半島人

2018年4月22日 (日)

増すゴミくんはセクハラが天下の一大事




7762  https://twitter.com/kohyu1952/status/987030152910524418


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
2018 TIME Top 100
 http://time.com/collection/most-influential-people-2018/5217604/shinzo-abe/

7763

 
Shinzo Abe’s confident and dynamic leadership has revived Japan’s economy and prospects since he became Prime Minister in December 2012. As a statesman, he is both resilient and pragmatic, recognizing that the prosperity and security of our region depends on maintaining and developing the rules-based international order. In a world with many strong and dominant leaders, he has certainly been as tenacious and courageous as any other.

 But he has also been flexible, a careful listener and always willing to work to accommodate the views of others. Nothing shows this more than the way he worked with other nations to resuscitate the Trans-Pacific Partnership when its future looked bleak following the withdrawal of the U.S. He stayed the course, and in March, 11 nations including Australia and Japan signed the TPP-11.

 Under Shinzo Abe’s leadership, Japan has become an ever closer trusted strategic partner for Australia, and I greatly value his friendship and wise counsel.



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 先ず間違いなく心の病を患ってるであろう野党と増すゴミ諸君。

 どうやら、彼等は全員、ご自分のご家族よりも、恋人よりも、友人よりも、もちろん日本と日本国民よりも、セクハラこそが人生最大の関心事と考えていらっしゃるようです。

 と言うより、彼等は、桃色遊技と他人の不幸にしかご関心を示せない反社会性集団と決め付けることで、全然構わないでしょう。

 日本が存在しているからこそオマンマが喰えてる筈なのに、その日本と日本国民をいとも簡単に全否定出来る、それでいて、自らは汗をかくことは絶対せずに、国民だけに働かせ、かつ、国民を見下し馬鹿にし、堂々と日本に寄生しちゃっている野党と増すゴミ諸君。

 お天道さまからの彼等への断罪をつくづく期待したいですね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7765 7766  https://twitter.com/okada014/status/986932510457122816


 次官も、この女性記者も、唯の好き者。

 ただそれだけのことです。

 野党と増すゴミくんだってそうでしょう。

 米山新潟県知事だってそうです。

 このオジサンだってそうです。

 同じ人間ですもの。

 あとは人間性の違いだけ。

 えっ、何、自分達は違うw

 善100%の人間だ(キリッ

 セクハラレベルでも絶対許せない(キリッ

 はいはい、そうですか、そうですか。

 それにしても、件の女性記者、予定調和で人工顔ですな。

 少なくともオジサンの好きなタイプではないw

 まっ、テレ朝ですから、全てが Pyongyang Drive ってことで。 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 テレ朝くんは、やっぱり、前科持ち


7767
 https://twitter.com/anonymous201504/status/986916281545670657


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それにしても、安倍総理の訪米をトップニュースで採り上げないで、後出しジャンケンの「オッパイ触らせて」発言で日本の弱体化を狙っている野党と増すゴミくん抗日軍。

 安倍総理帰国後も、内閣総辞職を求めて、エンドレスで「反日無罪」劇を演じ続けるんでしょう。

 おまけに、産経くんまでもが、倒閣の旗振り役に何恥じることなく参戦しちゃってますしね。


 ( 2018.04.20 産経新聞朝刊 )
7764

 
> 首相辞めねば膿は絶てぬww

 何と産経くん、「責めんといて辻元オバハン」のお言葉を見出しにしちゃってるww

 経営、よっぽど、苦しいんですね。

 実態は、辻元辞めねば膿絶てぬ、なのにねぇ。

 産経くん、これで、保守層に見限られたら・・・・。

 増すゴミごっこ業界って、やっぱり、骨の髄まで賤業稼業です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7768



2018年4月21日 (土)

野党と増すゴミくんに明らかにニダくんの影




7757

 
Hwabyeong
 https://en.wikipedia.org/wiki/Hwabyeong

 
Hwabyeong or Hwabyung is a Korean somatization disorder, a mental illness which arises when people are unable to confront their anger as a result of conditions which they perceive to be unfair.

 * somatization:(ストレスへの身体症状による自我の防衛)身体化, 具体化
 * disorder:(心身の)不調, 異常, (軽い)病気


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 モリカケ冤罪騒動勃発以降、ここ1年間、日本と日本人が野党と増すゴミくんにすっかり振り回されているような気がしてなりません。

 で、その野党と増すゴミくんは、完全に、超ウルトラモンスター級のストーカー犯の如く、日本と日本人に執拗に纏わり続けております。

 4月に入ってからの彼等の狂態振りは、もう、異常をとっくに通り越しているのはご存知の通りです。

 日報問題、首相案件、財務省事務次官セクハラ騒動、米山新潟県知事買春辞任。

 オジサンのウン十年の人生経験の中でも、さして重要とは思えないこれらの問題で、世の中が日替わりで、毎日かくも大騒ぎさせられてしまっている馬鹿馬鹿しいほどの喧騒は、過去にも記憶がありません。

 で、何故か、全てが現在進行形の問題ではなく、後出しジャンケンで、無理矢理大騒動にまで発展させられてしまっている。

 これって、何かが、超不自然杉です。

 ここまできますと、野党と増すゴミくんの反社会性を徹底的に疑うと同時に、彼等のバックには、一連の騒動のシナリオを書いている闇の勢力が必ずしやどこかにいるに違いないであろうことを自分なりに邪推しておくことは、リスク対策上必要なことかと考えます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それに致しましても買春で現職知事が辞任だなんて前代未聞です。

 まっ、それだけ、知事のなり手が劣化していると言うことなんでしょう。

 中国に国土を切り売り放題の北海道の高橋はるみ知事、多選自粛条例まで定めておきながら4選を狙って全国知事会会長に就任してしまった上田清司埼玉県知事、ニダくんには大甘の増すゴミくん上がりの黒岩祐治知事、草の根レベルの友好協力関係を強調して平昌五輪開会式にノコノコ出かけて行った阿部守長野県知事、似非保守の典型大村秀章愛知県知事、革マル系労組から1億円もの献金を受けているアイ・ラブ・解同丸出しの三日月大造滋賀県知事、首相案件で後ろから撃つ派の代表の座を見事ゲットして狂喜乱舞している中村時広愛媛県知事、今やアルくん大好きの第一人者翁長雄志沖縄県知事etc.

 そうそう、忘れてはいけません、リセット百合子姐さんも。

 2年後に迫った東京オリンピック、どうなっちゃうんでしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 扨、文春オンラインの米山氏への直撃取材動画見てみましたが、これって、ありですかねぇ。

 いきなりやってきて、カメラとマイクを向け、ハッピーメールご存知ですかww

 50才児の米山くんに同情の余地はありませんが、この文春の遣り方は、あまりにも酷い。

 礼節と言うものが全くありません。

 いくら相手に非が有るからとは言え、最低限、事前アポを取るのが社会人としてのルールでありマナーです。

 こんなことを当たり前のように遣られてしまったら、何もやましいことがなかったとしても、普通は怒り出します。

 何をなさろうとも米山くんにだって人権はあるんですからね。

 それこそ野党も増すゴミくんは普段はそれが常套文句でしょう。

 文春くんって、何様?

 編集長交替ですっかり様相が変わってしまった文春くん。

 その様式美はニダくんそのもの。

 平均的日本人には見られないものです。

 墓場で創業者の菊池寛御大がきっと涙をお流しになってますよ。

 日本と日本人をこんな穢い遣り口で虐めないでおくれよ、ってね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 財務省次官セクハラ大騒動にしてもそうです。

 野党と増すゴミくんの攻撃の遣り口がまるで日本人らしくありません。

 彼等の主張するチンケな人権が透けて見えます。

 残念なことに、あの産経くんまでが、19日付の朝刊トップ紙面は、財務次官の更迭人事で、阿部・トランプ会談はその左横で、辞任劇よりは小さな扱いでした。


 ( 2018.04.19 産経新聞朝刊 )
7758
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 冷静に考えれば、告発者の遣らせの可能性も充分考えられるこの段階で、増すゴミくん自らが率先して事を荒立てている、この馬鹿騒ぎ。

 セクハラ必殺冤罪仕掛け人かも知れない、どこの馬の骨とも判らない増すゴミごっこ業界の女性記者のセクハラ騒動が、日米首脳会談よりも大事だなんて。

 それを何ですってぇ、産経くん。

 政権に打撃、ですってぇ。

 冗談ではありません。

 こんなもの、社会面のベタ記事で充分です。

 これが、告発人が極く普通の一般人だったら、増すゴミごっこ業界は歯牙にもかけない癖に。

 いずれに致しましても、米山くん買春辞任同様、財務次官セクハラ辞任報道の遣り口も、日本人らしさが全く感じられません。

 人を攻撃するにしても、日本人には日本人なりの美学があります。

 少なくとも日本人は公の場において、こんな不確かな状況証拠だけで、相手を徹底的に糾弾して追い詰めるような人道に反した遣り方は致しません。

 森友しかり、加計しかり。

 この遣り方は断じて半島に伝わるウン千年に渡る様式美です。

 野党と増すゴミくん業界の汚鮮が一般国民にも感知出来る程度にまで鮮明になってきた昨今です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 と嘆いてばかりいても致し方ありません。

 この日本の弱体化を狙ったニダくん流攻撃をどこで断ち切るか。

 ここまで、野党&増すゴミ抗日軍団があからさまな敵意を剥き出しにしてきた限りは、政府も政権与党も、もう、いい加減に腹を括って頂きたい。

 このまま、相手の言うが儘の土俵で闘っていては、結局は負の連鎖を断ち切れずに、内閣総辞職に繋がりかねません。

 安倍総理とていずれは総理交替の時期が訪れます。

 だったら、今、政治生命をかけて野党&増すゴミの抗日軍団に戦いを仕掛けて頂きたい。

 オジサン的には攻撃材料の対象はこんな具合だとスカッとするんですけどね。

 ① 野田中央公園の森友を遥かに超える国有地値引き売却問題(=責めんといて辻元おばちゃん生コン案件)

 ② 朝日・読売・日経・産経本社ビル国有地売却価格忖度問題

 ③ 日本国内に現在進行形で居住している拉致問題工作員の全員逮捕

 ④ 半島系特別永住者制度の完全撤廃

 ⑤ オウム実行犯の死刑執行

 これを仕掛けて、仮令、血みどろの戦いとなったとしても、まだまだ民度の高い国民の大半は、圧倒的に安倍日本軍を支持・応援すると思いますよ。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 いくら考え方の違いがあるとは言え、この方々から全く日本を感じることが出来ないのは、何故?

