« もう笑っちゃうしかない政治屋稼業諸君への虚無感 | トップページ | やっぱりお里が知れてきたメーガン妃 »

2019年6月12日 (水)

反証に晒されることが極めて少ない立民党の不可思議




 本日の山田く〜ん、座布団1枚

1649

 https://twitter.com/RonPoporon/status/1138025365807423490


 ・2019.06.10 琉球新報
  玉城デニー知事がフジロックに出演!?元ミュージシャンだから歌うかも
  https://ryukyushimpo.jp/news/entry-933738.html

 玉城デニー知事は7月26~28日、新潟県で開催される音楽催事「フジロックフェスティバル」の出演依頼が来ていることを明かした。6月10日朝、県職員向けに続けている庁内放送「モーニングスマイル」で明かし「どうしましょうかね。楽しみです」と喜びを語った。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 大阪でのG20が6月28日に開催されることから、今通常国会は延長することなく、当初予定通り6月26日に閉幕することが決定した模様です。

 もうよしなにと申しましょうか、どうでもいいと申しましょうか、日本の反日リベラルごっこ諸君が安倍政権倒閣狙いの確信犯で火の無い処に煙を立て捲ったモリカケ冤罪押し付け騒動以来、ここ2年、日本の立法府である国会では、選良諸君が真摯で全うな己の政治屋人生を賭けた議論など1度たりとも拝見させて頂いたことがないと思えるのが、日々汗水を流して生活の糧を得ている国民の平均的な感覚ではないでしょうか。

 更にはっきり申し上げるなら、与野党共に、日本国と主権者である国民のことを第一義とした国会運営など、これっぽっちもお遣りになる気構えはなかったw

 だって、野盗諸君は、いつだって、己の好き嫌いの感情だけに依存したアベガーばっかりに終始していらっしゃいましたし、一方の圧倒的多数派の政権与党諸君におかれましては、そんな野盗の学級会以下の稚拙極まりない世迷言を何ら諌めることもせずに、却ってこれ幸いとばかり、ひたすら野盗諸君の言動には放置プレイで対処することによって、国民には政権与党の存在感をより知らしめ、憲法改正以外は、思い通りの施策を遣れる政治環境を維持し続けたと国民には観てとれるからです。

 穿った観方をお許し頂ければ、この昨今の政治環境は、正に55年体制の再現。

 特定野盗諸君も政権与党諸君も、表面、真っ向から対立しているように見えて、その実、水面下では手を握りあい、両陣営が納得づくの国会運営をが為されているw

 もちろん、どんな政局場面でも、それ相応のブラックマネーが政権側から特定野盗側に提供されている悪習は、自明の理かと感じる訳ですが・・・・。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 かく思う理由は、国会での議論の中で、野盗側が如何に事実を無視した行き過ぎた暴言を吐こうとも、それに対し、政権与党側に明確な事実に基づいた反証を試みようとする気概が、殆どのケースで見られなかったからです。

 言わずもがな、増すゴミくんが野盗諸君の非を問い質すことは、それ以上にあり得ないw

 対韓問題を巡って、慰安婦性奴隷・強制徴用・レーダー照射への軽めのジャブを入れただけの遺憾砲発射の如く、野盗の数々の問題発言・失言に対し、選良として己の政治家人生を賭けて汗水をたらして反証を試みていらっしゃる政権与党の国会議員など、オジサンは1人も見たことがございません。

 丸山議員戦争発言への糾弾決議可決は、そのことを実証した典型例かと考えます。

 与野党共に本物の悪には絶対手をお出しにならないw

 だって、彼等には、中朝韓や強面のお兄さん方や彼等のシンパの増すゴミくんが、ひょっとしたらバックに控えていらっしゃるかも知れませんから、手をお出しになれない心情は充分過ぎるほど同情はいたしますが。

 それに致しましても、特定野盗諸君の言いっ放しをいつまでも許しておく放置プレイは、いい加減、お止めになって頂きたいと思います。

 政権与党諸君におかれましては、特定野盗諸君の情緒論・感情論だけの謂れ無き嘘っぱち発言に関しましては、その都度、最低3回は勇気を奮い起こして反証を試みて頂きませんと。

 真剣に反証を試みなかった結果が、嘘八百の南京大虐殺・慰安婦性奴隷・強制徴用etcが世界に拡散されてしまっている結果であることは、1億2千万国民が疾うに知るところです。

 ですから、政権与党の皆様、日本を貶めることにしか興味がないらしい立憲民主党を始めとする特定野盗諸君に対し、いつまでも甘やかしておくだけの処遇には、そろそろ見切りをつけて頂けませんかねぇ。

