« かくも超お粗末な政治ごっこで生活の糧を得られているのが不思議でなりません | トップページ | 超屈折している苗字を名乗らない某二重国籍疑惑議員の主張 »

2019年7月 5日 (金)

アルかニダくんの習癖 ワースト3




 本日の山田く〜ん、座布団1枚


1882

  https://twitter.com/nanamizuki1980/status/1146380553127526400


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ワースト1:恨み骨髄に徹す

 最大の鬱憤晴らしは墓を掘り起こすこと



1881_20190704144401

 https://twitter.com/Kharada4Kharada/status/1146368854873870336

 * * * * * * * 


 中国故事「死屍に鞭打つ」
 https://ameblo.jp/yk1952yk/entry-11426469271.html

 「死屍に鞭打つ」とは、死んだ人や辞職した人の非をあばき、その言行を非難する心ない行為をいう。

 呉と越が雌雄を争って戦いを繰り返していた春秋のころ、三代の呉王に仕えた名臣に伍子胥という人物がいる。子胥は楚の生まれだが、父と兄とは讒言によって楚の平王に殺されたため、命からがら呉に亡命してきた。


 それだけに楚王に対する恨みと報復の念は強く、常日頃、呉王を焚きつけては楚を討つように勧めてきた。仕えて二代目の闔廬の代になると、子胥の勧めを容れ、大挙して楚へ攻めこんだ。呉軍の先頭には、もちろん勇み立つ子胥の姿があった。呉軍は連戦連勝、楚都の郢に突入した。


 子胥が、かつて父や兄とともに住んだ勝手知った都である。復讐の念に燃える彼は、直ちに昭王(平王はすでに亡く、子の昭王の代になっていた)を探し求めたが、王は脱出していて捕えることが出来なかった。そこで父と兄の仇である平王の墓を暴いて、王の屍に三百回も鞭を加え(死屍に鞭打つ)て、これを辱めた。


 由来、中国では、墓を暴くのは非常な悪逆非道とされていたのだから、子胥の恨みと憎しみのほどが判ろう。


 だが、「死屍に鞭打っ」た報いは、後日彼自身にはね返ってきた。第三代の呉王夫差に疎んじられて死を賜ったうえ、その死体は葬られることなく、皮袋に入れられて長江に投ぜられた。子胥の死体もまた辱められたわけである。(史記)


 * * * * * * * 

 ・2017.04.24 在日朝鮮人から見た韓国の新聞
  韓国人は日本人の墓を暴いて、墓石を土台にして家を建てた
  http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/70260651.html

 [ルポ]旧日本人共同墓地の上につくられた釜山峨嵋洞「碑石文化村」探訪 (2017.4.22 ハンギョレ)

 先に書きますが、ここは改葬などをして死者に対する礼を尽くして作られた地域ではありません。墓石を倒し、墓を暴き、骨壺を破壊し、そして骨をばら撒き、墓石を土台として家を、石垣を作って、形成された地域です。「生きた人に住む場所を譲って」ではなく、「死者の住む場所を略奪」したのです。


 写真を見れば、ハンギョレの書いている内容と金田が言っていることのどちらが正しいか分かると思います。


 今更、慰霊祭を開いて亡くなった方々の魂が戻る場所ができる訳でもなく、と言うより、ここに埋葬された遺族の少なからずが終戦時に虐殺され、強制的に無縁仏にされたのですから、それこそ私たちの考えでいうなら恨み骨髄に徹すると言っても過言ではないでしょう。


 要するに、戦後、私たちは日本人から財産だけでなく、血や家系などと言った財産以上に大切なものまでも奪ったのですね。


 ただ、過去の私たちが異常だ!と断罪するだけではこの記事は終わりません。その異常さは少し形を変えて、よりバケモノのような人間性へと変貌しているのです。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 日本人は、仮令、一生涯到底許すことの出来ない程の憎い人がいたとしても、墓を掘り起こしてまで意趣返しを果たそうなどと発想する人はおりません。

 何故ならかくなる行為は明らかに死者に対する冒涜であり、万が一、そんなことを仕出かしたら、必ず自分に天罰が下るであろうことを、生れたときから誰に教わるでもなく、人間として一線を超えた行為であることを、子供でさえ感じ取っているからです。