 彼等に、毎朝、出汁の効いたおみそ汁をお飲みになる習慣がないから?

 それとも納豆にネギを入れて食する習慣がないから?


 
・2018.04.19 保守速報
  【国民の敵】立憲民主党、自分達が出した法案を審議拒否


 
厚労委員長「立憲民主党・希望の党・民進党・共産党の出席が得られないので止むを得ず議事を進めます。池田真紀(立憲民主党)ほか9名が提出した生活保護法の一部改正を議題とします」


 
・2018.04.19 保守速報
  和田アキ子「女性の立場として言う。女性って地位が低い。日本は」



 
・2018.04.19 保守速報
  【テレ朝】財務省に抗議へ 「福田事務次官による、 同社の社員を傷つける数々の行為について正式に抗議する」


7760

 
・2018.04.19 Share News Japan
  望月衣塑子「セクハラは相手の問題だけでない。“女を武器にネタ取ってこい” と報道機関側に残る古い発想にも問題」


7761

 
・2018.04.19 厳選!韓国情報
  三宅雪子「なぜ安倍首相と昭恵夫人の行動は私たち国民をイライラさせるのか?」



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7759
 ( 画像出典はこちら



2018年4月20日 (金)

ニダくんとの情報戦の転換期




 
・2018.04.14 産経新聞
  【ソウルからヨボセヨ】「日本には素晴らしい民主主義はない」韓国に学べ?


 
日本で安倍政権批判のデモにロウソクを手にした人びとが登場したといって韓国のマスコミが大喜びしもてはやしている。韓国で朴槿恵政権を打倒したロウソク・デモに日本もならおうとしているというのだ。

 韓国では朴政権を退陣させたロウソク・デモの後、「これこそ民主主義の発露」として自画自賛するあまり「日本にはこんな素晴らしい民主主義はないだろう」といって自慢し、さらには「日本は自前で民主主義を実現したことのない国」という“怪説”が流布しはじめた。いつも日本を引き合いに出して怒ったり喜んだりしている国だが、今度は「民主主義では韓国が日本より進んでいる」というわけだ。

 今、議論中の新憲法案では、過去の政権打倒や政権批判のデモの歴史を前文に盛り込むという。だから韓国が“デモ大国”であることは間違いない。ただ日本人から見れば街頭でデモをしなければ問題が解決しないのは、逆に民主主義がうまく機能していないからではないかと思うのだが。

 「日本に自前の民主主義がない」というのは米占領下の戦後のことをいっているようだ。しかし日本には明治維新以降、武士が特権を放棄した「四民平等」や自由民権・国会開設運動、大正デモクラシー…など自前の民主主義の歴史はあるんですがねえ。(黒田勝弘)



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記は産経黒田さんのソウル発名物コラム記事の直近版です。

 黒田記者には大変恐縮ながら、この手のニダくんを揶揄するだけで終ってしまう記事は、情報が少なかった時代ならいざ知らず、ネット経由でリアルタイムでニダくん国内の情報が伝わってくる昨今では、その役割を終えた気がしてなりません。

 ご隠居さんしかり、シンシアリーくんしかり。

 笑韓劇場として読む分には、その道の第一人者として充分愉しめるサイトではありますが、彼等自らは1次情報の提供者ではない分、このオジサンでもその気になれば大した苦労をせずとも簡単に彼等並みの情報を直接入手出来てしまう現実があります。

 彼等の豊富な知識と日頃のたゆまない情報発信のご尽力には敬意を払いつつも、単なる笑韓ベース主体では、どうしても、何か物足りなさを感じてしまう昨今です。

 まぁ、それだけ、ニダくん絡みの情報発信は、全体のレベルが上がった証拠でしょう。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 例えば、冒頭の大ベテラン、黒田記者の記事、最後の下りの部分です。


 
> 「日本に自前の民主主義がない」というのは米占領下の戦後のことをいっているようだ。しかし日本には明治維新以降、武士が特権を放棄した「四民平等」や自由民権・国会開設運動、大正デモクラシー…など自前の民主主義の歴史はあるんですがねえ。


 
日本には自前の民主主義がある(キリッ、と書けない処に、昨今の黒田記者の悲哀をどうしても感じていまいます。

 それはズバリ、アイ・ラヴ・ニダくん杉て、ストレートにニダくんを断罪出来ない哀惜が滲み出ていらっしゃるからです。

 最も、黒田記者が、ニダくんに直截的判定を下してしまったら、韓国には住めなくなってしまう裏事情が如実におありなんでしょうけど。

 しかしながら、オジサンが大ベテラン記者の方をあれこれ言える資格など1つもないとは承知しつつも、かくなるニダくんに対する生温い報道姿勢では、日韓関係は1つも改善しません。

 その上、有史以来、日本と半島の関係がうまくいった歴史など1度もありません。

 関係が改善出来ると期待すること自体に無理があることは承知の上で、恐れ多くも、黒田流論調手法に言及させて頂きます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ニダくんとのビジネス経験がある方なら、誰しも、黒田流の情緒優先のある種の遠慮を含んだ温情主義の遣り方では、商談はいつだって、ニダくんペースで進んでしまうことを知っています。

 これでは、ニダくんに利するばかりで、日本側の収益機会拡大には、絶対、結びつきません。

 この情況を脱するためには、こちら側も忌憚のない条件を相手にぶつけ、ハードネゴーシエーションを厭わずに、何回も交渉を重ねることです。

 そして双方が折り合える中間点を見つける努力を重ねる。

 ハナから相手側の無理な条件提示に嘆息ばかりしていては物事は何も改善しません。

 ニダくん側とて、まさかこちら側が直ぐ折れるなんてことは予想だにしていませんから、駄目元で、最初から無理難題を突き付けてきているのです。

 そのことに真っ先に気がつくことがニダくんとの商談を有利に導く秘訣の1つです。

 黒田流の皮肉を伴った嘆息や暗に批判する遣り方はニダくんには効果がないばかりか、ストレートに面と向かって批判を言ってくれないことが、却って徒となって、ニダくん側の日本側への不信感を増長するだけです。

 彼等の心の奥底には、間違いなく、日本側はいつだって問題をはぐらかして、自分達を対等に扱ってくれていない、自分達はいつだって見下されている、との思いがあろうかと推察されます。

 それが何回も繰り返されると、ニダくん達の心の扉を開かせることはかなり難しくなります。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 もともとがプライドだけが高くて、聞く耳など持つ傾向が少ないのがニダくんの特質です。

 いくら真実・事実を訴えても、自分達に不都合の真実・事実は受け入れ難い特質を持つ希有な集団です。

 一旦、見下されている、馬鹿にされている、対等に構ってくれていないと彼等が判断したなら、彼等の胸襟を開くことは、地球を逆回転させる以上に難しい。

 それでも、こちらも、駄目元でズバッと彼等の暗部を抉りだす位の覚悟で切り込んでいかなければ、千年恨み続けると主張している方々には対抗出来ません。

 なんか取り留めのない話になってしまいましたが、相互の人間性を尊重する気持ちが本物であるなら、もう、なぁなぁの関係とは一切決別し、温情主義もきれいさっぱり捨てて、健全な大人のディベートのルールに則って意見を戦わすことの戦術の方がが、仮令、相互の歩み寄りは見込めないことが判ってはいても、お互いにとっては、どれほど建設的な時間を過ごすことになろうかと思料する次第です。

 即ち、これからの日本と半島の関係は、遠回しで誤解を招きやすい曖昧な裏舞台での交渉は避け、全てに渡って誰もが見ている世界で決着をつける。

 ネット界隈も同様です。

 ニダくん相手に揶揄ばかりでは物事は後退するばかりです。

 批判の中にも建設的なものがないと自分まで一緒に堕ちて行くばかりです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 偉そうに判ったようなことを書き連ねてしまいましたが、要は、ニダくん相手にこれと言った決定打などないんです。

 だったら、日本の国体を維持するために、せめて、これ以上不必要に遠慮をすることだけは、国民全員が止めることが出来ればと考えます。

 従軍慰安婦にせよ、徴用工問題にせよ、拉致問題にせよ、遠慮して、言うべきことを言わなかったことが、この結果ですからね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart ズバリ、本当のことを言って上げることこそ、本当の親切 heart



 
・2018.04.15 Share News Japan
  【加計】塩村あやか「京産大も手を挙げていた!」→ 足立康史「京産大の記者会見見た?」


7756

 足立康史「加計は岩盤規制にドリルで穴を開ける時の先端のダイヤモンド」

 塩村あやか「京産大も手を挙げていた」

 足立康史「京産大の記者会見見た?」

 塩村あやか「だけど…官邸に呼ばれてないと言ってた」

 足立康史「京産大は政治的力ではなく準備不足だったと言ってる」



 
・2018.04.16 Anonymous  Post
  社民党・日森文尋「日本政府は、東北アジアの平和のための金正恩委員長の努力を正当に評価するべき」~ネットの反応「すいませんけど、何やったのか具体的に教えてもらえませんかね??」「核兵器開発の努力しか知らん」


