄い稼高 遠賀鉱業所で推賞の的(略)この四百人が三、四両月に郷里へ送金した総額は実に一万七千円、本月末までには優に二万五千円を突破する見込み


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 73年前以上の日本で起ったことを、必死になって今頃になって訴えている自称・元徴用工諸君。

 だったら、御年94才になるまで待っていないで、戦後即、ご帰国した時点で訴えればよかったのにねぇ。

 ニダくん脳だと、73年も経過すれば、嘘八百も絶対にバレないと思っちゃうんでしょうね、きっと。

 それにしても解せないのは、73年も前の大嘘を必死こいている割には、己が韓国内で起こっている現在進行形の劣悪な労働環境には、ニダくん達はダンマリを決め込んでいらっしゃることです。

 現在進行形での「韓国への恨」よりは、73年前の幸せだった時代の中での「日本への恨」が、忘れられないってことでしょうか。

 穿った観方を致しますと、今の暮らしと比較して併合時代が断然ハッピーだっただけに、その逆恨みが、慰安婦・徴用工問題となって現われた部分もチョッピリはあるのかも知れません。

 いずれにせよタイミングよく、何とあの反日CNNくんが、73年前の徴用工問題ではなくて、現在の韓国内の過労死当たり前の労働環境の劣悪さを長々紹介しています。

 日本が裏で手を回して書かせた記事だったとしたら、GJ、なんですけどね。

 今の日本にそんな仕掛け人はいらっしゃらない?


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.05 CNN News
  South Koreans are working themselves to death. Can they get their lives back?

  https://edition.cnn.com/2018/11/04/asia/korea-working-hours-intl/index.html

9325
 "Korea is a society that demands overworking. They demand you to work long hours. They think that working long means working well and being productive."

 Of the 36 members of the Organisation for Economic Co-operation and Development (OECD), South Koreans worked more hours per week on average than any other member state except Mexico and Costa Rica, which is currently applying to join the group.

 As well as literally killing workers, there is little sign these long hours are translating into tangible benefits: data shows
South Korea is among the bottom third least productive OECD countries.

 ( Google 機械翻訳 )

 
「韓国は、過労を求めている社会だ。長い時間働くということは、うまく働いて生産的だと思っている。

 経済協力開発機構(OECD)の36のメンバーのうち、韓国人は平均してメキシコとコスタリカを除く他の加盟国より週に多くの時間働いていた。

 文字通り労働者を殺すだけでなく、これらの長年の時間が目に見えるメリットにつながるという兆候はほとんど見られません。データは、
韓国がOECDの最も生産性が低い国の第3位であることを示しています。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 現代自動車のストは年がら年中ですし、不満があれば、例え平日のローソクデモでも何十万人が即集まり、大統領までをも罷免しちゃうのが韓国です。

 生産性が低いのは当たり前です。

 日本の生産性を低めているのは、立憲民主党を始めとする特定野党諸君と反日増すゴミごっこ業界だけであって、国民は汗水流さないとおまんまが喰えないのは身にしみて判っていますから、不満があっても、間違っても平日のデモを最優先にすることはありません。

 ですが、韓国の国民は、おまんまが喰えようが喰えまいが、目の前の仕事最優先ではなく、不満をぶつけている自分をアピールすることが最優先なんです。

 こう言っては何ですが、一言でラベリングするなら、ニダくんは「被害者を演じる」ことに意義を見出していらっしゃるww

 一方、現在進行形の案件だと、似非・被害者を演じるのは流石の韓国でも即刻バレてしまうので、73年以上前の日本で起ったことなら絶対バレないと思って、大嘘を承知で、堂々と被害者を演じ切ることが出来るんでしょうww

 で、被害者を演じる自分自身に酔いしれる。

 この時点では、もう、真実や事実なんか、どうだっていい。

 自分に都合のいいシナリオを展開させることだけが、残された人生の生き甲斐。

 オジサンにはそんな風に観えて仕方がないんですが、今更、プロフェッショナルな嘘つき名人や、これまた、プロフェッショナルな超一流の構ってちゃんに対抗してみたところで、どうなるものでもありません。

 ここはお天道さまのご裁断に委ねましょう。

 それにしても、ニダくんって、不思議です。

 どんな非近代国家でも、普通は、今現在を生き抜くために支障が出ている問題をこれから先、何とかよりよい状態にするべく、汗水をかこうとするものですが、韓国だけは、今よりも過去を優先する、それも、日帝が絡む過去となると、ウルトラ超最優先させてしまうw

 420年以上前の秀吉の朝鮮侵攻だって、未だに、グダグダ、ネチネチですからね。

 今こそ、「加害者と被害者の立場は1000年経っても変わらない」と言い放った高木クネたんの千年恨む大迷言こそが、ニダくんの本質そのものであることに、あらためまして新鮮な驚きを感じざるを得ません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
徴用工被害者なりすましの会、早速、結成ニダ


 ・2018.11.05 中央日報日本語版
  済州で「日帝強制徴用被害者」の集団訴訟説明会を開催

  https://japanese.joins.com/article/796/246796.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|main|inside_left

 
日本企業を対象に日帝強制徴用被害者への賠償を命じた判決が先月、韓国大法院(最高裁)で確定された中で、集団損害賠償請求訴訟を進めている団体が済州を訪ねて損害賠償訴訟への参加に向けた説明会を開催する。

  社団法人「対日抗争期強制動員被害者連合会」と社団法人「日帝強制労役被害者正義具現全国連合会」は7日に済州市未来コンベンションセンタ3階で「済州道日帝強制徴用被害者説明会」を行うと4日、明らかにした。

  また、説明会では外形上勤労契約を結んだが、労働の代価をまともに支払わなかった三菱重工業、横浜ゴム、日産など日本の戦犯企業70社を対象に推進している「1004人集団損害賠償請求訴訟」の過程を説明し、済州地域の被害者と遺族らのさらなる参加を呼びかける予定だ。

  済州道は韓国で日帝強制徴用被害が最も多い地域の一つだ。集団訴訟団体関係者は「日帝強制徴用被害者の傷は今この瞬間までも苦痛が続いている」として「済州地域の被害者と遺族らの訴訟参加を呼びかけたい」と話した。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
ウリは将来の自称・徴用工被害者候補達ニダ


 
・2018.11.05 保守速報
  【韓国】混雑する日本就職博覧会(写真掲載あり)

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48825102.html

 
5日、釜山海雲台区のBEXCOで行われた『2018日本就職博覧会』が求職者で混み合っている。

 雇用労働部やKOTORA(大韓貿易投資振興公社)、産業人力公団が共同主催する今回行事には、ソフトバンクや日産自動車を含む日本企業112社が参加、700人余りを採用する予定である。

 日本就職博覧会は来る7日には、ソウル蚕室のロッテホテルでも行われる。



 
・2018.10.22 中央日報日本語版
  日本企業177社の人事担当者「96%が韓国人材望む」

  https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=246320

 
日本企業人事担当者の90%以上は韓国人材の採用を望んでいるという調査結果が出た。  大韓貿易投資振興公社(KOTRA)は22日、日本の求人企業177社の人事担当を対象にアンケート調査を実施した結果を発表した。

  調査結果によると、今後、韓国人材を採用したいと回答した比率は96%に達した。調査対象である177社のうち148社はすでに韓国人を採用しているが、70.6%が満足(満足44.9%、大変満足26.0%)していた。韓国人剤の長所として、勤勉誠実・日本語実力・積極性・推進力などが挙がっていた。

  チョ・ウンホKOTRA日本地域本部長は「日本就職の門は今後も継続して広いものと期待される」とし「日本で夢を羽ばたかせ、韓国と日本の架け橋役を果たす韓国青年の日本就職への挑戦を期待したい」と付け加えた。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9326  https://twitter.com/daitojimari/status/1059315711196057601


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.10.28 日経新聞
  韓国経済に8000億円の打撃も 未払い賃金、35社が訴訟

  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22815450X21C17A0FFE000/

 
韓国の経済団体「全国経済人連合会(全経連)」傘下の韓国経済研究院によると、起亜自動車と同様の未払い賃金訴訟を抱える従業員450人以上の企業は判明しているだけで35社ある。同院は訴訟で企業側の敗訴が相次ぐと、韓国企業の利益を計約8兆3670億ウォン(約8367億円)押し下げると試算する。

 大韓航空や斗山重工業、ウリ銀行など韓国を代表する企業が含まれ、業種も様々だ。

 背景には、訴訟を巡る特殊性がある…



 
・2018.08.09 シンシアリーのブログ
  韓国、賃金未払いが過去最大に

  http://sincereleeblog.com/2018/08/09/

 
不況が続き、今年の国内の賃金未払い額が過去最大を突破すると予想される。自動車や造船などの製造業はもちろん、建設業やサービス業などの産業全般にわたって賃金未払いが多くなった。被害が労働者に集中しているだけに、政府の積極的な管理監督と対処が必要だという指摘だ。

 9日、雇用労働部によると、今年上半期(※1~6月)の賃金未払い額は8593億ウォンで、昨年の未払い額の1兆3811億ウォンに比べ62%を超えた。過去最高だった2016年1兆4286億ウォンと比べても60%を上回る。

