« ウリスト教版ニダくん受難節始まる | トップページ | メイ首相への同情論 »

2019年6月 3日 (月)

偽善者軍団が闊歩しまくりの丸山戦争発言

 

 


 本日の山田く〜ん、座布団1枚

 ・2019.06.01 正義の見方
  立民・初鹿明博「トランプ米大統領の相撲観戦の座席に関する質問主意書」衆議院に提出
  http://www.honmotakeshi.com/archives/55380693.html

 > 「トランプ米大統領が土俵に上がる際に用意された階段に関する質問主意書」ってのも出してる
   ( http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/198200.htm

 > もう馬鹿すぎて


1551



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 完本池波正太郎大成22巻「男の秘図」2000年講談社から

 のう、小沼、善のみの人間なぞ、この世に在るはずもない。

 わたしとて同様じゃ。


 悪と善が支え合い、とにかくも釣り合いがとれておれば、先ずよしとせねばならぬのが今の世の中じゃ。


 なれど、こは、そのほうのみに申すことよ。他人へは洩らしてはなるまいぞ。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・2019.05.31 読売新聞
  丸山穂高議員「性サービス店行く」市議ら辞職要求
  https://www.yomiuri.co.jp/politics/20190531-OYT1T50326/

 北方領土・国後島へのビザなし訪問団に参加した際、戦争による領土問題解決に言及した丸山穂高衆院議員について、北海道根室市議会の議長らが日、国会を訪れて丸山氏の議員辞職を促す決議文を大島衆院議長に提出した。

1552

 ( 決議文を大島衆院議長に提出する北海道根室市議会の議員ら、5月31日午後、国会で )

 訪問では丸山氏が宿泊先から無理やり外出しようとしたり、卑わいな言動を繰り返したりしていたことも判明した。


 丸山氏は衆院沖縄・北方問題特別委員会の推薦で5月10~13日、元島民らと国後島を訪問。11日夜に飲酒後、宿泊先で訪問団長に対し、北方領土返還について「戦争しないと」などと発言した。その後撤回したが、所属していた日本維新の会を除名処分となった。


 衆院議院運営委員会の理事会は30日、職員を同島に派遣した内閣府と外務省から当時の状況を聴取。飲酒したのは、交流先のロシア人家庭で、コニャックを10杯以上飲んだという。宿泊先に戻った際は泥酔状態で、「外に飲みに行きたい」などと外出することを強く求め、性的なサービスを提供する店に行きたいとの趣旨の発言も繰り返したという。


 ロシア当局に拘束される恐れもあることから、職員らは外出を止めたが、丸山氏は「国会会期中は不逮捕特権で逮捕されない」などと述べた。騒動は12日午前1時頃まで続いたという。


 丸山氏の「戦争」発言を巡っては、自民、公明両党がけん責決議案、野党6党派が辞職勧告決議案を衆院に提出している。丸山氏は病気を理由に議運委理事会の事情聴取を拒否している。


 北方領土と隣り合う根室市議会の本田俊治議長は31日、大島議長に面会後、報道陣に「(北方4島の)元島民がこれまで積み上げてきた様々なことを踏みにじったのだから、自らの判断として辞職されるべきだ」と語った。


 読売新聞は31日、丸山氏の事務所に理事会で報告された言動の事実関係などを尋ねる文書を送ったが、回答はなかった。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 オジサンは、政治屋ごっこ業界では、酒と女と男は、誰もが黙認し切っている、てっきり Pyongyang Drive の世界なんだと、ずっと、思ってました。

 でも、800%、オジサンの勘違いだったようです。

 35才児、どうやら酒癖の悪さは一級品らしい独身のほだかくんが、旅の恥はかき捨て?で、泥酔?して、チョメチョメする処へ行きたいと駄々をこねただけで、中央・地方の政治屋ごっこ業界の皆様方が、突発性集団ヒステリー症候群を発症して、ほだかくんの議員辞職を求めて病みません。

 オジサン、政治屋ごっこ業界に属する皆様が、かくもチョメチョメに関して不寛容で、清廉潔白な御仁ばかりだとは、ちっとも知らなかったぞ。

 だったら、国民の誰もが夫がいらっしゃることを認知している、苗字を名乗れないで政治ごっこをなさってる蓮舫姐さんや、山尾姐さんの桃色遊技ごっこに対して、中央政界も地方政界も、このお二人には、今もって、辞任勧告を突き付けようとはなさらないのは何故なんでしょうかねぇ?

