« ニダくんのトリセツはこの一冊で決まりw | トップページ | 対韓制裁、半島シンパ日本人勢力の巻き返しもお忘れなく »

2019年7月17日 (水)

対韓規制、日本政府の心構えと覚悟は万全か

 



 本日の山田く〜ん、座布団1枚


 ( 1枚目 )

 日本製品不買運動?

 お買い上げ頂き誠に有り難うございますニダ



 ・2019.07.15 Share News Japan
  ソウルの日本大使館前で日本製ビールやポカリをぶちまけるデモが行われる
  https://snjpn.net/archives/144225

2021



 * * * * * * * 


 ( 2枚目 )

 ・2019.07.15 保守速報
  【韓国】日本製品の不買運動を撮影した写真 日本製カメラで撮影されたものだった
  https://hosyusokuhou.jp/archives/48854907.html

2022



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2019.07.15 中央日報日本語版
  文大統領「日本の狙いは成功しない…経済により大きな被害警告」
  https://japanese.joins.com/article/552/255552.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp%7Cmain%7Ctop_news

 ウルトラ極左大統領の66才児ブンザイトラくんが、日本に3回目の警告を発したそうです。

 > より大きな被害を受けるのは日本ニダ

 だったら、きみたち、万万歳でしょう。

 だって韓国の被害は最小限で済んでしまうんでから。

 と言うことは、日本の輸出規制、ずっと継続したところで、全然、問題ないですよねぇ。

 >前例のない過去の問題を経済問題と連携させて両国の発展の歴史に逆行する非常に賢明でない処置w

 昨日の幣ブログ「ニダくんのトリセツ」お読み頂けると、こちらの66才児の上記お言葉の屈折した深層心理への理解がより深まるかと考えます。

 大統領自らがここまで来ちゃいますと、これからのニダくんとの話し合いは時間の無駄。

 今後は12日に行われた経産省の説明会スタイルを踏襲し、日本側は事実だけを簡潔に突き付け、それが終わったら、ニダくんには発言の機会を与えず、決然と果敢に一方的に席を立つ。

 かくも日本の怒りを態度で示したところで、いかに非が自分達にあったとしても、有史以来、一度も謝罪したことがない、もとい、一度たりとも謝罪がお出来にならないニダくん達は、これっぽっちも自分達が悪かったと自省することなどは、一生涯、有り得ないでしょう。

 ニダくんとはそう言う民族であることを、日本政府、関係者一同、認識出来ていると宜しいんですが。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2019.07.15 中央日報日本語版
  ごり押し・難癖あるいは無知…日本輸出規制の根拠ファクトチェックしてみると
  https://japanese.joins.com/article/545/255545.html?servcode=A00&sectcode=A10

 日本はニダくんが大嘘をこいていらっしゃることを100%判っていても、上記記事のように、ニダくんが自信満々で詭弁・いちゃもん・強請・集りを総動員して、事実とはかけ離れた視点で大絶叫で畳み掛けて来るの見るにつけ、えっ、ひょっとして日本が悪いのと、つい、思いがちです。

 加えて、特定野盗諸君と反日増すゴミくんが、それに輪をかけたように、日本政府絶対悪のニダくん擁護に走るものですから、いつの間にか事実関係が逆転し、嘘も100回言えば真実になるで、覆すことの出来ない冤罪の数々を押し付けられてきたのが、戦後の日本です。

 南京大虐殺、慰安婦性奴隷、自称徴用工、レーダー照射etc、しかり。

 対韓輸出規制問題も、ニダくんは一丸となって寸分違わず同じ戦法を取って来てますので、日本政府や関係者諸君におかれましては、決してヘタレることがなきよう、覚悟を決めて頂いているであろうことを国民は切に願うのみです。


 ・2019.07.14 保守速報
  【優遇除外】立憲民主党の福山哲郎「国益上マイナス」 共産党の小池晃「元徴用工問題に対する報復措置であることは明らか」
  https://hosyusokuhou.jp/archives/48854882.html#commentarea

 ・2019.07.03 朝日新聞
  (社説)対韓輸出規制 「報復」を即時撤回せよ
  https://www.asahi.com/articles/DA3S14079670.html


2023

 https://twitter.com/amebloroman/status/1148880569347919872

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 シンシアリーさんが、14日のブログでこんなことをお書きになっていらっしゃいます。(http://sincereleeblog.com/2019/07/14/「日本隠し」は政府だけの問題ではない/

 韓国は、政府も国民も、日本から受けた恩など、「知らない」いや「知ってはいけない」ことを楽しんできました。それに、もし知ったところで、「被害者が受けるべき正当な権利の、極めて一部でしかない。まだまだ日本から受け取らないといけない」として終わりでしょう。その心理の現れが、いわゆる強制徴用賠償判決です。

 日本そのものを喰らい尽くすまで、その「正当な権利」という歪みが満たされることはないでしょう。



 オジサンも全く同感です。

 ニダくんと言うのは、事実関係など全く無視し、仮令、真実がどうであれ、先ずは、日本絶対悪、韓国絶対善の二元論ありきなんです。

 日本だったらそんな嘘をついてまで他者を騙し、ジェニを強請り獲るのが常態化している方など滅多おりませんからかくなる発想にはならないのですが、ニダくんは、違うんです。

 365日24時間、一生涯、強請・集りのチャンスを窺い、チョッパリからのジェニ・ゲットを愉しみにして生きていらっしゃるw

 今回のフッ化水素問題にしても彼等の思考法はまるっきり同じです。

 自分達があからさまに非難され、日本の態度が頑な点については驚きを隠せずに狼狽えていらっしゃるようですが、ニダくんは地球が逆回転して、お天道さまが西から昇ったとしても、霊的に変わることは有り得ません。

 今、彼等が不利な立場に置かれていることは誰の目にもあきらかですが、その裏で、いつか大逆転が来るであろうことのチャンスをじっと窺っているい違い有りません。

 だって、ニダくんの喜びは、チョッパリから何が何でもジェニを毟り獲ること。

 この快感を何度も味わっているニダくんの習癖を絶えず念頭に置いておかない限り、また、いつもの通り有耶無耶になってしまう恐れが充分あります。

 日本政府も何のシナリオも描かずに踏み切ったとは到底思いにくいですが、レーダー照射問題同様、いつの間にか無いことにされてしまっただけは、是が非でも、回避して頂きたい者です。

 日本政府並びに関係者諸君の一層の奮起を国民は願っております。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2024

 https://twitter.com/okada014/status/1149953120933253120




« ニダくんのトリセツはこの一冊で決まりw | トップページ | 対韓制裁、半島シンパ日本人勢力の巻き返しもお忘れなく »

半島人」カテゴリの記事