 このような増加率が下半期(※7~12月)にも続けば、今年の賃金未払い額は1兆6000億ウォンを突破する可能性が大きい。上半期に賃金をきちんと受けていない労働者も17万8000人で、歴代最も多かった。これは昨年の32万7000人の半分を遥かに越えた数値だ。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2016.09.22 産経新聞
  韓国企業のブラックさは日本の比じゃなかった! 未払い賃金は1兆ウォン超 「ヘル朝鮮」の異名も

  https://www.sankei.com/premium/news/160922/prm1609220018-n1.html

 
韓国の年間未払い賃金額が年間1兆ウォン(約910億円)超に上ることが、雇用労働部(省に相当)のまとめでわかった。韓国・聯合ニュースが報じた。年度別でやや差はあるものの2009年以降、毎年1兆ウォンを超える規模の未払い賃金が生じており、14年の数字で比較した場合、金額・人数とも日本のほぼ10倍近い数字になっているという。日本でも「ブラック企業」の問題が取り沙汰されているが、そのさらに斜め上を行く“暗黒企業”っぷりである。悪質な経営者の身柄を拘束するなど、雇用労働部は取り締まりを強化しているが、市民からは「世界最大の賃金未払い国…まさにヘル朝鮮の名に恥じない…」と嘆く声が上がっている。


 
・2015.08.03 夕刊フジ
  日本のブラック企業の上を行く? 韓国企業“劣悪”労働環境の実態

  https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150803/frn1508031140001-n1.htm

 
韓国の劣悪な労働実態が伝わってきた。インターンの学生らを最低賃金の3割未満という低賃金でこき使うホテルや、1日の売り上げ目標に達しなければ帰宅させず、自腹を切らせる製菓会社。年平均95人もの化学物質関連の労災死亡者が発生しており、造船業界には労災隠しも多々あるという。日本のブラック企業も真っ青といえそうな、隣国企業の真実とは-。(中略)

 
聯合ニュースによると、韓国統計庁が集計した6月の失業率は前年同月比0.4ポイント減の3.9%だ。日本の完全失業率3.3%(5月、総務省集計)と大差がないようにも見えるが、韓国の場合、失業率の統計には表れない青年層(15~29歳)の失業率が10.2%にのぼるのだ。

 韓国では最近、「情熱ペイ」という造語が流行している。「仕事への情熱があるならペイ(=賃金)なんか気にするな」という意味で、インターンの学生らを低賃金でこき使う企業を批判した言葉という。

 韓国の国民は、理不尽かつ絶望的といえる、この現状を放置するのか。



 
↑結局、自分の国に希望は800%持てないので、何が何でも日帝に難癖を付けて、恫喝・脅迫行為でチョッパリにたかり続けるとの魂胆で、全ては宜しいかな、ニダくん。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9327  http://tamenal.com/18359



2018年11月 6日 (火)

彼の国そのもの仕様の立憲民主党は壊れっ放し

 ・2018.09.16 自由の声
  立憲民主党・枝野幸男 ついに壊れる…

  https://www.youtube.com/watch?v=lk-ATPLs0Ik

">


 
・2018.09.24 朝日新聞
  立憲・枝野氏「安倍さん、日本を社会主義化させている」

  https://www.asahi.com/articles/ASL9S5R9FL9SUTFK008.html

 
日本における最大の機関投資家は、日銀まで含めれば政府です。政府が最大の株主である国って、社会主義じゃないですか。安倍さん、日本を中国にしたいんじゃないかと思います。社会主義化をさせているとしか思えない。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9316  https://blog.goo.ne.jp/houjou73/e/e436f8da672214873f75e91441614e41


 
「国旗及び国家に関する法律案」投票結果(衆議院)
  第145回国会本会議第47号 平成11年7月22日)

  http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/145/0001/14507220001047c.html

 
国旗・国家法に反対票を投じた反日議員の方々(衆議院編)

 
赤松広隆、伊藤忠治、家西悟、池田元久、池端清一、石毛えい子、石橋大吉、岩國哲人、岩田順介、上原康助、生方幸夫、枝野幸男、小沢鋭仁、大畠章宏海江田万里、金田誠一、河村たかし菅直人、北橋健治、桑原豊、小平忠正、小林守、五島正規、近藤昭一、佐々木秀典、佐藤謙一郎、坂上富男、末松義規、辻一彦、土肥隆一、中桐伸五、中沢健次、葉山峻、鉢呂吉雄原口一博、日野市朗、肥田美代子、福岡宗也、細川律夫前原誠司、松本惟子、松本龍、山元勉、山本譲司、山本孝史、横路孝弘、石井郁子、大森猛、金子満、木島日出夫、児玉健次、穀田恵二、佐々木憲昭、佐々木陸海、志位和夫、瀬古由起子、辻第一、寺前巖、中路雅弘、中島武敏、中林よし子、春名直章、東中光雄、平賀高成、不破哲三、藤木洋子、藤田スミ、古堅実吉、松本善明、矢島恒夫、山原健二郎、吉井英勝、伊藤茂、北沢清功、知久馬二三子、辻元清美土井たか子中川智子、中西績介、畠山健治郎、濱田健、深田肇、保坂展人、前島秀行、村山富市、横光克彦

 *参議院投票結果はこちら↓
  http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/145/145-0809-v005.htm


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 革マル枝野たん54才児の壊れ方が半端ないです。

 政権に対する800%全否定や、1000%の人格攻撃は、とっくに Pyongyang Drive 。

 共産党並みの支持率2%台が射程距離に入ってきたことで、最早、すっかり、基地の外にお住まい住民に健全な国民からは認定されちゃっているようです。


 
・2018.11.04 読売新聞
  枝野氏、首相念頭に「あまりよく考えてない人」

  https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181104-OYT1T50060.html?from=ycont_top_txt


 ↑早稲田の学園祭で学生さん相手の講演で仰ったお言葉だそうです。

 学園祭は、学生さんにとっては、年に1度の青春謳歌のハレの日です。

 そんな愉しい日に、自国の総理の悪口を言いふらすために、全国の学園祭行脚をし始めた革マル枝野たん。

 国会では誰にも相手にされなくなったので、学生さんに手を出し始めたってとこですかな。

 
 
・2018.11.04 産経新聞
  立憲民主・枝野氏「なぜ今。さっぱり分からない」 安倍首相を重ねて牽制

  https://www.sankei.com/politics/news/181104/plt1811040007-n1.html


 ・2018.11.05 5ch
  【立憲】枝野代表(衆埼玉5区) 「不勉強な人が憲法語る」 安倍首相に皮肉

  https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541372495/

 
> 蓮舫「私達は中傷ばかりだけどね♪」

 > 現在の憲法、今でもこれが最良だと思っている進歩のない人間

 > 不勉強な国民を騙すのが信条の人達が言いそうな事だな

 > 悪口だけなら近所のキムチ売りのおばちゃんと一緒だね

 > 立法府の長をナメるなよ

 > 不勉強で核を語った口が偉そうにww

 > 革マル派が憲法語ってるよ…

 > 自己紹介か何か?

 > 勉強してる枝野さんは具体的にどこが不勉強なのか指摘してはどうか?



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
長妻「韓国での生活が第一」

 国民「本当にそうお考えなら、貴方ご自身も今現在お住まいになってるこの日本をよりよくするための努力をあなた自身がなさろうとしないのは、どうしてですか。消えた年金にしたってそうです。貴方はただ喚いただけで、ご自身は汗水を流したことなど一度たりともございません」



9317  https://twitter.com/take_off_dress/status/1057868477262745600/video/1


 このミスター無能くん、もとい、ミスター日本が大嫌いおじさん、御年58才児のご発言。

 じっくり考えてみたら矛盾だらけだとはお思いになりませんか。

 
色んな外国人の技能実習生の方々が異口同音に「韓国が良い」と言っていたww

 と言うことは、その異口同音に仰ってた技能実習生の方々は、少なくとも韓国でも働いていた経験がある可能性が高いからこそ言えたお言葉です。

 だったら、そんな良い韓国を捨てて、何故、異口同音で良くないとする日本で、今、技能実習生を続けている必要があるんでしょうかねぇ。

 お嫌だったら、韓国に戻ればいいのに、どうしてきみたちは嫌な日本で働いていらっしゃるのかな。

 そんな方々のお言葉を一切検証もせずに、どんな点が韓国が具体的に良いのかさえ一言も説明せずに、情緒と感情一辺倒のみで、「韓国が良い」と国会で言い切った長妻昭くん。

 最早、「アイ・ラヴ・韓国」を立法府内で堂々と公言してしまう、日本の " Lawmaker " の一員、長妻昭くん。
 
 世界の常識に照らし合わせてみても、長妻昭くんは、モロ、韓国のスパイにしか思えません。

 火の無い処に無理矢理煙を立てたモリカケ問題を2年間も追求し捲っているのが立憲民主党諸君の常套手段です。

 だったら、国民にも、火の無い処に煙を立てる権利が、当然、ある訳です。

 長妻昭くんの韓国工作員疑惑。

 国民は日本国の主権者として、長妻昭くんが自らの無実を証明してくれるまで、堂々と、ねちねちと、エンドレスで、説明責任を要求し続けようではありませんか。

 居酒屋談義ならともかく、国会で堂々と「韓国が良い」と言い放った長妻昭くん。

 日本を見くびるのもいい加減し給え。

 きみには間違いなく近い将来、お天道さまからの罰ゲームが下されると思うぞ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
小川淳也、立憲民主党、47才児。

