« 笑っちゃう程ご本業には精をお出しにならない政治屋ごっこ業界 | トップページ | 国民は完全に冷め切っている丸山酒席戦争発言狂騒曲 »

2019年5月18日 (土)

正論だけで物事は動きませぬ




 本日の山田く〜ん、座布団1枚


 ご本家 Pyongyang Drive 絶好調の巻


 ・2019.05.15 保守速報
  【韓国】慰安婦を助けるふりして韓国人が支援金を盗む
  https://hosyusokuhou.jp/archives/48850007.html


 ・2019.05.16 保守速報
  【韓国紙】文大統領、会合で「韓国経済は成功」→翌日、過去最悪の失業統計が発表される
  https://hosyusokuhou.jp/archives/48850011.html

 ・2019.05.15 厳選!韓国情報
  韓国総理「未来指向的韓日関係、日本が受け入れて知恵を集めて欲しい」
  http://gensen2ch.com/archives/79140030.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1281

 http://blog.livedoor.jp/miore2009/archives/52323060.html


 ・2019.05.16 こちら夕刊フジ報道部Twitter
  5月16日(木)の夕刊フジです
  https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1128855811864743936

1282



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Wow 夕刊フジくん GJ !

 当然、真偽の程は皆目定かでないことは誰もが直ちにに邪推することではありますが、近来にないインパクト効果絶大の超秀逸な飛ばし記事に仕上がっているかと考えます。

 冤罪の当たり屋の使命を帯びた内外のアンチ・ジャパン派の反日・嫌日・侮日・憎日行動が止むことは、未来永劫、絶対ありえません。

 ですから、夕刊フジくんはこの調子で、「アイ・ラヴ・ジャパン」派の飛ばし記事、エンドレスでどんどん書いちゃって下さい。

 第2弾は、「カリアゲくんが6月のG20までに核全廃を宣言しないなら、日本は核保有する用意がある」が宜しいかと。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ( 2019.05.17 産経新聞朝刊 )

1283



 で、第3弾は、「中国工船が尖閣海域の常駐を今月一杯で止めない限り、日本は核保有する用意がある」で決まりっw

 それにしても、35日連続って、超ウルトラ・モンスター級で度を越しているとはお思いになりませんか。

 日本政府の中国公船放置プレイ、果たして尖閣が中国に獲られるまで続くんでしょうか。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2019.05.17 産経新聞朝刊 )

1284


 同上Web版記事
 https://special.sankei.com/a/politics/article/20190517/0001.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 こと対象がニダくん関連のことになると、産経阿比留記者の正論記事も、その行間に極く自然体で感情論と情緒論が漂い始めますから不思議です。

 まっ、それだけ日本の真正保守論者でさえ、昨今は、ブンザイトラくん政府とニダくんに対しては冷静さを保つことが難しくなりつつあるってことでしょうか。

 おまけに輪をかけたように安倍政権の対韓非難発言は、アリバイ作りの遺憾砲は発射なさっても、ブンザイトラくんにとっては痛くも痒くもないものばかりで、実質、何もなさっていらっしゃらないに等しい。

 これなら800%無視作戦に出た方が、お隣の構ってちゃん国家にとっては余程の脅威になると思う訳ですが、安倍政権も何かことあるごとにその都度反応しちゃってるのが、何とも痛々しく感じる今日この頃です。

 例えば以下一件。


 ・2019.05.16 聯合ニュース日本語版
  Jリーグへ抗議 サポーターの旭日旗使用で=韓国教授
  https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190516001100882?section=japan-relationship/index


 安倍政権は何のリアクションも起こしていらっしゃらないようですが、かくなる些細なことに日本がいつだって沈黙を保っているからこそ、ニダくんは図に乗っちゃうんです。

 馬鹿馬鹿しいとは思っても、キチンとしっかりその都度駐日韓国大使を総理官邸に呼び付けて、「内政干渉も甚だしい。これは明らかな日本と日本国民に対する超ヘイトアクションだ」とお説教を垂れなければ駄目です。

 相手はあのニダくんですから効果の程は皆目判りませんが、これが1万回続いたとなると、少なくとも国民の溜飲がちょっぴり下がることだけは確かでしょう。

 なになに、高級官僚がそんな役目を負わさせられるのは堪えられない、ですってぇ。

 あっ、そう。

 何なら、このオジサンが無給のノンポストで全然構いませんから、その役割を喜んでお引き受け致します。

 いつでもお声をかけて下さい。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 再び上記阿比留記者の記事に戻ります。