 ところが、有史以来、易姓革命の繰り返しの歴史しか有していらっしゃらないで、九族皆殺しを美徳と捉え、現在進行形で異民族ばかりでなく自国民でさえ事あらば、即、大量虐殺に走ってしまうアルかニダくん達は全く違うんです。

 何ら罪悪感を感じることなく、今でも極く当たり前のように、平常心で墓を掘り起こすことが出来ちゃうらしいんです。

 そりゃそうでしょう。

 国共内戦を経ての1949年の建国以来、文革・天安門事件から現在進行形でのチベット・ウィグル・南モンゴル族へのジェノサイドに至るまで、たった70年間で、ヒットラーなんかてんで問題にならない、推定1億人近い超ウルトラ大量虐殺を遣ってのけても、平気な顔を装い続けているアルくん達。

 朝鮮戦争で同胞を殺し合っただけでは飽き足らずに、済州島四・三事件や光州事件等で百万人単位の虐殺劇があったであろうと邪推されるニダくん達。

 普段は日本の大東亜戦争を大批判し、戦争がウンタラカンタラ、平和がナンタラカンタラと喚きまくっていらっしゃる癖に、自国民を含む大量虐殺を糸も簡単に遣ってのけるアルかニダくん達におかれましては、墓を掘り起こしちゃうことなんて何でもないことなんです。

 故に、日本を貶めることなんて、彼等にとっては朝飯前。

 私達日本人ばかりでなく世界は、人知を超えた神をも恐れないアルかニダくん達の4千年の歴史に、もっと末恐ろしさと戦慄を抱くべきかと考えます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ワースト2:弱い犬ほどよく吠える

 ・2019.07.04 厳選!韓国情報
  韓国紙「日本は稚拙!非常識!狭量!国際社会は非難しろ!」
  http://gensen2ch.com/archives/79556459.html


 ・2019.07.03 朝鮮日報日本語版
  日本に輸出規制の撤回要求 「不合理で常識に反する報復措置」=韓国外相
  http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/03/2019070380221.html


 ・2019.07.03 厳選!韓国情報
  【韓国】半導体の素材・部品開発に毎年1兆ウォン(約920億円)大型投資へ 日本規制に対
  http://gensen2ch.com/archives/79552839.html


 ・2019.07.03 中央日報日本語版
  【社説】名分も実益もない日本の貿易報復、すぐに取り下げるべき
  https://japanese.joins.com/article/103/255103.html?servcode=100&sectcode=110&cloc=jp|main|inside_left


 ・2019.07.03 中央日報日本語版
  全部棚上げして一度ご飯でも…文氏からでも安倍氏からでもこのような提案を
  https://japanese.joins.com/article/123/255123.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 アルかニダくんとビジネス通じて接触したご経験をお持ちの方ならお判りかと思いますが、彼等の底にある日本人見下し論は半端ではありません。

 顔ではニコニコしていても、心の中は絶えず拳骨を握っているw

 観方を変えるなら、精一杯、虚勢を張っていらっしゃるとも取れましょうか。

 もう、ウン十年も前の出来事ですが、オジサンの会社のソウル支社の20代の女子社員が東京に研修を受けに行くので面倒を見てくれと頼まれたことがありました。

 オジサンの会社では何国人であろうと、分け隔てなく対応するのは当たり前ですので、来日期間中は極く普通に彼女に接していたのですが、噂に聞いていた通り、もとい、ソウル支社の日本人駐在員の愚痴通り、何事に置いても、なになにして差し上げる感が半端ではありません。


 * * * * * * * 


 折角日本に来たのだから、本物の高級なお寿司屋さんに連れてってご馳走しました。

 欧米人であろうと、東南アジア人であろうと、アフリカ人であろうと、仮令、生魚が苦手であっても、ご馳走してくれてどうもありがとう、と例外なく素直に感謝の意を表します。

 ところがです、彼女の場合は違いました。

 回転寿司ではない本場の本物のお寿司屋さんで、ニダくんであるこの私がご馳走になって差し上げるのは当然の権利ニダのあからさまな態度が、最初から最後までありありでした。

 もちろん、ご馳走様の御礼の一言もありません。

 ははぁ〜ん、このパターンだな、オジサンとこのソウル駐在員がいつも、ぼやいていたのは・・・・。

 ソウルでは彼女、いつも、こう言っていたそうです、「私は、数多ある会社の中で、わざわざ、日本の会社で働いていて差し上げている」と。

 本当は、ソウルと雖も、職場を選り好みする程の選択肢はなく、給料も労働条件も韓国の会社より圧倒的に日系の会社の方が上をいっている、と言う現実があるにも関わらずです。