 東大法卒、元自治省官僚。

 この方の壊れっぷりも彼の国の様式美そのものです。

 立憲民主党って、こんなのばっかり。



 
・2018.11.02 DAPPI Twitter
  https://twitter.com/take_off_dress/status/1058273958816968704


 
小川淳也「小学校の道徳の教科書には【正直な心・誤魔化さない・素直に謝る心】と書いてある。赤坂自民亭を詫びろ!」

 安倍総理「こうしたことを政治的に利用してると思うが、国会では災害対応の出来など実質を議論すべき」



 
・2018.11.02 DAPPI Twitter
  https://twitter.com/take_off_dress/status/1058272858412003328

 
立憲 小川淳也「政治資金問題・失言で複数閣僚に国民から疑念の声が!」

  ・吉田統彦の裏口入学関与疑惑
  ・辻元の生コン疑惑
  ・枝野の革マル献金疑惑
  ・近藤昭一の政治資金問題
  ・強制わいせつを繰り返す長男を野放しにする小川勝也



 
・2018.11.02 DAPPI Twitter
  https://twitter.com/take_off_dress/status/1058267782716878848

 
小川淳也「有効求人倍率は良いが、外国人受入れするほど人口減少による人手不足は深刻!」

 安倍総理「人口減少してるから求人倍率増というのはとんでもない経済学。人口が減れば消費者も減るので仕事も減る。間違ってる」

 経済音痴の立憲に安倍総理が経済学を指南する様子に麻生さんもご満悦



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9318  https://twitter.com/entaka1209/status/1057927022771560448


 川内博史くん、56才児ねぇ。

 ポッポくんと一緒に、とっくの昔に壊れちゃってる御仁なんですけどねぇ。


 
・2015.04.07 チャンネル桜放映
  反基地感情が子供に牙を向けた!ハーフ女児暴行事件!報道されない辺野古活動家の異常さ

  https://www.youtube.com/watch?v=RwSqMBLo3FI
 
 ( ↑32分58秒から )

 
2015年3月某日、キャンプシュワブゲート前

 病身舞をご披露する第93代日本国総理大臣鳩山由紀夫、前科2犯?沖縄平和運動センター議長山城博治、現衆議院議員(当時は落選中)川内博史


9319

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
正に壊れたテープレコーダー。

 もとい、テープレコーダーの方が、自分のお仕事しているだけ、ずっとマシでしたね。

 テープレコーダーさん、ごめんなさい。



 
( とっくに壊れている54才児・牧山弘恵、お可哀想に )

9320  https://twitter.com/dawn19721/status/1057621129597087745


 
( とっくに壊れている59才児・逢坂誠二、お可哀想に )

9321  https://twitter.com/silva_traveler/status/1057900107490721793


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9322
9323



2018年11月 5日 (月)

国民はそろそろ立憲民主党処分に踏み切っていい




9304  https://twitter.com/ashitaninareba7/status/1052913205805109248


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 先月30日の韓国の徴用工判決に伴い、愈々もって、ニダくんは、もう人としてお付き合いが出来るレベルではないことをしみじみと悟っってしまった国民の間では、ここ数日間で、ニダくん処分の具体案が盛んに議論の対象になりつつあります。


 
・2018.11.01 産経新聞
  【阿比留瑠比の極言御免】韓国に分かる形で怒り示そう

  https://www.sankei.com/premium/news/181101/prm1811010006-n2.html

 
難儀な話だが、韓国に対してはそれ相応の対応を取るしかない。徳島文理大の八幡和郎教授は10月30日、自身のフェイスブックに「日本は何もしないと思われるから韓国は無茶をする」と書き、次の5つの報復措置を提案していた。

(1)日本人が(朝鮮)半島に残した個人財産への補償を要求
(2)対北朝鮮経済協力の拒否(統一時も含む)
(3)3代目以降に特別永住者の地位を認めない事
(4)歴史教科書における(近隣国への配慮を定めた)近隣国条項を韓国に限って撤回
(5)韓国大衆文化の流入制限-。


 八幡氏は筆者に「これらは日本が単独でできる」と指摘し、こう付け加えた。「日本はここまでやれると見せないと、韓国とは話し合いにならない。紳士的に対応していたら、韓国政府も(感情に流されがちな)国民を説得できない」
 
 韓国側にも理解できる形で、日本の怒りを示すべきだろう。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ICJ提訴、駐韓大使・総領事帰国と並んで、一番要望の多いのは、やっぱり、ニダくんへの早期ビザ復活でしょう。

 制裁対象の中でもヒト・モノ・カネのうち、手っ取り早く最も効果が直接ニダくんに伝わるのは、韓国の全国民を対象とした日本への渡航ビザ復活です。

 韓国の主張を聞いて差し上げる日本側の寛容さは、今回の一件で、一切、必要がなくなりました。

 あとはこれを機会に、日本の政財官界に巣くっているニダくんシンパを徹底的に炙り出すと同時に、残りの純血政財官諸君を叱咤激励して、全員に猫の首に鈴を付ける役目を何が何でも担って頂きたいものです。

 その一環として、国民自らの手で出来ることは、政財官界に巣くっているニダくんシンパの炙り出し、取り分け、立憲民主党の中のニダくん大好き一派への糾弾と、彼等のニダくんへの超忖度行為に対する国民の手による立憲民主党処分案を徹底かつ執拗に拡散し、来夏参院選への立憲民主党支持率ゼロ%を実現することでしょう。

 加えて、国民の怒りの対象もニダくんばかりではなく、立憲民主党に対しても沸点に達しました。

 徴用工判決を機会に、「ニダくん・立憲民主党」の同時処分、長期戦覚悟で一歩でも前進させて行かなけば、国民の鬱憤は溜まる一方です。

 ” The Rising Sun ” の日の丸魂、ニダくんと立憲民主党に見せ付けて上げようではありませんか。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.11.02 正義の味方
  【立憲民主党】衆院予算委 3時間半の持ち時間中、防災の質問は答弁含め10分 「政治とカネ」「モリカケ」「辺野古」に終始...徴用工判決には触れず

  http://www.honmotakeshi.com/archives/54375958.html


 ( 2018.11.02 産経新聞朝刊 )

9305

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
2018立憲民主党処分対策(私案)
 

 
その1:54才児枝野幸男処分対策


 
① 公安指定・反社会的組織革マルから多額の政治献金を頂戴しちゃっていることを、ねちねち、エンドレスで、拡散し続けること


 
・2014.10.30 夕刊フジ
  安倍首相、衆院予算委で枝野氏とバトル “革マル発言”まで飛び出し

  https://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141030/plt1410301830007-n1.htm

 
> 安倍首相「殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家が影響力を行使しうる、指導的立場に浸透しているとみられる団体から、枝野氏は約800万円の献金を受けていた


 
・1996.08.24「枝野 ⇔ 革マル、選挙協力、覚書」
  https://quasimoto.exblog.jp/22537545/

9306

 
② 国旗・国家法に反対投票を投じた反日政治屋ごっこが代表を務めているのが現在の立憲民主党であることを、ねちねち、エンドレスで、拡散し続けること

 
あの鳩山由紀夫くんでさえ、賛成票を投じていらっしゃるんですけどねw


 
「国旗及び国家に関する法律案」投票結果
  出所:第145回国会本会議第47号 平成11年7月22日
  http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/145/0001/14507220001047c.html

 
衆議院:朴たち日の丸・君が代、大嫌い(反対票を投じた方々)

 
赤松広隆、伊藤忠治、家西悟、池田元久、池端清一、石毛えい子、石橋大吉、岩國哲人、岩田順介、上原康助、生方幸夫、枝野幸男、小沢鋭仁、大畠章宏海江田万里、金田誠一、河村たかし菅直人、北橋健治、桑原豊、小平忠正、小林守、五島正規、近藤昭一、佐々木秀典、佐藤謙一郎、坂上富男、末松義規、辻一彦、土肥隆一、中桐伸五、中沢健次、葉山峻、鉢呂吉雄原口一博、日野市朗、肥田美代子、福岡宗也、細川律夫前原誠司、松本惟子、松本龍、山元勉、山本譲司、山本孝史、横路孝弘、石井郁子、大森猛、金子満、木島日出夫、児玉健次、穀田恵二、佐々木憲昭、佐々木陸海、志位和夫、瀬古由起子、辻第一、寺前巖、中路雅弘、中島武敏、中林よし子、春名直章、東中光雄、平賀高成、不破哲三、藤木洋子、藤田スミ、古堅実吉、松本善明、矢島恒夫、山原健二郎、吉井英勝、伊藤茂、北沢清功、知久馬二三子、辻元清美土井たか子中川智子、中西績介、畠山健治郎、濱田健、深田肇、保坂展人、前島秀行、村山富市、横光克彦


