« 英国のコロナ猛烈感染はマスク嫌いが原因? | トップページ | 野盗と増すゴミくん只今お邪魔虫プレイに無我夢中 »

2020年3月25日 (水)

魑魅魍魎の世界


 へぇ〜、2Fくんって、「北朝鮮核実験・ミサイル問題対策本部長」を、現在進行形でお務めになっていらっしゃったんたんですかぁ(棒)

 これで北朝鮮がミサイル発射を全く躊躇わない理由が判ったように気がします。

 ・2020.03.21 産経新聞
  二階幹事長「政府にも責任」自民、北ミサイルで緊急会合
  https://www.sankei.com/politics/news/200321/plt2003210008-n1.html

 北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、自民党は21日夜、北朝鮮核実験・ミサイル問題対策本部(本部長・二階俊博幹事長)の緊急役員会を党本部で開いた。二階氏は「暴挙ともいえるこのような身勝手な挑発行為を断じて許すことはできない」と北朝鮮を厳しく批判した。その上で、「われわれ国民は本当に怒っているんだ、ということを政府は外交上、あらゆるチャンネルを通じて発信しなくてはだめだ」と訴え、政府に北朝鮮に対して一層の厳しい姿勢で臨むよう求めた。

 二階氏は、北朝鮮が3月に入って3週連続でミサイルを発射していることにも言及し「政府にも責任を強く迫りたい。国民の生命、財産を守ると口で言うのは簡単だ。日本の防衛政策の中で、こんな状態が頻繁に続いて、向こうは明らかに様子をみている」と強調。「(国民に)自民党、しっかりしてくださいよといわれていると思う。それに政府は答えてくださいよ」と訴えた。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 いくら2Fくんが現政権のミサイル対応を批判なさろうとも、国民の殆どは、現政権と自民党が別物であるとはこれっぽっちも考えていません。

 あくまでも安倍政権と自民党は表裏一体であり、政権運営におけるプラス面もマイナス面も、即、自民党の評価に繋がっていると考えるのが普通であります。

 いや現政権と自民党は別物だと2Fくんが頑なにご主張なさるなら、第2次安倍政権誕生後、もう何回発射されたかも判らない北朝鮮のミサイル発射に2Fくんは、政府とは別に自民党としてその都度カリアゲくんに向けてこれ以上ない強硬な抗議と罵声を嫌と言う程ずっと浴びせ続けてきた実績を、国民に証拠として提示すべき義務があります。

 で、2Fくんがカリアゲくんに断固たるお咎を発したことなど、これまで一度たりともありましたっけ。

 かくなる新聞記事が報道されることさえ超珍しいとオジサンは思うんですけど。

 敢えて穿った観方をするなら、今次2Fくんが増すゴミくんに一斉に無理矢理報道させた理由は、2Fくんはアルくんへのマスク大量寄贈対応で国民から総スカンを喰っている真っ只中だからでしょう。

 即ち、今回の違和感しかない2Fくんの唐突の安倍政権・カリアゲくん批判は、ムンちゃん大統領の常套手段、困ったときの反日商法と寸分違わない似非・愛国発言と捉えて全然構わないかと考えます。

 こんなこと仰ると、2Fくん=中朝韓勢力そのものが益々国民に浸透し、驕る平家は久しからずで、次期衆院選での2Fくん引退は決定的かと思料致します。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 お次は自民・河合夫妻の公選法違反を何が何でも安倍倒閣に結べ付けたくて必死の賎業・増すゴミ業界の悪あがき。


 ・2020.03.22 時事通信
  【点描・永田町】河井夫妻「進退」が政局の火種に
  https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031700960&g=pol


 増すゴミくんも立民党以下特定野盗諸君も、ウグイス嬢への日当3万円は明らかに公選法違反の一点張りです。

 だったら713名いらっしゃる国会議員のうち公選法通りの報酬を守っている選良は一体何人いらっしゃるのか。

 ウグイス嬢の日当の上限は15.000円です。

 勤務時間は公称朝の9時から夜8時までの11時間。

 時給換算すれば時間給1,363円。

 これで2週間フルに働かなければなりません。

 しかもこの種のお仕事は選挙期間中にしかない。

 普段は他の仕事に従事しているであろうウグイス嬢の皆さんが、今している仕事を抛ってでも、選挙期間中のみ時給1.363円で働くメリットがあるとは到底考えられません。

 と言うことはこの裏には必ずダークな部分が何か隠されている。

 一番手っ取り早いのは裏帳簿でウグイス嬢の報酬を水増しする方法。

 殆どの議員はこの手口でしょう。

 だって濁声でこのお仕事は務まりませんから美声の主は当然限定されます。

 しかも男性にこのお仕事の需要はありませから、このウグイス嬢業界はイザ選挙期間中となればかなりの引っ張りだこの筈です。

 と言う事は、かなりの高確率で全国を網羅するプロのウグイス嬢手配師が存在していて、全国各地のあらゆる選挙日程をかなり先まで完全掌握した上で、市町村議員から国会議員レベル候補者に至るまで常日頃から接触を欠かさないでいる。

 もちろんこれらの手配師達もとい選挙屋さん達は、ウグイス嬢手配のお仕事はほんの一端で、選挙活動の具体的スケジュール立案・指導から裏帳簿操作を始めとしたあらゆる公選法逃れの手口を伝授することで長年彼等のビジネスが成り立っているものと思われます。

 要は政治屋諸君と選挙屋さんは裏ではツーカーの仲。

 河合夫妻のように表帳簿でウグイス嬢の日当を3万円にするような稚拙なゴマカシは敢えてしなくても、選挙屋さんに任せてさえおけば、恐らく3万円以上の報酬がウグイス嬢に渡る抜け道はいくらでもあり、どんな汚いことでも選挙屋さんの手にかかれば増すゴミ工作を含め担保されているのが、日本の議員達のあからさまな実態ではないでしょうか。

 でなければこのご時世、日当15,000円で臨時の美声の持ち主のウグイス嬢稼業に人が集まる訳がありません。

 国会議員諸君も増すゴミ業界も、殆どの議員が明らかにインチキな公選法脱法行為を長年犯しまくっている目の前の事実を嫌と言う程ご存知の癖して、ヘタを打った河合夫妻の一件には全員が突如正義面に豹変し、さも自分達は悪いことは一切していませんの善人を演じていらっしゃるww

 政界と増すゴミ業界はつくづく超賎業稼業であり、魑魅魍魎の類しか生きていけない世界なのではとつい邪推してしまう昨今でございます。



« 英国のコロナ猛烈感染はマスク嫌いが原因? | トップページ | 野盗と増すゴミくん只今お邪魔虫プレイに無我夢中 »

正義を疑う」カテゴリの記事