 “日本は敵対一辺倒の政策の大転換を”/太陽節記念日朝友好時局講演会2018.04.12

 
金日成主席生誕106周年に際し、太陽節を記念して日朝友好時局講演会「朝鮮半島の平和と統一・日朝友好親善のために」が5日、都内で行われ、約120人が参加した。

 講演に先立ち、朝鮮の自主的平和統一支持日本委員会の日森文尋議長が呼びかけ人を代表し、あいさつした。日森議長は、北南首脳会談に向けた北南の協議や金正恩委員長の中国電撃訪問をはじめとする周辺諸国と朝鮮との関係強化が進む中、「日本政府は、東北アジアの平和のための金正恩委員長の努力を正当に評価するべき。圧力・敵対一辺倒の政策を大転換する時期に来ている」と指摘した
。(以下略)



2018年4月19日 (木)

増すゴミくんは間違いなく心の病を患っている




 ワシントンポスト紙、14日に国会議事堂正門前で行われたアベガー集会の動画で、こんなサムネを採用しています。


 
・2018.04.16 The Washington Post
  Japanese Prime Minister Abe, embroiled in scandals, faces calls to stand down


7749

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 あれぇ、ジジババ軍団のご雄姿が、どこにも見当たらないぞw

 この日、オジサンは、ミーハー気分で、アベガー軍団のトランス状態振りを見たくて、永田町の現地に足を運びましたので、断じて言います。

 この日の抗日集会は参加者の9割強がジジババ軍団でした。

 故に、このサムネは、間違いなく、増すゴミくんもグルになって、若者だけを集めて撮った印象操作画像です。

 或いは、過去の集会を切り張りしたフォトショ作品。

 日本語のプラカがなかったら、ここは正にソウル?、と思ってしまいます。

 案の定、掲載されている動画内の後半部分は、元シールズらしき抗日若者部隊による朝鮮太鼓の鳴り物入りの「アベ辞めろ」狂乱舞ですしね。

 もっと笑えちゃうのは、この記事本体は、東京発ではなくソウル発の記事で仕上がってることです。

 WPくんも、いくらミエミエの印象操作記事にせよ、せめて嘘でもいいから、東京発の記事で発信すればいいのにねぇ。

 こんな一流紙?でも、こんな程度のレベルなんですねぇ。

 だったら、反日と抗日でさえあれば、学級新聞以下のレベルでも務まってしまっている日本の増すゴミごっこ業界の水準には、大納得です。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 増すゴミくんたちは、かくまで恣意的報道に徹して、一体、何をなさりたいんでしょうか、この日本をどうしたいんでしょうか。

 戦争のない平和な社会を築きたい?

 でも、そのために汗を流している政治家さん達を、気にくわないことが1つでもあったら、間髪をおかず、叩き潰してているのが増すゴミくんです。

 自由・平等・博愛・人権が尊重される多様性が認められた民主主義社会を構築したい?

 いいえ、増すゴミくんには、そんな高邁な精神を宿している御仁なんて、これっぽっちもいらっしゃいません。

 だって、多様性を声高に主張しつつ、自分達の意にそぐわない他者に対してはその存在を絶対に認めることが出来ずに、2度と起ち上がれなくなるまでこれでもかこれでもかと陵辱し続けていらっしゃるのが現在の増すゴミくんのリアルな実態ではありませんか。

 結局、増すゴミくん自身には、民主主義社会の構築願望なんて皆無なんだと、オジサンは考えます。

 あるのは、自分達が第4の権力者として、意のままに操れる社会を構築したい。

 かつ、他人の不幸は蜜の味。

 川に落ちた犬は情け容赦なしに棒で叩き捲りたい。

 ただそれだけのことなんだと思います。

 そして他者を嘲り笑える自分のポジションが確保出来ていることに大満足する。

 で、これらを実践することによって、現在の増すゴミごっこ業界では、泣く子は餅を1つ余計に貰える。

 それが証拠に、彼等は社会を良くしようとするための汗など、一切、おかきになったことがございません。

 増すゴミくんは間違いなく心の病を患っている(キリッ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 その卑近な例が以下のニュースでしょう。


 
・2018.04.17 Share News Japan
  進党・桜井充氏、加計学園を「無駄な大学」と発言し批難殺到


 
< 2018.04.17 参院農水委員会 >

7750
 民進党・桜井充


 
「獣医師余るようになる、授業料6年間払うんですよ?社会に出て仕事もない奨学金という借金を背負っていく事になる。こんな無駄な大学(加計学園)どうして作んなきゃならないんだ?」


 これって、ヘイトスピーチなんてレベルは、遥かに超えちゃってます。

 一生懸命受験勉強して、晴れて合格に漕ぎ着けた加計学園の新入生諸君の人格をいとも簡単に確たる理由も示さずに、全否定しちゃってるんですからね。

 学問の自由を認めず、教育の機会の平等をもお認めにならない、この自称心療内科医でもある桜井充くん61才児の超ウルトラモンスター級の難癖に比べたら、財務省のお偉いさんのセクハラ騒動なんて、帳消しになってしかるべきレベルです。

 なのに、かくも明確な61才児のヘイトアクションを、増すゴミくんは1社足りとも批難していません。

 ここでも、増すゴミくんが、心の病を患っていらっしゃるのは明らかです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.04.17 朝日新聞
  「お前は国民の敵だ」現職自衛官が民進・小西氏に暴言か



 ( 2018.04.18 産経新聞朝刊 )
7751

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 チョウニチくんだけならいざ知らず、産経くんまでが、46才児の小西たんに味方してるんですから、日本の増すゴミごっこ業界の実態が如何に質が悪いかは一目瞭然です。

 増すゴミくんが、小西たん「国民の敵」説をあくまでも否定するなら、日本国民は、小西たん「日本の敵」説を主張するまでです。

 だって、小西たん、この日本国を良くするために、建設的な汗水を今までに1度たりとて流したことなどありましたっけ。

 彼がお遣りになってることは、365日24時間、日本と日本国民の全否定だけです。

 小西たんの言動を一切批難出来ない日本の増すゴミくん。

 畢竟、同胞が批難の対象になると、自動的に、重度 Hwabyeong 症候群を発症してしまうのは、日本の増すゴミごっこ業界の宿痾なんでしょう。

 やっぱり、増すゴミくんは、心の病を患ってるw


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 心を患ってらっしゃるであろう増すゴミくんは、同胞のリアルな発症状況は、もちろん、報道なさいません。


 
・2018.04.17 Share New Japan
  質疑時間オーバーを指摘された森裕子議員が委員長に暴言「答弁やり直し!委員長しっかりしろ!」→ 委員長「只今の森裕子議員の発言は問題」


7753
 森裕子が質疑時間をオーバーするので委員長が注意

 ↓

 森裕子「やり直させろ!答弁やり直し!委員長しっかりしろ!」

 ↓

 委員長「只今の森裕子議員の発言は問題」

 ↓

 委員長が温情で答弁を認める

 ↓

 森裕子「ギャーギャー」



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7752
 ( 画像出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7754  https://twitter.com/ZiZtz_takatora/status/986028201146073089


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7755  https://twitter.com/camomillem/status/985831698213453824



2018年4月18日 (水)

アベガー諸君全員に即時騒乱罪の適用を




 首相案件と書かれた備忘録を見つけたよと、トランス状態で記者会見を取仕切った愛媛県の58才児中村時広知事。

 オジサンは、この似非リベラル県知事を誰も批判しようとしないことを大変不思議な現象と思っておりましたが、ここに来て漸く、時広くんの立民党並みの醜悪さを指摘する声が方々から起り始めました。


 
・2018.04.16 チャンネル桜放映
  【Front Japan 桜】今なぜシリア爆撃なのか / 日米首脳会談を前に / 欧州最高の平等社会?スウェーデンの現実~映画『ザ・スクエア 思いやりの聖域』

  https://www.youtube.com/watch?v=Nrhih1aSgq0


 ↓ 馬淵睦夫元ウクライナ大使(1分42秒からの文字起こし)

 
メディアは一切報じないけれども、やっぱり一般の国民の人は、今のあれ、おかしいと、野党のモリカケばっかり遣ってるのは。
 
 それからメディアは、鬼の首でも獲ったように、ヤレ、首相案件だとか、そう言うことだけが独り歩きしている。

 どう考えても、書いた人が誰だ、と言うことがはっきりしていないんですよ。

 そう言う文書があります、と言ってるだけです。

 で、あれはねぇ、僕はその、愛媛県の中村知事、まぁ、酷い遣り方だと思いますよ。

 自分達は、こう言ってるんだから、後は、政府が遣んなさい。

 まぁ、こう言う遣り方をねぇ、メディアも野党も一緒になって遣っている。

 先ず、あの忘備録を書いた人が出てきて、説明すべきですよ、私はこう聞いたと。

 それを言わずに、ただ疑惑だけ投げ込んで、後はあんたで遣りなさいってのは酷い話で、そのことをどのメディアも指摘しないと言うのはおかしいですよね。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.04.14 産経新聞
  「首相案件」独り歩きに「ばかばかしい漫画」加戸守行・前愛媛県知事が痛烈批判


 
学校法人「加計学園」の獣医学部誘致を進めた加戸守行・前愛媛県知事は13日、産経新聞の取材に対し「首相案件」などと書かれた文書について「首相に結びつく話ではない」と述べた。野党の追及に対しては「ばかばかしい漫画を見ているようだ」と痛烈に批判した。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.04.16 毎日新聞
  加計問題  今治市長「私どもは非公開」面会者など明かさず


 
学校法人「加計学園」の獣医学部新設を巡り、愛媛県と今治市の職員らが2015年4月に首相官邸を訪れた際の面会内容について菅良二今治市長が16日、報道機関の取材に応じた。「(備忘録で面会を認めた)県は県の方向性でコメントしたのだろうが、私どもはあくまでも非公開」と述べ、面会者などは明かさなかった。「首相案件」との表現は「聞いていない」とした。