 > 韓国外交は素人か子供か


 確かに正論であり事実関係も目の前の事象も仰る通りなんだと思います。

 でも、オジサン、個人的にはこの記事、阿比留記者には大変失礼ながら、かなり物足りません。

 それは、ネット社会が発達したことにより、南北ニダくん国家と7千万ニダくんのことを知れば知るほど、彼等は一筋縄では行かないどころか、彼等の性根は、ひょっとしたら、天上のあらゆる神々でさえも彼等をマネージすることを疾うの昔にに諦めてしまっている可能性が高いからです。

 昨年来、韓国が仕掛けてきた超悪業の数々を鑑みますと、ローマ法王の「倫理的に生まれ変わるよう望む」発言は、ズバリ、彼等の実態そのものに近いと感じます。


 ・2014.05.01 zakzak
  ローマ法王が韓国民にお説教?「倫理的に生まれ変わるよう望む」
  https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140501/frn1405011140001-n1.htm

 法王の実際の発言が、どんなニュアンスなのか。あるいは、カトリックの教義に照らすと、法王発言はどんな意味を持つのかは、残念ながら分からない。それでも、韓国語を和訳すると「韓国民が、この事故を契機に“倫理的に”生まれ変わるよう望む」となる法王発言は強烈だ。取りようによっては、「韓国」というシステム、「韓国民」という実体に対するトータル否定だ。(一部抜粋)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 いずれにせよ、ことニダくんに対しては、世間知に添った正論をぶつけたところで、皆目、効果がないことに、先ずは、永久に隣国であることから逃れられない日本が気付くべきことが肝要かと考えます。

 嘘でも何でもいつだって被害者を演じ、ジェニを平気でタカリにくるニダくんの習癖は、ここに来て漸く知れ渡ってきました。

 更には、彼等が何でもかんでも責任は全て他者に押し付け、自らは汗水を決してかこうとはなさらない民族であることも、この調子で南北ニダくん国家が日本に対し冤罪の当たり屋を演じ続ける限り、あと1年もすれば、日本国民の殆どが知る処となるに違いありません。

 要は、ニダくん相手に正論をぶつける時代は終わった、と結論付けても全然構わない段階に入ったかと考えます。

 併せて彼等が話し合いが出来る民族でないことを考えますと、これからの日本は、慰安婦・徴用工・レーダー照射問題を始め、世界を相手に事実だけを発信し続ける。

 そして、韓国の要求には一切応ぜず、徹底的に無視作戦を執り続ける。

 聞く耳は一切お持ちでない、永遠の構ってちゃん相手にはこれしかないと思うんですが、皆様、如何お考えでしょうか。

 超厄介者相手との関係改善は、徹頭徹尾、関係を断つこと。

 これこそ有史以来の人類の知恵であり黄金律かと考えます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( ご参考 )


 鄭大均・古田博司編「韓国・北朝鮮の嘘を見破る」2006年文藝春秋刊から


 (桜井よしこ) 

 「日中韓『靖国参拝』大論争」(「文藝春秋」ニ〇〇五年八月号)のときにも感じたのですが、都合の悪いところ、自分にとって弱いところを突かれると、韓国の人たちは答えようとしない。そして、まったく別のところに話題をボンと変えて、また怒り出す。


 (関川夏央) 


 そうして、自分で自分を徐々に激昂させながら、涙と汗の反日に話を運んでいく傾向かありますけれど、いまだそういうテクニックは有効なのでしょうか。


 (桜井よしこ) 


 以前、呉善花さんと話していたら、「(桜井よしこ)さん、あなたの話し方では絶対ダメよ」と言われました。「とにかく相手より大きな声と尊大な態度、相手より大げさな形容詞と身振り手振りで非難しないと、韓国では論争に勝てない」と(笑)。


 (関川夏央) 


 もうひとつ付け加えると、相手の話は聞いてはいけない。一方的に自分の言いたいことだけしゃべりまくる。


 (古田博司)


 韓国語に「声討」という言葉があるんですよ。声で討つ。



« 笑っちゃう程ご本業には精をお出しにならない政治屋ごっこ業界 | トップページ | 国民は完全に冷め切っている丸山酒席戦争発言狂騒曲 »

半島人」カテゴリの記事