 プロのお姐さん相手は駄目で、男女とも相手が素人さんだったらOKなんでしょうか。

 でもねぇ、蓮舫姐さんのお相手は、ヤクの逮捕歴もある元住吉会に属していたことも判っているその道のプロらしきおっちゃんです。

 さらに蓮舫姐さんがそのお方と逢引なさったのは、現在進行形で内閣府特命担当大臣(行政刷新、新しい公共、少子化対策、男女共同参画)だったときで、しかも、台風接近中で各地に被害をもたらしている最中でした。

 一方のほだかくんのケースは未遂で終わってるんですが、それでも、チョメチョメする場所へ行きたいと喚いただけで、激しく議員辞職を求められているシビアーな現実があるw

 結局は、政治屋ごっこ業界なんて、長いものには巻かれろで、本物のワルには報復が怖くて、なぁ〜んにも言えない、ってことなんでしょう。


 * * * * * * * 


 ・FLASH 2011年10月11日号
  親分・野田首相が渡米した翌日、数多くの著名人との交遊が噂されたあの男―― 蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した「台風の夜」

1553



 * * * * * * * 


 なんか、もう、本番女優みたいw


1554

 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-0678.html

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記読売新聞の記事に戻ります。

 > 決議文を大島衆院議長に提出する北海道根室市議会の議員ら

 右手中央の眼鏡をおかけになった方は、どうやら、共産党の市会議員の方のようです。

 で、根室市議会の各党派の構成はと言いますと、

 ・2017.09.21 根室新聞
  市議会 4会派が届け出 関心は正副議長人事に【根室】
  http://www.hokkaido-nl.jp/article/2463

 根室市議会の会派構成届が20日までに出そろった。最大会派は保守系の創新の6人で、連合系の市政クラブが4人、新党大地系の大地が3人、日本共産党根室市議会議員団が2人で、3人が無所属で活動する。会派届け出が終了したことで、関心は正副議長人事に移った。

 人口2万6千人の市で、定員18人の市会議員中、連合系4、大地3、共産党2と過半数をアンチ保守が占める根室市議会。

 流石、北方領土最接近の赤い大地の市議会だけのことはあります。

 > 性的なサービスを提供する店に行きたいウンタラカンタラ


 ってことは、関係者の誰もが、その種のサービスを提供してくれる岡場所が存在していることを、もう、ウン十年間もご存知だったとは容易に推察されます。

 ほだかくんにしたって、闇雲に我が儘を仰った訳ではありますまい。

 恐らく、日本からの北方領土訪問団が遣って来る度に、大変失礼ながら訪問団メンバーへのこの手のサービスはセットで提供されていたと、つい、邪推したくなります。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最後に今回の丸山戦争発言でどうにも腑に落ちない点が1つ。

 戦争発言にしても、録音してリークしたのは、酒席の場に一緒にいたチョウニチくん記者との噂が専らですが、であったなら、一緒にいた訪問団メンバーの団員の皆様は、何故に、日本側の国益を損なう発言を糸も簡単に拡散させてしまったのでしょう。


 > 北方領土と隣り合う根室市議会の本田俊治議長は31日、大島議長に面会後、報道陣に「(北方4島の)元島民がこれまで積み上げてきた様々なことを踏みにじったのだから、自らの判断として辞職されるべきだ」と語った。

 これが、心底、本音であるなら、チョウニチくんのリークを「頼むから止めてくれ、こんなことが知れ渡ったら、もう、一生、北方領土は還ってこない」と、懇願なさらなかった方が異常です。

 だって、日本の国益を損なうことは、リークされた時点で、関係者の誰もが容易に予想できたことです。

 なのに、訪問団の団長も、随行者の方々も、見事なまでに、ほだかくんの非を詰ることだけに徹しているだけです。

 せめて、根室市議団におかれましては、彼等の正義が本物であるなら、ロシア大使に侘びを入れた維新の松井代表に「日本の国益を損なう、取り返しの付かないことを仕出かしてくれた。我々の戦後70年苦労が全て帳消しになってしまった。この落とし前をどうつけてくれるんだ。」位の心意気は、今からでもお示し頂きたいんですけどね。

 やっぱり、彼等も、全員グルで、単なる構ってちゃんの愉快犯なんでしょうか。

 かくなる惨状を鑑みますと、ロシアと結託して、北方領土利権で間違いなくオホーツク海での密漁や北方領土からの魚の輸入貿易で甘い汁を吸ってらっしゃる方が、中央政界にも赤い大地にもワンサカいらっしゃるであろうことは、ほぼ、間違いないでしょう。

 つまるところ沖縄の普天間基地返還と構図はほぼ同じで、北方領土が還ってきてしまうと、確実に利権を失うであろう輩が数え切れない程いらっしゃるのは、もう地元では、周知の事実なのでしょう。

 責任をほだかくんお一人に負わせているのがその証左です。

 それに致しましても、根室市議会に3人もの新党大地がいらっしゃるのも、何と言っても驚きです。

 昔も今も、元国会議員で逮捕歴がるあの方の周辺は、怪しげな疑惑ばかり。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 一時は100億円!根室が繁栄!!北方領土密漁まとめ
 https://matome.naver.jp/odai/2148642395463450701

 暴力団のシノギ 北方領土カニ密漁団は漁師と暴力団の混合チーム
 https://www.youtube.com/watch?v=3Nojy5ea1n0

 * * * * * * * 

 ( 2019.05.19 北海道新聞 )

1555

 https://gramha.net/explore-hashtag/サカナとヤクザ




« ウリスト教版ニダくん受難節始まる | トップページ | メイ首相への同情論 »

正義を疑う」カテゴリの記事