 菅市長は、愛媛県文書の判明を受けて市職員に聞き取り調査をしたと説明。しかし、内容の詳細は「一緒に取り組んできた仲間に迷惑がかかる」と繰り返し、明言を避けた。面会相手の氏名も「控えたい」とした。

 さらに、加計学園問題を追及する野党について「この問題に忙殺されて本当に日本は大丈夫かと思う。政局にする動きは賛同できない」とも語った。

 市側はこれまで首相官邸の訪問を認めているが、面会内容は市情報公開条例の「国との協力・信頼関係が損なわれる」などの項目に該当するとして開示していない。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今治市長の対応がまともで安心しました。

 これからも野党や増すゴミくんの嫌がらせや恫喝・脅迫行為に負けずに頑張って下さい。

 それに引き換え、58才児中村時広愛媛県知事の醜悪極まりない自作自演劇は、同じ日本人として見るに堪えません。

 これぞ、似非リベラル諸君の自己保身と責任逃れの典型です。

 144万愛媛県民は、今すぐ、中村時広愛媛県知事を、騒乱罪で告訴すべきです。

 このまま風評被害で、加計学園が立ち行かなくなったら、それこそ、大変です。

 何せ、窮地に追い込まれると、一切合切、全てを投げ出しちゃって、あぁ、辞〜めた宣言が平気で出来ちゃうのが、超無責任体質が染み込んでいる似非リベラルアベガー諸君の様式美ですからね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 その典型例が、知事職を糸も簡単に放り出して、辞任の意向を固めたらしい(多分)50才児の米山隆一新潟県知事です。

 隆一くんの知事就任は、2016年10月ですから、結局、1年半しか務まらなかった、もとい、1年半も、こんな極左反日アベガー知事に、日本海の守りと柏崎原発を任せてしまったw

 民主党政権が日本の国防機密を盗み捲ったように、この50才児も、キンペイくんとカリアゲくんに、日本海沿岸の軍事機密と原発保守情報をふんだんに漏らし捲った疑惑を否定出来る証拠はどこにもございません。

 愛媛県同様、226万人新潟県民も、世情を騒がすだけ騒がしておいて、平然と知事職を放り出して逃げ出しちゃう米山隆一くんを、即時、騒乱罪で告発致しましょう。



 ・2018.04.17 産経新聞
  【新潟知事女性問題】相手の女性を「少なくとも僕は好きでしたよ」米山隆一知事、自由恋愛と強調


 
女性問題で辞職の意向を固めた新潟県の米山隆一知事(50)は17日の記者会見で、相手の女性とは自由恋愛なのか金銭の関係なのかと問われ、「詳しくは次の会見で申し上げたいと思うが、少なくとも僕は好きでしたよ」「相手も思ってくれてたと思う」と、自由恋愛だと強調した。

 平成,28年10月に知事に就任する前から就任後にかけて複数の女性と関係があったが、重複していた期間はなく、いずれも独身だとした。

 女性が未成年との指摘があり、違法性について質問されると、弁護士でもある米山氏は「僕としてはそう(違法)じゃないという気持ちでやってた。でも、そうじゃないと取る余地もあると思う」「違法性の定義ということではないか。少なくとも、本件で警察が…という話ではない」との見解を示し、18歳未満、20歳未満かとの問いに「ないです。成人です」と断言した。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2016.10.14 産経新聞
  【新潟県知事選】民進党・蓮舫代表、急きょ新潟入り 自主投票のはずが「熱い思いを昨日電話で聞いて駆けつけた


 
民進党の蓮舫代表は14日、新潟県知事選(16日投開票)に出馬した医師の米山隆一氏=共産、自由、社民推薦=を応援するため、新潟市で街頭演説を行い「命を守りたい、子供たちの未来を守りたいという米山氏の熱い思いを昨日電話で聞いて駆けつけた。新潟に恩返ししたいという米山氏をみんなで支えよう」と呼びかけた。民進党は自主投票を決めていたが、米山氏と自民、公明両党が推す前長岡市長の森民夫氏=自民、公明推薦=が激しく競り合う展開となったため、急きょ新潟入りを決めた形だ。


 県民「責任はどのような形で取って頂けれるんですか」

 R4「私は一切関与してませんので関係ありません」

 県民「これが貴女の800回目の嘘」

 R4「名誉棄損アルヨ、訴えるアルヨ、謝罪汁、賠償汁」

 県民「確か貴女はいい年をして、24年間も、ご自身の二重国籍状態を認知出来なかったんですよね」

 R4「名誉棄損アルヨ、訴えるアルヨ、謝罪汁、賠償汁」

 県民「今朝の朝食は何をお食べになりました」

 R4「名誉棄損アルヨ、訴えるアルヨ、謝罪汁、賠償汁」

 県民「どうやら正常心はこれっぽちも残されていらっしゃらないご様子で」

 R4「名誉棄損アルヨ、訴えるアルヨ、謝罪汁、賠償汁」


7747
 ( 画像出典はこちら


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 ・2018.04.16 保守速報
  立民・辻元「不協和音ばかり。国会は疑惑の五重奏、責任は総指揮者の安倍総理に」


 ・2018.04.16 読売新聞
  立民・辻元氏「愛媛県知事信じる」…松山で演説



 前科1犯の詐話師、責めんといて辻元オバハンが、ここに来て、絶好調、元気一杯です。

 支持者の皆さから朝鮮人参が潤沢に寄贈されている?

 まぁ、それもあるかもしれませんが、オジサンは、彼女の空元気の理由は、偏に、豊中市野田中央公園の「森友以上の国有地超値引き隠し」に起因していると断定します。

 だって、この問題が日本中に知れ渡ったたら、値決めを忖度した当時の国交副大臣辻元清美オバハンは、再び、議員辞職に追い込まれること必死であり、これにより、もう1年以上も続いているモリカケ騒動が、瞬時に、ピタッと収束の方向に向かうのは明らかだからです。
 
 故に、野党と増すゴミの抗日アベガー連合軍は、嘘八百だろうが恫喝だろうがフェイクニュースだろうが、1億2千万国民の存在を完璧に無視してまで、モリカケ騒動を盛り上げて、安倍倒閣を狙うしかないのです。

 彼らが、日本の将来も、国民の未来も、念頭に置いていらっしゃらないことは、政府も国民も、とっくに気付いています。

 国民からすれば、正に、もういい加減にせい!なんですが、政府と政権与党が、辻元・生コン案件を表沙汰に出来ない理由はどこにあるのか。

 それは、この日本には、余程、国民には知られたくない解同勢力(似非解同・半島勢力を含む)の侵食が与野党共々にあって(もちろん増すゴミ業界にも)、もうどうにも出来ないほどの泥沼状態なのか。

 その辺の処は、一般国民にはサッパリ判りませんが、謝蓮舫おばちゃまの二重国益疑惑と同じで、この野田中央公園問題も、闇に葬ったままにしておくと、最終的にしわ寄せが来るのは、政府与党だとオジサンは考えます。

 この際、辻元生コン事案を徹底的に世に知らしめることで、モリカケ騒動に一挙に決着を付けることを願って止みません。

 て、ことで、責めんといて辻元清美オバハンには、即刻、騒乱罪を適用して頂きたい。

 こんな顔と声だけが大きい小者中の小者級のオバハンに、私達の日本の将来をどうのこうのされてしまっては、ご先祖さまにも申し訳が立ちません。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 57才児、辻元清美オバハンに、騒乱罪の適用を。

 ストップ・ザ・責めんといて生コン辻元。


7748



2018年4月17日 (火)

国民の意思を全否定してる野党と増すゴミ諸君




 唐突ですが、以下は、クレヨンしんちゃん「父ちゃんの日曜日だゾ」の回から、野原ひろしの台詞です。

 
 
俺だって苦労してんだよ。

 毎日の通勤ラッシュに、厳しいノルマに、上からの命令に、下からの突き上げ。

 せめて休みの日くらい、一日、ゴロゴロしてぇんだよなぁ。

 (ぼうちゃん:そんなあなたに癒しの1杯)

 一握りのエリートの後ろには、何千・何万と言う俺達の様な人間がいるんだ。

 そして、社会の歯車、使い捨て、操り人形などと言われながらも、自分の夢だったり、家族や恋人の幸せだったり、みんな、夫々の守るべき大切なもののために、毎日、歯を食いしばって、必死に頑張っているのさ。

 風間くん。

 世の中、思う通りに動かしているのは、そう言う人間達だと言うことを、忘れちゃぁいけないよ。


7746

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 以上は、ネネちゃんが取仕切るリアルおままごとの中での、お父さんサラリーマン役・野原ひろしが吐いた決め台詞ですが、どうです。

 他のことは全て放ったらかして、安倍政権倒閣しか眼中にない野党と増すゴミくん達なんか、この野原ひろしくん35才に比べたら、箸にも棒にも掛からないと申しましょうか、犬も食わないと申しましょうか、刺し身のつまにさえならない、もう虫も湧かない、やーさん以上の超ゴロツキ難癖集団だとお思いになりませんか。

 彼らがいくら、まだまだ、国民を騙せるとタカを括ってはいても、リアル社会の中できちんと汗をかいてオマンマを喰わなければならない大半の国民は、野党と増すゴミくんこそが、淘汰されるべき反社会性集団であることを、民主党政権下野後の6年間で充分すぎるほど学びました。

 その結果が、安倍政権、国政選挙5連勝なのです。

 なのに、野党&増すゴミの抗日連合は、安倍政権が民主主義を毀すなどと、幼稚園児以下の理屈で、泣き喚めいていらっしゃいます。

 選挙結果を無視して、民主主義がウンタラカンタラを平気で主張出来ちゃってる野党と増すゴミくんこそが、民主主義を棄損している張本人なんですけどね。 

 彼らはそんなことは噯気にも出しません。

 彼らがその点に気付いていよういまいが、既に、完全に正常心を失っていると申しましょうか、基地の外の危険水域に首まで浸かってしまっているのは明らかです。


 
・2018.04.14 保守速報
  共産・志位「国会前は人々であふれています!安倍政権打倒! ウソのない政治を! 日本に民主主義を取り戻そう!」


 ・2016.05.05 産経新聞
  「民主主義」に善悪のレッテル貼る傲慢さ いま熟慮すべきことは何か?