 参議院の投票結果は以下サイトでご覧下さい。

 
第145回国会 平成11年8月9日 投票結果(参議院)
 http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/145/145-0809-v005.htm 


 
③ 火の無い処に無理矢理煙を立てたモリカケ問題を2年間も追求し捲っている立憲民主党の枝野幸男くん。だったら国民も火の無い処に煙を立てる権利があることを主張しつつ、枝野幸男くんが、革マルの工作員ではないことを自らが証明してくれるまで、ねちねち、エンドレスで、説明責任を要求し続けること


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
その2:58才児辻元清美処分対策


9308

 
① 野田中央公園の土地値引き問題を国会に採り上げさせること

 ② 併せて、辻元清美・関西生コン・木村真との忖度関係も国会議論の俎上に載せること


9307  http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-659f.html


 
③ 辻元清美HPオフィシャルサイトに自ら掲載している「デマについて」の1つ1つの具体的項目に対して、辻元側の一方的言い訳を放置することなく、有権者・国民にも反証の機会を与えて頂くべく、早期の公開討論会の開催を、ねちねち、エンドレスで、要求し続けること


 
< 辻元清美オフィシャルHPから、デマについて >
   http://www.kiyomi.gr.jp/


 
58才児の言い訳「大特集」


 01 「辻元清美大発狂」という偽ニュース

 02 希望の党への公認申請に関するデマについて

 03 政治家が拡散させた東日本大震災義援金に関するデマ

 04 (検証)辻元清美をめぐる「3つの疑惑」嘘を作り上げられ拡散される手法についての検証(スタッフより)

 ①「国有地である野田中央公園の売却において、豊中市の負担を減らすべく辻元が補助金を出させた」という全く根拠のないデマ

  ②「森友学園の小学校建設現場へ作業員を派遣した」という根拠のないデマ

  ③ 辻元清美が「塚本幼稚園に侵入しようとした」という根拠のないデマ

 05 国会でデマに基づいた発言がなされるという事態が起こりました

 06 震災に関するデマ

 07 ピースボートに関するデマ

 08 日本赤軍、過激派に関するデマ

 09 バイブブレーターに関するデマ

 10 東日本大震災時の現地視察に関するデマ

 11 支援物資を横流ししたというデマ

 12 金日成に逢えると号泣したデマ

 13 自衛隊への認識に関するデマ

 14 民族を理由とするデマ

 15 内縁の夫のデマ


9309
 出典:週刊新潮2015.02.19号
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/42965936.html


 
④ 火の無い処に無理矢理煙を立てたモリカケ問題を2年間も追求し捲っている立憲民主党の辻元清美さん。だったら国民も火の無い処に煙を立てる権利があることを主張しつつ、辻元清美さんが、北朝鮮の工作員ではないことを自らが証明してくれるまで、ねちねち、エンドレスで、説明責任を要求し続けること


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
その3:まもなく51才児蓮舫処分対策


 
① 何故、ファミリーネームを名乗らずに、裸ビジネス時代の芸名「蓮舫」を政治ごっこ活動でお使いになってらっしゃるのか、未だに払拭されていない二重国籍問題も含め、有権者並びに全国民に説明責任を果たして頂くよう、ねちねち、エンドレスで、要求し続けること


 蓮舫姐さん、裸ビジネス時代最盛期のお写真はこちらで
 http://idol708090s.web.fc2.com/renhou.html

 
↑何と41枚もアップされてるぞw


 
② 選良なのに、未だに裏社会との繋がり疑惑が払拭出来ないでいらっしゃることから、有権者並びに全国民に説明責任を果たして頂くよう、ねちねち、エンドレスで、要求し続けること


 お相手はその筋の玄人さんばっかり


 
FLASH 2011年10月11日号
 親分・野田首相が渡米した翌日、数多くの著名人との交遊が噂されたあの男―― 蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した「台風の夜」


9310  http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5955.html


 
・2016.06.26 朝日新聞(リンク切れ)
  歌舞伎町ホストが国会見学「ののしり合いより議論を」

  http://www.asahi.com/articles/ASJ6X54Z3J6XUTFK00D.html

9311  
( 東京・新宿の歌舞伎町のホストらに話をする民進党の蓮舫代表代行=28日午後0時54分、国会内 )

 東京・
歌舞伎町のホスト約60人が28日、国会を見学し、民進党の蓮舫代表代行や野田佳彦前首相とそれぞれ意見交換した。ホスト側の要望に応えて企画した。


 
③ 火の無い処に無理矢理煙を立てたモリカケ問題を2年間も追求し捲っている立憲民主党の蓮舫さん。だったら国民も火の無い処に煙を立てる権利があることを主張しつつ、蓮舫さんが、中華人民共和国の工作員ではないことを自らが証明してくれるまで、ねちねち、エンドレスで、説明責任を要求し続けること


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
その4:44才児山尾志桜里処分対策


 
① 「保育園落ちた日本死ね」のその後の成果を具体的にご説明頂くべく、有権者並びに全国民に説明責任を果たして頂くよう、ねちねち、エンドレスで、要求し続けること

 ② 一方で、児童の虐待死や公立学校のいじめによる自殺死には、全く関心をお示しにならない理由を、有権者並びに全国民に説明責任を果たして頂くよう、ねちねち、エンドレスで、要求し続けること

 ③ 女性の浮気問題が原因で離婚に追い込まれた元妻側の離婚後の生活を救済すべく、立憲民主党の救済策を具体的に提言して頂くよう、ねちねち、エンドレスで、要求し続けること



9312  https://twitter.com/kitanihonganba/status/1051018814542864385


 
④ 火の無い処に無理矢理煙を立てたモリカケ問題を2年間も追求し捲っている立憲民主党の山尾志桜里さん。だったら国民も火の無い処に煙を立てる権利があることを主張しつつ、日本死ねを主張し続けている山尾志桜里さんが、中朝韓の工作員ではないことを自らが証明してくれるまで、ねちねち、エンドレスで、説明責任を要求し続けること


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
その5:54才児福山哲郎処分対策


 
① 解同と立憲民主党との「ヒト・モノ・カネ」の関係を含め、日本人の生活は2番(キリッ)の理由を具体的にご説明頂くべく、ねちねち、エンドレスで、要求し続けること


 
・2018.10.30 立憲民主党HP
  部落解放・人権政策確立要求第2次中央集会で福山幹事長があいさつ

  https://cdp-japan.jp/news/20181030_1007

9313_2

 
② 日本獣医師会から100万円の政治献金を受領したことよって、加計学園獣医学部開設に猛反対をした陳くんの政治姿勢は、双方、贈収賄罪に適用される可能性が極めて高い疑惑に関して、説明責任をきちんと果たして頂くよう、ねちねち、エンドレスで、要求し続けること


9314  https://twitter.com/kitanihonganba/status/987359442093064192

 
 
③ 火の無い処に無理矢理煙を立てたモリカケ問題を2年間も追求し捲っている立憲民主党の福山哲郎さん。だったら国民も火の無い処に煙を立てる権利があることを主張しつつ、福山哲郎さんが、韓国の工作員ではないことを自らが証明してくれるまで、ねちねち、エンドレスで、説明責任を要求し続けること


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9315  https://twitter.com/kitanihonganba/status/956504276431355904



2018年11月 4日 (日)

相も変わらず相手の土俵で戦っている安倍政権の徴用工対策




 超ウルトラモンスター級の反日クレーマーおばちゃん、康京和、63才児。

 彼女はブンザイトラくんの女ソックリさん故に抜擢されたらしいw


9302  https://awomensthing.org/blog/new-un-appointments-signal-big-move-towards-gender-parity/


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 徴用工判決が下された30日、河野外務大臣が駐日韓国大使を即時呼び付け一喝を食らわしましたが、河野大臣が韓国大使と握手さえしなかったとの事実をオジサン、ニダくん系増すゴミの日本語版ニュースで初めて知りました。

 しかも大使発言時は報道陣をシャットアウトしたw

 日本のニダくんシンパの増すゴミごっこ業界、この種のことは一切報道していません。

 流石、日本の反日増すゴミごっこ業界は、一味も二味も違います。

 日本人よりニダくんを Pyongyang Drive で、ウルトラ超忖度ニダww


 
・201810.31 中央日報日本語版
  <韓国、徴用工判決>握手もしなかった河野外相、駐日大使発言時には日本取材陣は退場


 
日帝時代の強制徴用被害者イ・チュンシクさん(94)が日本企業を相手取って起こした損害賠償訴訟で30日、勝訴した。日本政府はこの日午後、李洙勲駐日韓国大使を外務省に呼んで抗議した。

  河野太郎外相は李大使と握手さえせずに不満を示した。河野外相は冒頭発言で「国際社会の常識では考えられないことが起きている」という強硬なメッセージを伝えた。続いて李大使が冒頭発言をしようとすると、
突然非公開面談となり、取材陣は退場したという。(中略)

 
一方、強制徴用被害者イさんは待ち望んでいた裁判結果を一人で聞くことことになった。一緒に訴訟を起こしたキム・ギュス、シン・チョンス、ヨ・ウンテクさんら3人が長い裁判過程で故人になったためだ。今回の判決は2013年8月大法院に再上告されてから5年2カ月ぶりに下された。2005年2月の訴訟提起から起算すると13年8カ月となる。

