« 情緒的ご発言だけが突出してる絶好調知事諸君 | トップページ | 増すゴミくん感染者5万人越えで大はしゃぎ »

2020年8月11日 (火)

大爆笑チョウニチくん自作自演「嘘八百の被害者ごっこプレイ」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2020.08.06 朝日新聞
  官邸職員、朝日新聞記者の腕つかむ 首相会見の質問制止

 6日の広島市内での安倍晋三首相の記者会見で、質問を続けていた朝日新聞記者の腕を、首相官邸報道室の男性職員が「だめだよもう。終わり、終わり」と制止しながらつかんだ。朝日新聞社は「質問機会を奪う行為につながりかねず、容認できません」と報道室に抗議し、再発防止を求めた。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 この日本ではチョウニチくんの仰ることは、最早、100%全否定がデフォですから、チョウニチくん読者以外はこの一件、話半分どころか、限りなくチョウニチくんの被害者を装った自作自演パフォーマンスに違いないと即座に思ったことでしょう。

 案の上、ネットでは瞬時にチョウニチくんの大嘘八百が暴れてしまいしたが、あらためまして産経くんの事実経緯をなぞった記事に接しますと、こんなことばかり犯っててチョウニチくん、よく新聞社としての経営が成り立つものだと感心してしまいます。

 結局は、中朝韓から潤沢な資金が提供され続けていて、かつ、ニホンガー・アベガー記事に狂気乱舞なさってる自称・日本人読者諸君が未だにウン百万人もいるってことなんでしょうか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ( 2020.08.08 産経新聞朝刊 )

5106



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 2020.08.09 アノニマスポスト
 フリージャーナリスト「朝日新聞記者が首相官邸報道室職員から腕をつかまれて問題となっていますが、白石草さん(女性フリーランス)が、朝日新聞記者から『勝手に質問した』と、記者会見後、暴行されるという事件がありました」「彼らに抗議する資格はない」

 > 首相官邸報道室職員のやったことは言わば主催側として当然の行為。ルール破りの輩を排除しただけ。これが本当なら単なる暴行事件。

 > 朝日が被害を訴えることは大概自分がやってること


 > 朝日新聞の日浦記者ね。しかし、この話をしたのが、田中氏だとは。w岩上氏もいるし。w


 > 報道の義務など自己満足、自己陶酔に浸っている新聞記者やジャーナリストは自身を何でもアリの特権を持ってると思ってるんじゃないか?


 > 草生える



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 笑っちゃうのは、このチョウニチくん自作自演の真っ赤な嘘を安倍総理健康不安説に結びつけ、瞬殺技でウリナラ願望記事に仕立てた中央日報くんの存在です。


 2020.08.08 中央日報日本語版
  15分で質問中に…健康異常説の安倍首相「怪しい退席」

 6日に広島で開かれた「原爆死没者慰霊式」が終わり、安倍晋三首相が記者会見を行った。通常国会閉会の翌日の6月18日以来49日ぶりの記者会見だった。しかし会見時間はわずか15分だった。新型コロナウイルス感染者の急増に関する問答が続いた中、安倍首相は会見を終えて急いで退席しようとした。朝日新聞の記者が「まだ質問があります」と言って質問を続けようとすると、司会者はまた「質問を終了します」と述べた。首相官邸報道室の職員は「もう終わり」と言いながら記者の腕をつかんで強圧的に制止した。(引用ここまで)

 尤もかなりの高確率で、チョウニチくんがこの捏造記事を思いついた時点で、中央日報くんの妄想記事掲載に到るまでの予定調和のシナリオが組み立てられていたであろうことは、容易に想像がつきますけどね。

 それにしてもお見事な連携プレイ。

 アッパレ、チョウニチくんのニダくん仕様、ご本家ニダくんの様式美に全然引けを取りませんww

 本当の真実・事実が、具体的にどうであったかどうかなんて、どうだっていい。

 兎に角、ウリがそう思ったことが、100%真実・事実ニダww

 慰安婦、徴用工、植民地支配、創氏改名、ハングル抹殺etc、戦後日本は、稀代の「チョウニチ&ニダくん」狼少年・少女軍団に、未だに犯られっぱなしです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記記事をチラ見中に序でに見つけた中央日報くんの記事。

 笑韓だけならニダくんネタ、こんなおもしろい鑑賞対象は世界のどこにも見当たりません。


 2020.08.07 中央日報日本語版  
  韓国、コシヒカリなど日本品種のコメの縮小推進

 2019年末の韓国全体の稲栽培面積のうち「秋晴れ」「コシヒカリ」など、日本の品種の栽培面積は約9%(6万5974ヘクタール)を占めており、首都圏と中部地域で主に栽培されている。韓国の品種よりもコメの品質は低いが、韓国の消費者の間で「ご飯の味が良いという認識」が生じている。


 > 韓国の品種よりもコメの品質は低いが、韓国の消費者の間で「ご飯の味が良いという認識」


 クオリティー低いのに、味がいい??

 値段が安い割には味がいいだったら、まだ、納得出来ますけどね。

 この辺りの非整合性に満ち溢れた感情だけで言い負かそうとするニダくんの日本にだけは負けたくないイデオロギー、とっても、かわゆいです。

 その前に、No Japan 運動展開中なのに、日本のブランド米栽培してちゃ、駄目じゃん。

 何々、危険を犯してまで、日本の種籾、長年に渡って大量に盗み続けているんだから、そう簡単には栽培中止出来ないニダ、それに日本のブランド米の方が圧倒的に美味しいしニダ、ですってぇw

 まぁ、そうでしょう、そうでしょう。

 どうでもいいから頑張って下さいニダ(棒)




« 情緒的ご発言だけが突出してる絶好調知事諸君 | トップページ | 増すゴミくん感染者5万人越えで大はしゃぎ »

半島人」カテゴリの記事