 
ところが今度は国会の周囲に眼を転じてみると、議事堂の前では議会制を無視した人びとが、我こそは「民主主義なり」と絶叫しているではないか。集団的自衛権をめぐって、一つの問題で意見が「同じ」人びとが議会の外で熱狂し、それを民主主義であると言っているのだ。

 以上から言えることは何か。それは、私たち日本人が「民主主義」という言葉を、いかに状況にあわせ適当に使っているかということである。結局、自ら思うところの正義にかなっているときは民主主義=善、自分の思いどおりにならなければ、民主主義=悪として言葉を乱用しているのだ。
(一部抜粋)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 立民の陳くんが、これはヤバイと思い始めたのか、ここのところこんなことばっかり泣き叫んでいらしゃいます。


 
・2018.04.15 保守速報
  立憲民主党・陳さん「国民から見れば、森友、加計、日報問題しかやっていないように映っている国会は、非常に不健全だ」



 社会人経験は大学卒業後、たった3年間しかなかったらしい56才児の陳くん。

 こんなことを、一かけらの良心の呵責もなしに、平気で口に出せてしまうのも、納得です。

 仮に陳くんが、ネネちゃんのリアルおままごとに参加したなら、35才の野原ひろしの国民を基軸としたロジカル・シンキングに、果たして、対抗出来るでしょうか。

 感情と情緒だけの政治ごっこしかお出来にならない陳くんは、しんちゃんにも、風間くんにも、まさおくんにも、ぼうちゃんにも、簡単に、言い負かされてしまいそうです。

 そして、30秒も持たずに、ネネちゃんから首を宣告され、何もなかったことにして、コッソリ、逃げ出すw

 日本の漫画・アニメ業界の水準を侮る勿れ。

 バーチャルの世界のように見えて、リアル社会の琴線に触れる要素をその都度折り込んできたからこそ、あっと言う間に世界中に広がって、言葉の壁を乗り越えて、ファンを獲得出来ているんです。

 もちろん、そこには、素晴らしい創造性の世界が満ち溢れていることは言うまでもありませんが。

 嘘八百と火の無い処に煙ばかり立て捲って、悪口と批判と誹謗中傷以外は、なぁん〜にもなさろうとしない日本の野党と増すゴミ諸君。

 これほど、創造性とは800%無縁の世界で能天気に生きていられる反社会性集団も、珍しいと言えば超珍しい。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2018.04.14 保守速報
  【悲報】アメリカの識者「日本の野党は究極に頭が悪い」


 
高学歴を経て、高い社会的地位に就いた人を、無条件に「頭が良い」と考える人は多い。政治家や、裁判官、検察官、弁護士、中央省庁の官僚、大学教授などである。ところが、実際には、米国で「IYI(Intellectual Yet Idiot)=知的バカ」と揶揄される高学歴エリートが、日本でもかなり多いと私は思う。

 リベラルを自称する不寛容な人物のように「自己矛盾に鈍感な人」が典型例だ。彼らはダブルスタンダード(二重基準)を平気で適用する。「そんな行動は許せない」と他人を批判しながら、自分自身もそれをやる。暴力、人権侵害、言論弾圧、ヘイトスピーチ、差別、脅迫、迷惑行為、デマ拡散、捏造、不倫、いじめ、パワハラなどが得意だ。

 また、「物事の優先順位を理解できない人」も多い。自分の当選や立身出世が国益より重要な政治家や、視聴率や売り上げを伸ばす目的でフェイクニュースを垂れ流すメディア関係者、国益よりも省益やプライドが優先の官僚などである。


 *1次ソース:2018.04.14夕刊フジ



2018年4月16日 (月)

どうやらアベガー諸君は誰にも相手にされていないようです





 14日の土曜日13時から総理官邸前で開催された、頑張れ日本全国行動委員会主催の「4.14頑張れ安倍政権!さらば反日左翼!日の丸国民行動」に参加して来ました。

7744
7745_2

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 当日は、チョウニチくん、変態毎日くん、衣塑子東京くんが大々的に事前談合通告したアベガー諸君による「安倍政権は退陣を!あたりまえの政治を市民の手で!0414国会前大行動」も、14時から国会議事堂正門前で開催されました。

 で、オジサンが永田町駅のホームに降り立った13時過ぎ頃には、そちら側のそれらしき人が既にウジャウジャ。

 中には、ホーム上で、9条改憲反対の幟を先頭に、その後を縦列体制でゾロゾロくっついて歩いている集団まで見かけました。

 あれぇ、東京メトロは、駅構内で、政治的スローガンを掲げることは、ご法度ではなかったでしたっけ。

 もっともそんなことは一切気にするようなアベガー諸君ではございません。

 終ってみれば逮捕者まで出たようで。


 
・2018.04.14 保守速報
  【動画あり】国会前デモ集団、暴徒化し警察の封鎖バリケードを集団突破!!公務執行妨害で1人逮捕


7746

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 半蔵門線と有楽町線が交差する永田町駅構内はホームも長くて結構複雑です。

 オジサンでもときたま判らなくなることがあります。

 故に、国会議事堂までの出口を探して、かなりのジジババさんが迷子になってらっしゃいました。

 議事堂への出口はあっちと同志間で教え合う様子が全く見られなかったのが実に微笑ましいw

 かつ、議事堂出口に通じる一歩手前のお手洗いにも、ジジババさん達の長蛇の列がw

 そうそう、お漏らし、厳禁です。

 こう言っては何ですが、アンモニア臭と一緒に、見ただけで左翼臭もプンプン漂ってきます。

 どうでもいいけど、あのドブネズミルック、何とかなりませんか。

 大阪のオバチャン達みたいに、弩派手なサイケ調ファッションの方が、こう言う集会には精神が自ずと高ぶってくると思うんですけどね。

 で、出口に通じる最後の階段で、80才近くに見えるご高齢のおばあちゃんが、階段の途中で何度も休みながら地上に辿り着くご雄姿を発見。

 アベガー・ジジババ部隊の執念って凄いです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 アベガーウォッチングを愉しみつつ、そうこうするうちに地上に出たら、国会図書館前の交差点で信号待ちをしている群衆の中に、背中に背負った薄汚れたリュックにピンパッジを3つもくっつけている爺っちゃんを見つけました。

 興味津々、近寄って観察したところ、その3つのバッジに書かれていたのは、① 辺野古新基地反対、② 9条を守れ、③ アベ政治を許さないのスローガンでした。

 もう、鉄壁の3点セットバッジ。

 アベガービジネスの小道具を請け負っている業者さんは、儲かって儲かって、もう、笑いが止まらんでしょう。

 それに、交差点ばかりでなく、歩道のあちこちでビラを配り捲っていました。

 人的資源もそうですが、日本が憎くて憎くて仕方がないアベガー反日軍団は、資金源も超ウルトラモンスター級に潤沢のご様子で。

 まぁ、上記画像にも、朝鮮太鼓らしきものが写ってますから、今回のアベガー集会、果たして純粋な反日日本人はどのくらいいらっしゃるのやら・・・・。

 主催者発表、3万人。

 警察発表、3千人?のようですから、ひょっとしたら、アベガー集会とは名ばかりで、実質的な中身は、ほぼ、ニダくん系の憎日&抗日集会だった可能性も捨て切れません。


 
・2018.04.14 保守速報
  【悲報】国会前デモに参加したパヨクさん、日本語がメチャクチャだったww


7747

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 オジサンが永田町駅構内や歩道で見かけたアベガー集会に参加すると思しき方々は、9割強が、ジジババ軍団でした。

 それも、60才台は少なく、主流は70才台、とお見受けしました。

 案の定、若者は極端に少なかった。

 故に、増すゴミくんが好んで使ってる画像の中のシールズの残党らしき若者軍団は、予定調和のサクラでしょう。

 比較的、ポツリポツリと目立っていたのが、こんな場所で、スーツ姿でアベガー集会場に赴こうとしていた中年男性軍団。

 日当貰って駆り出された自漏労か日狂祖一派でしょうか。

 出張手当て付きの休日出勤、ご苦労様でした。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 アベガー集会に向かうかくなるジジババ軍団を見て、ふと、オジサンは思いました。

 この方々、家庭内では、家族に相手にされているんだろうか。

 隣近所や、町内会や、地域社会の中で、果たして、全うなお付き合いがお出来になってるんだろうか。

 ひょっとして、身内からも、世間からも、誰からも相手にされていない他人には語れないお可哀想な現実を抱えていらっしゃるのでは。

 その結果が、かくなる極端な政治集会参加に走らざるを得なくなっている。

 ここに来れば、誰に遠慮することなく奇声も狂声も発せられて、日頃のストレス解消にはもってこい、しかも、話し相手も見つかって、淋しさを一瞬、忘れられる。

 家に帰れば、再び、暗黒の孤立生活の日々。

 昨今の病院の待合室がご老人達の社交場に取って代っているように、アベガー集会も、お躰が左に傾いてしまっているご老人方には、単なる寄り合いの場にすぎないのでは、と考えるのですが、果たして実態はどうでしょうか。

 更に突っ込むなら、アベガー諸君は、平和も、護憲も、戦争反対も、原発反対も、忖度案件も、実はどうでもよくて、単に、誰でもいいから構って貰いたいだけなのでは、とも邪推してしまう次第です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そろそろ2019年度の就活が始まります。