 
イさんは17歳で日本製鉄所に連れて行かれ、賃金が一銭も支払われないまま過酷な労働を強いられた。故人になったキム・ギュスさんの夫人チェ・ジョンホさん(85)は「どうせならもう少し早く判決を出してもらいたかった。本人はそれが恨になった」として残念がった。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記記事中、笑っちゃうのは、中央日報くん、確信犯で火の無い処にシレーッと煙を立ていらっしゃるところです。

 
> イさんは17歳で日本製鉄所に連れて行かれ、賃金が一銭も支払われないまま過酷な労働を強いられたww

 無給で過酷な強制労働をさせられた割には、94才までお元気でお暮らしとは、プロ人質の安田純平くん並みです。

 そう言えば、17才で強制連行され、一日30人のお相手をさせられたと称する性奴隷経験がある御年91才になる某似非慰安婦ばっちゃんも、元気そのものでしたっけw

 火の無い処に煙を無理矢理立てる火付け師技は、李氏朝鮮500年の伝統芸です。

 立憲民主党のモリカケ難癖技も、ニダくん達の様式美と寸分違わないことは無論です。

 かくなる構ってちゃん達のジェニゲットだけが目的の火付け冤罪技の数々。

 日本をこれだけコケにした徴用工判決を韓国が下した以上、これを機会にこれ以上、彼等・彼女等の言いたい放題を放置したままにはせずに、日本は同じ土俵に上がって、有り余る証拠を嘘八百を声闘し続ける火付け師達に突き付け、雁字搦めの反証を試みなければなりません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 と、鬱憤晴らしの理想論を語ることは実に簡単なんですが、判決言い渡しから5日が経った現在、その後の情況はと言いますと、政府も、政治屋稼業諸君も、外務省も、経済界も、ニダくん相手に直接文句を言ったのは、未だに河野外務大臣たったお一人です。

 それ以外の業界関係者諸君は、相変わらず内向きの発言だけに徹していて、ニダくん相手に丁々発止の喧嘩をふっかけていらっしゃる方は、誰一人、見当たりません。

 せめて韓国の原始国家振りの実態を海外にも広く知らしめるべく、外国増すゴミくんに笑韓話を書かせる努力ぐらいなさってもいいと思うんですけれどもね。

 案の定、海外主要メディアは、APやReutersの配信記事をそっくりそのまま転載するだけで、韓国の無法国家振りを嘲笑している海外増すゴミくんなんて、今のところ、1社もありません。

 政財官ごっこ業界、何らかのニダくん処分を考えていればいいんですけど、結局、猫に鈴を付ける勇気ある方はお一人も現われないまま、慰安婦合意同様、徴用工基金設立の最悪のシナリオへまっしぐらの線が濃厚です。

 まぁ、そうなったら、消費税10%、まがい物の移民政策実施で、安倍政権は来夏の参院選で、ジ・エンド。

 憲法改正が遠のくのは、間違いなしでしょう。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 AP記事をそっくりそのまま配信


 
・2018.10.30 The Washington Post
  Court orders Japan company to pay 4 Koreans for forced labor
  
https://www.washingtonpost.com/business/court-orders-japan-company-to-pay-4-koreans-for-forced-labor/2018/10/30/f6498b4e-dca6-11e8-8bac-bfe01fcdc3a6_story.html?noredirect=on&utm_term=.203305cf3ebe

 ・2018.10.30 The New York Times
  Court Orders Japan Company to Pay 4 Koreans for Forced Labor
  
https://www.nytimes.com/aponline/2018/10/30/world/asia/ap-as-south-korea-japan-forced-labor-.html

 ・2018.10.30 FOX Business
  Court orders Japan company to pay 4 Koreans for forced labor
  
https://www.foxbusiness.com/markets/court-orders-japan-company-to-pay-4-koreans-for-forced-labor



 
Reuters 配信記事(反日記者 Linda Sieg 姐さん、大喜びw)

 
 
・2018.10.30 Reuters
  South Korea court orders Japan firm to compensate wartime forced laborers
  
https://www.reuters.com/article/us-southkorea-japan-labourers-court/south-korea-court-orders-japan-firm-to-compensate-wartime-forced-laborers-idUSKCN1N40FE

 ・2018.10.30 Reuters
  Nippon Steel 'regrets' South Korea court decision on forced labor
  
https://www.reuters.com/article/us-southkorea-japan-labourers-nippon-ste/nippon-steel-regrets-south-korea-court-decision-on-forced-labor-idUSKCN1N40FS

 ・2018.10.30 Reuters
  Japan denounces South Korean court decision as 'unthinkable'
  
https://www.reuters.com/article/us-southkorea-japan-labourers-reaction/japan-denounces-south-korean-court-decision-as-unthinkable-idUSKCN1N40Q9

 ・2018.10.30 Reuters
  Friction likely as Korean court orders Nippon Steel to compensate WWII workers
  
https://www.reuters.com/article/us-southkorea-japan-laborers/friction-likely-as-korean-court-orders-nippon-steel-to-compensate-wwii-workers-idUSKCN1N32TS

 ・2018.10.30 Reuters
  Public opinion, legal hurdles cloud outlook for Japan-South Korea forced labor row

  https://www.reuters.com/article/us-southkorea-japan-laborers-analysis/public-opinion-legal-hurdles-cloud-outlook-for-japan-south-korea-forced-labor-row-idUSKCN1N50S5


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
ニダくん系増すゴミ、新日鉄が判決受け入れの火付け技にトランス状態w


 
・2018.10.31 聯合ニュース
  新日鉄住金 12年の株主総会で韓国判決の受け入れ表明

  http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/10/31/0400000000AJP20181031000500882.HTML


 
判決が出た途端、似非徴用工被害者、いつの間にか150万人 > ジェニが貰えるニダ


 
・2018.10.31 厳選!韓国情報
  韓国紙「海外動員された強制徴用被害者は150万人、朝鮮内部で動員された被害者は200万人だ」

  http://gensen2ch.com/archives/77415093.html

 
 
22万人が追訴団に加わるニダ


 
・2018.10.31 中央日報日本語版
  強制徴用22万人の遺族の連鎖訴訟予告…韓日65年体制に変化あるか

  https://japanese.joins.com/article/622/246622.html?servcode=A00&sectcode=A10


 
将来の徴用工でジェニゲットを目指す韓国青年諸君


 
・2018.10.31 中央日報日本語版
  日本で注目される多能工…「韓国の青年に就職の機会」

  https://japanese.joins.com/article/634/246634.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp%7Cmain%7Ctop_news


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9303



2018年11月 3日 (土)

白人諸君に反ユダヤ主義を本気で解決する気なんてないと思うぞ




 
・2018.10.29 The Guardian
  'Stop the words of hate,' Pittsburgh rabbi urges US leaders as survivors speak

  https://www.theguardian.com/us-news/2018/oct/28/pittsburgh-shooting-victims-suspect

9287  
( On Oct. 28, Tree of Life Rabbi Jeffrey Myers called on political leaders to set an example for stopping hateful rhetoric during an Oct. 28 vigil )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 11人の犠牲者を出した反ユダヤ主義者による銃乱射事件に際してユダヤ教のラビが訴えた ” Stop the words of hate " なるお言葉。


 失礼ながら、かくなる奇麗事のお言葉を耳にする度に、オジサンは、いつも、生理的な違和感を覚えてしまいす。

 その理由は、かくなるご立派なお言葉を発した方々が、じゃぁ、ご自身のお言葉を実現すべくその後、自らが汗水を流し、何らかの目に見える成果を為し遂げたかを振り返ってみますと、その殆どが見事な位、何にもお遣りにならずに、ただ、言ってみただけで終わってしまっているからです。

 その典型は、バラク・オバマくんでしょう。

 ノーベル平和賞まで頂戴してしまった、大統領就任から3ヶ月後のプラハで行った「核なき世界」の大迷演説には、世界中が熱狂し、当時47才児の若きアメリカ大統領に大拍手を送りました、「きっと彼は何かを遣ってくれるに違いない」と。

 ところがその後の8年間、オバマくんの「核なき世界」の超非現実的なプロパガンダは、一体、どうなりましたか。

 核を廃棄した国など、1ヶ国でも、ありましたっけ。

 核なき世界どころか、北朝鮮をいとも簡単に核保有国にしてしまい、イランは却って核開発に執着させた程の素人政治ごっこレベル以下のお粗末さを自ら露呈してしまいました。

 本気で「核なき世界」を宣言するなら、宣言すると同時に、人類史上初めて核実験を行いその成果を見極めるべく、これまた人類史上初めて原爆を2発も投下してみせたアメリカそのものが、自ら率先して保有する何万発もの核爆弾を廃棄してみせない限り、「核なき世界」なんて、お天道さまが西から昇ったって、実現出来る訳がありません。

 世界で唯一の被爆国日本が主張するのならともかく、世界で唯一、原子爆弾を投下したアメリカが、自らの核爆弾を廃棄することもせずに、口だけで、「核なき世界」を言ってみたところで、そんな世迷言が実現する訳がないではありませんか。