 20代の娘さんにして、これです。

 Pyongyang Drive で、高木クネたんやブンザイトラくんや某外務大臣、某国会議長がご高慢なのは、言わずもがなのは、かなりの高確率で有史以来のニダくん民族の習癖なんでしょう。

  * * * * * * *  


 ニダくんのかくなる民族の習癖。

 いかなる国の人に対しても対等の見下し目線がお出来になれれば超アッパレなんですが、悲しい哉、ニダくんが見下し目線路線を実行出来るのは、日本人と中国を除くアジア人、それにアフリカ人限定です。

 欧米人を始めとする白人と宗主国様であるアルくんには、からっきし弱く、何も言えずに、ただひれ伏すのみなのがニダくん達の現実世界なのには笑っちゃうしかありません。

 そうなんです。

 ニダくん達は、外人・自国人に限らず、自分達より格下と勝手に決め付けている人に対する時のみ、例外なく超尊大な態度で接する事がお出来になるんです。

 明らかに自分より身分が上で、ニダくんより圧倒的に強者であると思い込んでいる外国人に対しては、いつだって卑屈になって、一言も仰れないんです。

 これほど、見事に「弱い犬ほどよく吠える」を使い分けられのは世界広しと雖も、ニダくん以外、いらっしゃらないのではないでしょうか。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 米国の報復関税にはダンマリ

 ニダくんのこう言うところが


 思いっきり可愛いニダ


 ・2019.07.0 保守速報
  【米国参戦】ベトナムから輸入する韓国・台湾製鉄鋼製品に最大456%の関税導入へ
  https://hosyusokuhou.jp/archives/48854205.html


 * * * * * * * 


 中国製品の不買運動はなさらい

 ニダくんの不自然さ


 ニダくんのこう言うところが


 思いっきり可愛いニダ


 ・2019.07.0 保守速報
  【中国】北京市当局、サムスン・現代・起亜の広告板を120以上撤去
  https://hosyusokuhou.jp/archives/48854208.html

1884



 * * * * * * * 


 ・2019.07.03 聯合ニュース日本語版
  韓国で日本製品不買運動の動き 対韓輸出規制に反発
  https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190703004800882


 * * * * * * * 

1883

 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:A4dcr8g8B9YJ:https://blogs.yahoo.co.jp/naohantake/39333590.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=safari

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ワースト3:嘘も百回言えば真実になる

1885

 https://twitter.com/sakuraroad312/status/544822520705077248

 * * * * * * * 


1886

 https://twitter.com/Osam_U/status/1146406345282711552

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2014.02.06 Wach auf
  千年、日本を呪わせないために
  http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-8c78.html

 私達は、クネたんが「日本を千年恨むニダ」と怨み節を吐いたのを聞いて、ただ、呆れ果て、「お寿司もドラエモンもヤクルトもカッパエビセンも剣道も全部、韓国起源ニダ」と喚いているのを聞けば、何、お馬鹿なコト賜わってらっしゃるんだろうと笑って遣り過ごしておりました。

 でも、フランス漫画展に500人もの大嘘つき派遣団を送り込んだり、10万人もの日本シャベチュ隊を政府自らがが正式に組成するなんて、最早、単なる異常な狂喜集団のレッテル張りでは済まされなくなっている事態になっているような気がします。


 多くの日本人は、千年恨むなんてご冗談でしょうと考えるのですが、白人社会のユダヤ人蔑視の起源は、紀元前13世紀の「出エジプト記」との説もあります。


 となると、特定の民族を、33百年も恨んで、迫害し続けている人種が、この地球上に、文明人と偽って、歴然と存在しているのです。


 クネたんの「千年恨みます」宣言も、ウリスト教徒として、欧米人のユダヤ迫害を見習っているのかも知れません。


 でありましたなら、私達日本人は、いわれ無き韓国人の人種差別主義は、断固、糾弾しなければなりません。


 もう、政治屋さんたちの韓国との綺麗事のお付き合いは、ストップさせなければなりません。



1887





« かくも超お粗末な政治ごっこで生活の糧を得られているのが不思議でなりません | トップページ | 超屈折している苗字を名乗らない某二重国籍疑惑議員の主張 »

半島人」カテゴリの記事