 街中でもリクルートルック姿の新4年生をチラホラ見かけます。

 アベガー集会に現を抜かすジジババ部隊の皆さまにおかれましては、今年就活のお孫さんをお持ちになる方は、お一人としていらっしゃらないのでしょうか。

 自分達のお孫さん達の就職の可否について、一切、気にならない方ばっかりなんでしょうか。

 2018年の大卒新入社員の就職内定率は既往最高でした。

 2019年度の就職内定率も、本年を抜くのでは、との予想も既に発表されています。

 アベガー諸君は、コトあるごとに、アベノミクスは失敗だの、金持ちだけが恩恵を被っているだけとの詭弁ばかりを展開なさいますが、失業率しかり、就職内定率しかり、たった6年前の民主党政権の超惨状を鑑みれば、よくぞここまで、回復してくれたものだと、国民の大半が感じています。

 世代的には、若者の自民党支持が多いのも、偏に、就職内定率の高さによるものです。

 それを、聞く耳は全く持たずに、安倍政権が関わることには、火の無い処にまで煙を立てて、やーさんレベルを遥かに超えた難癖をつけ捲り、まるでゴロツキ紛いの超悪質な倒閣運動を展開なさってるアベガー・ジジババ部隊。


 彼らが正常な精神状態にあるとは到底思えません。


 それでいて、後先のことは何にも考えていない癖に、安倍内閣を倒しさえすれば、バラ色の時代が到来すると鼓舞するアベガー軍。

 これって北朝鮮帰還事業を主導したチョウニチくんのプロパガンダ戦術と何ら変わる処はありません。

 どうやら良心も責任感もないらしいきみたちには、孫の世代がどうなろうとも、どうでもいいらしい。

 きみたちは兎に角自分だけが何とかなりさえすればどうでもいいらしい。

 究極の自己中集団かつ究極の構ってちゃん集団ことアベガー・ジジババ部隊。

 きみたちが更生することなどもう有り得ませんが、今後とも偏に、愉しいアベガーライフをお送りになれるであろうことを、願って止みません。

 但し、何が起っても泣きついてこないで下さいね。



2018年4月14日 (土)

もうどんなお薬も効かなくなってしまった立憲民主党




7736

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.04.12 時事通信
  立憲が新ポスター


7737


7738
 ( 週4日パコリーヌ嬢精勤画像はこちらからお借りしました )


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2018.04.12 衆議院本会議
  立民党・森山浩行、重度 Hwabyeong 症候群、絶好調

  https://snjpn.net/archives/47970

7739

 
森山浩行
 「安倍政権の信頼は崩壊している!議場の皆さんそうではありませんか!」

 野党
 「そうだー!」

 森山浩行
 「国民の皆さんそうではありませんか!」

 野党
 「そうだーーー!!」



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 同じセクハラでも、同志の立民党・青山雅幸くん56才児を一切批難なさらない「もう責めんといて辻元清美姐さん」には、正常心はこれっぽっちも残ってはいない、とお思いになりませんか。


7742  https://twitter.com/jpsoku/status/984583968853901312

 
 
・2018.04.11 産経新聞
  立憲民主党 セクハラ議員への辞職勧告を求められ…「和解が成立しているので対応難しい」


 
東海地方の無所属の地方議員らが11日、元秘書からセクハラを告発された立憲民主党の青山雅幸衆院議員(比例東海、党員資格停止中)に議員辞職を促すよう求める署名簿を同党に提出した。

 東海地方の女性地方議員に呼びかけを行い、31人分の署名が集まった。対応した同党の
西村智奈美ジェンダー平等推進本部長は「被害者と和解が成立しているので党として対応は難しい」と返答した。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart ほうら、とっくに、目が、逝ちゃってるでしょう heart


 
・2018.04.13 Share News Japan
  立民・枝野幸男代表、初鹿明博議員のセクハラ疑惑に関する質問に『適切に対応してる』のみ


 ( 2018.04.12フルアーマー革マルくん記者会見 )
7743

 
記者
 「市議が青山雅幸の議員辞職を求める陳情を党にしたがその事は聞いたか?」

 
枝野幸男
 「男女共同参画本部に任せてる」

 記者
 「初鹿明博に何かペナルティを課す予定は?」

 
枝野幸男
 「幹事長部局で適切に対応してる」

 記者
 「去年から幹事長に質問してるが答えない」

 
枝野幸男
 「適切に対応してる」



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 heart
お家元は、もっと、凄いゾww heart


 
・2018.04.13 厳選!韓国情報
  WTOで日本が韓国に勝訴 韓国メディア「韓国が負けたが、実質韓国の勝利だ」


 ・2018.04.13 厳選!韓国情報
  【韓国】今の日本は韓国に頼るしかない?日本外相が2年半ぶり訪韓 韓国ネット「下手に出る日本は久々」


 ・2018.04.10 朝鮮日報
  「韓国人を採用して」在日韓国大使館が日本企業向け説明会


 ・2018.04.11 中央日報
  日本製品パクリ議論…韓国企業「パッケージ変更を検討」


7740
 
( 韓国ピングレ「スーパーコーン」(左)、日本グリコ「ジャイアントコーン」 )


 ピングレが5日に発売したアイスクリーム新製品「スーパーコーン」2種がパクリ議論に包まれた。日本製品を模倣したのではないかとの消費者の指摘が相次ぎ、会社側はパッケージのリニューアルを積極的に検討することにした。

 ピングレはスーパーコーン2種を出し「4年間に100億ウォンを投資して作った『この世になかったアイスクリーム』」と広告を出した。

 だが消費者は日本のグリコの長寿製品である「ジャイアントコーン」と似ているとしてパクリ疑惑を提起した。模倣対象とされたグリコのジャイアントコーンは1963年に発売された長寿製品だ。グリコは2013年にジャイアントコーン発売50周年を記念してバニラアイスを基本としたチョコナッツ味、チョコトッピングをのせたクッキー&チョコレート味など4種のリニューアル新製品を発表した。

  消費者はスーパーコーンがジャイアントコーンとデザイン包装などがほとんど同じだと主張する。実際に両製品とも回してむく既存のアイスクリムコーンのパッケージではなく三角形の包装でふたを開ける方式だ。製品名が書かれた位置や文字のデザイン、青と赤で作られた包装紙の色まで似ている。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2005.04.09 救急隊のつぶやき
  狂人との接し方・・・・

  https://blogs.yahoo.co.jp/makerunaqqtai/1288694.html

 
本日 13:52 のQQ出場・・・

 54才の 女性 気分不良・脱力感との
 指令にて出場。。。

 現場に到着すると
 その家は 薄暗く
 奥の部屋から なにやら
 かすかな声で 呼んでいる・・・

 壁にもたれ 座位。。。

 何処が 痛いのか・苦しいのか
 訪ねるも 声にならない声を出し
 良く聞き取れ無い。。。

 指に 脈や酸素の量を測る 器械を取り付ける
 脈-102   酸素量-96%
 血圧 150/70
 脈-少し早い  血圧-少し高め
 特段 異常は見られない

 測り終わると
 「私の 脈ありますか?止まりませんか?」
 と 手首の動脈を押さえながら 尋ねてくる患者。。。

 「もう少しで 脈が 止まるかと思って 電話しました」
 つばが、飲み込めない様で・飲み込みたくない様で
 口の中に 唾をため込みながら しゃべり続ける。。。

 「もう 2年も前から 体に力が入らず
 体の中から 悪い物が出てきて 口が解けてくる・・・
 手が ぷよぷよして 空洞化する・・・」

 「心臓が 動いているならば
 病院へは 行きません!」

 など 理解不能な言葉を発する

 おそらく 精神障害である。。。

 このような事例の場合は、
 相手を尊重し、否定的な言葉は 禁物です。。。

 普段のQQ出動は 約40~50分ですが
 今回は事案終了まで 98分 掛かりました。

 患者の同意を 得るのが大切である

 彼女は、これまでの生活の中で
 精神的に何を追いつめられたのであろうか?

 彼女と20代の息子と二人暮らし・・・
 このまま、病院に行かなければ
 息子さんにも迷惑が掛かると
 問いかけると 母親の顔で
 「そうですよね・・・」
 と うなだれる彼女。。。

 渋々 了解を取り 病院へ搬送する。。。

 今まで しっかり者で
 母1人・子1人で暮らしてきた
 彼女を誰が攻められようか?

 あの現状の 彼女のか細い声での
 悲痛な訴え・・・
 自分の体をむしばむ何かが 
 彼女の体の中に いる。。。

 それを 心で受け止めなければ
 彼女は ただの 狂人にすぎない。。。

 いつ 誰が 狂人になるのか知らないが
 病んでる社会の中で
 確実に その事例は 増えてきている

 みなさんは どう言うふうに
 その人と 接しますか・・・?



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7741



2018年4月12日 (木)

中村時広愛媛県知事の超お粗末すぎる政治ごっこ5つの理由




 日本のアベガー政治ごっこ稼業諸君と増すゴミごっこ業界が、今度は、カケ問題で、安倍倒閣を仕掛けてきました。

 何なんですかね、彼等のこの屈折したしつこさは。

 今の時代、追求すべきことは、他に山ほどある筈なのに、全てを放ったらかしてモリカケ忖度騒動にトランス状態になってる昨今のアベガー日本人。

 通常のデイリーワークは何1つお持ちでないように見える彼等がお遣りになってることは、正に、ニダくんの様式美そのもの。

 ひょっとして、高木クネたんに懲役24年の実刑判決を下した韓国が羨ましくて仕方がない?