 核なき世界の実現は、核そのものを破壊出来る「より強力な新兵器」が出現したときのみです。

 そんなことは高校生でも判っているレベルです。

 今さらながら、オバマくんは日本の9条教信者と様式美はクリソツw

 そんなオバマくんの「核なき世界」演説を大絶賛した方々も実にいい加減です。

 と言うか、オバマくんに熱中していたのは、現アンチ・トランプ派の内外増すゴミごっこ業界、即ち、世界の奥の院勢力シンパだけだったんですけどね。

 リアル社会で、毎日、汗水かいて働かなければ生活の糧が得られない世界中の殆どの健全な一般庶民は、村八分を恐れて口にこそ出さなかったものの、オバマくんの「核なき世界」の胡散臭さにについては、とっくに見抜いていたと観るのが現実的でしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 暗に、奥の院勢力と言えば、冒頭の ” Stop the words of hate " をお叫びになったラビさんも、紛う事無き奥の院勢力に直結する方です。

 八百万の神々に守られている日本人には到底理解出来ないユダヤ人問題。

 トラブルの発端は、紀元前15世紀〜13世紀の出エジプト記とされています。

 白人諸君は、もう、3500年に亘って、ユダヤ人と非ユダヤ人系で争い続けていらっしゃる。

 そんな長きに渡って啀み合っている現状を無視して、「もうヘイトは止めにしよう」と、いくらユダヤの高僧さんがご主張してみたところで、世界中のウン十億の非ユダヤ系は納得する訳がありません。

 オバマくんの「核なき世界」演説と同じで、一時的には世界中から賛同を得られたとしても、現実世界に戻れば、世界中で「反ユダヤ主義」が蔓延っている日常は変えようがありません。


 ・2014.05.15 CNN日本語版
  世界の成人4人に1人が反ユダヤ主義 国際調査

  https://www.cnn.co.jp/world/35047972.html

 
・2018.05.14 NHK BS1ワールドウォッチング
  “新たな反ユダヤ主義”に揺れるドイツ

  https://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/catch/archive/2018/05/0514.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 喧嘩両成敗的考えを受け入れる下地がある日本人的には、どっちも、どっちと言う感じがして仕方がないんですが、そんなことを言い出し始めたらユダヤ系・非ユダヤ系双方から総スカンを喰って、ひょっとしたら、広島・長崎の二の舞いが無いとは言い切れませんので、クワバラクワバラ。

 それにしても、理屈や理性では、もう、どうにも対処出来ないレベルの問題なんだと思います。

 ですので、いくら、” Stop the words of hate " と言ってみたところで、その当座は盛り上がっても、時が経ってみれば、結局は元の木阿弥。

 この繰り返しを白人諸君は3500年間も続けているような気がしてなりません。

 だったら、意味なくお互いを刺激し、煽り立てるような言動は、いい加減差し控えたら如何と思うんですけどもね。


 
・2018.10.29 The Washington Post
  A Holocaust survivor was booked to speak in Pittsburgh. A massacre wouldn’t stop her.

  https://www.washingtonpost.com/lifestyle/style/a-holocaust-survivor-was-booked-to-speak-in-pittsburgh-a-massacre-wouldnt-stop-her/2018/10/29/978bfb24-db24-11e8-b3f0-62607289efee_story.html?noredirect=on&utm_term=.e02a10c9a062

9288
 
Magda Brown, 91, of Skokie, Ill., traveled to Pittsburgh hours after the synagogue shooting for a scheduled speech about her experiences in the Holocaust. “Now the world needs to hear the message even more,” she said.

 
 ことあるごとに登場するホロコースト被害者。

 大変失礼ながら、その方向性は、彼の国の似非慰安婦の皆様と大差ないように思えてなりません。

 彼女達の現在は、事実がどうであったかにはサラサラ関心がなく、死ぬまでひたすら相手に謝罪と賠償を要求し、自分が被害者として優位な位置に立っていることに歓びを見出しているだけのこと、と言ったら言いすぎでしょうか。

 自分だけが善100%で、相手は悪100%との決めつけでは、何事も解決には繋がりません。

 自分にも悪が潜んでいるし、相手にも善の部分はあると、お互いを認めない限り、” Stop the words of hate " なんて実現出来る訳がありません。

 シェイクスピアのヴェニスの商人の中に、ユダヤ人ウンタラカンタラを非難する台詞が出てきます。

 16世紀末に書かれた作品なのに、今その部分を読み返してみても、現代の状況をリアルに反映した台詞に仕上がっているのには驚かされます。

 シェイクスピアの時代から5世紀が経過。

 ことユダヤ問題に関する限り、白人諸君は、少しも進歩していません。

 彼等が言う「自由・平等・博愛・人権・民主主義」なんて、建前だけであって、チャンチャラ可笑しいと言わざるを得ません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.10.29 AFP日本語版
  仏エッフェル塔消灯、米ユダヤ教礼拝所銃乱射事件の犠牲者に弔意

  http://www.afpbb.com/articles/-/3195112?cx_part=top_latest

9289  
( 米ユダヤ教礼拝所銃乱射事件の犠牲者に弔意を表するため、消灯される仏パリのエッフェル塔、2018年10月29日撮影 )


 エッフェル塔では、テロを含むあらゆる大量乱射事件が起きるたびに、かくなる消灯を絶えず行っていらっしゃるんでしょうか。

 それだったら納得がいきますが、ユダヤ絡みだけ実施しているとしたら、これは明らかに対立を煽るだけが目的の行為であり、これこそ逆差別です。

 仮に日本で、広島・長崎の原爆祈念日、東京大空襲の都度、東京タワーが弔意を表する消灯を行ったらどうでしょう。

 間違いなく、アメリカから100%、何らかの嫌がらせを喰らうでしょう。

 でも、自己主張しかアイデンティティがない白人諸君は、他者の思いなど全く考えもしません。

 結局、” Stop the words of hate " と呼び掛けてみたところで、心の中では舌を出して、問題を解決しようなどと言う殊勝な気持ちはこれっぽっちもなく、ましてや、双方が歩み寄るなんてことは、金輪際、考えてはいらっしゃらないんだと思います。

 ってことは、更に言わせて頂くなら、この世から反ユダヤ主義が消えてしまうと、お互い、食い扶持がなくなってしまうことに繋がるww

 3500年間も双方が啀み合いを続けている現実は、つまるところは、そう言うことなんだと考えます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 本題とは関係ありませんが、次の記事も、なんだかねぇ。

 これが世界一住みやすい国と称される国の実態w

 何か、時代は、未だに中世みたいw

 反ユダヤ主義もそうですが、白人諸君の宗教観も、日本人にはついていけません。


 ・2018.10.28 AFP日本語版
  アイルランド、「神への冒涜罪」を廃止へ 国民投票結果

  http://www.afpbb.com/articles/-/3194976

 
アイルランドで26日、神への冒涜を禁じた憲法の規定の是非を問う国民投票が行われた。27日に発表された投票結果によると、65%の賛成でこの規定は廃止されることになった。

 「神への冒涜罪」の条項は、「なんらかの宗教で神聖とされる物事をはなはだしく罵倒もしくは侮辱する行為」を罰する内容で、有罪になれば2万5000ユーロ(約320万円)以下の罰金が科されることになっていた。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 聖地は全てエルサレム。

 つまるところ、3500年間、不毛な骨肉の争いを続けていらっしゃるってことで、宜しいですか?


9290  http://new22nozawa.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/1095-095f.html



2018年11月 2日 (金)

女性の権利ねぇw




 以下は、Wiki日本語版における「女性の権利」の解説です。


 
女性の権利

 
女性の権利は世界中の女性と少女の権利とその付与であり、19世紀の女性の権利運動や20世紀のウーマンリブ運動の基盤を形成した。いくつかの国ではこれらの権利は制度化や法律や地方の慣習、素行によって保護されているものの、他の地域においては無視や抑圧が行われている。女性の権利は女性と少女の権利行使が、男性や少年が利益を得られるようになっている生来の歴史的及び文化的偏見に対して主張する。このことから広義の人権の観念と異なる。

 
女性の人権における観念は以下のものが課題として一般的に含まれるが、これに留まらない。

 ・身体の完全性と自治
 ・性的暴力からの解放
 ・投票権
 ・公職に就く権利
 ・適法契約の権利
 ・家族法における公平な権利
 ・労働権
 ・同一労働同一賃金
 ・性と生殖に関する権利(英語版)
 ・財産権
 ・教育を受ける権利