 なになに、野盗諸君をそんなキリキリ舞になるまで追いこんでしまうと、却って日本国内に確実に多数存在していることが実証されている日本人を含む反日群からテロを起こされる危険性が大いにある、ですってぇ。

 だから、適当に彼等に絶えず逃げ道を適当に作って上げておくことも、重要なポイントだ、てすってぇ。

 確かに。

 だったら、ターゲットは、アノ人とアノ人とアノ人だけに絞って、反証を試みると言うのは如何なものでしょう。

 だって、アノ彼?アノ彼女?達の言動は、もう、国民の我慢の限界を超えています。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 反証のお勧め


 ・2019.06.10 Share News Japan
  安倍総理 「年金は給付と負担のバランス。小池さんはどうすればいいと?」→ 小池晃 「な、何を!議論にならない。共産党は…」
  https://snjpn.net/archives/136331

 安倍総理「年金は給付と負担のバランス。マクロ経済スライドで現世代と次世代のバランスをとるしかない。小池さんはどうすればいいと?」

 小池晃「な、何を!共産党は低年金を底上げする」


 安倍総理「財源は?」


 小池晃「HPにある」



 * * * * * * * 


 Q&A 日本共産党の年金政策 <おこたえします>
 http://www.tomoko-kurata.jp/hibijoho/nenkinsaku.html

 Q:財源はどうするのですか?

 A:「最低保障年金」の財源は、これまでの税金の使い方、その集め方を見直せば十分あります。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2019.06.09 DAPPI Twitter
  https://twitter.com/take_off_dress/status/1137973098244739075

 安倍総理「民主党政権は年金水準をプラスに出来なかった」

 野党「ギャーギャー」


 安倍総理「聞きたくないかもしれないが…」


 蓮舫「どうぞ」


 安倍総理「年金積立金は44兆円の収益で民主党政権の10倍」


 杉尾秀哉「聞いてない!」


 安倍総理「事実なので向き合ってほしい」



 * * * * * * * 


 ・2019.06.10 Share News Japan
  立憲・蓮舫議員の質問に安倍総理が答弁すると大騒ぎする野党の先生たち
  https://snjpn.net/archives/136267

 安倍総理「今年度の年金は0.1%の増額改定」

 野党「ギャーギャー」


 安倍総理「皆さんに都合が悪い説明だと答弁を遮るの?」


 野党「ギャー」


 安倍総理「増額は現在と将来世代の年金自給者にとってプラス」


 野党「止めろ!」


 安倍総理「大きな声を出すのはやめましょう」


 野党「ギャー」


 * * * * * * * 


 こんな騒然とした遣り取りがあったことを知った上で

 次の産経くんの記事を読まされますと


 苗字を名乗らないでもう15年間も政治ゴッコを為さってる


 立民党参院某女性議員に対してだけは


 政権与党はその都度


 しっかり、きちっと、強硬に、日替わりで、


 反証を試みるべきだとはお思いになりませんか(キリッ



 ・2019.06.10 産経新聞
  立憲民主・蓮舫副代表、年金は参院選の「大きな争点」
  https://www.sankei.com/politics/news/190610/plt1906100014-n1.html

 立憲民主党の蓮舫副代表は10日、夏の参院選で「年金」問題が争点になるとの認識を示した。「国会審議でも年金はしっかり議論しなければならないが、その材料となる厚生労働省の財政検証(将来の公的年金の財政見通し)がいつまでたっても出てこない。当然、選挙で扱ってほしくないという姿勢の表れだと思うので、選挙の大きな争点になる」と述べた。同日の参院決算委員会での質問後、国会内で記者団に語った。

 蓮舫氏との論戦中、野党席からのやじを何度もたしなめた安倍晋三首相の答弁姿勢については「芸人とお会いになったり、芸能人とご飯を食べたり、ゴルフをしていた。あまりにも国会に来ていなくて、国会の緊張感を忘れていたのではないか」と批判した。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 生コンがバレない理由は、やっぱり〜・・・・ww

 この方への反証にはくれぐれもご注意を


 ・2019.06.10 正義の見方
  【悲報】特定野党さん、“老後2000万円”問題で政権追求も「追い込みすぎれば解散に踏み切られるのでは」との見方も
  http://www.honmotakeshi.com/archives/55428286.html

1650

 

1651



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・2017.04.02 Wach auf
  村田民進党笑韓劇場「姥桜」編
  http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-f2bd.html


 ( 2017.03.31 産経新聞 )

1652



 ( 2017.03.31 産経新聞朝刊 )

1653





« もう笑っちゃうしかない政治屋稼業諸君への虚無感 | トップページ | やっぱりお里が知れてきたメーガン妃 »

半島人」カテゴリの記事