 彼等の泣き喚くだけの手が付けられない情況は、政治ごっこ業界と増すゴミごっこ業界の汚鮮は本物、と捉えて全然構わないと判断します。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 これまでオジサンは、安倍政権におけるモリカケ騒動とトランプ政権におけるロシアゲート騒動の本質は全く同じと考えていましたが、確信犯で火の無い処に煙を立てられた点は同じでも、よくよく考えますと、糾弾する中身の質がまるで違っていることにがく然とせざるを得ません。

 アメリカは国益がらみで、日本は忖度絡み。

 世界中、どの国だって、村会議員から国会議員に至るまで、もちろん国家の首脳も、忖度を一切なさらない政治家なんていらっしゃるでしょうか。

 そもそも、皆さん、何らかの目的があって、政治家稼業をお遣りになっているのであって、その目的を達成するためには何らかの忖度が必要なのは自明の理です。

 その忖度を駄目と決め付けるなら、あらゆる議員への陳情は、即刻禁止すべきです。

 なのに、現状は大違い。

 日本では、議員への陳情活動なんて、日常茶飯事ではありませんか。

 にも関わらず、安倍総理の忖度だけは、絶対に許さないと、赤ちゃん以上に泣き喚き続けてる日本の野党と増すゴミ諸君。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 贈収賄疑惑の証拠がはっきりしているのならいざ知らず、100%、憶測だけで総理の忖度をもう1年以上も追求し続けている野党と増すゴミ諸君って、超お粗末すぎませんか。

 と言うより、彼等は間違いなく、倒閣と日本の弱体化だけを目的にしているのは明らかです。

 健全な国政運営なんて、これっぽっちも考えていません。

 まぁ、彼等の正体は、紛う事無きニダくん&アルくんへの忖度集団であるとの観方をするならば、全てが納得出来ちゃいますけどね。

 ほうら、難癖の付け方なんて、800%、ニダくん、そのものです。


 
・2018.04.10 厳選!韓国情報
  日系韓国人教授「慰安婦問題は日本に法的責任」

  http://gensen2ch.com/archives/75187521.html


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
・2017.04.11 時事通信
  愛媛県知事の発言要旨=加計学園問題


 
-当時、面会についてどう報告を受けたか。
  
3年前なので全部は覚えていない。ただ、国に非常に積極的、前向きに取り組んでいただいているという感触は得ていた。

 -首相の関与は。
  
本当に分からない。コメントしようがない。

 -政府関係者が面会記録を持っていた理由は。
  
複数の機関に熱意を伝える時に、ぜひよろしくという形で使った可能性は否定できない。説明資料としてだ。

 -担当職員は柳瀬氏と面会したのか。
  
相手先のことについてコメントはできない。ただ、県庁の職員は本当にまじめだ。職員の上げてきた書類を私は全面的に信頼している。

 -柳瀬氏は会ったことはないと主張している。
  
コメントできない。

 -担当職員は首相の意向が働いていると認識したのか。
  
そういう質問までしていないから、分からない。

 -柳瀬氏は「首相案件」との発言はあり得ないとも説明している。
 
どういう発言をしたかも知らない。国は正直に言ったらいいのではないか


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 heart
58才児中村時広くんに、もう、付けるお薬がない5つの理由 heart


 
その1:後ろから撃つ方式の超卑怯な政治ごっこをなさってる

  > (当時の面会については)3年前なので全部は覚えていない。ただ、国に非常に積極的、前向きに取り組んでいただいているという感触は得ていたww

 全部は覚えていないと仰りつつ、平気で、
「国の積極的関与だけは鮮明に記憶している」と言い放った時広くん。

 加計学園は、認可も下りて、入試も済ませ、後は入学式を待つばかり。

 開校してしまえば、こっちのもの。

 後ろから撃とうが、真っ正面から撃とうが、真横から撃とうが、この時期に記者会見をお開きになった時広くんは、もう、遣りたい放題。

 こうなったら、大谷翔平くんに、時広くんの利き足のすね辺りに、時速160Kmの直球ボールをぶつけちゃって下さい、とお願いするしか、国民の鬱憤は晴れません。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
その2:とことん追求されると責任回避に走る野党並み以上の無責任な政治ごっこをなさってる


 
> (首相の関与は)本当に分からない。コメントしようがない。

 だったら、何故に、明らかに安倍総理の疑惑を拡大させる記者会見を、自ら率先して開催しちゃったんでしょうねぇ。
 
 ひょっとして、野党と増すゴミくんに脅された?

 或いは、野党と増すゴミくんに記者会見開催を見返りに、資金提供を受けた?

 それとも、時広くんは、根っからのアベガー?

 本当に判らないなら、判らない理由をきちんと説明して下さい。

 言い放っしの記者会見で終ったまんまでは、いくら愛媛県であっても、行政の長としてはあまりにも無責任です。

 時広くんの愛媛県知事ごっこは、小学校の生徒会長以下のレベルw


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
その3:感情論と情緒論に走った結論ありきの政治ごっこをなさってる


 
> 県庁の職員は本当にまじめだ。職員の上げてきた書類を私は全面的に信頼している。

 国民「愛媛県庁職員が真面目だとする物的証拠を提示して下さい」

 時広「そんなものありません」

 国民「ではどうして県庁職員が真面目だと言い切れるんですか」

 時広「私の直感だ」

 国民「やっぱりね、理由は貴方にだけ都合のよい主観だけってことですね」

 時広「その何が悪い」

 国民「貴方は感情論と情緒論だけで政治ごっこをなさってる」

 時広「馬鹿にするな」

 国民「貴方はロジカル・シンキングがお出来にならない」

 時広「暴言だ」

 国民「140万愛媛県民の皆さまがお可哀想」

 時広「謝罪しろ、賠償しろ、名誉棄損だ、人権蹂躙だ、訴えてやる」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
その4:後出しジャンケンで恣意的政治ごっこをなさってる


 
> 中村氏は、文書について「(県の担当者が会議の)口頭報告のために作ったメモというのが実態だ」と説明。メモなので保管義務はなく、担当部局の調査でも文書は確認されていないとした。2018.04.10 産経新聞 愛媛県知事「備忘録」の存在認める 首相秘書官「首相案件」の記載)

 保管義務のない備忘録、メモの類いww

 こんな物、後出しジャンケンで、誰でも、いつでも、つくれます。

 ましてや、記者会見ではそのメモの実物さえ、公開してません。

 メモを書いた本人さえ特定してません。

 増すゴミくんと同じで、情報提供者の個人名は公表出来かねます(キリッ by 58才児中村時広

 こんないい加減な証言で、日本国総理大臣の地位が揺らぎ、日本の国政が長期停滞しては堪りません。

 政府与党は、このメモを作成した愛媛県職員を即刻、国会で証人喚問すべきです。

 それに致しましても、58才児時広くんのお遣りになってることは、かのニダくん国家の遡及法・事後法主体の政治ごっこ手法とソックリです。

 恩を徒で反す様式美もね。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
その5:根拠なき印象論だけで政治ごっこをなさってる


 
> (柳瀬氏は「首相案件」との発言はあり得ないとも説明している)どういう発言をしたかも知らない。国は正直に言ったらいいのではないか。

 首相秘書官がどう言う発言をなさったかさえご自身はご存知ない癖に、どうして、
「国は正直にいったらいい」と言う結論になるんでしょうか。

 いい年をした58才児のオッサンが、こんな自分にとって都合のいい思い込みだけで、日本国を平気で全否定なさってるw

 民間人の世界の重要ポストで、こんなことお遣りになってたら誰も相手にしませんし、即刻、解任です。

 彼のプロフを拝見しますと、慶應の法科を卒業して入社した三菱商事をたった4年間で退社し、その後は現在に至るまで責任感なき左翼系政治ごっこ人生を満喫なさっていらっしゃるようです。

 やっぱりねぇ、きっと、一流商社では、箸にも棒にもかからなかったんだ。

 このオッサンと野党と増すゴミは、共犯関係で間違いありません。

 愛媛県知事中村時広58才児は、思いっきり、日本の邪魔をしている、ウン、間違いない。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7724  https://twitter.com/shunchoukatsura/status/983606711150723072


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7725  https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/983598671982768128



2018年4月10日 (火)

とっくにやーさんを超えた増すゴミごっこ業界




 
・2018.04.08 USA TODAY
  Shohei Ohtani nearly perfect: 12 strikeouts, seven shutout innings, wins second MLB start


7719

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7711  https://twitter.com/djalminha20/status/982762911348043776


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 先週末、信州の温泉で1泊してきました。

 丁度、桜が満開で、千鳥ケ淵、浦安市内街路地に続いて、今春3度目のお花見を満喫。

 温泉、お花見と浮かれ気分でいたところ、翌朝、宿泊先のロビーにあった朝刊各紙を見てがく然。

 8日の朝刊、主要各紙の1面トップは、いずれも日報問題です。

 中でも一番酷かったのが、地元紙「支那の毎日新聞」。

 噂に違わず、発狂状態は、とっくに超えちゃった内容です。

 こんな、アンチ安倍新聞を毎日見せ付けられてしまったら、ネット情報とは無縁の方々は、「アベ政治を許さない」に洗脳されずにいられる方が奇跡です。

 松本サリン事件で冤罪報道をしまくった民進党の杉尾秀哉60才児を、初出馬でいとも簡単に参院長野選挙区で当選させてしまった信州人の民度も判ろうと言うものです。

 
7712 7718_2  https://twitter.com/N74580626/status/982868093054607360


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記、杉尾秀哉くん60才児のご尊顔。

 完全に逝っちゃってます。

 こう言っては何ですが、信州では、正常と基地の外の人の言動の区別さえお付きにならない方々が、予想外に多いのかも知れません。

 それに、杉尾くんが信州生れならまだしも、兵庫県生れで、松本サリン事件以外は信州とは全く無縁の、目が逝ってる疑惑が超深い御仁を、オラが県の代表であることに何ら疑問を抱かない平成の世の200万信州人の一部の方々。

 今となっては、教育県なる褒め言葉は、すっかり、剥がれ落ちました。

 現知事も旧民主党系のアイ・ラヴ・ニダくん&アルくんで、中国・韓国へのご出張には全然労を厭わない57才児ですしね。

 しかも、2期目。

 地元の方のお話によると、信州人は、東大出だと、もう、それだけで投票しちゃうんだとか。


 
・2018.01.19 産経新聞
  長野県知事が平昌五輪開会式に出席を表明「自治体レベルでは交流強化すべき」



 そうそう、長野市内の目抜き通りでこんな大看板のある建物も、偶然、見つけちゃいました。
 https://www.facebook.com/naganolove1/


