« 行き過ぎた権利意識を強硬に主張するエキセントリック集団 | トップページ | 超いい加減さ故に誰でも務まっちゃうらしいリベラルごっこ稼業 »

2019年6月 7日 (金)

現実逃避と自分達の無能さをさらけ出しただけの丸山議員糾弾決議可決

 


 本日の山田く〜ん、座布団1枚
 ・2019.06.03 厳選!韓国情報
  【サッカー】韓国メディア「謝罪してるのに中国はしつこい
  http://gensen2ch.com/archives/79299823.html

 2019年6月1日、騰訊体育は、中国で開かれたユースサッカー国際大会で韓国人選手が優勝カップを踏みつけた問題で、韓国メディアから「劣等感を持つ中国による批判が激しすぎる」との不満が出ていると報じた。

 記事は、韓国のテレビ局MBNの報道を紹介。連日中国メディアが批判を繰り返しているが、いささかやりすぎな感が否めない。中国サッカーが韓国に対して抱いている劣等感が爆発したとさえ感じさせるほどだ」などと伝えている。


 中国メディアの韓国サッカーに対する批判の内容が、道徳やスポーツマンシップの欠如に集中していることに言及し、「U-18の監督や選手たちはすでに現地で記者会見まで開いて謝罪した。当事者の選手が所属する蔚山現代も謝罪声明を出している。それなのに、中国側は優勝カップを剥奪した。誠意ある謝罪を受け入れない中国の態度は、大国としてしかるべきものではない」と論じた。



 > こうしていつの間にか中国が悪いみたいな話になる

 > 自分たちは数十年やってるのに数日でしつこいとかwww


 > 謝って、謝って、相手がもういいって言うまで謝らないとダメって言ったのはおまえらだぞ


 > ハンガリー人は中国の対チョン対応と日本の【ネット】見て対策してね


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1610
1611

 https://twitter.com/Japangard/status/1135536087076442113

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 始めは自省と自制なき立民党の苗字さえ名乗らないで議員ゴッコをなさってる蓮舫姐さんや責メントいて辻元清美姐さん達が、駄目元の100%愉快犯で言い出した丸山戦争発言辞任要求。

 こんなことに自公が乗ってくる筈がないと思いきや、いつの間にか、国会全体としての糾弾決議が通ってしまいました。

 誠にお粗末極まりないと申しましょうか、707名もいらしゃる国会議員の先生方なんて、全然大したことがない烏合の衆ばっかりと申しましょうか、主権者である1億2千万日本国民としては、この超ウルトラ低レベルを嘆くより前に、悲しい哉、指を差して嘲け笑って、絹ごし豆腐をぶつけて遣りたい衝動に、つい、駆られてしまいます。

 そもそも707名の国会議員ゴッコ諸君は、丸山戦争発言の一体何が、糾弾決議を尽き付ける程迄に丸山議員のことを超悪質極まりないと喚き散らしていらっしゃるのか、オジサンにはさっぱり理解出来ません。

 ① 戦争での解決発言?

 ② 泥酔状態での暴言?

 ③ チョメチョメ行きたい強要発言?

 ④ 全てをひっくるめて国会議員の品性を貶したこと?

 ⑤ ロシア政府を不快にさせたこと?

 ⑥ 今迄の関係者の努力を水泡に帰したこと?


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 もっと解せないのは、今回の騒動が身内の酒席上で発せられた言葉が録音されていて、それが拡散されて一大騒動に発展してしまったことです。

 一般庶民の脳内感覚では、いくら国会議員が参加しているからと言って、呑み会の場まで録音機を回すなどと言う行動は普通は取りません。

 ましてや、旅先での呑み会です。

 となると、確信犯で呑み会で録音していたお方は、増すゴミ関係者か、或いは北方領土が返還されてしまっては、ほぼ独占状態の密漁利権や貿易利権が剥奪されて、返還の暁には奈落の底に落とされてしまう北方領土利権で生活の糧を得ていらっしゃる方々かと推察されます。

 で、犯人は、日本人、ロシア人、可能性はどちら側にもあり得ると邪推されますが、如何なものでしょうか。

 まっ、疑い出したら切りがありませんが、昨今は手持ちのスマホでもクリアーな録音は可能ですから、その場に居合わせた方々には誰だって録音するチャンスは充分あった訳です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 問題は、その録音された会話を、糸も簡単に増すゴミくんが流出させてしまったことにあります。

 また、その流出を、国会議員関係者も同行した中央・地方議員関係者も、更には訪問団に参加なさっていた元国後島住民の団長さん達も、なぜ、丸山発言拡散阻止に必死になってご尽力なさろうとしなかったのか。

 関係者ならずとも、かくなる発言が拡散されてしまったら、日本の国益を明らかに棄損するであろことは容易に予想出来た筈です。

 それでも、丸山戦争発言は、どうにも我慢がならないほど、元住民を初め北方領土奪還だけで頭が一杯の関係者一同の気持ちを踏み躙ってしまったのか。

 しかも公式の場での発言ならまだしも、聞けば、泥酔状態での大虎の喚き知らしの類です。

 それでも、堪忍袋の緒が切れたと仰るのなら、707名の全国会議員、丸山糾弾急先鋒のオール増すゴミくん、並びに北海道の地元議員と、長年、返還事業に心血を費やしていらっしゃる関係者の皆様方には、

 ① どうやったら戦争せずに返還は実現するのか、これまでの返還運動を通して実現可能と思われるよりリアルな具体的解決策を10個、早急に全国民に提言して頂きたい

 ② かつ、返還は、ここ1年以内に目処をつけられるのか、それとも、10年先、50年先なのか

 ③ 70有余年、占領状態にされたままの最大の要因は何か、軍事力?、日本の敗戦?

 以上の点につきまして夫々明確なご回答を是非とも頂きたいものです。

 丸山議員を非難することは幼稚園児だって出来るラクチン行為です。

 皆様方は北方領土返還の自称プロなんでしょう。

 非難は非難としても、現時点ではその先の解決策を誰一人、お示しになっていらっしゃる方がおりません。

 国民には、糾弾決議をしただけで、北方領土問題、後は知らん顔にしか映りません。

 お可哀想に、君達は今回の糾弾決議可決そのものが、自分達の無能さをさらけ出していることに、露程もお気付きでないらしい。

 加えて、自分達のこれまでの北方領土返還運動に自省の気持ちさえもないらしいことは、噴飯物です。

 日本は、やっぱり一般国民でもっていると、再認識させられた次第です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 実は日本のオール国会議員も増すゴミくんも

 中国の尖閣侵略行為


 韓国のレーダー照射、徴用工判決、慰安婦財団解散には


 面と向かって文句の一つも仰れないヘタレ集団であることは


 国民の誰もが疾うに見抜いています(キリッ



1612

 http://hetaredesu.com




« 行き過ぎた権利意識を強硬に主張するエキセントリック集団 | トップページ | 超いい加減さ故に誰でも務まっちゃうらしいリベラルごっこ稼業 »

正義を疑う」カテゴリの記事