 上記に記載あるごとく、具体的な「女性の権利」があるなら、「男性の権利」だって具体的に当然あってしかるべき、と考えるのが常人感覚です。

 だって、男性の権利だけが、人類誕生以来、自然権として備わっていたとは言い難いですからね。

 ところが、Wiki日本語版には、「男性の権利」の独立した項目は、ググってもヒットしません。

 もちろん、Wiki英語版にも、” Women's rights ” の項目はあっても、 ” Men's rights ” の項目は見当たりません。

 唯一、" anti-femisit " から派生した、” Men's rights movement ” の項目があるのみです。

 男女平等、女性の権利を声高にお叫びになるこの種の業界って、かなりのご都合主義と思ってしまうのは、オジサンだけでしょうか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.11.02 朝日新聞
  男女平等ランク、上位どんな国?「独裁」ルワンダ4位

  https://www.asahi.com/articles/ASKC16V33KC1UTIL05G.html

9277
 
1位は9年連続でアイスランド。女性議員の割合は、集計対象だった6月1日時点で約48%に上った。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.10.25 AFP日本語版
  女性が一斉に職場離脱、男性と同額の賃金求めデモ アイスランド

  http://www.afpbb.com/articles/-/3194678

9278  
( 男女同一賃金を求めるデモの参加者たち。アイスランドの首都レイキャビクにて、2018年10月24日 )

 アイスランド各地で24日、女性数千人が一斉に職場を離れ、男女同一賃金を訴えるデモを行った。この日はアイスランドで「女性の休日」として知られており、女性たちが一斉にストライキに突入する。

 男女同権で名高いアイスランドだが、同国の統計局によると男女の平均賃金には26%の格差が存在する。8時間労働でいえばこの割合は2時間5分に相当するため、女性たちはこの日、終業時間の2時間5分前に当たる午後2時55分に職場を離れた。

 首都レイキャビクのデモに参加した
幼稚園教諭の女性(68)は、「私と夫の学歴はほぼ同じなのに、男性だからというだけでずっと夫の給料の方が高かった」「娘や孫娘に同じ目に遭ってほしくない」と訴えた。

 
アイスランドは過去9年間、世界経済フォーラムの男女平等に関する調査で首位を維持してきた。

 それにもかかわらず、欧州連合(EU)統計局によると女性全体の平均時給は男性より16.3%低く、EU域内の平均差16.2%と同水準となっている。

 アイスランドでは今年1月に新法が施行され、従業員25人以上の全企業に対し、同じ仕事に従事する男女に同額の賃金が支払われていることを証明する書類の提出を義務付けた。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 9年連続で男女平等ランキング第1位を誇るアイスランドが、女性の賃金相場は、EU平均より遥かに低いww

 何か、笑っちゃいません?

 もっとも、ルワンダが堂々4位に入賞し、中国を100位、日本を114位に、韓国を118位にラベリングしちゃう男女平等ランキングですから、まともに捉えること自体、お笑い以外何物でもないんですが。

 女性議員の比率が高いことがイコール、国家繁栄に繋がるなんて考えていらっしゃるのは、世のフェミニン軍団と野田聖子姐さん・蓮舫姐さん・辻元清美姐さん・山尾志桜里姐さん位なもんで、大事なのは政治屋稼業諸君は男女を問わず彼等の資質そのものであることは、小学生でも、誰に教わるでもなく理解しています。

 いずれにせよ、アイスランドなんて、人口がたった33万人の国です。

 女性の賃金ウンタラカンタラ言う前に、68才の現役女性幼稚園教師がデモに参加しなければならない逼迫性を考えれば、この国の男女平等の現実は推して知るべしでしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2018.10.28 CNN News
  Duchess of Sussex says 'Bravo New Zealand' for championing women's rights

  https://edition.cnn.com/2018/10/28/world/harry-meghan-new-zealand-intl/index.html

9279  
( Meghan and Harry meet with Prime Minister Jacinda Ardern )

 The Duchess of Sussex -- formerly known as
Meghan Markle -- said "Bravo New Zealand" during a heartfelt speech on Sunday marking the 125th anniversary of women's right to vote.

 The Duchess, who is in New Zealand on the final leg of a Pacific tour with husband Prince Harry, said that the country's women's suffrage movement had "paved the way" for women and minorities around the globe.

 In 1893 New Zealand became the first country in the world to give women the right to vote in parliamentary elections.



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 英ヘンリー王子夫妻の半年遅れのオセアニア新婚旅行。

 直前にメーガン妃の妊娠が発表されたこともあって、行く先々、その注目度は抜群です。

 と同時に、訪問先でのメーガン妃のイデオロギー発言も、良く言えば進歩的、悪く言えば非王質的。

 いずれにせよ、英王室にはふさわしからぬメーガン妃のお里とリベラル的体質が、露骨になってきたことだけは確かのようです。

 もっとも、オジサンが知らなかっただけであって、メーガン妃のお躰が左に傾いていらっしゃる体質はご結婚前から英国民はご存じだったようで、彼女の出自は別にしても、故にお二人のご結婚に対する英国民の賛否が五分五分だったのは判らないでもありません。

 それにしても、第125代天皇を有する日本人的には、王室自らが女性の権利ウンタラカンタラをスピーチするなんて、違和感を感じざるを得ません。

 英国民だって同様でしょう。
 
 その他王室を有する世界の国の国民は、どこだって、メーガン妃には一歩距離を置いているような気がしてなりません。

 伝統の価値とは無縁でお育ちになったメーガン妃、今後、果たしてどこまで英国民に受け入れられるかどうか、興味は尽きません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.05.19 The Washington Post
  Meghan Markle declares herself a feminist on the British monarchy’s website

  https://www.washingtonpost.com/news/worldviews/wp/2018/05/21/meghan-markle-declares-herself-a-feminist-on-british-monarchys-website/?noredirect=on&utm_term=.13c3aa851e85

 
Meghan Markle does not appear to be reining in her feminist views since her traditional-yet-modern nuptials to Prince Harry.

 On her new page on the British monarchy’s official website — in pulled out quotes — the woman now known as the Duchess of Sussex says, “
I am proud to be a woman and a feminist,” referencing a line from a 2015 speech she gave at a United Nations event.


 
・2018.09.26 The Sun
  What is a feminist, what has Meghan Markle said about feminism and what are the most inspirational feminist quotes?

  https://www.thesun.co.uk/fabulous/6338905/feminist-meghan-markle-feminism-inspiring-feminist-quotes/


 
・2018.10.29 GLAMPUR
  Meghan Markle just made the most empowering speech about women's suffrage

  https://www.glamourmagazine.co.uk/gallery/meghan-markle-quotes

 
And if you think she's just a Hollywood bimbo then think again - Meghan is a smart cookie. She's got a degree from top college Northwestern and not only is she a total girl's girl but she's a feminist and isn't afraid to speak out on the things that really matter, including women's empowerment and the #MeToo and Time's Up movements.


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 どうでもいいんですけど、ジョン・ブルくんの国、英国は、ニュージーランドではオーストラリアのアボリジニアのジェノサイドまでは酷くなくても、マオリ族を虐待し、彼等から土地を奪い、揚げ句の果てには彼等を極く当たり前のように強制的に治政下に入れてしまうようなことを平然と遣ってのけた国です。

 でも、ヘンリー王子夫妻のニュージーランド訪問では、ウン百年前、原住民とは何もなかったの如く、平和的友好を世界にアピールしてみせる。


 
・2018.10.28 BBC News
  Meghan and Harry attend NZ ceremony to mark first votes for women

  https://www.bbc.com/news/world-asia-pacific-46008507

9280  
( The royal couple performed a hongi upon arrival in Wellington )


 白人系のダブスタ・トリプルスタの嫌らしさは、こう言う処に直ぐ現われてしまうので、大笑いです。

 それだけ英国民の皆様、平然とはしていても、実は良心の呵責に耐えかねて夜も眠れない毎日ってことなんでしょう。

 序でに、BBCはロイター提供の写真を使って、こんなアンチ英国の原住民の非歓迎風景もアップしています。


9281  
( A haka was performed at Government House )


 英国の極悪非道はそう簡単には拭いきれないってことなんでしょう。

 だって、日本の有りもしなかった南京大虐殺や慰安婦性奴隷とは違って、英国のオセアニアにおける原住民大虐殺は、アメリカのインデアン大虐殺やイエズス会による南アメリカ原住民大量殺戮と同様に、白人系欧米人がシレーっと遣ってのけた、神様だって永遠にお許しにならないであろうウルトラモンスター級の悪魔的極悪非道大量殺人行為なんですからね。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ダブスタと言えば、ヘンリーご夫妻オセアニアご訪問中の以下2つの記事も、典型的なダブスタお笑いネタ記事です。


 
・2018.10.18 AFP日本語版
  英ヘンリー王子とメーガン妃、メルボルンでカンガルー料理を堪能

  http://www.afpbb.com/articles/-/3193766?cx_part=topstory

9282   
( オーストラリア・メルボルンの社会事業として営業しているレストラン「チャコール・レーン・ミッション・オーストラリア」で、豪原産の食材を味見するヘンリー英王子とメーガン妃 )


 
・2018.10.28 BBC News
  Drowning kangaroo rescued by Australian police officers

  https://www.bbc.com/news/world-australia-46009367

9283  
( Sgt Christopher Russo and Sgt Kirby Tonkin were just in time to grab the kangaroo before it drowned )


9284  ( The officers dragged the unconscious animal back to the beach )


9285  ( The kangaroo was wrapped in a blanket and taken to a police station to recover )



