« 国賊菅直人くん自滅の危機 | トップページ | 英DM紙が一番詳しい日本の皇室報道 »

2020年9月10日 (木)

聞分けのない構ってちゃんには丁寧な無視が一番とは云うものの

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2020.09.08 産経新聞
  「安倍が死んでもなんとも思わん」立憲・石垣氏装う投稿拡散 法的措置検討

 立憲民主党の石垣のり子参院議員(宮城)が「安倍が死んでもなんとも思わん」などと、安倍晋三首相を中傷する内容をツイッターに書き込んだように装う虚偽の投稿が会員制交流サイト(SNS)で広まっていたことが8日、石垣氏への取材で分かった。

 石垣氏は投稿を否定した上で「投稿者に対し、法的措置を取る」と述べた。

 投稿は何者かが石垣氏の公式ツイッターの画像を転用して偽造したとみられる。石垣氏や事務所によると、1日に投稿を発見。既に削除されたが、SNS上に拡散された。

 石垣氏は8月28日、辞任表明した安倍首相に関し「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」などとツイート、批判を浴びた。後に謝罪している。



 2020.09.08 読売新聞
  「安倍が死んでもなんとも思わん」立民・石垣議員装うツイート拡散、「法的措置とる」

 石垣氏は先月28日、自身のツイッターに「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」と安倍首相をやゆする投稿をし、党内外から批判され謝罪していた。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 おやまぁ、加害者がいつの間にか被害者に転じていらっしゃるw

 それに致しましても、一応保守系に分類されている日本の大手増すゴミくんともあろうものが、ひょっとしたら狼少女かも知れない46才児のりこ嬢のお言葉をこれっぽっちも検証することなく、彼女のご主張をそっくりそのまま容認して垂れ流しですかぁ(棒)

 一次情報だけで自作自演の可能性を即全否定しちゃって増すゴミくんたるべきもの、それで宜しいんですかねぇ(棒)

 よっぽど彼女のバックに控えし勢力の存在が怖い?

 産経くん曰く「後に謝罪している」w

 読売くん曰く「党内外から批判され謝罪していた」w

 謝罪していると云ったところで、彼女がご自身のTwitter上で為さっただけのことでしょう。

 記者会見して彼女自身のお言葉で謝罪した訳ではございません。

 安倍総理に直にお会いして謝罪の言葉を述べ頭をお下げになった訳でもございません。

 こんなの一般社会では謝罪とは申しません。

 単或る聞分けのない構ってちゃんの、それも幼児並みのいい訳でしかありません。

 だって、ひょっとしたら、彼女は心の中では、アカンベーを為さってる可能性だって充分ある訳ですから。

 社会人としては800%通じません。

 斯なる倫理観、道徳観が罷り通っているのは、恐らく、アベガー政治ごっこ業界と増すゴミごっこ業界だけでしょう。

 毎日、家族の為に、恋人の為に、誰かさんの為に汗水を流して、一生懸命、日本社会の歯車の一員として働いている極く普通の人達が活躍している極く普通の一般社会では全く通用しない言辞です。

 モリカケサクラで日本社会を貶めている勢力の偽善の正体が何だか判ってきたような気がします。




« 国賊菅直人くん自滅の危機 | トップページ | 英DM紙が一番詳しい日本の皇室報道 »

半島人」カテゴリの記事