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ロビーにあった8日付の朝刊各紙。

 朝日、日経の1面トップは、そろって、でかでかと日報問題。

 *読売、毎日は確認しておりませんので悪しからず。産経は、置いてありませんでした。

 家に帰って8日付の産経を確認したら、産経の1面トップは、「米、台湾潜水艦を支援」で、この日の産経は、2面にちょこっと日報問題を言及しているだけ。

 やっぱり、産経くんだけは、悪戯に騒がず、日本唯一の良心的な新聞であることを願って止みません。

 ところで、8日付けの朝日新聞、2面の下に、でかでかと月刊誌「世界」の広告を掲載していました。

 広告を載せたところで、全国各地の図書館とウルトラモンスター級の極左諸君以外で、こんな糞雑誌、身銭を払って賈う人なんか今どきいらっしゃるんでしょうか。
 
 そうそう宿泊先で見た朝7時のNHKニュースも、第一声は、イラク日報問題ウンタラカンタラでした。

 ニダさまのNHKくんも、日曜日の朝っぱらから、Pyongyang Drive のようで。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 とは言え、保守系新聞であって欲しい読売くんの8日Web版も、どちらかと言うと、アンチ安倍派寄り記事が目立ちます。

 例えばこれ。


 
・2018.04.08 読売新聞
  稲田氏指示あいまい…防衛省、日報本格調査せず


7713
 
( 統合幕僚監部の担当者が昨年2月22日に陸幕や空幕などの一部部署に送ったメール )


 この読売くんの記事、明らかに稲田犯人説を目的とした確信犯的印象操作記事です。

 よ〜く、繰り返し読めば、本当に悪いのは防衛省内部の人間なのでは、との疑問が生じますが、見出しと防衛省が発表した当該メールだけでは、稲田いじめとしか思えません。

 土台、今の増すゴミくんがお書きになる記事をじっくりお読みになる人なんて、殆どいらっしゃいませんからね。

 一方で、同じ内容の記事でも、産経くんを読みますと、犯人は防衛省内部の人間なのは明らかです。


 
・2018.04.08 産経新聞
  当時の稲田朋美防衛相から明確な「指示」なし 電子メールで判明


 
稲田氏から「本当にないのか」と問われた統合幕僚監部参事官室の幹部は「探索指示」と受け止めたが、参事官室は陸自などに「指摘」として伝えただけで、具体的な再探索の指示もしていなかった。

 統幕参事官室が7日、記者団の求めで開示した当時の電子メールなどで判明した。参事官室は「伝達が適切でなかった」としている。同室によると、稲田氏は昨年2月22日、国会答弁の打ち合わせで統幕総括官(当時)に対し「イラクの日報は本当にないのか」とただした。これを再探索の指示と受け止めた統幕総括官の指示に基づき、参事官室の職員が陸自などの関係部署にメールを送信した。

 メールは稲田氏の発言を「ご指摘」として紹介した上で、日報について「探索いただき無いことを確認いただいた組織・部署名を(中略)ご教示いただけますでしょうか」と記していた。この時点で各自衛隊は探索をいったん実施済みで、メール文面は対象部署名の報告を求めただけと読める。実際、各自衛隊は同22日中に部署名を回答したが、再探索を実施する旨は返信していないという。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 > この時点で各自衛隊は探索をいったん実施済みで、メール文面は対象部署名の報告を求めただけと読める。実際、各自衛隊は同日22中に部署名を回答したが、再探索を実施する旨は返信していないという。


 防衛省が公開した上記メール文中には、はっきりと、稲田大臣から、
「イラクの日報は本当にないのか?」との指摘があったと書いてあります。

 普通、こんな風に直属の上司から言われたら、今どきの極く普通の新入社員レベルでさえ、不安に嘖まされて、もう1度、我に返って、素直に自らの日報見直し作業に取り掛かる自主的な対処能力は持ち合わせています。

 でも、防衛省のお偉いさん方は、そうではないらしい。

 「イラクの日報は本当にないのか?もう1回、隈無くチェックするよう関係部著に指示を出して、何月何日までに正式文書にて回答させて下さい」

 どうやら防衛省の現状は、ここまで、細かく、いちいち具体的な指示を出さないと、悲しい哉、動かない組織?、なんでしょうか。

 民間で、こんな生温い対応を許していたら、結局は会社の業績に直結することから、即、左遷ですけどね。

 それとも、男性中心の職場で、女性がトップに立ったことに対する嫉妬心による単なる嫌がらせ行為?

 そうであるなら、フェミおばちゃん達も、もっと騒ぎたてませんと、と思いたいところですが、フェミ軍団は、保守系女性に対しては同情心はこれっぽっちも持ち合わせてはおりませんからねぇ。

 いずれに致しましても、防衛省幹部がこんなレベルでは、実情を知った一般庶民は、今の防衛省体制で日本の国防は本当に大丈夫?の不安に、つい、駆られてしまいます。

 とは言え、防衛省の内部事情はいろいろあったにせよ、オジサン個人と致しましては、「イラクの日報は本当にないのか?」の稲田大臣指示は、細かい指示を出さなくても、当たり前に仕事をこなしている人なら、細かい指示がなくとも、普通に自動的に再捜査命令と受け取ると思いますけどねぇ。


 稲田大臣だって、当然、そう思っていたからこそ、敢えて細かい指示は出さなかったんだと思いますよ。

 だって、子供相手の命令ではないんですから。

 それを、指示が明確ではなかったとか、あいまいだったとか言い張る防衛省と増すゴミごっこ業界は、かなりの確率で、きっと、相互忖度関係の深〜い仲なんでしょう(キリッ

 どうやら、防衛省や増すゴミごっこ業界と対峙する場合は、相手は、幼児レベルであることを念頭に置く必要があるようで。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 それ以前に、読売・産経の上記記事には、問題点が2つあります。

 1つは、防衛省側から提出されて黒塗りのメールの写しだけをもってして、稲田大臣の指示を、あいまいだの、明確ではない、と一方的に断じている点です。

 こんな黒塗りメール、パソコンの素人でさえ、コピー提出だけだったら後出しジャンケンで如何様にも作れます。

 これを証拠とするなら、発信側、受け手側の発着信履歴が証明出来る何らかの記録媒体を提出しなければ、全く、証拠の意味を持ちません。

 そんな防衛省側にだけ有利な栗塗りメールを頭から信じて、稲田大臣を悪者扱いにする遣り方は、やーさんの脅迫恫喝行為にも劣ります。

 自らを社会の公器と名乗って恥じないのなら、最低限、稲田大臣からも、防衛省関係者はこう言ってるが、稲田大臣は再調査するようにとは言わなかったのかの検証義務が、増すゴミくん側にあります。

 まぁ、籠池容疑者の言動さえ疑うことをなさらないで、そのまま信じ込んでしまう増すゴミごっこ業界では、無理な要求かも知れません。

 本件、稲田大臣と防衛省に「言った、言わない」までの情況にまで発展させ、両者の言い分の中で本当の事実を探り当てることこそが、本来の増すゴミの責任有るお仕事だと思います。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 2つ目の問題点して、こんな大騒ぎになってる問題を、口頭指示ではなく、メール1本で済ませている統幕参事官のお粗末さってww

 しかも、回答まで、メールで、おk www

 大臣はもちろんのこと、それこそ、国会も国民も、防衛省は馬鹿にし杉です。

 で、日報がなかったのならまだしも、実はありましたの確信犯。

 仮令、増すゴミごっこ業界であろうが、健全な常識を持って普通にお仕事してる人がいらっしゃるとするなら、アベガー&イナダガーではなく、先ず、日本国と日本国民の安全がご本業であるボウエイショウガーに、真っ先に、取り掛かるのが、増すゴミくんのお仕事の筈です。

 でも、どうやら、保守系を標榜する産経・読売くんでさえ、極く当たり前の視点で、お仕事がお出来になれる方々が極く僅かであるかも知れない増すゴミごっこ業界に、残念ながら、日本を主語とした健全な視点を求めるのは、もう、無理なようです。

 最早、増すゴミごっこ業界のご本業は、批判と悪口と誹謗中傷と冤罪の当たり屋。

 善悪の判断さえつかない状態のようですから、まだ、それなりの義理人情は維持出来ているやーさん稼業の方が、よっぽど、マシです。

 総理であれ、大臣であれ、国会議員であれ、大企業であれ、社長さんであれ、一般庶民であれ、気にくわない奴は全員、どんな穢い手を使ってでも、全員、奈落の底に落としてやりたい。

 他人の不幸は蜜の味。

 賤業稼業の増すゴミごっこ業界なんて、所詮、こんなもんです。

 決して、彼等を、まともな人間と見做してはなりません。

 だって、今の彼等には、健全な分別なんて、これっぽっちもないんですから。
 
 火の無い処に煙を無理矢理立ててフェイクニュースを乱発し続け、冤罪の当たり屋であることにトランス状態に陥って、ご自分達の症状を自覚出来ずに、狂喜乱舞を繰り返している増すゴミごっこ業界諸君。

 お薬も効かなくなって久しい彼等に、正常に戻ることを期待する方が無駄と言うものです。

 ここまできてしまったら、方法は、たった1つ。

 究極の構ってちゃんである彼等を徹底的に無視し捲り、一切、相手にしないことです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7714  https://twitter.com/anonymous201504/status/982872341397946368


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
heart 韓国、国全体が、朝日新聞状態 heart


7715  https://twitter.com/anonymous201504/status/982782781905240064


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7716 7717  https://twitter.com/blue_kbx/status/982846550194843649



より以前の記事一覧

その他のカテゴリー