 鯨を食する日本の伝統文化は絶対認めずに、日本の捕鯨には常軌を逸した行き過ぎた反対活動を現在進行形でお遣りになってるオーストラリア。

 カンガルーの肉を宗主国の王様に喜々として提供するオーストラリ。

 そのカンガルーを海から救出した警官の行為を美談に仕立ているオーストラリア。

 あまりものダブスタ振りに自然と笑みが浮かんじゃいませんか。

 意地悪な観方ですが、ひょっとして、救出されたこのカンガルー、その後、カンガルー食肉市場に売り飛ばされて、警官のお小遣いになっていたりしてw


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9286  https://tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/Main/DoubleStandard



2018年11月 1日 (木)

日本の政財官界、対徴用工判決、ニダくん処分は多分1つもお出来になれない




 玄関に置かれた”日の丸”を踏みつける韓国人

9292  https://matome.naver.jp/odai/2137178933997594401/2137179074097884203


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.10.30 産経新聞
  安倍首相、徴用工判決に「国際法に照らしてあり得ない判断」

  https://www.sankei.com/politics/news/181030/plt1810300035-n1.html


 
・2018.10.30 産経新聞
  徴用工訴訟判決で河野太郎外相「断じて受け入れられない」

  https://www.sankei.com/politics/news/181030/plt1810300024-n1.html


 
・2018.10.30 NHKニュース
  外相 駐日韓国大使を外務省に呼び批判 適切な対応を要請

  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181030/k10011691511000.html

9294

 
河野外務大臣は、30日午後4時すぎ、韓国の李洙勲駐日大使を外務省に呼びました。

 そして、河野大臣は「判決は、請求権の問題を完全かつ最終的に終わらせている日韓請求権協定に明らかに違反しているばかりか、日本企業に不当な不利益を負わせ、1965年の国交正常化以来築いてきた両国の友好関係の法的基盤を根本から覆すものだ。法の支配が貫徹されている国際社会の常識では、考えられない」と強く批判しました。

 そのうえで、「これまで日韓は未来志向の関係を作っていこうと努力をしてきたが、こういうことを申し上げなければならないのは極めて心外だ。韓国政府は、日本企業、日本国民に何らかの不利益が生じないよう、直ちに必要な措置を厳格にとってほしい」と述べ、適切な対応を要請しました。

 
韓国大使「韓国政府の立場を説明した」

 日本に駐在する韓国のイ・スフン大使は、外務省で河野外務大臣と面会したあと、報道陣に対して「日本政府の立場をしっかりと聞きました。また、
韓国政府の立場もしっかりと説明しました」と述べました。

 
ただし、韓国政府の立場が具体的にどういう内容なのかは言及しませんでした。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 おやおや、ニダさまのNHKくん。

 いつもは両論併記なんて確信犯でスキップする癖に、二ダくんが日本人から厳しく断罪されている問題になると、堂々とシレーっとニダくんの言い訳を報道して差し上げるんですね。

 流石、ニダさまのNHK。

 さらに、ニダくん大好きの赤坂の某放送局は、ブンザイトラくん政府擁護に必死です。


 
・2018.10.30 TBSニュース
  元徴用工への賠償判決、韓国政府は複雑な立場

  https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3511135.html

 
判決を受け、韓国政府は李洛淵首相名でコメントを発表。「司法の判断を尊重し、最高裁の判決に関連した事項を綿密に検討する」としたうえで、元徴用工らの傷が癒やされるよう政府が「努力していく」と表明しました。

 一方で、「
日韓両国の関係を未来志向的に発展させていくことを希望する」ともしていて、日韓関係の悪化を避けたいとの思惑もあるものとみられます。


 ところでこの度の徴用工判決、立憲民主党のリアクションはどうだったのでしょう。


 立憲民主党HP:完全スキップ

 立憲民主党Twitter:完全スキップ 

 枝野幸男Twitter:完全スキップ

 蓮舫Twitter:完全スキップ

 福山哲郎Twitter:完全スキップ

 辻元清美オフィシャルサイト:完全スキップ

 有田芳生Twitter:完全スキップ


 流石、民団・総連・解同・ニダくん系893・生コン・パチ業界の圧倒的な支援を受けていらっしゃる立件性事党は、判りやすい。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2018.10.30 産経新聞
  安倍首相「日本政府として毅然と対応」徴用工勝訴

  https://www.sankei.com/politics/news/181030/plt1810300029-n1.html

9295  
( 韓国の徴用工訴訟について、記者の質問に答える安倍晋三首相=30日午後、首相官邸 )


 
・2018.10.30 産経新聞
  経済4団体「韓国への投資やビジネスに障害」 徴用工勝訴で共同コメント

  https://www.sankei.com/economy/news/181030/ecn1810300029-n1.html

9298  
( 30日、判決が言い渡される前に韓国最高裁前で集会を開く原告側の支援者ら )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9297  https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1057257765620473862


 慰安婦合意に続き、日韓基本条約まで破棄したに等しいブンザイトラくん政府のヤーサンを超えた恫喝外交は、高橋洋一さんが仰るが如く、毅然たる措置なくして、何があると言うんでしょうか。

 で、政財官が一体となって採り得るる毅然たる措置って、具体的に何?

 夕刊フジは、対抗策として、ICJへの提訴、大使の帰国を以下記事では匂わせてますが、今更、こんなもの、毅然たる措置とは程遠いものであることは、中学生レベルでも見抜けることです。


 
・2018.10.30 夕刊フジ
  日韓関係が終焉も?「徴用工」判決で政府が対抗策 国際司法裁判所に提訴、大使の帰国を準備・検討

  https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181030/soc1810300010-n1.html

9296  
( ただただ日韓関係をこじらせるだけの徴用工問題 )


 本判決結果は、少なくとも1年前以上、もとい、2013年に高裁で賠償判決が下された時点で判り切っていたことです。

 だったら、予定調和の判決が下された30日時点で、同日、即刻、ICJ提訴に踏み切ると同時に、即日、大使を帰国させてこそ毅然たる措置と見做されるのであって、判決が下された日、政府がお遣りになったことは「遺憾コメント」の連発と、在日本大韓民国大使を外務省に呼んだことだけでは、あまりにも情けないではありませんか。

 結局、安倍政権と雖も、全く、遣る気がないってことなんでしょう。

 ニダくんとは腐れ縁で雁字搦めになっているであろう日本の政財官関係者諸君。

 たまには、「韓国に進出している日本企業全社を直ちに撤退させる」ぐらいの、ハッタリをきかせてみせんかいw


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 笑っちゃうのは、産経くんが解決策の1つとてして、慰安婦合意同様、徴用工基金創設を既に視野に入れていることです。


 
・2018.10.30 産経新聞
  日本政府、対韓国「戦略的放置」強める 徴用工判決、国際司法裁判所への提訴も視野

  https://www.sankei.com/politics/news/181030/plt1810300039-n1.html

9299

 2度あることは3度ある。

 なんか、あまりにもリアル杉て、ガックリきちゃいます。

 1回目:女性のためのアジア平和基金(1995年)

 2回目:慰安婦基金(2015年)→ 解散宣言 &
今おかわりおねだり中w

 3回目:徴用工基金(2018年)←
今ここ?ww

 充分、あり得ますね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ニダくん絡みの案件だと、途端に、弱気になってしまう政財官ごっこ業界。

 その主たる原因は、プラス増すゴミごっこ業界を含め、ニダくんの様式美に満ち溢れる方々に業界そのものが、完全に牛耳られているからでしょう。

 加えて、非ニダくん系の方々も、ハニトラやらパチンコマネーに篭絡され、首根っこを押さえられているか、背後にいるニダくん系反社組織に友愛されることを恐れて、何も言えない、との邪推が成り立つような気がしてなりません。

 今回の徴用工問題も、慰安婦問題同様に、火の無い処に煙を立てられ、そのことを非難もしないで、ずっと黙っていたからこそ、ニダくんの火付け行為が手に負えなくなって今日に至っているだけのことです。

 毅然と措置するなんて生温いことは仰らないで、せめて、「嘘っぱちの言い掛かりには断固罰ゲームを与える」位のことを、日本のお偉さん方は、何故、一言たりとも言えないんでしょう。

 こうなったら、国民は、政財官稼業ごっこ全諸君に、「きみたちは、思いっきりニダくんだけを超忖度し、主権者たる日本国民をないがしろにしている」と、ことある毎に、執拗にねちこく、嫌みを浴びせ続けても何ら構わないような気がしてきました。

 拉致問題1つ、40年も解決出来ないでいる癖に、慰安婦問題・徴用工問題解決のための毅然たる措置なんか採れる訳がございません。

 それ以前に、政財官ごっこ業界、ならびに増すゴミごっこ業界は、徴用工問題を解決する気なんてサラサラないとオジサンは観ました。


 彼等は全員、恐らく今回もまた、国民の税金が原資であるジャパンマネーをニダくん達に無償で差し上げることだけしか考えていらっしゃらないと思います。


 まぁ、観ててご覧。

 そのうち、きっと、徴用工基金が設立されるから。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( トンチャモン、海賊版ドラエモン )

9301  https://blogs.yahoo.co.jp/rabbit119_a/24804677.html


9300  https://blogs.yahoo.co.jp/imadon1101/34796829.html



« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »